FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

夕刊フジ 「中国ガス田 写真公開 日米反撃開始」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 夕刊フジ 「中国ガス田 写真公開 日米反撃開始」

<<   作成日時 : 2015/07/24 04:25   >>

面白い ブログ気持玉 343 / トラックバック 0 / コメント 53

画像


安倍賤三偽政権の支持率が35%に下がり、さらに30%以下に向かって急降下している今、

なんとか、安保法案=対中戦争法案を正当化しようと、必死の統一キチガイ教会夕刊フジ。

中国ガス田の問題を意図的に煽り、国民間に反中感情を醸成しようと半狂乱。

無理ですよ。誰も読まない夕刊フジにそんな影響力ありませんよ。焼き芋包むのとリサイクルして便所紙にするのにしか使われてませんよ。

ユダヤ朝鮮裏社会、かなり、焦っていますね。いい傾向です。


2015/7/23 18:34

今日の夕刊2紙 中国ガス田報道について

夕刊フジ 「中国ガス田 写真公開 日米反撃開始」

日刊ゲンダイ 「このタイミングの中国ガス田写真公表」 安保法案 批判 対策

どうもフジは対立を煽って早いところオッ始めろ!とでも言いたいのか? ゲンダイは2つ理由をあげている。

1・法案の必要性を印象づける必要のため。

2・安倍応援団の右派向けアピールのため。

35000人しかいない日本会議。報道で煽って大きく見せようと必死。 極東アジア分断政策、担当新聞社。

カメ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 343
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
大笑。まあ昨今のお笑い芸人が全然笑えんので笑わせてくれる分には良いか。
黒ちゃん
2015/07/24 05:20
日本(乗っ取り)会議?。
あのねあのね
2015/07/24 05:22
便所紙にも使いたく無いっす(>_<)
パレスチナ万歳
2015/07/24 06:51
それとあとは、カッターで紙を切るときの台として。
良い感じで藻屑になります。
アンごはんマン
2015/07/24 07:06
ゲンダイさんの記事がネットで公開されています。

●安保法案“批判”対策か 中国ガス田公表の怪しいタイミング

2015年7月24日(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162036

中国が東シナ海で新たなガス田開発を進めているとして、22日、政府が2013年6月以降に確認した12基を含む16基の掘削関連施設の写真を公開した。しかし、このタイミングでの公表には、安倍首相らが繰り返す「安保環境の変化」をあおり、「安保法案」への批判をかわそうという魂胆も見える。

この日の菅官房長官の会見。写真の公開は安保関連法案の必要性を訴えるためかと問われた菅の答えは、「もろもろ考えて判断した」だった。9月の安倍訪中や日中首脳会談が囁かれる中で、あえて中国を刺激する発表をしたのは、安倍官邸にとって“もろもろ”の理由があった。

「1つは来週から再開される参院での安保法案審議に向けたもの。『安全保障環境の変化』という法案の必要性を国民に強く印象づける必要があった。もう1つは、安倍首相応援団の右派向けのアピールです。新たなガス田を指摘したのは、ジャーナリストの桜井よしこ氏の産経新聞への寄稿記事。最近の中国との“融和ムード”を右派は苦々しく見ていたので、対中強硬姿勢を打ち出すことで、支持をつなぎ留める狙いです」(政府関係者)

安倍官邸は支持率急落でアノ手コノ手だが、賢明な国民には見透かされているんじゃないか。
ハラ
2015/07/24 07:19
国民を
 煽り続けるとは
  勇敢フジ
芭蕉
2015/07/24 07:52
世界において中国の資源や生産力と消費力は最高レベルであり今後は品質の向上も期待される

このままでは世界の中心が中国になることは間違いないので欧米の悪しき支配者がこれを完全阻止するためにアジア内戦を仕掛けるのは予測通り

今は第3次アヘン戦争の状態でありアジア全体に欧米製薬会社の合成麻薬や睡眠薬と精神安定剤が野放し状態 そしてあの半島系宗教団体がこれを管理してアジアを衰退させる下準備も行っている
アジア復活
2015/07/24 07:52
フジ、サンケイ、ゴミウリのスポンサーは安倍晋三ですね。
でも、広告料は私らの税金使ってますね。
金かえせドロボー!
(*`Д´)ノ!!!
ホームパイ
2015/07/24 07:59
流石は、幽寒不治w
ミズチ
2015/07/24 08:09
他のメディアでも取りあげてました。
何だかんだ言ったって、大手メディアは安倍自民党の傀儡でしかありません。
ランスロット
2015/07/24 08:23
日本政府が主張する日中国境線の西側で中国がガス田を開発することは法的に何の問題もありません。23日の中国駐日大使の緊急声明は基本的に正しいです。このタイミングでの写真公開は、安倍政権が戦争法案の参院審議を有利に進めるための目眩ましですね。
名無しのゴンべ
2015/07/24 08:24
夕刊フジで焼き芋を包むのはやめましょう。

