オイ糞水 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS オイ糞水

<<   作成日時 : 2015/06/14 10:48   >>

面白い ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 74

2015/6/14 02:21

>ttt 同意。 オイ糞水、お前本人と家族とあと馬鹿信者全員で、 福島の避難区域に移住して、そこで最低5年自給自足の生活をしろ。 そこでお前や馬鹿信者がどうなってももちろん同情はしないが、少なくともお前のことを「無責任」と思うのはやめてやる。 口だけじゃない、お前の体で証明しろ。 お前はもう若くないから、放射能の被害も出やすくはないだろうが、お前の一族郎党、脳味噌をお前に預けた馬鹿信者も老若男女全部つれて福島で暮らせ。 結果が出てきてからじゃ遅いんだ(残念ながらもう実際「遅い」んだがな)。 それから、日本で起きる地震は全部人工地震か? 火山は全部人工噴火か? 地震や火山なんて、有史以来日本では数限りなく高頻度で起こっているけど、何時から全部人工に切り替わったんだ?

218.185.159.207


北摂人
WHO:日本は福島の原発事故による発ガン率の上昇を...


知性と教養にあふれる日本的で典雅、美麗な投稿、誠にありがとうございます。あなたは、オキシトシンとは無縁の方ですね。w


福島の避難地区に行くのは、全く構わないのですが、ちょっと、放射線量が低すぎて面白くありません。(311直後にも、東北の被災地には何度か講演に行っているのですが。南相馬とか山元町とか。)

福一の近くにお住みの方々から、「被爆のひの字もない。毎日、元気いっぱい。」とのご報告もいただいており、私も健康増進には、福一近辺に居住するのがいいのかな、あのあたりで、有機農業でもやりたいなと思っておりました。

確かに、放射線量が高いと、多数の方に急性被爆症状が出て、すぐわかるのですが、そんな話は聞かないし。たった一人、歯が抜けたとか、出血したとか、そんな「放射線の特定個人攻撃」なんてありえませんし。放射能怖い怖い病によるストレスが原因と考えた方がよさそうです。

画像


画像


実際に311直後、三陸沖にやってきた米空母レーガンの乗組員は、かなり被爆していて、すでに多数が癌を発症している。既にがんで死んだ兵士もいる。でも、こっちの方は、東北沖人工地震に使った海底核爆発による被ばくですから、福一とは無関係ですね。(レーガン乗組員の癌集団発症、メディアもコワイコワイ煽り隊のみなさんも、一切、触れませんね。都合が悪いですからね。)


イスラエルのマグナBSP社が福一に仕掛けてくれた外部小型核爆発で、そこそこの放射能は出ていたと思うのですが、それも、経時変化でかなり減ってしまいました。福一原発本体の方は、あんまり、放射能と関係ないみたいだし。

いかにせん、現状では放射線量が低すぎます。これでは、あまり、ホルミシス効果は期待できない。

2015/6/14 08:29

南相馬:小中生8割、1ミリシーベルト以下…総被ばく線量

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150614k0000m040081000c.html

東京電力福島第1原発事故で、2012年4月から1年間に、原発から10〜40キロの福島県南相馬市内の小中学生が、体の内部・外部の両方で被ばくした総放射線量は年平均0.7ミリシーベルトで、約8割の小中学生が国の基準値(年1ミリシーベルト)以下だったと、東京大などのチームが米科学誌プロスワンに発表した。事故後の比較的早い時期を対象に1人ずつ内部・外部合わせた被ばく量を評価したのは初めて。 チーム代表の坪倉正治・東大医科学研究所特任研究員は、最も高い3.49ミリシーベルトだった人も含め、「小中学生が受けた被ばく線量は低く抑えられており、健康影響は心配しなくていい」と指摘する。

とくお


そうなると、東京で放射線を発するセラミックボールの類を入れた枕で就寝し、ラドン鉱石を入れた水を飲み、お風呂にもラドン鉱石を入れて入浴する、今の生活の方が健康に利すると思うのです。

ということで、オキシトンシンと無縁のみなさんは、ストレスで癌にならないように祈っております。

では、ごきげんよう。

ちなみに、放射線を発する岩石を冷蔵庫に入れておくと、鮮度保持に寄与しますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 312
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
いちいち突っかかってくるような文体ですね。北摂人は内海聡シンパかな?
ぎゃばん
2015/06/14 10:58
シャブ中ホモ行為によってでは、残念ながらオキシトシンが出ないみたいですねw
ペットと触れ合うのでさえオキシトシンが出るというのにねw
(K)(F)(C)
2015/06/14 11:17
北摂の恥、北摂の名前使わないで。
本当は北鮮人だろうが。
美作菅家党
2015/06/14 11:25
放射能パニック煽り隊が下品極まりない人達って証明してくれました。ありがとうございました。
噂タク
2015/06/14 11:25
オイ「218.185.159.207」こと北摂津、お前こそ福島の避難区域に移住して、そこで最低5年自給自足の生活をしろ!!!
パレスチナ万歳
2015/06/14 11:35
有史以来とか言ってますが、近年地震が急激に増えてきていると伝えたのは他のニュースメディアです。
20だか、100倍だったっけ?

