FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

【驚き】アメリカ政府が日本の集団的自衛権を前提に2016年度予算を組んでいることが判明! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 【驚き】アメリカ政府が日本の集団的自衛権を前提に2016年度予算を組んでいることが判明!

<<   作成日時 : 2015/07/21 08:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 192 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


「しばらくすれば、ほとぼりが冷めて国民も忘れてくれる」はずが.....

大阪など、全国で大規模な反対集会が開かれて、鎮静化の兆しゼロ。


安保法案に反対 大規模集会

毎日放送 7月19日(日)13時26分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150719-00000002-mbsnewsv-soci毎日放送

今月16日、衆議院を通過した安全保障関連法案に反対する集会が、18日、大阪で開かれました。

18日夕方、大阪市北区の扇町公園で、安保関連法案の廃案を訴える大規模な集会が市民の呼びかけで行われ、学者や国会議員らも参加しました。

「理解が深まれば深まるほど、反対の声が増えているんじゃないですか。安倍政権を『存立危機事態』に追い込んでいきたいと思います」(民主党・辻元清美衆議院議員)

法案は今月16日、衆院本会議で自民・公明両党などの賛成多数で可決されましたが、参加者からは強行採決を批判する声が上がりました。

「決め方がおかしい。子どももいるので、いい未来を残したい」(集会参加者) 

主催者によりますと、集会には市民や弁護士ら、約1万1千人が参加したということです。

毎日放送


学者先生方も1万人を超える共同声明で「反対」を表明。


学者1万人超が抗議声明=強行採決「民主主義の破壊」―東京

時事通信 7月20日(月)20時9分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000071-jij-soci

さまざまな専門分野の学者でつくる「安全保障関連法案に反対する学者の会」が20日、東京都内で記者会見し、「強行採決は国民の意思を踏みにじる立憲主義と民主主義の破壊だ」などとする1万1279人の共同声明を発表した。

学者の会は、ノーベル物理学賞を受賞した益川敏英京都大名誉教授ら61人が呼び掛け人となり、賛同する学者・研究者は20日時点で1万1218人。うち150人以上が会見に出席した。

益川さんは「安倍政権は憲法9条をなし崩しにしようとしている」と力説。池内了名古屋大名誉教授(宇宙物理学)は「法案は安倍政権の軍事化路線。軍需研究への動員が始まろうとしている」と危機感を表明した。

千葉真国際基督教大特任教授(政治思想)は「憲法順法義務を無視している」と強調。吉岡斉九州大教授(科学史)も「次は憲法改正を必ず狙ってくる」とし、高山佳奈子京大教授(法学)は「国際世論からは、憲法を無視して推し進めていいという意見は全く寄せられていない」と指摘した。

広渡清吾専修大教授(法学)が「国会内の雰囲気を変えるには十分時間はある」と締めくくり、全員で「廃案まで頑張るぞ」と気勢を上げた。


だが、なぜ、安倍国賊晋三が、安保法案強行に固執しているのか、分析ができていない。

法案強行の背後にアメリカがいるという部分に焦点を当てて初めて、国民は、全体像を把握できる。

「法案の成立を前提に、米政府が2016年度軍事予算を設定した」と米国の新聞は報じている。

米政府は、空軍と海軍の海外活動だけを残して、陸軍は4万人を削減し、自衛隊に補填させると決めているという。

そして、「野党がいかに激しく反発しても関係なく、与党は法案を可決するために十分な議席を持っています」との記述が記事にある。

今回のインチキ法案が、米国の差し金で強行され、その実現のために予め、不正選挙が敢行されて、自公が議席を盗み取ったということです。

2015/7/20 23:34

【驚き】アメリカ政府が日本の集団的自衛権を前提に2016年度予算を組んでいることが判明!日本の肩代わりで米兵4万人削減へ!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7283.html

アメリカの2016年度国防予算が日本の安保法制(集団的自衛権)を前提に組まれていることが判明しました。アメリカの地元紙は「日本で議論や投票が行われているが、既にアメリカは成立前提で予算を設定した」と報じており、陸軍で4万人の兵士を削減するなどの案も決まっているようです。

