プーチン名言 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS プーチン名言

<<   作成日時 : 2015/06/08 06:15   >>

ナイス ブログ気持玉 371 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


プーチンさん:「世界は、人々が良識の中では、今日これほど大規模な軍事紛争が起こるなどとは想像できない程に、変化してしまった。私達には取り組むべき事がある、そう皆さんに断言したい。」

戦争を引き起こして、支配力を行使してきたユダヤ裏社会に「戦争はさせない」「戦争など捏造できる時代ではない」と直言しておられるのでは。

世界の構造を根底から変えようとするプーチン氏。

一方で、いまだに姑息な戦争惹起謀略に明け暮れるユダヤ朝鮮下等生物。

プーチンさん、かっこいいなー。  


2015/6/7 23:46

このお方も戦争絶対反対とおっしゃられてます。  プーチン大統領は、イタリアの新聞「Il Corriere della Sera」のインタビューに答えた中で

「ロシアがNATOを攻撃するなどと想像するのは、不健康な人間だけだ。一部の国々が、ロシアに対する恐怖を単に利用して上手くやっているのだ」と述べた。(中略)「米国は、ロシアと欧州の接近をあまり欲していない。彼らは、大西洋共同体における自らの主導権が保たれることを欲している。そのために、米国には外からの脅威が必要なのだ。イランでは、明らかに役不足だ。脅威にはならず、それほど恐ろしくない。どんな脅威があるというのだ? ウクライナの危機について言えば、ロシアは対応を余儀なくされた。それは、私には分からないが、特別になされたのかもしれない。しかしそれをしているのは、我々ではない。私は、ロシアを恐れる事など何もないと申し上げたい。世界は、人々が良識の中では、今日これほど大規模な軍事紛争が起こるなどとは想像できない程に、変化してしまった。私達には取り組むべき事がある、そう皆さんに断言したい。」  

そのプーチン様に対するゴロツキ7の本音(笑) ...

パレスチナ万歳

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 371
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
>私達には取り組むべき事がある、
 そう皆さんに断言したい

我々の「取り組み」が間違っていない
ことも、断言してくれていますね。

ただ「良識」に沿えばいいのですね。
ぷち
2015/06/08 06:42
スレ有難う御座います。こうまではっきり言われても戦争したくて堪んないんでしょうね油堕菌は(`o´)
パレスチナ万歳
2015/06/08 07:00
 ユダヤ国際金融資本の一味である上念司が、本日6月8日の朝の文化放送の番組に出演して、ネットゲリラさんがブログにアップしている《嘘つき工作員w》のエントリーの記事のネタにされた工作をそのままを垂れ流していました。
 内容はだな、民主党のネガティブ情報(嘘)と長妻昭氏に対するデマ情報(もちろん嘘)だ。《画像はクリックすると大きくなります。おいらが前から言っていた、ネトウヨに配布されて一斉にネットに書き込むテンプレについて、です。やっと、Twitter民も気が付いたらしいw 》とかで、田母神と井上太郎とかいう奴の文章が全く同じなのを並べて置いてあります。
 文化放送の放送内容をYoutubeにそのままアップして民主党のネガティブキャンペーンに理用する馬鹿がいるから楽しんでください。KAZUYAチャンネルも一味だから上念と同じ内容の動画をアップすんだろうから楽しんでください。そういう仕事だからしょうがないな。
あのねあのね
2015/06/08 07:33
ロシアには、「リバータリズム」を体現してもらい、アメリカ人にショックと希望を与えて欲しい。ロシアなら可能であると考える。
moritt
2015/06/08 07:55
http://www.irf.se/Observatory/?link[Magnetometers]=Data/mag.html
スウエーデン宇宙物理研究所さんサイトより
北極圏地磁気変動。
災害注意です。
カメ
2015/06/08 08:13
スレチ失礼致します。

