家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

こしみずさん 日本会議について教えてください。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS こしみずさん 日本会議について教えてください。

<<   作成日時 : 2015/06/14 09:24   >>

面白い ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 34

はい、あなたのお仲間のごろつきです。北朝鮮と金融ユダヤに隷属するクズの集団です。

以上です。


2015/6/13 08:38

こしみずさん 日本会議について教えてください。

1誤惨.2霊苦.2惨霊.2死苦

b層ppp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 226
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
正誤表
 誤:日本会議
 正:日本クズ会議
芭蕉
2015/06/14 09:33
日本会議という名称自体が変です。

中国会議とか韓国会議と聞いたら違和感があるはずです。

実は、本来の日本と日本人には関係のない部外者の集団だから、まるで外から見るような「日本会議」なんて名乗れるのでしょう。
ハラ
2015/06/14 09:34
スレチ失礼致します。

【休眠預金強奪法】

いずれ休眠預金以外にも幅を広げるつもりでしょう。一般的に、若者よりもお年寄りの方が貯蓄は多いので、お年寄りが狙われるかと思います。

◆「休眠預金」福祉・教育に 自民、今国会に活用法案提出へ(産経新聞)

http://www.sankei.com/politics/news/150614/plt1506140004-n1.html

自民党が、金融機関に預けられてから10年以上出し入れがなく、持ち主が現れない「休眠預金」を福祉や教育事業に役立てる「休眠預金活用法案」を、今国会に提出し、成立を目指す方針であることが13日、分かった。休眠預金は毎年500億〜600億円発生しているとされ、法案が成立すれば公益事業の大きな資金源となる。

法案は、人口減少や高齢化の進展によって生ずる「行政の対応が困難な社会問題」の解決を図ることに休眠預金を活用するのが目的。高齢者や生活困窮者の生活支援、難病治療に向けた新薬の開発、子供たちの教育支援などに役立てる。

各金融機関にある休眠預金を預金保険機構に集約した後、新たに設立する「指定活用団体」へ移管して一元的に管理し、公益事業者に配分する。活用には金融界も前向きな姿勢を見せている。

休眠預金は転居や死去後も解約されないまま放置されているケースが多いが、過去の累積総額は統計上も把握できていない。

配分の対象とする休眠預金は、新法の施行後に発生するものに限る。機構や指定活用団体への移管後に、預金者が現れて払い戻しを求める場合に備え、休眠預金のうちの一定額は配分せずに保管しておく。

(以下略)

special thanks
2015/06/14 09:41

「欧米キリスト教会の偽善(教宣教師は、皆スパイです!)」

フランシスコ・ザビエル以来、全てのキリスト教宣教師は、皆スパイです。

スパイ映画「ミッション・インポッシブルMission: Impossible(邦題スパイ大作戦)」をご覧になった方も多いでしょう。

「ミッション・インポッシブル」とは、不可能な任務の事です。 その任務を実践する者たちを、ミッショナリー(missionary)と言います。

missionary=宣教師の事です。

そして欧米では、宣教師は侵略の先兵として位置づけされてきました。だから全ての宣教師は、スパイ(諜報活動)の任務を帯びているようです。(もちろん、無自覚な宣教師も居るでしょうが)

これは、カトリックとプロテスタントを、問わず同じです。

・彼ら宣教師が、本国政府の指令により教会や学校、そして病院を作り、敵国の民衆を飼い慣らします。

その間、民族性や敵地戦略拠点を研究する。その研究成果は、本国政府に詳細に報告する。(これが、missionary=宣教師の本当の仕事(任務)なのです。)

それを基にして、中世(15世紀頃)から商人達が、軍隊を伴って侵軍し植民地支配をして来ました。

1/2

hegelian
2015/06/14 09:57


・キリスト教は民衆支配の道具であり、大衆を一つにまとめる役割が、あるようです。大衆は誰でも、最高権威の神に逆らう訳は、ないからです。それが、今のダメリカであり、イスラエルなのです。

