【安保法制:防衛大卒業生が任官拒否】 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 【安保法制:防衛大卒業生が任官拒否】

<<   作成日時 : 2015/06/01 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 26

自衛隊幹部になるはずの防衛大生が大挙して任官拒否。

現代の日本人には、ふざけた反日安倍マイノリティー政権のために命を捨てるような馬鹿はいないということです。

法制でいくら縛っても、自衛隊は動かせません。

ユダヤ金融馬鹿のための「安保法案」など、大義名分のない日中戦争惹起法案です。防衛大生にだって、そのくらいのことはわかる。

無理をすれば、銃口を安倍チンピラ政権と統一教会CIA自民党に向けます。

法案強行、ぜひ、やってみてください。

軍事クーデターで反日安倍政権閣僚が....嗚呼、2.26事件が再来....ははは。

2015/6/1 10:16

スレチ失礼致します。

【安保法制:防衛大卒業生が任官拒否】

尋常な日本人であるなら、大量の任官拒否が出て当然です。法案整備を強行したところで、実働部隊が拒否すれば意味がないと思います。

◆防衛大卒業生25人が任官拒否 安保法制によるリスクも影響か(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20150601_325994.html

安保法制関連法案の国会審議が始まったが、官邸が法案成立への「最大の障害」と懸念しているのは、野党でも国民世論でもなく中谷元・防衛相の存在だという。 記者会見で「(今回の法案で)隊員のリスクは増加しない」と発言して野党の集中砲火を浴びている。失言を繰り返すようでは法案成立も危ういと、大臣のすげ替えも検討されているという。 不安は自衛隊内にも現われている。この春、防衛大学校では大量の「任官拒否」が出た。卒業生472人のうち、25人が自衛官任官を拒否して民間企業への就職の道を選んだ。昨年より15人増えた。 防衛庁官房長や防衛研究所長を歴任し、小泉内閣から麻生内閣まで安...


special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 342
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
自衛隊員諸君に告ぐ!

アへが言う派兵とはどういうことか考えろ!

諸君の軍事作戦は
すべてCIAの代理行為である!

目を覚ませ!人として!

諸君の妻や家族が爆発でミンチになったことを想像するんだ!

娘の内蔵がぜんぶ飛び出しても、娘はママの手を最後まで握りしめていた…

涙が止まらないんだ…

諸君に告ぐ!
今すぐアへを拘束せよ!

もう涙もかれちゃったよ…
kmrb
2015/06/01 13:03
ドローン規制の本命は原発上空。核燃料棒がごく僅かしか存在しない事実を知られたくないのでしょう。

ドローン規制法、原発上空も飛行禁止対象に!北関東の公園・施設でもドローン禁止が広がる!違反には懲役1年以下または罰金50万円以下!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6663.html
パディントン
2015/06/01 13:14
ホモのウケ手はヤダ!
という
素直な反応です。
自然の摂理。
ポンにだ
2015/06/01 13:35
>自衛隊は動かせません

日本の国会などにおける
一部の「反動的」な議員たちが
古くからの伝統と信じている
社会構造や価値観などは、

実は1930年代に「強化」
されたに過ぎない「軍国主義」に
基づく「近代イデオロギー」だ。

その「軍国イデオロギー」も、
終戦によってもたらされた
「価値観の大転換」なるものに
よって、一度は「否定」された。

それから70年の間…この国に
かつての「イデオロギー」が
復活する機運は全く存在せず、

90年代に流行した「戦争論」
なるものも程なく消えてしまい、

第一次安倍政権の頃には、
自衛隊内部は「洗脳状態」にも
置かれていたようだが、

そこで程なく登場してきたのが
「RK理論」だったという訳だ。

もう誰も騙されない。

「戦争商売」は撤退の時だ。
ぷち
2015/06/01 14:18
JAL123便事件当時、総理だったのは
中曽根康弘元首相=群馬選挙区
中曽根の孫、中曽根康隆・JPモルガン出身
http://www.gruri.jp/article/2014/11190815/

軍産複合体・ボーイング社による
日中戦争惹起・漁夫の利 作戦に協力すると
孫・康隆が、当選できるって、事ですネ!!

