家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発

<<   作成日時 : 2015/06/17 05:53   >>

ナイス ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 43

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/004/131390066895713126504_tsuhan11_20110821132428.jpg

2015/6/17 04:36

福島原発事故について言及している本は、まあ〜いろいろあるわけですが、なぜメルトダウンのレベル7なのに、甚大な被害が出ていないのかについては曖昧であり、ごまかしてますね。 広瀬隆、小出裕章、副島隆彦、小林よしのりetc。未曾有の原発事故だったが、日本は運がよくて助かった、というノリです。マグナBSPについて、だんまりを決め込むのも共通です。

摂氏311


おっしゃるとおりでして、複数原子炉でメルトダウンが起きているなら、福一が原因で、広域に「大被害」が出ていないのは、理解に苦しみます。

もし、浜岡原発でメルトダウン事故が起きたなら....

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201108/article_67.html

大地震によって浜岡原発全体で事故が起こったら....

発電所から風下方向の70キロメートルまでの範囲の人全員が全身被曝によって死亡し,110キロメートルの範囲の人の半分がやはり全身に浴びた放射線や放射能によって死亡する,

東京の西半分でも「著しい急性障害」が住民を襲うそうです

そうなりますと、同じ程度の規模の原発でメルトダウンしたことになっている福島原発のケースでも数十万人がすでに死亡するか重篤な放射線障害に苦しんでいるはずだと思うのですが。しかもメルトダウンは一基ではない。

この状況が福島で全く見られないのは、どういうことでしょうか?福島でたくさんの人が放射線障害で死んだという話はあるのでしょうか?いったい、浜岡と福島では何が違うのでしょうか?浜岡のケーススタディーが、極端に歪曲した嘘シミュレーションなのでしょうか?

それとも福島原発のメルトダウンが偽りで、放射能汚染源が原発以外にあるということでしょうか?おかしいと思いませんか?

03/5/14  上澤千尋(原子力資料情報室)(浜岡訴訟資料)

http://www.stop-hamaoka.com/higaiyosoku.htm



「エアーメルトダウン」という新語は、RK独立党が作った造語です。

放射能コワイコワイ病罹患者のみなさん、物事は論理的に、自分の頭で考えて判断いたしましょう。

エライ精神科医のセンセイの仰ることを鵜呑みにしないでくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 282
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
現実は、人間よりも体が小さく
その影響も大きいはずの
鳥や猫や犬やネズミが普通に暮らしています
騒いでるのは怖い怖い利権の人だけです。
有りもしない恐怖で銭儲け
この壷を買わなきゃ不幸になるみたいな話です。
豚の尻尾
2015/06/17 06:26
>広瀬隆、小出裕章

311後にヒーローになりかかったお方々。

デーブスペクターも先生と呼ぶ、イブンサウドに憧れている広瀬さんは、大したもんです。TPP訴訟団の賛同人にもなっている裏社会のお方も、主催サイトで同氏の引用多数。あそこの後押しで5金の工作員が本出して、インタビュー動画もあった。
ロスチャイルドのみが陰謀主で、ロック爺さんが手下になっているというように見えるサイトだ。

小出先生に至っては、堂々と北朝鮮シンパであることを表明されておられる。反原発だが、北朝鮮の核保有を認めないのは不公平とのことだそうです。

大きな事件や事故の後には、不思議にも面白い人達が有名になって、ヒーローになりかかるが、これは恐らくユダ金の作業工程から順番が回ってきただけのことなんだろう。今は時の人でも、少し経てば、お方々同様に不都合な真実が出てくるのでしょう。

また、このお二人とあと2名のお方々とは同じ思想であるのではないでしょうか。この手の方々を観察していると、不思議なことが色々わかってきます。
所属や学歴などの諸要件を越え、一見相容れないように思われるものでも、実は同じだということが。
日本独立
2015/06/17 06:31
東海村では、バケツ一杯
混ぜ間違った臨界反応で、
3km先まで放射「線」被曝
していたとされていますが
福一では、全然やね。
直後から、猫やタヌキが
歩き回って、
防塵紙ツナギのチンピラが
歩き回って、