だって、おいしいお芋が不味くなってしまいますから。

夕刊フジの使い道は、ゴキブリを叩き殺すときに使うくらいかな。
YASU
2015/07/24 10:00
元はと言えば、「新たなガス田を指摘したのは、ジャーナリストの桜井よしこ氏の産経新聞への寄稿記事」ということです。
日本の敵⇒桜井よしこ、でしたね。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162036
(安保法案“批判”対策か 中国ガス田公表の怪しいタイミング )

昨日中国大使の程永華大使が日本記者クラブにて、日本語で記者会見をされました。今回初めて程大使を拝見しましたが、温家宝さんを彷彿させる知的な上品な方でした。
40分もかけて一生懸命日中関係を好意的に語ってくれたのに、ガス田のことだけしか切り取って報道しない日本のメディアは本当に程度が低いです。

https://www.youtube.com/watch?v=5HyD5GWWzxI
(程永華 駐日中国大使 2015.7.23)
peco
2015/07/24 11:03
「おっ!これは大変だ!うちの息子を兵隊にして中国と戦争だ!」と、思う日本人は一人もいません。それとも、このチンケな記事は、わさと笑いを取るためですか?それとも真性のバカですか?まぁ〜銭のためでしょうけどね、バカだから。
きなこ
2015/07/24 11:44
日本会議極右カルト集団も必死だな。
我々は黙って隣でみてますから、心置き無く特攻して下さい。
山口乙矢
2015/07/24 12:15
さすが、中国の外務省ですね。
むやみに東シナ海の油田について煽り立てる
日本政府について批難を発したようです。

油田は、中国主導で!開発していくべきです。


 【北京=竹腰雅彦】中国外務省の陸慷(ルーカン)報道局長は22日夜、日本政府が東シナ海での中国のガス田開発の海上施設を公表したことを受け、「ガス田開発は争いようのない中国の管轄海域で行われている」とする談話を発表した。

 「問題をあおり立てることが、東シナ海問題に関する中日間の対話と協力に役立たないのは明らかだ」と批判する一方で、沖縄・尖閣諸島を念頭に「中国は東シナ海問題で日本との意思疎通の継続を望んでいる」と指摘した。
レモンティ
2015/07/24 12:32
都合が悪くなると、何故だか隣国の脅威が煽られますね‥
さいれん
2015/07/24 12:39
>夕刊フジ 「中国ガス田 写真公開 日米反撃開始」

「戦争屋ユダ金米国」舎弟の「馬鹿ヤクザ・自民党安倍一味」が、「防衛白書」の書き直しを指導。中国に因縁つけ捲りの脅威煽り捲り。w 「戦争法案」のゴリ押しと支持率低下の歯止めに半狂乱。馬鹿丸出し。w

●中国の脅威を誇張、日本防衛白書の3つの目的--人民網日本語版--人民日報
ーー(一部抜粋)−−
日本の中谷元防衛相は21日、2015年版防衛白書を閣議に提出し、了承された。今月上旬に与党自民党は防衛省起草の白書の了承を拒絶した。その理由は簡単に言えば「中国についての記述・批判が甘い」というものだ。自民党の会議は白書の修正について具体的な指導的意見も示した。日本メディアはこれを「異常」と報じた。(文・華益声・国際問題専門家。人民日報海外版コラム「望海楼」掲載)

 最終的に了承された防衛白書は自民党内の意向に添い、「東中国海での中国による石油・ガス田開発活動に抗議し、その中止を求める」との記述を加えたほか、南中国海での中国の建設活動の写真も初めて加えた。

 防衛白書は防衛省が毎年まとめており、安全保障環境に対する日本政府の基本的判断および全体的な防衛政策を反映する。自民党が海洋問題を利用していわゆる「中国の脅威」を誇張する背景には、3つの目的がある。(途中省略)

 また、今回の防衛白書発表の時期は安倍政権による新安保法の衆院強行可決と重なった。問題視し、反対する国民の声を前に、中国など周辺国の「脅威」によって国民の注意をそらすことで、与党の直面する圧力を軽減し、さらには下落し続ける内閣支持率を救うことができる。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/07/24 13:41
その35パーセントは
統一教会員&創価学会員という事ですね。
無名
2015/07/24 14:00
中国公船が領海侵入=今年20回目−沖縄・尖閣沖

http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc&k=2015072400273&pa=f

 沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で24日午前、中国海警局の「海警」2隻が日本の領海に侵入し、約2時間航行した。中国公船による領海侵入は3日以来で今年20回目。
 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、海警「2307」「2308」が午前9時ごろ、魚釣島北北西で相次いで領海に侵入。海保の巡視船による警告に、「貴船はわが国の管轄海域に侵入した。直ちに退去してください」などと応答し、従わなかった。2隻は午前11時ごろ、魚釣島西南西で領海を出た。
時事通信 2015/07/24-13:07

そういや例の怪しい台風12号は明日沖縄に接近するんですよね。
その前日に中国船が侵入したということはもしかして「明日台風が来た時に、沖縄近海に潜んでる誰かさんが台風に最後のエネルギーチャージ&進路修正を施す」なんて事を察知し、それを威嚇しに来たのかも?

