家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

●三菱重工に9300億円請求=原発事故めぐり−米電力 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ●三菱重工に9300億円請求=原発事故めぐり−米電力

<<   作成日時 : 2015/07/30 10:33   >>

面白い ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 21

ユダ金仲間の三菱重工が、ユダ金企業にいじめられているじゃないですか。

1兆円近い損害賠償訴訟。

ろくな管理もせずに原発事故を起こして廃炉となったら....そうだ、日本企業から毟り取ればいい。

三菱重工の蒸気発生器の欠陥が事故原因だと、当局に断定させておいて....できうる限り損害額を吊り上げて取れるものは全部取る。

三菱がロックフェラーに泣きついても、下手をすると三菱の役員までグルだから埒が明かない。

三菱の盟友の創価学会が「反安保法案」表明で、ロックフェラーの逆鱗に触れましたか?

創価がロックフェラーに託して焦げ付いた数十兆円の裏金の返済を迫っているから、三菱いじめですか?

結論。日本企業は、悪魔と詐欺師しかいない米国市場からさっさと撤退すべし。インドへブラジルへ!

米国市場は、どんなに苦労しても何の意味もない魑魅魍魎の世界。

詐欺師にモノを売る馬鹿。



2015/7/29 20:07

TPP以前にユダヤ米国企業は、こんな破落戸ぶりです。 日本企業は、ユダヤ米国から撤退し、今後、一切関わるべきではありません。

●三菱重工に9300億円請求=原発事故めぐり−米電力

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201507/2015072800822&g=soc

三菱重工業は28日、米カリフォルニア州のサンオノフレ原発で起きた放射性物質漏えい事故をめぐり、電力事業者の米サザン・カリフォルニア・エジソン社(SCE)など4社が、事故原因となった蒸気発生器を製造した三菱重工に75億7000万ドル(約9300億円)の損害賠償を求める見通しになったと発表した。

三菱側は、賠償額は機器の契約額である1億3700万ドル(約168億円)が上限だと主張しており、両社が対立している。

SCE側は、国際商業会議所の国際仲裁裁判所に2013年10月、仲裁を申し立てた際、請求額を40億ドル(約4900億円)以上としていた。しかし今回、SCEなどが7月27日付(米国時間)で同会議所に提出した証拠書類で、請求額を2倍近くまで引き上げたことが判明した。

SCEなどの請求内容には、事故を起こした原発が廃炉となるまでの費用や、三菱重工が納めた機器の交換後、操業を続ける予定だった約20年分の逸失利益などが含まれるとみられる。三菱側は、事故原因となった蒸気発生器を納めたが、責任範囲は機器の契約額にとどまるとの立場だ。(2015/07/28-18:45)

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 202
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
【TPP反対派、最終局面にらみ政府に圧力】

◆コメと自動車、日米反対勢力が抵抗 TPP妥結後見越す動きも(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/2015/07/30/tpp-auto-idJPKCN0Q402L20150730?sp=true

【抜粋】

<TPP反対派、最終局面にらみ政府に圧力>

22日に開かれた自民党「TPP交渉における国益を守り抜く会」は、約110人を集め、安易な譲歩に反対する決議文を採択、23日安倍首相に手渡した。

23日には日本養豚協会が国会内で「TPP交渉から我が国の養豚を守る決起大会」を開き、国会決議の順守を政府に訴えた。

こうした動きは、交渉妥結後の国内対策をにらんでいるとの見方もある。コメの輸入を容認した1993年のウルグアイ・ラウンド(多角的貿易交渉)合意後は、6兆円超の国内農業対策費が計上された。

今回も「実際に打撃を受ける農家に対しては、それなりの対策を考えてもらう必要がある」(養豚業界関係者)との声が強く、予算獲得に向けた動きが活発化しそうだ。

special thanks
2015/07/30 10:43
おや?そういう事ならまずメンテ会社に対して何か言わないのですかねえ?
どんな会社がメンテやってるんでしょうねえ?
もしかして、日本の原発と同じく、六芒星の国の「気持ち悪い目が書かれたマークを持つ会社」がメンテやってたんじゃないんですか?
酢味噌
2015/07/30 11:34
三菱を
 日本政府に置き換えて
  TPPのISD条項
芭蕉
2015/07/30 11:40
!(◎_◎;)