ノンキな事で。
ポンにだ
2015/06/17 07:13
メルトダウンしてチェルノブイリと同レベルのる福一。
そのすぐ横を通る国道6号がなぜ開通したの?
(通れるのは車のみですが)
私は何回も通ってますが警備の人間も道路に立ってマスクだけしてます。
メルトダウンしてるのにマスクだけ???
休憩時間にはそこでタバコ吸ってますが・・・
言ってる事とやってる事がハチャメチャな不思議の国「日本」!
徳丸巡回中
2015/06/17 07:15
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM16H75_W5A610C1FF2000/

韓国原発初の廃炉
韓国の方が進んでいます。
カメ
2015/06/17 08:38
専門家のクセにいい人ぶって放射能問題を煽る小出裕章はとんでもない悪党だと思います。
いくら貰ってでしょうか?
ランスロット
2015/06/17 08:41
>ポンにだ 様のおっしゃるとおりです。
 2015/06/17 07:13

バケツ一杯で臨界を起こした東海村の事故では、作業員が直接被曝し、その後重篤な症状の作業員(2名)は、残念ながら亡くなっています。

かつて、NHKのドキュメンタリーで、東大?か何かの病院で懸命の治療が試みられた経緯を、地上波番組として放送していました。

重篤な被曝者は細胞再生機能が破壊されているということで回復の見込みはなく、たた肉体が朽ちていくことに対しての対処療法(看護行為)がせいぜいという、極めて悲惨な状況でした。

事故後の入院から半年ほどで、一名の方は全身が溶けてお亡くなりになっています。
(ユーチューブなどには関連の映像があります)

この被曝状況の先例を当てはめてみても、今回の福島第一の原発事故(テロ)は、ほとんど直接目に見える被曝症状といえるものは出おりません。

バケツ一杯の被曝でも新陳代謝停止の全身溶解ですので、チェルノブイリ超えのレベル+7級の被災ならば、現場の東電職員を含めて初期出動した人士は、すべて半年余りで溶けて亡くなっているはずです。

また現在でも、時折、福島第一で臨界由来のチェレンコフ光(青色の光)が発生しているという内容のネット情報も散見されますが、私としては、果たしてチェレンコフ光が、人間の眼球や視神経などの視覚器官やカメラ機器のフィルムやCCD撮像装置に感応するのかどうかも疑問に思っています。

というのも、チェレンコフ光は、光よりも早い光(の粒子)といわれていますので、目などの視覚器官が直に知覚できるのかどうか不明です。

もしも視認したとしたら、それはその時点での被曝を意味するものであり、たちまち体調の異変が出来するはずです。
コーギー
2015/06/17 09:13

コワイコワイ煽り隊の人は
筋が通らない事を平気で
ゴリ押し的に言い続けていて、
口からでまかせでも何でもいいといった頭に血がのぼってる様な勢いで
呆れます。

リチャードさんを叩き続けるのも
RK言説が的を得ているのと、
その影響力を恐れているからに
他ならないのでしょうが…

必死になっても実際の日本は
放射能被爆の事実は無く
この4年間私の知り合いに
何人も子供や孫が生まれて
皆関東圏ですが母子ともに元気で
赤ちゃんもすくすく育ってます。
安全である何よりの証明ですね。
(⌒‐⌒)

母うさぎ
2015/06/17 09:43
原発コワイコワイの煽り情報を見るにつけ、自分で考える事の大切さを思い知らされます。
そして自分で考えれば考えるほど、RKさんの主張のすばらしさ、正確さがよく分かるようになります。