それとも、単純に「誰かさんが沖縄近海で人工地震を起こす」という情報を掴んだからかな?
台風が来た時にその真下で海底核爆発を起こせば、その爆発や爆光なんかが暴風雨に紛れて、誰にも見られないで済みますからね。
さらには台風の被害と地震&津波の被害を合わせて大被害を与えることも出来ますし。
そして、さすがにこれは考えすぎかもしれませんが、今回侵入した中国船は「2307」「2308」だそうですが、2307+2308=4615……46と15……「46分」!

まさか明日15:46にでも、台風が襲来中の沖縄の近海で人工地震&津波を起こすつもりじゃないでしょうね、ユダ金アメリカ海軍さん?
酢味噌
2015/07/24 14:44
先のカキコを少し修正して再度カキコ。


中国公船が領海侵入=今年20回目−沖縄・尖閣沖

http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc&k=2015072400273&pa=f

 沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で24日午前、中国海警局の「海警」2隻が日本の領海に侵入し、約2時間航行した。中国公船による領海侵入は3日以来で今年20回目。
 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、海警「2307」「2308」が午前9時ごろ、魚釣島北北西で相次いで領海に侵入。海保の巡視船による警告に、「貴船はわが国の管轄海域に侵入した。直ちに退去してください」などと応答し、従わなかった。2隻は午前11時ごろ、魚釣島西南西で領海を出た。
時事通信 2015/07/24-13:07

そういや例の怪しい台風12号は明日沖縄に接近するんですよね。
その前日に中国船が侵入したということはもしかして「明日台風が来た時に、沖縄近海に潜んでる誰かさんが台風に最後のエネルギーチャージ&進路修正を施す」なんて事をしないよう威嚇しに来たのかも?

(続く)
酢味噌
2015/07/24 14:52
(続き)

それとも、単純に「誰かさんが沖縄近海で人工地震を起こす」という情報を掴んだからかな?
台風が来た時にその真下で海底核爆発を起こせば、その爆発や爆光なんかが暴風雨に紛れて、誰にも見られないで済みますからね。
さらには台風の被害と地震&津波の被害を合わせて大被害を与えることも出来ますし。
そして(さすがにこれは考えすぎかもしれませんが)、今回侵入した中国船は「2307」「2308」だそうですが、これにも中国からの警告が込められていたりして?
2307+2308=4615……46と15……「46分」!
まさか明日15:46にでも、台風が襲来中の沖縄の近海で人工地震&津波を起こすつもりじゃないでしょうね、ユダ金アメリカ海軍さん?
酢味噌
2015/07/24 14:54
先にカキコした中国船侵入の件ですが、日本のユダ金下僕メディアとは違って、新華社はしごく簡単に、そして本当のことを書いておりました。↓

中国海警船隊 24日釣魚島領海をパトロール

http://jp.xinhuanet.com/2015-07/24/c_134443457.htm

【新華社北京7月24日】24日の国家海洋局ウェブサイトによると、中国の海洋監視船、中国海警2307、同2308の2隻の船隊は同日、中国の釣魚島領海内をパトロールした。
新華網日本語 2015-07-24 13:10:00

はい、その通りパトロールです。
ただしもっと正確に書くなら「ユダ金アメリカの大規模テロからアジアの同胞日本を守るためパトロールした」となるのでしょう。
酢味噌
2015/07/24 16:46
ガス田施設の何ヵ所かは軍事目的?今朝のテレ朝で放送してたニュースで、施設の何ヵ所は軍事施設に転用可能で、ヘリポートやレーダーを取り付けも出来ると云う。
写真の中には、未完成の施設も見受けられたので一概に言えないと思うが、見方によれば疑惑があるかなと云う程度だ。
安保法案の理由付けの為に、政府が写真を公開したのは明らかで、万を辞して用意したものと推測できる。
しかし、姑息だよな〜。随分前から調査してるらしいよね、何でこのタイミングなの?
国民に中国の危険性をアピールするなら、中国人の入国を制限したら?だけど、中国人観光客が日本に貢献しているのは、あへ馬鹿だって周知の事実だろ?
やることが浅はかなのはいつも通り、別に国民は深刻に捉えません。
隅田川花火大会の如くパッと消えてお仕舞いですw
紫電改
2015/07/24 17:25
今日のゲンダイさんの1面から2面に渡る見出しの素晴らしいこと。