2015/06/14 11:47
北摂人?
北鮮人?
ハラ
2015/06/14 11:59
「休眠預金」を福祉・教育に 自民、活用法案を今国会提出へ
 自民党が、金融機関に預けられてから10年以上出し入れがなく、持ち主が現れない「休眠預金」を福祉や教育事業に役立てる「休眠預金活用法案」を、今国会に提出し、成立を目指す方針であることが13日、分かった。休眠預金は毎年500億〜600億円発生しているとされ、法案が成立すれば公益事業の大きな資金源となる。
池田大作はその倍兆円持ってますよ
池田大作からぶんどれよ
休眠貯金?
2015/06/14 12:02
「休眠預金」を福祉・教育に 自民、活用法案を今国会提出へ
 自民党が、金融機関に預けられてから10年以上出し入れがなく、持ち主が現れない「休眠預金」を福祉や教育事業に役立てる「休眠預金活用法案」を、今国会に提出し、成立を目指す方針であることが13日、分かった。休眠預金は毎年500億〜600億円発生しているとされ、法案が成立すれば公益事業の大きな資金源となる。
池田大作はその倍兆円持ってますよ
池田大作からぶんどれよ
休眠貯金?
2015/06/14 12:02
>218.185.159.207 北摂人
>地震や火山なんて、有史以来日本では数限りなく高頻度で起こっているけど


ただし、その頻度がここ20年くらいで激増してるんですけどねえ?
それこそ、有史以来かつてないほどにね。
それは無視ですか、ユダ金肛門奴隷さん?
酢味噌
2015/06/14 12:12
>北摂の恥、北摂の名前使わないで。
私も激しく同意いたします。

 しかし、この文章書いてる奴の主食はコンビニ弁当やコンビニ惣菜なのでしょう。
放射能をコワイコワイと煽るより、こっちをコワイコワイと煽るほうが、ご自身のためと思いますよ。
こっちのほうが、数百倍コワいと言うことをご存じないのでしょう。お可哀想に…。
been
2015/06/14 12:29
放射能パニック者が絶対に言わない事
・震源地に居たロナルド・レーガン乗組員が被曝しまくってる事。
・福一から遠い陸前高田の瓦礫から放射性物質
・マグナ社の存在。
・震災後にやっていた各地の放射能濃度発表をメディアが止めた事。
・放射能パニック先行メディア文化放送が、東京五輪招致成功に大喜びしている矛盾。
・平田オリザ当時内閣参与の『福一の汚染水はアメリカの命令により海に流した』発言。
・除染元請け会社が中曽根ファミリー会社である事。
・不正選挙、不正裁判は全く追求しない。
噂タク
2015/06/14 12:33
地震は有史以前からあると思う。
衆道
2015/06/14 12:34
期間限定の大嘘の今後の対応を政府、マスコミ、裏社会の皆さんはどうするつもりですか?
いつも不思議に思います。
東北、関東首都圏の人々は今も元気です。今までもそうですから一年後二年後も今と変わらないでしょう。
その時どうするつもりですか?
ノープランですか?
次は本物のメルトダウン原発テロを実行するつもりですか?

焦る気持ちは解りますが、こんな低レベルな工作員はちゃんと教育しとかないと益々ボロがでますよ。
ランスロット
2015/06/14 12:35
下村博文と前原誠司の顔似てますし生い立ちも似てますが何か関係あるのですか?
両議員は親父がいませんね。誰でしょうか?
アメリカCIAに育てられたのでしょうか?
部落解放同盟?
2015/06/14 12:36
ふくすまいいぞぅ!

めすはうめーし海はキラキラきれいだし
山あっからスキーもできるし、

のどかだから心洗われっから!

みんなふくすまにごい!(来いよ!)

ふくすまの宣伝してくれて感謝すっがら…ばーか

お礼におらのチューやっがらね!…ほらチュー💋
kmrb
2015/06/14 12:44
言葉って、使う人によって変わるもんですね。

2015/06/14 13:02
あら、何をそんなに息巻いてるのでしょ。犬の遠吠えにもならない。

貴方はまさか日本国内に住んでませんよね?海外からですか?
国内に居て、それはないですよね。
貴方自身の宣いが破綻してる事になります。矛盾だらけ〜。

あちらはこんなのしか飼ってないんですね。

あっ!そうそう、是非確実な実害を1つ1つよろしく。
妄想は駄目よん。燃料棒同様に、頭空っぽさん。
ピーチパイ
2015/06/14 13:07
何を支持するかは私らの自由です。
誰にも迷惑かかりません。
ほっといて欲しいね。

近年の地震も噴火も状況が異常すぎて、笑ってしまいますが、
不審に思わない方にまで
人工地震や人工災害を押し付けておりません。

ところで、アンタだれ???
ホームパイ
2015/06/14 13:14
実際の北摂はこのようなHNの言動とは大違いで、制服の小学校など殆ど存在せず橋下徹の教育破壊に耐えかねて、教員の方々が逃れると言う良好が保たれている地です。

