【スクープ最前線】反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報 倒閣工作に呼応する勢力も richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 【スクープ最前線】反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報 倒閣工作に呼応する勢力も

<<   作成日時 : 2015/07/23 18:21   >>

面白い ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 27

夕刊フジ。もはや、メディアの品格ゼロ。

ただの反日媚米ゴシップ紙。記事を書いている奴の顔が見てみたい。

つまり、≪中韓の工作員≫のふりをした統一キチガイ教会工作員が、デモを暴動に誘導して、創価警察に取り締まらせるわけですね。

2015/7/23 15:16

夕刊フジ統一カルトさん、胡散臭い煽り記事ご苦労様です。 中韓の工作員が反安保デモに潜入しているという情報を流して警察にデモ隊を取り締まらせる口実作りですか?

【スクープ最前線】反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報 倒閣工作に呼応する勢力も

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150723/plt1507231140001-n1.htm

PUNK

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 240
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の夕刊2紙

中国ガス田報道について

夕刊フジ
「中国ガス田 写真公開 日米反撃開始」

日刊ゲンダイ
「このタイミングの中国ガス田写真公表」
安保法案 批判 対策

どうもフジは対立を煽って早いところオッ始めろ!とでも言いたいのか?
ゲンダイは2つ理由をあげている。

1・法案の必要性を印象づける必要のため。
2・安倍応援団の右派向けアピールのため。

35000人しかいない日本会議。報道で煽って大きく見せようと必死。
極東アジア分断政策、担当新聞社。
カメ
2015/07/23 18:34
最も日本人らしくない連中が日本の民意を捏造する。

アホッ
カメ
2015/07/23 18:39
とうとう日本にも上陸ですか、
オレンジ革命。
ヴィクトリア ヌーランドのおばちゃん 日本ではクッキー配ってくれないの?(遺伝子組み換えの小麦どっさり入れて)
日本国庶民
2015/07/23 18:43
何時もの手口を手助けしている訳ですか。メディアが。 (アメリーガガ)

正常なデモ活動の邪魔をして、強硬にヤクザ密室カツ丼恐喝警察部屋へ引き摺り出して、沈静化をハカろうとでも、、

ただ、戦争法案デモの邪魔すると、(カルト邪教、警視庁)警察がキャットを被っていることが民にバレる可能性大、、
神社エール
2015/07/23 18:52
反日組織の工作員?
フジ産経統一教会新聞さん、そりゃアンタたちの事だろ!!

そしてこのユダ金下僕在日カルト新聞がこんな事を言い出してるというのは、まさしくコシミズさんがおっしゃる通り、デモ暴徒化の布石なのでしょう。

そして何度もカキコさせていただいた事ですが、暴徒化し逮捕者続出したその中にもし独立党関係者が居たなら、ヤツら大喜びでしょうね。
酢味噌
2015/07/23 18:59
フジサンケイグループの夕刊フジの7月23日(木)の一面記事は「中国ガス田写真公開 日米反撃開始」ですからね、開いた口がふさがりません。
名無しのゴンベ
2015/07/23 19:11
SEALDsも色々言われているようですが、インタビューを見ると、個人的には好感を持てる学生たちのように思えました。
反ユダ金政府打倒に革命ビジネスが入り込むのは問題ですが、ユダ金の奴隷政府を批判しているわけですから、とりあえず暖かく見守りたいところです。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/249751
(2015/06/19 IWJ定期番組(仮)「第0回」(動画) )←SEALDsの女子2名にインタビュー

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/251610
(2015/07/02 IWJ「題名のまだない新番組」第01号(仮)〜ゲストトーク SEALDsメンバー(動画) )
←SEALDsの奥田君他2名にインタビュー

インタビューの中で、奥田君のお父様が奥田知志さんということが判明。北九州市で20年以上ホームレス支援をしている方です。
peco
2015/07/23 19:15
>ただの反日媚米ゴシップ紙

伝える側の都合と立場によって、

情報の「見せ方」は全く変わる。

「プロパガンダ」とは、
所詮は「そんなもの」です。

分かり切ったことですが、

夕刊フジも「そんなもの」です。

「そんなもの」過ぎますが。w
ぷち
2015/07/23 19:33
そしてこのエセ世論調査が、夕刊フジのエセ記事とセットになるわけですね!↓


約8割が国内テロに不安=「便利さより安全」9割超−内閣府調査

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol_30&k=2015072300816&pa=f

 内閣府は23日、テロ対策に関する世論調査の結果を発表した。それによると、日本国内でのテロの懸念について、「不安を感じる」と回答した人は79.2%に上った。また、「便利さよりも安全を重視すべきだ」として、交通規制などはやむを得ないと考える人の割合も93.6%と高かった。2016年の伊勢志摩サミット(主要国首脳会議)や20年東京五輪・パラリンピックを控え、国民の間でテロへの心配が大きいことが浮き彫りとなった。 調査は6月11〜21日、全国の20歳以上の男女3000人を対象に面接方式で実施。有効回収率は62.4%。
時事通信 2015/07/23-19:00

デモ暴徒化工作員はそのまま自作自演テロもやるんですよね、ユダ金裏社会さん?
酢味噌
2015/07/23 19:34
 2007年と2011年にリストラして大幅に人員を減らした夕刊フジのzakzakじゃないですか。小説度が高いから好きな人にはたまらないんだろうね。
 で、その情報がどこから入ったかというと公安警察の自作自演だろうな。多分週刊新潮にも同じ“情報”が載ると思う。
あのねあのね
2015/07/23 19:58
夕刊フジの社員さんは・・・・・・・
全員統一教会信者でしょうか?
気色悪いですね、反日工作の夕刊フジ!

