FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

安倍晋三が覚醒させた国民は、決して追及をやめない。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安倍晋三が覚醒させた国民は、決して追及をやめない。

<<   作成日時 : 2015/07/29 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


強引で節操のない強行手口。

協調性を求めない「押しつけ」三昧。

下品で知性の感じられない下等な総理大臣。

極めて日本的でない手法。

今まで政治を気にもしなかった層が、あまりの違和感に立ち上がった。

異物があって居心地が悪いから、それを排除するまで国民は、鎮静しない。

安倍晋三が火をつけた国民の怒りの松明、これから燃え盛り、邪悪なモノを焼き尽くします。

2015/7/29 10:31

現内閣のあくどい「反日本体質」がほとんど極みに達した安保強行。 ノンポリの学生や創価の愚昧な信者さんらが反発したのは、僕は、明確なヴィジョンなどではなく、このあまりに剥き出しの「反日本性」に化学反応したためだと思います。 いわば「臭覚」 ニッポンの「臭覚」が、この済州島エキゾチズムを嗅ぎだしたのです。 臭覚は理知でなく本能。理知なら議論できるけど本能はむり。この異物を排除するまで最後まで徹底的に動き続けるでしょう。 喉元すぎれば…なんて楽観は禁物よ。 賽は投げられた、無敵の白血球軍団が動きだしたのですから。 新国立なんとかであっちむいてホイ作戦なんてセコい手打ってもダメダメよ。 はい、黴菌団体さま、夢の島行きダストシュートはこちらでございまーす!

マイケル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 230
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
【安倍偽総理:強い不快感を示す】

「あたかも違法な行為をわが国が率先していると誤解されかねない極めて不適切な表現だ」と強い不快感を示した。

◆安倍首相、「戦争」表現は不適切=野党批判に不快感−参院特別委(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015072900039

安倍晋三首相は29日午前の参院平和安全法制特別委員会で、野党が安全保障関連法案を「戦争法案」と批判していることに対し、「あたかも違法な行為をわが国が率先していると誤解されかねない極めて不適切な表現だ」と強い不快感を示した。公明党の西田実仁氏への答弁。

首相は、国連憲章が認めている集団的自衛権の行使は、国際法で違法とされている戦争とは明確に区別されていると説明。その上で「わが国が(武力行使の)新3要件が満たされた場合に行う武力行使は、あくまで自衛のための措置で、国際法上も正当な行為だ」と強調。「戦争」ではなく、「わが国の自衛のための措置」「防衛のための実力行使」との表現が適切だと指摘した。 

(2015/07/29-09:49)

special thanks
2015/07/29 11:01
安倍漢字が書けない晋三さん
似非右翼さん

松明って読めますか?
マスコミは嘘をつく1号
2015/07/29 11:09
アへピーポーパーポーの悪行…

すなわち、ユダ金のNWOの悪行については、私、私たちが克明に記録しまとめています。

RK理論に基づくユダ金の悪行の記録は決定的であり致命的であります。

我々はその記録を後世に伝えていかなくてはなりません。

私は、RK理論のかたりべ、書記官になりたい…

そう思うがゆえ、今、一生懸命、ユダ金の悪行を本にまとめています。

アへピーポーパーポー!

ただで済むと思ったら大間違いだよ!
ばれないとか思ったら大間違いだよ!
ただで死ねると思ったら大間違いだよ!

もうみんなはあんたを敵enemy とみなしてんだかんね!

覚悟しな!

kmrb
2015/07/29 11:33


>安倍晋三が覚醒させた国民は、決して追及をやめない。

その一人、女子大生(20才)のスピーチ(大意)です。

<T>

「私は、本気です!」

私は、今日もここに立つ事を決めました。何故なら、私は本気だからです!

最近になって気付いた事は、どうやらこの国では、自分の意見を持つ事すら、空気が読めない人(KY)になるようです。

これは、どう考えても可笑しいですよね。

同じ衣服に身を包むのを止めた時に、始めて私は、この国の人たちが、とても臆病な事に気付きました。

アウトサイダーに成りたくなくて、時には、自分の脆さを隠すが為に、社会的弱者に牙をむく、そんな人間の溢れ返った社会は、例にもれず独裁的でそして例外なく、「頭の悪い権力者」を生み出す事に成りました。

特定秘密保護法が成立してから2年、集団的自衛権行使容認がなされてから1年が経ちました。

・今私達は、政府が新しく作り出そうとしている、安保法制に対して声を上げています。

巷では、「戦争法案」と呼ばれるこの法案、「戦争」なんて非現実的だよ、と私も何百回も言われました。

しかし自衛隊の活動範囲が広がり、後方支援の名の下、他国の戦争に参加する事が、可能になる。

自分には関係ないわ、と澄ました顔をしていられるのも今のうちだけ。

・多額の奨学金、数百万にも上る事実上の借金を抱え、就職難と言われる日本の若者達を、「経済的徴兵制」によって、戦地に送り込む、それはきっと、そんなに難しい話では、ない筈です。

