家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

◆「休眠預金」福祉・教育に 自民、今国会に活用法案提出へ(産経新聞) richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ◆「休眠預金」福祉・教育に 自民、今国会に活用法案提出へ(産経新聞)

<<   作成日時 : 2015/06/15 10:38   >>

驚いた ブログ気持玉 178 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/6/14 09:41

スレチ失礼致します。

【休眠預金強奪法】 いずれ休眠預金以外にも幅を広げるつもりでしょう。一般的に、若者よりもお年寄りの方が貯蓄は多いので、お年寄りが狙われるかと思います。

◆「休眠預金」福祉・教育に 自民、今国会に活用法案提出へ(産経新聞)

http://www.sankei.com/politics/news/150614/plt1506140004-n1.html
5
自民党が、金融機関に預けられてから10年以上出し入れがなく、持ち主が現れない「休眠預金」を福祉や教育事業に役立てる「休眠預金活用法案」を、今国会に提出し、成立を目指す方針であることが13日、分かった。休眠預金は毎年500億〜600億円発生しているとされ、法案が成立すれば公益事業の大きな資金源となる。 法案は、人口減少や高齢化の進展によって生ずる「行政の対応が困難な社会問題」の解決を図ることに休眠預金を活用するのが目的。高齢者や生活困窮者の生活支援、難病治療に向けた新薬の開発、子供たちの教育支援などに役立てる。 各金融機関にある休眠預金を預金保険機構に集約した後、新たに設立する「...


人様の財産である休眠預金を、国が勝手に横取りして「福祉と教育」に使うと嘘をついて、裏社会の資金需要にこたえるそうです。

創価学会の生活困窮者の救済。

新薬開発費用の名目でユダヤ系製薬会社に補助金。

中学校の米国貧困層風味のダンス教育を拡充して、毎日ダンス三昧の中学生を産み、なるべく机に向かわせない。馬鹿の増産。

アメリカの困っている人たちを助けるため、米国債購入。

どうせ、こんなことでしょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 178
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
9年以内ごとに出し入れしていきましょうo(^-^)o
パレスチナ万歳
2015/06/15 10:45

休眠預金を、
かつようすること、

そのものには、
さほど反対する理由は、

ないと思われますが、
もんだいは、

それについての、
法適用です。

解釈しだいでは、
はどめが、

きかなくなる、
おそれがあるからです。

ニコチン
2015/06/15 10:51
その時の、為にやります
マイナンバ〜♪

by 痔甘利
ポンにだ
2015/06/15 10:53
消費税増税の口実と同じ。
「社会保障の充実の為」
効果も同じ。
給付は減額され、社会保険料(税)は増額。

米国救済の為に使うだけ。
合唱部長影武者
2015/06/15 10:54
香しいメンバーが考え付いた、と言うか考え付いた事になっています。
http://kyumin.jp/
そのうち、休眠口座の規定を
「5年間入出金なし」に変更して年3000〜5000億猫ババしますよ、間違いなく。ポンにださんが言う通り、マイナンバーへの布石でもあるでしょう。
Usagi
2015/06/15 11:44
ブラック国
 他人の預金に
  手を付けし
  
芭蕉
2015/06/15 11:47
教育福祉って言えば誰も反対しないと思ってるのでしょうか?
消費税増税も福祉名目でしたが、増税後は医療費負担が増えました。
安倍嘘つき内閣は完全に日本人を食い物にしてます。
心情人
2015/06/15 12:00
矢張りそうでしたか!何処までもスレイヴであり続ける政府ですか!!
長哥
2015/06/15 12:16
遣う用がなければ10年以上出し入れなくて当たり前では?
たくさんお金がある人は、銀行に預かってもらってるという認識があるので…

お年寄りが忘れた預金も狙ってると思いますが、
昔使ってたけど、今使ってない口座に残高が数十円とか、数百円とかATMでは引き出せない額。
その額が数百億円以上あるので、それ狙ってると思います。
数十円、数百円消えても、まっ!いいか!という感じでしょ!ww

何にしても
自民が猫ババしようとしてるのは見え見え

何かある事に「福祉とか教育」
お年寄りと子供に?優しいふりw
腐った腹黒い偽善者ども!

