自滅党「日本国憲法改正草案」は、ナチスドイツの手口 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 自滅党「日本国憲法改正草案」は、ナチスドイツの手口

<<   作成日時 : 2015/06/24 09:50   >>

面白い ブログ気持玉 192 / トラックバック 0 / コメント 17

統一キチガイ教会自民党は、ワイマール共和国の後の「ナチスドイツ」政権のように一党独裁、戦争突入を目論んでいるのですね。

つまり、ナチス=隠れシオニスト組織にドイツを乗っ取らせたのと同じ手法で。

朝鮮部落似非日本人に、日本を乗っ取らせ日中戦争に誘導する。

しっかし、芸がないですね。馬鹿そのものです。70年たっても進歩ゼロ。

2015/6/23 08:45

自滅党「日本国憲法改正草案」はあまりにもひどい。北朝鮮並みに国民の権利制限する内容です。 一番象徴的なのが「草案」第102条第1項です。 ・草案 (憲法尊重擁護義務) 第百二条 全て国民は、この憲法を尊重しなければならない。 2 国会議員、国務大臣、裁判官その他の公務員は、この憲法を擁護する義務を負う。 ・参考:現憲法 第九十九条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。 憲法は行き過ぎた国家権力を制限し、国民の基本的人権を擁護する、国の最高規範です。ですから、本来憲法尊重義務を負うべき者は、国民ではなく天皇を含めた権力者側なのです。 この条文は、自滅党が国民をどう思っているかを端的にあらわしていると思います。 まるで家畜並みの扱いです。 安保法制関連法案だけでなく、憲法学者にも異議を唱えてほしいですね。

マッシー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 192
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
日本国破滅もシナリオに入っていると思います。戦争に負けるシナリオで戦後は二分割統治のシナリオなんじゃないかな。四分割かも知れないし。もしかしたら沖縄は独立で五分割かな。
沖縄独立したら復帰前と同じでアメリカの完全な支配下になるだけだろう。紙幣はドルに戻すのかね。
あのねあのね
2015/06/24 10:13
安倍統一教会CIA政権はナチス・ヒットラーを手本にしています。

日本と韓国が敵国になったとき一番の被害者になるのは帰化人ということを覚えておいてください。4人の祖父母の何人が韓国人なのかで第何級の混血日本人かが決まり、日本と韓国に親、兄弟、子供が分かれ戦うことになる。

ナチスのニュルンベルク法のユダヤ人の部分を韓国人に変えるとどうなるかの仮説です。

◆ニュルンベルク法 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/ニュルンベルク法

◆RKブログ「RK言説」拡散!のニュルンベルク法のコメント。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201501/article_122.html

在日・帰化人の多い創価学会は騙されていると気付いて内部から安倍統一教会CIAの暴走を止めてください。お願いします。
「RK言説」拡散!
2015/06/24 12:09
> 70年たっても進歩ゼロ

ユダ金を非常によく表した表現に思いました!
時代遅れのカルト集団にピッタリ。
y
2015/06/24 13:00
TPPでは21分野ある項目を農業分野だけに注目させ、憲法改正では100条以上ある条文を憲法9条だけに注目させる詐欺師の手口です。

自民党改正草案の24条に「家族は、社会の自然かつ基礎的な単位として、尊重される。家族は、互いに助け合わなければならない」が新設されますが、仲の悪い家族はみな憲法違反になって、逮捕されるかもしれません。
peco
2015/06/24 13:17
スレチで失礼します。

ドローン規制といい、ユダ金ゴロツキ政府さんにとって上空から撮影されると困るものだらけなのでしょうね、今の日本は。↓

衛星撮影の地上画像、法規制へ…安保の観点から

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00050137-yom-pol

 政府は23日、人工衛星から撮影した地上の画像について、適切な管理を事業者へ求めるための法案を、2016年の通常国会に提出する方針を明らかにした。

 衛星画像の利用は世界的に市場の伸びが見込まれる一方、機密性の高い重要施設の画像が広く出回り悪用される恐れがある。撮影画像の画質は年々向上しており、安全保障の観点から法整備が必要だと判断したという。

