家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

リチャード・コシミズ氏は原発ムラの手羽先なので…、 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS リチャード・コシミズ氏は原発ムラの手羽先なので…、

<<   作成日時 : 2015/06/10 06:10   >>

面白い ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 78

画像


私RKは、原発村の手先で、不正選挙告発は、裁判所と馴れ合いで放射能問題から目をそらさせるためだそうです。

この発言、多くの方の怒りを買うでしょうね。

この人が、こんな発言をして、なにか効果があるんでしょうか?

影響力あるんですか?

で、飯盛山とかいう人、「空母レーガン乗組員の癌集団発生」には触れてないんですかね?なんで、三陸沖で被爆したんですかね?福島沖じゃないんですよ。ここの部分、放射能煽り部隊のみなさんは、避けて通りたいでしょうね。

311人工地震。

2015/6/9 21:09

リチャード・コシミズ氏は原発ムラの手羽先なので…、彼の不正選挙告発運動は、裁判所とは慣れ合いの喧嘩で、放射能問題から目をそらさせる効果がある。(飯山一郎)

http://grnba.com/iiyama/index.html#ss06081 だそうです

原発ムラの手羽先だそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 282
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼致します。

【安倍偽政権とメディアの馴れ合い】

第2次安倍内閣の発足以来、メディア幹部が安倍首相と会食する頻度は異常といっていい。

◆安倍首相とメディア幹部の会食 内閣発足以来最低でも60回(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20150609_327634.html

東京・大手町の読売新聞東京本社ビル高層フロアにある役員専用食堂大広間。さる5月18日の夕方6時半すぎ、卓上に料理がズラリと並んだ。

卓を囲むのはメディア各社の大幹部だ。ホスト役の読売新聞グループ本社会長の渡辺恒雄氏を清原武彦・産経新聞社会長、芹川洋一・日本経済新聞社論説委員長、今井環・NHKエンタープライズ社長らが囲む。メディア各社の固定メンバーが定期的に集まって懇談する場だという。

その日のゲストは安倍晋三・首相だった。たっぷり2時間以上、料理に舌鼓をうちながら、政局の話題で盛り上がったという。

大メディア幹部が一堂に会する“奥の院”に多忙を極める総理大臣が駆けつける──政権とメディアの馴れ合いを象徴する場面である。

第2次安倍内閣の発足以来、メディア幹部が安倍首相と会食する頻度は異常といっていい。やはりマスコミ操縦に長けていた小泉純一郎・元首相のケースと比べてみよう。就任2年目の2002年の1年間では、1月17日に東京・銀座にあったイタリア料理店「エノテーカピンキオーリ」で当時の氏家齊一郎・民放連会長(故人)ら放送局幹部との会食など、わずかに5回を数えるだけだった。

(以下略)

special thanks
2015/06/10 06:18
飯山じいと東海アマは、実際に現地で講演会も開かず、(例え開いても人が来ない)現地に取材して詳しい調査も無く、変なデータを拾って来て煽る輩です。

例えば心筋梗塞が増えたのは原発の所為、多少ストレスで発病する率が上るだろうけど、それに対して証明無し、また例の児童甲状腺データや、精神疾患まで原発の所為。
極めつけは311人口地震テロが米国の仕業も余り語りたがらない、追求しない。

葵一
2015/06/10 06:20
この方の新しい名前
飯山一郎=いい(かげん)山(師)一郎。
これでじゅうぶんだ、
いいかげん山師の一郎君。
日本国庶民
2015/06/10 06:33

不正選挙など、
ないと、

断言した、
そのあとで、

なんの、
説明もなく、

不正選挙を、
肯定していましたね。
ニコチン
2015/06/10 06:44
ロシア発

日本は放射能パニックに陥る必要なし!

…というのもチェルノブイリと福島では条件が異なるからだ。

もっと、ハッキリ言っちゃってください。

原発からはうまい棒が抜かれ、海底の核爆発が311事故の要因である!
即ち、チェルノブイリとは質が違うと。

■日本は放射能パニックに陥る必要なし


http://jp.sputniknews.com/japan/20150609/435081.html
川口
2015/06/10 06:48

★飯山一郎翁の主張する福島原発地下での核燃料デブリ再臨界による放射性水蒸気発生説ですが、最新の小出裕章氏の講演(6月6日)では、「正しいかどうか自信はないが、再臨界はたぶん起こらない。自然臨界の可能性はゼロではないが、仮に起こったとしても継続的でしかも劇的な反応は起こらないので、さして重要な問題ではない。」と発言されています。


1/2(02:43:47〜)聴衆との質疑での回答
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/248121

VT
2015/06/10 06:50
手羽先って…。酒のつまみか⁉︎
nishiizu
2015/06/10 06:52
あ。山田くーん、飯村の座布団全部とっちゃって。
それから飯村氏、レギュラー出演もう結構ですから。ただちにお引き取りください!
(万雷の白紙。笑点のテーマ鳴りだす)

マイケル
2015/06/10 07:08
E山さんの方こそ、あちらの手羽先なんでしょうね(苦笑)。

ちなみに以前にもカキコさせていただきましたが、私が色々見てきた結果、あちら側に雇われた連中がRK言説の中で絶対に触れない事が2つあります。
それは「インチキ放射能パニックの概要」と「故・山本先生の説に基づく人工地震のメカニズム」です。
否定論者はもちろん、寸止め陰謀論者でも「コシミズは福島原発の放射能は大丈夫だなんて言ってやがる!」とか「核兵器(だけ)で巨大地震が起こせるわけねえだろw」と言ってるのは腐るほど見聞きしましたが、「あらかじめ燃料棒がほとんど抜き取られてて、しかも建屋を破壊したのは小型核だなんて言ってやがる!」とか「プレート理論ではない巨大地震発生メカニズムがあって、核兵器はそれのトリガーだとよw」とかと言ってるヤツは皆無でした。

つまり否定する場合ですら、それらの詳細な説に触れることは禁じられているという事です。
しかも、誰も彼もがそうなのは、誰も彼もがそういう命令を受けているという事でもあります。
そして、E山さんは完全にそのパターンに合致してますから……まあ、そういうことです(苦笑)
酢味噌
2015/06/10 07:27
◆日本は放射能パニックに陥る必要なし

