FX自動売買
恋活
家電バーゲン
放射能測定器

ユダ金葬送行進曲 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダ金葬送行進曲

<<   作成日時 : 2015/06/22 16:42   >>

面白い ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 38

ユダヤ米国は、「無視」されつつある。

ユダヤ米国の「属国」が次々と離反。

サウジ・ロシアの急接近に米紙は「サウジは米国の敵」と切れまくり。

サンクトペテルブルグの「第19回国際経済フォーラム」では、巨額契約が山ほど成立。「経済が政治に勝利した」。

「米ドルは徐々に基軸通貨の地位を他の通貨にとって代わられることになろう。」

西欧市場から締め出されたロシアはアジアを目指し市場を見つけた。西欧などもういらない。

そして、米政治学者のロン・ポール氏は「米軍事予算承認で米国経済は破綻へ」とうれしい予測。

スノーデン情報を中露が入手して、CIA工作員らのリストが両国へ。もはや、諜報活動すらできなくなった。江戸時代の日本なら、ご公儀隠密は消されます。w

そして、ちょっと古いニュースだが、NASAが月のアボロ着陸地点を「立ち入り禁止」とするよう検討中だとか。そんな権利、NASAにはない。着陸していないことをばらされないために、立ち入り禁止。馬鹿の上塗り。

なんとも、楽しいニュースばかり、次から次に。裏社会、毎秒ごとにボロが出まくり。断末魔。失禁しながらずるずると裾を引きずって歩く浮浪者。それが今のユダヤ米国。


2015/6/21 20:22

6月18日〜19日、ロシア、サンクトペテルブルグで開催された、 「第19回国際経済フォーラム」は、米国一極による暴力的世界支配が事実上終わったことを世界に示す結果となった。18、19、20日のBS1ワールドニュースを見る限り。 フォーラム初日、サウジアラビア国防大臣で次期国王、サルマン皇太子がプーチン大統領と会談。 プーチン氏はサウジ国王をロシアへ招待、サルマン皇太子は快諾の上プーチン氏をサウジへと招待しプーチン氏も快諾した。 米国紙はこれを受け、 「サウジは米国の敵」と報道したという。長年の“同盟国”の裏切りに、米国は苛立ちを隠さない。 国際経済フォーラムは、最初参加を65か国としていたが、18日には114か国、19日最終的に120か国参加と報じた。 フォーラムには、ロシア各地から799社の企業が参加、そのベクトルはアジアへ向かっていたものの、世界のビッグビジネスは、米・欧の「フォーラム参加禁止勧告」を無視してここに分け入ってきた。  概算で70を超える契約、何十億ドル、何百万ユーロの契約が成立。 「経済が政治に勝利した」と宣言した大臣もいた。 ...

穂咲青二才


2015/6/21 21:21

マスコミに載らない海外記事より ワシントンによって生み出された

ヨーロッパ/ロシア危機に関する国際会議でのポール・クレイグ・ロバーツ演説

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-c0f0.html

ワシントン帝国のもう一つの犠牲者としてのギリシャ ワシントンは、エリツィンの従順さに慣れきって、中東での戦争に熱中し、ウラジーミル・プーチンが、臣下のロシアであり続けることを期待していました。 ところが、第43回ミュンヘン安全保障会議で、プーチンはこう述べたのです。“今日の世界では、一極モデルは受け入れられないばかりでなく、不可能だと思います。” プーチンは更にこう述べていました。 “国際法の基本的原理や、独自の法的規範に対する益々の軽視を我々は目にしている、実際問題、ある国家の法体系に近づいています。ある国家、もちろん何よりまず、アメリカ合州国は、あらゆる方法で国境を踏み越えています。これは、アメリカが他の国々に押しつける経済、政治、文化、教育政策に現れています。一体誰がこういうことを好んでいるので...

