FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

島田雅彦氏「安倍は史上最悪の首相」 「今の日本には史上最も好ましくない首相がいる」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 島田雅彦氏「安倍は史上最悪の首相」 「今の日本には史上最も好ましくない首相がいる」

<<   作成日時 : 2015/06/14 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/6/14 07:54

誰がどう見ても「安倍は最悪の首相」なんですよね。最悪の首相の周囲には、三東のような出来の悪い閣僚や議員が集うわけです。

島田雅彦氏「安倍は史上最悪の首相」 「今の日本には史上最も好ましくない首相がいる」

日本の現代小説を代表する作家の一人である島田雅彦氏が12日、中国の北京で開かれた「東アジア文学フォーラム」開幕合同記者会見で、安倍晋三首相に直撃弾を飛ばした。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/20998.html

アニマル


こういうことを文化人が口にすると、著書の出版を引き受ける出版社がなくなります。ユダ金が、金融筋から出版社に圧力をかけます。

また、日本を代表する作家、村上某氏は、イスラエルで反イスラエル的言動をしたので、毎年、下馬評に上がりながら、ノーベル文学賞が一向にもらえません。分かりやすいユダヤ支配構造の一例です。

でも、こういう汚い対応、ますます、シオニストユダヤへの反感を増長するだけなんですけれどね。

「安倍は最悪の首相」というのは、安倍の飼い主のジェラルド・カーチスさんも仰っていました。カーチスさんの言動の中で、そこだけは全面同意します。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 253
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
選りすぐり
 ユダ金悪魔の
  腐臭プンプン
芭蕉
2015/06/14 09:28
今は

妨害が大拡散に繋がるのです。

ユダ金…まだわかんない?…ばーか…

あら失礼…

kmrb
2015/06/14 09:42
安倍は史上最悪の首相 笑
あの、アホ管直人よりも酷い。
無名
2015/06/14 10:43
先日ニュースオプエド出演した島田雅彦さんは「安倍首相と不愉快な仲間たち」が模範とする理想は戦前回帰です、とおっしゃっていました。

番組の中で島田さんは文壇のジュード・ロウと言われていましたが、芥川賞選考会でキレた石原慎太郎さんが「辞めてやる!」と一言言った後、引きとめる人が出ないうちに「ご苦労様でした」と言ってお引き取り願ったお茶目な面もある方です。
peco
2015/06/14 11:05
〉ユダ金が、金融筋から出版社に圧力をかけます。

島田さん、そうなったら成甲書房さんから出して下さい「安倍バッシング本」を(笑)
パレスチナ万歳
2015/06/14 11:40

わたくしは、
安倍晋三こそが、

さいこうの、
首相であると思います。

その言動と行動により、
わが国の実態が、

いかなるものかを、
如実にしめし、

それにより、
多くの国民を、

覚醒させた、
げんじつがあります。

ニコチン
2015/06/14 12:17
そんな安倍裏社会政権はもちろんのこと、政治家は全員ゴロツキだというニュース↓

「うぐいす嬢」らのセクハラ深刻、レイプ被害も…選挙活動中は訴え無かったことに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150613-00000104-san-pol

 「バスの中で体を触られた」「ブタと呼ばれた」。統一地方選を機に、女性への暴力根絶などに取り組む「女性と人権全国ネットワーク」(東京)が、いわゆる「うぐいす嬢」など選挙活動に関わる女性へのセクハラ・パワハラ被害を明らかにしようと呼び掛けたところ、全国から31の事例が寄せられた。
 中には「レイプ被害に遭った」との深刻な事例もあった。
(以下略)
産経新聞 6月13日(土)14時48分配信

ただしこのニュース、産経統一教会新聞が報じてるところを見ると、何か裏の意図があるのかな?
もしかして、このあと安倍政権&ユダ金米国にとって不都合な政治家だけが、このニュースのような容疑をかけられてお縄になる予定なのかな?