日本は福島の原発事故による発ガン率の上昇を恐れる必要はない。先日、世界保健機構(WHO)が出した200ページに及ぶレポートでは福島第1原発の事故による放射能の人体への影響と、予想しうる被爆の影響について報告がなされた。

スプートニク http://sptnkne.ws/syY

(抜粋)大気に放出された放射性物質の人体に与える影響について、国際的な専門家らによる複合的な評価が行われた結果、放射能が誘導して起きる悪性腫瘍にかかるリスクは最も放射能汚染の激しい地区に住んでいた、また今も暮らす人たち、および事故後に原発内で復旧作業に当たった人たちに見られることが明らかとなった。

日本全体では福島圏外の住民は、まして外国ではこの事故による影響のリスクは低く、発ガン率の上昇もないと発表されている。このほか、被爆は流産、死産、事故後に生まれた児童の肉体的、精神的異常の増加には影響しないことも確証された。こうした一方でレポート作成者らは、最も汚染が激しいゾーンに暮らす住民、特に乳幼児期に被爆した女児に関して、常時モニタリングを行なうよう進言している。
珠未
2015/06/10 07:28
リンクしたら表示されません!またか( ̄口 ̄)
「俺達(裏社会)の都合の悪い情報はもみ消す( キリッ)」うわぁぁ〜(ドン引き)
ミズチ
2015/06/10 07:37
この飯山さんという方と、問題になっていたサユフラットマウンドさんは、お友だちなのでしょうか?
サユフラットマウンドさんは、うまい具合に登場しますが、お仲間なのでしょうか?

人というものは、わからないものですね。
あらためて、気を付けようと思いました。

ホームパイ
2015/06/10 08:06
>放射能問題から目をそらさせる効果がある。(飯山一郎)

イチローは放射能問題を煽って、光合成菌などを用いた「除染利権」の防衛に必死なだけで利権以外は頭にない。除染が必要ならロシアの技術を使わない?
かなり面白い
2015/06/10 09:08

飯山一郎?よく知らないけど
今彼のブログ見に行ったら…

>リチャード・コシミズ氏の
不正選挙告発運動については、
正義派の青年・さゆふらっと氏が
徹底的に論破している。


なんて書いていて、
さゆふらの妄想記事を紹介して
おられました。
何が論破かw

さゆふらと同じチームのようです。
これだけで正体がわかりますねw

母うさぎ
2015/06/10 09:22
メディアで最初に『メルトダウン』と言ったのは石原シンだろう大好きジャーナリスト上杉隆。そして小出教授やアーサービナードなどがメディアを誘導し、放射能パニック。ラジオやTwitterで政府東電メディアを批判しながら煽るから効果抜群。飯山って誰か知らないが、ただのパニック馬鹿かAチームBチームのパニック担当。放射能パニック馬鹿に一言言いたい『メルトダウンを見〜た〜んか〜』
噂タク
2015/06/10 09:23
RK理論
 偽物見分けの
  リトマス紙
芭蕉
2015/06/10 09:30
おぉまにも胡散臭いな!
ぶれないリチャコシブログは最高

2015/06/10 09:37
sagegroup
http://www.sagegroup.jp
詳細はベンジャミン・フルフォード氏に聞いてみては
http://www.sagegroup.jp/ha.htm
不正選挙反対
2015/06/10 09:54
思い込みが強いご仁と思料します。彼の言説は取捨選択が必要かと!!
長哥
2015/06/10 10:04
飯山一郎の説だと、福島第一では複数原発が地中深くメルトダウン状態にあり、中性子線を出す汚染霧が鋭意噴出中で、今年の夏から年内にかけて被曝病者や被曝死者が幾何級数的に続出し、東日本(ひいては全世界が)は壊滅的ダメージを受けるというものです。

その後、日本独自での収束は不可能ということで国際管理下に入り、日本人は移民を余儀なくされるというシナリオの御説です。

これは、医者的にいえば、日本国「余命半年宣言」といったところでしょうか…

余命半年なら、今さら不味い「あらびき茶」かなんかを飲んで健康に気を使っても仕方ありません。

ダイエットも気にすることなく、今のうちに旨い手羽先でもたらふく食っておこうと、私は思っています。

もし、半年後に東日本が福島第一の影響で壊滅的な事態に至らなかったら、飯山一郎は私の肥満の責任を取ってブログを閉鎖するのでしょうか?

私は、炬燵に入って紅白でも見ながら年越しそばや蜜柑をのんびり食べているような、そんないつもながらの大晦日の光景を予想していますが…

食い物の話ばかりで吸いません。
コーギー
2015/06/10 10:06
不正選挙否定する奴は信用できないね。
あのねあのね
2015/06/10 10:52
この飯山一郎は大隅半島の付け根で薩摩の密貿易の拠点にもなっていた志布志の人物と聞いて気になっています。

飯盛山と言えば讃岐富士こと飯野山の麓も飯山(現丸亀)ですね。
凶育反対
2015/06/10 11:05
まあ、要は「不正選挙追求を阻止せよ!」との依頼を、E山とやらは受けたということですね。


あと、このスレタイのカキコの人へ。
このカキコは2つ前のデヴィ爺バースデーのスレに書かれたものですけども、今後も当ブログへカキコするのであれば、ニックネーム(ハンドルネーム)の欄に題字を書かないように!
私が知る限り、ニックネーム欄に題字を書いてくるってのも工作員の特徴の一つですので。
ちゃんと固定ハンドルネームを使ってカキコするようにして下さい。
マトモな人であるならね。
酢味噌
2015/06/10 11:06
原因は、これでしょう。
放射能こわいこわいと煽っていたブログですもの。