額におったまげた。

ISD条項の予行演習か。
とくお
2015/07/30 12:45
スレチすみません。
マレーシア航空機の残骸らしきものが、ディエゴガルシア島から約2000マイル離れたマダガスカルのレユニオン島で見つかったそうですね。
ああ、やっぱり、の感触ですが、なぜTPP閣僚級交渉が開幕したタイミングなのか、まだ謎は多いですね。
水揚げされなかった?サンマ
2015/07/30 12:47
この前、バイク屋のお兄さんと話した時に、ハーレーのガソリンタンクは以外と安い。しかし無塗装で来る。と言ってました(笑)あの国は塗装工もいないんですね(笑)
ラークマイルド
2015/07/30 13:17
薩長土肥と言う中、三菱の創立者である岩崎弥太郎が出自の高知が教育破壊については他の薩長肥とは足並みを揃えない理由について少し考えてみましたが、もしかすると高知は重工業が盛んでは無く三菱系列の工場が少ない(全然無い?)からではないかと思いました。

逆に佐賀ではありませんが佐賀藩と所縁が深い長崎(長崎の警備は佐賀藩と福岡藩が交代で行っていました)や広島(特に備後)は三菱関連の工場が多く、三菱の重役も備後から沢山出ています。

そして成蹊の理事長で三菱重工の取締役でもある教育破壊実行会議の佃和夫は長州田布施(熊毛郡域)の出身です。

なお工業が盛んでなく三菱の工場が少ないと言う部分に関しては鹿児島も同様で、戦前はそれこそ薩長でしたものの戦後のユダ金傀儡総理は長州関係者(池田勇人もルーツは長州)が多いなど、より山口が抜きに出ている部分(ドワンゴ麻生は薩摩と土佐のサラブレッド、小泉は薩摩田布施ですが)にも関係しているかもしれません。

他にも薩長土肥の中でも高知だけが田布施(多布施)地名が無く、西南戦争などの士族反乱も無く粛清が行われず良識的と思われる士族も温存された、現段階では自由同和会に鞍替えし難いように見受けられる(現に自由同和会高知本部は撤退)全人連系(共産党系の旧全開放連)の部落の勢力が強いなども要因として考えられます。

いずれにしても岩崎弥太郎の三菱も石原慎太郎(長浜が高知説の場合)も高知そのものより外部で問題を引き起こしているように見えます。
凶育反対
2015/07/30 13:51
まだ、気付かぬ大手の能無し経営者。
フクロウさん
2015/07/30 15:45
アメリカからの三菱自動車
の生産撤退の腹いせにも
見えますね。
モノホンのチンピラ国家です。
サムライ輿水応援隊
2015/07/30 16:55
テクマクマヤコン
テクマクマヤコン
TPP…
三菱重工があした9千億円 くれますように!


上例でも判明するようにTPPの本質とは実は呪術。いかにも文明国じみた契約条項はほんの見せかけで、それが米国のからくりよ。
米国の本質はかくの如きなり。
ルックアウト、ブラザー!
マイケル
2015/07/30 17:50
先日の三菱自工のアメリカ撤退や今回の三菱重工の訴訟はソーカの戦争法案反対騒動と大いに関係が有ると思います。
心情人
2015/07/30 18:03
巣鴨にある巨大な戸田記念講堂の隣にはこれまた巨大な三菱重工の社員寮がありますが、これも盟友であることと関係があるのでしょうか
さるとび
2015/07/30 19:24
舎弟から
 訴訟でもぎ取る
  ユダ金末期
芭蕉
2015/07/30 19:57
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

ふぅん、じゃあマグナBSPには何兆円請求できるんでしょうね?
豚串
2015/07/30 20:57
東芝やシャープがおかしな事になってますが、そんな時「偶然に」パナソニックでもこんな変な事が起きるんですね↓