一面

戦争法案 もう一つの真相

これで完成する米の完全植民地化

集団的自衛権、TPP、新自由主義、英語公用化とすべてが一本の線で繋がった

亡国首相
次から次へと売国政策

CIAと怪しい関係だった祖父と同じ裏切りの血

二面

まるで米の「対日要求文書」のコピペ

「安保法案」「TPP」2つは根っこが同じ

アメリカ最優先の保守政治家

記事中に「○×△□▽・・・・・」(ネットジャーナリスト・リチャード・コシミズ氏)なんてあれば、もう最高なんですが…。
ハラ
2015/07/24 18:02
先ほど、バカバカしいと思いながらもテレビ各局の夕方6時からのニュースを、ザッピングしながら見てみましたが……戦争法案についてはもうどこも取り上げないのですね。
唯一NHKがほんの少し取り上げていましたが(おざなり程度にほんのちょっと)、あとはどこも東京の豪雨、土用の丑の日、東京五輪などなど……はいはい、確かに全部戦争法案より大切なニュースでございますなぁ(苦笑)。

ちなみにフジ統一教会テレビのニュースを見てたら、『ニッポンはなぜ戦争をしたのか』なんてタイトルのコーナーをやってました。
どうやら最近毎日やってるコーナーみたいです。
今日は昭和天皇陛下の玉音放送のことを取り上げてましたが、「玉音放送ってのがあったんですよ〜」程度のほんのちょっとだけ。
普通ならどう考えてもそこで触れるはずの戦争法案のことは、そこでも出て来ませんでした(ユダ金メディアですから当然ですね)。
それにしても『ニッポンはなぜ戦争をしたのか』って……お前らフジ統一教会テレビの飼い主ユダ金が仕組んでやらせたに決まってんだろうが!
ふざけんな!!(怒)
酢味噌
2015/07/24 18:39
日本に対する海外の反応を報道するサイトNewSphereは、安倍政権が日本も認めるところの日中中間線の中国側の商業施設をわざわざ今になって問題視する背景について詳しく分析しています。夕刊フジとは異なり、大変興味深い記事ですので、紹介させていただきます。
#“安保法制の必要性をアピール”中国ガス田公表の理由、海外メディアが推測
#http://newsphere.jp/politics/20150724-2/
名無しのゴンベ
2015/07/24 19:49
さっすが、「オレンジ色の憎い奴」!
やることなすこといちいち「オレンジ色」してて憎いねえ。
このパカモンが!
いつまでもあると思うな、地位と金。
ユダ金崩壊とともに君らを見舞う不幸が辛辣で苛烈なものでありますように。

マイケル
2015/07/24 21:11
フジと言えば、明晩から明後日にかけて毎年何のために放送してるのか不明な27時間テレビがあるそうです。
テーマは「本気」だそうで、「本気じゃなければテレビじゃない」なんてコピーがついてるみたいです。
テレビの本気?フジの本気?
まあ、ユダ金の命令に従って日本社会を破壊する事と日中戦争の実現を目指してる事には、間違いなく本気になってますけどね(苦笑)。

ちなみに前にも報告させていただいた通り、ちびっこダンス選手権なんてのを目玉企画としてやるそうです。
裏社会の意図は……もう説明不要ですね。

さらには、メディアによる小保方さん叩きが荒れ狂った時に小保方さんの失礼なモノマネをした大久保というクズ芸人が、長距離マラソンに挑戦するという意味不明な企画もあるそうです。
どうせまたどこかでモノマネするのでしょうね、このアホ女は。

余談ですが、この番組の明松というプロデューサーは、1995年にフジに入社して、2011年にプロデューサーとなったそうです。
1995と2011……ユダ金に非常に関係のある年に、ずいぶん縁がある方なんですね(苦笑)。
酢味噌
2015/07/24 23:03
フジサンケイグループの機関紙はカラーインクを大量に使っているため、焼き芋がまずくなります。焼き芋包むのにはあまりお勧めしません。
さるとび
2015/07/24 23:24
程永華(ていえいか)駐日大使が、今に始まった事じゃなく、かつ領有権争いのない中国海域でのガス田開発を騒ぎ立てることに疑問を呈している。

◆中国ガス田公開 駐日大使「なぜ急に…」と反発
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150723-00000044-ann-int
中国・程永華駐日大使:「何のためにこの話が急に出たのか疑っている」
22日、日本の外務省が東シナ海で中国が進めるガス田開発の写真を公開したことについて、程駐日中国大使は都内での講演で、「現在の話ではないのに、なぜ、きのう急に大きく出たのか」などと疑問を呈しました。また、「領有権争いがない中国の海域での開発だ」「日本は中国の合法的な権利を尊重すべきだ」と主張しました。
見よ!
2015/07/24 23:49

★100歳の反骨ジャーナリストむのたけじ(武野武治)氏が絶叫しておられます。大東亜戦争中に朝日新聞に勤めるも、戦争報道責任を深く自責して、終戦後に30歳過ぎで退職されたそうです。櫻井ジャーナルの主筆・櫻井春彦氏も敬愛されている重鎮ジャーナリストです。