自分で考える人間を扇動する事は不可能です。

すばらしい先生の良い所をきちんと理解する。それと同時に、おかしい情報についてはセンサーを働かせる。自分で納得するまで考える。調べる。そういう理性を常に持っていたいと思いました。
すず
2015/06/17 09:44
2013年9月21日のRKブログ
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201309/article_101.html
「免振棟に残っていた東電社員は、口々にミサイルを撃ち込まれたと言った」
これが真実ですよね。コシミズ言説はスゴイ!
Far east
2015/06/17 10:35
浜岡の核燃料貯蔵量は、
毎日新聞 2011年9月23日より
1号機2号機の燃料プール;1165体
3号機の燃料プール;2176体
4号機の燃料プール;1977体
5号機の燃料プール;1307体
3号機の原子炉圧力容器内;764体
4号機の原子炉圧力容器内;764体
5号機の原子炉圧力容器内;872体
合計;9025体
対して、福島第一原発は、
合計;9183体
http://www.cnic.jp/4987 です。
多少の誤差はあれ、メルトダウンを起こせば、
同等の被害が出て当然なのですが、何故か起こりません。「起こらない」という事は「起きていない」と考えるのが基本なのですが、そうは行きません。
「エライ精神科医のセンセイ」はこの事に触れずに、恐怖心を煽っています。この方、ガン・ワクチン、特に精神医療の面に於いては、かなり核心に迫った内容の話をされ、実際に向精神薬の被害から多数の人(特に女性)を救い出している実績をお持ちですので、かなりの信者様がおられます。ところがどっこい、放射能とユダヤ金融資本の話になると、見事なまでのミスリードを展開、一般人を見下した表現や疑問を投げかけた人への異常なまで攻撃癖は正に「基地外」としか言い様がありません。
「真実を並べ、最後に嘘を混ぜる。」
の、詐欺手口の王道を実践されていますね。
まあ、これに気付かない方達は、
「エライ精神科医のセンセイ」が仰る、
「グーミン」と「アホンジン」なので、
なまじっか彼の意見も間違っていないかも(笑)
Usagi
2015/06/17 11:08
燃料棒自体は天然U238が使用されており、棒の先にU235を使用した燃料が装着されているようです。大きさはボタン電池程。燃料棒1本での比率はU238 99.3%〜95.0% U235 0.7〜5.0%。
プルトニウム型はU238 79.0%〜84.0% プルトニウム 16.0%〜21.0%。MOX型は4.0%〜9.0%。天然U238から出される放射線は人工化合物を無害化する作用があるようです。
muu351
2015/06/17 11:11
そもそも

あんなタイベック一枚で作業なんかできねーよ!

からんでんのはみんなヤクザだよ…

仕切ってんのはカルトな朝鮮人だよ!
戦闘機のパイロットは北朝鮮兵士だと思うね…

私は、フクシマがオウム本番であったとの見解をも持ち合わせております。


kmrb
2015/06/17 11:53
あとは最近めっきり名前を聞かなくなりましたが、号泣パフォーマンスをした児玉なんとかってヤツもいましたね。


ところで、
>曖昧であり、ごまかしてますね。
>日本は運がよくて助かった、というノリです

……とのことですが、私が目にした限りでは、それすらもしてないように見えます。
そいつらは自分が書いた一つの記事や本の中で「あー、レベル7だー!チェルノブイリを超えてるんだーー!」とレベル7だとどうなるかや、チェルノブイリの惨状を並べ立てておき、そのまま続けて「福島のどこそこはXXマイクロSvだーー!これはそのうち酷いことになるーー!」と平然と書いて、それで終わりにしたりしてます。
マトモな人が見たら「あれっ?前半で書いてたレベル7やチェルノブイリの様子と、後半に書かれた福島のデータが、天地ほどの差があるんだけど?なのに、それを繋ぐ論がぜんぜん書かれてないぞ!?」と気付く……そんなトンデモないレベルの書き方をしてますよ、ヤツらは。
つまり、もはや詐称すらしていないというハチャメチャさです。
まあ、そりゃそうでしょう。
そこを繋ぐ理屈を無理やり書いたら、破綻しまくるわけですからね。
残念なことに、そんなのに騙されてしまう人がいるというのが……
騙された方たちは小学校から入り直すでもして、マトモで聡明な本当の日本人に生まれ変わってほしいものです(苦笑)。
酢味噌
2015/06/17 11:54
チェレンコフ光は
亜光速の粒子の角運動字の方位差や
減速時に励起された二次的な光で、
夜光塗料のような青色LEDの様な
淡い青色です。
レイリー散乱の様な事象。

燃料棒が水に浸かっていれば
見れるので
大学の原子炉でも見せて貰えます。

こども百科事典にも写真が有るので
それを見た小3の頃は、
原子力に萌え萌えでした。

チェレンコフ光は、
連鎖反応の臨界に至らなくとも
生じている物なので、
そこをわざとすっ飛ばして
恐怖を煽る材料にしている輩は
確信犯だと思います。
東海村の事故を
ストローマン解釈する事で。
あれは、
「あの容量では、
見えなかったはずの、強力な、」
チェレンコフ光を目にした。
という物。
それを意訳している輩が多い。