・70年間、日本はどこの国とも戦争はして来ませんでした。どんなに目や顔が違う人にも、「銃口」を向ける事は、して来ませんでした。

一端、戦争が始まったら今までの常識は、そうではなくなります。

hegelian
2015/07/29 12:01


<U>

「私は、本気です!」

人殺しは正義とされ、流した血の量は、多ければ多 いほど、それは勲章として讃えられるでしょう。

・自衛隊が、徴兵された日本人の若者達が、どこかの国へ赴き、銃弾を放つ事で、何ものも拭い去る事の出来ない憎悪は、彼らの血の中を流れます。

・被害を被った者達や血を流した者達の「許しを請うまで」は、戦いは続きます。


70年前に犯した過ちを払拭する事なしに、「戦前への道」に踏み込もうとしている、そんな「現政権」に対して警鐘を鳴らす。

これが、今の私に出来る唯一の先の大戦で亡くなった犠牲者への弔いだと思っています。

ただの大学生が、ただの一人の女が、土曜の渋谷で声を上げマイクを握る、ただの非国民で、まだまだ若いお前に何が出来るんだ、って何度も何度も言われました。

最近の若者はね、って何か分かった素振りをする大人の声は、聴き厭きました。

勿論、今の私は、何者でもありません。

しかし、だからこそ、今持ち得る全ての可能性や不透明な未来を、一時の「頭の悪い権力者」に、奪わせる訳には、 いかないのです。

・「怯え続ける事、すまし顔を続ける事」を、もう止めにしませんか!

平和と言われるこの日常の中で、何もかも用意されている中で、私たちは、気付かぬ内に、「想像力への敬意」を失いました。

今有る物は、一瞬にして消え去るものだと、気付かぬ内に、70年が経っていました。

・無関心だった大人たちを責めるつもりは、有りません。只もうこれ以上、素知らぬ振りを続けないで下さい!

(安倍が)立憲主義やポツダム宣言を理解していなかろうが、「権力者」に変りはありません。

hegelian
2015/07/29 12:08
日本国民が、総白血球軍団化しないと、パロディ動画やコラ画像ですら、著作権を盾に潰され、情報発信が出来なくなります。

異物を包囲殲滅へ!

●安保法案パロディ、中国で話題

遠藤誉 | 東京福祉大学国際交流センター長、筑波大学名誉教授、理学博士

http://bylines.news.yahoo.co.jp/endohomare/20150727-00047884/

2015年7月27日 5時0分

自民党が制作した安保法案動画のパロディ版が中国で話題になっている。中国国営テレビCCTVや人民網が大々的に報道。安保法案の性格と日本国民が何を怒っているかが中国で鮮明になっているのは、なんとも皮肉だ。

◆安保法案パロディ版の中国語版広がる

安保法案の国民に対する説明が不十分だという声を受けて、自民党は7月2日、安保法案の解説動画「教えて!ヒゲの隊長」を制作し公開した。「ヒゲの隊長」は自民党の佐藤正久参議院議員(国防部会長)のことだが、電車でとなりに「あかりちゃん」という女の子が座っていて、質問に答える形で安保法制について説明する。

一週間後の7月9日に、それを風刺したパロディ版「教えてあげる!ヒゲの隊長」(【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた)が日本のネットに現れ、本家の再生回数を上回った。

ヒゲの隊長がやり込められるのが面白いのと、かぶせ方が絶妙で、実にうまい。

中国でも、それに合わせて本家版とパロディ版がそれぞれ話題になっていたのだが、7月23日、(日本の)TBS系(JNN)のニュース番組が、本家版とパロディ版を比較した報道をすると、中国ではその比較が一気に広がった。

(続く)
ハラ
2015/07/29 12:18


<V>

「私は、本気です!」


私や仲間たちが、こうして、ここに立っている事が、どれだけ危険な行為か、想像に難くないはずです。

しかし私は、こうする事で、私自身が背負い込むリスクよりも、現政権に身を委ねた結果、訪れる未来の方が、よっぽど恐ろしく思えるのです。


もう他人事では、ありません。全ての国民が、「当事者」です。

・「想像力を捨て、目先の利益に囚われ、独裁的な権力者に首を繋がれた、そんな奴隷になりたいですか!」

私は今、自分の全ての可能性を懸けて、この法案に反対し、そして「安倍政権」を権力の座から引き摺り下ろします!