ちなみに大阪でも逆の地域の泉南は奈良と共に関西では珍しく繊維部落の同和利権が酷い地域です。
凶育反対
2015/06/14 13:38
元気だなオイ
そんでどしたよ?
ももちゃん最強♪
2015/06/14 13:52
私の知り合いの トラックの社長さんが
3*11福島が 問題になってる時に 従業員に
福島原発付近に トラックで 何かを運びに 何回も 行ったそうです。

命は 保証できないと 社長が 従業員に言って 仕事を 与えてたと 言ってましたが

今の所 ピンピンに働いているみたいですょ(^^)
小耳に挟んだ 社長情報でした。

ごきげんよう♪♪


ユダ菌撲滅
2015/06/14 14:11
「飯山一郎・北朝鮮カルト手羽先てげてげジジイ」と遊んでみた。がはは。(笑)

https://twitter.com/iiyama16/status/609561101852766209
ーー(一部抜粋)−−
飯山一郎 ‏@iiyama16 6月12日
RK独立党員(@jewjewsenjer)から、飯山一郎が言う「3号機のデブリが百トン」というのはウソだ!というスパム・ツイ。飯山一郎はウソは言わない!福島県庁はHPで、「3号機の燃料棒548本が溶融」と発表している。これは96.7トンの重量だ。ウソつきはRK独立党だ。

飯山一郎 ‏@iiyama16 6月12日
@0707_rachel 3.11当時、フクイチの1、2、3号機の原子炉には合計で262.4トンもの核燃料棒が装着されていたことは、政府・東電・福島県が認めていることです。この262.4トンもの核燃料棒がメルトダウンして、メルトスルーして原子炉の外でムキだしになっているのです。

飯山一郎
‏@iiyama16
@jewjewsenjer 原発事故は人命にかかわる重大な問題です。F1で原子炉が爆発し核燃料棒が溶融したことは否定出来ない事実です。モニタリングポストも高線量を記録していたし、放射性物質の超微粒子が今も大量に放出されています。これを危険ではない!というRK一派は異常な組織です!

飯山一郎 ‏@iiyama16 21 時間21 時間前
@jewjewsenjer 「なぜか米水兵2000人だけ原爆症。原因は海底核爆発による被曝で、福島の放射能は心配ない!」←こう信じこんでいるんだね? なんか「講釈師、見て来たようなウソを言い」の典型だ罠〜。だけど、こんなことリチャコシ一派以外は、もう誰も信じないぜ
ーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/06/14 15:02
アウトレイジ内閣w
https://twitter.com/pale_antifa/status/609925939338678272?refsrc=email&s=11
山口乙矢
2015/06/14 15:13
自分の仕事から発想してんだな。同和だろ。
あのねあのね
2015/06/14 15:20

311直後は被爆死した何百人もの
ご遺体が、
東北のナントカ病院に隠されている…
みたいな話がネットにありましたが
嘘でしたね。

あれから4年の月日が流れましたが
実際の被害が何かありましたか?
何も無いですよね。

放射能パニック煽り隊の人は
安全だと言うリチャードさんを誹謗中傷
またはもっともらしく上から目線で
批判するだけで、
リチャードさんがブログや講演会で
繰り返し指摘している
「米空母レーガン乗組員被爆の件」
に関しては一切触れないし、
リチャードさん言説の内容までは
絶対踏み込まないんですよね。
なぜか?
リチャードさんが指摘している事が
全て決定的な事だからで、
まともに踏み込んだら何も言えないからです。
リチャードさんがいくつも挙げている
貴重な判断材料は全て知らんふりしつつ、リチャードさんを叩いてるわけです。

放射能パニック煽り隊は実のところ、
真実なんかどうでもいい
っていう事ですよね。

母うさぎ
2015/06/14 15:23
日韓議員が親善サッカー、国交正常化50年控え文鮮明サッカーですか?
十字靭帯断裂やふくらはぎ肉離れやアキレス腱断裂や心臓発作で消えてくださいよゴロツキ議員さん マーズを持ち込みそうですね。日本人らしき韓国統一教会東京支部の議員が!!
議員はアキレス腱断裂
2015/06/14 15:52
こういうコメントもたまにはいいものですね。
皆さんからの丁寧な返信が、新しい読者には勉強になるし、古くからの読者にとっては改めて要点整理ができます。

