統一教会の政治家さんが一匹くたばったそうです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 統一教会の政治家さんが一匹くたばったそうです。

<<   作成日時 : 2015/06/02 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 363 / トラックバック 0 / コメント 29

統一教会の政治家さんが一匹くたばったそうです。

ほかの統一教会対日侵略党=自民党の政治家のみなさん、遠慮せず、魔痴村さんに続いて、次々とくたばってください。

日本国民のみなさん、花電車と提灯行列です。

統一議員が日本に成した罪の数々、死しても許されません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 363
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ違いになります、失礼いたします、まさかまさかと思いますが…この集団に創価学会や統一教会の宗教奴隷工作員が入ってませんように、と言うのも上記カルト宗教はどんな地方にも入り込んでいます。


「生存権が侵害される」与那国町の住民ら、陸上自衛隊の配備差し止めの仮処分を請求!
2015.06.02


防衛省が進める沖縄県与那国町への陸上自衛隊沿岸監視部隊の配備に反対する住民ら30人が1日、「生存権が侵害される」などとして、国を相手に駐屯地の建設工事差し止めを求める仮処分を那覇地裁石垣支部に申請した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000108-jij-soci
酔楽人
2015/06/02 11:14
北海道のガンにご愁傷さまです。でも結党以来の米国ワンコ自民党清和会の終末を見ずに亡くなられたのは、ある意味幸せだったのかなと感じます。
独鈷
2015/06/02 11:22
朝鮮系と言われている統一教会系の政治屋が天罰の脳梗塞とかいう病でお亡くなりになったようです。森とかいう豚のような統一政治屋も早く往ってほしいものです。町村もかなりユダ金から金をもらって政治を捻じ曲げてユダヤ米国の方針通りの政治をしたようです。めでたし。めでたし。
統一町村
2015/06/02 11:32
町村氏については、TPP反対議員であったために早々とあの世行きになったのでは、という説もあるようです。アベ総理の盟友であった、松岡農水大臣(2007)、中川財務大臣(2009)も変死しています。ユダ米に逆らうと、自民党議員でもこんな目にあうんだぜ、という脅しになりますね。
かけろま島
2015/06/02 11:42
ユダ金の皆様

政界の家畜、産業界の家畜、司法の家畜のエサ代も
バカになりません。

遠慮なさらずに、コストカットに邁進してください。
日本は二色旗
2015/06/02 12:26
あちこちでユダ菌がくたばってますから、
その手先も道連れでしょう。
安倍よ。お前の事を言っている。

あと、ロック爺は息してるのかな?笑
無名
2015/06/02 12:33

天誅。
ぎいち
2015/06/02 12:51
死因が脳梗塞では、信じられませんね。ずいぶん前から、良い薬がでておりますよ。

まあ、いいか。
ホームパイ
2015/06/02 12:53
>大島理森衆院議長は1日、町村信孝前衆院議長の死去について「(当選)同期として32年間ともに語り合ってきた。

日本をユダ公に如何にして二束三文で売り飛ばすかを算段していましたの間違い。

>信念、勇気のある政治家だった。

抽象的過ぎる表現でうけた。
四半世紀以上も政治家やってて何か一つでも国民が喜ぶ事したか?してねぇだろうが。無害だったらまだしも有害で存在自体が迷惑でした。

>先ほどお別れに病院にうかがい、『町っちゃん、起きろ』と言ったが、返事はなかった」と述べた。

当たり前だろ!!
ここはサイレンススズカの応援をする時みたいに『そのままー!!そのままー!!』が正解。
マスターエンディミオン
2015/06/02 13:07
魔痴村!(笑)
先生、おもしろすぎます!