て、ことはフジテロビも反日ってことになりますねぇ、
かとパンやアヤパンも 統一教会信者の
アナウンさーでしょうか?

反日 アナウンさーに なりますね。
皆さん 半島系ですか?
キモイですね。
Elint
2015/07/23 20:06
艾未未氏、中国当局がパスポート返還 没収から4年

http://jp.reuters.com/article/2015/07/23/ai-weiwei-china-idJPKCN0PX09D20150723

[北京 22日 ロイター] - 中国の現代芸術家で人権活動家の艾未未(アイ・ウェイウェイ) 氏(58)が22日、北京当局からパスポートの返還を受けたと明らかにした。
艾氏は2011年4月、北京国際空港で香港行きの飛行機に乗ろうとしていたところ、出入国管理当局者に拘束され、それ以降パスポートを没収されていた。
(以下略)
ロイター 2015年 07月 23日 12:52

ほお、中国の反体制的な作家さんなんですか。

ところでこの記事に載ってる顔写真を見て、私はすぐ「何か誰かに似てるなぁ〜?」と思いました。
そのうちに頭の中になぜか「♪ショーコーショーコーショコショコショコー♪」という歌が浮かんで来ました(笑)。

アチラ側に使われる人って、顔が似てくるものなのかな?(笑)


余談ですが、先週報告させていただいた件に出てくる福岡のミカン農園主を「日本人ばなれした風貌」とカキコしましたが……この作家さんに似た風貌をしています。
ということは「ショーコー」さんにも似ています。

中国の反体制派作家さんや「ショーコー」さんに似た風貌を持つ方が、なぜか戦争法案のニュースを打ち消すかのように報じられたニュースの中心人物だったというわけで……

「不思議なこと」ってあるんですねぇ〜(棒読み)
酢味噌
2015/07/23 20:33
Jewアベリカ傀儡犬=創価警察=騙すゴミ=同じ穴の狢・オバマ偽米国人
米国のオバマ大統領は、米国のコメディアンで番組「The Daily Show」司会のジョン・スチュアート氏が「米国は中東で誰を爆撃しているのか」と問うたところ、笑ってこれに答えた。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/videoclub/20150723/626895.html#ixzz3giMMjVVB

2015/07/23 20:56
米国反日組織の方も問題にしないとね。
関西人
2015/07/23 21:01
「ヌーランド一族」がビジネス上の利益から米国を新たな紛争へと引き込む

続きを読む http://jp.sputniknews.com/us/20150723/624753.html#ixzz3giP7xhy1

戦争ビジネス・武器・麻薬・人身売買
略奪虐殺PLAY財閥NWO独裁支配

2015/07/23 21:03
ケント・ギルバートさんもあちら?夕刊フジってかなり…ですね。
よく9条を守れ、戦争反対というだけでは日本は守れないと好戦派は言いますが、真実の情報がネットを駆け巡っている中で、軍産複合体という経済と戦争の関係をマスコミがスルーするのは明らかに策略側だからというしかありません。
ビーンズ
2015/07/23 21:24
北朝鮮勢力はどこでしょうか……ね? 安倍さん!w

2015/07/23 21:27
スレチ失礼します。(承認不要です)

公明党の内輪揉めに関する話題や
中国の米国債売却の一報から関心を
逸らさせる目的なのか判りませんが、
こんなものが出て来ていました。

○ほっしゃん、ツイッターで在日と返信され「弁護士に相談したから待っといて」
http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2274664.html

○元「ほっしゃん。」がブチ切れ気味なワケ ツイッターの「吉本」表記めぐり大騒動に
http://www.j-cast.com/2015/07/23241008.html

・・発端となった本人の発言、妙に勘繰りたく
なるものが多い上に、所属先の吉本興業に
紛れてる創価ゴロツキ絡みの人間の存在を
遠回しに誇張させるような威圧的とも
取られる一言が目立ちます。

>“「国のリーダーならば何のごまかしもなく、
>『遥かに危険度は増す。死ぬかもしれん。
>でも、国のために、国民のために、皆さんの
>貴重な命をかけてくれ!』って頭を下げる
>のが現場の方々に対する最低限の 礼儀やと思う」