http://jp.sputniknews.com/japan/20150609/435081.html
日本は福島の原発事故による発ガン率の上昇を恐れる必要はない。先日、世界保健機構(WHO)が出した200ページに及ぶレポートでは福島第1原発の事故による放射能の人体への影響と、予想しうる被爆の影響について報告がなされた。
(冒頭抜粋 )
明治生まれ
2015/06/10 11:21
こうやって他の人を叩いているときは、自分を守りたいと思っている時なんだよね。
叩く対象は、重要な人でないと意味をなさないからむしろこのことは良いこととして受け止めていい。
輿水さんを充分過ぎるほど重要だと認めていることになる。
本人が気づいているかどうかはわからんが。
MY
2015/06/10 11:23
海兵隊の集団訴訟はないんですかね?
海軍の空母「ロナルドレーガン」だけっ…て(笑)。
実際に被災地沿岸に上陸して、トモダチのふり作戦をしていたのは海兵隊ですね。
今からでも遅くないから海兵隊に手回しして訴訟起こしてください(笑)
しかしべーぐんだけ放射線障害でガンになるって(笑)
三陸沿岸でそんな人見たことも聞いたこともない(笑)
三陸
2015/06/10 11:34
プーチンの元夫人が暴露!プーチンはすでに暗殺されていて陰武者が入れ代わっているのではないでしょうか?RKさんはどのように思われますか?
なか
2015/06/10 12:29
メルトダウンだと、圧力容器そして格納容器の
底がとけているはずですが、ちょっと前に
圧力容器内にロボットを入れ撮った映像には
冷却水は入っていたようです。
だれか言ってましたが、仮に燃料が過熱で熔け
制御棒の穴などから格納容器に落ちた時には
横に広がり、格納容器の底をとかし、メルトダウン
がおきにくい設計をGEはしていると
MORI
2015/06/10 12:41
放射能煽り部隊のみなさんこそが
原発ムラの手羽先なんですけどねw
豚の尻尾
2015/06/10 12:59
WHOの公式文書では、全然心配ないそうですが、スプートニクに記事が出ていましたよ。
じわじわ拡散中
2015/06/10 13:23
スレチ失礼します。(拝) ユダ金の「人の物は俺の物」大作戦、「理研(利権)」の任務完了!www

>理研の持分放棄によって、米国のSTAP特許出願はブリガムウィメンズ病院の単独出願となります。


●理研が米国のSTAP特許出願を放棄(栗原潔)
2015年5月15日
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kuriharakiyoshi/20150515-00045752/
ーー(一部抜粋)−−
多くの人にとっては、もうはるか忘却のかなたの出来事かと思いますが、5月11日付け(すみません正しくは4月9日付でした)で理研が米国におけるSTAP特許出願の持分をブリガムウィメンズ病院(ハーバード大)に譲渡した(事実上の権利放棄)ことが明らかになりました。理研は昨年12月の時点で放棄を検討すると言っていましたがそれを実行したことになります。

(途中省略)

理研の持分放棄によって、米国のSTAP特許出願はブリガムウィメンズ病院の単独出願となります。

なお、ついでに言うと(これはわざわざ調べました)、STAPの国際特許出願が、EPO(欧州特許庁)にもEP2844738として国内移行されてました(データベース上では理研とブリガムウィメンズの共同出願になってますが、たぶん理研はもう持分放棄しているのでしょう)。オーストラリアの出願(2013251649)は、5月5日付けで理研が持分放棄してました。日本の出願(2015-509109)は、そもそも翻訳文が期間内に提出されなかったので全体として取下という状況だと思われます。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/06/10 14:59
飯山といい、サユといい
5月から逆ギレモードですねw

フラれたオカマみたいだ。

今気がついたけれど、
この手の作為を含ませた輩は大抵
心の逃げ所として、
「...」を多用しますね。
あと、
自身を高揚させたいのか
「☆彡」って、何よ?良い大人が。
いわゆる一つのアホサインですね。
ポンにだ
2015/06/10 15:49
(1/3)
小保方晴子先生は、現在「行方不明」だそですが、どうやらバカンティ教授のもとに行かれてるみたいです。

小保方晴子先生、御自身の「名誉回復」の為にも「コシミズ理論」をしっかり勉強してください。ユダ金は、確実に破綻します。日本が、日本人が、人類の「真の夜明け」「あるべき姿」「未来の歴史」を先導・創造します。日本に戻って来てください。(拝)

●小保方氏は今どうしているか?―週刊文春記事に触発されての「憶測」です ( 生物学 ) - 理研STAP細胞論文調査委員会報告、改革委提言等への根本的疑問
http://blogs.yahoo.co.jp/teabreakt2/16565999.html
ーー(一部抜粋)−−
今週出た週刊文春(6月11日号)に、小保方さんが行方不明、という記事が出ています。主な内容は、

 ・60万円の返還請求に対しては、梨のつぶて。理研は小保方氏とはまったく連絡がとれていない。 三木弁護士でさえ、音信不通となっているようだ(理研関係者)。
 ・三の宮のマンションの郵便受けは、2月は郵便物であふれかえっていたが、5月下旬に訪れたら空っぽとなっている。松戸の実家にもいない。
 ・「バカンティ教授のもとに走ったのではないか」(理研関係者)。理研内では、海外逃亡説が有力視されている。
 ・「60万円もとりっぱぐれては示しがつかない。かといってたかだか60万円のために民事訴訟を起こすのも・・・」(同)。
 ・理研広報部「60万円が返還されていないのは事実です。弁護士と対応を相談しています。」

 とのことです。
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2015/06/10 15:53
(2/3)
  常識的に考えて、バカンティ教授のもとに合流したであろうことは、容易に想像できます。推測の背景としては、

 @ 特許出願の審査が継続中なので、それへの対応が必須であること。
 A バカンティ教授が、1年間の研究?休職に入ったのが、昨年の9月1日からであり、次の同教授の話から、小保方氏の協力は早急に必要だったと思われること。
 「私の将来の目標を達成し、試みの方向性を変え、最も楽しい事をする時間のために1年間の休暇を取るつもりだ」
「I plan to take a one-year sabbatical to contemplate my future goals,redirect my efforts and spend time doing some of the things that I enjoy most.」
 B 米国側の研究不正調査への対応をするためにも、米国でバカンティ教授らと合流しているとみるのが自然であること。
 C 早稲田大の博士号維持のためにも、もうそろそろ始動していないといけないと思われること。

  以前の記事で書きましたが、小保方氏は、理研の桂調査委員会調査が始まる前に、かなり冷静に? 試料の帰属を整理分類しています。理研の桂調査委は、理研の帰属とされたわずかな?材料だけを以て調査をしたということです。