飽きたw
Boo
2015/06/15 12:23
携帯からです。
この休眠預金は、各銀行で10年経過時に利益計上させられて、半分は税金で国庫に納入済のはずなんですがね。
ちっとも有効活用してませんが…。
been
2015/06/15 12:35
略奪、略奪、そして略奪

2015/06/15 12:37
何やら、ユダヤ朝鮮裏社会御用達の解説者が「預金は債権で元々が10年で時効」だそうです。

創価でいえば、ホルマリンが意識不明ですから…テジャクの個人預金は統一マンセー教会の自由になりますね。
川口
2015/06/15 12:50
プチ預金封鎖
nishiizu
2015/06/15 13:18
>どうせ、こんなことでしょう

見透かされているのが痛い。

そのうち国民の「常識」に
なる日も近いでしょうね。
(もうなっているかも?)

明日はないよ、ジミン。
ぷち
2015/06/15 13:37
コシミズ大将、独立党の皆様。スレ違い失礼します。2ちゃんねる情報より。橋下氏『民主党という政党は日本の国にとって良くない』『維新は民主党とは一線を画すべき』あらあら、橋下さん、安倍政権を擁護してますね。わかってますよ。橋下維新の正体は、安倍政権とユダヤ米国CIAと日本会議と繋がってるんでしょ。あと、橋下維新の党は、労働者派遣法改正案に賛成していますね。あらあら、橋下維新さん、あなたの裏スポンサーに、竹中平蔵パソナと繋がっているのわかってますよ。全ては、朝鮮勢力企業やユダヤ米国企業のため、日本人は奴隷でしょ。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/06/15 13:49
お前の物は俺のもの?どんな理由付けてもそんな理屈は通らない。
国が強盗しても合法化するとかそんなバカな話は無い。
濃霧
2015/06/15 14:42
マイナンバーで国民のポケットに無断で手を突っ込み預金や財産を探る不正選挙あへ政権、消費税導入と同じ手口で国民をまた騙しまーす。
az
2015/06/15 15:22
ベンジャミンさんが最新の動画で「自然界で一番恐ろしい戦い方をするのはお母さんなんですよ。自分の子供を守る為」と仰られていましたが、安倍晋三の教育破壊、キチガイ管理教育ゼロトレランスは既にこのような状況を引き起こしているのです。

よく自然ドキュメンタリーなどで襲い掛かってくる蛇から雛を守るため、親鳥が危険を顧みず必死に追い払う場面がありますが正しくその形相です。

ちなみに各地の民話、特に東北以外で坂上田村麻呂が蛇の化け物(大蛇・悪龍)を倒したと言う伝説はほぼエミシ俘囚(部落の原型)の反乱を鎮静化させたものなので正に「襲い掛かってくる蛇=部落」、安倍晋三の教育破壊の実行部隊の自民党系キチガイ部落勢力自由同和会そのものです。

そう言えば買春の佐田玄一郎は自由同和会群馬本部の顧問を務めています。

自民の言う教育、特に安倍晋三が言う教育とは八木秀次らと共にこのような部落勢力を駆使し、小中一貫教育をごり押しし、部落の養豚所のように教育機関を劣悪なブタ箱化し、東瀬戸の繊維部落の同和利権で小学校に制服導入の強行を行う凶育です。

このような連中の言いなりになり続けている教育委員会(特に薩長肥・東瀬戸・東海北陸・茨城)は人として恥を知るべきです。

あと他のスレでも少々書かせて頂きましたが、バスケと抱き合わせでごり押しさせられているヒップホップも本当に迷惑です。

90年代後半のSPEEDのごり押しもそうでしたが、低年齢にまでストリートファッションを蔓延させ「私服は荒れる」と言う実例を作り、制服導入の正当化、または私服化の阻止の狙いが再来しています。
凶育反対
2015/06/15 17:37
身寄りの無いお金持ちの方は危険ですね。殺されて休眠預金を捻出されかねない。
関西人
2015/06/15 21:12
どこまで金に汚ないのでしょうか
貯金といえば簡保でアヒル保険は
売り出す始末だし
年寄りはお財布なのでしょうか
新撰組
2015/06/15 22:48
個人資産までも盗んでとんずらを始めたら本当に終わり。

2015/06/16 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆「休眠預金」福祉・教育に 自民、今国会に活用法案提出へ(産経新聞)  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]