百歳とは思えない思考と明確な論理展開で持論を雄弁に語る。(まさに感服です。)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/254137

「戦争をやめさせようと思ったら、始まる前に力を尽くして始めさせない。それしか手はない。始まってしまえば、過去の事実が示すように、もうどうにもならない。第三次世界大戦を絶対に起こさせない。おそらくそれを決める要素として、かつてはアメリカ合衆国、中華人民共和国、ロシア、この三国が(?)的につるむかつるまないか、そういう国際情勢をつくる上において、日本人我々のやり得ることは、深いところで沢山あるはずです。」

また、欧米統治エリートの中に日本人として飛び込んで、一人奮発されている原田武夫氏の警告も聞き逃せません。
http://haradatakeo.com/?p=59275

余りにも残忍な米国勢、そして欧州勢が繰り返し用いてきた手段が「戦争経済(war economy)への移行」なのである。その主たる舞台はこれまで中東であった。ところがそこでの画策がうまくいかないということになれば、19世紀末から20世紀前半までそうであったように地球の表側、すなわち「東アジア」へと主戦場が変えられるというわけなのだ。この展開可能性が最終的に選択された場合、第3次世界大戦は他ならぬ我が国を含めた東アジア勢で発生することになる。

VT
2015/07/25 00:16
月刊日本は安倍晋三を叩いてます。当たり前だが、安倍晋三は酷すぎて論外、評価に値しない。
株価だけのアベノミクスとやらは完全な作り相場で、安倍晋三が止めたら終わりだと云うのがラジオ日経の番組パーソナリティーの意見。株の世界では有名な評論家の意見です。
あのねあのね
2015/07/25 06:17
サダムフセインが壺三に『おいでおいで』してる。
ローレライ
2015/07/25 07:06
東シナ海ではなく、南シナ海ですが、

中国の脅威を煽り、南沙日中衝突を推進する横須賀ニッケー人ハリス。

●南シナ海施設は「軍事的」=中国の活動非難―米軍高官

時事通信 7月25日(土)10時54分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00000043-jij-n_ame

【ワシントン時事】米太平洋軍のハリス司令官は24日、コロラド州アスペンで開かれたシンポジウムで、中国による南シナ海での人工島造成と施設建設について「軍事的性格であることは明白だ」と語り、力による強制で現状を変更していると強く非難した。
また、中国軍と戦闘に陥るシナリオにも言及し、そうした施設を米軍が標的にすることは簡単だとけん制した。
司令官は、中国がファイアリクロス(中国名・永暑)礁に建設中の滑走路に関し、「スペースシャトル向けでも十分な規模で、(大型旅客機)ボーイング747の離陸に必要な距離より約900メートル長い」と指摘。中国は戦闘機を収容する格納庫も建設していると述べた。
また、レーダーなどを設置し得る一連の人工島は中国の警戒監視網を構成するとの見方を示した上で、「米軍の能力をもってすれば、中国との戦闘シナリオでは容易に標的になる」と表明した。岩礁埋め立てによる環境破壊にも触れ、太平洋で最も重要なサンゴ礁の生態系の一部が永久に失われると強調した。
ハラ
2015/07/25 11:10
テレビの話題をもう少し。


日本テレビは来週の金曜ロードショーにて、例の似非ウヨ百田が原作の好戦映画『永遠の0』を放送するそうです。

えっ!?何で今やるの?
普通に考えたら、この前沖縄の新聞社に対してあんな暴言を吐いたヤツの作品なんか、逆に放送自粛するはずなのに。
テレビ局なんて、これまで何か事件が起きると「どう考えてもその事件とは関係ねえだろ!」ってなものまで自粛してきたのに。

今回は例外なんでしょうね。
ユダ金電通から「絶対放送しろ!」と命令が来てるのでしょうね。
酢味噌
2015/07/25 11:37
少ない予算でも、技術開発をやってのける日本の優れた研究者を使って、その研究成果をユダヤ米国に只でくれてやる予定ですか?ユダヤ朝鮮裏社会。

●大学研究者対象に助成金=軍事技術開発へ初めて公募―防衛省

時事通信 7月25日(土)14時24分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00000055-jij-pol

防衛省が大学の研究者らと連携し、軍事に活用できる技術の開発に乗り出した。
基礎研究を対象に公募を行い、1件当たり最大で年間3000万円を助成する。防衛装備品に応用できる技術を幅広く取り入れるのが狙い。同省はこれまで、民間企業に委託研究費を支払った実績はあるが、大学の研究者らに直接助成をするのは初めてとなる。
同省技術研究本部が「レーザーシステムの高性能化」や「航空機エンジン用発電機の効率向上」など28分野の研究例を示し、この中から研究者を公募。来月中旬まで募集を行い、11月上旬に助成対象を決定する。
民間で使用されるソフトウエアが軍艦艇に使われるなど、軍事用と民生品の技術の垣根は低くなりつつある。研究成果について、同省は装備品開発に活用。研究者は成果を論文として発表したり、製品化を目指したりすることができる。研究期間は3年以内。同省はこの事業のために2015年度予算に3億円を計上した。
ハラ
2015/07/25 18:48
中国が東シナ海海域での共同資源開発を、日本に呼び掛けています。日本は中国からの呼び掛けに応じるべきです。

