FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

制服向上委員会。唄は聞いたことがないですが、応援します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 制服向上委員会。唄は聞いたことがないですが、応援します。

<<   作成日時 : 2015/06/25 05:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 43

制服向上委員会。唄は聞いたことがないですが、応援します。

裏社会のゴキブリのみなさん、制服向上委員会への妨害、どんどんやってください。

ますます、人気が上がります。

2015/6/25 03:30

制服向上委員会 ‏@ski_official

https://twitter.com/ski_official/status/613590858206556161

私たちは右とか左とか関係なく 自分たちの未来のためによくない と思うことを言っているだけ。 いろんな意見があって当たり前 だと思うし、どちらの意見も 言える国家であってほしいのに、 今それが脅かされていることに 憤りを感じます。 制服向上委員会 清水

ひろ〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 228
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
神奈川県大和市は統一教会が
牛耳っているという解釈でいいんでしょうか?
大和市さん。
Elint
2015/06/25 06:11
っ『子供相手にムキになる自民党の巻』

うわ小っせー
マスターエンディミオン
2015/06/25 07:01
裏社会の今後の予定としては、サザンに対して行ったのと同じ手口を行使してくるでしょうね。
在日似非ウヨによるあちこちでの誹謗中傷。
あとは事務所へ押しかけたり。
裏社会下僕の税務署もあらぬことでインネンをつけて来ることでしょう。
サザンのようなビッグネームではないだけに、その攻撃はサザンに対するものよりさらにヒドくなるかもしれません。

まずは裏社会下僕の中でも最も低レベルの工作員であるワイドショーの連中が、彼女たちのことをボロクソにけなし始めることでしょう。
テリー伊藤とかミヤネとかね。
そういや例の安藤ユダ子婆ってのも、今は報道キャスターを降ろされて(?)ワイドショーの司会をやってるんですよね。
となると当然、上記のゴミ虫どもにユダ子婆も加わって彼女たちを攻撃するのでしょうね。
酢味噌
2015/06/25 07:03
寶蝿ォの根元、自民党宸ニ云う歌詞w その通り!!
CD買っちゃおうかな。

大和市市長さん、やっぱりね。解りましたw
紫電改
2015/06/25 07:36
子供から
 レッドカードの
  傀儡党
芭蕉
2015/06/25 07:49
制服向上委員会、お見事!寅さん風に言うと・・結構毛だらけ猫灰だらけお尻の周りはク◎だらけ、見上げたもんだぜ屋根屋のふんどし、見下げて掘らせる井戸屋の後家さん・
噂タク
2015/06/25 08:21
福島市民のおっさんが言うのもあれですが…
こんなある意味、微笑ましい動画がありました。

ダッ!ダッ!脱・原発の歌/制服向上委員会
https://www.youtube.com/watch?v=ByP8m3XOZdw
ふくしまのこめ
2015/06/25 08:22
福島みずほと対談?これぞ左翼のお花畑って感じの対談ですね。安倍反対じゃなくて自民党清和会は統一教会CIAって言えよ。ちょっと眠くなった。

面白くするなら済州島似非右翼で在特会のいつもマスクの女性と対談させ、南と北の朝鮮戦争!本気バトルをさせたいです。在特会は在日いじめは「済州島四・三事件」の恨みだーって本音を言えよ。どっちも日本人に成りすますんじゃないぞ。

◆福島みずほ「若手と語る」02|橋本美香さん (2012年6月26日)
https://www.youtube.com/watch?v=HESVECPIC94
橋本美香さん(制服向上委員会会長)と対談しました。

◆在特会のいつもマスクの女性「お互い嫌い同士、日韓断交すべき」
https://www.youtube.com/watch?v=Fl_-i3Uu5_c
「RK言説」拡散!
2015/06/25 08:41
アーミテージ報告で武力行使と集団的自衛権を命じられた日本は「粛々」と戦争の準備を進めている