具体的にはアメリカ軍の海外活動を縮小し、軍事力は海軍と空軍だけに集中。その減った部分は日本の自衛隊を派遣して、補填するという内容になっています。この計画は来年以降から拡大する方針で、安保法制の審議については「野党がいかに激しく反発しても関係なく、与党は法案を可決するために十分な議席を持っています」という旨の記述もありました。

こんな事だろうと思っていました。 米国のご命令に従う為に、世論を無視して強行採決したという事です。 日本は「在日米軍関係費」として既に20兆円出しているが

http://hunter-investigate.jp/news/2015/07/-1997sacosacospecial-action-committee-on-okinawa19959612-97saco.html

それだけでなく自衛隊員(徴兵制が施行されたら、一般国民も)の命を米国侵略戦争の為に差し出せと言うのが安保法案という事でしょう。 ちなみに、上記の「在日米軍関係費」だけでなく、巨額の米国債を日本が買わされているのは、このウェブサイトに書きこんでいる多くの方がご存じの事だと思います。

TPP嫌YUKI

今後、自衛隊の諸君、徴兵される若者たちは、米国の陸軍兵士の替わりに最前線に立ち、命を無駄に失うことになる。そのために2016年参院選でも不正選挙が行われる。衆参同時選挙となっても同じことをやろうとしている。

「不正選挙」に一気に国民の関心を集めるチャンスです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 192
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩のフジテレビ「みんなのニュース」での安倍生出演。
集団的自衛権の説明の際、失言があった。

安倍は、日本の安全は安保条約により、アメリカが守ってくれていると発言。一国の総理がこの程度の認識しかない。アメリカは、アメリカ国民の同意なしでは、動かない。動けない。

同盟国なら、まず『敵国』を外すことに、アメリカも協力すべきだ。安保理の他の国が、日本が敵国から外れることに反対するする国は、ます見当たらない。

結局、足かせをしているのは、最も身近なアメリカということだ!

もし、日本が、他国へ行き、戦闘行為のまねでもしたのなら、無条件で攻撃されても仕方が無い。
国連憲章にはそのように書かれている。

アメリカは、それを狙っているのだろう。

どこまで【汚い国】なのだ。
このアメリカの陰謀に日本国民が気がついて、声を上げていかないと、ほんとにたいへんなことになる!

集団的自衛権が国会で認められたら、日本は完全に消滅する。
やってみて、B層がやっと気付くなんて、のんびりしていたらでは遅い!!
フクロウ さん
2015/07/21 09:06
輿水様

当方からの情報を取り上げてくださり、ありがとうございます。

元ネタは英語記事ですね。
http://www.stripes.com/news/pacific/us-defense-budget-already-counting-on-japan-self-defense-plan-1.346012

日付:2015年3月13日

見出し:US defense budget already counting on Japan self-defense plan
米国の国防予算は、現時点で既に日本の防衛計画を当てにしている

冒頭:YOKOSUKA NAVAL BASE, Japan ― The latest 2016 U.S. defense bill assumes Japan will adopt government-backed proposals on defending its allies, even though Japanese lawmakers have yet to vote on them.

米軍横須賀基地発:2016年度の米国国防予算は、日本政府が推し進める集団的自衛権法案を(日本政府が)採決することを当てにしている。日本の議員たちはまだそれらの法案に対する票決すらしていないのに、である。

。。。頭の体操のつもりでちょっと訳してみました。3月の段階で集団的自衛権採決をアテにしていたのだから恐れ入ります。
というか、3月かそれ以前から、米国からの命令があったとみるのが自然でしょう。
TPP嫌YUKI♂大尉
2015/07/21 09:27
http://peacephilosophy.blogspot.jp/2015/07/blog-post_20.html
(安倍首相が米議会演説で「安保法制夏まで成立」と言ったことを「ま、いわば公約」と呼んだNHK記者)