中国:日本に共同資源開発の協議呼び掛け−東シナ海めぐり
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NRZK0H6TTDS001.html

2015/07/25 22:04
支持率は本当は半分以外だと思う。単純に倍にしただけだろう。頼みのアベノミクスは株価の作り相場に頼るだけで、選挙と同じインチキ相場。
最初から最後までがインチキなのが安倍晋三内閣だ。良いところは一つとして無い。
あのねあのね
2015/07/26 02:50
表題とは外れますが、ついに不チン空母大勲位に火の手
『報道特集』 がついに中曽根元首相の「土人女を集め慰安所開設」文書を報道! 息子の弘文が慰安婦否定の責任者ってなんの冗談? http://lite-ra.com/2015/07/post-1323.html
砂頭巾
2015/07/26 11:46
スレチで失礼します。


東京・調布の民家に小型飛行機が墜落 4人逃げ遅れ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150726-00000019-asahi-soci

 26日午前11時過ぎ、東京都調布市富士見町1丁目で「民家に小型飛行機が墜落した」と通報があった。東京消防庁によると、5人乗りの小型飛行機が民家に墜落して出火。住宅3棟と車両2台、小型機1台が燃えており、小型機に乗っていた2人と民家内の2人が逃げ遅れているが、民家から1人が救助されたという。同庁が消火活動に当たっている。
朝日新聞デジタル 7月26日 11時34分配信

この民家の住人が誰なのか、どのようなバックグラウンドを持つ方なのか知りたいものです。
そしてもちろん、小型機を操縦してた者についても。
と言っても、場合によっては今後、全く情報が出て来ないかニセ情報が流される可能性もありますけど。
これがユダ金絡みの事件だったら、間違いなくそうなります。
例えば……

民家の住人=ユダ金勢力にとって不都合な人間。
小型機=ユダ金配下のゴロツキ。

……そんな真相だったら、警察とメディアがガッチリ隠蔽するでしょうからね。
酢味噌
2015/07/26 12:44
東シナ海の中国ガス田問題、
背後に欧米資本!より抜粋
http://ameblo.jp/khirose1944/entry-12053821999.html

少し古いが、2007年9月21日付け、ブルームバーグの記事の中に、
中国の国有石油公社、ペトロチャイナの外国人筆頭株主があのウォーレン・バフェット氏が率いるアメリカ企業、バークシャー・ハザウェイ社との記述があるが・・・

(この記事では、中国の国営石油企業は、戦乱で死者が数百万にのぼるとされる、アフリカのスーダンに巨額の投資をしているので、バフェットも非難されていて、どうたらこうたらというようなことも書いてあります。世界は単純じゃない。)

世界長者番付で、マイクロソフト(中曽根康弘お膝元・群馬県軽井沢に謎の豪邸建設中)ビル・ゲイツの次、
つまり世界2位の大金持ちのオッサンで、投資会社バークシャー・ハサウェイ会長兼CEO・ウォーレン・バフェットは、中国の国有石油公社、ペトロチャイナ外人筆頭株主だったりするから、米帝政府も、あんまし文句が言えないとw。
安倍たちも、さすがにそれぐらいはわかってて、「とにかく大騒ぎしろ」と犬あっちいけ籾井とかに指令を出してるんでしょうけどね。
なんたって安保法案最大のネタだから

2015/07/26 17:23
納税者として
ガス田が日本の領海か
中国の領海か問い詰める必要がありますね。
国が嘘ついてりゃ官房長官なんかクビだ。
野党は
何してるの?
Elint
2015/07/26 17:38
李登輝=台湾の石原シナ太郎?

●「尖閣諸島は日本の領土」李登輝発言を国民党総統選候補者が批判―台湾

Record China 7月26日(日)18時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150726-00000025-rcdc-cn

2015年7月25日、中国台湾網は記事「洪秀柱、李登輝元総統の尖閣発言を批判」を掲載した。

中国国民党の次期総統選候補である洪秀柱氏は、「尖閣諸島は日本の領土」と発言した李登輝元総統を批判し、尖閣諸島(中国名は釣魚島)は中華民国の領土だと反論。李登輝元総統は「日本人ではなく、台湾人であることを望んでいる」と発言した。

また総統選を戦う野党・民進党の蔡英文主席も尖閣問題に対する態度を明確にするべき、主権問題をあいまいにすることは許されないと注文をつけた。(翻訳・編集/増田聡太郎)
ハラ
2015/07/26 18:59
エコノミストも売却検討=FTに続き―英ピアソン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150726-00000007-jij-eurp