◆中国の専門家:7日開幕のロシアが参加しないG7サミットはそれほど大きな影響力を持たない

http://jp.sputniknews.com/asia/20150607/426209.html

ドイツ南部バイエルン州のエルマウ城で7日、G7サミットが開幕する。

ロシアが参加しないG7の影響力と権威は、急速に低下している。中国の専門家たちは、このような見解を表している。新華社通信が伝えた。

中国現代国際関係研究所のルアン・ゾンザー)副所長は、「G7は現在、その重要度を急速に失っている。ロシアはG20、BRICS、上海協力機構、またその他の機関や団体に、さらに多くの注意を払うようになるだろう」との考えを表した。また副所長は、「西側がロシアのG8参加を停止した後、ロシアは西側との現実的な統合の可能性を信じることができなくなってしまった」ため、現段階でG8形式に戻る可能性は全くない、との見方を示している。

北京大学 国際関係学院のワン・ジースー学院長は、「ロシアの『G8』参加への敬意が示されたとしても、ロシアがG8へ戻る可能性はない。しかしG7では、ウクライナ、シリア、イラク、リビアなどを含む現在の大規模な紛争を解決するためにはロシアの参加が『緊急に必要』であることが認められている」と語った。

新華社通信は、「G7は、高まる批判に直面している」と指摘している。新華社通信によると、G7に反論する人々は、増え続ける国際問題の効果的な解決策の摸索で、先進国の首脳たちは何度も失敗している、と述べているという。

special thanks
2015/06/08 08:18
圧倒的に説得力あるプーチン大統領、比してゴミのような安倍その対比が面白い。
ゴミとプーチン大統領
2015/06/08 08:28
覇権を争い、余剰生産物を奪い合うために、剣・弓・槍で、戦闘を繰り返し、
王侯貴族悪魔崇拝=帝王学と、
思いっ切り勘違い!してきた、王家を名乗る支配者層。

科学技術の発展により、地球を破壊し、地下40m生活を覚悟した、核戦争まで突き進もうとする、軍産複合体財閥。

帝王学=狂人王育成学
世界中の、王侯貴族軍産複合体財閥の子ども達は、例外無く、狂人王育成学で、お育ちですね〜
騙すゴミがよいしょしても、バレバレ

2015/06/08 08:42
世界の構造はマトリョーシカ、鋳型にそって中身は一様に形作られるしかない。枠組みごと変えないと細部、深部まで浸透変容できない。社会の縮図は会社の縮図、個人の人生もその縛りから外には出られない。権力、経済力(例え意に沿わぬ手法でそれを得た者)に傅かなければ生活は容易ではない。もしくは己がそういう立場になること。鎖国以前の戦国時代もさぞ嫌な時代だったであろう。とにかく人が人を殺めることは金輪際永劫に破棄したい行為だ。
ましてや自然災害を装ってのテロなど論外に下賤な行為であることをプーチン氏に暴露していただきたい。1分間に打ち寄せる波の回数は約18回、その2倍の36は人間の平均体温、そのまた2倍の72は人間の脈拍数の平均値。自然と人間は共に生きている。
ビーンズ
2015/06/08 08:43
「プーチン大統領;権力とビジネスの境界画定厳格化の必要性を指摘」5月26日スプートニク
プーチン大統領は「権力の座に着こうとする企業家達は、自分のビジネスを完全に捨てるべきだ。 一方、権力機構から一連の企業に移ってくる人々は『代替飛行場』を作ってはならない」と述べた。

プーチン大統領は、フォーラム「実業ロシア」で、次のように発言した。

「重要なのは、ビジネス界から去るように、そこで個人ビジネスをやめるようにすることだ。ただ、これは容易ではない。書類上は、何かは誰かに移るが、実際ビジネス上の指導は続く。つまり職務乱用が生じる。

我々にとって必要なのは、そうしたことから社会的利益を擁護するメカニズムをしっかり整えることだ。」

以上、プーチン大領領の「政教分離論」ならぬ「政業分離論」。 ロシアのビジネス界の面々が揃った大きなフォーラムでのご発言。

「金が欲しいか権力が欲しいか、どっちか選べ!両方はダメだ!論」 まるで、江戸時代の武家政治のよう。 武士は食わねど高楊枝。 士農工商で商人は金があっても身分は下。

「殺人金貸し」が「政治」を行う現代社会。
TPPという発想に、そのすべてが集約されている。

ここでいう「代替飛行場」とは、日本では「天下り外郭団体」のようなものでしょうか?