「チェレンコフ光の扱い方判定法」

怪しいサイトの判別に便利な
アイテムです。
ポンにだ
2015/06/17 11:57
爆発当時の西風に乗ってほとんどの放射性物質が太平洋側に流されたという説があります。その前提に従えば、陸地側の被害者がいないことは理にかなっています。
しかし、(時時刻々風向は変化しますから)運悪く風下側に避難してしまった人たちもいましたが、彼らが急性の障害で亡くなったという情報はありません。「事故」処理に当たった作業員も同様です。本当に炉心の事故であれば、多数の作業員がすでに死亡していたでしょう。
kj
2015/06/17 12:00
先の訂正w
チェレンコフ光の原理は適当〜!
でした。
これはウィキの記載で良いと思います。
(たまにノリで書くのでスミマセン)

実際は光速を超えないが、媒体中では粒子或いは波の振る舞いが
そう演算出来る物だと
思っています。
ポンにだ
2015/06/17 12:10
>副島隆彦、小林よしのり

両者ともCIA工作員というウワサですね。

http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/524.html

こんな記事を阿修羅(CIAの掲示板)に載せて読者を惑わせようとしているが・・・
タッカーライン
2015/06/17 12:25
3.11の背景が分かってない人に「線量は上がってはいるけどせいぜいホルミシスの範囲だから大丈夫」みたいな事を言うと

「自然と人工では放射性物質の性質も違うのでは?」
「話をそらして放射能危機をごまかそうとしてる! 原発利権豚の手先だろ!」

となるのが関の山。
普段大して頭使ってないくせしてどうしてこういう時だけ細かい事気にするんだよ
ザガロ
2015/06/17 12:55
福一から30キロメートル以内に住む野生生物が、全てを語っていますよね。すこぶる元気で子孫繁栄しています。何故だろうね。考えれば分かります。
じわじわ拡散中
2015/06/17 13:18
除染利権で潤っている在日朝鮮人のゼネコン、ヤクザ、放射能コワイコワイ煽り隊は、福島復興の邪魔をするなよ!

そんなことより祖国韓国で流行っているMERS拡大を阻止するために除染作業に行ってこいよ。

そして、MERSに感染して隔離されて、二度と日本に帰ってくるんじゃないぞ〜。
「RK言説」拡散!
2015/06/17 14:45
>副島隆彦、小林よしのり

両者ともCIA工作員というウワサですね。

それは1名についてだけなら本当だと思います。もう1名はモ○ドだというなら頷きます。特に最近の動向を見てください。すぐにわかります。ロスとロックに触れてもイスラエルに触れず、ましてやイスラエルのマグナBSPには到底触れられない。創価もクーパーさんのところを通じて今や完全にこのラインです。日本国内の謀略の主導権が数年前からCIAからモ○ドに変わってきた中で、今まででは到底考えられない今回の安倍批判の総合唱です。そりゃ折角頑張ってたCSIS系の諸氏は怒るし、面白くはないでしょうね。でも本当の事は言えないから安倍だけに当たるしかない。対日工作でヘマ続きのCIAに堪忍袋の緒が切れて、もう少しレベルが上の連中の登場です。俺たちなら日本人を操れると自信満々のようです。この世直しチックな工作の続きも失敗することがわかっていますから、高みの見物です。我々は連中よりかなり上のレベルですから。
日本独立
2015/06/17 14:46
先の続きです。

最近問題になったあの連中は、本当の雇主を知らないみたいですから、RKブログで取り上げられなかったら、恐らくあの世に行っていたことでしょう。そのことすらわかっていないほどお馬鹿さんです。ちなみにイスラエルは世界最高のドローンの使い手で、他の先進諸国より数段レベルが上です。日本人にドローンを使われることの恐ろしさを一番わかっているのは彼らです。また、某真相究明者と自称フイクサーとのコラボ番組に情報源と称して、偽情報を出しているのも、彼らです。なんとかドラゴンというのは、彼らが好んで多用するキーワードです。彼らはバチカン陰謀論も多用しますが、バチカンは彼らにほぼ乗っ取られていますので、バチカン陰謀論=モ○ド陰謀論です。彼らは世界中の似非精神世界の主導権とその関連ビジネスを握っています。