そうする事でしか、「私の望む」そして「受け入れるに相応しい未来」が、やって来ないからです!

4年前の震災は、私に沢山の事を教えてくれました。国民がどんなに困っていても(国や権力は)助けてくれないんです。

黙っていても手を差し伸べてくれません。ただ待っていれば、素晴らしい事がやって来る?そんなのは、ただの幻想でした。

・身を危険に晒したからといって、必ずしも自分が望む物が手に入るとは、限りません。けれどもそうする事で、そこに「1%」でも可能性があれば、私は「全てのリスク」を背負って、声を上げることを止めません!

そういう人が一人でも多く居てくれる事を願っています。

私(福田和香子)は、戦争法案に反対します!


hegelian
2015/07/29 12:18
(続き)

まず翌24日の「人民網-日本チャンネル」という、中国共産党機関紙「人民日報」の電子版「人民網」が午後3時には「日本の新安保法案宣伝アニメのパロディ版が原版のアクセス数を越えた」というタイトルで報道。

その翌日の7月25日になると、中国の国営テレビ局CCTV13という、ニュース専門の最も権威のあるニュース番組で、中国語に訳されたパロディ版が報道された(なお、15秒の広告のあと映像が出てくる)。その番組では続いて日本国民がいかに安保法案に抗議しているかを報道したあと、各国のメディアも安保法案を批判していると報道している。

同じ日の7月25日、土曜日ということがあるかもしれないが、お昼のニュースのトップニュースで10分間ほどを使ってCCTV4 中文国際「中国新聞」で安保法案パロディ版を報道した。トップニュースであったというインパクトは大きい。

それはCNTVという、CCTVのネット版でも報道されたために、多くの若者の知るところとなった。

そのため「愛奇芸iqiyi」という若者が見るウェブサイトや、その他多くの民間ウェブサイトに転載されている。

中国の若者のほとんどは、日本のアニメを見ながら育ってきたので、こういうアニメ版と、特にそのパロディには非常に興味を持ち、中国で「安保法案ってなに?」という疑問を、パロディ版を通して理解することになり、人気を博しているのである。

(続く)
ハラ
2015/07/29 12:18
(続き)

◆安倍首相をヒトラーにたとえる画像

中国のニュース報道やネット情報を通して、「日本で何が起きているのか」を知ることが少なくないが、その中に安倍首相をヒトラーにたとえる画像がある。たとえば安保法案反対を叫ぶデモ隊が掲げているプラカードの数々で、日本ではあまり報道されていない。

最近では「人民網」の兄弟版である「環球網」が安倍首相をヒトラーにたとえたプラカードを持つ日本人女性の姿を、詳細に報道している。

安倍政権が秘密保護法や集団的自衛権を主張し始めたときから、中国のネット空間では「安倍希特勒(安倍ヒトラー)という言葉が出てきて、数多くの画像が作成されるようになった。

百度(baidu)の掲示板には2013年12月から安倍首相をヒトラーになぞらえる画像が貼り付けられるようになった。

つい最近では安倍首相の「生肉首相」騒動が話題になっている。

「安保法案を説明すればするほど追いつめられていく安倍は“生肉首相”と風刺されるようになった」という意味の中国語のタイトルがついている。

どうやら、日本の民放にナマ出演した安倍首相が、「火事の場面」を使って安保法案の必要性を説明したらしいが、そのときに使った火事の煙が「生肉」に似ていることから、この名がついたという。日本で起きていたことのようだが、本の執筆に専念していた筆者は見落していて気がつかなかった。それを中国の報道で知るというくらい、中国は日本よりもつぶさに安倍首相の動向を報道しているということになる。

(続く)
ハラ
2015/07/29 12:18
(続き)

なんといっても、日々のCCTVのニュースの中で、安倍首相に触れないことはないのだから、その関心度の高さが推測できるだろう。

中国では7月7日から9月3日まで、毎日「抗日戦争の国辱を忘れるな」をテーマとする特集番組を組んでシリーズで報道しているが、その合間に出てくる安倍首相に関するニュースは、もうそれだけで「抗日戦争と安倍首相」をリンクさせるに十分である。

戦後70周年の総理談話を牽制する意味もあるだろうが、ここまでの時間を「中国のニュース」の中で割いている現実は、注目に値する。
ハラ
2015/07/29 12:18
統一教会が教義の中で、なんと“第三次世界大戦”を切望しているという決定的な証拠があります。
ホームページに堂々と書いています。
内容はほとんど意味不明ですが w
安倍晋三や、取り巻きの安倍信者(統一教会信者)は完全に狂っているとしか!