「勝栄二郎」さん。 あなたは財務事務次官時代は野田犯罪者らを使い国民の金を我が物のように扱ってユダ米に貢がせ、「消費税増税」を強行させ、今度は「マイナンバー」を請け負う会社の社長に納まっていますね。
 今後、夜道の一人歩きにはお気を付けください。
 あなたは、プーチン大統領のような方に最も嫌われるタイプですから。
穂咲青二才
2015/06/08 08:59
プーチンが
 地球の大掃除
  開始宣言
芭蕉
2015/06/08 09:01
追記
もちろん、プーチン大統領は夜道で人を襲うような「ユダヤ人のようなこと」はなさいませんが。
穂咲青二才
2015/06/08 09:05
正に!!
イヨッ!!大統領!!
ARZAL
2015/06/08 09:26
人類の
 共通課題
  ユダ菌除菌
芭蕉
2015/06/08 09:39
戦争法案に、憲法の解釈を合わせる!?
アベリカ不正選挙傀儡独裁政権

2015/06/08 09:53
日本の平和と安全を著しく犯しているのは
警察組織であることがよく理解できる

     以下で検索 ↓

「まるで不祥事の総合商社!?京都府警のトンデモ不祥事」
警察に注意
2015/06/08 10:21
英国専門家:「G7メンバー国が平和や繁栄の保証国と考えるのは、真実からほど遠い」
続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150607/425626.html#ixzz3cQlH5ID7
英国の国際問題の専門家で雑誌「Politics First」の編集長を務めるマルクス・パパドプロス氏は「G7に入っている『7大国』を、平和や繁栄の保証国と見るのは、真実からほど遠い」と指摘した。「目前に迫ったG7サミットについて述べる前に、G7メンバー国は、ロシアの本当の友人ではないし、一度もそうでなかったことを、まず確認する事が重要だ。友人どころか英国と米国は、ロシアにとって最悪の敵である。G7は、自分達は全世界の意見を述べ、平和と安定の守り手だと確信している。しかし、それは現実からは、ほど遠い。例えば、シリアの和平プロセスにはロシアの参加が不可欠だし、アフガニスタンの安定の保証やイランをめぐる状況の平和的解決、イスラム過激派テロリストとの戦いにおいても、ロシアの参加なしには不可能だ。ましてロシアを、国連の基本原則に関する討議から除外する事などできない。しかし来るサミットにおいて、ウクライナ危機がロシアの参加なしに討議されるだろう。そうした事は、論理に適っていないし、実りのない事だ。

英国マスコミが真実を語りだした
西側メディアによる正論報道がなされることはいいことである。この報道はつまり、G7は世界の敵であるという内容である。彼らは平和など考えていない、争いを求めていると

















無名
2015/06/08 10:54
イスラエルなどとシリア潰しで共謀のエルドアンの与党が過半数割れです。

●トルコ総選挙、与党が02年以降初の過半数割れ 大統領に打撃

AFP=時事 6月8日(月)10時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000011-jij_afp-int

【AFP=時事】7日投開票のトルコ総選挙(一院制、定数550)で、イスラム系与党・公正発展党(Justice and Development Party、AKP)が過半数の議席に達しないことが確実になった。大統領権限の拡大を目指すレジェプ・タイップ・エルドアン(Recep Tayyip Erdogan)大統領にとって厳しい打撃となった。

前回2011年の総選挙で50%近くの得票率を記録したAKPは、今回も最多の得票を集めたものの得票率は約10ポイント下がった。トルコの選挙制度の下でこれは、AKPは政権に就いた2002年以降初めて連立政権を組む必要が生じたことを意味する。

一方、クルド系政党の国民民主主義党(HDP)は議席獲得に必要な法定得票率10%をやすやすと超えた。開票率99.9% 時点の当局発表によると、各党の得票率はAKPが41%、最大野党・共和人民党(Republican People's Party、CHP)が25%、民族主義者行動党(MHP)が16.5%、HDPが13%となっている。

各党が占める議席はAKPが258議席、CHPが132議席、MHPが81議席、HDPが79議席になるとみられている。投票率は86%だった。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/06/08 12:30
世界の戦争危機を捏造している軍産金融一体型がん細胞は、米国の一部だけではないのでは。
日本にも表立って知らされてはいないにせよ、すでに戦後自衛隊や在日米軍とつながって、軍産ビジネスが行われているのは容易に想像できます。それを援護するような政策を自民党がずっとやってきたのではないでしょうか。