統一教会対日侵略党=自民党の政治家のみなさんは
寿命で死ねないんじゃないですか?
寿命が来る前にある日突然お亡くなりになる方も出てくると思いますよ。
徳丸巡回中
2015/06/02 13:26
この政治家の方ではなく、国士である今井雅之さんには心よりご冥福をお祈りします。こういう活動をされていたんですね(知りませんでした・・・)。
https://www.youtube.com/watch?v=HhzTYMHtbJ4
小児科医
2015/06/02 13:59
一見ると日本人にまあ見えて、しやすいのを自民党の顔に持ってくるよな。(詐欺師の手口)

まあ、朝鮮半島に散骨すれば、土地を使わなくて済む。

いや、火葬には地球に負担をかけるので、そのままそこで転がせや。

対日ゴキブリ作戦、ご苦労さん。
あとは、エンマ様にお任せ致します。宜しくお願い申し上げまする。
神社エール
2015/06/02 14:56
順番守れよデヴィ爺!
お前の方が先だろうが!
酢味噌
2015/06/02 15:25
>次々とくたばってください

地獄で閻魔様が手ぐすね引いて
待っているのでしょうね。

どんなお仕置きされるのやら。
ぷち
2015/06/02 16:05
フジテレビの嫌々報道してます感が笑えた。

2015/06/02 16:05
あの売国の方々は、我欲に駆られては平気で売国病の仲間をも裏切り抹殺するようですね。毎度毎度ですが。

2012年?お元気だった町村氏が、ある日突然体調不良で入院と報道され、退院後は何故か売国ぶりがパワーアップし、更に変になって退院した感。

町村氏は2012年、自民総裁選に立候補するも、その数日後に体調不良で入院。この入院中の2ヶ月たった頃に脳梗塞が発見されたようですね。
(入院して新たな病気がみつかるパターンは、著名人に多い印象。)

ユダ金としたは、自民総裁はどうしても嘘つきの大バカの安倍でなければならなかったのでしょう。

そして2014年議長となるも再び軽い脳梗塞を発症。2015年4月ついに退任。

嘘か真か古いですが、このようなものがありました。
TPPには断固反対!!
平成23年11月01日
http://www.machimura.net/column_a/pages_1324.html

北海道から立候補してますが、静岡の出身なんですね。

同類項にあやめられるのは、所詮奴等は仲間を蹴落としても優位に立ちたい、そもそもそんな素地だからでしょう。
どちらに逝かれたのでしょうか。地でしょうか。















ピーチパイ
2015/06/02 18:20
北海道の馬鹿マスコミは、政界のプリンスが逝去
だと・・・。用済みは消された・・・!
ますごみ
2015/06/02 18:22
まあ、ユダヤ金融悪魔に魂を売ったテロリスト1匹死んでくれて此方は清々しました。(^0^)
爆龍
2015/06/02 18:35
町村氏については、TPP反対議員であったために早々とあの世行きになったのでは・・かけろま島さん
同感します。いまどき、脳こうそくで4月から入院していて治らないのは、変!あの程度ならとっくに改善して元気になるはずです。でもお役御免で御用殺処分ですね。言い方きついですが。それと、
中東ではやされているMersコロナウィルス肺炎がいよいよ建国人感染者帰国で25人死亡。
肺炎予防接種というのも著しく疑っています。
こうなると、免疫力を高めて、防衛するしかありません。エボラ失敗、今度はコロナウィルス肺炎です。
リボン・ジュース
2015/06/02 18:49
<統一議員が日本に成した罪の数々、死しても許されません。>

これからはじまる長い旅、行った事が全てだ、行ったようになる、子孫がそのつけを。
悪いことは出来ない、しない
2015/06/02 19:09
この魔痴村は自然死…なわけないですね。
薬物により、殺されたのでしょうね、きっと。
そして、この魔痴村の名前と存在は、痔民党の国会議員はもちろん、ユダ菌の連中たちからも、即、きれいさっぱり忘れ去られることでしょう。

 ああ、俺の人生なんだったのだろうと魔痴村はこれから永遠に思い続けることでしょう(笑)

はは、地獄はこれから永遠に続くのだ。
been
2015/06/02 20:01
だんだん輪が狭まってきていますね。これで竹中がすべてを白状したら、ユダ菌も真っ青ですね!
どちらも、くわばらくわばら!!
七色仮面
2015/06/02 23:13
一番逝ってほしいのは、ゲリ三です。