・アメリカは、ローマ帝国のコピー(再現)として作られました。そしてイスラエルは、「人工的神の国」として、アドルフ・ヒットラーによって作られた「偽りの神の国」です。

・またスパイは、古くは斥候(せっこう)と呼ばれていました。敵地の偵察と状況視察を行い、友好を偽装しつつ、敵国の文化や民族性などの調査から、今後の対策を練り上げる為の情勢把握を念頭に、実行されていたようです。

・植民地支配を可能にする為の、他国侵略の先兵が宣教師なのです。だからYMCAやYWCAも同じくスパイ活動の拠点として、利用されています。

学校・教会・病院は、その為の活動拠点です。


>日本会議について教えてください。
・日本会議の親分がユダヤ米国です。

・ユダヤ米国は、「死の教会」であり、そこの大祭司が、デヴィ爺ロックフェラーです。


2/2

hegelian
2015/06/14 10:01


<備考>

・ユダ金(シオニスト)は、破壊と略奪、暴力と殺人を無上の喜びとする狂気の集団であり、黒人やアジア人に対して人種差別(レイシズム)と憎悪感情(ヘイトスピーチ)を持ち、「白人至上主義」を信仰する考えが、「優生学」を生み出して来ました。


・ユダヤ米国は、ABC大量破壊兵器で人類絶滅を画策する狂気の集団であり、世界と人類の大敵です。(核兵器を1万発を持ち、世界一の軍事超大国はその為です。)


・ユダヤ米国の正体を全世界に告発し、世界大戦(ハルマケドン)とNWOを、断固阻止しましょう。


・ユダ金との対決、これこそ「文明の衝突」です。


hegelian
2015/06/14 10:05

衆議院総選挙での「日本会議」台頭に注目集まる 池上彰氏へのツッコミ要求の声も

http://matome.naver.jp/odai/2141856580074425601

★ “日本会議”は【自衛隊を軍隊化】し、【東アジア覇権】を握るという目標のもとで一つになった右翼勢力の指令塔だ。

【改憲】と日本の【核武装】を主張する保守者が結集した「日本を守る国民会議」と、神道系の宗教団体で構成された「日本を守る会」が“1997”年に統合して誕生した。

★ 日本会議=神社本庁+新興宗教+最高裁+裏千家+α
勝共連合=統一教会+競艇+α みたいな

★【平沢勝栄】の選挙事務所に“秘密結社”「日本会議」の名が

★【平沢勝栄】の選挙事務所に“秘密結社”「日本会議」の名が

無題
2015/06/14 10:12
“統一教会”と“日本会議”、“安倍内閣”の政策が【完全一致!】している件


【要拡散】 驚愕!統一協会の主張と原発推進右翼のシンクロ率!!

http://blog.livedoor.jp/peaceasia/archives/52135297.html

日本は生活水準を三分の一に減らし、

税金は四倍、五倍にしても

軍事力を増強していかねばならないと、

こういうことを彼ら言ってるんです。

★ 日本の大増税
★ 日本の生活水準の低下
★ 日本の再軍備
★ 日本の核武装

★★ おまけ 児童ポルノ日本マンガの廃絶
★★ おまけ2 左翼思想者への異常なまでに徹底的な憎悪

これ、すべて“文鮮明”の【統一協会】の主張であり。

さらに。
現行の“(安倍)自民党”の施策とも完全に【合致】している。

もはやシンクロ率400%と言わざるを得ない。

無題
2015/06/14 10:29
×日本会議
D日チョン怪偽
つ日本人に成り済ました、隠れ超汚染塵で構成された、極て怪しげな食わせもの臭団(醜団)。
ARZAL
2015/06/14 10:40

訂正します。

誤)
(教宣教師は、皆スパイです!)

正)
(宣教師は、皆スパイです!)

