ウクライナ大統領 日本の経済支援に謝意を表す richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ウクライナ大統領 日本の経済支援に謝意を表す

<<   作成日時 : 2015/06/07 17:16   >>

驚いた ブログ気持玉 288 / トラックバック 0 / コメント 34

ネオナチを金で雇って、ウクライナ暴力革命を仕掛けたユダヤ金融馬鹿。

ロシアに予想外に邪魔されて、金はかさむばかり。

せっかく、ハザール・偽ユダヤ帝国を捏造したのに、維持ができない。

ウクライナがデフォルトしそうだが、ユダ金に実害もある。

デフォルトなどしたら、ウクライナ国民がボロボロシェンコ・ユダヤ傀儡政権を支持しなくなる。

ユダ金にウクライナを維持する銭はない。

そこで、安倍奴隷晋三に、ユダ金の代わりにウクライナを支援するよう命令。

2300億円の無駄金をくれてやるほかに、治安維持機関、つまり、ユダヤ占領軍に車、1500台を譲渡。



2015/6/7 14:14

大出血税がウクライナへ

ウクライナ大統領 日本の経済支援に謝意を表す 続きを読む

http://jp.sputniknews.com/politics/20150606/425273.html#ixzz3cLkWewpG

日本はウクライナに対し、すでに表明している総額18・4億ドル(現在の為替レートで約2300億円)の経済支援を進めると約束した。土曜日ポロシェンコ大統領は、安倍首相との会談後「私は日本の支援に感謝する。これにより、ウクライナの財政的安定化を我々は保証できるだろう」と述べた。又ポロシェンコ大統領は「日本は、ウクライナの治安維持機関に、クリーンエンジン搭載の自動車1500台以上を譲渡する」と伝えた。

はぁ?クリーンエンジン搭載の自動車をプレゼントだぁ?ふざけるなよ害虫 次はクリーンエンジンの技術を譲渡ですか? 言語道断 本当に腹が立ちます。

無名

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 288
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
経済支援とはうまいことを言う。いつものことだが、いよいよ売国祭りだ。
いつものことだが
2015/06/07 17:28
この安部悪魔は何処まで悪魔に加担し、

日本国民の首を絞め殺しているのか。

何処から、そんな金をむしり取っているのですかねえ。

何処から出てくるの、そんな金、国民を馬鹿にするのも、もう限界。
安部悪魔
2015/06/07 17:31
世界から笑われ者の安倍晋三です。
動画の低評価は当然ですね。

https://youtu.be/6V_cHHdZFak
無名
2015/06/07 17:56
皆様、来週6.13豊島区民センターRK講演会は万障繰り合わせの上、参加致しましょう!
私も参加させていただきます。
池袋万歳???マンセー!

国賊撲滅
2015/06/07 17:59
キューバー経済制裁後もキューバに日本政府が税金投入しウクライナにも税金投入アメリカの尻拭いばっかりですね?ユダヤ金融オバマはお尻を更けないのですか?
これが先進国のやることですか?先進国じゃないですね?ユダヤ金融に操られる腹話術
ユダヤ金融
2015/06/07 18:45
ウクライナ
 つけを払わす
  ユダ金悪魔
芭蕉
2015/06/07 18:50
あへは尻尾フリフリ行ったんでしょうね
そうじゃなきゃ用無しお払い箱
無事に帰ってこられるか見物です。
ロシアの眼
2015/06/07 18:52
日本の政治家はだらしないですね?国民には増税でしわ寄せしアメリカユダヤ金融にはペコペコ頭下げる飼い犬。だからカルト宗教創価信者以外は投票には行かない。カルト宗教創価信者にしか自民党は支持されてませんから。カルト宗教創価信者は支持したのではなく創価幹部に住民票移動して指示されて投票所に期日前投票しただけですが。
ユダヤ金融
2015/06/07 18:53
デフォルトが少し遅れるだけ。
焼け石にスポイト。
nishiizu
2015/06/07 19:09
ほとんど報道されてねえじゃねえか!
マスコミの半数以上はグルなんでしょうがないんでしょうか。にしても、あんまりじゃない?
ぐっどビジョン
2015/06/07 19:14
日本CIA の強盗ですね…
kmrb
2015/06/07 19:21
駄目リカがあちこち紛争戦争を起こして民族を分裂させて、破壊し殺戮して、またウクライナでゲリゾウに16億円の支援金?自分の懐から出せば!国民に借金を背負わせて!
ウクライナのプロシェンコ?だか名前忘れましたが、元はルーマニア人でしょ、そして今度はグルジア(元ジョージア)でアメリカ帰りのあの母国をぶち壊したサーカシビリがウクライナの首相高になると!バレバレ、駄目リカ政府の謀略。
そしてマケドニアのスコピエでも5月の下旬に混乱を起こしたようですが、日本には一切報道なし。コソボはアルバニアが併合すると宣言したとか?ふざけるな、インチキ国家、貧乏国家ぐるみでねずみ講をして国民をだました部落アルバニア。
G7馬鹿者たちの会合に今回フランケンのケリーが欠席、スイスで自転車で転んで大たい骨骨折、もう地獄に召されて!ゲリゾウが自宅に招待された大金持ち!と、日本のメディアが行ったが、泥棒して大金持ちになった化け物ケリー。この世からさようなら、俳諧して終わってね。
リボン・ジュース
2015/06/07 19:54
ウクライナどさくさで金塊を持って逃げたアメリカの尻拭いってか、アホらし。
噂タク
2015/06/07 19:55
どうりで最近無力感で体の調子が悪いと思ったら、大出血してたのね俺(たち)、みたいな。
なんかねえ
2015/06/07 20:11
>代わりにウクライナを支援