桜井ジャーナルさんの記事
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201506190001/

選挙権を引き下げたのは、徴兵できる年齢を18歳として
選挙権を与えて成人とみなし徴兵する目的だそうです。
選挙権が無い者を徴兵するのが問題だから引き下げたのです。

労働環境を悪化させておけば兵士の補充は可能にする為だそうです。
葵一
2015/06/25 08:59
歌を聞きましたが、実に頼もしい少女達です。
RKブログは見ている心情党員だと思われます。
ユダヤの奴隷なんてフレーズを追加して欲しいですね。
@ おじいさんと同じ/制服向上委員会
https://www.youtube.com/watch?v=ShUuMyvCisc
A 制服向上委員会 ケッケッケッケッ こうのすけ
https://www.youtube.com/watch?v=EpW1-GtlTHc
大阪を愛する者
2015/06/25 09:15
はじめ、坂田明さんかと思いました。(^_^;)
彼女たちを応援しましょう!
ひまわり畑
2015/06/25 09:16
おじいさんと同じ
「大きな態度の安倍総理 おじいさんと同じ」
おおきな古時計の替え歌だそうです。

替え歌でもいいので
歌詞を募集して、歌ってもらうようにお願いしたら
どうでしょうか。

アイドルが歌える程度にしないといけませんが
今のもかなりのものですね。

OHズサンナの歌詞では
諸悪の根源自民党ですから。
せぶん
2015/06/25 09:58
制服向上委員会は、かなり意識高いです。
若い子で、これほど考え、物事を言える人はいません。
https://m.youtube.com/watch?v=Es75yjeaGII

脱原発をどうぞ
コーヒー
2015/06/25 11:53
包囲 安保法案廃案へ、民意のうねり

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015062502000087.html

集団的自衛権の行使容認を柱とする安全保障関連法案に反対し、廃案や撤回を求める市民や学生、学者らの抗議活動が二十四日、東京・永田町の国会周辺で相次いで行われた。市民ら三万人(主催者発表)は国会を包囲し、「戦争法案絶対反対」などとシュプレヒコールを繰り返した。学生や学者もそれぞれ会見を開き、法案の違憲性を強く訴えるなど、廃案を求める声がうねりとなってきた。
とくお
2015/06/25 12:06
 パンタ&ハルとか頭脳警察のパンタさんが作ったグループで原発反対集会とかでも歌っているグループじゃなかったかな、たしか。
 右とか左とか言い出すようになったのは小林よしのり以降で、それまではそんなことは普通の人の間では“死語”であった。街宣右翼は使っていたが、それは自分たちが活動するためのストーリーを作り出すためのフィクションに過ぎなかった。ネトウヨがサヨクサヨク云うのも同じだ。もっともネトウヨが使うサヨクという用語は“悪い人”という意味で使っており、統一協会が使うサタンと使い方は何故か同じなのが笑えるんだが。
 最近では安部晋三がサヨクだというブログ記事を上げている馬鹿がいる。単なる悪い人という意味でしか使っていない典型的な例だ。馬鹿だからしょうがないな。
あのねあのね
2015/06/25 12:07
コシミズ大将、独立党の皆さん。こんにちは。スレ違い失礼します。安倍総理の売国奴食事会に行ったマスコミ上層部の名前を暴露。東京・銀座の日本料理『銀座あさみ』。 毎日新聞の山田孝男・特別編集委員。読売新聞の小田尚論説主幹。NHKの島田敏男・解説副委員長。時事通信社の田崎史郎。日テレの粕谷賢之・メディア戦略局長。このマスコミ上層部たちは、安倍総理の売国奴食事会に行った連中です。何の約束したんだい。安倍内閣の都合が悪いニュースは偏向報道しろと約束ですよね。まさに、売国密約食事会!!!(-"-;)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/06/25 14:04
タクシーにでかでかと書かれた宣伝にドキッとしました。「晋三よ! 国滅ぼしたもうことなかれ」
2014.11に出た亀井静香さんの本のタイトルなのですが、アマゾンの紹介記事をみると、寸止めながらイイ感じ。例えば、「集団的自衛権で国民に生体反応の兆し」などは、とっても旬なお味ですね。
しろまじょ
2015/06/25 14:58
「右も左も関係ない、色々な意見があって当たり前」との事なので本当に恐縮ながら失礼致しますm(_ _)m

