家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
楽天市場

創価婦人部の乱! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 創価婦人部の乱!

<<   作成日時 : 2015/06/29 04:05   >>

ナイス ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 16

世の中の「空気」が明らかに変わってきた。

統一教会朝鮮邪教自民党の不正選挙に全面協力してきた創価朝鮮学会。全国で信者に偽票を書かせ、自公の票を水増ししてきた。だが、キチガイ安倍政権が、日中戦争を目論んでいるとわかってきた今、創価を「平和宗教」と信じこんでいる婦人部の面々が覚醒し始めた。「池田先生が大事にしてきた日中関係」をぶち壊す自民党公明党に、創価の中核を担う婦人部が「NO」を突きつける.....


2015/6/28 21:08

>「学会婦人部が決起したらしい」という情報を、最近の永田町で耳にした。 学会婦人部に息子のいる母親はたくさんいるでしょうし、自衛隊員の息子がいる人も多いでしょう。 戦争法案への圧力に加え、不正選挙への加担者の内部告発などが頻出したりして…。

●公明党は大丈夫か<本澤二郎の「日本の風景」(2031) 2015年06月28日

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52108796.html

・・・・・略・・・・・

<信濃町の異変>

信濃町にも異変が起きている。「学会婦人部が決起したらしい」という情報を、最近の永田町で耳にした。これは朗報である。筆者はそうした潮流が起きることを期待してきたものだから、余計にうれしい。学会の覚醒は、公明党にも影響を与えるだろう。

考えても見るがいい。仏教を信じる者たちは平和主義者である。戦争神社である神社本庁・日本会議とは対極にある。平和憲法を解体する宗教ではない。平和主義は友好・寛容を旨とする。これを忘却した公明党に対して、創価学会は強く反発しているはずだ。

既に紹介したが、先月末、学会幹部が北京を訪問、中国政府の要人に対して「学会はこれまで通り日中友好を推進してゆく」と訴えてきている。ということは、公明党の中国脅威論を前提とした戦争法推進とは、一線を画す考えだ。

いま信濃町で何かが起きている。公明党執行部は創価学会婦人部の支援がない限り、存続が出来ない政党である。戦争法に突進する公明党に、NOを突きつける学会婦人部の動向に注目する必要があろう。

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず婦人部はブレーキをかけていますが、
不満に対する「ガス抜き」行為?

でも、「抜く」相手は組織深部迄に入り込んだ統一などのスパイですよ。
奥様。
ロム3号
2015/06/29 05:05
どうでもええ話ですが。

昨日ある本屋で、どう見てもソーカの婆らしき女性が、
何かしら、ボー然とした表情で、書棚に背を向けて立っておりました。
いや、よく街中を見れば、こんな婆が増えているような…。

街中で、人間観察しながら歩くと、意外といろんなことが見えてくるかもしれません。
been
2015/06/29 05:07
戦争がしたくてたまらない安倍政権を一番支持しているのが創価信者さんなんで、そりゃ戦争になったら真っ先に創価婦人部の息子さんを差し出さないとおかしいよね。
戦場は朝鮮半島かな?「ダダダダダー!」敵のマシンガンに打たれて肉の破片になってそこら辺の野良犬に餌だと思われて食べられちゃうね。こそこそ創価信者が逃げたら日本国民みんなが怒るぞ。
息子さんを死なせないために学会婦人部が戦争反対と騒げば今なら戦争回避に間に合うかも。
「RK言説」拡散!
2015/06/29 05:29
変な団体が居住する信濃町はブラック町になりますね。

総武線電車 車内案内
『次は〜ブラック町、ブラック町』
Elint
2015/06/29 06:12
日本を現在動かしているエンジンの主動部は女性だ、と僕は思ってる。
男なんてせいぜい女性の真理の大海の浅瀬のとこで「なんとか主義」とか「なんとか戦争」の旗ふってバシャバシャ暴れてるだけでね…
おバカな権力者だこと!
女性族を敵にまわして勝った権力者はいままで地球上にいないのに。

パワー・トゥ・ザ・ピーポー!


