家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

ホルマリーノ池田先生は、徴税逃れのため、いつまでも生きていることにしなければならないのである。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ホルマリーノ池田先生は、徴税逃れのため、いつまでも生きていることにしなければならないのである。

<<   作成日時 : 2015/06/10 06:48   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

ダビデ・ロックフェラーの遺産相続も大変ですが、もっと大変なのが、池田テチャク大作センセイ。

個人所有の資産が10兆円単位であることに「帳簿上」はなっているから、大変な相続税が発生する。

ところが、個人資産は、リーマンショックの際に、ロックフェラー爺さんにパクられてしまい、金庫には数兆円しか残っていない。その虎の子を、不正選挙などに使って、必死にユダヤ朝鮮寡頭独占体制を維持してきている。

よって、ホルマリーノ池田先生は、徴税逃れのため、いつまでも生きていることにしなければならないのである。

ちゃんちゃん。、

2015/6/9 20:23

この人、死んだら遺産たいへんだろうな〜 払えるのかな? この人たちは、法律なんか関係ないっか! ヤクザの親分みたいなもんだから 義理・人情を重んじ、かたぎさんには、一切手を出さない一流のヤクザさんもいるらしいけど、 こいつら三流以下サンピン、ゴキブリみたいなものだ。

フクロウ さん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
うんちくになりますが、池田大作の葬式は密葬だったそうです!
創価学会の人を騙し通すことが できるのでしょうか?

といううんちくの話は、おいといて、池田大作は、よくこれだけの金があったと感心しますね!!
どうすんの、相続税を支払わないようにするにはね!!
ロックフェアーに大金取られてしまってね!!
ベルトサンダー
2015/06/10 07:17
後ろ側さんにも
相続の権利ありますよね。

あ、ヤギさんにもありますかね?
Elint
2015/06/10 07:31
センセーは不死身ですか?韓国統一教会文鮮明は死んだのに。センセーがしねば求心力を失いお布施や票が減るでしょうね。売国政治家も票が減れば政治家人生終了だから官僚に圧力かけて特例で生存を認めているのでしょうか?破綻をしてるのに偽り自転車創業をし顧客を騙し利益をえるブラック企業の典型ですね。聖教新聞にでるときはホルマリン漬けした棺桶から引っ張りだし服を着せて写真をとっているのでしょうか?
宗教非課税
2015/06/10 07:55
最近特殊詐欺が関東から九州あたりに被害がふえてるそうですが老人には通用しなくなりましたね。警察はうごきませんし。オレオレ詐欺の拠点を管轄する創価警視庁もぐるですからやりたいほうだいです。
オレオレ詐欺
2015/06/10 07:58
九州の辺りで警察トップがオレオレ詐欺の関係者からワイロを受け取ったニュースがネットでみれましたがテレビニュースではしてませんね。
オレオレ詐欺
2015/06/10 08:00
九州の辺りで警察トップがオレオレ詐欺の関係者からワイロを受け取ったニュースがネットでみれましたがテレビニュースではしてませんね。
詐欺
2015/06/10 08:00
犯罪資金で手に入れた全国の創価学会館。
神社エール
2015/06/10 08:03
ありがとうございます。新鮮な情報ですね。自転車操業ですね、なるほど。宗教法人とはいえ、個人資産にしたところが仇となりましたね。あんなに税務署、国税局にたくさん子分がいるのに、それでも駄目ですか。ということは相当頭悪そうですね。事態を予想できなかった。気の毒ですね。
とうぞう
2015/06/10 08:26
なんですかその年金詐欺みたいなの
ウケる―
なんかねえ
2015/06/10 09:02
相続税
 生かし続ける
  ホルマリン
芭蕉
2015/06/10 09:18
年金も不正受給してそうです。
nishiizu
2015/06/10 09:53

相続課税については、
しゅういが知恵をしぼり、

あたまを、
なやますことのないように、

てをうってあった、
はずです。

ニコチン
2015/06/10 10:03
聖教新聞は日韓じゃなくて韓日友好(笑)って書きますよね。日本人の信者は創価が朝鮮宗教だと気付いて無いのか?