イスラエルは究極的には自国の生存最優先で、いざとなった時には米国をも諦めることは明白ですから、金融ユダヤ人内で大いにもめていることでしょうね。米国だけが目立ってますが、あの国も同じ状況です。
日本独立
2015/06/17 14:46
(1/2)
人間にとって一番の「薬」は、「理性」です。「262.4トンもの核燃料」が「メルトダウン」「メルトスルー」、しかも、ただ今「再臨界中w」だそうですね。

あなたは既に死んでいる。www

「JOCの再臨界事故ではたった16kgバケツの中の核燃料が再臨界を起こして、死者2名、被爆者667名」出たそうです。


ところで、日本人である「東電職員」や「福島原発作業員」、「自衛隊員」、「救助隊員」の方々の「合同葬儀」は、いつだったのでしょうか?w


●2015.3.7 TBS報道特集:「トモダチ作戦」の米兵ら東京電力などを提訴
http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/53e72dd75b1d2f941676429d1687ec12
ーーーーーーーー
報道特集:「トモダチ作戦」の米兵ら 東京電力などを提訴
https://www.youtube.com/watch?v=LfAAE_PEK1k

「ロナルド・レーガン」乗組員(4843人中)
悪性新生物(がん) 46人
甲状腺の疾患 35人
呼吸器系の疾患 931人
消化器系の疾患 722人

上の数字は異常。
2011.3月、アメリカの「トモダチ作戦」に参加した米兵の数は、24000人。
そのうち、空母「ロナルド・レーガン」からの参加者は、5500人。
もし「ロナルド・レーガン」からの参加者が上陸後の福島で被爆したとするならば、なぜ「ロナルド・レーガン」の乗組員だけに被害がでて、
他の24000−5500=18500人の米兵に健康被害がでていないのか、説明がつかない。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/06/17 16:27
(2/2)
それよりも「ロナルド・レーガン」からの参加者が上陸後の福島で被爆したとするならば、福島原発で作業していた日本人は被爆して死んでいたはず。

ということは、この「ロナルド・レーガン」の乗組員の被爆は、福島ではなく、どこか別のところで被爆していたということ。

原発事故当時、「ロナルド・レーガン」は海岸から185キロ離れた場所を航海していたにもかかわらず、これほどの健康被害が発生するということは、福島原発以外の何らかの原因がなければつじつまが合わない。

それが何なのか。
この疑問は、福島原発事故発生当時から、水面下ではいろいろなことが噂されている。
ーーーーーーーー


●え、4号炉で再臨界が連続して起きている?
2011/06/22 10:26
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201106/article_81.html
ーー(一部抜粋)−−
JOCの再臨界事故ではたった16kgバケツの中の核燃料が再臨界を起こして、死者2名、被爆者667名が出ているわけで、今回、福島原発で同じことが起きているなら....規模が違いますから、原発にいる人たち、周辺の滞在者は全滅ですね。もう全滅したのかな?...していないようですが。

ちなみに1999年の東海村JOC臨界事故の死者は、10000~17000ミリシーベルトの中性子線を浴びていたそうで、今回はJOCの比ではないはずですから死屍累々でしょうね。本当なら。そして、福島あたりは大パニックになって民族大移動が始まっているはず。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/06/17 16:33
放射能恐怖を煽った先生方は今どこに?

さて、いよいよ福島県民がこういう本を書きました。

『はじめての福島学』開沼博著
放射線恐怖を煽った人々へ、さりげなく反省をうながしてます。
以下その内容の一部。

1、福島県民で震災後避難した人の割合が意外と少なく、2.3%。 現在、県内に戻る人が増加中。

2、福島産米、全国で2014年の生産量7位(震災前は4位)。
放射線量の法定基準値を超えた袋はゼロ!

3、観光客の数は震災前年比84.5%(2013年)まで戻ってきている。

4、出生率は、2013年時点で全国最大幅のV字回復!