パディントン

2015/6/21 21:36

J.ロジャーズ氏RT(ロシアトゥディ?)のインタービューで。。 ======以下要約 世界は米国主導の機関と競い合う何かを必要としている。例えば、世界銀行やIMFは腐敗しており、非効率となっている。だから、BRICsは新たな機関を設立して、こうした長く続いた腐敗した機関と競い合おうとしている。これは世界にとっていいことだ。もちろん、ロシアや中国にとってもいいことだ。 今は他に選択肢がないが、米ドルは徐々に基軸通貨の地位を他の通貨にとって代わられることになろう。おそらく人民元になるのではないか。 西側の制裁はそれほどロシアに効いていない。ロシアに効いているのは原油価格の下落だ。制裁は最初は心理的なものだったが、その結果、ロシアをアジアに接近させた。その意味で、ロシアにいい結果をもたらすだろう。アジアは巨大で大きな可能性をもった市場だ。 ====要約終わり ◉World Bank & IMF ‘corroded’

http://rt.com/business/268111-institutions-brics-alternative-renminbi...

善玉コレステロール

2015/6/19 18:34

今晩は。 スレ違いすみません。m(_ _)m 「2016年度米軍事予算承認で、米国経済が破綻するだろう。」と米国人政治学者のロン・ポール氏が警鐘を鳴らしています。

◆米政治学者、米軍事予算承認で米国経済は破綻へ

http://jp.sputniknews.com/us/20150619/471761.html#ixzz3dUzkxMXr

爆龍

2015/6/19 07:10

スレ違いを失礼いたします、中身を知りたいものです、プーチン閣下と習近平さんで世界にバラして欲しいな〜〜。 ロシアと中国がスノーデンが持ち出した極秘暗号資料の解読に成功か…MI6は情報要員を撤収へ! 2015.06.19 14日付の英日曜紙サンデー・タイムズは英政府当局者の話として、元米中央情報局(CIA)職員のエドワード・スノーデン容疑者が米当局から持ち出した極秘暗号資料の解読にロシアと中国が成功したと報じた。英対外情報部(MI6)は、敵対国に配置していた情報要員の身に危険が及ぶ恐れが生じたため、要員の撤収を余儀なくされたという。解読された資料は、情報収集手段の詳細を含んでおり、これにより、英米情報要員の特定が可能という。ただ、首相官邸は「誰かが危害を受けたとの証拠はない」としている。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015061400147

酔楽人

2015/6/21 00:54

2011年にこんな記事もありました。 月の着陸地点は立ち入り禁止?

http://www.asahi.com/special/playback/TKY201111260427.html

人類が初めて月に降り立った米アポロ計画での着陸地点を「歴史的遺産」として立ち入り禁止にする指針を米航空宇宙局(NASA)が検討していることがわかった。 国連の宇宙条約はどの国も自由に宇宙空間に立ち入りできるとしている。 月面での活動や土地利用の国際ルールはなく、議論を呼ぶ動きだ。

ひまわり畑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 305
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
 ドル終焉を見越して各国がAIIBに向か
っているが米国も昔からドル終焉を準備
しているのでこれは計画通り
 ドル廃止で世界が混乱しない為の準備
は進んでいる
 
 一旦ドルを紙屑にして儲かるのは米国
であり米国債を抱えている国家は大損害
 そしてドルに変わる世界通貨も予定さ
れているのも良く知られている事
ドルの切り替え準備
2015/06/22 16:58
「第19回国際経済フォーラム」でのプーチン氏のお話。BS1ワールドニュース6月20日より
プーチン氏はまず、何故世界がこのような危機に陥ったのか?という問題から話を始めた。

「いわゆる、二極システムが存在しなくなった時、つまり地図からソ連が消滅した時、西側の国々は、まず、どの国よりもアメリカですが、嬉しくて仕方がなかったようですね」

「つまり、第二次世界大戦後はまるで一つの世界秩序が確立されたのだというような“幻想”が生まれたわけです」

「当時はグローバルな中心としてソ連邦がありました。もはやそのソ連はなく、真空地帯が生まれた。早くその真空を埋めなければというわけです」

「こういう考えは問題解決に向けて非常に間違った対処の仕方です。イラクで間違いを犯した。多くの人々が認めています。それでもリビアで繰り返し、今やウクライナにまで行き着きました」〜