おバカさん達、ぜひ他の議題についてもお願いします。
他はちょっと難しいかな。

器用貧乏
2015/06/14 15:52
アメリカはISISを潰すには5年かかるそうですがロシアが参戦すればISISは2年で潰せそうですが
そうすればアメリカの世界の警察は没落ですね。
5年かかるというか黒いユダヤオバマは5年戦争したいと言わされてるのでしょうか?ロックフェラーさんに?
ロシアがISISに対峙したら
2015/06/14 16:00
統一教会の掲げるキリスト原理主義(一神教で、日本の神道及びその他の神は拒絶する。)を掲げる団体であり、その団体員は、日本の神道の下に作られた靖国神社にも参拝するといった不思議な行動・言動も見られる。)だから靖国神社に皆で参拝するのでしょうか?怖いのでしょうか?
神社の鳥居を潜れない自民党議員
2015/06/14 16:16
”うつくしま、福島”、昔の福島をアピールするキャッチフレーズでした。新しい住居と引越し資金を提供してくれたら、喜んで行きます(^ ^)
nishiizu
2015/06/14 16:28
「218.185.159.207」は、中国から日本に送られたキチガイのメールですな。
現地では、誰にも相手にされず無視され、帰国したくても帰国できない「社会ニート」ですな。
大陸で風土病にでも掛かって、大陸の土になりますな。
「奥」多摩〜。
2015/06/14 16:38
無職住所不定な方は、交通費さえあれば好きなところに勝手に移住できるのかもしれませんが…(笑)
メタル金具
2015/06/14 16:57
どうせ同じ奴がしつこく粘着してるんだろうから前のエントリーのコメント張り付けておこう。
ーーーーーーーーーーーー
コシミズさんは放射能の危険性がどこでも0とは言っていない
3・11人工地震の起爆地点三陸沖や津波を被ったところ、
福一マグナ据え置き式小型核爆発地点周辺に
全国で正確に放射能データを計測すれば証明されるだろう。だから絶対に自公政府はやらないだろう。

正確なデータを出さないために人為的に撒かれた世田谷民家や静岡の茶畑、
ホットスポットの存在、
危険と言われたのに安全なところがあり、安全と言われて危険なところもある。
それを隠匿する為に瓦礫の拡散
公正な政府が出来た時にこそ真相は暴かれる。
ーーーーーーーーーーーーーー
さらにロナルドレーガン乗組員など海底核爆発に関与した関係者も、218.185.159.207も関係者?
砂頭巾
2015/06/14 17:03
福島は、古来からの歴史ある、美しい素晴らしい土地です。
米国のバイ菌ユダヤ人は、ここをぶっ潰したいようですが、

そうはいかない。

福島には、気が遠くなるほどの昔から神々が住んでいる。

神々が、そうはさせない。
ホームパイ
2015/06/14 17:27
大将皆様、お疲れ様です!大将が何度もブログや、講演会で安全と言っているにもかかわらず、相変わらずこの調子の放射能パニック煽りたいの奴らには困ったものですね!!福島の農産物の風評被害を深刻化させているのは、こういった放射能パニック煽り隊の奴らのせいで間違いないですね!!本当は安全なのに、風評被害で売れないと、農家の人たちや道の駅の駅長とかが嘆いてましたから!
ところで、湯田菌だめりかがまたイラク戦争と同じことをやろうとしてるみたいです!ばかは相変わらず昔から、やり方ワンパターンで学習能力ないですね!!ばか丸出し!
アメリカのイラク派兵にイラクの人々が反対
イラクの人々と政府関係者が、新たなアメリカ軍のイラク派兵に反対しています。
IRIBによりますと、イラクのアバディ首相は13日土曜、新たに450人のアメリカ軍関係者をイラク西部に派遣するアメリカ政府の決定に反応して、「イラクの政府と国民は、テロ組織ISISとの戦いを口実にした外国軍のイラク進出に同意することはない」と語りました。イラクの人々も、アメリカの派兵の決定は、イラク再占領に向けた試みとしています。
イラク市民の一人は12日金曜、アルアーラムチャンネルのインタビューで、アメリカ軍の派兵の決定に対するイラクの人々の大きな反対に触れ、「間違いなく、イラク軍の訓練を口実にしたこの行動は、イラクの再占領を目的として行われる」と語りました。
また、別のイラク
続く
JOTXーTV
2015/06/14 17:33
続きであります!!
市民も、アメリカのテロリストに対する大規模な支援と、イラクに進出するためにテロリストを支援していることに触れ、「アメリカとイスラエルの陰謀の中で、イラクの人々はテロと戦っている世界全体の代表だ」と語りました。
イラクの政治問題の専門家も、アルアーラムチャンネルのインタビューで、イラクの人々はアメリカとの安全保障協定をめぐるアメリカの行動を不満だとして、「アメリカの軍事顧問団のイラク派遣は、テロ組織ISISとの戦いの参加という主張やパフォーマンスとされる」と述べました。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55529-
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/06/14 17:34
そりゃ、福島エリアに放射能の影響がほとんどないとしたら、税金を含めて莫大な資金が投入されている「除染利権」がなくなってしまいますからね。

そうなると、ゼネコンのもとで893が仕切るピンハネ賃金も、ゴロツキどもの懐に入らなくなります。

「除染」というピンハネビジネスで儲け続けるためには、福島は、どうしても放射能汚染というフェイクな状況のままであり続けなくてはいけません。

「核」というものは、戦争においても原発においても、脅して儲け・使って儲け・後始末で儲ける、権力者にとっては何度も美味しい、極めて便利な金(カネ)を産む手段ということです。
コーギー
2015/06/14 17:42
文鮮明は偽名なのか?
文龍明か?龍はキリスト教ではサタンだからだとか?
文鮮明は偽名?
2015/06/14 18:23
知ってる方も多いでしょうが、吉本のお笑い芸人8.6バズーカのラッスンゴレライは米軍が原爆を投下する時の号令だったらしい。
在日朝鮮が天下を取った芸能界の、日本人を馬鹿にした確信犯的な反日ネタですね。
アナーキスト
2015/06/14 18:34
すみません。連投とスレチ2題お許しください。

 何か、マスゴミ各社がこのニュースを大きく流しているようです。
こんな取るに些細な事件をトップに流しているのは、やはり何か裏社会にとってまずいことがあるのでしょうか?
それとも、よほど何もない日だからでしょうか?

