家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

●憲法学者 安倍政権を痛烈批判 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ●憲法学者 安倍政権を痛烈批判

<<   作成日時 : 2015/06/15 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 267 / トラックバック 0 / コメント 27

小林先生、長谷部先生、かっこいいです。

早慶一人ずつの憲法学者というのがいいですね。

「憲法を無視した政治を行おうとする以上、独裁の始まりだ」

まさにその通りです。「憲法を改正してから戦争」では間に合わないから、改正しないで戦争をやろうとしている。

この際、そこまで言っちゃってください。

安倍とかいう卑しい年食った不良を、もっと、罵倒してやってください。

それと、裏社会が妨害してくるのは必定ですので、RK保険にお入りください。保険料は無料です。

2015/6/15 21:30

こういう記事が報道されるのは ユダ金の弱体化のサインでは?

●憲法学者 安倍政権を痛烈批判

安倍政権は「独裁の始まり」= 小林、長谷部氏が痛烈批判

時事通信 6月15日(月)19時38分配信

憲法学者の長谷部恭男早大教授と小林節慶大名誉教授は15日、日本記者クラブで記者会見し、集団的自衛権の行使を可能とする 安全保障関連法案について 「憲法違反」との見解を重ねて示した。この中で、小林氏は「憲法を無視した政治を行おうとする以上、独裁の始まりだ」と 安倍政権を痛烈に批判した。
 
長谷部氏は、安全保障関連法案を 「合憲」とする9日の政府見解について 「何ら批判への応答になっていない。 反論できないことを、むしろ如実に示したものだ」と酷評。小林氏は、政府見解が合憲と判断する根拠として最高裁による1959年の砂川判決を挙げたことに触れ、「引用は珍妙だ。(裁判で)日本の集団的自衛権は どこにも問われていない」と指摘した。長谷部氏は、自身を含む 安保法案反対派の憲法学者に 与党内から批判が出ている...

サムライ輿水応援隊

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 267
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍晋三は詐欺師にすぎない。詐欺師の詐欺師による詐欺師の為の政権が安倍内閣なのだ。
あのねあのね
2015/06/15 23:11
会見動画です。

"小林節 慶応大学名誉教授、
長谷部恭男 早稲田大学法学
学術院教授 
「憲法と安保法制」@ 
2015.6.15"
https://youtu.be/PtXwyXTW12s
ひろ〜ん
2015/06/15 23:22
新自由主義を信奉していても、専門家としては憲法は曲げられないということだけであることを願っております。当然今後の成り行きは注視して参ります。この先アウトになる要素を十分に持っている方だと思いますので。

311後すぐに放射能パニック扇動屋が大きな声を上げて危険を煽っていた時、現在では当たり前のように裏社会の謀略と認識している方々さえ、その事を即認識して、その旨をおもむろに主張していなかったことは大変印象に残っています。理由は、判断できなかっただけなのですが、その間は当然、裏社会が優位に立ちます。今回も裏社会のこの手の繰り返しではないことを見極めるまでは、気を付けます。個人的意見ですが、あまりに綺麗に出来すぎています。
日本独立
2015/06/15 23:27
先日も書かせて頂きましたが、長谷部恭男氏は広島市出身で、笹田栄司氏は長崎の島原出身との事でしてどうもこの小林節氏の方も島原と所縁があるようです。

憲法違反と断じた学者たちの良心B
http://mmatusaka.exblog.jp/24242579/

奇遇にも原爆を落とされた都市及びその都市圏の方々なので安倍晋三のキチガイ振りにとりわけ憂慮されていらっしゃるのではないかと思われます。

そして教育破壊と合わせ、このような方々が台頭し難くくなるようにアメリカ(ユダ金)は被爆都市の県庁所在都市から遠く離れた備後や松浦郡域の反日マイノリティー人脈を使って県として反米感情を押さえつけて来たものと思われます。

戦後の歴代の広島県知事、長崎県知事が上記の地域出身や県外出身の人物が多い事がそれを補強しているように感じました。
凶育反対
2015/06/15 23:39
ユダヤ金融の力の凋落や、日本会議や統一協会の管理のずさんさが、今の状態をよんでいる。

安倍政権はやんわりとしたたかにしとけば良かった、まあ彼にそんな度量ないけど。
ゆだ金撲滅
2015/06/15 23:58
私事で大変恐縮ながら、長谷部さんは私の古い知人です。