失礼しました。
hegelian
2015/06/14 10:42
追加
アメ肛&安倍自民マンセーするバカ&キチガイ及び国賊売国亡国奴非人醜団(臭団)。
ARZAL
2015/06/14 10:46

WANTED

DAVID ROCKEFELLER etc.


GELDPREIS 1 TRILLION DOLLAR
(GERMAN)
神社エール
2015/06/14 10:56
その、日本会議とやらの
関連組織が「日本青年協議会」や
「頑張れ日本!全国行動委員会」ですね。

北朝鮮と金融ユダヤに隷属するクズの集団。
無名
2015/06/14 10:58
b層pppとやらの過去(4カ月前)のカキコをご紹介↓


http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201502/article_29.html

コシミズさん もう、つまらん講演やめれば、あなたも疲れるでしょうし、だれも見ていないよ。それとも自己満足で続けているんですか。それとも誰かに続けろと言われているのですか。ああー、つまんない講演。
2015/2/6 15:23 b層ppp


ちなみにこのb層pppとやらは、これまでも度々現れてるようですが、なぜかカキコするたびに知識が後退して前よりバカになってたりします(笑)。

裏社会さん、カキコ工作員には「自分がどういう設定≠フ人物としてカキコしてるか?」をちゃんと考えさせてから工作やらせた方がいいですよ(笑)。
それとも、もしかしてタコ部屋の仲間内で一つのHNを使い回してるのかな?
酢味噌
2015/06/14 11:12
>hegelianさん 2015/06/14 09:57
「欧米キリスト教会の偽善(教宣教師は、皆スパイです!)」に関連して

☆フランシスコ・ザビエルはユダヤ人である
一読する価値のある本 渡部悌治・著「ユダヤは日本に何をしたか」
http://kabukachan.exblog.jp/19557519/
「この国民には食べ物に禁忌はない。そして割礼を行なわない。そのため、この国土に福音が説かれたとしても、その罪のため、信仰の光明は暗くされ、それによってイスラム教のごとき異教に根こそぎ取りさられてしまうのであろうと思われる」

☆ザビエルには日本人の同行者がいた
「ザビエルの同伴者アンジロー―戦国時代の国際人」岸野 久 著 http://kousyou.cc/archives/4707

十六〜十七世紀、海を渡った日本人〜倭寇、奴隷、傭兵、朱印船、キリシタン
http://kousyou.cc/archives/6612
王直 倭寇 P174 2.2 倭人
https://www.andrew.ac.jp/soken/pdf_3-1/sokenk193-2.pdf
後期倭寇の構成の多くは日本人ではない

○「倭寇+秀吉の朝鮮出兵で掠奪連行された人々」が安倍を含めて売国マイノリティの一部ではないでしょうか?

○ついでに、ペリー艦隊にも日本人が乗っていたようです。
ペリー艦隊の日本人、サム・パッチこと仙太郎の生涯
http://kousyou.cc/archives/11009
マスコミは嘘をつく1号
2015/06/14 11:18
hegelian様の御投稿で思い出しましたが、ザビエルが日本に布教しに来る直接的な切欠はマラッカ方面に在住していたと言う薩摩出身のヤジロウと言う日本人(資料が少な過ぎて追放されたとも交易に来ていたとも何説かあります)と出会った事が切欠と言われています。

この戦国時代の頃には航海技術の発達などで既に琉球王国は中継貿易と言う国家基盤を失い、後に薩摩が薩摩の許可なしに南西諸島方面に出向いてはならないと言う「琉球渡航免許朱印状」が発行されたりしていました。

これは種子島の領主であった種子島氏が島津に取り込まれる前まで堺の商人が種子島を介して琉球王国以南と交易するなど薩摩を介しない交易ルートがあったためでして、鉄砲の普及が九州を飛び越えて織田信長のいた関西〜東海方面で普及し出したり、種子島の方言では関西と同じように「有難う」を「おおきに」と言うのはその名残とも言われています。