「7月15日NHK「News Watch 9」を見ていて驚く瞬間があった。鈴木奈穂子キャスターが、解説者として出ていた政治部の中田晋也記者に、世論調査でも安保法制が十分に審議されていないと思う国民が過半数なのになぜ採決に踏み切ったのかときいた。

中田氏はこう答えた。「この法案は、この法案を今の国会で成立させると安倍総理がアメリカ議会の演説でも名言した、ま、いわば公約といえると思うんですよね」と。それに即座に鈴木キャスター、もう一人の河野憲治キャスターともに「はい」と答えていた。

この「公約」という言葉にびっくりして、聞き間違いかと思ったがたまたま録画していたニュースだったので聞き直して、やはりそう言っていることを確認した。
日本の首相である安倍総理が「公約」し得る相手は唯一日本国民であり他の国の国民ではないはずだ。米国の国民の代表である米国議会で発言したことが日本の首相としての「公約」であるとこのNHKの記者は解釈し看板ニュース番組のキャスターはそれに何の疑問ももたず「はい」とうなづくのだ。

実際安倍首相は自国の国会にかける前に米国やその同盟国に軽々しく安保法制についての口約束をした。米議会演説では安倍首相は日本国民に一言も説明する前に米国民の前で「約束」したのである。

安倍氏が日本国民より米国民に優先的に仕える、その主権放棄行動を「ま、いわば”公約”だから」と追認したNHK。歴史に刻むべき事件であると思う。」
peco
2015/07/21 09:28
自衛隊の皆様は学習しておられると思いますが、
国連憲章に「敵国条項」というおっかない物があり、簡単に言うと、日本の自衛隊が海外で、発砲した途端に「蜂の巣」にされても文句が言えないのだそうですね。

お辞めになるなら、今のうちです。
自国のためでも己のためでもない戦闘で「蜂の巣」状態で皆殺しになるなんて、バカらしすぎます(*`Д´)ノ!!!
ホームパイ
2015/07/21 10:31
大将お早う御座います。
自衛隊のトップが誰かと言うとアヘになるんですよね。お〜恐ろしい
合わせてディエゴガルシア島の米軍基地の予算も日本が肩代わりしていることを表に出してほしいですね。
ロシアの眼
2015/07/21 10:43
ほら吹きアンポ安倍偽総理の言う事は全て嘘。

ドイツはアメリカに「資金だけ出せば良いってもんじゃない!」と難癖つけられて、渋々アメリカのオタメゴカシ後方支援に。(国民の反発を押しきり)

ドイツ国民への説明では、学校建設や医療支援などの復興支援だから危険はない、あくまでも後方支援としてのみだと聞かされたが、実情は全く違った。砲弾がどこからでも飛んでくる戦場だと、生還された方。

ドイツの、アフガニスタンの後方支援時の戦争の様子が、昨夜のTBSテロビ(膳場さん)ですが報道されてました。

あれが戦場でなくてなんでしょうか?安倍不正総理さん!
あれで、「あくまでも後方支援だから安全です」だとよく嘯けますね。

ドイツ・アフガニスタン後方支援では、安全だと嘯かれて55人も戦士(自殺者含む)今もPTSDに苦しんでる人が多数。

1度送り込まれれば、戦うか、逃げるしかない現状。

ドイツの後方支援を見れば、安倍が言ってる嘘の実体はこれだと判ります。

まぁ飛んで火に入る夏の虫、安保の墓穴で安倍の正体が露呈した今、思い通りに行くとは思えませんけど。


ピーチパイ
2015/07/21 10:53

小沢事件の捏造を、
口にしても、

わかって、
もらえなかったのが、

このごろは、
様変わりしています。

その小沢氏が、
戦争法案を、

廃案にする、
秘策を公表しています。

ニコチン
2015/07/21 10:55
時事が、国民を舐めた子供騙しの口調で「わざわざ」徴兵制否定の援護射撃。

徴兵期間を長くするという手口がある。

他に、仕事が無くて自衛隊に入らざるを得ない状況を作るアベノミクスとかいう国民窮乏化策謀の手口を使っている。

>現在、隊員は約24万人いるが、少子高齢化が進む中で人員の確保は課題になっている。一方、装備のハイテク化に伴い、隊員には専門的技能が要求される。短期間で人員が入れ替わる徴兵制は「非効率」との指摘があって、先進国7カ国(G7)で徴兵制を実施している国はないよ。