「冷戦をもたらすのは地域紛争ではなく『グローバルな決定』です。例えばミサイル防衛条約からの米国による一方的な脱退。これは我々全員を新たな軍備増強に押しやる一歩前進です。グローバルな安全保障システムを変化させるからです」〜

「(ウクライナ問題)最初から平和的に解決していれば兵器は無かったでしょう。〜政治的な手段によって問題を解決するやいなや武器は無くなります」〜

「〜キエフ現政権に影響を行使しなければなりませんが、私たちにはできません。これは西側諸国の国々が辿るべき道です。一緒にやりましょう!」
穂咲青二才
2015/06/22 17:22
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/5196200

日本と世界宇宙の動向さんより

10月に中国はドルペッグを止める?
見守ります( ´艸`)
カメ
2015/06/22 17:38
「第19回国際経済フォーラム」ではアメリカの有名なジャーナリスト、チャーリー・ローズ氏が、プーチン大統領に次から次へと質問を浴びせ、「ロシアと米国の関係の何処がおかしいのか」と確かめた。

プーチン氏:「米国は我々に、いつも自らの基準と自らの決定を押し付けようとしている」

「ロシアにはロシア独自の“利益”があるのだという我々の認識を分かろうともしないで、“ロシア人に必要なことはアメリカの方が良くわかっているんだ”という姿勢を示す」

「我々は独自に決めさせて戴きたい!」

「我々には“我々の利益”と、“我々の要求”と、“我々独自の歴史”と、“我々独自の文化”があります!」(会場大拍手:プーチン氏が“我々独自の歴史”“我々独自の文化”という言葉を発した時、意味ありげに含み笑いを浮かべながら、歴史の浅い国・米国のジャーナリスト、ローズ氏をちらりと見た時の表情は印象的でした)

ローズ氏(悔し紛れに):「つまり、まず、あなたは尊敬されたい。次に対等に交渉を進めたいということですね?」

プーチン氏:「ロシアは常に尊敬されたがっているのだという意見をよく聞きますが、あなたは尊敬されたくないのですか!? 侮辱されたい人が何処にいますか!? (大拍手)おかしな質問じゃないですか!」

「まるで専らロシアだけが尊敬を求めているような言い方です! 唾を吐きかけられて気持ちがいいとでも言うんですか!?」

 この大統領の質問返しには、ローズ氏も苦笑いでごまかすしかなかった。
 日本でいえば橋本五郎や田崎史郎のような、虎の威を借る狐、失礼で下品で威圧的なユダヤ御用達の米国人ジャーナリストは、記念すべきフォーラム会場で、唯一、“笑い者”になっていた。
穂咲青二才
2015/06/22 17:59
大将皆様、お疲れ様です!これはまさに断末魔!湯田菌だめりか!とうとう来るところまで来たということでしょうか?もう、秒読み段階のようなきがします!ということは、北朝鮮もかなりヤバいということでしょうね!!北朝鮮、ユニバーシアードのボイコット表明 政治的理由
 韓国統一省は22日、北朝鮮が韓国・光州で7月3日に開幕するユニバーシアードの大会組織委員会に対し、大会をボイコットする意向を伝えてきたことを明らかにした。北朝鮮側は、国連の北朝鮮人権事務所が23日にソウルに開設されることを挙げ「政治的理由により行けない」と説明したという。北朝鮮からは選手75人と役員33人の参加が申請されていた。 19日に北朝鮮の大学スポーツ連盟会長名で組織委にメールが届いた。宛先は大会を主催する国際大学スポーツ連盟(FISU)の事務総長となっているが、FISUには同様のメールは送られていないという。このため、組織委は統一省と共に北朝鮮の真意を確認中で、「不参加が確定したと断言するには早い」としている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/sports/KTT201506221037.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/06/22 18:14
末期の日
 失禁・脱糞
  ユダ金悪魔
芭蕉
2015/06/22 18:24
いつ出るか
 日本工作員の
  全リスト
芭蕉
2015/06/22 18:50
>徐々に代わられる

日本の「変化」もそうなるか?