なお方言については奄美の一部でも見受けられ、さらに昔の南走平家や畿内と南西諸島経由の日宋貿易交易を担った熊野水軍などがもたらしたとも言われています。

ザビエルが薩摩に上陸した地は後に密貿易の拠点とされた坊津でして、現在は薩摩の田布施と同じ南さつま市に属し、小規模校潰し→施設一体型小中一貫校と言うブタ箱が創立されさせられるなど鹿児島の中でも教育破壊が特に深刻な地域です。

またザビエルは当時は大内が領主でした長州の山口にも拠点にするのですが、旧山口の市の南部には湯田温泉がありますね。

幕末〜明治維新だけでは無くこの当時から欧米(当時は欧ですが)のユダヤ勢力と薩長は大きく関係していたのですよね。
凶育反対
2015/06/14 12:38
他にもザビエルの足跡には長崎の松浦郡域の平戸(当時は佐世保より平戸の方が松浦郡の中心でした)、西村慎吾の出身地で自由同和会大阪本部が置かれている大阪の堺など現在においても反日マイノリティーの暗躍が活発な地域が多いですね。

あと全てではないのですが、ミッション系の私立(幼小中高)は校則、特に服装問題が厳しすぎる傾向が以前から感じています。

公立でも私服ですが安倍晋三の教育破壊以降の長崎の小学校や、制服だけでなく頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させる小学校ばかりの天草(熊本では他にもその形式を三橋貴明や教育破壊実行会議の蒲島郁夫の出自の地である山鹿及びその周辺の山鹿郡域・菊池郡域の小学校にも強行するようになって来ています)などキリシタンが多いとされる地域は異様に服装のきまりなどで締め付ける傾向が顕著に見られます。
凶育反対
2015/06/14 12:38
マスコミは嘘をつく1号様

後期倭寇は既に戦国末期(1580年代頃)には終息に向かっており、豊臣秀吉の文禄慶長の役はそれより後でしたので年代としては合わないのではないかと思います^^;

ただ安倍晋三の「系図上」の先祖とされる安倍宗任を祖とする松浦水軍の一族でもある五島氏の領地でした長崎の五島列島の中心地の福江では、挙げていらっしゃる記事のタイトルにも出ています後期倭寇のラスボスと言われる中国出身の王直に、五島氏があえて居住を認めるなど後期倭寇と結託したりしていました。

この王直を含め後期倭寇の構成員は上海閥の影響が強いと言う福建の出身の人物が多いと言われています。

なお仲井眞弘多や90年代後半小学生にまでストリートファッションを蔓延させ、男女離間工作を担ったSPEEDのメンバーなど、沖縄の怪しい政治家や芸能人には福建渡来の久米士族の末裔が目立つ傾向があります。

ちなみに前期倭寇は南北朝時代の南朝方で懐良親王を奉じた瀬戸内海〜九州の勢力が主体でして名和・望月(いずれも沖縄本島)、白浜(先島諸島)、現在の沖縄にも多い苗字である高良・大城など南西諸島との関わりや琉球王国の成立とも大きく関係していると見られます。
凶育反対
2015/06/14 13:07
1誤参と言うのは電話番号なんですか?今度電話してみます
ありがとう
2015/06/14 13:28
二本怪偽、極右キチガイ集団

オウム事件の背後に潜むもの
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061019

岸信介や児玉誉士夫は、反共運動を目的として、日本の右翼とヤクザを統合しようとしました。その結果、山口組が肥大化し、日本のヤクザが海外へ進出することになります。1960年代の朴政権は軍事独裁政権だったので、日本のヤクザのようなものは存在できませんでした。韓国の裏社会は、KCIAと日本のヤクザによって形成されたと言っても過言ではないでしょう。

朴正熙が新興勢力「統一教会」を取り込んで利用したように、岸信介も新興宗教「生長の家」に注目し、これを利用しました。反共活動では、右翼と「生長の家」信者が伴に行動していたのです。その後、「生長の家」は、統一協会の加入戦術にあい、勝共連合に加わりました。ここにも日本会議と勝共連合(≒統一教会)のつながりをみることができます。
もう一つ、ここで問題にしたいのは「キリストの幕屋」です。