●あり得るの?  徴兵制導入=安倍首相は否定、野党は疑念

時事通信 7月21日(火)7時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150721-00000032-jij-pol

衆院を通過した安全保障関連法案に絡み、徴兵制をめぐる議論が交わされている。安倍晋三首相は導入を全面否定しているが、「将来は分からない」と疑う声も野党から出ている。
―なぜ今、徴兵制が議論になっているの。
安保法案が成立すれば、日本が直接攻撃されていなくても密接な関係にある国と一緒に反撃できる集団的自衛権の行使が可能になり、米軍など他国軍への後方支援も大幅に広がる。「自衛隊員の任務やリスクが増大して、志願する人が減るのでは」という見方があって、その結果、徴兵制の導入につながりかねないとの懸念が野党側にはあるんだ。

(続く)
ハラ
2015/07/21 11:01
(続き)

―実際に導入されそうなの。
いや、安倍首相は強く否定している。国会答弁などでは、「徴兵制は憲法18条が禁じる『苦役』に当たる」と説明し、憲法に違反するという見解を示している。また、「政権が代わっても、憲法解釈を変更する余地は全くない」とも説明しているよ。
―安倍政権に導入する考えがないとしても、将来の政権も導入しないと言い切れるのかな。
そこを野党側は疑っているんだ。首相は、歴代政権が「できない」と言ってきた集団的自衛権の行使を、憲法解釈の変更で認めた。憲法には「徴兵制を禁止する」という明文の規定はないため、民主党の岡田克也代表は「将来の首相が『徴兵制は憲法に合致している』と判断するリスクがある」と追及している。
首相はこうした指摘を「レッテル貼り」と一蹴し、議論はかみ合ってはいない。
―自衛隊は志願制のままで持つのかな。
現在、隊員は約24万人いるが、少子高齢化が進む中で人員の確保は課題になっている。一方、装備のハイテク化に伴い、隊員には専門的技能が要求される。短期間で人員が入れ替わる徴兵制は「非効率」との指摘があって、先進国7カ国(G7)で徴兵制を実施している国はないよ。
ハラ
2015/07/21 11:01
放射能コワイコワイサイトも
この手のネタでは
良い索引まとめサイトになるから
紛らわしい。

安易な思考のバカに
「このサイト参考にしろよ」と
勧めても、
フィルタリング能力に難が有るので
独自の主観感情フィルタで
「あ〜!ヤッパリ
放射能は、福一はヤバいんだ〜!」
となる。紛らわしい!
本質を見いだす客観的思考を
教育する所から始めるのは
とても辛いw
ポンにだ
2015/07/21 11:09
獲らぬ狸の皮算用
ARZAL
2015/07/21 11:11
今日来日しているスウィフト米太平洋艦隊司令官(海軍大将)ですが。

◆アメリカ、北朝鮮の軍事的脅威への対抗準備を表明
2015/07/20 イランラジオ
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/56519

20日は韓国演説
「アメリカは北朝鮮の軍事的脅威に対抗する準備が整っている」、「潜水艦弾道ミサイル計画はアジア太平洋地域の不安定化の要因となる」、「危険を感じた際、地域に駐留しているアメリカ海軍は、行動に入り、必要な反応を示す」
珠未
2015/07/21 11:17
2015/07/21 10:53 ピーチパイ