「統一教会公式サイト」より
http://www.ucjp.org/?page_id=7259
メシヤ再降臨準備時代 2
第四節 世 界 大 戦

“第二次の大戦は、世界を民主と共産の二つの世界に分立するための戦いであり、このつぎには、この分立された二つの世界を統一するための戦いがなければならないが、これがすなわち第三次世界大戦なのである。”

“第三次大戦によっては、新しい真理により完全なアベル型の人生観を立てて民主世界の完成的な基台を造成しなければならず、この基台の上で全人類を一つの世界へと導いていかなければならないのである。”
パルナス
2015/07/29 12:23


今時の若者は・・・とよく言われますが、魂のこもった発言には、誰しも心を動かされます。

安倍偽総理も自分の言葉で、魂を込めて発言してみろ!バイオロボだから、無理ですね。原稿読むのが、精一杯。

早く辞めろ!統一狂会CIA反日売国代表、安倍偽総理!!

若者だけでなく、全ての日本人が、「戦争への道」を、敏感に感じ取っています。

そして安倍偽総理とユダヤ朝鮮裏社会の「存在と正体」に気づきます。

近い将来、全ての日本人は、RK独立党で「日本と世界の真の構造」を、知るでしょう。(ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん、諦めが肝心ですよ!)


福田和香子さん(20才)のスピーチです。

https://www.youtube.com/watch?v=MPdzpsHEIyA


人間社会には、「想像力への敬意」と「命の尊厳」が、必要です。そう感じさせられた力強いスピーチに、感心しました。


ありがとう。福田和香子さん、そしてSEALDsのみなさん。

hegelian
2015/07/29 12:25
えっ、古代?
最近でしょ?
韓国のオバさんみたいな顔していますよ。
家庭内与党のフリはアベシンゾーが達筆ではないところからバレていますよ。

●安倍首相夫人「私にも大陸の血が流れているかも」親韓発言にも韓国ネットは素直になれず?「政治的パフォーマンス」「日本の帝国主義者が思い浮かぶ」

Record China 7月29日(水)11時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000029-rcdc-cn

2015年7月29日、韓国・東亜日報は、安倍晋三首相の妻・昭恵夫人が古代朝鮮半島から日本に渡った渡来人に言及し、「私の体にも大陸の血が流れているかもしれない」と発言したと報じた。

昭恵夫人の発言は、在日の政治学者・姜尚中氏との対談で出た。この対談は4月発売に発売された日本の女性誌の企画で、メインテーマは食だったものの、話題は政治や日韓関係にも及んだ。夫人はこの中で、「昔はたくさんの方が、大陸から日本に来られて、多くの文化も運んできた」として、「私の血にも、さかのぼれば、大陸の血は流れているかもしれない」と述べた。また、姜氏が「僕は政治的には安倍首相とはかなり対極的」としたのに対し、夫人は「私も家庭内与党と言われている」と答えた。

「親韓」で知られる昭恵夫人は、27日には自身のフェイスブックに姜尚中氏との会食についてつづった。会話の内容にまでは触れられていないが、姜氏は取材に対し「日韓関係の不信と不和を解消すべくお互いに努力したいと話した」と答えている。

これについて、韓国のネットユーザーからは多くの反応が寄せられている。

(以下略)
ハラ
2015/07/29 12:30
習近平さん、いつもユダ金米潜水艦を威嚇するためのパトロールをありがとうございます。↓

中国公船が領海侵入=今年21回目−沖縄・尖閣沖

http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc&k=2015072900239&pa=f

 沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で29日、中国海警局の「海警」2隻が日本の領海に侵入し、約2時間航行した。中国公船の領海侵入は24日以来で、今年21回目。 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、海警「2307」「2308」が29日午前9時〜同5分ごろ、魚釣島の西で領海に侵入。いずれも午前11時までに、南小島の南南西で領海を出た。
時事通信 2015/07/29-12:12


……という事でユダ金アメリカさん、またまた沖縄近海の海底で何かやってるんですね?
くだらない事なんかやめて、さっさと滅べユダ金アメリカ!!
酢味噌
2015/07/29 12:41
憲法に許容の範囲というものが存在するんだ。

首相「憲法改正できないから解釈変更ではない」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150729/k10010170631000.html

安全保障関連法案を審議する参議院の特別委員会で、安倍総理大臣は、今回の法案で可能となる集団的自衛権の行使について、「憲法の許容する範囲内で行うもので、憲法改正ができないから解釈変更を行うものではないということは明確に申し上げたい」と述べました。
とくお
2015/07/29 13:00
そしてその嗅覚は、マスコミもそのアベと同等という結論を出すでしょう。
楽しみですね。