 内閣府によると、衛星に搭載されたカメラなどの装置を管理する事業者と、衛星が撮った画像を利用者に有償または無償で配布する事業者に対し、適切な管理を求める。規制が必要となる撮影対象や画質などは、今後検討する。

(記事より一部抜粋)
読売新聞 6月24日 7時8分配信
酢味噌
2015/06/24 13:48
++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++ http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm
砂頭巾
2015/06/24 14:54
シナリオが
 バレても強行
  後なきユダ金
芭蕉
2015/06/24 15:25
自民党の草案を見た世界の憲法学者たちが、驚愕したそうです。

「これは一体、いつの時代の憲法なんだ」と。
レベル的には、12歳以下だそうです。
フクロウ さん
2015/06/24 17:03
皇祖は神話によれば、御主神の直系であられる天照御大神様から日本の統治をご委任になられ、宝剣をご受納されたと伝えられます。その宝剣も830年前に平家没落とともに下関沖の海中に沈んだと伝えられ、その後間もなく弟の源義経公を攻め滅ぼした源頼朝(馬に蹴られて死亡)による武家政治、封建社会が始まりました。そうして鎖国の戦国、江戸の両時代から開国の明治時代、二度の世界大戦を経て平和憲法の下で70年間、日本は今日まで繁栄してきました。
皇祖神より賜った宝剣は、あくまでこの日の本の国を曲神から守るための守り刀として御下付されたものであり、決して人民を武力で威圧、制圧するためのものではなかったことを信じます。
自民党による日本国憲法改正草案は、やはり大変危険だと思います。あくまで自衛隊は先進国における必要最小限の対外治安維持組織であって、軍隊とは考えていません。
また、この草案は明治憲法のように天皇を現人神のように祭り上げて、その実は天皇を利用して一部の財閥や軍部が思うがままに政治に介入し、再び国民を戦場へと駆り立てることが可能となる緊急事態条項を盛り込むなど、正に憲法改悪草案であると言えます。
52歳の典型的なB層男性
2015/06/24 17:31
ユダ金は、なりふり構わずで
暴走してますね。よほど
焦っているのでしょう。
ホント、コイツらあほの集まりですね。

●<TPA法案>成立へ米上院動議可決 TPP交渉合意後押し
TPP加速 権限一任法案成立へ
2015年6月24日(水) 2時12分掲載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00000002-mai-bus_all

【ワシントン清水憲司】米議会上院は23日、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉の合意に必要な大統領貿易促進権限(TPA)法案の審議を打ち切り、法案採決に移るための動議を、100議席中賛成60票、反対37票の賛成多数で可決した。採決は24日までに行われる。法案可決には過半数の賛同が必要だが、動議で60票の賛成票を確保したことで、TPA法案は可決・成立する見通しだ。同法案が可決すれば、TPP交渉は今夏の大筋合意を目指して前進する。(毎日新聞)
サムライ輿水応援隊
2015/06/24 18:00
『なんもかもわやですわ、アメリカはん』 米谷 ふみ子 (2004/10/6)

この商品について
内容(「BOOK」データベースより)
二〇〇〇年の大統領選の前から、「ブッシュが勝利したらえらいことになる!」と警告を発し続けてきた著者の予言はことごとく的中、今やアメリカは国内外で「なんもかもわや」に。でも、草の根庶民はただ嘆き悲しんでいるだけではない。かくてロスアンジェルス郊外の小さな町で、推定平均年齢八十歳の反戦反核運動グループが活動を開始する!そのエネルギッシュで、でもどこかユーモラスな活動の軌跡は、民主主義アメリカの原点かもしれない。まっとうなことをまっとうに言い続ける著者による最新エッセイ集。
内容(「MARC」データベースより)
ブッシュが再選されると世界が滅茶苦茶になる! まっとうなことをまっとうに言い続ける著者による、鬼気迫る、でもどこかユーモラスなエッセイ集。『すばる』『論座』等掲載に大幅に加筆・訂正して単行本化。
神社エール
2015/06/24 18:39
そういやー、日本の憲法ってドイツのワイマール憲法を模擬ったのですよねー?