ユダヤ金融資本は、日本人が
生産的かつ献身的で、なおかつ
権威を疑わず、条件づけし易い
「奴隷的」な労働者だと考えた。

また植民地時代のインドにおける
「軍事保護条約体制」とは、
宗主国(イギリス)からして
みれば、食するに値するまで
同盟国を太らせる体制であった。

そして、それは戦後日本の
「宗主国」(アメリカ)からして
みても、全く同じことであった。

日本は現在のウクライナに対し、
約2300億円の経済支援を
進めると「約束」したが、

それがアメリカに「要請」された
「肩代わり」であることは、
もはや誰の目にも明らかである。

それは未だにこの国が
「アメリカ領・日本」であることの
痛々しい「証左」でもあるが、

正確には「金融ユダヤ領・日本」と
表した方がいいのであろう。

それはつまり、もっと言えば
「金融ユダヤ領・アメリカ」であり
「同・ウクライナ」でもある。

そういう意味では、やはりロシアが
世界に先駆けて「脱・金融ユダヤ」
を実現したことは非常に大きい。

「プーチン閣下」に続けばいい。

「独立」を勝ち取りたいのなら。
ぷち
2015/06/07 20:37
たしか
不正選挙で
それぞれの国の
TOPになった同士でしたよね。

いずれ用が済めば 廃棄されますね。

インチキの秘密を知っているからねw
Elint
2015/06/07 20:50
それがこいつらの活動資金になってるかも,,,(怒)

米国には「人間狩り」を行う秘密特殊部隊が合法的に存在している

米国には「オットセイ」第6班(SEAL team 6)という極秘特殊機動部隊がある。最重要任務を担うこの部隊、ここ数年で「グローバル殺人マシーン」と化し、軍や政治の制御を超えて活動しているという。

特殊な任務を専門とし、とりわけオサマ・ビン・ラディン暗殺で有名な、少数精鋭の部隊である。常設後のここ数年でグローバル殺人マシーンとなった。

元隊員は語る。隊員らは数週間にあわたり、夜が来るたびに新しい任務に出かけた。ニューヨークタイムズ紙の取材によれば、テロリスト殲滅作戦の最中に市民が死亡することもあったという。専門家によれば、このチームの特徴は、無規律な作戦遂行形態と、極めつけの攻撃性にあるという。

この「エリート」部隊の活動にはほぼ統制がかけられていないという。軍高官(匿名)によれば、特殊作戦統合司令部(Joint Special Operations Command。当該部隊の活動を所管)は自らの活動を自立的に統制しており、政治家らはその活動に大して関心を持っていないのだという。