長谷部さんの国会での発言を契機に、反安保法制の機運が高まり&学生の目覚めが加速したように思います。

長谷部さんはこのまま、妙な罠やスキャンダルにかからずに、是非頑張り続けて欲しいです
(^^)v
TPP嫌YUKI♂大尉
2015/06/15 23:59
不思議でもないが、東大や京大など国立旧一期校の名前がありませんなー。やっぱり給料繰れてる社長がゲリゾーだからでしょうね。
 こういう先生方のゼミは受けないほうがよさそうですね。

報ステのアンケート結果
違憲表示者(名前の公表可)リスト
 

龍谷大学法科大学院教授・石埼学氏
慶応義塾大学名誉教授、弁護士・小林節氏
中央大学教授・植野妙実子氏
関西大学・木下智史氏
早稲田大学社会科総合学術院教授・西原博史氏
東京経済大学現代法学部教授・加藤一彦氏
早稲田大学法学学術院教授・水島朝穂氏
龍谷大学法科大学院教授・諸根貞夫氏
山口大学経済学部教授・立山紘毅氏
北九州市立大学教授・植木淳氏
神戸大学准教授・木下昌彦氏
上智大学法学部准教授・小島慎司氏
長崎県立大学准教授・實原隆志氏
日本大学法学部教授・甲斐素直氏
関西学院大学大学院司法研究科教授・松井幸夫氏
金沢大学人間社会研究域法学系准教授・山崎友也氏
大阪大学高等司法研究科准教授・片桐直人氏
関西学院大学法学部教授・長岡徹氏
神戸大学理事・副学長(大学院法学研究科・教授)・井上典之氏
中央大学法学部教授・橋本基弘氏
国際基督教大学客員教授・稲正樹氏
金沢大学法務研究科・稲葉実香氏
関西学院大学大学院司法研究科教授・永田秀樹氏
続く

2015/06/16 00:04
続き
九州大学法学部教授・南野森氏
九州大学大学院法学研究院准教授・井上武史氏
西南学院大学法学部教授・齊藤芳浩氏
獨協大学法科大学院教授・右崎正博氏
近畿大学大学院法務研究科教授・上田健介氏
神戸学院大学法学部教授・上脇博之氏
大阪大学法学研究科教授・高田篤氏
大東文化大学大学院法務研究科教授・浅野善治氏
慶應義塾大学大学院法務研究科教授・山元一氏
早稲田大学法務研究科教授・中島徹氏
神戸学院大学教授・渡辺洋氏
北海学園大学法学部教授・館田晶子氏
東海大学法学部教授・吉川和宏氏
立命館大学法学部教授・小松浩氏
駒澤大学法科大学院教授・日笠完治氏
明治学院大学法学部教授・宮地基氏
専修大学法科大学院教授・石村修氏
一橋大学大学院法学研究科教授・阪口正二郎氏
愛知教育大学地域社会システム講座教授・清田雄治氏
滋賀大学准教授・武永淳氏
日本大学法学部教授・玉蟲由樹氏
名古屋大学大学院法学研究科教授・愛敬浩二氏
上智大学教授・田島泰彦氏
名古屋大学大学院法学研究科教授・本秀紀氏
関西大学名誉教授・孝忠延夫氏
國學院大學法学部教授・平地秀哉氏
龍谷大学社会学部准教授・時本義昭氏
関西学院大学法学部教授・柳井健一氏
明治学院大学法学部教授・蛯原健介氏
学習院大学法科大学院教授・野坂泰司氏
福島県立医科大学医学部人間科学講座教授・藤野美都子氏
続く

2015/06/16 00:05
続き
   関西大学法学部教授・高作正博氏
成城大学教授・西土彰一郎氏
武蔵野美術大学造形学部教授・志田陽子氏
佛教大学社会福祉学部教授・若尾典子氏
山梨学院大学法学部准教授・鈴木敦氏
成城大学法学部教授・松田浩氏
東京学芸大学准教授・斎藤一久氏
関西大学法学部・村田尚紀氏
成城大学法学部教授・大津浩氏
専修大学法学部教授・田村理氏
新潟大学フェロー、新潟大学・埼玉大学名誉教授・根森健氏
中央大学法学部教授・畑尻剛氏
東洋大学法学部教授・宮原均氏
専修大学法学部教授・内藤光博氏
専修大学法学部教授・榎透氏
千葉大学大学院専門法務研究科教授・巻美矢紀氏
國學院大學法学部教授・植村勝慶氏
フェリス女学院大学国際交流学部教授・常岡(乗本)せつ子氏
岡山大学教授・田近肇氏
法政大学法学部教授・建石真公子氏
香川大学教授・塚本俊之氏
富山大学・宮井清暢氏
四天王寺大学経営学部准教授・春名麻季氏
同志社大学法学部教授・尾形健氏
北海道大学法学研究科特任教授・岡田信弘氏
横浜国立大学教授・君塚正臣氏

出典:
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/info/enquete/index.html
続く

2015/06/16 00:06

小林節はばりばりのS価のはずです。
今回ちょっと矛盾を感じます。
慶応の法学部の授業でもS価を褒めたたえるらしいです。
やまとなでしこ
2015/06/16 00:39


(1/3)

☆「2万5000人が国会を大包囲!!」

新聞テレビは、ほとんど報道しませんが、大きな集会(東京永田町・国会議事堂前で、)が、ありました!

「戦争法案、絶対反対!!9条守れ!!」IWJ Independent Web Journal ジャーナリスト岩上安身より。http://iwj.co.jp/wj/open/archives/249180

◦日時 2015年6月14日(日)14:00〜15:30
◦場所 国会議事堂前(東京・永田町)
◦主催 戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会(詳細)2015/06/14

・鳥越俊太郎「戦後、安倍政権ほど酷い政権はなかった。こんな独裁政権は初めてだ」祖父・岸信介の仇討ちに出た安倍総理を“返り討ち”に!

 2万5000人が国会を大包囲!!

・憲法違反だという指摘のある安保法案、いわゆる「戦争法案」が国会に上程され、連日、与野党の攻防が続いている。6月14日(日)、戦争法案の廃案を求める市民ら2万5000人(主催者発表)が国会を包囲し、安倍政権に抗議の声をあげた。

・政治学者の山口二郎氏は、60年安保闘争の広がりによって当時の岸信介内閣は退陣に追い込まれたと振り返り、「55年前の先輩の思いを引き継いで、安倍晋三を返り討ちにしよう」と呼びかけた。

・2万5000人のコール「戦争反対」「9条守れ」「憲法破壊、絶対反対」国会周辺は開始の30分以上前からすでに人が溢れかえっていた。

(1/3)

hegelian
2015/06/16 01:01
党首 皆さん お隣韓国も民意で頑張っています!
イラン日本語ラジオより、 ”韓国の社会団体や民間団体、宗教団体が、現政権の退陣とアメリカ軍の韓国撤退を要求しました。”   http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55578
日本国庶民
2015/06/16 01:01


(2/3)

☆「2万5000人が国会を大包囲!!」

14時に抗議活動が始まると、多くの参加者が「戦争反対」「9条守れ」「憲法破壊、絶対反対」などとシュプレヒコールを上げた。

▲国会前を埋め尽くし、シュプレヒコールをあげる参加者▲プラカード「9条壊すな」「戦争させない」▲コーラーを務めた「許すな憲法改悪市民連絡会」の菱山奈帆子さん

記事目次
◾2万5000人のコール「戦争反対」「9条守れ」「憲法破壊、絶対反対」
◾「侵略」の定義さえはぐらかす総理が自衛隊の「最高指揮官」だという現実
◾鳥越氏「安倍政権ほど酷い政権は今までなかった。こんな独裁政権は初めて」
◾山口「岸信介の敵討をしようとしている安倍晋三を返り討ちに」
■【動画】東京1ch.(13:56〜 2時間5分)

・民主党代表代行・長妻昭氏(国会前でスピーチ)は、「憲法の範囲を超えて政治家は法律を制定してはいけないのは、子どもでもわかることだ」と安倍政権を批判した。

・さらに長妻氏は「自衛隊の最高指揮官は安倍総理。日本が間違った戦争をするかしないかは、最高指揮官がくだす防衛出動命令によって決まる。70年前の戦争の反省や教訓を正しく胸に刻んでいるか否かで間違った戦争をするかしないかが決まる」と指摘。「侵略の定義は決まっていない」と述べるなど、歴史認識に問題のある安倍総理を牽制した。

(2/3)

hegelian
2015/06/16 01:07
なんとも歯切れのいいスカッとした会見でした。
小林教授の
「憲法違反がまかり通ると
 憲法に従って政治を行うというルールが無くなり
 北朝鮮みたくなっちゃう。
 金家と安倍家が一緒になっちゃうWWW。」

「自衛隊がアメリカの2軍になっちゃう。
 戦争になれば、日本は傷ついた上に
 破産してしまう。
 何一ついいこと無い。」

ウヨク→きも〜いと言う発想の方々には
とても解りやすい説明でしたね。

AKB総選挙会場の男子どもにも
教えてさし上げたいですね。

次の選挙でも不正?はできないよねぇ〜WWW
打倒!安倍内閣のほうですよッ

日本会議についての説明時に
教授お二方の含み笑いが気になりました。
やらまいか
2015/06/16 01:08

(3/3)

☆「2万5000人が国会を大包囲!!」

・共産党委員長の志位和夫氏は、日本の集団的自衛権の行使について「無法な戦争への参戦」への懸念を示し、次のように話した。

・「安倍首相は、『違法な戦争を支援することはない』と答弁した。米国は数限りない無法な戦争をしてきたが、ただの一度も米国の戦争に『No』と言えなかったのが日本ではないか。こんな政権に、集団的自衛権を与えることがどれほど恐ろしいことか、どんなに危険か。米国に言われるまま、無法な戦争に参加することになる。日本を無法国家の仲間入りさせるわけにはいかない」

・社民党党首の吉田忠智氏は、「220人以上の憲法学者が、戦争法案は9条違反であると言った。菅が合憲と名前をあげた憲法学者はわずか3人。憲法違反の戦争法案の廃案を強く求めていきたい」と訴えた。

・映画監督の宮崎駿氏とともに「辺野古基金」の共同代表も務めているジャーナリスト・鳥越俊太郎氏は、「私は昭和15年生まれ。戦後の歴史はすべて見てきたが、安倍政権ほど酷い政権は今までなかった。こんな独裁政権は初めてだ」と強く非難した。

そのうえで、「私は、ワイマール憲法下でナチス・ヒトラーをつくりだしたドイツの歴史を日本に置き換えてみているが、安倍政権が今やろうとしているのは、あのアドルフ・ヒトラーがやっていることと同じ。『安倍ドルフ政権』を、このまま放置していいわけがない。国民が立ち上がって、安倍ドルフ晋三が耳を塞いでも聞こえるような声で反対の声を上げるしかない」と呼びかけた。

-----

・国民の99%は、戦争は反対です!!戦争に賛成するのは、1%(ユダヤ朝鮮裏社会)だけです。

つまり、マイノリティーであり、「戦争法案、絶対反対!!9条守れ!!」です。

(3/3)

hegelian
2015/06/16 01:11
党首 過去に独立党関連に韓国の女性2人出てましたよね。彼女らの韓国ネットワークを使って党首のユダ金理論をどうにかして韓国にも浸透させる事が出来ないでしょうか? それと真実の歴史の韓国語版の韓国での発売等です。将来には隣国韓国とも仲良くやって居かねければならない事は必要不可欠です。今双方の国で外敵を叩き出すチャンスです!頑張ろう。
日本国庶民
2015/06/16 01:13
<安倍とかいう卑しい年食った不良>
全国の不良に失礼だ、こんなのに一緒にされて。
歳をとっただけの悪がき
2015/06/16 01:28
八百万の神本領発揮〜
もう遠慮しないでどんどんやっつけちゃってくださいっ ♪
ももちゃん最強♪
2015/06/16 01:30

「キム家と安倍家が一緒になり、北朝鮮みたいな国に」 憲法学者、小林慶大名誉教授が過激見解述べる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000001-jct-soci
トリモロスがトリミダス
2015/06/16 03:00
小林節氏が創価学会の信者とは初耳だ。初耳だが、例え創価学会でも説にかわりは無いしいささかも説の説得力は揺るがないね。
もしも小林節氏が創価学会ならばだ、信者として聖教新聞には何回も載ってるだろうが、そんな話は聴いたことが無いね。
自民党が街頭宣伝までしてるのは、戦争法案可決もそうだがアベノミクスの失敗を隠すためだ。その理由しかない。
細かいところにこだわるよりも、安倍晋三は詐欺師だと云う大前提にたてば、嘘しか言わないし、騙そうとしかしないし、バレても平然としているのが理解できる。
あのねあのね
2015/06/16 04:12
>なぜ米軍の2軍にならないといけないのか。

覚醒に至らない国民でも「背後にアメリカ」との理解が一般的になって欲しい!

<新安保法制>「違憲」は明白、砂川事件判決根拠の政府見解は珍妙=何故、米軍の2軍になるのか―憲法学者の長谷部氏と小林氏が撤回要求

Record China 6月16日(火)5時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-00000011-rcdc-cn

2015年6月15日、衆議院憲法審査会で参考人として発言した憲法学者の長谷部恭男早大教授と小林節慶大名誉教授は日本記者クラブで記者会見し、集団的自衛権の行使を可能とする安全保障関連法案について「違憲」との見解を改めて示した。長谷部氏は、政府・与党が合憲の根拠としている1959年の最高裁砂川事件判決について、「日米安全保障条約の合憲性が争点になったにすぎず、日本が集団的自衛権を行使しうるかどうかは全く争点になっていない。安保法案は撤回すべきだ」と強調。小林氏も「憲法を無視した政治は立憲主義の破壊であり、独裁の始まりだ」と安倍政権を厳しく批判した。両氏の発言要旨は次の通り。

(続く)
ハラ
2015/06/16 08:06
(続き)

◆長谷部氏

(安全保障関連法案を「合憲」とする6月9日の政府見解は)何ら批判への応答になっていない。昨年7月の閣議決定の内容をそのまま繰り返したに過ぎず、反論ができないことを、むしろ如実に示した。

(政府・与党が合憲の根拠としている)1959年の最高裁による砂川事件判決は、日米安全保障条約の合憲性が争点だった。同条約は日本の個別的自衛権と米国の集団的自衛権との組み合わせで日本を防衛しようとするものであり、日本が集団的自衛権を行使しうるかどうかはまったく争点になっていない。

集団的自衛権の行使は明らかに違憲だ。数多くの重大欠陥がある法案は直ちに撤回すべきだ。95%を超える憲法学者が違憲だと考えている。

◆小林氏

憲法は主権者である国民が権力者に課した制約である。他国防衛のために海外派兵する集団的自衛権は、国際法上は保有していても、憲法の制約により行使できない。(政府見解が合憲と判断する根拠として1959年の砂川判決を挙げたことは)珍妙だ。この裁判で日本の集団的自衛権は問われていない。

憲法を無視した政治は立憲主義の破壊であり、独裁の始まりだ。なぜ米軍の2軍にならないといけないのか。日本がイスラム過激派の標的になる恐れがある。テロが東京で起きることを真面目に考えたほうがいい。米軍とともに世界に展開したら、日本の防衛が手薄になってしまう。戦費破産の米国の二の舞になる。(八牧浩行)
ハラ
2015/06/16 08:06
やまとなでしこさん。
 創価の学会員に大学教授またはその関係者がたくさん存在します。 彼らは真面目なだけに、いままでメディアの言うことが真実と騙されてきましたが、良い機会ではないですか? 創価の真面目な人たちがこの裏社会のことに目覚め、動いてもらうことは大歓迎ではないですか? 一緒に立ち上がってもらいましょう! 不正選挙で投票数下べのヤギも公明党からひっこめてもらいましょう!!!

>小林節はばりばりのS価のはずです。
今回ちょっと矛盾を感じます。
慶応の法学部の授業でもS価を褒めたたえるらしいです。
indivi2015
2015/06/16 09:14
>金家と安倍家が同じ

李→木+子→キ+シ→岸

という宛字が安倍家のじいちゃんの岸氏の元だというのも本当に思えてくる。

タガを嵌められ、兄も海外逃避行中、力も無い金家の方がいまやマシですね。



はにかむ
2015/06/16 09:36
戦争内閣としては、今は違憲、違憲とある程度まで騒がせて、「俺たちだって、何時までも黙っちゃいないぞ」と勢いに乗らせたところで、例えれば威嚇射撃を撃ってくる様なきがします。そこまではしないだろうと思う様なことを。

20歳前後の社会人も学生さんも、そんなものをかきけしてしまう程、勢い付いて下さい。やっぱり、数が大事じゃないですか。そうすれば日本人の総力が発揮されると思います。
何時もは頼りないお父さんも、子供のためなら命かける思いす。

アンごはんマン
2015/06/16 10:06
確かに
創価TBSの制作批判攻勢は
タガを外した勢いですね。
気持ち悪いくらい。

これが創価の動揺ならありがたい。
たとえ「テジャクの金返せ!」
という
ただのイザコザであったにしても。
ポンにだ
2015/06/16 11:00
ま、普通の知性を持つ人なら、現内閣、自民がまったくもってゆがんだ独裁、駄目リカ政府に操られていると、普通に思うはず。
RK氏の一押し新聞、今日の日刊現代の一面ご覧のとおり。
ゲリゾウー早くこの世から消えて、日本も駄目リカ同様リセットするから。
リボン・ジュース
2015/06/16 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

●憲法学者 安倍政権を痛烈批判  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]