5、3分に1回、「放射線は危ない」と投稿する人たちがいた。

などなど・・・データに基づいたおもしろい内容です。

ひまわり畑
2015/06/17 16:59
ほんとうに福島でメルトダウンしていたら、日本から外国人や成り済まし日本人が、いっせいに消えてますよ。
スッキリはしますが( ̄ヘ ̄)

オバマだってウイリアムだって
マイケル緑色やジョセフ無い無いだって、よりつきゃしません。

ホームパイ
2015/06/17 17:26
なにを言っても『日米原子力協定』がある限り、
なにもできないニッポン!

多くの人が、そのからくりを知り、米国のとんでも100分を、大声出していきましょう!!

米国がおっ潰れるのが、日本にとって、一番いいこと。

多少痛みは伴いますが。
日本人、覚悟を決めて、アメリカをぶっ潰せ!
フクロウ さん
2015/06/17 17:32
副島先生は007側な気がする。小林よしのり氏は美人秘書がカルトから派遣されてるのは聞いたことありますね。
いつも心に船井流
2015/06/17 17:47
私も浅学・専門外のことで、チェレンコフ光の詳細はよくわかりません。

水の中では、臨界状態を示す仄青い光を視認できることは知っていましたが、通常の空間おいて、そのまま青い光を視認できるのかどうかが疑問でした。

というのも、放射能煽り隊の飯山一郎の本年4月20日付のブログで、
「フクイチの上空で空中臨界現象」
「チェレンコフ光がでていた」
なる不可解な記事があったからです。

直観的に、水の中ではなく空中で臨界を示すチェレンコフ光が見えるのかどうか疑問に思った上に、それが見える状況なら、少なくともフクイチ作業員は重度の被曝被害を受けたであろうと推測したからです。

飯山一郎のブログ記事から2カ月ほど経ちますが、寡聞にして、空中でチェレンコフ光が視認できる状況下(細胞再生できないほどの被曝状況下)で、全身が溶けて治療中という作業員の情報は目にしておりません。

飯山一郎説通りだと、今頃フクイチ周辺では、皮膚が崩れて出血が止まらない人が続出している、阿鼻叫喚の大惨事になっているはずですが…

不思議だなぁ
コーギー
2015/06/17 17:53
日本企業連合やシェル、
ガスプロムのLNG権益
取得の可能性=露紙
| マネーニュース | 産業・企業
| Reuters:
http://jp.reuters.com/article/companyNews/idJPL3N0Z32KG20150617
[モスクワ 17日 ロイター]
- 17日付のロシア紙
「コメルサント」は、
同国国営ガスプロム が、
バルト海での液化天然ガス
(LNG)プロジェクトの
権益のうち最大49%を、
戦略的パートナーに売却する
可能性があると報じた。