 ○時限爆弾を抱えた理研―ハーバードに帰属したキメラマウスの分析結果は如何に??
  http://blogs.yahoo.co.jp/teabreakt2/16355837.html
 ○理研に「残存試料の帰属一覧」「分析計画」「胎盤の分析者・各見解」の情報公開を求む
  http://blogs.yahoo.co.jp/teabreakt2/16357045.html

JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2015/06/10 15:55
(3/3)
早稲田大の詳細な調査の中で、早稲田の調査委は、米国のハーバードまで調査に出向き、小保方氏の供述に即した実験ノート、電子データの存在や研究室員からの証言を得て、小保方氏の実験の実在性を認定しています。
 下記記事の下のほうをご覧ください。ハーバードとして開示できない部分は、黒塗りにしています。

(●記事タイトル!→意外にも小保方氏の実質的潔白証明となった早大学位論文調査報告書―理研調査委とは異なり実証の積み重ね)
  http://blogs.yahoo.co.jp/teabreakt2/15681604.html

(途中省略)

理研にとっては、見込みが不透明なSTAP細胞よりは、特定研究開発法人の指定のほうが、優先度合いはずっと高いということなのでしょう。3月までに公表すると言っていた再現実験、検証実験結果の詳細等も、いまだに公表されていないのは、法案の状況がまだ見込みが立っていないからだと思われます。

(途中省略)

※ しかし、それにしても、米国側の研究不正調査について、着手したこと自体公表されていないなんてことがありうるのでしょうか? 秘密裏に行われるものだ、というご指摘が以前ありましたが、過去の実例で、不正調査プロセスについて教えていただきたいところです。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2015/06/10 16:02
幻の手羽先w
https://goo.gl/6Q6GGm
(K)(F)(C)
2015/06/10 16:19
>原発ムラの手羽先なので

戦後から高度成長期にかけて、
広告代理店・電通には「鬼十訓」と
いう社是が掲げられていたらしく、
その中に「混乱を作り出せ」という
訓示が記されていたという。

「混乱」とはつまるところ、
価値観における「錯覚」である。

飯山某のサイトを一見したところ、
スタンスは我々と同じように
見せかけて、その実、市民社会
全般の意義を「否定」している。

つまりこれは核心の議論の中身を
「混沌」とさせ、特に初心者や
覚醒途上の人たちをミスリード
することが目的の「工作」である。

昨今のマスゴミなどもそうだが、
どうもこの手の姑息な手口に
拘泥する人間たちは、一般市民を
「馬鹿」にし過ぎている。

政治は絶対に変わらないなどと
「上から目線」で言う前に、
「主権者」として自分に出来る
ことを行動に示すのが先である。

困難な「道のり」だからこそ、
逆にその行く手を「妨害」して
利益を得る方が、それは楽だろう。

しかし、そんなつまらない人間が
作り出す「混乱」などに「錯覚」を
起こすほど、我々は陳腐ではない。

つまり「志」が違うのだ。

そんなところでいいだろう。
ぷち
2015/06/10 16:36
1/3)
「国際出願(PCT出願)」という制度について簡単な説明記事。この記事の最後の部分。↓

>この記事を書く際の調べ物で知りましたが、一昔前のES細胞ねつ造事件(Wikipedia)の当事者であった韓国の黄禹錫(ファン・ウソク)氏のまさに問題となった研究に基づく特許出願が米国特許庁でつい最近に登録されてしまったという事件があったようです(New York Timesの記事)。

だそうです。w


●STAP細胞の特許はどうなってしまうのか? | 栗原潔のIT弁理士日記
2014/03/14
http://www.techvisor.jp/blog/archives/4577
ーー(一部抜粋)−−
STAP細胞の件、自分は専門ではないので内容のコメントは差し控えますが、天下の理研って結構お粗末なんだなあという印象を持ったことは書いておきます。基本は税金で運営されているわけですし、海外から見た日本の科学研究の信頼性を損なうという点でも困ったものだと思います。

さて、小保方さん(さらに、問題のNature論文共著者であるバカンティ教授、笹井氏、若山教授、小島教授ら)を発明者とした国際出願がされていることはこのブログでも書きました。その特許出願はどうなってしまうのでしょうか?

まず、国際出願(PCT出願)という制度について簡単に説明しておきます。これは、PCT(特許協力条約)という条約に基づいた制度であり、多数国への出願を容易にするために、スイスのジュネーブにあるWIPO(世界知的所有権機関)に出願を行なっておくとPCT加盟国に出願したのと同等の効果を得られる制度です。
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2015/06/10 16:38
(2/3)
ただ、PCT出願をしただけでは実体審査が行なわれるわけではなく、各国で実体審査を行なってもらうために国内移行と呼ばれる手続きを行なう必要があります。審査は各国の特許庁で行なわれます。WIPOはあくまでも一時的に特許出願を寝かせておくための場所だと思って下さい。この国内移行の〆切日が優先日から原則として2年半です(国によって多少異なります。〆切日までに国内移行しないと特許出願は取り下げになります。この出願の場合は今年の10月24日がその〆切日です。現時点ではどの国にも国内移行は行なわれておらず、完全に寝かされた状態になっています。

仮に国内移行されるとどうなるのでしょうか?すると国内移行された国で実体審査が始まります(日本を初めとするいくつかの国では審査請求というもうひとつの手続きを経て実体審査が始まります)。

特許要件のひとつとして実施可能性があります(実現不可能な発明を独占させるのはおかしいので当然です)。ということで、あくまでも仮定の話ですが、STAP細胞がこの特許の明細書に記載された方法では作成できないことが明らかになった場合には特許化されることはないでしょう。
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2015/06/10 16:40
(3/3)
また、これもあくまでも仮定の話ですが、明細書の記載(実験結果等)にねつ造があった場合はどうなるのでしょうか?