制服問題をはじめ服装のきまりなどのせいで学校に行けない、不当な評価を与えられてしまっている子供達がいます。

制服を好まない子供達の未来も考えて頂きたいです。

「極左→極右」が顕著な東瀬戸、備後の例ですが安倍晋三の似非右翼的な教育破壊では制服について「規範意識や道徳」と称していますが、かつての日教組的な左翼時代でも人権などと言うにも拘らず「平等のため」と言う理由で制服を強行されていました。

少なくても東瀬戸などにおいては結局の所制服業者が利権を確保さえ出来れば右も左もイデオロギーは関係ないのかと思います。

ただ比較した場合、日教組時代の左翼時代がゼロトレランスでは無い若干の寛容度は見受けられました。

前のスレでダチョウ様が制服向上委員会の活動について引用されていらっしゃいましたが、一定の共闘関係のある共産党も地方議員などは小学校での制服問題、厳格過ぎる服装のきまりを問題しています。

驚くべき広島の管理「教育」に思う
http://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/d7ed6306d01e3b27252750556dc89db4

制服問題、なぜここまでするのか?
http://hiroko0827.exblog.jp/23234396/

上記は教育破壊の聖地、東瀬戸の備後での惨状ですが、田布施(多布施)の薩長肥をはじめ、西日本方面の制服のある(または制服導入の強行が行われようとしている)小学校の多くでは基本的に同じような問題が起きているのです。

私はこの観点において制服コスチュームのアイドルを評価する事が出来ません。

どうかお許しくださいm(_ _)m
凶育反対
2015/06/25 15:01
続きです。

私は元々このような問題が切欠で、それが安倍晋三と言う反日マイノリティーが原因と知り、RKブログに辿り着き連日連夜コシミズ先生の講演会の動画を視聴させて頂き覚醒する事が出来ました。

この件に関しては正直複雑な心境ですがRKブログに辿り着けコシミズ先生のRK言説に触れる事が出来まして本当に良かった思っています。
凶育反対
2015/06/25 15:02
大和市は統一教会系の「IRFF(国際救援友好協会)」の本部があります。恐らくですが、大和市の市政は、統一教会と緊密な関係がある、又は乗っ取られている、と考えて間違いないでしょう。

IRFF(国際救援友好協会)
海外向けに「援助金や援助物資の寄贈、ボランティアの派遣のための募金集め、物品販売」を名目に活動する、統一教会系の似非ボランティア団体。

所在地=神奈川県大和市中央林間3-11-18 タニイビル301
電話=(0462)77-0240
アニマル
2015/06/25 17:20
あっ!
よく考えたら、彼女たちのような女性こそ、まさしくジャンヌ・ダルクなんですよね。
単なるジャンキー似非ウヨババアが「私がジャンヌよ」などと詐称したら、まるで「お前のようなジャンヌがいるものか!」とその詐欺師を否定するかのように本物のジャンヌたちが現れる……もはや天の采配としか言いようがない。
酢味噌
2015/06/25 18:19
『制服向上委員会』動画を今、見ました。
「子供は嘘をつかない」と言いますが
そこが狙いなのか、かなり嬉しく笑いな
がら聞けますね。
作詞も良く、曲も学園祭の乗りですが
これ以上、歌詞にユダ金とか傀儡とか
入ると終わりでしょうかね〜。
作詞 リチャード輿水 なんて
最高なんですが。
ネット初心者
2015/06/25 22:28
統一教会馬鹿朝鮮工作員が、制服向上委員会に強迫めいたメールを送付する。
身分不相応な方言?オマエらもあへ馬鹿レベルだなw方言に身分があるのか?ホントに書きたい事はこっちの放言だろw
TBS創価テレビのニュースにオマエが書いたメールバッチリ映ったし、そのままアナウンサーが読んでましたw

グループをぶっ潰すそうでw やれるものなら…、ファンから返り討ちですwあへ馬鹿同類の馬鹿朝鮮肛裂く員w
紫電改
2015/06/25 23:42
この様な意見が世に流れる事は
応援出来ます!
大和市の反発が
とっても良い反応なので
効果テキメンです。
たぶん、メディアにとっては
かなりまずい事態の様で
大衆向けの物ではとんと耳にしませんね!