日本の「肛暗軽殺」みたい(怒々)
パレスチナ万歳
2015/06/07 21:44
車の譲渡?訳が分からん…?
東欧の工場で作ったモノを譲渡するんだろうけど…。
何にしろ、日本国民にメリットはない!むしろ害である!血税を使って日本企業を帳簿上潤すだけ。
特別会計をマジで締められないのか?
国会議員に期待する馬鹿はいないし…。
貧乏は偉くはないが、恥ずかしくもない!
右肩上がりの頃の前例を踏襲してたら、仮に、ユダ金の搾取が無くても、日本は自滅するぞ!
特別会計は、増税に頼らず身の丈に合った予算編成せよ!
まずは、予算の使い道を、正当な選挙で選ばれた議員で、国民の意向を反映させる当たり前の仕組みを取り戻すべき!
moritt
2015/06/07 22:12
スレ違い失礼いたします、極東戦争したいのです、自衛隊を参加…いや、巻き込みたいのです。


南シナ海で中国と衝突したら日本自衛隊がフィリピンを助けてくれる!
2015.06.07


2015年6月5日、環球時報は日本メディアの記事を引用し、フィリピン政府関係者の多くが、南シナ海で中国と衝突することがあれば日本は直ちに自衛隊を派遣してくれると考えている、と日本政府関係者が語ったことを伝えた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150606-00000047-rcdc-cn&pos=1

酔楽人
2015/06/07 22:52
私は、311で覚醒しました。
3年半以上RK動画、ブログ見てきて、
なんかユダ金に興味がなくなりました。
RK先生に恩返しが出来ればいいです。
恩を返せればユダ金は倒れます。
提琴カフェ
2015/06/07 22:54
スレチ失礼致します。

またユダヤ金融馬鹿の命令でYAHOOが口永良部
島へインチキ募金による搾取を強行です。
今回YAHOOから200万円寄付するという誘導を使い
すでに3000人以上のドB層を騙すことに成功しているようです。

http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630017/
カルト集団大嫌い
2015/06/07 23:00


NHK籾井会長、関係企業が暴力団癒着疑惑で強制捜査 取締役在任時に巨額損失の怪

籾井氏はNHK会長として、絶体絶命の危機

http://biz-journal.jp/2015/06/post_10219.html


NHK、天皇陛下の「お言葉」を恣意的に一部カットして報道〜蜜月・安倍政権への“配慮”

http://biz-journal.jp/2014/01/post_3936.html

とんでもない
2015/06/07 23:09
前駅は、騙し〜
当駅は、たかり〜
んでもって次は、年金破綻、年金破綻でございま〜す!
(雑然とした列車の乗客ら、憤然としてアナウンスの流れるスピーカーを見やる。スピーカーには六芒星)
マイケル
2015/06/07 23:16
尖閣問題でバカウヨを煽り、新銀行東京で都の政治と経済をメチャクチャにした、裏社会の傀儡「石原慎太郎」ですが、そろそろ終焉の時が来たようです。

石原慎太郎さん、体調不良を訴え救急搬送 島根で講演

7日午後4時25分ごろ、島根県益田市有明町の県芸術文化センター・グラントワで講演をした元東京都知事の石原慎太郎氏(82)が体調不良を訴えていると119番通報があった。石原氏は救急車で市内の益田赤十字病院に搬送された。益田広域消防本部によると、石原氏は搬送時、意識があり、自力で歩くことができたという。救急隊員に「頭が重たい感じがする」と話していた。益田赤十字病院は取材に対し、「お答えすることはできない」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150607-00000041-asahi-soci
アニマル
2015/06/08 00:20
石原オウム慎太郎が救急車で運ばれたそうです。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6162782