(犬HK)京大病院元准教授 収賄の疑いで逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150614/k10010114351000.html

「京都大学医学部附属病院の47歳の元准教授が、研究用器材の選定などで京都市の医療機器販売会社に便宜を図った見返りに、海外の高級キャリーバッグなど合わせて数十万円分を受け取った疑いが強まったとして、収賄の疑いで逮捕されました…(以下略)」

 あと、もう一つは野球ネタで申し訳ありません。
阪神タイガースですが、ここ数日余りに不可思議な負け方をしております(実力通りかもしれませんが(笑))。
まさか、日ハムの大谷 翔平に唯一黒星をつけたがために、某S価からサイバー攻撃でも受けてるんじゃないでしょうね(笑)
been
2015/06/14 18:36
バカB層と、日々こういう内容で
ヤジられまくりですw

(こんな感じ)
いや、だからさ、
早く重傷患者出してみろよ。
診断で何が要因か分かるから。
それで間違いないなら
腹かっさばいても
土下座しても構わんよ。
その時にどちらが偽善者か
はっきりするだろうし、
今お前はその為に、被害者の為に
何をしているんだ?
僕らは正しいと
確信している拡散を行っている。
その時お前がバカを見ないために
筋道を立てた解決手段を伝えて
実行しているんだが?
薄甘い受け身常識で、
人の言説を封じ込む権利はない。
少しは物を考えろ、と。

でもまあ、
世に言う多数決意見を
受け身で鵜呑みするバカは
死んでも直らなさそうです。

ひたすら常識のドミノ倒しが
起きたときの為の布石が大事。
時は近い。
ポンにだ
2015/06/14 18:43
さて、スレタイのバカが火山にも触れてたのでその話題を。↓


一時帰島「速やかに」=口永良部噴火で屋久島視察−安倍首相

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol&k=2015061300030&pa=f

安倍晋三首相は13日、鹿児島県口永良部島の新岳噴火で全島民が避難した同県屋久島町を訪問した。視察後、同町で記者団に対し、島民から要望の出ている一時帰島について、「火山の観測状況を踏まえ、しっかり分析しながら準備を着実に進め、できるだけ速やかに実施したい」と語った。
 また、屋久島への観光客の減少が懸念されることに関しては、「屋久島は安全だ。口永良部島から避難されている方々を支援する意味でも、どんどん屋久島に来てほしい」と述べ、風評被害の払拭(ふっしょく)に努める考えを示した。
(以下略)
時事通信 2015/06/13-16:13

>屋久島は安全だ

ん?何か変ですねえ?
ぜんぜん噴火が予測できてなかった口永良部島の噴火。
そんな噴火からまだ1ヶ月と経ってないのに、なぜ安全だと断言できるの?

もしかして「口永良部島での再度噴火の予定はない」と知らされてるからかな?
酢味噌
2015/06/14 18:58
安全なんで東電から金もらわなくても
いいんじゃないかな
津波でやられた人は家がなくなったり
した人だけで内陸部の人は帰っても
大丈夫ですよ
火事場泥棒はやめましょう
匿名さん
2015/06/14 19:23
それを言う暇があるなら、直接行って行動で示したらどうなんだ?
度胸も根性もないヘタレが、熟年の功労者に説教なんて十年早いよw
ミズチ
2015/06/14 19:24
>馬鹿信者全員で

毎度思うことであって
どうでもいいのだが、
「信者」って何なのさ?

そりゃあ俺も昔は
プロレスファンで
「猪木信者」だったけど。

コシミズ先生に
「信者」など不要なの。

ここに集うのは、
共に戦う「同志」だけ。

一生かかっても、
分かんねえだろうけどさ。
ぷち
2015/06/14 20:02

218.185.159.207さんは空母ロナルド•レーガンに乗っていた米兵が2000人以上が被曝と2人が亡くなっている事には触れないのですね
それに日本人は1人も被曝で亡くなっていないのですよ
dream
2015/06/14 20:38
国連放射線科学委が福島訪問 「がん発症リスク低い」と強調

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201405/article_254.html
とくお
2015/06/14 20:40
 福島第一原発事故(以下、福一事故という。)に起因する、居住制限区域と避難指示解除準備区域については、遅くとも事故から6年後の2017年3月までに行う報道がされているが、レベル7、チェルノブイリ級の事故であったとすれば、こんなことは可能なのか?チェルノブイリの事故では、350キロ離れた地域でも、ホットスポットと呼ばれる放射能高汚染地域があり、避難を余儀なくされた。
 福一事故も同様の事故であれば、なぜ、当該解除が可能なのか説明願いたい。

 スレ違いですが、TPPに隠れ、TiSA(新サービス貿易協定)が要注意のようです。
 これは、貿易などの他の公共サービスの自由化を目論む条約で、ユダ金米国の最大のターゲットは、日本の医療分野であることを堤未果さんは警鐘を鳴らしています。

R
2015/06/14 21:04
 あんた、もしかして「人工知能」?

