◆ドイツ、米核ミサイルの欧州配備を支持せず richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ◆ドイツ、米核ミサイルの欧州配備を支持せず

<<   作成日時 : 2015/06/23 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 13

日中戦争と同時に、欧州でも対露戦争の準備を進めるユダヤ断末魔米国。

だが、米国の核兵器欧州配備計画にメルケル嬢が反対表明。

欧州ユダヤは、ロックフェラーの最期の足掻きに「NO」。

「もう無駄だよ、諦めようよ。NWOは。」とでも訴えている?

そこで、日本国内のロックフェラー末端奴隷が一斉に欧州ユダヤ批判。

「ロスチャイルドと天皇」が元凶だとか唐突に言い出して、悪いのはロス茶と口を揃えてお題目を唱える。

ま、どいつが裏社会の構成員かわかって好都合ですが。

ロス茶さんには、ロックフェラーの足を引っ張って、そのあと自滅していただきたい。

軍事力のないユダ金なんて、毒のない蛇みたいなもんですから。実害、ありません。


2015/6/23 08:01

スレチ失礼致します。 【メルケル首相のジレンマ】 「メルケル首相はホワイトハウスと喧嘩するか、それともとうとう国民の前に【米国の傀儡】の姿を晒すかというジレンマに立たされている。」

◆ドイツ、米核ミサイルの欧州配備を支持せず

http://jp.sputniknews.com/politics/20150622/485345.html

欧州諸国は、ロシアからの攻撃に備えての米国の核兵器欧州配備計画に不満を表している。独の秘密機関、連邦情報局のアナリストらはロシアの脅威のレベルには何の変化も見られないと公言している。独シュピーゲル誌が報じた。 シュピーゲル誌は、米のすすめる欧州核弾頭配備によって西側世界は不安定化し、分断される恐れがあると指摘する。「ベルリンは欧州が再び、膨れ上がる東西対立の只中に置かれ、ドイツが(核兵器の)配備圏になることを恐れている。」 独国防省の情報筋はシュピーゲル誌に対し、兵器のかなりの部分がまさにドイツに配備される危険性があるとの予測を明らかにした。メルケル独首相は、米国の連合国の公の批判をかわしてはいるものの、こうした...

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 188
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時


いくら鈍感な
ハザール人でも
時のながれが

戦争から調和へ
と変化したのを
気付かないとは

あまりに愚かだ

蟹座の猫
2015/06/23 08:24
相変わらず汚いねえ。
欧州もユダ菌米国に利用され、戦場となり焦土と化すだけです。
ユダ菌米国は、戦争やりたかったら本土でやれよ!!
ホームパイ
2015/06/23 08:28
スレチ失礼致します。

【北朝鮮:誇張して報じられる科学的大発見(クムダン2)】

北に研究開発できるわけがありません。

◆北朝鮮、MERSやエイズにも効く万能薬を開発?KCNA報道(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_all&k=20150622032886a

北朝鮮の国営朝鮮中央通信(KCNA)は、同国で、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスやエボラ出血熱、AIDS(エイズ、後天性免疫不全症候群)に「非常に有効な」ワクチンが開発されたと報じた。現代医学ではいまだに治療法が見つかっていないさまざまな疾患に効果があるという。(写真は資料写真)

「クムダン2」と呼ばれるこの薬品のウェブサイトによると、エイズをはじめ、結核、がん、「コンピューター使用による悪影響」、つわりまで、何にでも効くという。

KCNAは、同国指導者の武勇伝から科学的大発見まで、さまざまな話題を誇張して報じることで知られている。

KCNAによれば、開発したのは北朝鮮の富強製薬会社で、ワクチンはレアアース(希土類)の成分を注入した朝鮮ニンジンから作られているという。クムダン2には、「誰にでも健康になる権利がある」というキャッチコピーが付けられている。

「北朝鮮で製造された、強力な免疫賦活(ふかつ)剤クムダン2を注射すれば、SARS、重症急性呼吸器症候群)やエボラ出血熱、MERSなどの悪性ウイルスにも効果てきめん」だという。

special thanks
2015/06/23 08:37
スレチ失礼致します。

【安保法が成立したら、もう一つ海上自衛隊が必要になる】

◆徴兵制?! 広がる不安 防衛大の任官辞退増 減少する自衛隊員

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-06-22/2015062201_01_1.html

「再び、日本に徴兵制が敷かれるのでは」―。戦争法案をめぐって、少なくない人が漠然とした不安を抱いています。法案は自衛隊の任務を大幅に拡大しアメリカと一緒に地球上のどこでも、いつでも戦地にいき戦争支援を行うことになるからです。政府は「憲法上、徴兵制はあり得ない」と繰り返していますが、本当にそうでしょうか。(吉本博美)

柳沢協二・元内閣官房副長官補は「安保法が成立したら、もう一つ海上自衛隊が必要になる」と述べました(5月15日、国会内での記者会見)。海外任務の拡大で、これまでの倍ほどの隊員数が求められることを示しています。でも、任務が拡大すればするほど若者の足は自衛隊から遠のく―。そのことを示す興味深いデータがあります。