なるようにしかならないが。
ぷち
2015/06/22 18:52
これは今迄アメリカがとって来た外交(裏切り)政策でサウジアラビヤがその政策を真似ただけ。なぜ米国は怒るのでしょうか?不思議な国ですね。造反はアメリカと安倍内閣の得意な政策!
日本国庶民
2015/06/22 19:20
我々が新基軸を構築し、

プーチンさんやマデューロさんと合流するのです!

多重債務者Ashkenazi Khazar Marrano Fake JEWS がなにをほざこうと後のフェスティバルです。

我々は主流になるのです!

みんな?…感じないの?…この劇的な変化を?…

2015年…大激変してんだよ!

感じ取れない人…さようなら👋

kmrb
2015/06/22 19:22

これと同じ手口かw

1911年、ユダ金JPモルガンが、FRBを作るために壊れた船オリンピック号をタイタニック号だと偽り、邪魔者を海に沈め殺した。ついでに保険金かけて詐欺もやった。
最近になり、ナショナルジオグラフィックが海底のタイタニックを調査し、TITANICの文字がTITMPICになっている写真を撮影した直後に、タイタニック保護法が成立した。
https://youtu.be/ZUAH1sudOXY
トリモロスがトリミダス
2015/06/22 19:29
今クローズアップ現代とかいう番組で、アメリカは好景気とか言ってます(笑)
メタル金具
2015/06/22 19:31
金利上昇はあり得ない、紙くずになる前にドル建て外債から早く撤収して下さい。8月迄にね。
運用するならロシアの国債を進めます。

農林中金専務:最大リスクは「米ドル金利の上昇」

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NQ2LM96S972A01.html

(ブルームバーグ):農林中央金庫 の斎藤真一専務は、当面の資金運用について「最大のリスクは米ドル金利の上昇だ」との認識を示し、米国債券の動向に細心の注意を払っていく方針を示した。運用好調で前期(2015年3月期に)に最高益を更新した農林中金の約65兆円に上る運用資産の過半は米ドル建てとなっている。
とくお
2015/06/22 19:43
米国いぢめ爆弾、次々と投下されていきます!
おお、ウォール街は火の海だ。
壮観ですねえ、古館さん?
(古館アナ、黙して語らず)


マイケル
2015/06/22 19:44
アメリカ、日本のトップは馬鹿にしかやらせない。
やらせた結果がこれです。
上から目線のユダ菌も、また馬鹿だった。
早く破綻しちゃったほうが楽なのに(^ ^)
nishiizu
2015/06/22 19:59
あの、スレチですが申し訳ございません。

ユダ金葬送行進曲が流れる中、この期に及んで、安倍不正選挙偽政権は、統一教会主催の合同結婚式をまたもや企んでおる様子です。
アヘ内閣府がやろうとする、地方自治体などによる出会いの場の提供って…統一教会合同結婚式しかないでしょう。日本民族を抹殺するための!

それより、結婚したいカップルが結婚して、幸せな家庭を築けるように邪魔しないのが筋だわさ。

 犬HK「未婚で恋人いない人 半数以上「出会いの場ない」」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150622/k10010123071000.html
(記事抜粋)
「政府は22日の閣議で、ことしの「少子化社会対策白書」を決定し、20代から30代の男性の70%、女性の65%が結婚した方がよいと考えているものの、未婚で恋人がいない人の半数以上は出会いの場所がないと感じていることが分かりました。
(中略)
内閣府は、「地方自治体などによる出会いの場を提供する事業を後押しするなどして、晩婚化、晩産化への対策を検討し、少子化対策につなげたい」としています。 」
been
2015/06/22 20:00
サンクトプラネタリウムの近くにある樺太って、プーチン氏のロシア連邦領土か。

元々は、日本のだったのか。

日露戦争で結果は良かったが、よろピクない方に持ってかれたのか。

歴史とは、金融のユダヤの道具か。
神社エール
2015/06/22 20:43
断末魔、と聞くと、反射的に閃くコトバが団地妻。
だから、ユダ金の断末魔というと、どうしてかユダ金の団地と連想してしまう。
へえ、ユダ金も団地妻が好きなんだ。意外に庶民的な感性してるんだな、なんて思ったりW