日本では詐欺行為により特許を受けると刑事罰の対象になります(文言解釈の限りでは出願するだけでは刑事罰対象にはならないようですね)。


余談ではありますが、この記事を書く際の調べ物で知りましたが、一昔前のES細胞ねつ造事件(Wikipedia)の当事者であった韓国の黄禹錫(ファン・ウソク)氏のまさに問題となった研究に基づく特許出願が米国特許庁でつい最近に登録されてしまったという事件があったようです(New York Timesの記事)。よりによってこのタイミングでという感じです。

まあ特許庁に追試の施設があるわけではないので、明細書の記載のつじつまが合っていれば登録する運用になっているのはしょうがないですが、(少なくとも生物学分野の関係者であれば)誰でも知っているような事件をスルーして登録してしまう米国特許庁審査官はザル過ぎないかという批判が巻き起こっているようです。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2015/06/10 16:42
飯山さんは1年に1回ぐらいの割合でRK批判をしていますが、痛いですね。

「飯山一郎」でサイト内検索したら、インターネットバイキングという人のブログのことが出て来ました。そのブログのコメント欄に「さっき 飯山一郎さんに電話しました。 スカイプ会議にも誘ってくださり恐縮です。」などと書いてあるようです。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201206/article_99.html
(えーと、おまえだれだっけ? )

このインターネットバイキングという人は、リチャードさんに工作員認定するな、と言いながら、わたしのハンドルネームを使ってコメントを書き入れて工作員と思わせる卑怯なことをした人です。
peco
2015/06/10 17:17
東日本の人間を避難させて何かたくらんでるのかな?

市民メディア同志の争いを避けたいのはもちろんですが、リチャードさんを批判なさる方の印象は・・・。

不自然
大げさ
非人情

といった感じを受けます。

それにして、福島には賢く強い女性が多く住んでいますよ〜!
避難するどころか、福島PRがんばってますよ〜!

6/8(月)夜、ラジオ福島の番組に出演された、県内の60歳代〜70歳代の女性3名のおしゃべり。

『福島県の農産物を怖がって食べない若いお母さん方がまだいらっしゃるのよ!
お勉強をすればわかるのに、勉強しないで怖がっているんです!
お子さんの方がちゃんと勉強していて、美味しく食べてますよ!』

福島県民のほとんどは「健康被害が出無いこと」を既に暮らしの中で実感しています。

ひまわり畑
2015/06/10 17:19
もはや20世紀ではない事を忘れて、
こうやって「右か左か」みたいなレッテル貼りを未だに行い、
その点だけをしつこく追求して、
それ以上の言論が進まないようにする。
まぁそんなもんです。

金融詐欺の被害者弁護団と一緒で
「反対する=反対者の側」ではないんですが、
一般の人はこういう図式を前提にした印象操作で煙に巻かれるんですが、
まぁこいうのはいつものことですな。
ぽんすけ
2015/06/10 17:46
現に東京に住んでいて、311後、福島で講演会までやって身をもって示してくれてる人に対して、乳酸菌を撒くだけのカスがガタガタ言うのは失礼というものです。
衆道
2015/06/10 17:46
話しにならん
フクロウ さん
2015/06/10 17:59
山形のドラドラです!
地元の山菜が、実にうまい!
朝からバクバク食べてます!
ちなみに、↓
http://www.pref.yamagata.jp/sangyo/ringyo/ringyo/6140023sansai-hoshasen.html
山菜の放射性物質検査(山形県)

それから、黄砂でなくて、メルトスルーと海水による硫黄が福島から飛んでるんですか飯山さん?
おかしいなぁ。最近全然気になんないんすけど、山形と福島は地球半分ぐらい離れてますもんね、きっと気のせいですよね飯山さん?
最近、空気清浄器のアフィリエイトは順調ですか飯山さん?
不調なのはリチャード・コシミズのせいだとか思って、いろいろとイチャモン付けてるわけではないですよね飯山さん?
先日、飯山さんの間違いを指摘したんすけど、オレも立派な原子力ムラの手羽先かな飯山さん?
ドラドラ
2015/06/10 18:45
飯山一郎氏はsagegroupのホームページで紹介されてますね。
http://www.sagegroup.jp/

sagegroupについてはベンジャミン・フルフォードさんが役員なので詳しいと思います。
http://www.sagegroup.jp/ha.htm
手羽先大好き
2015/06/10 18:49
私は言霊を信じます。だからEやまさんには、もうすぐ大量に人が死ぬぞー、日本は消滅するぞー、と繰り返すのをやめてほしいです。そうなることを願ってるのでなければ。豆乳ヨーグルトはグットですけども。
しろまじょ
2015/06/10 19:49
お金が大好きなそうな飯山さんは、耄碌しちゃったのでしょうか?

4年が経ちましたが、国外に行かなくて良いの??

攻撃する先を間違ってます。


そういえば、甘利さんが先日、マイナンバーの変な歌をテロビで歌ってましたけど、わざとでしょうか。
頭が変になったと思いました。やらされてる感。
まぁ全てがおかしい偽政権。


〇今日のこれまでの地震。浅い地震が多いです。

17時44分 震源地:三陸沖 最大震度:1 M4.8 10q

17時32分 震源地:三陸沖 最大震度:2 M5.6 10q

11時18分 震源地:熊本県天草・芦北地方 最大震度:1 M2.9 ごく浅い

8時38分 震源地 奄美大島北東沖 最大震度:1 M4.1 50q

8時07分 震源地:新島・神津島近海 最大震度:1 M3.0 10q

3時44分 震源地:青森県東方沖 最大震度:1 M4.3 10q

2015年6月10日 2時00分 震源地:青森県東方沖 最大震度:1 M3.7 10q

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/



ピーチパイ
2015/06/10 19:50
飯山一郎
お前、いい年して漢字間違えるなよww

ある政治家と親しい関係なんだろ!

本当の事書くと殺される?
本当の事を書いても殺されない事と殺される事を区別はしてるらしいな。

詐欺師は9割の本当の事と1割の嘘をつく!
その1割は本当のように見せ掛ける訳ですが、
飯山一郎は詐欺師と同じ穴のムジナって感じですね。
Boo
2015/06/10 21:19
この飯山一郎という男は、東日本が壊滅してほしいようです。

悲しい事ですが、こういう人間が西日本にはいます。


心情党員 独立遊撃隊
2015/06/10 21:22
おっと、途中で送信。その続きです。

しかし、本来は東も西も北も南もありません、日本は日本!