ガス田やらを理由に戦争をと画策しているようですが。
経済的な理由にせよ。
戦端を開いて犠牲者が出ないわけがないのです。
最終的に勝ったとしても、犠牲者の命は戦争で得た金で買えるわけがない。
怒りが沸いてくる理由がここにあります。
戦争をしなければ臆病者だと匂わせる奴らの主張が、本当に許せないのです。

2015/07/29 13:03
【八百万の遺伝子を持つ日本人】

日本人の持つ染色体上のDNAの配列は八百万ある。

バラバラの遺伝子によって単一国家が出来、
100年前までは「パラダイス国家」を作っていた。

日本人:本来は完璧な人間の社会を作り出す能力を持っている集団である。

日本こそが、すべての人に「切断プログラム」で
愛と覚醒を与えれる国だった。

しかし、お隣より変な遺伝子の方々が多量にお越しになり
今や日本は風前の灯火に…。

「八百万の神」=「八百万の遺伝子を持つ日本人」なのではないかと思います。
正に一人一人が神なのでは?と。

もう一度、日本を「パラダイス国家」に!
いえ…「地球まるごとパラダイス」に!

悪い遺伝子軍団に私達は負けないぞ!
すもも
2015/07/29 13:34
スピン報道のためだったかもしれない芥川賞受賞の又吉さんの名を挙げた5月のリテラ下記記事は援護射撃として国民を守ってくれているかのようです。裏社会、誤(苦労)算!!

又吉の愛読する芥川賞作家が安倍政権下で進む「全体主義」「表現の自由の危機」に警告
2015.05.08
http://lite-ra.com/2015/05/post-1082.html
…中村は「僕はね、窮屈な時代が完全にスタートする前にいろんなことを言う必要を感じているんです」と言う。もちろん、中村は権力から制限をかけられることだけを危険視しているわけではない。「「空気」は本当に怖くて、誰も聞く耳をもたなくなる」と、大衆の姿勢をも憂虞しているのだ。

 哲学者であるハンナ・アーレントは、『全体主義の起源』のなかで、〈全体主義運動は大衆運動であり、それは今日までに現代の大衆が見出し自分たちにふさわしいと考えた唯一の組織形態である〉と書いている。全体主義とは、権力側の発動だけではなく、大衆が迎合して生まれるものだ、と。

 だからこそ、わたしたちは口をつぐんではいけない。言いたいことを言いつづけること。言いたいことを言えない状況に抗い、批判しつづけること。それをやめたとき、この社会からはほんとうに自由が消えるだろう。「(いまは)けっこうギリギリの時かなって」という中村の警鐘が、重く響く。(…一部抜粋以上)

時代の空気は平和を希求しています!KYなのはもはやおもてなし好きな裏社会です。希望の松明です。
ビーンズ
2015/07/29 14:18
日中戦争計画が躓くと僕が考える4つの理由

●ロスチャイルド・ヒトラーもアベ晋とおなじ傀儡だったが、彼には演説の才とカリスマとがあった。アベにはなーんもない。こいつ、無能の天才。ひとを不快にさせるさもしい才だけじゃ、やっぱ、大衆は湧かない、駄目っしょ。

●特攻隊兵士には、熱烈な愛国心と覚醒剤と天皇カリスマへの帰依心の三位一体があった。日中戦争にはなにもない。肝心の雛壇がからっぽじゃさ。大義のないこんなゲームじゃ誰も萌えないし、またゲームにしたところで売れないよ。

●いうまでもなく経済的な理由故。どう考えても戦争よりさきにアメリカン・デフォルトがやってくる。デフォったら戦争煽動よりさきにまずは仲間割れと資産争奪でしょ、傀儡星人の行動パターンとしては?

●国民の90パーセント以上が反対って、これ、ほとんど易姓革命の数字じゃないの。この数字を無視しての傲慢かまして戦争突入は、人倫以前にそもそも物理法則に反します。北朝鮮みたいなもともとの独裁国家なら可能かもしれないけど、日本でそれやったら国家のあらゆる機能が停止する。それが目的だとしてもあまりに駒がない。局地戦までいけるかどうかも怪しいんでない?

以上であります!

マイケル
2015/07/29 14:32
日中戦争計画が躓くと僕が考える4つの理由

●ロスチャイルド・ヒトラーもアベ晋とおなじ傀儡だったが、彼には演説の才とカリスマとがあった。アベにはなーんもない。こいつ、無能の天才。ひとを不快にさせるさもしい才だけじゃ、やっぱ、大衆は湧かない、駄目っしょ。

●特攻隊兵士には、熱烈な愛国心と覚醒剤と天皇カリスマへの帰依心の三位一体があった。日中戦争にはなにもない。肝心の雛壇がからっぽじゃさ。大義のないこんなゲームじゃ誰も萌えないし、またゲームにしたところで売れないよ。

●いうまでもなく経済的な理由故。どう考えても戦争よりさきにアメリカン・デフォルトがやってくる。デフォったら戦争煽動よりさきにまずは仲間割れと資産争奪でしょ、傀儡星人の行動パターンとしては?