 「生体認証」お願いしますね。
人類解放近し!
2015/06/14 21:12
>器用貧乏さま
私も、リチャードさんから独立党員への抜き打ち小テストかと思っちゃいました。皆さまの解答は全員満点!それにしても、出題範囲がいい感じで基礎復習になっております。基礎ができて初めて応用問題に進めますから、その意味では、北摂人さん、ありがとうです。
しろまじょ
2015/06/14 21:33
…頭わるそうw
キムチ鍋
2015/06/14 22:01
こういうインチキ放射能パニック工作員に対して、例えば私が「おい、俺はずっと隣県の宮城に住んでるんだけど、なんで何ともないんだ?」と言うと、ヤツらはどう答えるでしょう?
おそらく「い、いやいや、いくら原発事故だからと言って、宮城まではそんなに影響しないよ。それにまだ4年しか経ってないし」と言うんじゃないかな?

あのなー、レベル7とか「チェルノブイリを超えた」状態だったとしたら、そんなので済む訳ねぇだろ!!
急性症状の患者だけで溢れかえってるだろうよ、隣県でもな!

つまり、パニック工作員の方が逆にレベル7を甘く見ているとしか思えない事を言ってる、という不思議な状況になってるんですよね(笑)。
もちろんインチキパニックだとしたら、全然不思議ではないのですけどね。
酢味噌
2015/06/14 23:14
北摂に良く有る、
矢板で囲われた、
何故か黒い街宣車が
置いてあったりする
怪しいゴミ溜めの住人っぽい
お言葉ですね。

でもなんや
言葉遣いは関東づかいやな。
どっちゃでもええですけど。

まあ、その
福ー近辺の物だと証明出来る
健康被害の有る人間、生物を
連れてこい。
批判話はそれからだと思うが?

偏向した思考実験の
仮説モデルの一つに過ぎず、
人を罵倒するに足りない
妄想か風評、ガセ、
横暴な口封じに過ぎないが。

自分の足元に
墓穴を掘る行為にしかならないが。

バカか加担者には、分かるまい。
分かりたくあるまい。

事の真実が証明されれば
極刑しか道がないクズなのだから。
ポンにだ
2015/06/14 23:17
福島で自給自足、悪くないですね。しかし、寒いのが苦手なので遠慮しておきますだ。暑さに強い、熱帯向きの体質なもんでして。

スレ違いですが、イヌアッチイケの犬っぷりには、頭にきます。分かっちゃいるけど、ムカつくわ! イヌアッチイケのすぐそばで行われていることまで無視するとは。売国ぶりがあからさま過ぎです。

◆NHKが戦争法案に反対する渋谷大規模デモを完全無視して香港のデモを報じる
http://togetter.com/li/834711

はぁ、ゲリ三が引退予定の橋シタと会談。バカ犬同志で…ぷっ。↓

◆安倍首相、橋下氏と会談=安保で維新に協力要請か
ジジィ通信 6月14日(日)21時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000087-jij-pol

首相は、最重要課題と位置付ける安全保障関連法案の今国会成立に向け、橋下氏との直接会談で維新の協力を要請したとみられる。維新は既に労働者派遣法改正案で与党に協力姿勢を示しており、維新の今後の対応次第では野党の足並みの乱れが拡大しそうだ。(一部抜粋)
偽装春曲丼阻止!
2015/06/14 23:39
自分が信者だから他人も信者だと云う発想しかできない、そんだけの話。同和の創価だろ。
あのねあのね
2015/06/15 00:18
知人の話しですが、某ジェンダーフリー系SNSで輿水さんの言説を紹介したら「そんなくだらない情報は親切の押し売り」と言って猛反発され、自身のプロフィールにもこんなことを書いている人がいて危険だとおっしゃっていたので紹介します。

なお、知人は「世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言2012/12/20」の書籍をこの人に謹呈したようです。

プロフィール.
ニックネーム:さ○き芽は○菜(通常ネーム)
性別:その他
性対象:その他
現住所:東京都
出身地:東京都

自己紹介
小保方崇拝のスタップ細胞の存在を支持する人間やアポロ月面着陸の捏造を支持する人間は此処への書き込みや此処へ来る事なかれ!!!
また3.11の東北地方の大地震&大津波はアポロ月面着陸成功の【捏造】でアメリカ政府から多額の資金を貰ったアメリカの地下組織が地震発生兵器を作り出して日本を攻撃したと言う事を信じて支持するそんな馬鹿共は死んで下さいな!!!

まあ何をどう思おうが何を言おうが勝手自由だがそれは自分の日記やコミュで何時までもほざいてやってろよ!!!

自分たちの考えを人の日記に来ては論じて押し付けるような親切の押し売りは迷惑千万なんだよ!!!