が、
凶育反対さんの言われる様に
「制服推し」の
「アイドル」≒ 使われる者 が
意見出来ている事に
疑問は拭えません。
シャレで言った
「創価」vs「統一」程度の
小競り合いが最近臭うので
その一環かと感じます。
自分の事ながら、幼少倉敷に居た時
幼稚園から制服で
(一貫校ではないのに!)
「学校に行くと
軍服着れるンジャー!
カッコええじゃろ!」
と言われて、
「なんでぇ女子が海兵隊で
男子が軍隊幹部候補生の
恰好するんじゃろ?」
という
不思議時空に誘い込まれたのを
覚えていますw。
学生帽は恰好良かったけど
6年通してかぶれる様に
年少の頃は
ガバガバにデカい帽子でしたね。
4才になると、講堂に整列して
一人一人採寸されて、
菅公学生服を
購入させられました。
ポンと買える親にとっては
ステイタスであったかもしれません。
もちろん、
お下がりのつぎはぎを着るという
家庭も有りました。
でも、
靴はみんなして白いゴム貼りズック、、。

私服で生活している県に引っ越して
カルチャーショックを受けましたw

あ、また脱線してもうた。
ポンにだ
2015/06/26 01:14
安保法制「違憲」の憲法学者 高村副総裁に「ふざけんな」〈週刊朝日〉

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150619-00000002-sasahi-pol

学者が安保法制を「憲法違反」と述べたことが、大きな波紋を広げている。違憲性が改めて問われ、政府与党は動揺。長谷部恭男早稲田大教授(58)と小林節慶應義塾大名誉教授(66)、注目の2人が緊急対談した。聞き手は朝日新聞論説委員・小村田義之。
とくお
2015/06/26 05:35
「結束して戦うべきところは戦う」野党のあり方について、小沢代表

http://lite.blogos.com/article/118871/?axis=&p=1
とくお
2015/06/26 05:43
大和市の市議会議員に自民党系で「山本光宏」という方がいるのですが、本人blogによれば、バリバリの日本会議関係者のようです。
http://s.ameblo.jp/yamamoto3216/entry-11694275692.html
まさか、この人が市議会で吼えたのでしょうか?
水揚げされなかった?サンマ
2015/06/26 09:12
YouTubeで見せてもらいました。小学生から大学生までの年代がユニットになってて一人ひとり考えを述べるところがコンサートの中にあって、まあ、しっかりとした口調で話していたのには驚きました。歌そのものはまあ、決してうまくはないけれども、非難を恐れず諸悪の根源自民党とか本当のことをアピールする姿勢は非常に評価されることでしょう。まあ、こうして陰ながらとはいえ表に出てパーフォーマンスを展開できるためには、バックにそれなりの力があることは確かだとおもいます。それが、たとえ創価や統一といった泥沼のようなものであったとしても、そこに咲いた花は蓮華のように美しく、その美しさによって泥沼が浄化されるようなことが起こればいいかなと思っています。
Swing Joke
2015/06/26 10:10
アイドルなんて何歌ってたっていいじゃない♪♪可愛いもんじゃないか(≡^∇^≡)
それに対してムキになって、目くじらをたてる毒妻自民党政権って程度が低いんじゃないの?お分かり〜?歌手なんて儲けてナンボの世界からの使者。それに対して目くじらたてる自民党は北朝鮮と同じ。土人に堕ちたわね(笑)自民党さん。
クソ猫
2015/06/26 14:45
制服で活動するアイドルが、制服をごり押しする破落戸を攻撃する。
ARZAL
2015/06/26 14:55
制服向上委員会は活動期間が長く、1992年(平成4年)にデビューし、メンバーを追加募集したり、入れ替えたり(この辺はモーニング娘やAKB48等と同じ)で現在は16期生ですね。

特に目立ったメンバーはいませんが、3期生の小林 久子がCHACOの名義でA@嬢になった(2005年にA@引退)事や、9期生の手束 真知子が制服向上委員会から暫くしてSKE48(後にSDN48に移籍)のメンバーになっていた位ですかね?