どうもこの飯山一郎(何歳か分からないが、職業:クズ人間)は、あの手この手を使って日本の文壇を目論む、売国人間だという事は分かります。

記事を見ていると、訳のわからない健康法だのを展開して、アフィリエイト収入を得ようとするだけの、我利我利亡者にしか見えません。

放射能怖い怖いは藤原直哉氏もそうなのですが、彼は複合発酵などで福島自体を人が住める環境に戻すような具体的努力をされています。その辺りが全く違う。

私は訴えたい。飯山の様な人間の増殖こそ、日本をバラバラにして滅ぼしたい連中の走狗だと!


心情党員 独立遊撃隊
2015/06/10 21:29
いやぁ〜〜さゆ氏持ち上げて来たかぁ〜やはりお仲間なんですね。
お仲間のラインの傾向が何か凄く分かり易いw。
中華浪漫太郎
2015/06/10 22:06
飯山氏もさゆふら氏も真相追究という目的は同じ筈なのにね

どうしてこう他のブロガーを糾弾するのでしょう
何でこんなにいがみあうんでしょうね
2015/06/10 23:17
ブログの浜ちゃんぺを観て高裁と仲がいいなんて思ったのかな?浅はかにも程がある。
そんな暇じゃないよw飯山さん。ホモ白湯とホッコリなの?w
紫電改
2015/06/10 23:27
(・_・)」なるほど

空母ロナルドレーガン乗組員の早々の大量癌死や訴訟、

も不正選挙

と共に寸止めエゴイストさんたちには
ご都合がはかばかしくないのですね。


私には、日米の良識ある市民にとって最も重大な問題にみえますが。



はにかむ
2015/06/10 23:53
飯山一郎みたいな奴等への抑止力に少しはなるかな?

マイナンバー法案、採決を先送り…年金問題受け

 参院内閣委員会は9日午前の理事懇談会で、共通番号(マイナンバー)制度の利用範囲を預貯金の口座などに広げる共通番号制度関連法改正案の採決を当面先送りすることを決めた。

 日本年金機構の個人情報流出問題を受け、10月から始まるマイナンバー制度への懸念が広がっているとして、今後、厚生労働省の調査状況を見ながら、改めて採決時期を協議する。

 同委の大島九州男委員長(民主党)は懇談会後、記者団に「年金問題を精査して原因究明をしないと、マイナンバーが導入されることに対する国民の不安は払拭されない」と述べた。民主党は衆院で同改正案に賛成したが、今回の問題を受け、枝野幹事長が反対に転じる可能性を示唆している。

「永久に先送り」したまえ!!!(怒々)
パレスチナ万歳
2015/06/11 00:40
朝から訂正ですみません。

>ピーチパイ
2015年6月10日 2時00分 震源地:青森県東方沖……10q
は、深さ70qでした。

失礼しました。
ピーチパイ
2015/06/11 06:31
書き忘れました。

三陸はるか沖、(宮古市東方沖)
東経143度、 144度付近で無感が頻発中。何気に注視かなと。
ピーチパイ
2015/06/11 06:43
飯山は鮫島系統でしょう!
グンマー生まれの薩摩の黒豹からして変

来たチョウセン人では?

タリラリラ〜ン
2015/06/11 07:21
>放射能問題から目をそらさせる

困るのは、某共和党の次期大統領候補(ブッシュとか?)

父親とマッチポンプで「ブロッコリー・スプラウト」の販売促進を行っているのに

放射線障害にはブロッコリー・スプラウト!

わかめを食べる日本人にはヨウ素剤など効き目がない!!

日本人の放射線障害にはブロッコリー・スプラウト!!!

次期大統領選の選挙資金はブロッコリー・スプラウトから!!!!
ブロッコリーすぷらうと
2015/06/11 08:45
あいつらの最大の武器であるメディア、教育、宗教。これらを使って顕在意識ひいては無意識に常識?を刷り込んでしまう。これをひっくり返すのは大変な作業だと僕達は良く知っている。何か言葉を引用するにも、存在しないデッチアゲの人物、向こう側に利用されている権威、誤誘導を誘う工作員など様々いて非常に危ない。謀略にもかなり慣れて来たつもりですが、金、女でなびかない連中の為に一番羞恥を感じる縛りをかける(スカルアンドボーンズ、松下政経塾みたいにモーホー、変態に仕立て上げる)。この強固な鎖を断ち切るのは大変な作業ですよ。だからこの様な馬鹿者でもぶっ潰しておくのが無難は無難なのですが、きりがないからなぁ…。ふと思い出したのが「惑星ソラリス」という映画。アンドレイ タルコフスキー監督の作品ですが、物語の舞台になる惑星ソラリスの海は意志を持っていて、ソラリスに立つ人物の無意識を具現化してしまうのです。主人公の前には自殺した妻が繰返し現れる。主人公は不幸な思いをさせて自殺した妻に対する罪悪感が消せないでいる…。とにかくあの連中は徹底的に弱みをついてくる。本当のキチガイですからね。
firebird0727
2015/06/11 09:42
もし万が一コシミズ大将におかしな徴候が出てくるようであれば、我々古参党員が黙ってるはずがないでしょう!(笑)

飯山さんは、知った数年前から既に我が道を征きすぎていた人でしたから、すぐに記事を読まなくなりました。(^_^;)

今のところ理論が筋道立って、かつ正しいものを求め続けられているのは御大将くらいでしょう。

他にこの人物はなかなか、という方をご存知でしたら、是非教えていただきたいです。もっと勉強したいですし。
はらへった
2015/06/11 09:45
自衛隊員は支給食なので「食の自由」がありません。

ペルシャ湾などに派遣された海上自衛隊員は、毎日、ブロッコリーばかり食べさせられた、という話も聞きます。

我々はクロレラで苦労しました。クロレラの副作用で下痢をすると、検便はもちろん、特定秘密ではありませんが、秘密保持の一筆を書かされました。今では、細胞破壊型クロレラが出回っていて安全ですが、これも、我々の苦労が「実った」のだと思っています。