で、明治時代のことですよね?

ということは、その時はイングランド?のロスチャイルドの方ですねー。

その時代、ロスチャイルドがドイツを似非右翼傀儡で国を勝手にこき使っていたのですかねー

ロス黒茶のための材料道具憲法だったりして、、、

神社エール
2015/06/24 18:51
ニコニコ動画で逮捕されたユーザー(犯罪者)まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2134561540852878401

ネット規制の口実を作るために犯罪をした裏社会統一そうか朝鮮カルトの工作員達です。2ch等ネット上で誹謗中傷を繰り返してるのも同じ連中です。

ニコニコや他サイトでまだ配信してる奴もいるかもしれません。暇な時に裏社会の工作員達を見てやってください。

他の配信サイトもユダ金自民党と繋がりがあるんだろうけど、ニコニコって自民党、麻生と親密なんですね。だから工作員・犯罪者が異常に多いのか。




ネトウヨの温床「ニコ動」と自民党の関係 麻生太郎の親族も取締役に
http://lite-ra.com/2015/01/post-778.html

麻生の長男はニコ動の会社であるドワンゴの会長・川上量生氏の遊び仲間で、ニコ動立ち上げプロジェクトの初期に携わっていた。そして、現在もニコ動の親会社であるKADOKAWA・DWANGOの社外取締役には、麻生の甥が名を連ねているのである。




他の場所に書き込みましたが、こっちにも。
スレ違いすみません。
ダチョウ
2015/06/24 23:05
戦争があったとしても、戦地で何もしなければいいのです。中国サイドが商人気質で、戦う気が全くなく逃げてしまうことは、先の大戦での日本が得た大変貴重な教訓のはずです。戦地に行かされても絶対戦わない。相手も攻撃しない。これでユダ金終了でしょう。ドローんを飛ばして挑発ぐらいはするでしょうが。
関西人
2015/06/24 23:23
ダチョウ様

仰る通りニコニコ動画と2ちゃんねるで暗躍し続ける工作員は基本的に同じ連中です。

第一次安倍内閣の時期に新たに2ちゃんねるファミリーの代表格としてニコニコ動画・初音ミクが誕生させられ2ちゃんねるの工作員(プロ固定煽り屋)が徐々にニコニコ動画の方に移されているとリアルタイムで聞いていました。

実際に逮捕されるような人物は鉄砲玉として使われてしまった悪ノリした一般ネットユーザー(中高生などの若年層)ばかりで煽り屋は身の保証が確約されていると言います。

そして2ちゃんねる及び2ちゃんねるファミリー、ユダ金売国メディアとネット専門家がグルになって行うこのような口実づくりに関しては「劇団2ちゃんねる」と呼ばれていました。

第一次安倍内閣の時期での誕生以降、ユダ金売国メディアが総力を挙げてのごり押しし続けているのでオタク層の方々や若年層にはニコニコ動画と初音ミクの影響力が依然強いまま(2ちゃんねるとの関係を存じていない・人脈の柵など)なのでこの件に関しては本当に憂慮すべき事態です。
凶育反対
2015/06/25 04:31
ニコニコ動画で逮捕されたユーザー(犯罪者)まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2134561540852878401

凶育反対さんが言うように、鉄砲玉として使われてしまった悪ノリした一般ネットユーザー(中高生などの若年層)もいると思いますが、祖国、宗教、報酬のためなら逮捕されても構わないと考える裏社会にリクルートされた統一そうか信者(そうかは一部で統一はほとんどか?)、似非右翼、北朝鮮工作員。親が工作員それに協力する子供。ノエル事件の自称「囲い」を含めて、ココに載ってるのはそんな連中がほとんどだと私は思います。

逮捕された工作員を知ってます。

ダチョウ
2015/06/25 22:01
という事は
安倍晋三はヒットラーそのもの
とまと
2015/06/26 03:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

自滅党「日本国憲法改正草案」は、ナチスドイツの手口 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]