【ロンドン時事】英出版大手ピアソンは25日、所有する英有力経済誌エコノミストの株式50%を売却する協議を進めていることを明らかにした。
 
ピアソンは傘下の経済紙フィナンシャル・タイムズ(FT)の売却で日本経済新聞社と合意したばかり。成長が頭打ちとなっている新聞・雑誌事業から手を引き、主力の教育事業に経営資源を集中させる。

FT(電子版)が25日報じたところによると、エコノミストの少数株主で、イタリアの資産家アニェリ家の投資会社エクソーが出資拡大に関心を示している。アニェリ家は伊自動車会社フィアットの創業家で、エクソーは欧米自動車連合フィアット・クライスラー・オートモービルズ(FCA)の大株主。 
とくお
2015/07/26 21:59
世界日報と第二世界日報のマッチポンプ。

日韓分断工作、ご苦労様です。

●「兵士と性」問題で日本だけを非難するのは不当・・産経新聞のコラムに「これが日本人の普遍的な認識」「被害者の悪口を言うのは日本だけ」

FOCUS-ASIA.COM 7月26日(日)7時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150726-00000004-xinhua-cn

韓国・世界日報は25日、同日付の産経新聞のコラム「産経抄」を取り上げ、「産経新聞が慰安婦問題で日本だけ非難するのは不当で不条理な仕打ちと主張した」と報じた。

(以下略)
ハラ
2015/07/26 22:17
先週に、週刊誌4誌(ポスト、現代、文春、新潮)を見たら戦争法案に関して一切記事が無かった、という報告をさせてもらいましたが、そういう事があったので、今日コンビニに寄った時に週間文春と週刊新潮の最新号があったので見てみました(ポストと現代はなかった)。

文春&新潮の前号の発売日は法案可決の日であったので、まあ、記事が載ってない理由にならないこともないかな?とは思ったのてすが(本当は理由にならないけどね)。
ということなら、今週号は満を持して特集を組んでくれるでしょうね〜?と思いつつ見ました。

まず週刊文春ですが……何と今週号でも一切触れてませんでした!
文春さん、スゲェな!
まさに、清々しいほどの売国奴雑誌です!!

さて、週刊新潮は……おっ?載ってる!……と思ってよく見たら、何と例の数少ない3人の合憲論者を招いての座談会の記事でした(苦笑)。
長尾、百地、浅尾という例のクズ3人です。
内容はもちろん「我々の方が正しいんだ!」「中国は怖いんだ!」という事を訴える、似非ウヨそのものな論だけでした。

文春さん、新潮さん、近い将来に日本国民による焼き討ちに合う覚悟は出来てますか?

ちなみに、新潮の記事にはその変態合憲論者3人組が一同に会した写真が載ってるのですが……私、何の予備知識が無かったとしても、もしこの3人が近付いて来たら「あっ、こいつら絶対に犯罪者だ!」と思うでしょうね(笑)。
それほどインチキ臭い風貌した方達ですので、興味があったら皆様も、ちょっとご覧になってみてください。
ドン引きするような顔付きの3人ですので(笑)。
酢味噌
2015/07/26 23:09
大体石油掘削の荒くれ業界では工区が違えば境界線から35mも離れたら自由に掘れます。文句があるんなら最初から広い工区を御上に設定していただけばよかっただけの事。
日本国内の温泉だと350m離れると同じ線脈でも掘れます。石油ガスだと工区が違えばお構いなし。
国境で分割されればどうしようがお構いなし。
中国の場合は経済水域からキロ単位で離れてます。
したがって何も問題がありません。
今になって突然出してきたのは、
南沙諸島、台湾で中国にチョッカイを出せばすぐさま国連憲章の敵国条項を適用されて中露を主体とする連合軍に制裁戦争を行われても、憲章上アメリカも助けることができないと知らされて慌てふためいていて戦争法案推進理由にこじつけたからです。
 国内で極右思想に酔い痴れているうちは只自国の体力を擦り減らして国民を貧乏にして食い物にしていられますが一歩外に出ると酔っ払いでも許してもらえませんW。
 敵国条項という水をぶっ掛けられて酔いが吹っ飛んだ。しかし体面を保ちたいがためにガス田の問題を持ち出した。余りの馬鹿さ加減に諸外国の嘲笑の的になっています。あそこはかつて中国に対抗して日本も500億円!を投じて派手に石油掘削をぶち上げたのですが。屁の一発も出なくてさびしく退散した黒歴史恥ずべきというか思い出したくない体験の場所、それをまた自分で言い出したもんだからまたまたお笑いのネタにされてます。
 日本会議の櫻井一派の口車に乗ったおバカですW。
 知恵おくれの上にキチガイですから、足をよろめかせて、目の下にクマを作って、脂汗を滴らせて、うわ言を叫びながら刀を振り回す御乱心の馬鹿殿です。日本会議という靖国カルトの地縛霊の祟りですW。
 知恵おくれの上に手遅れですW。
にっく
2015/07/27 04:04
>文春さん、新潮さん、近い将来に日本国民による焼き討ちに合う覚悟は出来てますか?