人の日記を何度も否定するコメントをする奴は正しく只の荒らしに過ぎず!!!

自分たちの考えが一番だといい放ち人の日記を荒らす奴はこの世から消え失せろ!!!

人の日記を荒らす奴には最大限の罵声を浴びせてあげる♪



人生 修羅場.

粛清の..

その日を...

心して末が酔い....

何れ訪れるその日まで.....



そこそこ..

そこのお前だよ!!!

(以上引用)
西東京市民
2015/06/15 00:44
リチャードさんの、理路整然とした見解に、きちんと反論のほどよろしくお願いします。北摂人さんには、当たり前の論理的思考能力、及び並の日本語での表現能力の著しい欠如が読み取れます。感情任せの屁理屈でリチャードさんに歯向かっても、粉みじんに粉砕されるのが関の山かと思われます。焦る気持ちはご同情申し上げますが。北摂人って、北朝鮮っていうこと?自分の出自ばらすっていうのもいかがなものかと…。
ブランチ
2015/06/15 00:58
ホモも大変ですな。ITタコ部屋からのコメントでしょうね。
ぐっどビジョン
2015/06/15 02:53
米軍の方々は線量が下がらない内に沖合いで作業をして被爆したんでしょうね。まったく放送されない。真実を国民に知らせることになるので、当然ですけどね。恫喝されますしね。
ところで、北摂人さんは福島はレベル7だと言い張る連中の命令でコメントしてるんですね。ITタコ部屋にいらっしゃるんですか?
ぐっどビジョン
2015/06/15 03:02
http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011033101000278.html

20キロ圏に数百〜千の遺体か 「死亡後に被ばくの疑い」 

東京電力福島第1原発から30キロにある「10キロ先立入制限中」の看板=30日、福島県南相馬市

 福島第1原発事故で、政府が避難指示を出している原発から約20キロの圏内に、東日本大震災で亡くなった人の遺体が数百〜千体あると推定されることが31日、警察当局への取材で分かった。27日には、原発から約5キロの福島県大熊町で見つかった遺体から高い放射線量を測定しており、警察関係者は「死亡後に放射性物質を浴びて被ばくした遺体もある」と指摘。警察当局は警察官が二次被ばくせずに遺体を収容する方法などの検討を始めた。当初は20キロ圏外に遺体を移して検視することも念頭に置いていたが、見直しを迫られそうだ。

 警察当局によると、高線量の放射線を浴びた遺体を収容する際、作業する部隊の隊員が二次被ばくする可能性がある。収容先となる遺体安置所などでも検視する警察官や医師、訪問する遺族らに被ばくの恐れが生じる。

 遺体は最終的に遺族か各市町村に引き渡すことになるが、火葬すると放射性物質を含んだ煙が拡散する恐れがあり、土葬の場合も土中や周辺に広がる状況が懸念される。
ぐっどビジョン
2015/06/15 04:56
続きです。

警察当局は現場での除染や検視も検討しているが、関係者は「時間が経過して遺体が傷んでいるケースは、洗うことでさらに損傷が激しくなり問題だ」と指摘している。

 身元確認のため、遺体から爪だけを採取してDNA鑑定する方法もあるが、爪も除染する必要があり、かなりの手間と時間がかかるという。

 27日に、大熊町で見つかった遺体は、除染が必要な基準の一つである10万cpm(cpmは放射線量の単位)まで計ることができる測量計の針が、振り切れる状態だったという。このため福島県警の部隊は遺体の収容を断念している。

2011/03/31 14:02 【共同通信】

あの時は混乱していて解らなかったけれど、今になって思えば、急性被爆で亡くなったのではと考えている人も多いようです。このことについて、皆、色々と検索してみるといいと思います。
この被爆って純粋水爆のようなものでしょうか?
いずれにせよ、現場の人々は地獄の苦しみを経験しておられると推測しますね。
ぐっどビジョン
2015/06/15 04:57
20km圏内といっていますが、原発作業員が被爆で死んで居ない以上、被爆による死者はいないと判断するのが正しいでしょう。

