FX自動売買
禁断のケーキ
恋活
家電バーゲン

◆日本初の「女性首相」最有力は稲田政調会長 本人も「政治家なら、誰でも首相を目指す」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ◆日本初の「女性首相」最有力は稲田政調会長 本人も「政治家なら、誰でも首相を目指す」

<<   作成日時 : 2015/06/29 04:43   >>

面白い ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 29

自公不正選挙偽政権ですが、傀儡ロボット安倍晋三にヤクを打って酷使してきたけれど、そろそろ、国民が安倍の正体に気づいてきた。これは、まずい。ここは、次の傀儡に首を挿げ替えて、さらなる売国を進めてもらいたいユダヤ裏社会。

適任者は、もろに統一教会奴隷=CIAエージェントである人物。そこで、統一キチガイ教会女性議員の中から、国民を騙せそうな外見の奴隷を選択。稲田朋美。そういえば、RKの小説、ティアラの大冒険にも似たような名前の女が登場しますね。w 

2015/6/27 21:21

講演会お疲れ様でした。 先生もおっしゃられた通り、裏社会の用意した次の偽総理は、朝鮮統一教会反日政治家稲田朋美のようですね。頭の狂ったカルト宗教政治家の人材には不自由しない自民党。とにかく気持ち悪い。 似非ジャンヌダルクには、途中経過はすっ飛ばして、直に火あぶりの刑がお似合いのようです。

◆日本初の「女性首相」最有力は稲田政調会長 本人も「政治家なら、誰でも首相を目指す」

http://www.j-cast.com/2015/06/27238830.html

いまや日本初の「女性首相」の最有力との呼び声が高い、自民党の稲田朋美政務調査会長(56)。そんな稲田氏が「政治家であるなら、誰でも首相を目指している」と述べたことがインターネットで話題だ。将来の首相への意欲をのぞかせた、とみられている。 稲田氏は、2012年末に第2次安倍内閣が誕生すると、当選3回にして副大臣や政務官の経験がないにもかかわらず、規制改革担当相に大抜擢され、14年9月には現職に就任。「安倍首相の腰巾着」などと揶揄されることもあるが、注目度が増していることは間違いない。

ランスロット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 222
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
彼女はとても美人ですね。

間違えた。トンデモbitchですね。

とりあえず、彼女の言動ネタを貯めておきましょう。
ロム3号
2015/06/29 04:47
「政治家であるなら、誰でも首相を目指している」

この言葉だけで、どんだけ器量が小さいかわかりますね(笑)

こいつが偽総理になったら、まともな日本国民は全員、大笑いでしょうし、
ソーカの面々までもが、口をポカンと開けて、涎垂らすことでしょう。

そして、自民党の中もグチャグチャになりますね。
「なんであんな馬鹿が首相になって、あたしはなれないのよっ!」ってタカイチあたりが大騒ぎするかもしれません。

楽しみです(笑)!
been
2015/06/29 05:01
ハイ!
稲田さんの今後が楽しみです。

話は変わりますが
こんなのが出てきました。


ソフトバンクさん納税500万円ですって!
次期社長には165億円払ってるのに・・・・。
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6f05a82ca32b55bf6485c562e6128f7b?__from=mixi
Elint
2015/06/29 06:07
安倍に代わって稲田朋美とは、統一教会CIAで継続されてわかりやすいですね。でもテレビばかり見て洗脳されてるB層は「女性は戦争反対のはず」「女性総理に期待」なんて言うんだろうな。

◆稲田朋美アンケートの回答
http://senkyo.mainichi.jp/47shu/meikan.html?mid=A18001002002&st=kj

稲田朋美は、「憲法9条の改正に賛成」「集団的自衛権の行使に賛成」ですよ。


問1:憲法9条の改正に賛成ですか、反対ですか。
回答:1. 賛成

問2:政府は集団的自衛権を行使できるようにするため憲法解釈を変更しました。集団的自衛権の行使に賛成ですか、反対ですか。
回答:1. 賛成
「RK言説」拡散!
2015/06/29 06:19
まあ確かに、安倍シャブ中20円ロボットは完全に耐用年数を過ぎてスクラップと化してますんで、すげ替えしなけりゃね。
で、次の「犬」をと考えると……バカばっかりで、あまりに適任者がいなさすぎ!
そうなると、何か特別な付加価値を付けて誤魔化すことを考えるわけで。
「初の女性首相誕生とかすれば、ゴイム日本人は騙されるんじゃね?」と苦肉の策を考えたのでしょうね。
安易なヤツらだなあ(苦笑)。