>55人も戦士×
55人も戦死○
失礼しました。
ピーチパイ
2015/07/21 11:28
徳島の市民メディアでSNSをやっている老夫婦がいてもたってもいられず東京まで安保反対デモに参加した所、最高裁判所に日本の国旗と米国旗が並べてはためいていたそうです。
不審に思い警備の方に聞くと日本の安保法制を見守るために数ヶ月まえから米国の最高裁長官が滞在してるとの事。正に植民地。何処のメディアも報道しない。

http://youtu.be/jo_8wUA_qRM
アスペル
2015/07/21 12:45
増税、軍事費増大、金持ち減税


彼は富裕層からすれば大活躍したと言えるでしょう 役目を終えたのかもしれません
さいれん
2015/07/21 12:51
なるほど、4魔人を削減する代わりに自衛隊を扱うですか、ですか、悪魔ですね。

123便は、火炎放射器を人間に目掛けて殺りましたものねー、当然か。
神社エール
2015/07/21 15:13
TOSHIBA会計処理ジョリ問題について

コンゴ社外取締役を半分以上に増やして対応する、と。

もっと悪化するわ。
どうせ、ユダ金幽霊白人かチョンだろw

あと、株主がCFRのメンバーなんだろ⁉︎ そいつらが原因だろ。

いつも、社長などに責任を押し付けるユダヤ式糞手口。
神社エール
2015/07/21 21:20
いや〜。面白いですね。輿水先生の理論がどんどん裏付けされてくる。現在では、米国は日本の支配者なので、このような奸計は当たり前。
そもそも、日米同盟って、米国は自国に脅威が及ぶと判断した場合のみ、日本のために?兵力を裂いてくれるんじゃなかったでしたっけ。日米安保の内容はともかく、いつでもどこでも米国に守られているって虚言でだまされている人が多数います。米国(ユダ金)は自国民でさえ守らない。
違うなら反論してください。ユダ金及びその仲間達。
R
2015/07/21 22:16
ここでも盗っ人猛々しき油堕メリカ(怒)

米国、キューバの要請に反し、グアンタナモ海軍基地を閉鎖しない意向

米国のケリー国務長官は、「米国には現在、キューバのグアンタナモ米海軍基地に関する合意を見直す意向はない」と述べた。

ケリー長官はキューバのブルーノ・ロドリゲス外相との合同会見で次のように述べた。

「現時点では米国側から賃貸に関する法的合意を見直すという議論や意向は存在しない」「今後のことはわからない。現時点では米国側は議題にしていない」

一方のロドリゲス外相は、キューバの主権を完全に尊重する必要がある、と指摘した上、「違法に選挙されたグアンタナモの土地を返還する」よう求めた。また外相は、米国による対キューバ禁輸を解除し、禁輸による人道的・経済的損害に対する補償を行うよう求めた。
パレスチナ万歳
2015/07/21 23:14
国立大学の文系は廃止に繋がるのか。

防衛省が大学に研究費 軍事応用も視野、公募開始

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH786RLMH78ULBJ00V.html

国の安全保障に役立つ技術を開発するとして、防衛省は大学などの研究者を対象に研究費の支給先の公募を始めた。研究者に直接お金を出すのは初めてで、最大で1件あたり年3千万円と一般の研究費に比べて高額だ。軍事応用が可能な研究分野の広がりが背景にあり、戦後、軍事研究と一線を画してきた日本の学界にも課題を突きつけている。
とくお
2015/07/22 06:40
◆中国、もっと透明性を=南・東シナ海で「不安感」−米太平洋艦隊司令官
2015/07/21 時事
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201507/2015072100834&g=pol

スウィフト米太平洋艦隊司令官が21日、東京で記者団と。日本には中国脅威論を、韓国には北朝鮮脅威論を。不安を一番に煽って回っているのが米国だと丸わかりです。
珠未
2015/07/22 07:53
22日〜30日まで、海自約1300人と米海軍の大規模演習。

◇機雷掃海、実績の陰に訓練あり 青森県・陸奥湾で海自公開
http://www.sankei.com/politics/news/140724/plt1407240003-n1.html
珠未
2015/07/23 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

【驚き】アメリカ政府が日本の集団的自衛権を前提に2016年度予算を組んでいることが判明! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]