初めてのシングルリリースは、1993年(平成5年)で当時、ドB層だった私は制服向上委員会のCDをレンタル(特にお目当ての女の子はいなかったけど)した事が有ります。(どんな歌だったかは覚えてないけど、CMソングやTV番組のテーマソングだった)


(ネットて拾った情報では、1.制服宣言!2.清く正しく美しく、3.笑顔がスキッ!の順番でリリース)
デビュー当時は普通のアイドルグループだったのが、いつの間にか政治色の強いアイドルグループになっていて驚きですね。Σ( ̄□ ̄)!


問題の大和市ですが、市議会に問題が有るだけではなく、市長の大木 哲(さとる)が市長に就任した2007年(平成19年)から大和市は教育破壊が著しいと、大木のウィキペディア(参考資料にすぎないけど)に書いてあります。

平成19年と言えば、第1次安倍内閣の教育破壊が本格的に始まった年でもあります。
因みに、大木 哲は民主党の公認のようですが、自分の都合が悪い事には徹底的に取材やコメントを拒否したり、コメントしても二言三言で終わりです。
此処はやはり、凶育反対さんのコメントが欲しい処ですね。
昼堂院 大覚
2015/06/26 15:52
ポンにだ様

このニュースについて産経、そして2ちゃんねるファミリーのライブドア・J-CAST辺りが積極的に取り扱っていました事や、このアイドルグループ以前から野党と共闘していた事などいくつか気になる部分はあります。

本当にまずいなら報道自体しないのではないかと思います。

また最近安倍晋三が9月で辞めると言う話が出ていますが、仮にそうであるならばこれまで捏造されていた支持率の最近の低下などを自然に見せる補強の一環としての世論煽動もあるのではないかと思います。

繊維部落及び制服業界にしても関ヶ原での真田氏のようにどちらに転んでも存続出来る(支持を得られる)体制は考えているはずです。

あと通例ならばあと1か月後位には去年度の不登校統計が発表されるはずです。

そしてこの梅雨の時期、プールの時期、これからの酷暑の時期は最も制服の着こなしや服装問題が取り沙汰される時期なのです。

このような度の過ぎた厳格性に対する苦情を言い難くさせる、制服問題への風当たりを和らげる狙いもあるかもしれません。

勿論これはあくまでもおまけ程度と言う具合ですが。

そして100%無いとは言い切れないので念の為書かせて頂きますが、ついでがてらに私のような教育破壊、青少年問題流れのタイプをRKブログから離反させる、または今後辿り着かせない目論見なども兼ねている可能性も無いとは言い切れません。