「早く死ねよ!」!Σ(▼□▼メ)
偽装春曲丼阻止!
2015/06/02 23:19
みなさん、安倍の傘下にいる現政権のメンバー、しっかり
石に刻んで、後世にその名を残しましょう。

これが、売国奴の面々です。
国会議事堂の横にでも碑を建てて、末代まで語り継ぎましょう!
フクロウ さん
2015/06/03 09:18
町村だけじゃなく清和会の森 麻生 小泉 そして今年中に遅くても来年安倍シャブ三おくたばりください。小泉は新橋の芸者小はんを殺害している。この世で裁かれなかったので、あの世で閻魔様に裁かれろ。
イノセント
2015/06/03 20:02
総理候補の町村氏は、ユダ金のお気に入りではなかったってことでしょうね。
日本の総理はバカにしかやらせない」でしたっけ?
hanzawa
2015/06/03 21:59
〉統一議員が日本に成した罪の数々、死しても許されません。
 そのせめてもの罪滅ぼし?
取調室の奥の「黒い箱」はカメラ、取り調べ「可視化」法案審議で議員が視察
 警察・検察による取り調べの録音録画(可視化)の義務づけなど、刑事司法改革の関連法案が国会で審議されていることを受け、衆院法務委員会の国会議員約20人が6月3日、原宿警察署と東京地検の「取調室」を視察した。このうち東京地検では、メディア取材が許可された。
可視化の義務づけは、警察・検察の取り調べに対して、自分がやってもいない罪を被疑者が「自白」する事件が相次ぎ、えん罪の温床になっていることなどから導入に向けた議論が進められてきた。法案が成立すれば、裁判員裁判対象事件と検察の独自捜査事件で逮捕・勾留された容疑者の取り調べの全過程が対象になる。
警察や検察はすでに試行的に可視化を実施しており、議員たちは東京地検で、説明用に再現された取調室を見学し、録音・録画機材について説明を受けた。黒い箱の中に入った録音・録画用のカメラが部屋の奥に置かれていたが、被疑者や検察官に録画を意識させないため、一見しただけでは分からないようになっていた。(中略) 柴山昌彦議員(自民)は視察後に次のような感想を記者たちに述べた。
「百聞は一見にしかず。さきほど視察した原宿警察署の取り調べ室と、東京地検の取調室では、様子が大きく違うと思いました。録音録画のための設備は、東京地検では常設ですが、原宿警察署では使う都度、機材を出してセットするということでした。対応が遅れていると感じました。」
 
〉録音録画のための設備は、東京地検では常設ですが、原宿警察署では使う都度、機材を出してセットするということでした。

特に軽殺がやりたく無いのがミエミエ(怒)「裁判員裁判対象事件と検察の独自捜査事件」に限ってるのに(怒々)
パレスチナ万歳
2015/06/04 00:54
死んで永遠の地獄に逝きやがってザマーみろ

2015/06/04 21:06
町村信孝は明治維新の官軍の福井藩士の末裔で、千歳基地がある選挙区なのでユダ金にかなり重用されていたのではないかと思っています。

これで西村博之の一族郎党及び札幌に多数ある2ちゃんねるの関連会社(アメリカにあるサーバーを担当している株式会社ゼロなど)、2ちゃんねるファミリーの看板娘であるボーカロイド初音ミクを製作しているクリプトンフューチャー、そしてKAZUYA、古谷経衡など北海道の似非右翼連中が少しでも衰退して欲しいと願う所存です。


酔楽人様

沖縄の特に先島諸島については尖閣やらせ以降水島聡などチャンネル桜の連中など介入が激しいので気になる部分ではあります。

あとは部落がいないはずの沖縄(本島の方です)で幸福の科学の事務所がいつの間にか増えていたなど怪しい動きは以前から起きていますね。
凶育反対
2015/06/05 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

統一教会の政治家さんが一匹くたばったそうです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]