以下、キモイです。
山口乙矢
2015/06/14 13:53
安倍晋三は戦前が理想なんだろ、汲み取り便所だよ。俺は嫌だねそんなの。
あのねあのね
2015/06/14 15:21
”ググれカス”という言葉は、こういう奴に使いたい。
nishiizu
2015/06/14 16:12
b層pppさんは真性ドM客popさんと文章が似ています。同一人物なの?(検証は下記スレ参照)

◆変質者、精神分裂、宗教異常者、朝鮮右翼....いろいろ来ます。w
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201502/article_29.html

popさんとは「池袋SMクラブZERO」常連M客の、あのpopさんです。(笑)

◆GW特典2
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201404/article_277.html

popさんのIPのドメイン[p11083-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]で検索すると

池袋真性SMクラブZEROの訪問者追跡ページが出てきました。
http://anonymouse.org/cgi-bin/anon-www.cgi/http://www00.ersys.info/zero/cgi10/acclog/acc/acc.cgi?FRAME=result&ITEM=VisitorTrace&LOG=access_log.20130900.cgi&VISITOR=p11083-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp&MONTH=201309&DAY=10

出勤スケジュールやイベントページを頻繁に確認している。

長くなりましたが、b層pppさんへの答えです。日本会議はズバリ統一CIA教会です。

以上。
「RK言説」拡散!
2015/06/14 16:44
統一協会による日本会議
シオニストによるイスラム国

どっちも詐称。

日本もイスラムも関係なし。
メタル金具
2015/06/14 16:46
で、この「池袋SMクラブZERO」でナンバー1のドS女王様が反RKブログの大便ゲロガエルさんです。(ここで、その場のノリでそう言う事にしたのでした。)

◆池袋のSMクラブの女王様もRKブログに粘着妨害いただいているの? キャー
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201404/article_280.html

なぜか韓流クリーミー系弟アイドルのハングルが読めるのが、反RKのドS女王様です。

※何言ってるかわからない人のために、「ハングル」ブログの画像を貼っておきます。(笑)
http://www.fastpic.jp/images.php?file=6128279234.jpg

大国男児ミカ(mika90628)、大便ゲロガエル(mikaeru0628)。この件、大便ゲロガエルさんは1年以上スルーしている。

そんなカワイイ・ドS女王様の「大便ゲロガエル」さんとはどんな人なのか?恒例のロックバンドで想像してみました。ぼくの考えた最凶の大便ゲロガエルさんはコレです。
https://www.youtube.com/watch?v=cVMOQrb_6eU

※ロックビッチのベイブさんと迷いましたがあの方は放送禁止の本当のビッチなので、凶暴さで今は亡き「ウェンディ・オーリン・ウイリアムズ」さんに決めました。

はい、リチャードさん。このネタはとても下品になりましたのでボツにしてください。(笑)
「RK言説」拡散!
2015/06/14 16:49
このテーマに便乗させていただき、ゲリゾウと橋本維新、大阪都構想の結果は残念ながらでました。そして政界引退表明、年末まで?継続して立場に居座ることにした。今さらゲリゾウに協力して、やっぱり裏社会の協力者ね、といわれるぞ〜!断れよ!
そして、
拉致被害者の家族たち、北ばかりに物申しても駄目、駄目リカ政府の関与を彼ら被害者たちに誰か教えてやるべき!
あの北の拉致担当の顔、悪丸出し!
国会会期延長など、絶対に許してはならない!
香港も黄色い傘革命、大陸政府が香港のことを勝手に決めるな!香港政府はどうかしている。そう、キチガイ沙汰です。
怒れ!
ヒラリークリントンのバカ!まだ大統領になりたい!? 
これじゃ、家畜に世界人間牧場にされそう。
国民は一丸になってゲリゾウを倒そう!
リボン・ジュース
2015/06/14 19:24
日本会議といえば、
6/10の藤原直哉のインターネット放送局「日本と世界にひとこと」で言っていましたよ。
日本の国会議員の3分の1が日本会議出身者の極右勢力なのだそうです。
http://fujiwaranaoya.main.jp/150610.mp3
ダミー
2015/06/14 19:24
>凶育反対さん 2015/06/14 13:07