現に私とて非常に心苦しい気持ちはありますし、この件に関する私の投稿について不快に感じられる方々もいらっしゃるのではないかと思います。

御安心下さい。その手には乗りませんので。
凶育反対
2015/06/26 17:10
続きです。

私は仮にも14年位前から2ちゃんねる被害者サイトを見ていますのでネット上における卑劣な分断工作などの手口の数々は嫌と言う程見て来ているのです。

不本意ながらも人生の半分位このような環境に身を置いているので、その免疫は身についているつもりではいます。

ポンにだ様、いつも本当に有難う御座います(嬉泣)
凶育反対
2015/06/26 17:11
追加情報。
大和市議会で、一般質問と称し制服向上委員会を締め出すよう圧力をかけた議員は、「小田博士」氏のようです。やはり自民党会派で、日本会議関係者の模様。
http://www.city.yamato.lg.jp/web/content/000104183.pdf
水揚げされなかった?サンマ
2015/06/26 17:11
百田直樹による自民党議員らの懇談会での酷すぎる暴言が明らかになったのに、なぜかテレビが百田批判をしたり番組から降ろそうという動きは皆無です。
百田のバックとは何者なのか興味がありますが、恐らくヤクザ・右翼の大物が控えているから好き勝手できるのでしょう。これはAKBなども同様であり、日曜日のNHK将棋の時間までAKBが進出するのは極めておかしいと思うのです。
一方、制服向上委員会の活動は、百田やAKBなどとは正反対であり、事務所などのバックアップもあると思いますが、非常に勇気ある正しい行動だと思います。
彼女らはステージの上で、様々な世の中の矛盾や問題点を各々が訴えていますが、これは例え事務所の方針や仕事上のギミックであろうとも、今後の人生の肥やしになることは間違いないと思います。
アニマル
2015/06/26 18:32
自己レスですが、私ももっと冷静になって大局的に見て行かなければならないと反省しなければならない部分がありますね。

恐らくポンにだ様は考え方の違いで落ち込んでしまっている私をさりげなくフォローして下さったものと思います。

いつもお心遣い有難う御座いますm(_ _)m

コシミズ先生、独立党員・心情党員の皆様色々とご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
凶育反対
2015/06/27 00:20
昼堂院 大覚様

私の思う所についきましてはポンにだ様へのお返事に書いた文章を御参照下さい。

ただ私自身ももう少し冷静に見て行かなければならない部分は感じています。

まずこれまた私の不覚ですが「制服向上委員会」が相当古くから活動していた実態については存じてませんでした。

これまでの御投稿からお察しするに昼堂院大覚様はアイドル関係にかなりお詳しいように思われますが、以前もお話しましたように従来私自身はアイドル関係に非常に疎く、学校環境において発生する青少年問題や子供への影響について有名アイドル(今でいえば主にAKB系列など)については嫌でも知ってしまうと言う具合でしたので、昼堂院大覚様の御投稿は大変参考になっております。

1992〜1993年と言いますとそれこそ私自身が小学生位でした頃でしてさらに元から歌番組を含めバラエティーを見ない家庭でしたので当時の状況も全然分からなかったです。

ただこの90年代前半の頃は西日本(糸魚川静岡構造線以西)で制服の小学校の私服化が急速に進んでいた時期でもあり「制服向上委員会」の活動開始時期がこの時期とお聞きし私服化の食い止めの役割もあったのではと今ふと感じました。

これも何度か書かせて頂いてますが、実際にはその逆にSPEEDを猛プッシュさせ小学生にまでストリートファッションを蔓延させる事で「私服は荒れる」との印象を作り上げ、制服撤廃の取り止めや逆に金沢を中心とした北陸三県については制服導入が多くなってしまった実態がありました。
凶育反対
2015/06/28 16:10
続きです。

大和市については生憎神奈川の平野部では最も行った事が無い地域(新幹線で掠める位です)でして、元から大都市近郊(中京圏以外)の教育状況は私はあまり詳しくは存じていませんでして分かり難い地域です。

なおその近隣の相模一宮寒川神社(寒川)、相模国分寺(海老名)、相模国府(平塚?→海老名?)と言った古代の相模の中心地には行った事があり相模川沿いに部落がある事も存じています。

大和市は厚木基地、つまり旧日本軍の基地があるので戦前全中に動員された朝鮮人、戸籍乗っ取りなどは多い地域ではないかと思いますがそれ以上に他地域からの流入も多いと思われます。

首長が民主党系でも浜松市長の鈴木康友のように教育破壊が深刻な地域は見かけますね。

ただ大都市近郊、特にベッドタウン地域についてはあまり教育破壊が行き過ぎると移住先として忌避される、転出される、住民票を移して他の自治体の学校に通う方法が通学距離的にも可能なので自制している自治体が多いように感じます。