>「会社が動いたらマジで逃げれへんよ」
>「とことん目の前でツブすで」

自分らの素性を深く探ろうとしたり、創価との
癒着などタブー視されてる面を突きに掛かる
人間は只じゃおかないという意味合いの脅し?
記事内の{根拠を示さずに個人や企業を
「在日認定」する書き込み}って文も
何処か引っ掛る・・・
N.K
2015/07/23 22:38
K札の
 露払い務める
  ゴミコミ紙
筋書き読まれ
 オウンゴール
芭蕉
2015/07/23 23:09
2ちゃんねるが夕刊紙になったようなもんです。
馬鹿と変質者しか読まないゴミ屑。
ランスロット
2015/07/23 23:49
反日フジTVは個人攻撃と個人を観ずに集団で一括りにすることを繰り返して民衆をコントロールする。総理に対してもそうする。例外は自分らだけですよ。ニュースもせずに意味不明な主張を繰り返すのはナイジェリアでテロがあったときから変わってないですね。
ぐっどビジョン
2015/07/24 02:28
反原発デモではこのような報道はなかった。
この記事が暗示していることは、反原発デモは政権側のほぼコントロール下にあり、反安保デモはコントロールが完全に効かないから打倒するということだ。有名人、プロ、アカが参加のところは官製デモだが、こちらの方が目立つし、仕込み済だからやり易いか。それとも本当に打倒したい非官製デモの方を狙うのか。例えどちらか、もしくは両方打倒したところで、事態は更に悪化するだけだからどうぞご勝手に。この記事自体が政権側発のショックドクトリンで、こんなものをまともに受けるとることなどない。このまま一向に冷めぬ様子では、困るのは政権側の方だろう。デモだけ鎮静化させれば、そのまま安保法案を通すことができると、国民を舐めきった考え方だ。デモ以外もあるから、それに対応したショックドクトリンを次から次へと出し続けて、どうぞ国民を覚醒させてください。最後はホロコーストのように否定すること自体がタブーで犯罪になるまでやってくれ。
日本独立
2015/07/24 02:41
TBSでインタビューの女性 中核派としても別のTVに出ていることが判明
7月16日

http://i.imgur.com/ohcNGgI.jpg

http://i.imgur.com/gq91goB.jpg


今なぜ若者が… 潜入!過激派アジト
7月9日
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/life/post_93378/
1960年代、東大紛争など機動隊と衝突を繰り返した、学生を中心にした過激派。
当時5万人以上とされた構成員は、現在はおよそ1万人あまりにまで減少しています。
一方で、30数派ある過激派の最大グループの1つ「中核派」は、およそ2900人の構成員を抱え、
今も若者が毎年入っています。過激派に集う若者。その実態に迫りました。


6分頃
インタビューアー
「革命のためなら政府の国や人間を殺すことも?」

女性「まあ、そうですね。倒すか倒されるかだと思うんですよ。」




Nスタで安保法案反対派として出てきた女が中核派だそうです。

TBS、テレ東は前フリ?
ダチョウ
2015/07/24 03:40
【炎上】TBSが中核派の女性を正反対の「安保法案反対派」と捏造報道

http://netgeek.biz/archives/43296

7月9日、テレビ東京「アンサー」では今もなお活動を続ける過激派について特集を組んだ。

7月15日のTBS「Nスタ」であの女性が「安保法案反対派」としてインタビューを受けているではないか。えええええええええ!?なぜだ!?
ダチョウ
2015/07/24 04:14
> ビーンズ さん@2015/07/23 21:24

そうですね。当時のタレントさんの潜伏時期が終了し、表に出てきたのではないでしょうか。

【【櫻LIVE】第126回 - ケントギルバート・弁護士/タレント × 櫻井よしこ(プレビュー版)】
https://www.youtube.com/watch?v=PuTBW4v2wzE
yiwai
2015/07/24 10:27
ユダCIAさん、こんな稚拙なブラフにはもう誰もひっかかりませんよ!↓

日航機修理ミス、米政府が漏えい 1985年墜落後、関係者証言

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015072501001546.html

 【ニューヨーク共同】1985年の日航ジャンボ機(ボーイング747)墜落事故後、ボーイング社による修理ミスが原因であることを米政府が意図的に米有力紙に漏らしていたことが分かった。事故調査に携わった米運輸安全委員会(NTSB)の元幹部が25日までに証言した。
 日本の運輸省航空事故調査委員会が情報公開をためらったことを受け、事故原因がボーイング同型機全般の構造上の問題に起因するのではなく、事故機だけの固有の問題であることを早期に明らかにし、同型機の安全性をアピールする狙いがあった。
東京新聞 2015年7月25日 19時46分

「ゴメン、実は修理ミスだったんだ!」というB層にとってはそれなりに衝撃的な、しかし偽りの「真相」を語ることによって、もっと想像を絶するヒドい真相があることを隠す、という陳腐な手ですねユダ金アメリカさん?
そしておそらく今になってこんな事をするというのは、ユダ金の崩壊につれて謀略が次々と暴露されて行くのを予期し、先手を打とうということでしょ?
無理ですよ。
真相は必ず、しかも速やかに暴露されます。
大人しく自分たちのやった犯罪の報いを受けろ、ユダ金ども!!
酢味噌
2015/07/25 21:52
公正報道をしない

アンフェアな

報道機関ですね。
Elint
2015/07/25 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

【スクープ最前線】反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報 倒閣工作に呼応する勢力も richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]