日本の企業連合
(コンソーシアム)や、
英蘭系石油大手
ロイヤル・ダッチ・シェル が
パートナーとして
有力視されているという。

同紙はガス業界の
関係筋の話として、ロシアの
サンクトペテルブルクで
開催中の経済フォーラムで、
合意文書の署名が行われる
可能性があると伝えた。

ガスプロムは
コメントを控えた。

同社はバルト海のウスチルガ港に
LNGプラントの建設を
計画している。
年間生産能力は
1000万トンで、
1500万トンへの引き上げを
目指している。

シェル、三井物産 、
三菱商事 は
「サハリン2LNG
プロジェクト」で
ガスプロムのパートナー。
同プロジェクトの年間生産能力は
約1000万トン。

ガスプロム幹部は16日、
「サハリン2」の拡大をめぐる
決定は2016年以前に
行われないと述べた。
ひろ〜ん
2015/06/17 17:54
今度はスマトラ島の火山が噴火だそうです。絶対に人為的な噴火だと思う。火山噴火誘発措置でやっているとしか思えません。
自分たちが没する前に、やりたい放題しているとしか考えられません。
竹中平蔵、安倍晋三たち同様に悪い魂をもってこの世に出てきた輩たちなのですね。
もう理屈ではない、魂が悪の権化!
ま、私たちには想像もできません。自分だけ良ければいい!ということにブレイクダウンすれば、ありえるよな〜。
狂人だ、こんな連中は。
早くリセットされて、まともな社会になるように!
延長国会? 冗談じゃない、一日延長でいくらかかるのよ!
野球じゃあるまいし、サッカー同様、制限時間内でやれよ!
維新も東京と大阪の執行部で考え方違うでしょ。
橋本君は、やはり信用できない!
今、これからの日本がどのような国になるか、方向も決まってしまう大事な時です。
有識者、有名人、良識派、一般市民も頑張りますから、何とかゲリゾウ内閣を打倒!しましょう。
許せない。キチガイとしか言えないゲリゾウ、それに追従する高村、高市たち。
外務大臣担当役者の岸田文雄、文科大尽担当役者の下村、ほか山谷新平の娘、高村、どいつもこいつも知性の「ち」の雰囲気もない、おっさん、おばさん、顔は大事、その人の知性、人格、すべてが出る。恥知らずたち。。。。
リボン・ジュース
2015/06/17 17:58
小林よしのりと聞いて思い出します!
十年くらい前に、ワーキングホリデーでニュージーランドのオークランドに3ヶ月ほど住んでた事です。
そこはシェアハウス、月三万。
そこで出会った、中学生から住んでる日本人の大学生。すごく暗くて、いっつも勉強してる。
俺らはリビングで、いっつも飲み会。
ある時彼が出てきてくれました。エロ本とマンガを貸してくれた。小林よしのりのマンガ。お坊っちゃま君世代には謎でした。日本人ではないエロ本は図鑑のようでした。
仲良くなり彼は楽しい奴でした!
生まれた時から宗教に入れられ、中学から海外生活。医学部だったような?
おならを嗅ぐ事はうんこを食べてる事と一緒 彼の名言が忘れられません。 




蒲生
2015/06/17 19:18
RK先生、こんばんは。
初めてのコメントを承認して
頂きありがとうございます。

メルトダウンしたのに
どうして誰も死なないの?

日常生活で原発の話をする事は
ほとんどありませんでした

でも、メルトダウンすれば
何十万人は死ぬというのは
無知時代でも知ってました

報道ではメルトダウンした
なのに、誰も死なない

報道をみてもその部分を全然
説明してくれなくて精神的
おかしくなりました。

それを解説してくれてる人の
動画はどこかに一人はいるはず

動画をみつけて「人工地震原発テロ」
を知った時は悪夢を一か月間みました

RK先生おかげでエアーだと分かって
とても安心しました。
提琴カフェ
2015/06/17 21:15
>コーギーさん

色々舌っ足らずでスミマセン。
原理はウィキペディア等で
書かれている内容以上に
深堀りしても、
計算ごっこや思考実験のみで
後は「やった事ある人だけ」が
確信出来る世界です。
寸止めワールドなので
状況証拠の分析のみですね。

放射線が水中で転換された青い光
あるいは
液槽内を照らすサーチライトが
レイリー散乱で青みがかった光が
外部に漏れ「上空の水蒸気に映えて」
青く見えている物?
と、
臨界時の高速荷電放射線で
「直接大気その物が発光する」
「まったく異なる次元の現象を
一緒にして語る寸止め作文」
を引用したサイトの悪意は
本当に許せませんね。

これを強調する
原因となった(に、仕立てた)
東海村臨界事故の記事も
振り返ると
青い光の評価の寸止め具合を
差し量る事が出来ます。

そして、
RK理論は日々補完され
論破を試みるのは、
知性の崩壊したバカばかり。
ポンにだ
2015/06/17 22:22
下記訂正致します。
>ランスロット2015/06/17 08:41
誤)いくら貰ってでしょうか?
正) 詐欺師 小出裕章は政府からいくら貰って放射能パニックを煽っているのでしょうか?

工学者の身でのありながらエアーメルトダウンの事実を隠蔽し、放射能パニックを煽るコイツは以前から許せませんでした。政府の嘘を暴き真実を伝える正義の味方のような猿芝居を何年も演じています。専門家なだけに極めて悪質です。

ランスロット
2015/06/18 00:39
まるっきりの余談で失礼します。

私またまたサザンの曲を元にした替え歌を考え中なのですが(私、なぜかサザンの歌を元にすると、ユダ金を叩く替え歌がどんどん頭に浮かぶ)、今度はインチキ放射能パニックをテーマにしたものを作っております。
詰め込む要素が多くてなかなか難しいのですが、とりあえずサビの部分だけ出来たので発表を。


サザンの「エロティカ・セブン」の替え歌で、
「エア<激xル・セブン」
※《》内は元の歌詞



(サビの部分)