●国民の90パーセント以上が反対って、これ、ほとんど易姓革命の数字じゃないの。この数字を無視しての傲慢かまして戦争突入は、人倫以前にそもそも物理法則に反します。北朝鮮みたいなもともとの独裁国家なら可能かもしれないけど、日本でそれやったら国家のあらゆる機能が停止する。それが目的だとしてもあまりに駒がない。局地戦までいけるかどうかも怪しいんでない?

以上であります!

マイケル
2015/07/29 14:32
そりゃどんなB層だって違和感を感じるのが当たり前でしょう。
学生運動がさかんだった時代と異なるのはネットがある事。
瞬時に、そして深く、更に何度でも拡散。
カメ
2015/07/29 15:42
三色旗がはためく……、画像が有ります。

●公明党どうする? 安保法案の反対集会に創価学会の「三色旗」

2015年7月29日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162219

「平和の党」は戦争法案に待ったをかけられるか。公明党支持層の94%が安保法案について「説明が不十分」と考えていると報じられている。28日に日比谷野外音楽堂で行われた集会でも労組のノボリに交じり、公明党の支持母体・創価学会の「三色旗」がはためいていた。

学会内でも戦争法案に反対する声が広がっているのか。三色旗を手にした男性学会員はこう言う。

「安倍政権の進める安保法案に不安を感じています。公明党にはもっと、私たちの声を聞いてほしい。本来は安倍自民党にストップをかける立場なのに、逆に加担してしまっている。池田名誉会長も武力による『抑止力』という考え方を、否定的に捉えています。公明党は今こそ原点に返るべきです。支持母体である私たちが声を上げれば、現状を打開できるかもしれません」

男性は、「安倍政権は今すぐ退陣!」と大声でシュプレヒコールを上げていた。

公明党が本気で安保法案を止める日は来るのか……。
ハラ
2015/07/29 16:25
>パルナス さん
の、書かれた件から辿って、
見たくもないカルトの物語を
ちら見しましたが、
キリスト教の
「アベる と カイン」の話
狂気の現状そのまんまですね。

農業する奴をぶっ潰し、
生贄をささげる者を讃える。

ボクが宗教大嫌いなのは
大前提に、聞く側の論理破綻を
見越した心情を荒げる物語を
持って来る事。
「ま、ま、ま、ちょっと待て!
そんな話は聞きとうない!と、
いうより、つっこみ所満載だぞ?」
と成るのが普通だと思うが
漬けいられる隙の有るというか
議論と駄弁の見分けのつかない 愚鈍
って、多いんでしょうかね?

多く見えるのが、
メディア支配による
錯覚なんでしょうか。

矛盾を嫌い、疑問を追及する人は
もう、バカの壁には囚われない。
増えてくれ!!
清々しく惰眠から目覚めた人達!
ポンにだ
2015/07/29 17:12
hegelianさんの情報に、
乗らせて戴きます。