ま、嬉しきニュースの団子状ふるまいに疲れた背筋もしゃんとなる今日このごろのわたしです。

マイケル
2015/06/22 20:43
ユダ金は、自分らが単なる見せ掛けの金持ちとしてのステータスだけを維持するためだけの謀略に切り替えるだけだね。一時的にも世の中が正常化した様な演出を伴って、その間に何をするのかはしっかり見ているから思い通りにはさせない。
大体都合が良すぎる。うまく行けば思いのまま、失敗しても暫く我慢すれば、またトライできるなど。
工作員の詳細、所在などはユダ金と世ゴロ協の思い上がりも甚だしかった時から、自ら正体を表しているので今更リストなど不要だ。また、そんなものとうに完成している。その中にある人物が今、世直しのような真似をしているのもわかっている。日本の公の防諜関係は、ユダ金専守の大原則という不文律がるから当然ゴロ側だ。現段階での整備強化は、RK独立党に工作、攻撃をかけてきた連中の為に新組織を与えるだけの事で、日本国民の利益に反する行為だ。するのは世直し後だ。人の家の周りを何回も徘徊する場外馬券場に並んでいるような風体の輩が公の工作員になるなど言葉にもならない。
日本独立
2015/06/22 20:47
ユダヤ人のタレントといえばデーブ・スペクター。彼の言っていることはユダ金主義。

維新の党前代表の江田氏によると、橋下徹をサンジャポに連れてきたのはデーブ・スペクターだそうです。橋下徹は、これでテレビデビュー。


※江田氏の発言が有
http://www.youtube.com/watch?v=fHVHx5V_Chk

ぽん太
2015/06/22 21:01
ユダ金と世界人民によるB層の奪い合い、取り合いがいまなんだと思います。
ユダ金の手はたしかにでかいけどね、年とってるし、認知入ってるし、金なくて栄養行き渡ってなくてやたら骨張ってるし、ひと掴みしても指の隙間から大量のB層がざらざらとこぼれ落ちていくんだよねー。
そのこぼれ落ちた無数のB層が、あぶくみたいにみんな囁いてる。

ユダ金、死すべし。
暴力は好かんのですが、彼等の声も無碍にはできんなあ、と最近思いはじめています。


マイケル
2015/06/22 21:14
ややスレ違いですが。
藤原直哉さんも統一教会と政治家の関係に言及しています。(FBより)

http://dailynk.jp/archives/46963?sld=1
John McClane
2015/06/22 21:43
そうですか?駄目リカネオコンCIAバックアップ韓国国営犬アッチ行けテレビでは、アメリカ経済が、13年振りに上向いたと、盛んに放送していましたが。雇用も30万人も増えたとか言ってます。
匿名
2015/06/22 21:45
半年くらい前でしたか、ジョセフ・ナイさんが、東京国際大学とかいう大学で、アメリカの覇権と繁栄は、あと40年は続くという講演をなさっていましたが。ジョセフ・ナイさんの希望的観測ですかね。
匿名
2015/06/22 21:53
蛸坊主や 無い、かー血吸うも日本入国禁止。
面会する日本人は国外追放がいいね。
Elint
2015/06/22 22:15
サウド家ってユダヤそのもののはず。米国ユダヤの資金源サウジアラビアの石油アラビアンライト。それがプーチンと会合だって!暗殺までの腹の探りあいか!
池池
2015/06/22 22:48
イスラエルの「戦争犯罪」も=ハマスとの14年ガザ紛争−国連報告

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2015062200827&pa=f


 【ベルリン時事】2014年7〜8月のパレスチナ自治区ガザでの戦闘について、国連人権理事会の独立調査委員会は22日、報告書を発表し、イスラエルと、ガザを実効支配するイスラム原理主義組織ハマスの双方が「戦争犯罪」を行った可能性を指摘した。
 報告書は、イスラエルとハマスによる国際人道法などの「深刻な違反」を示す「かなり多くの情報」を入手したと説明。「違反行為が戦争犯罪に相当し得る」ケースがあったと踏み込んだ。
(以下略)
時事通信 2015/06/22-22:56