○五島列島と済州島の風土を比べて
http://islands.chicappa.jp/goto-web/cheju-goto/chejugoto.htm
イエズス会の宣教師マテオリッチが作成した地図
五島列島の位置が奇妙でかつ大きい

王直は直接物資を日本国内に流通させることができないため、
一旦、済州島などに物資を集積し、五島(松浦水軍)など日本の仲間のマイノリティに物資を流し安定的に高値で流通(売りつけ)させたのではと思っています。
マスコミは嘘をつく1号
2015/06/14 19:24
>b層ppp

何だか懐かしいな、このHN。

相変わらず、
ろくなもんじゃねえのかな?w
ぷち
2015/06/14 19:47
すでに書いてある記事を
都合良く読み飛ばす
脳味噌ストローマン。

b層ppp  は、
完全に頭が逝っているフラグが
連立している
いぶし銀の精神疾患ダス。
ムダムダムダムダムダムダー!
ポンにだ
2015/06/14 23:20
ま、コメント欄に力作が続いているようだが、生長の家は現在は右翼活動はしてないだろ。それで鈴木邦男氏は教団から破門されたんだよ、いつまでも右翼活動を止めないから。10年以上前の話です。
鈴木氏は御自身の著作にもそう書いてあるし、本をよく読む文化人はその辺りはよく知っている。それが文化人との交流の潜在的な理由にもなっている。
破門されてからはよくロフトプラスワンに客として来ていて、途中から出演者に呼ばれて壇上に上がることが多かった。知性に裏付けられた発言が、その後の文化人との交流につながったんだろう。本は最低一日一冊は読むという。
ロフトプラスワンでの鈴木邦男氏の70歳記念イベントには人はまばらで、夜の部の小西克也氏のイベントに流れたようだ。ま、文化人としては単独のイベントはキツかったようだ。
あのねあのね
2015/06/15 01:50
a=bで、c=aだったら、c=bですね。

つまり、
統一教会=CIAで、
日本会議=統一教会だったら、
日本会議=CIAということで、納得しました。

副島さんの最新本には「安倍家はおじいさんの岸信介のころから統一教会だ」とはっぎり書いてあります。(P.78)
peco
2015/06/15 12:22
マスコミは嘘をつく1号様

まず前回投稿させて頂いた時に「後期倭寇=朝鮮捕虜」と読み違いをしてしまっていたのですが「倭寇+秀吉の朝鮮出兵で掠奪連行された人々」でしたね。

大変済みませんでしたm(_ _)m

ご紹介して下さったサイトの記事ですが、五島の勘次ヶ城は5年位前に行きまして倭寇の像までありました。懐かしいです。

その時五島列島の最果ての大瀬崎まで行きましたが、恐らく五島と済州島の中間位の海上でしたら双方が見えるのではないかと思っています。

よく似非右翼が「済州島(耽羅)は日本に朝貢していた」と誇張しますが、他にも奈良〜平安時代頃に済州島に逃亡する途中に捕縛されたと言う貴族や官人もいました。

後世の幕藩体制時でも長崎は薩長の丁度中間の位置でもあり、さらにその外側に位置する五島は古来より密貿易や密入国の拠点とされて来た痕跡が見受けられますね。

あと文禄慶長の役での朝鮮捕虜が洗礼を受けたと言う伝承や対岸の外海から隠れキリシタンが逃げて来た実態もありますね。
凶育反対
2015/06/15 18:43
この回答最高!思わず大爆笑してしまいましたw。
痛快です。
中華浪漫太郎
2015/06/15 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

こしみずさん 日本会議について教えてください。  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]