酢味噌
2015/06/14 12:26
不正選挙あへは日本を戦争に巻き込むために大嘘ばかりついている最低最悪の悪魔総理です。
az
2015/06/14 12:39
ゲリ三たちは焦りすぎて、安保法案に国民の注目を集めてしまいましたね。

B層さんたちをたくさん覚醒させてしまったようですので、カーチスさんだけでなくタコ坊主やアルナイセンセたちもゲリ三に愛想が尽きているかもしれませんぞ。

連中が、こんな利用価値のないブタをいつまで飼っておくのか見ものだと思います。フフフ。

昨日、STOP安倍政権!6.13が行われました。大規模な集会やデモが各地で行われたにもかかわらず、ダマスゴミはほとんどが沈黙です。しかし、いくら国民に隠しても無駄だと思いますがね。ヘタなことをすれば、覚醒者を増やすだけですよ。

◆安保法制:九州各地で反対集会「戦争法案いらんばい」
毎日新聞 2015年06月13日 23時14分
http://mainichi.jp/select/news/20150614k0000m040062000c.html

集団的自衛権の行使を容認し、自衛隊の活動範囲を広げる安全保障関連法案への反対などを訴える集会やデモ行進が13日、九州各地であった。(以下省略)

◆きょう「STOP安倍政権! 大集会」 志位委員長が情勢報告
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-06-13/2015061301_07_0.html

「戦争法案」を許さず、憲法無視の安倍政権にノーの声を突きつけようと13日、東京都江東区の東京臨海広域防災公園(地図)で「STOP安倍政権! 大集会」が開かれます。(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2015/06/14 12:52
言わずもがなで、大正解!
ピーチパイ
2015/06/14 13:30
日本破壊にはこの道しかないとかホザいてるのが安倍晋三。バブル崩壊への仕込みをしている。
アベノミクス失敗の言い訳ができない段階に来たので、戦争法案のみに話題を集中させている。アベノミクスは失敗が隠せなくなったのだ。
戦争法案可決して世界の警察官の手先になり、世界のテロが日本にやってくる。
あのねあのね
2015/06/14 15:18
日本とアメリカのトップは馬鹿にしかやらせない。しかし、安倍下痢三は、想像をはるかに超えた馬鹿だった。
nishiizu
2015/06/14 16:01
安倍晋三は女性や子供に至るまで全ての日本人を敵に回したあまりにも極悪過ぎるキチガイです。

口永良部島の怪しい噴火で安倍晋三が屋久島を視察したとの事ですが、朋友の薩摩と共に更なる教育破壊の確認もしたのではないでしょうか。

薩摩と奄美に挟まれた種子屋久(旧多禰国の範囲)は種子島は宇宙関係者の転勤族、屋久島はガイドツアーの移住者など、他の鹿児島の地域に比べ県外出身の方々が比較的多く、その関係か西之表市の中心部(ここは最南端の武家社会とも言われ薩摩藩の軍隊気質が強いです)などを除き、鹿児島では珍しく私服の小学校が多いなど鹿児島の中では比較的まともな地域です。

同じ「熊毛郡」でも山口の田布施の熊毛郡域とはかなり違います。

それを薩長の田布施並にしろとでも熊毛教育事務所に恫喝でもしたのでしょうか。

安倍晋三は俊寛の島流しの如く火星にでも星流しにされるべきです。
凶育反対
2015/06/14 16:23
アニマル様

岡山児島の独占的な制服業者による小学校の制服は該当地域の腐乱犬岡田のイオンや東瀬戸が地盤の天満屋ハピータウンなどスーパーでも7800円と言う高額で売られています。

児島は岡山でも最南端付近でして同じ岡山の北部の美作などより対岸の香川の方がモロに悪影響を被っています。

また個人の衣料品店(大抵学校付近にあります)でも取り扱われ、20年位前に徳島で制服の小学校の私服化を呼び掛けていらした保護者の方々はこの個人商店が厄介と書かれていました。

制服を考える会 徳島
http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Mirai/4958/index.html

ベネッセは岡山ですが学習塾の中で河合塾を全国規模にしたのは備後世羅出身の河合邦人でして、仰るような下村博文との癒着は岡山のみならず備後側も顕著ですね。

このような状況から安倍晋三の教育破壊以前から東瀬戸では小学校から学力低下、不登校多発、中学校では荒れまくり、コシミズ先生も憂慮されていらっしゃる中高一貫の私立に是が非でも逃れると言う動きが起きていまして、教育破壊を行い進学塾を儲けさせると言うマッチポンプの構図が見て取れます。
凶育反対
2015/06/14 16:25
消費税5%〜8%の時は【5・8%になります。ごめんなさい.】 自分の出身校の成の字もまともに書けず。ポツダム宣言も読んでない。そもそも消費税は経済の重しであることを理解できない。米議会演説もマイケル・グリーンに書かせたもの。只のパペット、裏総理はマイケル・緑虫。
砂頭巾
2015/06/14 16:44
>金融筋から出版社に圧力

こうした裏の社会構造を
初めて耳にしたのは
20代の頃、政治家の
秘書をやっていた知り合い
から聞いたのが最初。

その時は、何が何やら
言っていること自体が
理解できなかった。

それから幾年月…
どんなにB層でも、
勉強すれば分かるもの。

「隔世の感」があります。
ぷち
2015/06/14 19:43
不正世論調査で30%台になったら安倍は病院行きだろう。30%台で来年の参議院選挙を不正選挙で戦うと一気に国民にバレます。楽しみじゃのう。

NNN世論調査 内閣支持率41.1%

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150614-00000029-nnn-pol
とくお
2015/06/14 21:40
以前 自衛隊員(たぶん 海自だと、、)と知り合いになって お話しましたらば 九州のご出身で
「実家の母が 安部首相に戻って本当にうれしいといっていました」
というので、たぶん私は 口には出さないまでも
「こいつ ほんとにどB層だなぁ」と
言葉でない言葉(ボディランゲージ?)で 落胆した表情をしてしまったのであります。

その後アプローチしましたが全然連絡とれず、、。
クソッ!B層を再洗脳してお利口さんにしてあげようと思ったのに、、。
ラインクラフト
2015/06/14 22:08
どうも、アベの焦り方を見ていると、竹下アラスカ映像をタコ坊主に見せられたのかと思う、今日この頃、薬の飲み過ぎは下痢の元ですよ〜

以前中丸さんは、元首相の竹下登がアラスカに連れていかれて、裸にされて注射を打たれ、ヘリコプターから吊るされて殺されたという話をされていましたね。じつは私はそれと同じ話を公安の幹部と暴力団の幹部から聞いたんです。つまり竹下登は米国債を売ると言ったから拷問を受けて殺されたわけです。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-1b24.html

これがホントの朝鮮部落!
安倍首相、橋下氏と会談=安保で維新に協力要請か 時事通信 6月14日(日)21時8分配信

安倍総理〜「早く質問しろよ!」よりも、
自衛隊員の生死を「大げさなんだよ!」の方が大問題!
http://ameblo.jp/64152966/entry-12034828870.html

自衛隊員の諸君!大いに怒って下さい!
山口乙矢
2015/06/14 23:38
消費税が上がった時点で予測が出ていたはず。株で利益を上げている人は一握りでそいつらはまた金融商品に金を使い一般消費に使わない。

個人消費、重い足取り 6月はボーナス月にもかかわらず、消費意欲は低下

http://s.news.nifty.com/topics/detail/150614959281_1.htm
とくお
2015/06/14 23:45
こんばんは。

壺スリーさんへ

あなた砂上の楼閣の意味わかるあるか?
あなたの後に何も遺らないあるよ。悲しいことよ。



ふむふむ。
小泉チルドレンを養成した小泉元偽首相は憎らしいけど
まだ、ましか。

ふむふむ。
原稿無しで危機対応に乗り込んだかんおけさんも命惜しんで欲望に溺れたけど
まだ、ましか。

ふむふむ。
死を賭しても売国政策に一線を引き、達筆で‘平成’と書いたおぶさんなんて
ずいぶん、ましか。



でも●曽根だけは横並びにキライ(笑)