在日・帰化人だらけの「公明党とホルマリーノ池田駄作と朝鮮創価のなかまたち」

日本人はどんなに頑張っても在日・帰化人幹部の上には行けないので早く脱会しなさい。
「RK言説」拡散!
2015/06/10 10:06
年齢的に手近いあのジャニーズのジャニー喜多川も結構前から公式な場所に滅多に登場しないらしいと言う部分はソンテチャクと似た事情があるのかもしれませんね。
凶育反対
2015/06/10 10:23
ホワイトハウスの会見中断 爆破予告、大統領避難せず
共同通信
また猿芝居ですか?そりゃテロには屈しない強い大統領を演じてるのですかね?ハリウッド映画の観すぎじゃないですか?ユダヤ金融CIAさん。
オバマ大統領が爆弾装置を解除しホワイトハウスは救われたというお題でいいんじゃないでしょうか?
ユバマ大統領
2015/06/10 10:30
なるほど、そのための偽装延命ですか。

99%の人類が目覚めた折りには、ロスはじめ、ロック、池田、笹川・・・・・・・まだまだ私服を肥やしたやつらがいると思うけど、世界の民ですべていただいちゃいましょ!
全財産没収ということで。
どうせ、汗水流して稼いだ金でないし、泥棒した金だから、本来民のものですから。

今のうち、たっぷり溜め込んでください。
フクロウ さん
2015/06/10 10:33
担当の税務署、市役所や警察、マスコミさんぜひ生存確認してください。池田先生は、生きているかな?上から止め手羽 かな
照見
2015/06/10 10:54
巨額な相続税だけでなく
誰が相続の権利を持っているのかが
バレるのも大問題なんでしょうねw
本当は池田の子供だと言う噂の人物が複数いますし
それ以外にもいそうですし…
豚の尻尾
2015/06/10 11:00
麻薬投資とマネーロンダリング請負業、宗教非課税で税務調査なしの創価学会・統一教会等朝鮮カルト。

太子党・習近平氏も、総書記就任当時は池田・ソン・テチャク氏に預けた個人的な金の行方が気になったのか、「池田に会わせろ!」と言っていました。
 なぜ、「総理大臣に会わせろ!」ではなく「池田に会わせろ!」だったのかが味噌です、日本の皆様(輿水理論参照)。

「習近平氏 池田大作・創価学会名誉会長を通じ日中協議要請か」NEWSポストセブン2012年11月24日
〜習氏は、日本側が話し合いを拒否すれば、これを口実にして、軍事的手段も辞さない構えだ。〜

以上

これを受けて、麻薬投資ビジネス及びマネーロンダリングの詳細を知らない山口那津男・公明党代表が、習近平氏を訪ねたところ、なかなか会ってもらえなかった。

「周総書記に親書渡せぬ山口氏、韓国特使に先越される=中国報道」サーチナ2013年1月24日

〜「山口代表は日中高官対話のかやの外を徘徊(はいかい)することとなった」〜

以上

 山口氏は、この後2日間待たされ、やっと周氏に「池田の親書?」を渡せたらしい。
当時の周氏にしてみれば、自分の金がどうなるのか、池田が生きているのかが大問題で、創価学会や公明党のことなどどうでもいい話。
 山口氏がおろおろして注目を集めている間に、裏口からそっと周氏に収支報告(池田死亡報告?)をした創価の人間がいたに違いない。

現在はプーチン氏とタッグを組んだ習近平氏。
「ハエから虎まで逃がさない」ということで、「池田と組んで儲けてきた輩」を叩き潰していらっしゃる。
 以来、もう、「池田に会わせろ!」とはおっしゃらない。
穂咲青二才
2015/06/10 11:19
 相続税回避の為の無理矢理死亡回避はやってるでしょうな。冷凍してるかもしれません。
あのねあのね
2015/06/10 11:43
確か、人間革命とか言ってたような?

革命って、延命のことだったのか。クダラナイ自慰さんだ。
じわじわ拡散中
2015/06/10 13:16
池田大作先生は、日本最高齢を更新されそうですね。日本最高齢を更新するということは、世界最高齢を更新するということで、ギネス認定されます。また、勲章がひとつ増えますね。マンセー!
ブランチ
2015/06/10 14:20
ホルマリーノ先生の横にはマスクメロンが敷き詰められています
メロン
2015/06/10 16:47
センセーの横にはマスクメロンが敷き詰められています
メロン
2015/06/10 16:47
ボルサリーノって映画がむかしありましたね。
渋いフランス映画でした。
しかるに、ホルマニーノとは!
いかにも三流ホラーっぽいタイトルに心が踊ります。
マイケル
2015/06/10 18:37
将来のせいきょー新聞の訃報欄…