>福田和香子さん

動画を拝見しました。

勇気あるスピーチに、
心からの敬意を表します。


>どうやらこの国では、
 自分の意見を持つ事すら、
 空気が読めない人になる

もうずいぶん長いこと
RKブログに触れて来たので、

世間のそういう「後ろ向き」な
意識には疎くなっていましたが、

それは戦後のGHQによる
「教育プログラム」の影響だと、
一応は知っておいた方が良いです。

それは植民地時代のインドと
同様に、自分の意見を持たない
「下僕」を作るプログラムでした。


>自分の脆さを隠すが為に、
 社会的弱者に牙をむく

若い世代の方ならば、
恐らく良くご存じでしょうが、

現代の子供たちは、
小学校高学年の頃から
群れの中にいないと不安で、
そこにしか生きる世界がないと。

お互いが携帯メールなどで
「つながり合う」ことを
強制され、従って、自分の
時間など持ちようがないと。

これは逆に言えば、
子供たちは一人では
行動できないようになっており、

それが「普通の子」として
安心できる状態になっていると。

群れからはぐれたら寂しい…
人と違うことをして、
いじめられたくはない…

もうそんなことは、
言っていられないのですよね。
(続く)
ぷち
2015/07/29 20:43
(続き)
>「戦争」なんて非現実的だよ

第二次大戦当時の
日本国民の意識としては、

自分自身が直撃弾を
食らいそうになるまで、

実は戦争の何たるかを
分かっていなかった人が
大多数だったといいます。

想像力の「欠如」は、
人を人でなくしてしまいます。

情報こそが「命」なのです。


>日本の若者達を「経済的徴兵制」
 によって、戦地に送り込む

2002年、当時のブッシュ政権は
「落ちこぼれゼロ法」を制定し、

この新しい法律によって、

全米の全ての高校は、生徒の
データを軍のリクルーターに
提出することが半ば強制され、

もし拒否したら「助成金」を
カットする、という一項も
法律には盛り込まれていました。

この法律は、貧しい高校生たちを
ピンポイントで狙ったもので、

ワーキングプアの子供たちは
「弱者切り捨て政策」によって
生存権を脅かされ、金のために
やむなく戦地へ行く道を
「選ばされた」のです。

つまり日本も、その「後追い」を
させられることになるのです。
(続く)
ぷち
2015/07/29 20:44
(続き)
>70年前に犯した過ちを
 払拭する事なしに

第二次世界大戦時の戦争資金を
「管理」したといわれる
BIS(国際決済銀行)の理事には、

連合国側と枢軸国側「双方」の
銀行家が顔を揃えていたそうです。

要するに「戦争の実態」とは、
こういった側面に存在するのです。

ただ一国だけの「過ち」ではなく、
巨大な「軍事ビジネス」なのです。

もちろん、こんな「商売」を
好き勝手にさせてはいけません。


>ただの非国民で、
 まだまだ若いお前に
 何が出来るんだって
 何度も何度も言われました

ちなみに、これを言うのは
いわゆる「似非右翼」という、

日本人のふりをした
「外国勢力」の人たちです。
(主に半島系の人々です)

極めて「少数」の勢力なので、

どんな酷いことを言われても、
気にする必要は全くありません。

彼らは戦争屋の「広報係」です。
(続く)
ぷち
2015/07/29 20:45
(続き)
>一時の「頭の悪い権力者」に
 奪わせる訳にはいかない

安倍首相の背後には、

第二次大戦以降に、アメリカの
軍事力を増強するために
設置された「一大産業」の
存在が控えています。

それが「軍産複合体」です。

実はそのコングロマリット企業の
株主たちが、日本における
事実上の「権力者」なのです。

我々は、その人たちのことを
「ユダヤ金融資本」と呼びます。


>そこに「1%」でも可能性があれば

可能性は「1%」ではありません。

なぜならば、あなたのような
意識の高い若者がいるからです。

確たる情報にアクセスして、
正しい知識を持つことで
「意識」はさらに高まります。

その意識の「集合体」が、
これからの社会を作ります。

この国の未来は、
「若者たち」にかかっています。

「昔の若者」も、一緒に頑張ります。
ぷち
2015/07/29 20:46
天皇皇后両陛下ともに、体調がすぐれない事が妙に多いと感じています。

日中戦争惹起に立ちはだかる両陛下に、裏社会が何かやっていないか?と疑っています。

●<皇后さま>心臓の精密検査へ 心筋虚血の疑い

毎日新聞 7月29日(水)20時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000053-mai-soci

宮内庁は29日、皇后さま(80)に心筋虚血の疑いがあるため、8月9日に東京大病院(東京都文京区)で冠動脈CT(コンピューター断層撮影)検査という精密検査を受けられると発表した。

同庁によると、皇后さまは6月末から胸に痛みを訴えるようになり、徐々に頻度が増してきた。今月24日に24時間心電図(ホルター心電図)検査を受けた結果、心臓につながる血管が細って酸素や栄養が十分に行き渡らなくなる心筋虚血が疑われる所見が得られたという。

同庁によると、心拍数が上がるテニスなどの運動や炎天下での活動は控えていただくが、現時点では公務を取りやめる予定はない。皇后さまは天皇陛下とともに26日から28日まで国際会議開会式出席のために愛知県を訪問したが、滞在中は痛みはなかったという。【真鍋光之】
ハラ
2015/07/29 21:07
戦放政府(戦争放棄)
VS
戦争政府(偽日本人)

日本は戦争放棄国です。
文句あるか?
文句あるのか?
文句があるなら、お北に帰れ

日本人の日本を返して
もらうまで戦います。
提琴カフェ
2015/07/29 22:28
次の国政選挙で多くの国民が覚醒するでしょうね。
さ〜て、「落選」議員さんにメールでもするかな。
ドラドラ
2015/07/30 02:21
今の安倍に撤回は無理です。自公にいる反安保派が分裂する事です。簡単に潰せます。