TPP推進で、国民が奴隷化されようが、日中両国一般市民に、多数の犠牲者が、出ようが、自分だけ、地位と財産と権力を握り、子孫に残せれば、安泰なんですかねぇ。。。
JAL123便事件の、罪を問われず、軍産複合体・ボーイング社に、忠誠を近い、中曽根3代に渡って、栄華を極めてますか〜?
f
2015/06/01 14:28
やっとの思いで準備を整えて、「さあ戦争だ!」と自衛隊に命令を下したところ、自衛官全員があっさり拒否となったら痛快ですね。
「不正選挙で総理の座を盗み取った偽日本人安倍晋三偽総理の命令に従う義務などない。」と言い切られたら、裏社会もお手上げでしょう。

或いは、どうにも日本人っぽくない自衛官だけが偽総理の命令に忠実で、「あぁやっぱりアイツ・・・そうだったんだ。」なんてことに。
男爵芋
2015/06/01 14:39
任官拒否等せずに配属された暁には、安倍等国賊売国亡国奴どもを銃弾の錆にされてみては!?
ARZAL
2015/06/01 14:42
偽日本人・安倍犯罪者が
「早く質問しろよ!」
と、衆議院で下品なヤジを飛ばした時点で、
内閣不信任決議案でも出すべきなのにそうしない野党。
安倍犯罪者を辞任に追い込めるチャンスをスルーして、延々と安保関連法案成立に邁進している。
ユダ米の戦争の手先に成り下がる偽日本人・安倍犯罪者の「この道しかない」にどこまでも歩調を合わせている。

もう見るに堪えない。
マスコミ、野党一丸となって与党・安倍犯罪者を支える醜い姿を見ることは、日本人には耐えられない。
個人的快適生活のため、国民国家をこんなにもバカにする異常政権は歴史の教科書掲載には耐えられないだろう。

国家の関係を、二千年前にさかのぼって語りだす中国・習近平国家主席が、どんな目で現在の偽日本人・安倍犯罪者を見ているか、考えるだけでも本当に恥ずかしい。

偽日本人・安倍犯罪者一味には、一刻も早く、国会どころか、日本の歴史から消えていただきたい。
穂咲青二才
2015/06/01 16:22


◎Good News

>安保法制:防衛大卒業生が任官拒否!
・(素晴らしい!防衛大へ、祝電を送りましょう。)(笑)

>法案強行、ぜひ、やってみてください。無理をすれば、銃口を安倍チンピラ政権と統一教会CIA自民党に向けます。
・(それは、国民全ての願いです。)(笑)

・戦争(法案)を無理矢理押し通す、偽総理安倍を断固拒否粉砕しましょう。

---------

・戦争ビジネスで一番利益を得る者は誰でしょう?

・偽安倍政権の福祉とは、貧しい若者を兵隊として「食わせる」国防は、最大の福祉と考えています。
偽総理安倍は、日本国民にとって、 最も危険な存在です!

・戦争ビジネスのために若者を殺そうと、集団的自衛を既成事実化しました。戦争は、金融ユダヤ人(支配層1%)利益のためのビジネス活動です。

・戦争ビジネスで莫大な利益を得ようと若者を戦場に送る、その為の集団的自衛権なのは、明らかです。

戦争は、ユダヤ米国( 1%)にとって、ビジネスであり莫大な金儲けです。

・他国民の不幸の上に、莫大な富を築く戦争屋(ユダヤ米国)の正体を、全世界に告発しましょう。


hegelian
2015/06/01 16:29
【自民党の岩屋毅氏(安保法案審議):自衛隊のリスクが増える】

「自衛隊の活動の範囲、内容は確かに増えていく。従ってリスクが増える可能性があるということは事実だ」そうです。

自民党同士で潰し合い続けて下さい。その間に、日本の政財界はAIIB参加に向けて走り続けます。

◆防衛相、「自衛隊員リスク増」を否定 安保法案審議(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASH613FWGH61UTFK002.html?iref=comtop_6_04

新たな安全保障関連法案を審議する1日の衆院特別委員会で、中谷元・防衛相は、自衛隊の活動範囲や内容の拡大によって、敵国から攻撃されるなど自衛隊のリスクが高まる可能性について、改めて「隊員のリスクを高めるものではない」と述べた。だが、自民党内からも、リスクが高まる可能性を指摘する声が出ており、引き続き論点となりそうだ。

自衛隊のリスクをめぐっては、安倍晋三首相は「(安保関連法案は)リスクとは関わりはない」と述べ、法整備によって隊員のリスクが高まることはないと説明している。一方、自民党の岩屋毅・安全保障調査会副会長は「自衛隊の活動の範囲、内容は確かに増えていく。従ってリスクが増える可能性があるということは事実だ」とただした。岩屋氏は前日のNHKの番組でも同様の発言をしていた。