じつは自衛隊員は新薬の「人体実験」の対象なのですよ。

厚労省のトクホも自衛隊員の「副作用隠し」の上になりたっている・・・

などと書くと、どこからか「お達し」のオフレがくるのでしょうけれど。
とある元自衛隊員
2015/06/11 10:40
ひまわり畑様

放射能より安倍晋三の教育破壊(遠く離れた西日本の薩長芸肥、東瀬戸など)の方が子供達にとって余程危険なものですね。


ドラドラ様

山菜の名産地となっている山形の庄内パスタなど、山菜の斬新な料理法は私もとても気に入っています^^

庄内とは逆方向ですが、上杉藩の武家屋敷の生活(生垣を非常食として食べられるウコギなどにしていました)など、そのような気質が脈々と受け継がれているように思います。


心情党員 独立遊撃隊様

仰るように誠に残念ながらそのような実態は否定出来ない部分はあります。

勿論その西日本の人物とは薩長肥の田布施(多布施)をはじめとした在日・部落・隠れキリシタンなど反日マイノリティー人脈です。

教育破壊実行会議の連中も教育破壊の聖地である東瀬戸の備後をはじめ、その殆どが糸魚川静岡構造線以西の怪しい地域が出自の人物で構成されています。


タリラリラ〜ン様

志布志は薩摩藩でも田布施とは逆の位置ですが、飯山一郎が群馬出身と言うお話についてはその詳しい場所について気になっています。

ちなみに田布施麓の地頭は鮫島(小泉一族・池口恵観)、伊地知(2ちゃんねるファミリーのプロジー→ライブドアの副社長でした伊地知晋一)でして、志布志麓の方は樺山(白洲正子の先祖)、鎌田(教育破壊実行会議の座長が静岡出身との事ですが鎌田姓でした)の一族でした。
凶育反対
2015/06/11 11:22
>何でこんなにいがみあうんでしょうね さん
揚げ足とってゴメンね。
向こうからの一方的な攻撃ですから、
リチャードさんを同じ土俵に上げないでね。
それが向こうの狙いでしょうし。
理論には理論で対抗してほしいですね。
中傷には「蔑み」しかお返しできません。
しろまじょ
2015/06/11 12:46
この際
道場破りならぬ、論説やぶりに来てくださったら面白いですね
不正選挙と放射能詐欺は、RK独立党の主力分野。
今後もクローズアップされていくでしょう
グッズの売上増につながるかどうか検討の末、ですかね〜

RKに対する名誉毀損については、サクッと訴訟が起こっちゃったりして(笑)

謝罪&訂正?
今のうちなら、まだ間に合うかも〜
ゴシップマニア☆
2015/06/11 16:54
私の場合、「原発ムラ」とか「原子力ムラ」という用語を多用する時点で、そいつを信じません。
私にはこれらの用語が、原発事故や原発問題を「単なる利権絡みが原因で発生してるんだよ」という所で人々の思考を停止させて、その裏にあるユダ金の真の目的を隠す役目を持ってるのでは?と思えるからです。

ということは、それらの用語を多用して「原発利権」の所で思考が停止してる連中が怪しいのはもちろんですが、ユダ金のことをかなり知っているはずのE山がこれらの用語を多様するのは、さらに怪しいと言わざるを得ません。
酢味噌
2015/06/11 18:29
文章が支離滅裂過ぎていちいち反論するのも面倒です。

手羽先は、名古屋講演の懇親会の時に食べたやつでしたっけ。

飯山の手先は、分かりやすいのが党員の中にいますよね。
サガロ
2015/06/11 19:45
凶育反対さま

小生の様な者の、一杯やりながら書きこんだ記事へコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

仰る通りですね。敵の本体は見えています。
あとは我々が団結していけば、必ず道が開けると確信しております。

彼らの共通の特徴の一つが、意見が少しでも違う人とは、上手に共存共栄共生が出来ないという事です。白湯氏にしても飯山氏にしても(井口博士とかいうのも同類と思われます)、上から目線で排他的というの特徴があります。日本人本来の「謙虚さ」が微塵もないので、違和感を覚えますね。西日本の方たちも殆どの人は、この謙虚さを当然の様に持っていらっしゃるのですが、そう、あの一派の連中だけは違うのです。


凶育反対さまのコメント、実は結構楽しみに拝見させて頂いております。本当に役にたつ、歴史学・地理学・社会学・文化人類学の講義を聴いているようです。これはお世辞ではなく、そう思って拝見しております。
特に小生にはあまりご縁の無かった西日本社会の抱える様々な問題に関して、見識を深める事が出来ましたし、そうした問題に対して、真正面から取り組み、戦っている方々がいる事を知ると、心から応援したくなってきました。

これからも色々と教えて下さい!
小生も心情党員として、出来る限りの事をやっていきます!

心情党員 独立遊撃隊
2015/06/11 21:48
>向こうからの一方的な攻撃ですから、

攻撃してどうするの?
ってのが疑問なんですよね

最終目的は同じ筈なのですから
放っておけばいいのに
なんで絡むんですかね

真実追究ブロガーがいっぱいいると
それだけ
覚醒者が増えてくると思うんですけどね
何でこんなにいがみあうんでしょうね
2015/06/11 23:07
スレちで失礼します。

演習場で訓練中の陸自隊員が一時不明に (2015年06月11日 18:28 更新)

陸上自衛隊東北方面総監部によりますと、岩手山演習場で訓練中の3等陸曹が11日、小銃や銃剣を持ったまま一時行方不明になりました。東北方面総監部広報室によりますと、9日から岩手山演習場で訓練中の東北方面通信群に所属する29歳の男性3等陸曹が、11日午前10時ごろ、小銃や銃剣を持ったまま行方不明になりました。弾薬は所持していませんでした。部隊は訓練を中止し、通信群のおよそ250人で捜索をした結果、陸曹は午後5時半すぎに演習場内で見つかりました。けがはなく装備はすべて持っていたとい うことです。
http://news.ibc.co.jp/item_24622.html?mode=ipn

見つかったのなら良かったです。

何故不明になったか?本人談が記事にないようですが、迷ったとか?それとも…。
ピーチパイ
2015/06/11 23:57
311の2年ほど前に輿水さんのサイトを知り、裏の社会をたくさん教えていただきました
ただフクイチで4月中旬から吹き上げ始めている水蒸気をどうお思いなのか?
梅雨前なのに日本全国高湿度の地域だらけで、雨が降ればその地域は高線量、輿水さんが以前核燃料は311前に抜き取られていた、と仰っていましたが、フクシマの現状をみていると前説を取り下げてもよろしいんじゃないのかなと感じています