これだけ各地でデモが起きているのに、戦争法案に触れないということは、かえって不自然。(その中でも合憲3人組を出したのは超不自然)⇒それでも触れないことで、政府寄りのプロパガンダ雑誌だということが判明⇒今後何を記事にしても見向きもされない、という流れになるでしょう。

週刊フライデーは、とりあえず頑張っているようです。

【孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 】さんの7/23のツイート
週刊誌:週刊新潮、週刊文春、安保関連国民の反発高まる中、ほぼ全く報ぜずの骨抜きの中、8月7日号FRYDAYは「平成の岸信介になる、安倍さんは官邸で自己陶酔中」「小林節教授、憲法を無力化していく手法はナチスと同じだ。安保法制はこれで潰せる」
peco
2015/07/27 06:00
先のカキコを訂正。


合憲学者クズ3人組の名前は「長尾、百地、浅尾」と書きましたが、「長尾、百地、浅野」の間違いでした。
失礼しました(その3バカに対しては別に失礼とは思わんけど……笑)

ちなみにそいつらのフルネームを念のためカキコしておきます。

【ユダ金の日中戦争惹起計画の為に採用された合憲論者という下僕ども】↓
⚪︎長尾一紘(中央大名誉教授)
⚪︎百地章(日本大法学部教授)
⚪︎浅野善治(大東文化大大学院教授)
酢味噌
2015/07/27 09:47
先の自分のカキコに付け足し。


ちなみに週刊新潮最新号の変態合憲論者3人組の記事は「なぜか疎外されている『集団的自衛権は合憲』の憲法学者座談会」というタイトルです。
そこからも分かるように、この記事は『メディアは我々合憲論者をハブっていて、違憲論者ばかりを取り上げる!』というテイストになってるのですが……は?メディアさんたち、そもそも違憲論者うんぬんどころか、戦争法案の事自体をぜんぜん取り上げてないんだけど?

つまりこれは、メディア全体がユダ金からの命令で戦争法案に触れる記事自体を自粛してるのだが、それを悟られないためのムチャクチャな詭弁。
この記事を読んだ者が「へぇーー、合憲論者ってハブられてんだぁ。メディアは違憲論ばかり取り上げてるんだなぁ」と思ってくれることを狙ってるわけです。
「メディアがそもそも戦争法案自体をぜんぜん取り上げていない」という事実を悟られないために、「メディアは違憲論ばかりを取り上げて、合憲論は取り上げてないんだよ」という真っ赤なウソを信じ込ませようとしてるわけです。

なかなか凝った事を考えたようですが、残念ながらこれはB層、しかもかなり頭の悪いドB層くらいにしか通用しないと思います(笑)。
逆に言うと、裏社会の意図は「もう頭の良い連中が気付いて目覚めるのはしょうがないから、せめてドB層が目覚めてしまう事だけでも阻止しよう」ということなのかもしれませんね。
酢味噌
2015/07/27 15:14
>「善政を求めるフィリピン系アメリカ人グループ」が主催したデモが行われた。

フィリピン系アメリカ人グループが主催
フィリピン系アメリカ人グループが主催
フィリピン系アメリカ人グループが主催

あのー、CIAさん…。

●「中国は南シナ海から出て行け!」フィリピンで抗議デモ―台湾メディア

Record China 7月27日(月)20時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150727-00000053-rcdc-cn

2015年7月25日、参考消息網によると、フィリピンで反中デモが行われ、「南シナ海から出て行け」などの声が聞かれた。

台湾・中央通訊社によると、フィリピン・マカティ市の中国領事館前で「善政を求めるフィリピン系アメリカ人グループ」が主催したデモが行われた。約300人が集まったデモでは「西フィリピン海(南シナ海)を返せ」とのプラカードが掲げられ、中国は国際法を守り南シナ海の島々から出て行けと要求している。

主催者によると、デモは3年目になる。世界のフィリピン人、フィリピン系移民に南シナ海問題に注目してもらい、団結心と愛国心を呼び起こすことが目的だという。(翻訳・編集/増田聡太郎)
ハラ
2015/07/27 21:47
日本会議の会員もかなり高齢化してます。
自民党の党員の90%が80歳以上です。
今万単位の自衛隊員が死なないと、遺族が死に絶えるので靖国神社が10年以内に経営危機を迎えます。
自民党も消滅します。
遺族会あっての日本会議、自民党ですから顧客確保に狂奔してます。
にっく
2015/07/28 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

夕刊フジ 「中国ガス田 写真公開 日米反撃開始」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]