逆に農林水産業や伝統工業、観光業(温泉街など)など地場産業が盛んな地方では転居が困難である事をいい事に、例えば佐賀の多久のように小規模校を軒並み潰し市内に施設一体型小中一貫校と言うブタ箱ただ一校にされてしまったなどやりたい放題の暴挙が起きてしまいます。

ベッドタウン地域の問題は大規模校が多くスクールカーストが顕著になり易い、いじめが隠蔽されやすい、クラス数の多さで競争主義がより過熱化させられやすいなど元からの問題を抱えている場合が多いですね。
凶育反対
2015/06/28 16:11
あとこの件とは直接関係ない事ですがポンにだ様の「アイドル≒使われる者」で思いましたが、90年代初頭辺りから続いていたと言うバンドブーム(HR・HM・V系・メロコア・青春パンクなどジャンルを問わず)がAKB系列のデビューの時期、つまり第一次安倍内閣の時期を持ってアイドルブームにとって代わられるようになったのは、やはりアイドルが従来のソフトパワー戦略(学校でも取り扱いやすい、保護者の賛同が得やすい)のみならず政治思想までをも含めて「使われる者」だからではないかと思いました。

ジャニーズの圧力で80年代後半位?から他の男性アイドルは売り込まれない事とされていますが、役割としてエグザイル一派がマルチタレント化され男性アイドルの代わりとされている実態からしてもそう感じました。

インディーズ出身のバンドやミュージシャンなどは主要メディアでの露出が無くても音楽一筋でも何とかやっていけるので特に政治的なパフォーマンスをやらせ難い(XJAPANと小泉などはありました)ので、この観点からしてもバンドブームと言うのは都合が悪いのかもしれません。
凶育反対
2015/06/28 16:17
>凶育反対さん
レスして頂き有難う御座います。m(_ _)m
私はアイドルにそんなに詳しい訳では有りませんが、世界的に見ても、日本はアイドルグループが異常に多い気がしてなりません。


特に1980年代はおニャン子クラブを筆頭にアイドルグループが異常発生した時代でした。
あの吉本興業もポピンズと言うアイドルユニット(女の子3人組で4曲リリース)を売り込んだ位ですから。しかし、アイドルユニットが乱立し過ぎて共倒れしてしまい、裏社会の愚民化政策は失敗したと思います。


ダヴィストック人間関係研究所が1960年代にビートルズ、ビージーズ、ローリングストーンズを使い、ダメリカではティーンエイジャーなる言葉が流行し、ヒッピーブームが起こり若者達は乱れたのに味をしめた裏社会が違うパターンの実験を1980年代の日本でやったのではないか?とも勘ぐっております。


丁度、同じ年代にダメリカでは、マイケル・ジャクソンやマドンナを使い、歌に躍りを織り交ぜて若者達の暴力性を覚醒させる実験をしていたようですが、平和主義者のマイケルは裏社会の要求を断り続けて散々、嫌がらせを受けていましたね。

凶育反対さんはストリート系として、SPEEDを取り上げていましたが、EAST×YURIの様なラップ系が流行った事もありましたし、同じ年代で歌+躍りと言えば、ダメリカでもMCハマーが流行って日本にも売り込みをかけてましたね。 日本の中高生の服装が乱れ出したのもこの頃(男子はシャツをだらしなく出して歩き、女子はミニスカート&ルーズソックス)で貴方の主張と合致しますね。
>続く
昼堂院 大覚
2015/06/29 17:25
>続き
貴方が仰るように、各地で制服廃止の流れになりだした処で、AKB48の紅白歌合戦出場(2005年)が其の流れにブレーキをかける形になりました。 そして2006年の第1次安倍内閣発足と同時に各メディアへのAKBゴリ押しに記憶に新しい処ですね。

しかし、AKBゴリ押し一本槍が何時までも通用する訳がない(韓流ブーム捏造ゴリ押し失敗に学んだのか?)制服アイドルではないけど乃木坂46(2012年デビューだったと思う)をAKB48の公式ライバルの名目で売り込み出して、各メディアにゴリ押しして裏社会の十八番であるダブルスタンダードの破壊工作をしてますね。