町村といい、こういうの最近の流行ってるんですかね。
マスターエンディミオン
2015/06/08 00:33
大将皆様、おはようございます!三者対談お疲れ様でした!ほぼ満員だったようで、良かったのであります!!今週は、ひさびさの単独講演ということで、かなり内容的に期待しております!!成功祈ってます!ところで、相変わらず不正選挙多い日本ですが、千葉の市原市長選挙はどうやらまともだったようであります!
千葉・市原市長に小出譲治氏が初当選(7日の新市長)
 ◇美唄市(北海道)
 高橋幹夫氏(51)=無現、無投票で再選。
 ◇市原市(千葉県)
 小出譲治氏(54)=無新、前市議、初当選。元東京電力五井火力発電所長の大西英樹氏(60)=無新、自・公推薦=、学校法人理事長の石井一男氏(69)=無新=を破る。投票率は50・81%。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201506070853.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/06/08 01:09
今、行われているG7で、駄目リカが、ロシアに対するする制裁で、日本が歩調を合わせないことに、(=日本があまりロシアに対して制裁をしていないこと)に苛立っています。本当に勝手ですね。ロシアと日本が仲良くしようとすると、また日本側に死者が出るかもしれません。安倍さんの乗った日本政府専用機が落とされる可能性もあります。もちろん。日本の首相が、乗った飛行機が、落とされてロシアのせいにされるかもしれませんね。安倍首相は、9日までヨーロッパに行っているので、ロシアと仲良くしようとしている安倍さんの乗った飛行機が、落とされる可能性は、まだ大きいです。なんか、ほんとに、安倍総理の安否が気になってきました。本当に危ないと思う。以前、小渕総理だった時、予定されていたサミットの前に小渕首相は、「奴ら」によって、葬られました。安倍首相も危ないと思います。
匿名
2015/06/08 01:18
異常な寒々しさで真夜中に起き
ふと目に留まりました2記事。

●石原慎太郎さん、体調不良を訴え救急搬送 島根で講演中
6月8日(月) 0時41分
 7日午後4時25分ごろ、島根県益田市有明町の県芸術文化センター・グラントワで講演をしていた元東京都知事の石原慎太郎氏(82)が体調不良を訴えていると119番通報があった。石原氏は救急車で市内の益田赤十字病院に搬送された。


●またマレーシア
ボルネオ地震、死者13人…邦人男性の安否不明
2015年06月06日 23時18分
 【バンコク=児玉浩太郎】マレーシアのボルネオ島北部サバ州で5日発生した地震で、同州当局は6日、震源に近いキナバル山(標高4095メートル)で新たに登山者11人の死亡を確認した。
 死者は計13人となった。
 行方不明者は6人。〜
EzNews

2015/06/08 02:19
スレチ失礼します。NHKが(いつものことながら)開票前に当確を発表した青森県知事選挙でも大幅な不正が行われたようです。三沢市では開票確定後に7504票もどこからか突然票が湧いています。 http://www.aomori-s1.jp/chiji/HTML_K/tohyok_chi.html
べやんぐ
2015/06/08 02:49
リチャード先生、日々、お疲れ様で御座います。スレ違いですが、縊死腹さんの事です!とうとう、縊死腹さん、講演会の途中に、ご自分で頭がおかしいと発言!今まで長い間、空っぽの軽い頭で楽にやってきたのが、何故か重たい感じがして、違和感を覚え、救急車を呼んだそうです。これからどんどん歴史が変わりますね。
ウラカン
2015/06/08 05:48
はぁ?

同じ様に力で現状変更させられたパレスチナには外務省HPによると…

我が国の援助(1993〜2013年度までの累積)は14.5億ドル=1,812億円です。


随分、違うんですね。
おまけに現状変更している当事国のイスラエルには日本が武器まで輸出するんですよね〜。


全てユダヤ金融悪魔の言いなりで動く傀儡ロボット安倍晋三!

■外務省HP
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/plo/data.html


■武器輸出三原則とイスラエルへの武器輸出に関する国際共同声明

http://palestine-forum.org/doc/2013/f35.html
川口
2015/06/08 06:06
いっそのこと、ゲリゾー達に年金破綻とJA農協潰してもらった方がいいかも知れません。(-з-)
そうすれば、眠れる無知無関心B層も目覚めざるを得ませんでしょう。
紙幣も印刷彫っただけの「タダの紙」だしw、今の農協団体も利権に拘るバカの集まりだから、特に刷り込み(洗脳)の深い団塊世代を正気に戻すには、丁度いい劇薬だと思います。www
ミズチ
2015/06/08 07:30
日本の経済、ウッ暗いなっ。。

ウクライナがデフォルトしたら

http://jp.rbth.com/business/2015/06/04/53087.html
ウッ暗いなっ!!
2015/06/08 10:59
おそらく阿部はウクライナがどういった国であるかを理解してないと思われます。関与してはいけなかった国なのに。イスラエルもそうだけど。
クソ猫
2015/06/08 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ウクライナ大統領 日本の経済支援に謝意を表す richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]