自衛隊の幹部を育成する防衛大学校(神奈川県横須賀市)。卒業生は自動的に自衛官(任官)になる仕組みですが、これを辞退することもできます。任官辞退率は、2014年度では5・3%となっており、11年度の1・1%から約5倍に跳ね上がっています(表)。過去のデータを見ると、イラク、インド洋への派兵が続いていた時期も辞退率が高く、派兵終了後はいったんは下がっていました。ところが安倍政権が集団的自衛権の行使を容認する「閣議決定」を行った14年度、辞退率が再び上昇したのです。

自衛隊員も減少傾向が続いています。だからこそ、国家による強制力が働くのではないか―。そういった不安が広がっています。

(以下略)

special thanks
2015/06/23 09:43
壊すしか
 能無きユダ金
  総スカン
  
芭蕉
2015/06/23 09:52
ロス天が最大の敵だと宣言された方は、ドローン少年やピクニックに夢中なようです。プーチン愛の自身の動画も消し、左右ふらふら。
ロス天ぷら蕎麦
2015/06/23 10:34
職場からです

>軍事力のないユダ金なんて、毒のない蛇みたいなもんですから。実害、ありません。

きしょくわるいだけ!という事ですね
ユダメリカが滅亡後 ヨーロッパのユダ金が残ったとしても心配ないわけですね
しかしこいつらにも何らかの制裁は加えてやりたいなと思う今日この頃です
千由利
2015/06/23 11:24
ロスチャのほうは、子どもを犠牲にした、悪魔崇拝のゴロツキたちが問題ですね。エリザベスやローマ法皇などをまとめて検挙です!

メルケルの中に流れる1%のユダ菌の血と、99%の人の血が戦っているのでしょう。
メルケルさん、正しいことをやり通して下さい!
nishiizu
2015/06/23 16:20
冷戦時代に欧州の核ミサイル配備反対デモを西側でやっているのをニュースでよくやっていた。ロックバルーンは何とかって曲を西ドイツのネーナと云う女性ボーカルのバンドが歌って日本でもヒットした。その時代に戻したいようだな、アメリカは。アメリカも安倍と同じで『取り戻したい病』のようだ。
アメリカの場合は冷戦時代には最新の武器がよく売れたんだな、これが。武器で儲けた東西冷戦時代よもう一度。段階世代の青春よもう一度と同じだ。落ち目のさんど笠だな。
アメリカも日本も線香花火の最後の勢いが増す状態のようだ。玉が落ちて終わりになると世界から見透かされているだけ。みっともないね。戦後のような悲惨な時代が来るだろよ。
あのねあのね
2015/06/23 17:13
ロス天ぷら蕎麦さま

左右ふら氏は、明らかにアウトな犯罪まで擁護しています。
最新の記事では、露出狂をかばってます。
nishiizu
2015/06/23 17:53
さんふらんしすこさんふらわーが、

天皇とかロスチャイルドとかほざいていましたが、
あんなガキに全体がみわたせるはずがありません。
すなわち、反ロシア反中国に日本人を誘導するプロパガンダに過ぎないのです。

みんな!…もうすでに戦争が起こりそうとか、紛争はなんでなくならないの?…なんて疑問に思う時代は終わったんだよ!

わかんない?…
アメリカカルトの動きをゼロと仮定した場合、戦争紛争は起こらなかったと結論付けられないの?…

僕は明確に結論付けられるね…Yes, that's right …と…

みんなほんとは答えでてんでしょ?…

答えがでてんなら、それに応じた対策を今練ろうよ…今直ぐに❗
今やらないで、いつやんのさ‼

日本人ならするね…間髪入れずに‼

やろうよ!







kmrb
2015/06/23 19:48
マムシやヤマカガシに噛まれたら、緑茶を刷り込むとそのカテキンが効くのだそうです^ ^ペットの卸をしていた方に今日教わりました。ハブの神経系の毒はやばいそうですが…
竹槍とんぼ
2015/06/23 23:21
日本とドイツは特に戦後秩序を守らなくてはならないとされてきたが、もういい加減にそんな親たるユダ金のしつけなど卒業してもいいのではないか。
戦勝国も敗戦国と同様に同じユダ金から生まれた兄弟で、ユダ金の子供であることは変わりない。ユダ金が倒れたら、嫌でも皆自立しなければならないのだから。
ユダ金は次の敗戦国を中露にしたいようで、この大国ころがしを繰り返して次第にNWOになっていく。
大国周辺の小国は、大国を縛り、動きをコントロールするためだけに存在し、大国が力を増せば増すほど厄介な存在の役割を果たす。ユダ金は大国を重視して、小国などどうでもいいのが本音だ。小国を動かしたところでNWOにはならない。ユダ金がマスコミを使って、特に持ち上げて煽っているところ(国、人種、民族)は、実はユダ金が最も低く評価しているところだと気付いている人が、当のところではどのくらいるのだろうか。本当に少ないと思うがいるだろう。その気付いている人こそ価値のある人だから、こういう人々との交流を第一とするべき。ユダ金の政策で喧嘩したり、仲直りしたりする度に注目されたり、取り上げられたり、ヒーロー、ヒロインになる人には価値がないし、懇意にする必要もない。むしろ厄介な問題を新たに持ち込むことになるし、次の工作源になるだけ。
日本独立
2015/06/24 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆ドイツ、米核ミサイルの欧州配備を支持せず  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]