マイケル
2015/06/29 07:30
忍耐強い創価婦人部のみなさまへ


メール、音声、書類等々を沢山取っておいてくださいな。
証拠に。


偽票書きに誘われたら、
涼しい顔して参加されて一部始終の顛末を。

偽票書きに加わるふりして、指示と全然違うことを書いたり街中に捨てたりして混沌を。
電話で選挙の勧誘もつい本当の事を世間話しして。
痴呆のおばあちゃんも巻き込めば活躍できるかもしれません(笑)


そして最期には、

あらあら!リチャードコシミズって人が何か色々言うからわけわかめ!
くらいに宣って。


文化会館の裏で中学生のように先輩から尋問されたら

『百田さんと同じく、あれは冗談のつもりだった』とテヘペロをオススメ。



はにかむ
2015/06/29 09:02
こういう時のために飼っておいたのが部落維新の党。でも維新じゃ不正選挙を遂行するマンパワーはない。おもしろくなりそうですね。
susa
2015/06/29 09:29
転換点
 「そーかいな」から
創価 「否!」
芭蕉
2015/06/29 09:32
>明らかに変わってきた

正しい認識に基づく
「情報拡散」によって、

不正選挙追及の「ウイルス」が
伝染したとも言えるでしょう。
(例えは良くないですが)

そうした「ステルス攻撃」が、
目立たなくても重要なのです。

小さいことから、コツコツと。
ぷち
2015/06/29 10:11
いままでの悪さをチャラにすることはできないし、戦争回避しようとそのあとは創価学会は潰す運命にある。こういうときだけ創価学会は好い人ぶろうとするが。
創価学会など宗教ではない既得権益団体である。
ババアが覚醒しようがアメリカユダヤ金融に麻薬ビジネスをチクられれば公明党なんかユダヤ金融の犬である。創価学会ババアは創価学会の裏の顔など知らぬから。
創価学会などつぶれても気にしない。
2015/06/29 12:16
先日書かせて頂いた「刀剣乱舞」について他の方も取り上げていらっしゃいましたので女性繋がりで歴女関係について失礼致します。

今年の1月に誕生したと言うこのゲームは日本刀や薙刀などをイケメン化(大抵その武器の持ち主の歴史上の人物をモデルとして擬人化)させた女性向けのゲームなのですが、珍しく戦国・幕末だけでは無く義経と弁慶のみですが源平の頃の人物をモデルとしたキャラが登場していると書かせて頂きました。

このような発想自体は別に悪くはないとは思いますが、戦争を特に好まない、闘争本能が薄い女性に対してどのようにして臨戦態勢に馴染ませるか、そして武力的に強い男性に好感を抱かせる事を狙って売り込まれているように感じています。

そしてそもそも歴女がやたら取り上げられるようになった時期(その概念自体はもう少し前の時期からありました)が第一次安倍内閣の頃からでした。

あと同じく女性向けと言いますと第一次・第二次世界大戦の頃の世界各国をイケメン擬人化させた「Axis Powers ヘタリア」があり、これも誕生した時期は2006年(実際に有名になったのはもう少し後からです)でした。

女性(女性脳)の場合、闘争本能自体が低いだけでなく複雑なメカ(軍艦や戦闘機など)に興味を示し難いので日本刀などシンプルなものや擬人化(これは主に男性向けとされる「艦隊これくしょん」なども同じです)などで馴染ませやすい手法が取られているように見受けられます。
凶育反対
2015/06/29 14:19
続きです。

さらに武具と言えば、神社への奉納が定番で各神社の宝物館には奉納された武具が沢山陳列されていますが、そこに若い女性が殺到すると言う現象はこれも安倍晋三ら反日マイノリティーが神社本庁を懐柔させさらに似非右翼化させるためのアメなのかもしれません。

歴女やパワースポット(この表現非常に安っぽいですね)などと言われる以前から城郭や神社仏閣などを巡っている身として覚醒前から妙な不自然さは感じていました。
凶育反対
2015/06/29 14:19
でも、結局最後は丸め込まれて終わりでしょう。イラク戦争の時もそうでした。いつものことです。所詮、女とはその程度のものです。
一歩千金
2015/06/29 15:28
芝居じゃないといいですね。
関西人
2015/06/29 22:42
はぐらかし嘘つき不正選挙内閣は退陣せよ。

安保法案反対 渋谷学生デモ 「若者沈黙破ろう」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015062802000124.html

政府の安全保障関連法案に反対する学生有志の団体「SEALDs」(シールズ)が二十七日、東京都渋谷区の渋谷駅ハチ公口前広場で街頭演説を行い、野党議員とともに廃案を訴えた。
とくお
2015/06/30 01:43
青年部も反戦活動中。徴兵制度が始まったら真っ先に戦地に行ってバラバラになって下さい。

沖縄で青年不戦サミット・青年平和主張大会

http://www.sokanet.jp/topics/kmav7s00000026f3.html

20日・21日には「OKINAWA サマーピースフェスタ2015」が開かれました。
沖縄青年部が、沖縄戦の歴史を通して平和を訴える演劇を披露。
合唱や体験主張も行われ、多くの青年が不戦への誓いを深め合う場となりました。
とくお
2015/06/30 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価婦人部の乱! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる