中国当局が問題にしている安倍オフレコ発言。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 中国当局が問題にしている安倍オフレコ発言。

<<   作成日時 : 2015/07/03 06:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

中国当局が問題にしている安倍オフレコ発言。

安倍首相は、6月上旬に各メディアの関係者と内部の懇談会を開き、酒を飲んだ後に驚きの問題発言をした。安倍首相は、安保法制改革は南中国海の中国に向けられたものであり、日本は確かに中国との『戦争』を計画しており、集団的自衛権を行使し米軍と共に南中国海の中国を叩かなければならないと述べた。


統一教会に洗脳された馬鹿総理が、酒に酔ってマイケル・グリーンから命令された通りのことを喋ってしまった。

それを義憤に駆られたメディア人が、外に漏らしてしまった。

マヌケ安倍が「中国との戦争を計画している」とまで発言し、中国外務省が問題視して公に抗議した以上、「戦争法案」を強行することは、さらに難しくなったはず。それでも強行しますか、統一教会・創価学会朝鮮カルト連立偽政権さん?

創価の平和大好きおばちゃんたちが黙っていますか?創価の上層部がどんな詭弁説明をしようと、安倍の言ったことは撤回できない。平和宗教創価おばちゃんたち、ぐわんばれぇ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
この一事をもって中国が「(国連憲章の)敵国条項」を持ち出してもおかしくないですね。
水揚げされなかった?サンマ
2015/07/03 06:44
中国には中国版ツイッター『WEIBO』があり、国民は結構自由に情報交換できてます。以前中国人と話した時も『香港デモは後ろにアメリカがいる』とハッキリ言ってましたからね。日本みたいに馬鹿ネトウヨが荒らすツイッターよりマシでしょう。
http://matome.naver.jp/odai/2129973300644695001
噂タク
2015/07/03 06:51
安倍さん、ほんと間抜けです。
頭が悪いとかの話ではありません。
酒に酔って自分に酔って、もう何でもできる独裁者になった気分なんでしょう。どこかの国の刈り上げ君に似てきました、可哀想な人です。
竹やりでも持って一人で戦争してください。
もう誰もついていきませんよ。

B層からちょっと進化
2015/07/03 07:01
打ちすぎて
 見境つかぬ
  ニセ総理
芭蕉
2015/07/03 07:37
安倍の言動に関しては野党さえ全く機能しない

結局、明治維新で下級武士から国家権力を得た長州藩グループは与党、野党に分散して国民を騙しながら欧米に従属する政策を進めるだけの存在

この長州藩グループは財閥を中心として金融、マスコミ、大学、宗教を管理しているだけだがB層はそのことに気がつかない
野党
2015/07/03 09:11
こんな安倍オフレコ発言が出ても、何とも思わない日本人が居るのかな?
陰謀論と決めつけ人の話も聞かず、自分で調べてみようともしない者の感性を疑います。
回り回って自分の所にも来るという想像力もなし。
まだ少しだけ余裕のある今の生活に、人の話に聞く耳持たぬアホ日本人。
やはり今までの学校教育が間違っていたのか?
根本的に、学校教育・家庭教育・先生のあり方、を考え直す必要があるんでしょうね?
七色仮面
2015/07/03 09:21
バカ安倍、低能安倍、阿呆安倍、脳タリンに加え代名詞がもう一個加わる。マヌケ・・・
雪隠
2015/07/03 09:25

オフレコ発言だろうが一国の総理が
「戦争やるぜ!」と口に出したのだから
大変な問題ですね。

中国がすかさず取りあげて
公に抗議したのは、
「日本のイカれた首相が
馬鹿な事を言ってるが、
中国は戦争なんかするつもりは無い」
という世界に向けたメッセージですね。

日本の総理が狂人決定だという事を
広く世界に発信して下さったので
安倍馬鹿総理はもう金縛りです。
中国さんありがとうございます。

母うさぎ
2015/07/03 09:33
スレチ失礼致します。

【安倍偽政権:北朝鮮側から誠実な連絡があった】

◆拉致再調査に「今しばらく時間がかかる」と北朝鮮が連絡 岸田外相が会見(産経新聞)

http://www.sankei.com/politics/news/150703/plt1507030011-n1.html

岸田文雄外相は3日午前の記者会見で、北朝鮮による拉致被害者らの再調査の報告期限の「1年」を4日に迎えることに関し、「全ての日本人の包括的な調査を誠実に行っているが、今しばらく時間がかかる」と北朝鮮側から連絡があったことを明らかにした。2日夜、北京の大使館ルートを通じて連絡があった。

岸田氏は「(拉致)被害者の帰国が実現していないのは遺憾で、働きかけを強化したい」と述べた。

special thanks
2015/07/03 09:42



本日の「日刊IWJガイド」に

次のような文言が

『自衛隊の若者不足です。いわゆる前線に配置する「歩兵」は、20代の若者が担うのが常なのですが、近年どんどん20代の自衛官が減り、今ではほとんどが30代、40代なのだそうです。一般社会だけでなく、自衛隊もまた、高齢化しているのです。』


やはり徴兵制ですね



蟹座の猫
2015/07/03 10:07
徴兵制に無関係な老人政治屋が、無責任にも徴兵制云々をいう前に、まず自分が率先して、最前線に行くべき。
老人は戦争の役に立たない?
冗談じゃない。徴兵制を企てる老害こそが、戦地でタルタルステーキになってこそ、国益です。
自分の口先から零れる暴論に説得力をもたせたいなら、まず自分がタルタルステーキの成りかたの手本を示すべき。
この手本を示せないのであれば、若者に向かって、無責任なホモ・アピールをするべきではない。

2015/07/03 11:26
たしかに空気(ニューマ)が変わってきました。
これほどの大事件を報道しないマスコミ…誰が見てもこれは「アベ晋の正体見たり米奴隷」でしょう。
小学生の学力でも優に見抜ける。これで判んなきゃもうそのひとはB層じゃなくてG層だよ。

その心は?

過去常識の重量圏から永遠に脱出できない。

マイケル
2015/07/03 11:29
ラジオで聞いている国会劇団
総理に止めを刺さない馬鹿台詞。
あ〜ばかばかしい。
ネット初心者
2015/07/03 11:35
お前の仮病に刺激物であるアルコールはダメだろう?
適量なら未だしも、酔って理性が効かない発言するほど飲んじゃダメだろう?もしかして、アルコールじゃなくて、青森の市議が常用してたアレか?何れにしてもアホ丸出しです。
独鈷
2015/07/03 11:38
スレチですが、今夜のテレビ番組で「ナゾ解き!マイネーム」というのがあります。安倍偽総理の苗字のことも扱うそうです。安倍は朝鮮系じゃないかという話がネットでじわじわ拡散中なので、そうじゃないよというプロパガンダをするためにこんな番組を放送することにしたのでしょう。
http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000171778_1
「▽安倍首相の衝撃発言だから阿部ではない!」
kj
2015/07/03 11:45
この間、税理士さんと決算の打ち合わせ。
合間、自然に話題が向かう方向は、現・安倍政権の蛮行。

担当税理士さんは、
「自民党の安保法制は違憲だって学者に言われても、いうことを聞かない安倍って、いったい何なんですかね!」

「憲法ですよ!憲法!」

「憲法を守らなくていいって、いったいどういう考えでしょう!うちの事務所の人間は全員、安倍は頭がおかしいって言ってます!」
と憤懣やるかたない。

私が「そうです、あれは普通ではありません。精神病院に入れるべき狂人です」というと、「本当にそう思います!」と即座にご同意。

普段から法令遵守を心掛け、1円の間違いもないよう会計業務をこなしている真面目な方々からして見れば、安倍偽日本人犯罪者の半島人独特の身勝手な論法は理解不能だろう。
税理士の業務を真面目にこなすのもバカバカしくなってしまう。

公然と政治家が「憲法を守らなくていい」と言ったら、それ以下の法律も全て無意味なものになってしまう。
学級崩壊ならぬ、国家崩壊だ。

私は以前から「不正選挙」に触れていたので、税理士さんもやっとわかり始めたご様子。
J・F・ケネディで懲りたアメリカは、ブッシュのような本当のウマシカにしか国家の責任者をやらせない。
当然、属国日本も同じ。

「アメリカは本当に嫌な国ですよね!」と、今度は「不正選挙」で安倍という傀儡を作り出した張本人にお怒りを向ける。
狂歌

泰平の
眠りを覚ます
安倍晋三
たった2年で
B層も眠れず
穂咲青二才
2015/07/03 11:54
今日の国会で、似非ユダヤハザールイスリカ金融悪魔は、ホルムズ海峡でキライをまき散らし、日本に石油が輸入できなくなるし、それが10年続くこともあるので、攻撃するそうです!

それと、日本本土に爆撃が飛んでくるそうです!

今日の国会は、まるで戦争になっているかのような会話でした。 国会でお遊びするのはやめてください! 1回開くのに億単位の税金が吹っ飛んでいくんですよ!
indivi2015
2015/07/03 12:02
「岸信介が総辞職した時は、国会前に30万人が集まった。7月24日に同じ数を集めて、歴史を繰り返そうと思ってます」それども安保を強行採決したら暗殺されても仕方ないと思います。
イノセント
2015/07/03 12:12
安倍ちゃんホンマもんの真正のバカでどうもありがとう 世のため人のために今後ももっともっとバカになって夢を見てね♪
ももちゃんウレピ〜♪
2015/07/03 12:41
スレチ失礼します。悪戯ネタですが。
まあ、うまくやれば、不正選挙とか、リチャードコシミズとか、テレビ地上波に乱入可能かも。

テレ東、またもや“素人”頼みの新番組 今度はカメラを置いておくだけ - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/176003.html

さまざまな場所に無人カメラを置き、「言いたい事ある方、一言どうぞ」と看板をぶら下げておいただけの番組だ。
みつば
2015/07/03 12:48
>義憤に駆られたメディア人

テレビ・新聞が
何を伝えているか?

…ではなく、

何を伝えていないか?

…が、問題なのであって、

「民は知らしむべからず
     依らしむべし」

と、言うように、

社会秩序の維持・管理が
自分たちの「仕事」だと、
大手メディア人は思っている。

逆にそうした彼らの
「姿勢・観点」からですら、

安倍の愚行は「秩序」を乱す
許し難い「蛮行」なのだ。

もはや状況は、ここまで来た。
ぷち
2015/07/03 14:30
酒で少し酔ったとは言え、操り人形さん、とうとう本音を喋っちゃいましたか。今頃、マイケル・グリーンさん、あのバカ要らん事を喋べりゃあがって、あまり調子にのるんじぁない。この辺で、お灸でも据えてやろうかと思っているんじゃあないですか。操り人形さん、少しは覚悟していた方がいいかもしれませんよ。それにしても今回の安倍応援団議員達の暴言、もうあきれますよ。しかもその分けの分からん勉強会に参加した議員連中から謝罪のコメントなど一切なし。会社を潰せとか、広告収入を無くしてやれとか、ハッキリ言って国会議員の言う事じゃあない。そこで働く人達の事を何と考えているのか。これじやぁどこかのチンピラと変わりませんよ。今回の安保関連法案についても、審議が進まないのも、何もマスコミの偏った報道のせいじゃあない。集団的自衛権には国民の約60何%位が反対しているのだ。ハッキリ言って集団的自衛権なんて言う、戦争法案など国民の理解などえられるはずがない。
安倍懲らしめ党
2015/07/03 14:51
密かにロボット兵器を開発している日本企業も数百社にのぼる! その社員は、戦争をすれば兵器が売れるし、早く戦争してほしい! とまで発言しています。 
毎年、アメリカではその新兵器の披露も行っています。 日本でアメリカのハザール金融マフィアに侵された企業は、もう悪魔のような頭脳になったようですね〜。

「兵器が売れなければ、赤字になる!」と。
それで日中戦争をやろうとする安倍に賛成か?
お前ら社員はその戦争兵器に殺される運命になるでしょう! ロボット兵器=無差別殺人なのだから!

パキスタンでは畑をしていたお母さんがロボット兵器に吹き飛ばされました。 アメリカ兵の一人は1600人もの民間人を殺したそうです。
  ↓
ロボット兵器開発状況

https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E5%85%B5%E5%99%A8%E9%96%8B%E7%99%BA%E7%8A%B6%E6%B3%81
indivi2015
2015/07/03 15:05
でびじいが地獄へ落ちたらしい
詳細不明
ロシアの眼
2015/07/03 15:15
戦争用に準備された核シェルターがあるそうです。
三菱村という名前がつけられていて、絶対に公表されない裏:国家機密を元公安警察が話す。

ググってください!
indivi2015
2015/07/03 15:24
ベンジャミンさんが動画で言ってた未確認情報!
ディビッド・ロックフェラーが死んだそうです。
誠か?
徳丸巡回中
2015/07/03 15:25

ベンジャミン・フルフォードさんと朝堂院大覚氏のネットテレビ番組最新版の中で、デヴィッド・ロックフェラーが死んだとの未確認情報がロシアからのメールで入ったとのこと。
本当ですかね(^^;


【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2015/07/02


https://youtu.be/NPsny4KITaA?t=5m32s

百折不撓つとめて止まず
2015/07/03 15:39
日本国内閣偽総理大臣安倍晋三君
馬鹿でいてくれて有難う。君にはホント心から感謝してます。
さてと、君の罪状は既に明白なわけですが、何か言い残す事をあるなら、今のうちに考えておいたほうがいいですよ、晋三君!
爆龍
2015/07/03 15:45
スレチ失礼致します。

【ユダヤ米国:MERS(生物兵器)で日韓交流を妨害】

◆MERS感染者、韓国で18人に拡大 682人隔離(richardkoshimizu's blog)

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201506/article_25.html

長い間、ユダヤ米国の言いなりで、米韓FTA不平等条約まで締結した韓国ですが、一転してAIIB銀行に参加した途端に、新型のウイルスMERSが猛威を振るっています。

AIIBの本拠地の中国にも飛び火しそうな勢いです。

勿論、AIIB参加とは何ら関係はないのでしょうがね。

ところで、ユダ金さん、最近の生物兵器開発、はかどっていますか?


◆MERSで交流中止 小牧市(朝日新聞)

http://apital.asahi.com/article/news/2015070300015.html

韓国で中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染が拡大している影響で、小牧市は8月に予定していた友好都市の韓国・安養(アニャン)市との児童交流事業を中止することを決めた。

この事業は1998年から続き、今年は小牧市の小学5、6年生8人が安養市を、安養市からは8人が小牧市を訪れ、それぞれホームステイ3泊で4日間を過ごす予定だった。

special thanks
2015/07/03 16:49
便邪民による最新の未確認情報。今回は面白かった。

ダビッド・ロックフェラー死亡! ジェイコブ・ロスチャイルドは危篤。ロシアにおけるユダヤ勢力のボスであるプリマコフも終わり。

もうちょっと確実っぽい情報は、共産圏の大崩壊に似た、西洋の大崩壊がすでに始まったっとの事。

-------

【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2015/07/02

https://www.youtube.com/watch?v=NPsny4KITaA
wombat (No$,NoWest)
2015/07/03 17:12
安倍がまた、おかしな教育破壊をやろうとしています。しかも報じているのが産経のみ、異常な事態だと思います。

新科目「公共」創設 18歳選挙権、教員には罰則 自民部会案

自民党文部科学部会は2日、選挙権年齢を「18歳以上」に引き下げる改正公職選挙法の成立を受け、「学校教育の混乱を防ぐための提言」をまとめた。教員らの政治活動を制限し、違反した場合には罰則を科すことなどが柱。高校生の政治参加への意識を高める新科目「公共」(仮称)の創設も盛り込んだ。月内に政府に提言を提出し、関係法令の早期改正を目指す。
提言では、「学校教育に政治的なイデオロギーが持ち込まれることがあってはならない」と指摘。高校をはじめとする公立学校の教員らの政治活動を制限するための教育公務員特例法改正のほか、私立学校でも政治的中立性が確保されるよう政府に教育基本法の周知徹底などの対応を求めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150703-00000064-san-pol
アニマル
2015/07/03 17:23
RK先生、皆様こんにちは。
お疲れ様です。

スレ違い恐縮です。

ギリシャ たんす預金盗難続く
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6165801

日本でも預金封鎖が起こる可能性があり
お金をおろすとこういう目に遭うよ?っていう
脅しでしょうか?

預金封鎖など、断じて許してはなりませんね(怒)

千葉市の方々、大丈夫でしょうか。。
ほんと気象テロはうざったいですね。。

多くの人が気象コントロール兵器の存在などを見破っているのに。。




RISING FORCE
2015/07/03 18:05
>ベトナムでは日本の集団的自衛権行使への期待もあり、ズン首相は「(日本の)平和と安定を維持する全ての取り組みと努力を歓迎し、支持する」と述べた。

フィリピンだけでなく、ベトナムもおかしくなっているのだろうか?

●南シナ海、日本関与に期待=原発は「緊密に協議」―ベトナム首相

時事通信 7月3日(金)15時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150703-00000083-jij-asia

【ハノイ時事】日本・メコン地域諸国首脳会議に出席するため、訪日しているベトナムのグエン・タン・ズン首相は3日、日本メディア各社の質問に書面で回答し、中国が人工島の造成を進める南シナ海問題について、「現状を変え、問題を複雑にする行為は自制すべきだ」と中国を間接的に批判し、日本の関与に期待感を示した。
中国は2014年5月、西沙(英語名パラセル)諸島海域で石油試掘を強行。ベトナムで反中暴動が起き、死傷者が出た。今年も6月から境界が未画定の海域で試掘を始め、ベトナムで警戒が強まっている。ベトナムでは日本の集団的自衛権行使への期待もあり、ズン首相は「(日本の)平和と安定を維持する全ての取り組みと努力を歓迎し、支持する」と述べた。
日本が輸出する原発建設については「双方は最善の実行計画を選定するため、緊密に協議している」と説明し、炉型などを早期決定する方針を明らかにした。両国が参加交渉を続ける環太平洋連携協定(TPP)では、日本との連携が必要と指摘。今年発足する東南アジア諸国連合(ASEAN)経済共同体(AEC)に関しては、日本にインフラ整備や人材育成での協力を求めた。
ハラ
2015/07/03 18:18
気象ズレ

大した悪天候ではないですが
悪天候の前には
気流の帯が目的地上に留まり
その目的地の上流で変な噴火?が、
起きるのが最近の定番ですね。w
失敗のご様子?
胡散臭い気象予報士が
ダニの様に湧いて来てから
良く見られる不思議な
レイラインです。

梅雨前線?
物心ついてから
長い間眺めて来たけど
こんな流れじゃ無かったなあ。
ポンにだ
2015/07/03 18:32
参加者(似非右翼)の素性は調べないんですよね?菅偽官房長官。

●菅官房長官「嫌韓デモ実態調査」

中央日報日本語版 7月3日(金)8時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150703-00000004-cnippou-kr

日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は2日、嫌韓デモの実態を調査すると明らかにした。菅長官はこの日の記者会見で「全国でどんな状況で(ヘイトスピーチが)起きているのかなどをしっかりと調査するように要望書があったため具体的な件数や問題点などを適切に調査しなければならない」と話した。
ハラ
2015/07/03 18:36
安倍晋三の役割は、日中戦争を惹起することである。安倍政権誕生以来、ずっとリチャードさんが主張してきたこと。その真相を自分で暴露してしまうとは! マスコミも、中国の爆買いばかり取り上げて、中国ディスってないで、この自爆発言取り上げて問題視してちょうだい。それにしても裏社会には、こんなポンコツロボットしか残ってないのかな。
ブランチ
2015/07/03 18:45
なるほど、みんなが目覚めそうなので、阿部政権対マスゴミという構図を作って、阿部政権にネギ(安保法案)を背負わせて失脚させ、マスゴミは残し、むしろ奉り(ーー;)上げへつらい、アメリカの従属化(TPP.ISD条項)に勤しむように仕組むのかな?それとも、経世(会)逆転のチャンス、、世明けかな?実業高校出の世読力あってますかー?!。
世明けかな?
2015/07/03 19:25
壷ゾーの本音を聞くと、やっぱりこいつはいかんなとつくづく思います。
ぽん太
2015/07/03 19:41
!祝祝祝!
デイビッド ロックフェラー 死去
!祝祝祝!

ベンジャミン情報です!!
まだ未確認とのことですが、信用ある筋からの情報だそうです!!

!祝!
小泉
安倍
竹中
逮捕までカウントダウン開始!!
shin
2015/07/03 20:08
大将皆様、お疲れ様です!中国が公に抗議した以上、それでもやるというのなら、ばか売国奴基地外朝鮮人安倍一人がやってください!日本人も中国人も、戦争は大嫌いなので!ところで、やはり日本国民のほとんどが詐欺のミクスの正体を感じとっているようです!来年の賃上げ「期待しない」54% 日本生命調査
 今夏のボーナスについて日本生命保険がアンケートをしたところ、昨年に比べて「増えた」人は21・7%で、「減った」人より5・3ポイント高かった。ボーナス支給額の平均は前年比0・1%増の59万4千円だった。
 調査は6月1〜28日、日生の保険契約者1万4541人にインターネットで聞いた。
 ボーナスが増えた一方で、来年の賃上げに「期待しない」との回答が、「全く」と「あまり」を合わせて54・9%に上った。支給額が160万〜200万円未満の人では、46・2%が来年の賃上げを「期待する」と答えたが、ボーナス支給額が20万円未満の人では23・8%にとどまった。
 夏のボーナスに安倍政権の経済政策「アベノミクス」の効果を「感じる」と答えた人は10・6%にとどまり、「感じない」とした人が74・1%に上った。http://www.news-ex.jp/a/story/news/wadai/KTT201507031323.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/03 20:13
荼毘出・岩口淫が死んだのが本当であれば、アメリカは無力。TPPどころではない。
欧州ロスチャも終焉に向かっている。
我々の勝利の日が、刻一刻と近づいている。
だが、ゴロツキどもを刑務所にぶち込むという、大仕事が残っている。
nishiizu
2015/07/03 20:16
>「安倍首相は、安保法制改革は南中国海の中国に向けられたものであり、日本は確かに中国との『戦争』を計画しており、集団的自衛権を行使し米軍と共に南中国海の中国を叩かなければならないと述べた。」


ほら!安倍が本音を言った。日中戦争やる気満々ですね。この安倍・統一教会CIA政権は戦争をして最終的に何を企んでいるのか? 

 『ヒットラーはユダヤ人でイスラエル建国の父。ナチスはユダヤ機関でドイツは東西に分断統治された。』

ナチス・ドイツのRK言説を日本に当てはめて想像すると、安倍CIA日本会議は日中戦争にワザと負け日本を分断統治させる最悪のシナリオが予想できます。

 『安倍は在日朝鮮人で北南・朝鮮統一の父。日本会議は在日朝鮮機関で日本は東西に分断統治される?』

朝鮮半島が北朝鮮により統一され日中間に「イスラエル」のような危険な国家が建国される。替わりに日本が「東日本国」と「西日本国」に分断され、ご褒美で在日朝鮮・帰化人の統一教会と創価学会が統治する東西分断国家が出来上がる。

これでユダ金は頭が良くて邪魔者の日本人を完全に奴隷化させ人口も大幅に削減させることができる。

※ここまで最悪なシナリオを予想しないと日本のB層の人たちも危機に気付かず動かないと思います。RK言説の拡大解釈ですので、いつか「ティアラの大冒険」のタイムスリップで採用されるとうれしいなあ。
「RK言説」拡散!
2015/07/03 20:39
2016年度の六法全書は1から作り直さなければならない。
改訂版ではない。
明治以降の政府の制定した法律は、全て無効であるから。
今月中旬から、孫の写真を持つお年寄りが逮捕されるなど、あってはならない。
nishiizu
2015/07/03 20:54
首相 報道機関批判 私に責任ある
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150703/k10010137261000.html
首相「沖縄の皆様に申し訳ない」と陳謝
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150703/k10010137481000.html

(すみません。見出しだけで十分ですので、記事内容は省略します)

私に責任ある。申し訳ないと陳謝。

 と言っても、辞職するとか、安保関連法案を取り下げるとは
絶対に口が裂けても言いませんね。

 いっそのこと、国会答弁の前にあへに酒飲ませて、酔っぱらわせて喋らせるのが一番良いのではないかと思います。

 昔、これで命を落とした某財務大臣のような姿になるでしょうし、日本国民の怒りに火をつけ大爆発が起きることにもなりましょう。

せめてこの位のことはしたらどうだ。
エセ平和主義の共産党のバカ議員たち。
been
2015/07/03 20:58
中国と戦争を起こしたくて
仕方がない安倍チョンだけど、
中国のユダヤ傀儡勢力が粛清され、
戦争が起きない。
違憲安保法案もうまくいかない。
今や、世界から完全孤立している
ユダヤ寄生国家のダメリカと日本。
ユダ金の敗北は、安倍政権の敗北だ!!
犯罪者は、ゲットーへ収監しましょう。
世界解放は近い。
無名
2015/07/03 21:15
テレビはB層の仏壇である。
創価学会ではいちど受け取った仏壇を返却するにかなりの困難を伴うらしい。
故になかなか縁切りができない。
しかし、このほどの趨勢から薄々気づきだした者もあろう。
学会信者よ、
テレビ患者よ、
目を醒ますべし!
うぬらが拝んでいる仏は、ただの狐じゃ。

マイケル
2015/07/03 21:21
TPPに中国を参加させるべき―シンガポール紙

http://a.excite.co.jp/News/chn_soc/20150703/Recordchina_20150703054.html

2015年7月2日、環球網によると、米国の現地時間で6月29日、環太平洋連携協定(TPP)交渉に関連して、米議会は貿易促進権限(TPA)法案を可決し、今後はTPP妥結に向けてオバマ大統領に通商交渉で大きな権限が与えられることとなったが、中国を交渉から排除したままとなっていることについて、シンガポール英字紙トゥデイは「TPPに中国は必要だ」とする記事を掲載した。
とくお
2015/07/03 21:36
ボロットがぽろっと自爆発言(笑)
メタル金具
2015/07/03 21:49
最近、ユダヤやロックフェラーや地震、9.11に対して何も疑問に思わない人とメールで接する機会があり、彼達が2015年の現代に置いて全く無知である事に遭遇しました。知識を振り回すわりには、私の提示した問いに対して全く答えられず、手の内で問いと答えを提示してあげて驚いてました。
日本人ならある程度の知性があれば解る話ですが、キチガイ扱いをする方やはなから、世の中は表しかないからあなたの言う事は初めから聞かない、頭がイカれている、と、反応するのは若い女性が多いのに日本人大丈夫か不安になります。
その子供さんが徴兵され戦争で死んでもまだ、表しかないと思って、裏側を見る事は無いと思います。
救いは話せばなんとなく解る人が日本人の数%いるという事とその人達はまだ良く解っていない人も沢山いるんだなと実感しました。
私も世の中の裏を知った時カルチャーショックをうけ、だから争いが続くのか続く理由や世の中の仕組みに恐怖を覚え恐ろしくなった事を覚えています。
海外の方も日本人より政治的意識が高い方がいて、BRICSやAIIBについて対等に話ができる方がいました。
中々世の中広いし解っている人達が多いなと実感もした次第です。
キチガイでもいいし、頭がイカれてても良いですが、あなたが遅れているだけかもしれません。
Syou
2015/07/03 22:42
AIIBですら隠れIMFだと。だとする中国人民が溜め込んだ約2500兆円が今度は盗まれることになる。ユダ金とその仲間は諦めた訳じゃないということが判明したので、真打登場と行きますかな!今度こそ息の根を止めてやる!
池池
2015/07/03 23:00

ベンちゃんがウジテレビにでとる!!
土曜の夜11時・・・・。
ランスロット
2015/07/03 23:03
10人の腰ぎんちゃくロック爺のお供で旅にでた
暗殺未遂に怒りまくった中国がが寝返って9人になった
利に聡い英国が要領よく早退し8人になった
流行に敏感なお洒落フランスもそれに続き7人になった
質実剛健のドイツも理路整然と決別の辞をのべ6人になった
もともとアメリカ嫌いの南米君もやっぱやーめたとまわれ右をかまし5人になった
(めんどくさくなったので中略)
最後に残ったニッポン
途方に暮れたアベ晋を首をつって
そして誰もいなくなった…

(ロック爺死去ってマジすか?)
マイケル
2015/07/03 23:33

秘密保護法に続き、また、「強行採決」です
維新は「修正」のふりして、賛成に回るのか?

戦争に行きたくない人は、メディア、野党にメールをして安倍の悪事を暴いてもらいましょう!

【緊急拡散】
与党は安全保障関連法案を【15日】に《衆院特別委》で採決し、【16日】の《衆院本会議》で【可決通過】を目指す方針/強行採決を許すな!

http://www.asyura2.com/15/senkyo187/msg/764.html

今こそ最大限の怒りを!

速報:与党は安全保障関連法案を15日に衆院特別委で採決し、16日の衆院本会議で可決通過を目指す方針を固めた。 http://t.co/unWPgu51El

【反安倍政権プラカード】「#強行採決やめろ」

A3サイズ セブンイレブン
ネットプリント番号 58935857
有効期限7月9日迄
pic.twitter.com/HtvsJYxYDb
無題
2015/07/03 23:43
デビル爺が、やっと死にましたか?
老衰なのか、暗殺なのか?
真相が知りたいですね。
この情報が事実なら、大変喜ばしい。
おい、子分よ。どうするんだ!!

ロスチャイルドは植物化ですか。笑
無名
2015/07/03 23:47
♪狐拝み不正やって ビビデバビデブー
平和歌うフリだけ ビビデバビデブー
公明ってどこが平和? ビビデバビデブー
末端信者惑わし ビビデバビデブー

非科学の極み自民 ビビデバビデブー
学者さんに笑われ ビビデバビデブー
国民もさすがこれは ビビデバビデブー
世知があれば気づくぜ ビビデバビデブー

ロック爺がマジで死んだ? ビビデバブデブー
ならばお家騒動 ビビデバビデブー
箱根だとか列車テロじゃ ビビデバビデブー
8手くらい遅いぜー あ、ビビデバビデブー!
ビ・ビ・デ・バ・ビ・デ・ブー!(フォルティシモで皆で合唱)
マイケル
2015/07/03 23:49
恐らくは、中国焚き付ける為の裏社会のリークでしょうな。然しどっこい、中国習近平首脳部は、そのようなアメ糞ユダ滓の魂胆等お見通しでしょうから、「乗らないアルよ。アホリカ。」!
ARZAL
2015/07/03 23:59
本当にロックフェラー逝ったの?

本当に?

信じていいの?

信じたい

本当ならいよいよだよ

いよいよ

幸せくるよ

リチャコシ万歳だよ

tom
2015/07/04 00:42
 百田尚樹の仲間、つまり安倍晋三の一味が馬鹿だから黙っていられないという“民族性”の悲しさか、百田擁護の発言を続々と上げているそうです。ソースはネットゲリラさんですが、大本のソースはJ-castニュースのようです。
 百田は《27日は「松井知事は男らしいなあ!この騒動の中で、堂々と発言するのは『漢』や!」、30日には「辛坊さん、歯切れいいなあ さすがや!」とうれしそう》にツイートしたそうな。
 で、仲間なんだが、月刊誌「WiLL」の花田紀凱編集長、田母神俊雄、辛坊治郎、松井一郎大阪府知事どもなんだが、フジテレビだった長谷川豊も何故か参加している。
 長谷川豊は《「要はただの『文化人』であり、『自由に発言してください』という依頼の下、自民党の若手たちに『お話をしただけ』に過ぎない」》とホザいているそうだが、そういうことじゃないだろよ。音はとして駄目だなコイツは。だから、アンタはフジテレビでああいうことになったわけよ、長谷川ちゃん。
 ネットゲリラさんは《朝鮮女の後妻業者のケツ持ちですw ハゲですw 臭い、臭い。こんなもんに愛国心とか語られたくないね。アベシンゾーの周囲にいるのは、キムチ臭い朝鮮右翼ばかりじゃないか。まぁ、本人がそういう素性なので無理もない》と書かれていますが、大人はみんな同じ意見ですわ。
あのねあのね
2015/07/04 02:51
デイヴィッドが逝ったとしても、まだジェイ・ロックフェラーが残ってますよ。上院議員はやめましたが、やはり次期当主としてTPP推進派らしいので要注意です。
見物人
2015/07/04 02:56
どうやら、またガセネタみたい・・・ というか少なくとも一応、表向きには、そのように発表されているみたい。

7月2日(木)、ロックフェラーの代理人は、その噂を公式に否定し、彼が生存していることを確認した。(伊語)

http://it.mediamass.net/people/david-rockefeller/bufala-morte.html

残念! とっとと、くたばっちまえば良いのに・・・ ったく。
ネメシス
2015/07/04 03:14
先月、安倍の婦人の安倍昭恵が朝鮮総連のすぐ近くの靖国神社を参拝してた。博物館のナントカ館にも行ったそうな。大人だから金は動いているだろう。貰ったのかあげたのか?。
靖国神社は大鏡が御神体で、大鏡を奉ってある板の間で正座してお参りするのですが、靖国神社にはホテルのロビーみたいなのが有ってだな、そこで巫女さんの舞とか見るわけよ。
ロビーで朝鮮総連の誰かに会うことは可能です。物理的にはね。
あのねあのね
2015/07/04 04:20
大将皆様、おはようございます!台風がまた3つ?も発生してます!怪しいのが、9.11号であります!湯田菌がまた気象操作で日本に進路を変更させてこなければいいですが!TPPが8日に再開なので油断禁物ですね!!ところで、ばか売国奴基地外朝鮮人安倍!もう日本国民は、安保法制が湯田菌だめりかによるものとわかっておりますので、こんな子供だましみたいなことのために、税金の無駄遣いはやめろといいたいですね!!
「教えて!ヒゲの隊長」 自民がアニメで安保法制を説明
 自民党は新たな安全保障関連法案を説明する動画「教えて!ヒゲの隊長」を党のホームページ上に公開した。自衛隊出身の佐藤正久参院議員がアニメのキャラクターに扮し、「今の法律では隙間があって、万が一の事態に対応できない」などと訴えている。
 動画は約5分。佐藤氏本人の声で「尖閣諸島でのトラブル」や「北朝鮮の核実験」などを挙げ、「私たち日本人もいろんな脅威にさらされている」と主張。「日本にミサイルを向けている国があるの知ってる?」と問いかけたり、「抑止力が高まれば、戦争が起きにくくなる」と訴えたりしている。
 動画をつくった理由について、馳浩・党広報本部長は「若い世代を中心に分かりやすく法案を説明するため」と話す。
http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201507031458.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/04 05:05
創価学会の成太作(池田大作)先生はまだ、ご回復なされないのかな〜?
先に逝ったディビット・ロックフェラーに、呼ばれたかな〜?
ひろ〜ん
2015/07/04 06:54
スレチ失礼致します。

【ユダヤ米国独立記念日(7月4日)に捏造テロ計画?】

米治安当局は、イスラム教スンニ派過激組織【「イスラム国」などが4日の米独立記念日に合わせて米本土にテロ攻撃を仕掛けてくる恐れがある】として警戒を強めている。


◆米、独立記念日テロを警戒 首都発砲騒ぎでピリピリ(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/150703/wor1507030046-n1.html

米治安当局は、イスラム教スンニ派過激組織【「イスラム国」などが4日の米独立記念日に合わせて米本土にテロ攻撃を仕掛けてくる恐れがある】として警戒を強めている。国土安全保障省と連邦捜査局(FBI)、国家テロ対策センターは、全米の警察当局に厳戒態勢をとるよう連名で通達。全国の主要都市などでは警官隊が大量動員され警備に当たっている。

イスラム国は最近、6月18日に始まったイスラム教のラマダン(断食月)中にテロを呼び掛ける声明をネット上で流し、中東・北アフリカやフランスなどでテロが相次いだ。

カーター国防長官は1日の記者会見で「(独立記念日などの)休日は常に警戒している。イスラム国は、指揮・命令系統を必要とせずに事件を起こすことができる」と述べた。

首都ワシントンの海軍工廠では2日、発砲があったとの通報があった。その後の調べで発砲はなかったことが確認されたが、警察が一帯を封鎖するなど物々しい警戒態勢が敷かれた。

special thanks
2015/07/04 07:34
日本各地が世界遺産=ロックフェラーの物に文部科学省はしようとしてますが、中丸薫さんは、「北朝鮮にユダヤ人が大挙して集まっている。」と言っています。

軽井沢にビル・ゲイツは住んでいるし、いよいよトロイの木馬作戦で日本列島さら、泥棒するのでしょうか。
必殺仕掛人
2015/07/04 07:55
スレチ失礼致します。

【医療機関:「入院ベッド数を減らすなんて無理」と安倍偽政権を批判】

◆病床削減、地方困惑 「25年に1割」政府目標 医療機関は反発(朝日新聞)

http://apital.asahi.com/article/story/2015070400002.html

2025年の医療提供体制を示す都道府県の「地域医療構想」づくりが本格化し始めた。政府は全国で入院ベッド数をいまの1割ほどにあたる16万〜20万床削減できるという目標を公表した。だが、【医療機関側の反発は強く、自治体も及び腰】。患者がどこで暮らすことになるのか不透明だ。

日本医師会は2日、都道府県医師会の担当理事を集め、地域医療構想の研修会を開いた。横倉義武会長は【政府の入院ベッド削減の目標公表を批判】した。

「地域の医療関係者や住民の方々が不安を持ったと思う。誤ったメッセージが政府や関係者から発信されないよう対応する」

地域医療構想は、膨らみ続ける社会保障費の抑制のために在宅医療・介護を推進するのが狙い。都道府県が17年度までにつくらなければならないが、【早くも医療機関側がクギを刺した】。

special thanks
2015/07/04 08:32
スレチ失礼致します。

【安倍偽総理:父親が危篤状態のとき、呑気にゲームをしていた写真?】

先程、このような写真を見つけました。本物かどうかは確認しておりません。

http://livedoor.4.blogimg.jp/news4vip2/imgs/e/8/e85bc0ef.jpg

special thanks
2015/07/04 08:46
ベトナムの最高指導者がユダ米に初訪問で、南シナ海問題を視野に、防衛協力強化などをうたう共同声明を発表する見通しだそうです。

●ベトナム書記長、初の訪米へ=戦後40年、中国視野に急接近

時事通信 7月3日(金)23時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150703-00000179-jij-asia

【ハノイ、ワシントン時事】ベトナム共産党は3日、グエン・フー・チョン書記長が7月6〜10日に米国を訪問すると発表した。米ホワイトハウスによると、7日にオバマ大統領と会談する。1975年のベトナム戦争終結後、越最高指導者の初の訪米で、かつての敵国の急接近を象徴するイベントとなる。
今年は戦争終結から40年、米越国交正常化から20年の節目で、両首脳は中国が人工島の建設を進める南シナ海問題を視野に、防衛協力強化などをうたう共同声明を発表する見通し。環太平洋連携協定(TPP)早期妥結へ向けた交渉や、ベトナムの人権問題改善をめぐる話し合いも行う方針。
ハラ
2015/07/04 09:24
フィリピンメディアがアキノ政権批判。

●AIIB設立協定、署名見送ったフィリピン・アキノ政権を国内メディアが批判「国益を無視した行為」―中国メディア

Record China 7月4日(土)6時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000005-rcdc-cn

2015年7月3日、新華網は、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)の設立協定署名式でフィリピン政府が署名しなかった問題で、同国メディアがアキノ政権を批判していると報じた。

フィリピンメディアは2日付の社説の中で、「アキノ政府はAIIB参加の問題を別の懸案事項と切り離して考えるべきだ。フィリピンは経済の急成長を維持するためにインフラ建設を必要としている」とするフィリピン商工会議所の責任者のコメントを紹介した。

先月29日に中国で開かれた設立協定署名式で、創設メンバー57カ国のうち、フィリピンなど7カ国が署名を見送った。この理由について、フィリピンのプリシマ財務相は同日、「依然、AIIBのメリット、デメリットについて検討している。年末に改めて判断する」と説明したが、同メディアは「国益を全く顧みない行為」「1つの機会を失ったという事態になることを懸念する」と指摘した。(翻訳・編集/野谷)
ハラ
2015/07/04 09:29
私が問題にするイスラム国(怒)

文化遺産の破壊を続ける「イスラム国」:世界遺産の街パルミラで貴重な石像6体破壊

テロ組織「イスラム国」(IS)が、制圧下に置くシリアの都市パルミラで、少なくとも6体の石像を破壊した。

「イスラム国」はSNS上で、槌で石像を破壊する様子を公開した。市から持ち出されようとするところを取り押さえ、没収したものだという。

英国のテレビ放送BBCがシリア考古学・博物館担当課のマアムン・アブデルカリム課長の言葉をもとに伝えたところによれば、「イスラム国」は2000千前に作成されたライオンの像、通称「アッラトのライオン」(古代アラブにおける天と雨の女神)を破壊した。「これはイスラム国がパルミラの遺産に対して行った中でも最悪の犯罪」であるとアブデルカリム氏。

石灰岩製の石像で、高さ3m、重さ15トン。ポーランドの考古学者らによるアッラト寺院における1977年の発掘調査で発見された。シリア紛争勃発以来、石像は鉄板と砂袋で守られていた。しかし「イスラム国が乗り込んできて石像を破壊するなどということまでは想像できなかった」とアブデルカリム氏。

パルミラ遺跡はシリアでユネスコの世界遺産に登録されている6つの遺産のうちの一つ。5月半ばに「イスラム国」の制圧下に入った。シリア軍は街を後にする前に、住民の大半、軍事・政治犯罪者1万1000人、さらにパルミラ中央博物館から価値の高い歴史的遺物を避難させた。市が占領されて以降、古代の遺跡や寺院が破壊の危険にさらされている。
パレスチナ万歳
2015/07/04 11:37
元はと言えば税金なのに、(偽だが)首相の一存で巨額の財政資金を海外にバラまけるのが不思議です。

そして、関係のない南シナ海に口を挟む…。

●メコン地域に7500億円支援=南シナ海、行動規範妥結を―安倍首相

時事通信 7月4日(土)11時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000043-jij-pol

日本とカンボジア、ラオス、ミャンマー、タイ、ベトナムのメコン地域5カ国による首脳会議が4日午前、東京・元赤坂の迎賓館で開かれた。安倍晋三首相は、東南アジア諸国連合(ASEAN)が年末までに経済共同体を発足させることを踏まえ、今後3年間で同地域に対し、7500億円規模の支援実施を表明した。
また、採択された共同文書「新東京戦略2015」では、南シナ海での紛争防止に向けた行動規範について、関係国間における早期妥結の重要性を明記。また、「日本の戦後70年の平和国家としての歩みを高く評価する」と指摘した。
共同記者発表で、安倍首相は「日・メコン関係のさらなる強化と、メコン地域の持続可能かつ質の高い成長の実践を目指す」と強調した。
中国による岩礁埋め立てが問題となっている南シナ海情勢に関しては、共同文書で名指しは避けたものの、「地域の平和、安全および安定を損ない得る南シナ海における最近の動向」への懸念に言及した。 
ハラ
2015/07/04 12:15
野党は、ひたすら廃案に追い込むべき法案を(偽だが)野党の維新が対案を出し、審議を尽くしたとして採決に応じ、強行採決ではないという体裁を取り、戦争法案が成立するという謀略に見えます。

小林節慶大名誉教授は利用されていないか?

●維新との修正協議に前向き=自民・高村氏

時事通信 7月4日(土)12時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000049-jij-pol

自民党の高村正彦副総裁は4日午前、山口県防府市で講演し、維新の党が安全保障関連法案の対案を提出することについて「政党として責任ある態度だ。お互いの協議になることもあり得る」と述べ、修正協議に前向きな姿勢を示した。対案の内容については「私たちの案とは、ちょっと離れている」と指摘した。
一方、民主党に対しては「自分たちは何も決めないで反対と言うだけだと、かつての社会党みたいになる」と批判した。

●小林節慶大名誉教授、維新の安保対案に「これは合憲」 与党との修正協議含め国会は波乱含み

J-CASTニュース 7月3日(金)19時21分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150703-00000003-jct-soci
ハラ
2015/07/04 12:45
デビがおっ死ぬ前に勝利宣言したかった!
かもんた
2015/07/04 13:36
多くの日本人が崇めるノーベル賞受賞者が戦争法案絶対反対!
これは効きそうだ。

●銃持てば巻き込まれる ノーベル賞・赤崎さん、安保法案絶対反対

2015年7月3日 夕刊 (東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015070302000243.html

青色発光ダイオード(LED)の実現により昨年のノーベル物理学賞を受賞した赤崎勇・名城大教授(86)が2日、本紙のインタビューに応じ、空襲で九死に一生を得た自身の戦争体験を打ち明けながら、反戦への思いを語った。集団的自衛権の行使容認など、日本が守り続けてきた平和主義の在り方を変容させかねない安全保障関連法案について「絶対に反対です。歯止めが利かなくなる危険があります」と力を込めた。 (今村太郎)

赤崎さんは特攻隊の出撃拠点だった鹿児島県知覧(ちらん)町(現南九州市)の生まれ。鹿児島市に住んでいた旧制中学時代には、学徒動員で旋盤工として潜航艇の部品などを作っていた。一九四五年の鹿児島大空襲では実家が焼夷(しょうい)弾により全焼。焼け野原で機銃掃射を受けた経験などから反戦への思いは強く、学問に励む時間を奪われたつらさを振り返り、「いかなる理由でも戦争はいけない」と語気を強めた。

また他国を守るため、海外での武力行使に道を開く集団的自衛権の行使容認について「自国に踏み込まれたら自衛するというのが、自衛隊の本来の在り方。専守防衛に徹するべきです」と強調した。「戦争は偶発的に起きる。銃を持っていれば、どこでもありうる。(海外での武力行使によって)日本も巻き込まれかねません」と懸念を示した。

(以下、経歴略)
ハラ
2015/07/04 16:41
異心が国民のためにやるはずが有りません。

●国民のためか、政権スリ寄りか…維新「安保法案対案」の本音

2015年7月4日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161445/1

維新の党が3日、安保法案の対案を与野党に提示した。柿沢未途幹事長は自民党の高村正彦副総裁、公明党の北側一雄副代表を個別に訪ね、協議入りを要請。これに対し、高村副総裁は「できるだけ早く国会に出してほしい」と応じ、北側副代表も「独自の案を作ったことを評価する」と好意的だったが、この「維新案」は本当に国民のためになるのか。

7日の党執行役員会を経て、国会に提出される見通しの「維新案」。柱は、政府が集団的自衛権行使の要件としている「存立事態危機」に替わり、「武力攻撃危機事態」を新設したことだ。日本を守る外国軍が攻撃され、日本への攻撃が発生する明白な危険がある場合に限り、「自衛隊による武力行使を可能」とした。経済的理由のみで中東・ホルムズ海峡の機雷掃海に自衛隊を派遣しないことや、周辺事態で地理的制約を撤廃しないことも盛り込んでいる。

3日の衆院特別委で質問に立った柿沢幹事長は早速、政府案と維新案を対比しつつ、憲法学者たちが「(維新案は)合憲とコメントしてくださっている」と強調。同じ維新の下地幹郎議員も「素晴らしい案じゃないですか」と自画自賛し、中谷防衛相に同意を求めた。安保法案の特別委はいつもはピリピリムードだが、維新議員の質疑ではユル〜イ空気が流れ、安倍首相も「(対案提出に)敬意を表したい」とニンマリ顔。テレビ中継を見ていた国民は「憲法違反」と指摘されている法案をめぐる審議とは到底、思えなかっただろう。