パナソニック工場で火災=野菜を栽培、けが人なし−福島

http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc&k=2015073000963&pa=f

 30日午後0時35分ごろ、福島市太平寺にあるパナソニックの野菜工場から、火災が起きたと119番があった。けが人はなく、約3時間後に鎮火した。県警福島署などが31日に火災の範囲や出火原因を調べる。 同社によると、火災のあった建物は2階建てで、煙が上がったとみられる1階ではレタスの室内栽培が行われていた。当時は昼休み中だったため現場に従業員はおらず、火災報知機の作動で煙に気付いた。
時事通信 2015/07/30-20:45

もしかして東芝の件、シャープの件、そしてこのパナソニックの件も全部関せてませんか、ユダ金さん?
酢味噌
2015/07/30 21:43
肥らせて喰う
ユダ菌悪魔
Boo
2015/07/30 22:03
アメリカ経済は、新聞報道では回復基調となっていますが、現実には全然回復していないようです。
ピーター・シフとマーク・ファーバーがアメリカの株式市場の崩壊に警鐘をならしています。
ユダ金問題には直接触れていませんが、
有名な論客が公然とアメリカと米ドルの終わりを論じているのはとても興味深かったです。
ピーター・シフ 情報ブログ
http://peterschiff.seesaa.net/

マーク・ファーバー投資情報ブログ
http://marcfaber.seesaa.net/
ウイスキーボンボン
2015/07/30 22:33
それに引き換えロシアの太っ腹な事(大笑)

外国企業、ロシアで自ら発見した地下資源の開発を許される可能性あり

ロシア天然資源省は外国企業が連邦直轄地に資源を独力で発見した場合、その開発権を保障されるという内容の法案を政府に提出した。セルゲイ・ドンスキイ大臣の政府あて書簡より。ヴェードモスチ紙が木曜報じた。

外国人が自ら発見した資源を開発できないリスクを回避うるためのメカニズムだという。「地下埋蔵物利用者は今後の作業に対する権利が確実に保証されてはじめて探索・評価活動を終了させるのに多額の投資を行う、という立場をとりはじめている」とのこと。

外国企業がロシアで大型の石油ガス田を見つけることは稀だという。最近では2008年、英国のTiman Oil & Gasがニジネチュチンスク油田を発見した。
パレスチナ万歳
2015/07/31 00:33
これ組織ぐるみのマネー洗浄の臭いがプンプンしますよ。金額がきんがくだけに両方グル。悪知恵もここまで来ると開いた口が塞がりません!
日本国庶民
2015/07/31 02:45
アメリカへの渡航も自粛しましょう。残念ながら、ゴミメディアによる洗脳でアメリカがカッコいいとか思っている馬さん鹿さんB層が日本にはまだたくさんおります。そんな馬さん鹿さんは在米朝鮮ヒトモドキらが起こす銃乱射事件にでも巻き込まれればいい。
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/07/31 08:25
ま〜・・なんでもかんでも日本からむしり取ろうと米ユダヤには呆れます。

スプートニクのニュースですが、「福島第一原発事故で、米海兵250人あまりが放射線に関連する病気を患っており、既に3人が同じ理由で死亡している。うち1人は海兵の子供である。東京電力および原発建設に参加したElectric、EBASCO、東芝、日立に対する訴訟で被害者たる米国人らの権利を守る弁護士チャールズ・ボナー氏が、公開講座で述べた」

http://jp.sputniknews.com/us/20150729/653421.html#ixzz3hiXyINXK

福島原発事故が原因なのではなく、近くの海底で別のことをしていたからなのでは?!

こうして、911で救助活動をしていた消防士さん達の多くが癌になったように、「その時、そこで本当は何が行われていたか」が、時の経過とともに明らかになっていきますね。

「現在若い海兵250人が様々な疾患に悩まされている。既に3人が死亡した。ある海兵は事故後父親になったが、その子は脳に腫瘍を抱えており、今年3月、生後2年で死亡した」。
「弁護士によれば、海兵らは被災地へ派遣される前、政府を相手に訴訟を起こす可能性を放棄する旨、署名を強要されていた」とのこと・・。

彼等が被爆するとわかっていて、騙して任務につかせたのですね・・。恐ろしい国です。
kon
2015/08/03 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

●三菱重工に9300億円請求=原発事故めぐり−米電力 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]