酢味噌
2015/06/29 06:22
「初の女性首相を出せば、その目新しさで国民のゴイムどもはコロッと騙される。もしかしたら、戦争準備を本格化させても、一番反対しそうな日本中の母親たちを言いくるめれるかも」……そんな浅はかな狙いがあるのでしょうね。

そしておそらく、アメリカでも当初は黒いハザール人の次は女性大統領としてヒラリーを据えようとしてたみたいですよね。
今はジェフコカイン<uッシュに代えたみたいですけど。

ユダ金裏社会さん、相変わらずやる事がワンパターン。
酢味噌
2015/06/29 07:32
仮に9月27日に解散するとしたら、安保法案云々には触れず、「日本初の女性首相」だけに焦点をあてて選挙をする可能性ありますね。裏社会側は「稲田フィーバー」を狙っているのかな?オエー!想像しただけでも吐き気が・・
あんじゅ
2015/06/29 08:00
女性初の大統領って、
アメリカと同じ道を辿るのか?
どこまでも、ユダメリカの奴隷だ。
無名
2015/06/29 08:25
日本の総理大臣は
「人間」にやっていただきたい。
ホームパイ
2015/06/29 08:38
 安倍の身内だということだな、資格は。他に何も無いだろう。
あのねあのね
2015/06/29 08:41
まあ、図々しい、心臓に毛が生えたこの女が総理になれば、安倍よりは使えそうかな…
ただ、馬鹿はいつまでもバカなので、小泉の時と同じく国民が
あれ…?こいつダサくないか…?
と覚醒してしまうでしょうねw
誰がやっても一緒です、中身なんてないんだから。
キムチ鍋
2015/06/29 08:44
吉本へ行った方がいいんじゃあないか?
七色仮面
2015/06/29 09:27
出た〜!!
自滅党得意のイメージ戦略^^

しかもまた例の日本会議の犬畜生。
偽総理の首だけすげ替えるだけじゃん。

これで政治体制変わる?
1ミリも変わらねぇーよ!!

何が政治家なら誰でも首相を目指すだ?
稲田お前ただの傀儡じゃねーか(笑)。
志低く過ぎ。
マスターエンディミオン
2015/06/29 09:48
「政治家なら誰でも総理をめざす」

どこかで耳にする言葉だな〜?
と思ったら
TBSラジオの「パカパカ行進曲」だわ

RK先生の中継が私のスマホで
見れなくなってから
その時間はラジオなんですが

このおバカ番組、
リスナーの恥ずかしく
生々しい実体験てのを
本人が語るという構成なんですが
なかなか香ばしい人選である事が
言葉の端々に現れて非常に面白い。
創価同窓会的な感じなんです。

彼らがどの程度、
世情を理解しているか?
ある意志に意図的に迎合しているか?
バカだからとても分かりやすい。
滑舌が完全にアチラの輩も
精神疾患ギリギリの輩も出てくるが
共通した臭いが有ることに
気がつくと思います。
ツマラン話の割に冒頭に世情を語り
「市民活動」してます!
なんて輩は分かり易いですが。
末端信者の小金稼ぎイベントに
成っているような日も有りますw

一般人はどの位居るんだろう?

自然食品を見出すのと
同じ難易度ですが
如何にして人を誘導するか?
誘導していないように振る舞う
手の引き際はどこか?
感性を磨くのに良い番組です。

素で面白い話は有るんですが
スカウト枠をクッキリ感じます。
気が付くと放送関係で
あちらの方々ではない人を
見つける方が大変な事に
気が付きます。
(大抵アチラ枠のB層ですが。)
ポンにだ
2015/06/29 10:03
>もろに統一教会奴隷

言ってみれば「国家」とは、
官営の「サービス企業」であり、

納税者とは「顧客」であり、
また「株主」のようなもの。

つまり、国民(納税者)に
「義務」ばかり押し付ける
国家とは「カルト宗教団体」と
何ら「変わらない」のだ。

史上最悪の「総会屋」である
「統一教会内閣」によって、

「官営企業」の活動の全ては
「機能不全」に陥っている。

それで、いいわけがない。

何が、初の「女性首相」だ。
ぷち
2015/06/29 10:15
すげ替えて
 通すつもりか
  戦争法
芭蕉
2015/06/29 12:13
アベリカ偽大統領。次は、ヒラリーオバサンが、TPA権力振り回す。日米傀儡犬セット。