カメレオン武田も小出も内海聡も
《抱きしめて私は私 喉がカラカラ》

飯山一郎もすべて
《そんな愛こそすべて》

ユダ金からの褒美でウハウハ
《女は女 夜もバラバラ》

それがエア<激xル・セブン
《我はエロティカ・セブン》


(以上、失礼しました。そして完成しましたら、また改めて発表させていただきます。)
酢味噌
2015/06/18 00:44
311のまさに直後に
フクイチの門まで
ガイガーカウンターを載せて
自動車を運転して
接近した神保哲生という人を記憶している方も多いはず。
途中うろつく犬や街並みもビデオにおさめながら(YouTubeまだ探せばあるでしょう)。


マル激というトーク番組をやっていた所謂インディペンデント系メディアの担い手。

驚いたことには、
手袋どころかマスクもしない軽装でした。

4年経った今日もきっとお元気なことと思います。



おしまいに…


饅頭こわい!!

(古典落語より)


はにかむ
2015/06/18 02:03
ちょっと話が違うんですが、福島をレベル7とした根拠と、非難命令を解除する根拠を誰もが理解できるように明確に説明しなければ、国民は納得しませんよ!
ぐっどビジョン
2015/06/18 03:26
レベル7にしたり大丈夫だとしたりする根拠を説明して頂きたいですね。
ぐっどビジョン
2015/06/18 03:30
この記事のコメント欄を読ませてもらって、最近の原発絡みのネットの動きをみてて思ったんですが、
何か
「放射能=フクシマ」
と思わせたい何かがあるのかなぁ?
フクシマ以外で放射能が増大する出来事でもあったのかなぁと、
最近の火山やおかしな天候に関して邪推が働いてしまいました。

日本各地で起きるおかしな現象を
みんなで注視していったほうがいいかもしれませんね。
ぽんすけ
2015/06/18 21:00
続き…

(ストロンチウムとセシウムは…)
今現在、チェルノブイリの30キロ圏内の立ち入り禁止区域に拡散している放射性物質は、ストロンチウム90とセシウム137。そして、動物たちは極めて健康。
原因はともあれ、福島原発から飛散した放射性物質も、量は少ないが今はこの2種類。果たして危険だろうか?
骨のガンになった人に、放射性ストロンチウムが投与されている。カルシウムと間違えて取り込んで、骨の中から放射線を出してガンを治すという理論だ。骨のガンの人がこれで治るなら、健康な人が取り込んだら骨のガンになりにくくなると言うのは当然の結論。
セシウムはどうか…。
セシウムという物質そのものはほとんど毒性が無い。体内に入るとカリウムと似た様な働きをする。カリウムもかなり放射線を出している。だから夏野菜に多く、夏バテした細胞を刺激して元気にしてくれる。神のなせる業。
一方、有害な物質が家中にあふれている。除草剤の猛毒ダイオキシン…(私はこれで治療法の無い悪性のガンになった)を始めとする農薬・殺虫剤、大量
の添加物、経皮毒等、、、こっちを何とかせんかい!!
そして、セシウムから出ているガンマ線は、玉川温泉などで岩盤浴をしている人達が岩から浴びているのと同じ。
ダイオキシンで何度も殺されかけ、放射線で何度も助けられ生きている私。人口だろうが自然だろうがどちらもガンの痛みが取れて楽になる。
ちなみに、0.3マイクロシーベルト以上からホルミシス効果が出始めると言われている。私も実感している。しかし、離れている関東地方でも、0.23を超えると税金を使って除染されてしまう。も…もったいない。しかも汚染土と嫌われ、行き先もおぼつかない。でも将来、宝の山になったり…してね♪


                 続く…
いもへぼらっく
2015/06/18 23:39
>2015/06/18 03:30 ぐっどビジョン
>レベル7にしたり大丈夫だとしたりする根拠を説明して頂きたいですね。


なんだ?
変な虫が湧いてやがるぞ。
そんな虫レベルの「ぐっどビジョン」ちゃんでは、あの「2011.9.3ゆどのやま講演会」は見てないのでしょうね。
まずはその講演会を視ろ!
虫レベルの脳ミソでも解るからな(笑)。
酢味噌
2015/06/20 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]