現在ロシアのプーチン大統領は、米国のでっち上げ政治工作が拡大しないように急所を抑えてくれていますが、それをよく思っていない勢力も日本にはかなりあるということです。それが証拠に今でも大手メディアでは、米国正義、中露悪の論調記事が結構散見されています。

RKブログの読者は周知ですが、日本でもWTCビルの崩壊後、ドロドロに溶けた大理石の映像を大手メディアで放送して、911が小型核爆発による自作自演のテロであったことを早く世に知らしめてもらいたいです。
52歳の典型的なB層男性
2015/06/08 12:35
G7の大きな政策の柱は人口削減である、各分野の専門家が分析している、食料、医療、農薬、ワクチン、抗がん剤、ウイルス、情報操作、人工地震、人口津波、火山の人工噴火、人工台風、戦争捏造、まだ有りますが、人口が急激に増えたのは産業革命後大規模な戦争ビジネスが始まってからである、自然界は人間を含む全ての生き物は生存が危機的状況に陥れば反作用がおき数が増える、虫を農薬で殺せば3年後には耐性ができ死ななくなるし数が急激に増える、自然界は人間を含めて自然である、生き物には危険な刺激を与えてはいけない、人口を安定させるには全ての人が仲良くすることだ、危機感をあおってはいけない、そうすれば自然界の法則でこの地球に見合う安定した数になる。
心から
2015/06/08 12:49
支持率80%のプーチンさんは、心技体。

数日前の記事ですが失礼します。

米原油輸出解禁でも、東欧のロシア依存変わらず=米議会調査局 2015年06月04日(木)15時24分

[ワシントン3日 ロイター]- ロイ ターが3日入手した米議会調査局(CRS)のメモは、米国が原油輸出を解禁した場合でも、東欧諸国のロシア資源への依存を減らすのにあまり効果がないと指摘した。

輸出解禁を支持する議員らは、ロシアの原油に過度に依存する地域に安定した代替供給をもたらすことになり、欧州やアジアの同盟国の安定性につながるとの主張を強めている。

しかしCRSのメモによると、ポーランドやハンガリーといった国々の石油精製施設は硫黄分の多いロシア産原油に合わせて作られており、米国産の低硫黄軽質油を処理するには多額の設備投資が必要になるとい う。

「その結果、米国の産油会社にとってもこの地域への原油輸出の魅力が低下するだろう」とメモは指摘した。

メモによると、米国が幅広い種類の原油を輸出すれば、ロシア産原油の一部に取って代わる可能性はあるが、それでも東欧諸国はパイプラインなどのインフラ整備を行う必要がある。ロシア国営企業が市場シェア を守るために東欧向け原油価格を引き下げる可能性もあるという。
(略)
http://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2015/06/150498_1.php
ピーチパイ
2015/06/08 18:12
言っちゃー悪いがプーチンさんが偉いわけではない、当たり前のことをしているだけ、そうでしょうプーチンさん。
当たり前のことしているプーチンさんがこんなにも光るのは、その他がいかに腐っているのかに他ならない、嘘、騙し、インチキ、詐欺、イカサマ、出鱈目、誤魔化し、当たり前のプーチンさん応援しています。
応援しています
2015/06/08 20:48
プーチンさん
格好良すぎます。
とまと
2015/06/09 01:14
プーチン氏来日、12月軸で検討

http://sp.daily.co.jp/society/main/2015/06/09/0008107525.shtml

政府は9日、北方領土交渉の進展をにらみ、ロシアのプーチン大統領の年内来日に向けた検討に着手した。12月を軸に置いている。環境整備を図るため、9月をめどに岸田文雄外相をロシアに派遣したい考えだ。複数の日本政府関係者が明らかにした。
プーチン氏の来日計画をめぐっ
ては、ウクライナ情勢を背景にロシアと対立する米国が神経をとがらせている。日ロ首脳会談を通じて領土交渉を動かしたい安倍晋三首相としては、同盟関係を結ぶ米国をどう説得するかが課題になる。
年末の12月を軸に据えるのは、日本の対ロ経済制裁に不快感を示すロシア側との事前折衝に時間がかかると踏んでいるためだ。
とくお
2015/06/09 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

プーチン名言 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]