ホルマリーノ池田先生逝去(享年千三百二十七歳)

なんてことに…(笑)
been
2015/06/10 20:02
年金を受け取っているのだとしたら、不正受給が無いかどうか生存を確認した方がいいのかもしれませんね。
関西人
2015/06/10 21:09
もしお亡くなりになっているにも関わらず、監督官庁に提出する書類に名誉会長として、まだ名前が記載されているのであれば、宗教法人法では虚偽記載として罰則規定があるはずです。
宗教法人審議会でも、生死についての事実関係ぐらい取り上げていただきたいものです。
52歳の典型的なB層男性
2015/06/10 22:10
弘法大師も高野山の奥の院で修業を続けられてますからねぇ…。
私には良く分からん世界だし関わりたくない。
経済学も宗教だと思う。特に、フリードマン以降はカルト化してると思う。
「経世済民」ってスローガンじゃないか?真理は無い!ただし、真理に近いモノはある。また、真理を求める必要はある!真理を求めた結果の副産物で、自利利他円満になるのである。
「真理は無い!」って分かっている上で、真理を求めるのが「生きる」って事なのだ!「それでいいのだ!」
「これが真理」って押し付けて、信じ込ませるのは必ず綻ぶ!信じてた分、反動もデカイ!
件の奴らは、基本放置してて良いが、窮鼠は何するか分からないから、監視は必要だろう…。
moritt
2015/06/10 22:40
訳分かんないのがここにも,,,

東京都知事 年内の日露首脳会談に期待

東京の舛添知事は、年内に日露首脳会談が開かれることに期待している。舛添知事は10日、東京都とロシアのトムスク州との間の協力と相互理解に関するメモランダムに調印後、このような期待を表明した。

舛添知事は、私たちは日本の住民として、日本とロシアの首脳が今年会談することを心から願っていると指摘し、そのためには、地域レベルにおける協力の発展が非常に重要だとの考えを表した。

安倍首相は8日、ドイツで開かれたG7サミットを総括する記者会見で、ロシアのプーチン大統領の年内の訪日に期待を表した。

おめーなんか眼中にねーんだよハゲ添!!!
パレスチナ万歳
2015/06/11 00:22
青年部の地域幹部だかその候補生だか、そんなのを一生懸命やっている仲間の話では、次のトップはすでに決まっているらしいですね。世襲ではなく幹部の某と言っていました。本当かどうかは知りませんが…。
仲間は心が純粋でいいヤツなのでで害なくつきあっておりますが、本人がいいと思ってやっているから強くは言いませんが、基本的に彼らにとって外部からの悪評・ノイズに対しては意固地になって聞く耳を持ってくれません。
親の代からアレだと、自分で気付くまで洗脳を解くのは難しいですね。

2015/06/11 06:51
ソン・テジャク先生は、ご逝去されても、まだご存命されていることになっているので、お葬式も挙げられないため成仏できず、可哀想ですね。

ぽん太
2015/06/11 07:07
年金基金120万人分じゃあ
足りないな!
ポンにだ
2015/06/11 10:37
18歳選挙権での与野党検討策、自民党は議員事務所の就業体験へ高校生受け入れ、安部とツーショット撮影できるプリクラ開発だそうです笑
az
2015/06/11 11:19
創価学会が創立から平和主義を貫いてきたは、大嘘です。嘘と欺瞞と謀略と暴力が創価学会の基本理念です。学会員は早く真実に気づき、脱会してください。
ひろ〜ん
2015/06/11 23:33
それにしても、いい加減にソン・テチャクは、どうなっているのかね?
頑さん
2015/06/12 00:46
池田大作さんあなたが前代会長を利用したが今のあなたの部下もあなたの知らぬ所で池田大作を生きてるように擬装してあなた池田大作を利用してますよ。哀れなお方だね。歴史は繰り返しますね。あなたの知らぬ場所で貴方はホルマリン漬けにされ度々棺桶から引っ張りだされ聖教新聞に載せられ傷んできませんかね。貴方は今は成仏せず地獄で痛い目に遭ってることでしょうね!!
利用される
2015/06/12 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ホルマリーノ池田先生は、徴税逃れのため、いつまでも生きていることにしなければならないのである。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]