イスラエルとハマス双方の戦争犯罪?
ハマスって、パレスチナ攻撃の口実作りのためにイスラエルが作った組織だろ!
ってことは、イスラエルとハマス双方=イスラエル、となります。
はい、戦争犯罪国家イスラエルを断罪しましょう。
酢味噌
2015/06/22 23:22
白人のボスにへつらう手下はオカマ。ゴロツキを送りこんできては、あの手この手で財産を奪おうとする。闘おうと立ち上がるが、最初は仲間にも信じてもらえない。しかし、次第に信頼を得てリーダーとなり、奴らの汚いやり方を笑みを浮かべながらかわしていく。途中、内部の裏切りなどもあったが、着々と敵を追い詰めることに成功。勝ち目のない敵は、よせばいいのに無駄な抵抗を仕掛けて逆に息の根を止められてしまった…さあ、休んでいる暇はない、次の大きな敵が待っているって、これ、独立党の話じゃないです。ブルース・リーの「ドラゴンへの道」(1972)。若年層の皆さん、見てね!CG使ってないのにかっこいいから!
しろまじょ
2015/06/22 23:47
ユダ金の下請けをやっている世ゴロ協の嫌がらせ野郎が、道で出合い頭、いきなり笑顔であいさつしてきた。今まで人の家に様々な嫌がらせをしてきた事の真相を知らない下っ端工作員だ。上の命令で、今までの事はなかったことのように世直しで共存共栄ですか。このままでは、自分らがやられることになったことは自覚しているようだ。世の中が融和ムードに変わってきているが、お前らの事は信用しない。今まで以上に力を入れていく。ここで妥協しては今までやってきたことが、一切無になる。
日本独立
2015/06/22 23:49
一方的開戦の可能性???があるようです。

アメリカが現在極東で戦争を画策していることは周知の事実ですが、ヨーロッパでも同様のようです。
つまり、対ロシア戦争を画策中です。
プーチンさんは相手にしないはずですが、
追い込まれたアメリカは、ロシアから攻撃を受けたと証拠を捏造して発表し、一方的に戦争を仕掛ける可能性があるようです。

そうなれば、ロシア・中国VS米・西欧・日本
の構図になり、ロシアと中国がスノーデン情報を公開しようが、AIIBを本格化させようが、金価格の上昇を容認しようが、アポロ計画の嘘がバラそうが、中国が米国債を投げ売りしようが(全てユダ金の衰退に決定的な影響を及ぼすわけですが)、全て、「敵国の言っていること/やっていることだから」「敵国の捏造である」とのレッテルを貼って自国内を抑え込むことができます(少なくともユダ金はこれで抑え込めると思っている可能性があります)。
独立党員やその他ユダ金にとっての目の上のたんこぶな人達に対しては、中国のスパイ、またはロシアのスパイのレッテルを貼って強制収容することも処刑することも大っぴらにすることができます。

ポーランドあたりで既に戦争準備を着々と進めているというような記事も読みました。

また、極東戦争には日本を巻き込みたいでしょうが、はじめからそれができなくても、とりあえず戦争を始めてしまい、米軍が中国軍を装って日本の民間船を攻撃したりして、日本の個別的自衛権発動の条件を後から満たすことも考えられます。

こうならないように、ユダ金内部を攪乱させ、離反者をだささせることが中露の戦略の基本になると思いますが、時間切れすれすれでユダ金が逃げ出すのか、思い切った行動に出てくるか、そのどちらかになると思いますが、みなさんはどう思われますか?

ウイスキーボンボン
2015/06/22 23:57
故に構って欲しいそうです(怒)

近畿〜東日本〜東北 23日は激しい雷雨、突風、ひょうのおそれ

 23日は近畿や東日本、東北で大気の状態が非常に不安定となり、局地的に雷雲が急速に発達するおそれがある。落雷や突風、急な強い雨、ひょうが降るおそれがあるため農作物の管理にも注意が必要だ。
 
 23日にかけては、日本の上空およそ5500メートルに−12℃以下の、この時期としては強い寒気が流れ込む予想となっている。この影響で、近畿から東北にかけて、大気の状態が非常に不安定となり積乱雲が発達する見込み。落雷や竜巻などの激しい突風、局地的な激しい雨に注意するとともに、急に空が暗くなるなど発達した積乱雲が近付く兆しがある場合には、建物内に移動するなど安全確保を心掛けたい。また、ひょうが降るおそれがあるため、農作物や農業施設の管理にも注意が必要だ。

ここ数日「こんな感じ」だけど油堕菌!!(怒々)
パレスチナ万歳
2015/06/23 00:03
こんばんは。

気が早いですが
予想されている
9月の阿片壺3氏
退陣の後、

誰が『予定』されているか
気になって来ました。

従来だと中次ぎに
フランケン岡田氏あたりで
そのあと子ネズミJr.なのかなあ
と思いますが、
今や911もバレて国民の催眠術が解ける中
ロシア中国の動きも速すぎて『従来型』は破綻する予想。



まさかの『マイケルグリーン総統閣下』ご本人希望(笑)




はにかむ
2015/06/23 00:43
ユダヤの、タルムードを信じる皆さんに。
[ 人生、死ぬまでの暇つぶし ]を知らない
のですか。
このことを、知らないで自分たちだけと、



kakaka-
2015/06/23 01:52
<口永良部島>停電の原因分からず…上空から調査

毎日新聞 6月20日(土)23時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150620-00000065-mai-soci

<口永良部島>火山観測機器、4日ぶり復旧 再噴火で停電

毎日新聞 6月22日(月)11時53分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000022-mai-soci
18日正午すぎの再噴火以降、島内全域で停電が続いていた。九州電力社員らが22日に島に約1時間上陸して発電所で作業し、電力が回復した。気象庁や京都大などの地震計3台と、地殻変動を観測する光波測距計1台などが復旧。再噴火後、バッテリーのみで動いていた気象庁の地震計3台も通常の電力で動くようになったという。
 民家全160戸のうち140戸の電力も復旧した。今後、火砕流の被害を受ける可能性がある20戸は復旧を見送った。

屋久島町は今後、観測機器のデータから再噴火の危険性を見極め、延期している島民の一時帰島を検討する。


変な停電が起きてるので人工地震、噴火が気になります。


ダチョウ
2015/06/23 02:40
>馬鹿の上塗り

その通り!!
20数年前、初めてアメリカに来た頃は、貧乏な黒人•有色人種が多く、ガラの悪い所に紛れ込んだ時は、白人を見るとホッとしたものですが、今はアジア人を見るとホッとします。
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/06/23 03:12
同情で成立し続けているイスラエルですが、もう世界中から犯罪国視され…。

●ガザ紛争「戦争犯罪」に当たらず=国連報告を批判―イスラエル

時事通信 6月22日(月)22時9分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000152-jij-m_est

【エルサレム時事】イスラエルのネタニヤフ首相は22日、同国がパレスチナ自治区ガザでの戦闘で「戦争犯罪」を行った可能性を指摘した国連人権理事会の報告書について、「イスラエルの破滅を求め、複数の戦争犯罪を行っているテロ組織から自国を守っただけだ」と述べ、戦争犯罪には当たらないと主張した。
首相は、人権理がイスラエルに偏見を持つ組織であり、報告書は「誤解を招く」と指摘した。
イスラエル外務省も「イスラエルの道徳的な行動と、イスラエルが戦っていたテロ組織(の行動)との決定的な違いを認識していない」と批判。ガザでの戦闘中、イスラエル軍は「最高の国際基準」に従って行動していたと反論した。
ハラ
2015/06/23 07:42
いや〜 ロシアの存在感が凄まじいですね。
それに比べて、米国は・・・
無名
2015/06/23 13:30
伊藤忠:米シェール事業から撤退、保有株を1ドルで売却

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NQCBGC6TTDSQ01.html

(ブルームバーグ):伊藤忠商事は多額の減損損失を計上した米シ ェールオイル・ガス事業からの撤退を決めた。同社は北米での天然ガス 価格の今後の回復見通しなどを総合的に判断し、合弁会社の保有株式を 1ドルで売却した。
とくお
2015/06/23 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダ金葬送行進曲 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]