2015/06/29 12:25
安倍晋三が安倍晋子になるだけ。
nishiizu
2015/06/29 12:40

稲田朋美 ネオナチ

での画像検索は禁止します。

自民党広報部より
ランスロット
2015/06/29 12:50
予言しておきます。

稲田の馬鹿女が総裁選に立候補したら、田嶋陽子がテレビでキーキーキャーキャー騒いで太鼓叩く。

間違いない!!
マスターエンディミオン
2015/06/29 17:30
稲田整腸廻腸が総理候補?
嘘でしょう、これはないわ。
稲田さんは便腰らしいので、政治家を引退し性治の道へ転進し、熟女ものスカトロビデオに主演なんてどうでしょう。
需要はあるかな? 私は見ませんけど。
アニマル
2015/06/29 20:28
政治屋にもなれていないから無理です。精神科に行った方がいいかも。
とくお
2015/06/29 20:53
稲田が政界入りしたのは小泉政権下の2005年、当時46歳。山谷えり子が邪教徒内から選抜してスカウト。当時の幹事長代理だった安倍の要請を受けて福井1区自民党公認で総選挙に出馬して当選するという絵に描いたような統一ライン。もちろん、滑り止めは比例北陸信越ブロックで上位2位の厚遇でした。2006年12月には清和政策研究会に入会してバリアを張ります。その後、一貫して似非保守活動に邁進してきた稲田は、第一次安倍偽内閣の内閣府特命担当大臣への大抜擢を経て、あろうことか政界入り10年目で政権党の執行三役に収まってしまったのが昨年の9月でした。ゲロゲロ。

9月の人事で稲田を幹事長に据えて「女性初の総理大臣」へ道筋をつけたつもりの安倍は、こう言ってるようですね。
「総理の器じゃない? そんなことは気にしなくていい。オレが後見人になれば、安倍政権が事実上続くのだから…。」(週刊現代7月4日号掲載、現代ビジネスサイト以下リンク5ページ目「後継指名も飛び出した」より)

「週刊」さんは、リチャードさんが津講演会で発した叱責が効いたの?w

◆戦争やる気満々安倍オフレコ発言全部書く
「仮想敵国は中国」
「橋下の本当の評価」
「慰安婦問題は3億あれば解決できる」
思い上がりと不安が入り混じった、なんと正直な告白

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/43909
心情くん
2015/06/29 21:44
そういや稲田婆の旧姓って椿原って言うんですよね。

まったく、椿だ桜だと、あちら側の連中はわざと日本的な&風流な字を使った姓をチョイスするんですね。
酢味噌
2015/06/29 23:03
この悪徳弁護士上がりの統一教会工作員が首相?
自身で政治家ならだれでも首相目指す?
討論番組でろくに返答できないバカに勤まるとでも思ってるのか?精神異常丸出しの稲田
消えうせろ
安倍ゲリ三
2015/06/29 23:18
ツギハ、イナダダダw
マイケル・みどり
2015/06/30 00:23
少年法を改正しろと言ったりネオナチとツーショット撮ったりしてた人ですね
濃霧
2015/06/30 02:50
かつては女性向けの大型掲示板と言えば読売の「発言小町」位しかありませんでしたが、近年「ガールズちゃんねる」が台頭する形となっています。

そして主に子育てが主体の「とくっち」と「ピジョン」は結構前から存じていましたが最古のログから判断する限り、これまた第一次安倍内閣の時期から運用が開始された模様です。

なおママスタジアムは2004年からとかなり古い方でした。

このような女性向けの大型掲示板には基本的に政治カテゴリーはなくニュースの1つとして政治ネタのスレが作られると言う形が多いのですが、やはり政治・極東関係のスレは次第にネトウヨが占拠する状況が確認されていますね。

あとは兎に角子育て・しつけ関係のカテゴリーでそれとなく安倍晋三の教育破壊(安倍晋三の名前は出ませんがキチガイ管理教育ゼロトレランスの実態について)を肯定したり、日教組の苦情ばかりが妙に取り上げられていたりと明らかに工作員が入っているように見受けられます。

女性向けのコミュニティーでは無いですが、あのYahoo!知恵袋の子育て・教育関係のカテゴリーの急速な異常は2008年頃から見られました。

やはり女性向けの大型掲示板では政治とは直接関係しない分野からのソフトパワー戦略が行われているように見受けられます。

恐らく稲田朋美が総理となったとしたら、このような女性向けの大型掲示板により工作員が暗躍する体制が取られるのではないかと思います。
凶育反対
2015/06/30 04:57
氏のアカウントを初めてのぞきましたが、きゃぴきゃぴした印象の写真が多いですね。
https://www.facebook.com/tomomi.inada.5

なんかオキシトシンだけはすごそうw
ザガロ
2015/06/30 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆日本初の「女性首相」最有力は稲田政調会長 本人も「政治家なら、誰でも首相を目指す」  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる