FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

2015.7.19RK富良野講演会にご参加、ご視聴いただき感謝。次回は、7.25北九州です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2015.7.19RK富良野講演会にご参加、ご視聴いただき感謝。次回は、7.25北九州です。

<<   作成日時 : 2015/07/20 15:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


2015.7.19RK富良野講演会にご参加、ご視聴いただき感謝。

爽やかな風の吹き抜ける富良野の大地で、熱い講演ができました。

明治30年に三重県の津のあたりから入植した人たちが作った富良野。今は、TV番組とラベンダー畑ですっかり有名になりました。厳しい自然に果敢に挑んだ先人達の心意気を感じました。また、富良野に集まる山海の珍味、堪能いたしました。なめたがれいの焼き物、逸品でした。

そして、昨夜、なんとかラベンダー畑のライトアップをしたのを見ることができました。


次回は、7.25(土)北九州です!

2015.7.25(土)RK北九州「小倉から賊徒を討つ」講演会のお知らせ

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201504/article_42.html

日時:2015年7月25日 14:00〜16:00

場所:新小倉ビル6号会議室(本館地下一階)

電話:0120-585-930

http://www.kyumen.co.jp/rental/kokura.html#

住所:福岡県北九州市小倉北区米町2丁目2番1号

市内バス西鉄バス米町バス停下車すぐ

JRJR小倉駅南口から徒歩約8分
モノレール平和通駅から徒歩約6分
テーマ:「日本人は王道をゆけ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 156
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
なんでしょうかね。創価学会は平和の党だとアピールしたいのでしょうか?保険金殺人でのお金で買った絵本とは知らないのでしょうかね?
創価が小中学校に絵本をばらまく
2015/07/20 15:42
うわ〜ぁ、北海道から今度は九州ですかぁ。日本列島横断の覚醒! ここにあり〜!
次は、ロバーツ長官やジャパンハンドラーズが巣をつくって、アメリカの国旗を立てている最高裁判所前でお願いします〜。 
indivi2015
2015/07/20 16:12
>賊徒を討つ

戦争の本質は「マッチポンプ」…

そして危機は「捏造」されるもの。

「ネット工作員」の仕事は、

その「まやかし」の構造を正当化
するための「下請け」である。

それをしっかりと「認識」すれば、

「虚構」に惑わされることは無い。

講演会、お疲れさまでした。
ぷち
2015/07/20 16:43
世直しに
 東奔西走
  RK天狗
芭蕉
2015/07/20 19:12
今度の北九州、ぜひ行かせていただきます。
染五郎
2015/07/20 19:42
北海道のへそで講演ご苦労様でした。
世の中カオスってますが、大将=北極星のごとく
頼りにしてまっせ!10月頃まではこのままバタバタでしょうがベクトルがだいぶ重なってきてますので、大きな動きがあると最高です。来週の講演も楽しみにしております。
ロシアの眼
2015/07/20 20:01
リラックス効果抜群のラベンダーの香り…

ラベンダーが染める丘…香りも観光客を魅了 北海道・中富良野

http://www.sankei.com/smp/life/news/150720/lif1507200032-s.html

北海道の富良野地方で夏の風物詩、紫色のラベンダーの花が満開の時期を迎えた。20日、さわやかな青空の下、中富良野町の観光農園「ファーム富田」には大勢の観光客が訪れ、美しい花畑と甘い香りを楽しんでいた。見頃は今月末まで。
とくお
2015/07/20 20:42
コシミズ先生、スタッフの皆様、お疲れ様でした、有難うございました。

ドイツは自国の金融博打商品の心配をしていてください。

●中国経済減速に警鐘=大規模な融資焦げ付きも―独連銀

時事通信 7月20日(月)19時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000062-jij-eurp

【フランクフルト時事】ドイツ連邦銀行(中央銀行)は20日、景気減速が続く中国で住宅市場の状況が一段と悪化した場合、「大規模な融資焦げ付きが出て、金融システムが混乱する恐れがある」と警鐘を鳴らした。
同日公表した7月の月報で明らかにした。
月報は、住宅ローンによる家計の負債増大が著しく、「中国経済が混乱に対して脆弱(ぜいじゃく)になっている」と指摘した。
ハラ
2015/07/20 20:49
金融博打連中が少し延命。

●ECBとIMFに債務支払い=計8400億円―ギリシャ

時事通信 7月20日(月)20時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000074-jij-eurp

【フランクフルト時事】ギリシャ政府は20日、欧州中央銀行(ECB)と国際通貨基金(IMF)に対する債務計62億5000万ユーロ(約8400億円)の支払い手続きを始めた。
これにより、債務未払いを理由にECBから資金供給を絶たれる懸念はひとまずなくなる。また、IMFへの滞納状態も解消される。複数の欧州メディアが報じた。
ECBへの支払いは20日に満期を迎えた国債の元利払いなど約42億ユーロ、IMFへの支払いは6月末から滞納している債務など約20億ユーロ。ギリシャが同日、欧州連合(EU)から71億6000万ユーロのつなぎ融資を受けたため、支払いが可能になった。
EUがギリシャへの金融支援を6月末に一時打ち切ったことで、同国は債務返済に充てる資金がなくなった。ECBが保有するギリシャ国債を期限の20日までに償還できなければ、ECBが同国債を担保にしたギリシャの銀行への資金供給を停止し、金融部門が崩壊する恐れもあった。また、IMFへの債務を滞納している限り、IMFから一段の支援が受けられない状態だった。
ハラ
2015/07/20 20:53
講演会お疲れさまでした。動画楽しみにしています。ところで、かなり昔に書かれたナチスについての分析を思いだしたのですが、作家、精神科医であった なだいなだ氏は『ナチスとは潔癖症の集団である』と述べているのですね。SSの若い隊員などは、就寝時に手を毛布の上に出すのを強制されたそうです(説明いらないと思いますが、センズリかかせないため)。要するに人間の肉欲を排除して、霊的に純化された存在であると錯覚させる。宗教でありオカルティズムなのですね。変な表現ですが、倒錯の弁証法とでも呼ぶべきかも知れない。しかし、ナチスの高官が殆どユダヤ系だなんて夢にも思いませんでしたね。リチャード党首の言説に触れた時には腰をぬかしかけたものです。
firebird0727
2015/07/20 21:04
富良野講演会を終え、
ラベンダーを満喫して帰ってきました〜。
何度行きましても、癒され好きになります。
昨夜は、ラベンダーのライトアップにみんなで行き、
学生の頃のように、はしゃいでしまいました。
懇親会のお料理も、とっても美味しかったです(^o^)/
ありがとうございました、お疲れ様でした。
先生、まだまだお元気でいて私たちを楽しませて下さいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

帰りのタクシーで、安保法案について聞きましたら、
「そもそも、あべさんを総理にしたことが間違いだよね。」と声を荒らげておっしゃっていました。
やっぱめちゃめちゃ、嫌われているんですね。
「もう、なんでも法案通しちゃうよ。」
だそうです〜。
都わすれ
2015/07/20 21:27
コシミズ大将、独立党の皆さん、スレ違い失礼します。『福島原発、トリチウム、汚水浄化器の設置をロシアに依頼、来年初頭にも。2014年秋、日本政府はロシアの国家コーポレーションの(ロスアトム)、(ロスRAO)および(フロピン記念ラジウム研究所)の三箇所を福島第1原発の汚染中のトリチウム除去技術をテストするデモプロジェクト実現のパートナーとして選択。発表によると、デモ用プラントは2016年初頭に設置予定。現在、日本側と全面的な設置企画作業の開始について交渉が行われている。』ロシア政府よ、ついでに日本の海底もパトロールしてくれませんかね。ユダヤ米軍の潜水艦が、日本の海底に何か埋め込んでないかパトロールしてください。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/07/20 21:48
北海道から九州、先生、本当にご自愛下さい。
パレスチナ万歳
2015/07/20 22:06
講演会お疲れ様です。
動画公開も期待しております。

富良野付近は津(藤堂藩)からの入植された方が多いのですね。

次回の「小倉から賊徒を打つ」と言うタイトルが対岸の安倍晋三の選挙区で奇変態の本拠地である下関を意識されているようにも見えましてとても痛快です^^

幕末の長州征討では瀕死の高杉晋作らに小倉藩は自ら城を炎上させて敗退する形となり、廃藩置県でも小倉藩域は福岡に編入され小倉は県都にもなれませんでした。

ちなみに熊本藩が辛うじて官軍扱いされているのはこの時小倉藩を見捨てて敗走した事も多少関係しているかと思います。

そのような小倉ですが明治以降は後背地に筑豊部落を抱える事となり、現在は自由同和会福岡本部が作られてしまい北九州は教育破壊も福岡で最悪レベルになってしまっています。

小倉をはじめとした北九州も対岸の下関も安倍晋三ら朝鮮反日マイノリティーや自民党系キチガイ部落自由同和会が一掃され正常な教育環境に戻って欲しいです。

講演会の御成功お祈り申し上げます。
凶育反対
2015/07/20 23:59
北海道は自衛隊に従事している
親族を持つ人が多く
そこかしこで
「強行採決はヤバい。」
「でも仕事がねえ、」
「まあ、そんときゃやめて
何とかするさ」
「世の中おかしい動きだけど
おかしい事はきっと正されて行くよ」
という
RK理論抜きに、
小松菜精神で
「今はオカシイ日本だが
身の回りのみんなは
そんなに変では無いから
おかしい事をする政府の
思う様には成らないさ。
何とかなるさ!」と
体で感じていらっしゃる。
やっぱし自給率100%越えで
良い水、良い空気を
飲んでいるからかもしれません。

函館、小樽に
やたらと白人が徘徊していたのには
辟易しましたが。
ポンにだ
2015/07/21 00:01
帰りの飛行機で読んだ「アイヌの昔話」の「罰当たりシリマオッテ」。シリマオッテは、口は達者でけんかに強く、よその家を訪ねては、ちょっぴりのことにも言いがかりをつけて宝物を奪い取り、人々を苦しめていました…。結末は分かりますよね、はい、ボコられて吊るされました〜。ユダ米さんって、過去の教訓に学ばない人々なんだね、こ〜の罰当たりめが!!
しろまじょ
2015/07/21 00:22
firebird0727様

安倍晋三の教育破壊以降、多くの小学校(特に茨城、ここは別格)では異常なまでの潔癖性が強制されています。

また東瀬戸形式(実はこれは朝鮮学校形式でもあります)、私立風の一貫教育の形とも言える制服だけでは無く頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させる小学校も潔癖の見栄えを取り繕っているようにも見えます。

たくましい子などと言いながら無菌の潔癖性だけを押し付け型に嵌める事がどれ程恐ろしい事なのか、それが安倍晋三の仕業と知る前でしたがこのような教育現場の明らかな異常性に気付いた瞬間でとても看過出来るものでは無いと思った瞬間でした。
凶育反対
2015/07/21 01:05
ユダ米メディアが伝える=インドネシアもフィリピン同様にユダヤ米国の対中挑発・紛争化計画に取り込まれたと考えます。

●インドネシア、南シナ海で軍事基地建設計画=中国の「九段線」に入り込む可能性―米メディア

Record China 7月20日(月)21時20分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000041-rcdc-cn

2015年7月16日、米ラジオ局ボイス・オブ・アメリカ中国語版は、インドネシアが検討する国境防衛計画の中に南シナ海での軍事基地建設が含まれていると報じた。

インドネシアが検討中とされる軍事基地は、中国が南シナ海での領有権主張の根拠とする「九段線」の内側になるとみられており、同国のある議員は「南シナ海における安全を強化できる」と評価するコメントを出した。同議員は「この地域は緊張した情勢にあり、より緊迫した状態になってもおかしくない。外国船舶がインドネシアの海域内に入る可能性もある」と指摘し、「フィリピンとベトナムは、インドネシアが南シナ海における領有権争いの仲裁に積極的な役割を果たすことを期待している」と述べた。(翻訳・編集/野谷)
ハラ
2015/07/21 05:56
囲炉裏の神様も
応援に向かっていた様ですw
http://namahage.jp/index.html
ポンにだ
2015/07/21 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015.7.19RK富良野講演会にご参加、ご視聴いただき感謝。次回は、7.25北九州です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]