はにかむ
2015/06/15 01:14
確かに島田雅彦氏みたいな文学者が発言するのは素晴らしいと思う(個人的にはこの人の作品は好きではない)。島田さん世代の作家がもっともっとアピールするべきなのですから。島田さん世代の作家(僕と同時代でもある)?村上春樹、村上龍、池澤夏樹、高橋源一郎、それから例の田中康夫か…。田中なんかは完全に向こう側の人間だから論外。ふと春樹さんが就職について書いたエッセーを思い出しました。彼は早稲田の文学部演劇科を卒業しているのですが、就職に際してあっちこっち回ったらしい。テレビ局、新聞社、出版社、広告代理店などなど。全部ばかばかしいと思ったそうです。これなら自分の手でコーヒーを入れてお客さんに飲ませたほうがよっぽどイイ、人間的であると。流石ですね。その様な経由で奥さんの実家から借金して伝説のジャズ喫茶 ピーターキャット が誕生したのです。当時は300万で高円寺に店が開けた!彼はデビュー作の「風の歌を聴け」が新人賞をとってからも店を続けていました。場所は転々として最後は千駄ヶ谷だったかな?
firebird0727
2015/06/15 09:32
凶育反対様

この国では、政府や役所と結びついたビジネスがごく普通に行われており、それを一言で言い表すと「談合」ということになります。談合は民間業者が考えたものではなく、お役人様が考えた「官製」のシステムなのです。
不正行為の監視をする公取委や取締りをする警察でも「談合」は堂々と行われ、手口は様々ですが、特に「指名競争入札」「随意契約」という形で行うのが普通でしょう。
談合では、あまり複雑なことを行うと逆に失敗することが多く、そこで多少荒っぽくとも単純明快なやり方で粛々と実行されています。大相撲の八百長システムと似ていますが、社会への迷惑度や悪影響は八百長相撲とは比較にできないほど巨大な利権と化しています。
学校教育もコレと同じなんですよね。教科書・制服・カバン・体操服・上履き・教材に至るまで、教科書の出版社を始め様々な出入り業者と学校の担当者との癒着が普通であり、修学旅行や遠足でも旅行代理店との癒着が普通で、キックバックなど頻繁に行われております。引率教師の旅費や交通費は生徒が割り勘、それに旅行代理店やバス会社からのキックバックや付け届けなどが加わり、修正不可能な位に腐りきった状況になっております。
こういう状況が完全に露呈した例が「大阪桐蔭」であり、こういう事例はきちんと調べ上げたら全国の学校から教師や事務員の逮捕者が山ほど出てくるはずです。
アニマル
2015/06/15 19:38
アニマル様

部落が無いとされる自治体(主に東日本)でも土建屋の談合などは幼い頃?から聞いていますね。

あとギャンブル関係には非常に疎いのですが、警察とパチスロの談合についても警察の実態を存じ得るまで「何故北朝鮮産業を…?」と疑問でした。

これについては同じ北朝鮮在日勢力の2ちゃんねるから受けた被害を警察に持ち込んでも無機質な対応で断られる事例についても然りでした。

安倍晋三の教育破壊以降、制服導入の強行などあれ程服装に関しては事細かに五月蝿いのに対し、多彩化し続けるランドセルの色などには無関知なのですよね。

ランドセルは同和利権と大きく関わっていまして兵庫の西播磨の揖保川流域や栃木の上三川(この地域は下野国府付近でしてエミシ俘囚の配流が多かった場所です)などではランドセルの看板をよく見かけます。

同じ兵庫の不正裁判長浜秀樹の出身地でもあります但馬の豊岡のカバンについてもそうですね。

あと特に静岡で顕著なキャラクター物の文具禁止の代わりに押し付けられている筆箱が革製でして、学用品における同和利権が本当に多い実態を改めて感じています。

九州新幹線が全通した頃の話ですが、修学旅行先を被爆都市長崎から知覧の特攻隊を含めた薩摩半島に変える動きを聞いた事がありました。
凶育反対
2015/06/16 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

島田雅彦氏「安倍は史上最悪の首相」 「今の日本には史上最も好ましくない首相がいる」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]