(続く)
ハラ
2015/07/04 18:01
(続き)

維新の橋下徹最高顧問は6月に安倍首相と都内のホテルで会談した際、安保法案の成立に協力を求められたという。事実なら、維新の「対案」も単なる“出来レース”なのか。国際NGOピースボートの共同代表を務める川崎哲・集団的自衛権問題研究会代表はこう言う。

「維新案は一言で言うと『奇異』ですね。対案を素直に読むと『集団的自衛権の行使は認めない』『武力行使はあくまで自国防衛のための個別的自衛権のみ』という内容です。つまり、政府案の根幹を真っ向から否定しているわけで、審議するとなれば、単なる修正協議で済む話ではありません。この対案通りの考えなら、本来は政府案の廃案を求めるのが筋なのに、対案を国会に出して話し合おうと言っている。対案の中身と行動がチグハグです。うがった見方をするなら、対決姿勢を国民に示しつつも、単独の強行採決を避けたい与党に最後は擦り寄るのではないかと勘繰りたくなります」

維新は、改正労働者派遣法案をめぐって土壇場で与党に擦り寄った“前科”があり、安保法案でも“再犯”を犯す可能性は十分、考えられる。

与党は安保法案を15日にも衆院特別委で採決し、16日の衆院本会議で可決させたい考えだが、維新は最後の最後でどう動くのか。“本性”が見えるのはその時だ。
ハラ
2015/07/04 18:01
一時でも小林節なんかを信じた私がアホでした。
維新なんていう安倍政権の別動隊のつくった「対案」を信じるなんて。
小林節の節は変節の節じゃ。
小鳥遊梨華
2015/07/04 18:08
今、若者たちが国会などで、団結して声を上げています。しっかりネットで勉強し、よく理解しているのでしょう。片や、肝心な大人たちがサッカーや野球に熱中し、テレビのバラエティー番組を見て笑ってます。政治経済を分かろうともしない。覚醒できないB層は重症です。
この人たちを覚醒させるには、政府の更なる蛮行が必要でしょう。
安倍、もっと働け!
何?パンパースとシャブが足りない?
nishiizu
2015/07/05 00:56
嫌韓デモ調査を依頼したのは公明党の太田さんみたいですね
さすが創価です

前日、創価婦人部の人と話したのですが…
まだ公明党を信じているみたいです!
「公明党がいなかったら、もっと悪くなってるのよ」
…と意味不明な事をおっしゃっておりました
何か今…上の人達が集まって政治の事について勉強してるらしいです
色々言いくるめられているのでしょうね

911や311の事を話しても全く信じません
逆に白い目で見られ「貴方の事祈ってるからね」って言われてしまいました(。>д<)

ニセ本尊に題目あげて悪魔でも召喚するのでしょうか

すもも
2015/07/05 01:30
案の定、維新と同じく民主が自公の土俵に乗ってきました。

本当の野党なら断固反対、徹底抗戦を貫くはずですが、所詮、偽野党です。

●民主、維新と領域警備法案を共同提出へ

TBS系(JNN) 7月5日(日)4時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150705-00000007-jnn-pol

民主党の岡田代表は、新しい安全保障法制で武力攻撃に至らない「グレーゾーン事態」に対応するための「領域警備法案」を維新の党と共同で国会に提出する考えを示しました。

「領域警備法案は(維新の党と)一緒に作ってきたので、バラバラに出すことは考えられなくて、一緒に(国会に)出すことになるでしょう」(民主党 岡田克也代表)

岡田代表は4日夜、このように、維新の党と検討してきた「領域警備法案」を国会に共同提出する考えを示しました。岡田氏はこれまで、対案の国会提出に慎重でしたが、維新の党が対案の提出を決めたことで、党内から「批判だけではだめだ」などと提出を求める声が出ていました。

一方、維新の党の松野代表は、8日か9日に対案を国会に提出する考えを明らかにしました。対案について松野氏は、「国民の皆さんは、政府案よりも我々の案の方がすとんと胸に落ちると思う」と自信を示したうえで、十分な審議時間を確保するよう求めています。(05日00:32)
最終更新:7月5日(日)4時50分
ハラ
2015/07/05 07:22
オフレコだからこそ本音が出ます。建て前の記者会見とは全く意味合いが違う事にあへ馬鹿は気付かなかった。無理もないがw
百田某が、沖縄二紙を潰さなければならない。とホザイタのも冗談ではなく本音が炸裂しただけだった。
中国は、それを重視したのか?オフレコは冗談でしたでは済まされない。
紫電改
2015/07/05 09:47
すもも様
>公明党がいなかったら、もっと悪くなってるのよ

「もっと悪くなっている」の意味を尋ねてみたら面白かったのに、と思います。
こんなバカげたことを本気で述べるのは、脳内が完全洗脳されている証拠でしょう。
自公連立政権の始末が悪いのは「自民・日本会議+公明・創価」という極悪同盟であり、悪の結社のタッグであることを何一つ信者が気付いていないことにあります。
国会中継を見ても分かりますが、自民と公明の議員の答弁のレベルは最低であり、彼らは単なる答弁ロボットであることを信者たちは気付いていないどころか「素晴らしい答弁!」と本気で思っているようです。
創価信者にこういう批判をすると「あなた、仏罰が落ちるわよ!」と怒鳴り返してくれるのでしょうね。
アニマル
2015/07/05 10:26
>アニマルさま

「公明党がいなかったら、もっと悪くなってるのよ」

これを言われて私が「は?」ってなってる時に
「公明党がいなかったら既に戦争になってる
今、公明党がブレーキ役をしてるのよ!」
と言われたのを思い出しました

あまりにもバカバカしくて忘れておりましたが

この人達はまず自分で調べようとしません
池田が言う事が絶対で「先生が〜先生が〜…」です
気味が悪いです

引きずり込まれない様にしないと(((((((・・;)

コメントありがとうございましたm(。_。)m



すもも
2015/07/05 13:06
すもも様

公明党がいなかったら既に戦争になってる
今、公明党がブレーキ役をしてるのよ!

これには笑ってしまいました。
安倍一味が画作する世界戦争という「無間地獄」に日本を蹴落とす手伝いをしているのが、創価・公明ではありませんか。
信者たちは先生の教えのままブレーキを思い切り踏み込んだつもりが、実はアクセルを思い切り踏み込んでいるわけです。
かつての日本が、泥沼の日中戦争から第二次世界大戦へ引きずり込まれる過程で暗躍したのが日蓮宗系の「国柱会」という組織です。

気を付けないと、悪い歴史こそ繰り返すのです。だからこそ、歴史に学ばないといけないことを改めて感じさせられました。
アニマル
2015/07/06 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

中国当局が問題にしている安倍オフレコ発言。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]