河野氏、安保法案「議論しても意味ない」 撤回求める

http://www.asahi.com/sp/articles/ASH7Y5WWLH7YUTFK013.html

河野洋平元衆院議長は29日、名古屋市で講演し、安倍内閣が成立をめざす安全保障関連法案について「合憲というコンセンサスが得られていない。いくら議論しても意味がない」と述べ、法案を撤回するよう求めた。安倍晋三首相の進める「積極的平和主義」についても、日本が築いてきた「平和主義のブランド」を損なうものだと指摘した。
とくお
2015/07/30 06:09
上場企業の4割は過去10年で給料上がらず

http://toyokeizai.net/articles/-/78347?display=b
とくお
2015/07/30 06:54
ロイターより
「なぜ米国は中国と訓連するのか」

日中間の仲違いばかり報じるのは止めてもらえないですかね産経さん。

日中で仲違いさせながら米国は中国とも握っている。
みんな知ってますから。

stop湯田金戦争。。

http://jp.reuters.com/article/2015/07/27/column-us-china-military-idJPKCN0Q10C420150727
カメ
2015/07/30 07:07
hegelian様 ぷち様

SEALDsについて私は詳しく存じてはいませんが、この方の演説の冒頭の「私が皆と同じ制服を着て皆と同じ方向を見て…」と言う所にジーンと来てしまいました。

やはり制服問題をはじめとした正当性が無い理不尽かつ厳格なきまり(校則)などは全体主義を助長させ個人の考える力を奪うと改めて実感致しました。

他のスレでビーンズ様ともお話になりましたが、そのような全体主義や集団生活への違和感、それを助長するメディアに不信感を持つ事が行く行くはアメリカ(ユダ金)の言いなりになっている傀儡政治の異常性にも気付きやすいのではないかと思います。

そもそもこのKYと言う概念も罪凶奇異極をはじめとしたユダ金売国メディアが盛んに流布したものです。

恐らく戦前も似たような流れが作り出され(当時はラジオや新聞)たものかと思われますが、これもまた少なくても幕末以前には特別存在しているとは思えず日本特有なものではないと思われます。

違いを認め合って共存してきた日本における「和」の精神を似非右翼連中なのは無理矢理全体主義や協調性、そしてKYなどと湾曲して流布していますね。

そしてそれは安倍晋三の教育破壊、キチガイ管理教育ゼロトレランスに嫌と言う程表れています。
凶育反対
2015/07/30 18:09
凶育反対様

>助長するメディアに
 不信感を持つ事が

僕も学生時代に、
「校内暴力」を煽るかのような
「つっぱりブーム」によって
メディアに不信感を持ち、

そして大人になってから、
芸能マスコミ業界に触れて、
そこにある「理不尽」の源は
何なのか?と疑問を持ち、

何とか「覚醒」できた訳です。


>「和」の精神を湾曲して

RK理論に触れるまで、
これは本当に分からなかった。

今にして思えば、
こんな人を馬鹿にした嘘は
裏社会が情報を「独占」して
いたからこそ通ったこと。

もはや「通用」させないし、
若い人たちにも早い段階で
理解してもらいたいです。
ぷち
2015/07/30 19:36
誤字訂正失礼致します。

誤 日本における「和」の精神を似非右翼連中なのは

正 日本における「和」の精神を似非右翼連中などは

です。

あとこのSEALDsの福田和香子さんと言う方について中学生の頃のエピソードが出ており、当時彼氏がいらしたとの事ですが、政治に無関心(ユダ金売国メディアによってそうさせられている)な若者と言われる中、殊の外この安倍晋三の戦争法案に関しては所謂「リア充」のような若者の方が危惧をされている傾向を感じています。

以前も書かせて頂いたかと思うのですが、誰も戦争などしたくない、徴兵されたくないと思う中でも交際や結婚をされていたり将来設計が明確で子供に恵まれている方々の方が、大切な人を失いたくない、幸せを壊させたくないと言う気持ちが強いのかと思います。

経済的徴兵制とも多少関係して来ますが、リア充になれない場合「どうせ俺なんて…」「どうせ私なんか…」と自暴自棄になりがちです。

そのような中、あわよくば「艦隊これくしょん」や「刀剣乱舞」などで美少女・イケメンキャラと共に戦争や武力に興味を持たせようとさせているのでしょうね。

以前からユダ金売国メディアが男女離間工作や晩婚化を煽っているのは単に少子高齢化だけでは無く、戦争法案について他人事で無関心に感じる若者を少しでも多く増やす狙いがあると見られます。
凶育反対
2015/07/30 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安倍晋三が覚醒させた国民は、決して追及をやめない。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]