浜松市長の鈴木 康友は教育破壊が酷いと仰ってましたが、凶育反対さんが引き合いに出した、多久市長の横尾 俊彦は鈴木市長とは待つ舌衆道塾の同期(はえある第1期生、野豚元総理や逢沢一郎=自民党衆議院議員も同期)で正に、お尻会いな間柄な訳ですね。w
よって、教育破壊を推し進めるのは当然と思います。

しかも浜松市長選挙に鈴木が初当選した時に猛プッシュしたのが、スズキ会長の鈴木 修氏ですから、鈴木会長は経営者としては確かな目を持っていても人間を見る目は???と疑問符が付きますね。


浜松はスズキの企業城下町ですが、大手企業の企業城下町の教育はみんな教育破壊が進んでいるのでしょうか?
因みに私は、トヨタの期間従業員として働いていた(契約満了により退社)事が有りますが、トヨタ学園は宛ら社畜養成所と化してますし、豊田市は何故か精神科の病院が異常に多かったですね。


宜しければ、違うスレッドでめ良いので御意見お願いします。m(_ _)m
昼堂院 大覚
2015/06/29 18:26
昼堂院 大覚様

こちらこそ有難う御座います。

以前よく「アメリカで流行ったものが数年後日本で流行る、さらにその数年後には韓国で流行る」と言われた事を覚えていますが、コシミズ先生のRK言説で「ユダ金」と言う概念を存じ得て以降、その元凶と大体同じ手法である事が大変よく分かりました。

ただその中でも特に日本のメディア、特に在京キー局のソフトパワーの威力は群を抜いている事も痛感した次第です。

これは以前ぷち様ともお話になったのですが、安保闘争でアメリカ(ユダ金)が脅威を感じ70年代辺りから管理教育を導入させ、そのピーク時の80年代前半ばに「おにゃんこクラブ」が登場したと言う実態は今日のAKB系列と似ている部分があります。

なおAKB系列の公式ライバルとして売り込まれている乃木坂46については、私はこちらも制服コスチュームアイドルの1つの印象が強くお嬢様系私立校の印象を感じています。

EAST×YURIについてはつい先程検索するまでグループ名は存じてませんでしたが、代表曲名を見てこの当時流されまくっていた曲である事を思い出しました。

横尾俊彦については私も詳しく存じていませんでしたが、この一帯の地域、特に佐賀の有明海側で制服のある小学校(太良町はいつの間にか制服導入の強行が行われていました)が第一次安倍内閣以降、異常なまでにおかしくなっている事も私が教育現場の異変に気付き始めた切欠の1つでもありました。
凶育反対
2015/06/30 17:46
続きです。

なお逢沢一郎は菅直人の本籍及び江田三郎・江田五月の出自と近い岡山の備前・美作の境界付近の出身で自由同和会の集会にも結構出席しているようです。

トヨタの豊田市については前述の70〜80年代の管理教育時代「西の愛知・東の千葉」と言われ、特に愛知はロボット工場と称される程管理教育のメッカと言われました。

企業城下町と言いますか、東海以西の工業都市全般が教育破壊が酷くなっている傾向がありますね。

瀬戸内海も九州北部も元からの同和問題もありますが同時に工業都市でもあるのですよね。

三重も四日市や鈴鹿など北勢の工業都市の自治体の小学校ばかりが不正選挙で偽総理として安倍晋三が復活して以降急速におかしくなっています。

労働組合系の極左(ただ愛知と千葉は同和出身者の比率は低いと思われます)が極右に偽装転向している事が裏付けられる証左かもしれません。

岡山の児島は繊維産業・制服産業の本場で半径50km位以内の小学校の90%以上は制服があり、私の言う東瀬戸とは概ねこの範囲(丁度古代の吉備国の勢力圏とほぼ合致)を指しています。
凶育反対
2015/06/30 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

制服向上委員会。唄は聞いたことがないですが、応援します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]