中谷氏は「戦闘行為が発生しないと見込まれる場所を実施区域に指定する。安全な場所で活動を行うことは従来といささかも変更なく、隊員のリスクを高めるとは考えていない」と答弁した。

special thanks
2015/06/01 16:52
職場からです

心ある自衛官 警察官にクーデターを望みます
その前にB層の大覚醒が必要ですが・・・
まだまだ 今のロシアを旧ソ連と同じに見ている人が大半です
中国が変わってきているのを無視している人が大半です
経済がアジアに移行しているのを知らない人が大半です
このまま行けば本当に日本は沈没してしまいます
もう余り時間はありません 今年中にもユダメリカがデフォルトする可能性も出てきました
そうなる前に一人でも大勢の人が覚醒出来る事を心より望みます
誰かなんとかしてくれ〜 このB層の人達を
千由利
2015/06/01 17:22
首相が馬鹿だからでしょうな。米国の先兵で犬死にするのが目に見えている。民間でマトモな人間と仕事をしたいのだろう。
あのねあのね
2015/06/01 17:54
かつて秩父事件があった秩父市に程近い深谷市に住んでますが、時給803円で夜間パートに勤める兼業主婦に独立党の今後の展開は如何なされますか?と聞かれました。

東京高裁に出向く私の事をとても心配していただきましたが、我が身を心配すべきは他ならぬ千代田区の安倍さんですね(私はあの人を総理大臣と思っていません)

今後の展開がとても楽しみです(^O^)

プロフィア乗り
2015/06/01 18:29
この国を守りたいという信念をもった人たちです。
外国に行って罪のない人を虐殺し、または虐殺されに行きたいなどと思うわけがない!!
nishiizu
2015/06/01 18:44
ロシア専門家「米国がウクライナ同様日本を犠牲にしようとしている」

>「日本人は他人に自分を利用させない聡明さを十分に持っていると信じたい」と日本に呼びかけたうえで、米国が日本に中国やロシアと衝突させようとしていると主張。日本が著しい損傷を受ける中で、米国自身はウクライナ問題同様何の被害も受けずに傍観するだけなのだ

その通りです。
本当にB層には目を覚まして欲しい。
先ず「真実を知る」ことが第一歩なのだから。

----
*ロシア専門家「米国は日本を中ロに対抗するための道具としかみてない」・・中国ネット民「日本人は目を覚ますべき」「こんなことも分からないほど...」
FOCUS-ASIA.COM 6月1日(月)7時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000006-xinhua-cn
ルロイ・ブラウン
2015/06/01 21:05
前原金一・経済同友会専務理事てのは とんでもない人間ですね。癒駄菌の手先確定です。

■文部科学省発表「奨学金の返還に苦しむ人達に防衛省で就業体験を」 詳細→ http://t.co/9kAGu3oFeE ■まずは貧乏人から戦地へ行け http://t.co/JeKLfXZJLK

やってることが 米国の奨学金学生を戦地に赴かせるのとそっくり同じです。
詳細は 貧困大国だったかな? 著者 堤 美果
Elint
2015/06/01 21:09
美輪明宏さんが三島について語る動画を見ていたら、実に面白い話しが有りました。美輪さんは霊視が出来る(僕には判断出来ません)のですが、ある夜のパーティで三島の背後に緑色の影が現れたそうです。何でも霊は名前を呼ぶと消えるらしい。そこで美輪さんは三島に尋ねるのですね『軍服姿の霊なんだけど、心当たりを言って』『甘粕…』『違うみたい』『磯部…』『あら消えたわ』三島は真っ青になり席を立つ。磯部浅一。二・二六事件でクーデターを起こした青年将校ですが、三島は磯部について色々と言及しており、三島自身も市ヶ谷の自衛隊に決起を促すために乱入する事になるのですから、浅からぬ因縁なのかな…。僕は磯部の獄中日記なるものを読んだ時に心底驚いた記憶があります。その鋭い舌鋒は軍部、元老、財閥から天皇にまで及び(ただ昭和天皇に対しては、周辺にいる本当の奸臣を見抜いて頂きたい、本当の忠臣は私達なのにという趣旨)、世を呪い、死して悪鬼と化しても昭和維新を実現する旨が延々と書き連ねてあるのです。しかし不思議と嫌な感じがしない。僕だけなのかもしれませんが、青年の純粋な祖国を思う心情が痛い程伝わって来て、胸が痛くなりました。磯部はこう書いてもいます『私達の行為の正当さは二十年、五十年後に必ず判る』
firebird0727
2015/06/01 21:37
日本人による、日本人のための政治が行われていないから、愛国心が育たないのでしょう。
たま
2015/06/01 23:03
学会員が使う経本には、
歴代会長が神仏のように
崇め祈祷する
項目があります。

一、広宣流布祈念.

広宣流布大願成就と、
創価学会万代の興隆を
御祈念申し上げます。
創価学会初代、二代、三代の会長を
広布の指導者と仰ぎ、その死身弘法の
御徳に報恩感謝申し上げます。
http://sokafree.exblog.jp/21929949/
御祈念文 : 創価の森通信
ひろ〜ん
2015/06/01 23:41
[シンガポール 1日 ロイター] - 5月31日に閉幕したアジア安全保障会議で、米国が日本に対する南シナ海関与の強化に期待していることが鮮明となった。

日本側は前向きに受け止めつつも、中国との緊張が続く東シナ海の対応で手一杯としており、米国の関心が特に高い共同哨戒は、引き続き慎重に検討していく構えを見せている。

何で関係ないユダ米が南シナ海に口出してくるのか?