2015/06/15 06:30
北摂人

皆にバカにされている。
自分のバカさを自ら露呈してるから、仕方ない。
バカは自分のバカさがわからないw
つまらない事書かなきゃいいものを。

バカは死ななきゃ治らない。

昔の人はよく言ったものだ。
Elint
2015/06/15 07:35
ほら〜、この放射能パニック煽り隊の「北摂人」って朝鮮右翼とまったく同列の下品さじゃないですか〜。リチャードさんが在特会などの右翼は朝鮮右翼だって教えてやっているのに、いつまでもバカ極左の連中って日本人の右翼と間違って反日行動している。やはり原発反対の極左は朝鮮右翼(本当は極左)と仲間だろ?火種を作って日本人・中国人・韓国人を争わせたい、そして戦争に発展させたい北朝鮮・済州島・ホモ裏社会マイノリティーのAチームBチームだろ。もうタヒんでくれ!
「RK言説」拡散!
2015/06/15 07:46
原発事故(テロ)直後のパニックの中、物理的に避難できない方々も沢山いらっしゃたはずです。現場の方々にとっては悪夢だったに違い有りません。今と違って情報が錯綜する当時、放射能の恐怖から苦渋の選択を迫られ避難した結果の痛ましい悲劇です。そのように理解しております。
ご推察ください。
被曝が直接の原因ではない犠牲者です。
ランスロット
2015/06/15 10:02
この前、板橋区の公園(電車が見える公園?)であった高レベル?放射線量騒ぎは入浴用トルマリン原石だったと云う話です。かなりの数が一般家庭にあると思われる有用な健康グッズですが、一定量の微弱な放射線を繰り返し浴びる事になります。
放射能コワイコワイ病を煽るならこの辺りを啓蒙しないと矛盾する事になりますね。
あへ馬鹿が、こんなグッズを使ってたなんて事にが知れたらオマエはどう説明するんだ?
それに、盗電がプルトくんなんてキャラ使って「プルトニュームは飲んでも平気なんだよ!」と原発の安全性をアピールしてたよ。知ってた?
どう説明するんだよ、この馬鹿w
紫電改
2015/06/15 12:01




『解った!!!!、オラ病院行ってくる(悟空の声で)』



『ハゲるハゲる言われて、全くハゲ散らからないんだけど、これ病気か?』



ヤクザ医『大変です、今すぐホンバンを(抗○剤の名前)打ちますね』



『うわ、ハゲた!!!、やっぱりオラ病気だったんだ!!!。この薬でハゲた、ちゃんと治った!!!。しかも倦怠感もちゃんと出てる、お前名医だな〜w』



以上、パラドックス劇場でした



タニムラ1992
2015/06/15 12:39
古い記事を持ち出しているが
http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011033101000278.html
RK仮説は、この件織り込み済みで
進行していたはずだが。
印象論者の好きな
モヤモヤニュースの典型。
ホラー好きで、
中身の考証はキライな
ポップコーン片手に
ハリウッドに酔いしれているバカ。

政府の陰謀原子力村論者の
好きなネタ。

何の証明にも成らない
心象の悪い寸止め。
B層は、コストコで売っていそうな
こういう安価なクズネタが大好き。
それを紡いで、お化けのような
ステロタイプ自説を日々唱えている。
すべてジャンクの百均クオリティ。
ポンにだ
2015/06/15 12:43
今日6月15日は(1896年、明治29年)明治三陸大津波が発生した日。6月15日から119年。
この明治三陸津波では、三陸沿岸でおよそ2万2000人が犠牲になりました。
死者は22,066人、気象庁発表では死者21,959。合掌。

怪しまれないために、過去の比較的地震の起きやすい場所に目を付けて利用する人擬き。それが311だったかと。
ピーチパイ
2015/06/15 13:16
小生、育ちが結構なもんで『フン水』って読んでからに、ぷぷぷっがバキュ車で先生の事務所で、『大太刀回り』なんて思って、ホンット ビビった〜〜ww...
surume
2015/06/15 13:42
オリンピックは東北でやれば復興に繋がると思うのは私だけでしょうか?諦めないで復興する、雇用を増やす考えが必要だ!
クソ猫
2015/06/15 18:10
バキュームカーのお話が出ていますが、制服産業の総本山の児島を擁する岡山は下水道普及率も最下位なのですよね。

確かに他に比べてトイレの煙突が非常に目立ちます。

岡山は繊維部落だけでは無くこのような同和利権についても相当根深いようです。
凶育反対
2015/06/15 19:05
森林の除染不要〜。除染利権はもうやめて。

生活圏に影響の放射性物質の飛散確認されず 6月16日 4時31分

東京電力福島第一原発の事故で拡散した放射性物質が、除染していない森林から飛散するのではないかという住民の懸念を受け、環境省が福島県内で調査した結果、住民の生活圏に影響を与える放射性物質の飛散は確認されなかったとする報告を公表 しました。

福島第一原発の事故を受けて環境省は福島県内の森林で原則として住民の生活圏から20メートルの範囲に限定して除染を行い、それ以外の大部分は除染していません。このため、住民の間で森林から放射性物質が生活圏に飛散するのではないかとい う懸念があることから、環境省は福島県田村市の2か所で去年から調査を行い、15日、東京都内で開かれた検討会で中間報告が公表されました。
それによりますと、森林の方向から吹く風によって周辺の放射線量の上昇は確認できなかったうえ、空気中の粉じんの放射性物質の濃度はほとんどが機器の検出限界値以下で、検出しても事故前と同じ程度かわずかに上回るレベルにとどまったということです。
このため、報告では森林から生活圏に影響を与えるような放射性物質の飛散は確認されなかったとしています。
また、福島県内で登山や山菜採りなどをした場合にどの程度、被ばくするかを試算した結果、最も高い場合でも年間0.14ミリシーベルトと一般の被ばく限度とされる値の7分の1程度にとどまるとする結果も公表しました。
環境省は今後も調査を継続し、森林の除染の方針を決めることにしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150616/k10010115601000.html
ピーチパイ
2015/06/16 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

オイ糞水 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]