命に関わることですから危機管理に関しては
最悪を想定して行動すべきかなと
ニュートラル
2015/06/12 01:42
>飯山一郎・北朝鮮カルト手羽先てげてげジジイ

>「あらかじめ核燃料が抜き取られていたので、フクイチは放射能の心配がない!」 などという妄想ネタの有料講演会でメシを食っているオッサンに聞かせたい! (爆)

がはは。(笑)(笑)(笑) よっぽどコシミズ大将のことが気に入らんみたいだな。w 「数100トンもの核燃料が溶融した」ことにして「物売り」してるてげてげジジイ、儲かってまっか?「統一協会員・子ネズミチョン一郎」の講演会、楽しかったか?w

で、福島原発は「再臨界」か。w 「放射性水蒸気」が「雲」になって、日本全国・世界中をまとまった「雲」のまんまで「襲撃」するらしいな。地球を一周して帰って来たりもする。w 宮崎市にもその「雲」が来てたのか。(笑) 志布志が「0.05μSv/hから0.15μSv/hまでハネ上がった。」?ホルミシス効果もなし。w 「桜島の灰」だろが。w 、、、能無しユダ金一味が必死になって考え出した「放射能プルーム説」。放射能の「雲」が、ユダ金に都合のいいように纏まってお空を大移動。ユダ金アメリカ大陸までお行儀よく飛行する。渡り鳥か?w 例えば、「空母ロナルド・レーガン水兵たちだけ」を「襲撃」し、そのまんま北米大陸に飛んで行った「放射能プルーム」。w 「アルカイダ雲」とか「ISIS雲」とか名付けたら?www


2012年衆院選、2013年参院選、2014年解散総選挙、全て「不正選挙」。日本全国の「高等裁判所」で行われた「不正選挙裁判」も全て「不正裁判」。「リチャード・コシミズ独立党」は、「国民主権」の「民主主義」を冒涜・破壊する「三権」に巣食うゴロツキ公僕どもの「顔」「犯罪の山盛り証拠」を今日も全世界に向けて情報発信する。残念でした。アイゴ〜www


「ユダ金中性子爆弾テロ」は絶対にさせん。


JEWJEW鮮邪er!
2015/06/12 09:17
(1/2)
>飯山一郎・北朝鮮カルト手羽先てげてげジジイ

●「トモダチ作戦」で大量被ばくした米水兵たち〜すでに2名が白血病などで死亡
http://www.labornetjp.org/news/2015/0131goto

●「トモダチ作戦に動員された米水兵の原爆症発症者が80人から110人に増加だそうです。」について
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201504/article_59.html

●もし、浜岡原発でメルトダウン事故が起きたなら、↓こうなるそうです。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201108/article_67.html

●「福島原発の燃料棒は最初から抜かれていた」についての皆さんのご意見:皆さん、大変優秀ですね。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201105/article_66.html

●福島原発では、燃料棒溶融で高温が発生していた....とは思えないデータです。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201105/article_153.html

●え、4号炉で再臨界が連続して起きている?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201106/article_81.html

●燃料棒は抜かれていた。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_82.html
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/06/12 09:21
(2/2)
⇒●なぜ、東北沖で南北300キロに及ぶ海底が高濃度の放射性物質で汚染されているのか?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201105/article_145.html

●311人工地震テロ:「南北約300キロの海底の土から高濃度放射性物質」=海底核爆発地震の震源域に一致
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201105/article_143.html

●「震源域と、放射性物質の分布が一致」「地震は地下核による地震の誘発」
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201106/article_10.html
放射性物質の検出エリアと震源と海流を調べてみた。
投稿日: 2011年5月31日 作成者: yok-blog管理人
http://web.archive.org/web/20110620050758/http://yok-blog.com/?p=1626

●福島原発テロ:SPEEDIのデータをもとに放射性物質の放出量や拡散状態を判断すること自体がおかしい
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201108/article_47.html

●この動画、削除されてしまっているのですが、どなたか保管されていませんか???
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201204/article_3.html

●「人格攻撃や動機の邪推をなさるのは、やめて頂きたいです」
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201204/article_11.html
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/06/12 09:24
心情党員 独立遊撃隊様

勿体無きお言葉とても嬉しい限りですm(_ _)m

上から目線で排他的と言いますと2ちゃんねるが暴力によって形成した「萌えの型」をはじめ、例えばファッションの流行り廃れなども何の根拠も無しに「一体何様?」と言う態度でユダ金売国メディアは偏向的な害毒を流布している傾向が顕著ですよね。

政治とは直接関係のない分野でも詳しく調べて見ると同和利権などが見え隠れして来ます。

西日本(東瀬戸などを除く)の方が個性や自己主張が強くどちらかと言うとメディアに流され難く尚且つ母系社会の横型社会と言う傾向がありますね。

なので反日マイノリティーは小学校での制服問題やきまりなど力尽くで押さえつけようとするのかと見受けられます。

一方東日本(特に関東)の方は元々メディアに流されやすい気質、それに加え在京キー局の偏向報道が熾烈を極めているので、ぷち様が仰られていらっしゃいますソフトパワー戦略で押さえつけている様子がよく分かります。

私はまだ1年前の今頃はRKブログに辿り着いていない新参者でして、それまで2ちゃんねる被害者サイトで裏社会の構図を断片的に存じ得る位でした。

ただ既に対馬や南西諸島を含めた全都道府県に行っていましたので、それぞれの地域のある程度の部分は理解しているつもりでしたが、初めて沖縄に行った年に尖閣やらせ衝突が起こされるなど右寄りの考えになりがちでした。

私は金融工学や国際情勢には疎い方でスケールとしては小さい青少年問題などが主体でして、他の皆様のような秀文は書けないのですが、この度お褒めのお言葉を頂けまして大変嬉しい次第ですm(_ _)m
凶育反対
2015/06/12 19:27
すごいですね。
このネタも重要案件なんですね。

バカが湧く湧く。
>ニュートラルばか

自分の視野、意図の都合で
人の論旨をかいつまみ、
スピン解釈で論破を謀る。
人はコレを「藁人形バカ」と言う。
ポンにだ
2015/06/12 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

リチャード・コシミズ氏は原発ムラの手羽先なので…、 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]