安保法制催促の地震が来るのか?
葵一
2015/06/01 23:42
元自衛官の竹原阿久根市議会議員のブログより

奨学金軍隊
東京新聞 こちら特報部 ニュースの追跡 2014.9.3
文科省は先月末、大学生らの経済支援に関する報告書をまとめた。有識者会議メンバーの一人はその検討過程で卒業後に就職できず、奨学金の返還に苦しむ人たちについて「防衛省でインターンシップ(就業体験)をさせたらどうか」と発言した。若年貧困層を兵士の道に追い立てるのは「経済的徴兵制」ではないのか。
発言の主は、文科省の有識者会議「学生への経済的支援の在り方に関する検討会」メンバーの前原金一・経済同友会専務理事。住友生命の常務取締役などを務めた人物だ。
奨学金返済が話題にのぼった5月の検討会で、前原氏は「返済の遅延者が無職なのか教えてほしい。放っておいても良い就職はできない。防衛省などに頼み、一年か二年かインターンシップをやってもらえば就職は良くなる。防衛省は考えてもいいと言っている」と促した。(中略)米国では実際、軍に入隊すれば国防総省が奨学金の返済額を肩代わりする制度があるという。
藤本一美・専修大名誉教授(政治学)は、米国の現状について、「米軍は志願兵制を取るが、貧困層の若者が兵士になる例が非常に多い」と解説する。
米政府が奨学金返済を肩代わりにするのは兵士の確保のためだが、格差社会が進む米国では、この制度に頼らざるを得ない貧困層が多い。結果的に兵士の多くを貧困層が占めている。貧困層にとっては、兵士以外の選択を奪われた「経済的徴兵制」なのだ。

う〜ん、「香ばしい」ね〜「前原金一」殿(怒々)
パレスチナ万歳
2015/06/01 23:55
死して、しかばね、拾うものなし。
ぎたむ
2015/06/02 00:03
>Elint様、パレスチナ万歳様

日本経済同友会は、GHQの主導の下にアメリカの青年会議所や全米製造業者協会に作られた経済団体であり、フジ産経グループと極めて深い関係にあります。
経済三団体(日本経団連・日本商工会議所・日本経済同友会)は、アメリカと自民党に阿るロクでもない組織なので、だからこそ暴走を続けるアメリカと自公政権をヨイショするしかないのです。だからこそ、一番大事なところで論理の破綻が出てくるわけです。
明治維新後の日本は貧乏人と小作人の倅を集めた「労農軍隊」でしたが、今や政府は全く同じ歴史を繰り返そうとしており、経済同友会は前原金一を通じ政府へ援護射撃をしたのでしょう。
安倍の謳う戦後レジームの脱却とは「軍国主義を賛美し戦後史を無視する行為」であり、しかし安倍は肝心のポツダム宣言すらマトモに理解していないバカなのです。
国民が賢くならないと、未来は必ず悪い方向へと向かいます。今の私たちは、ここを厳しく問われているわけですね。
アニマル
2015/06/02 06:31
穂咲青二才さんの書き込みにはいつも同感。

プロフィア乗りさん、私もアへーを総理大臣などと思ってはいません。

恐育によってこんな屑に命令され意味も意義もない死地に向かう人々を馬鹿と呼ばずして何と呼ぶのでしょうか。
baka
2015/06/02 07:57
奨学金は給付制にし、最悪でも金利を付けないのが国家百年の計を考えた政策ってもんです。
学生支援機構なんか落合の土地は売っ払ったんだから金はあんだろよ。お台場に移ったのはあれか、都のバブルのつけを払わされたんだな、鈴木さんの時の。
バブルの後始末で、日本全国の自治体に土地を買わせたのは自治省だからな。おかげでみんな赤字に苦しんだよ。自治省は今は総務省だよ。
あのねあのね
2015/06/02 14:16
朝鮮統一教会安倍とそのお仲間の
田母ハゼらがチャンネル桜の
隊員を連れて、戦争へ行けばいい話だろ。
日本人不在の戦争には大賛成です。

人殺しが大好きな殺人者さん。
戦争を望んでいるなら
ユダ菌の奴隷になって戦争へ行きなさい。
そして地獄へ逝きなさい。

平和維持部隊である自衛隊を利用するな!!
はっきり言う安倍はA級戦犯です。
無名
2015/06/02 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

【安保法制:防衛大卒業生が任官拒否】  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]