斎藤隆東京高等犯罪所不正選挙裁判長、お元気いらっしゃるようです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 斎藤隆東京高等犯罪所不正選挙裁判長、お元気いらっしゃるようです。

<<   作成日時 : 2015/07/31 09:42   >>

面白い ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


斎藤隆東京高等犯罪所不正選挙裁判長、お元気いらっしゃるようです。

もう一度スターダムに押し上げて差し上げましょうか?

五反田のビクトリアには、最近は、お顔を出していらっしゃいますか?

女装趣味、再開されましたか?w

https://www.youtube.com/watch?v=UTDBkOkhQJ4


2015/7/31 06:05

斎藤隆不正選挙もみ消し裁判長、まだ現役で働いていたんですね。テレビに顔写真が出てすぐわかりました。第4回参議院不正選挙後に再登場ですか。 二審も自衛隊機夜間禁止 厚木騒音訴訟、岩国移転へ来年まで

https://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=174398&comment_sub_id=0&category_id=256

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 300
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
齋藤・ヴィクトリア・隆裁判長は昭和25年8月3日生まれで8月2日付(官報に出ていた)で定年退職されますが、8月2日は日曜日の為に本日が最後のお務めです。(尤も本日来ているかは分からないけど)


独立党員及び、心情党員の方は是非、頭狂(東京)高等犯罪所へ御越し頂き、齋藤犯罪長の定年退職を派手に祝ってあげて下さい。www



昼堂院 大覚
2015/07/31 11:10
>まだ現役で働いていたんですね

たとえ「最高裁判官」と言えど、

職場を離れ、家に帰れば、
誰でも普通に家族を持つ
「一市民」であるはずです。

自らの生活の糧を守るために、
不正な職務に荷担しても、

最終的に「守れる」ものは、
何も無いのではないですか?

「幸せ」という言葉は、
どこにあるのでしょうね?

「五反田」にあるのですか?
ぷち
2015/07/31 12:05
最後に汚名返上の餞をもらったんだね。でも、TV見て「ぷっ」てなった人、たくさんいると思う。リチャードさんも言ってたじゃん、「1回でも向こう側についたら終わりだ。」って。どんなにまともなフリしても、不正裁判の記憶は未来永劫消えないからね!真夏のホラーより怖い話。
しろまじょ
2015/07/31 12:13
この手の輩は
オカマといっしょで
晒されると興奮するタイプだから
達が悪い、、、

定年間際の臨時収入か。
こいつのせいで
何人死んだんだろうな。
死ぬまで蔑んでやろう。
ポンにだ
2015/07/31 12:48
昨日、NHKのPM7時のニュースに
コイツの写真が出た時
ビール吹きだしそうになりましたwww
お元気そうですね。
徳丸巡回中
2015/07/31 14:25
隆ちゃんは弁護士事務所を開くのかな?
ありがとう
2015/07/31 14:33
判ケツ
「ユダ米様には
  手出し無用」
芭蕉
2015/07/31 14:39
厚木判決は茶番劇
最低たかしは最低裁判官♪
こなふ菌
2015/07/31 19:15
斎藤隆 東京高等犯罪所 不正選挙裁判長 活躍の現場

内容が、重複して申し訳ありませんが、不正選挙裁判で俄然注目をあびた、齋藤・ヴィクトリア・隆裁判長は、新聞に続き、今度はTVで大人気のようです。

昨晩、ふとつけた”テロビ”で、あの有名な”さいとうたかし”裁判長を拝見しましたので、ご報告申し上げます。
顔を見た瞬間、”あれ、この人、もしかしてヴィクトリアさん”??” まだ、不正裁判長やってるの?? と、一瞬目を疑いましたね。

日テレニュース24 厚木基地 高裁も自衛隊機“飛行差し止め”
2015年7月30日 12:43 公開

http://www.news24.jp/articles/2015/07/30/07305690.html
49秒くらいから登場!
眠たい還暦おやじ
2015/07/31 19:16
Isn't he Vicky?

あれ?何か違う?

Isn't she Vicky?


わはは、実は29日の夜に画面いっぱいにご尊顔を拝見した時、一瞬後光なのかハロー効果なのかお召し物や御手だけでなく頭上に……日傘のような円形のものがピンク色に見え、まさかのフェイントに不覚にもクラクラさせられました(笑)


コラのサッパリとしたテロップがかえってもの悲しすぎます…

ねぇ?ビッキー(爆)

はにかむ
2015/08/01 00:25
他のスレでも投稿しましたが、NYに居る越前谷知子さんもお元気なようです。まだ元気に”悪い人たち”の手先となって、売国報道に精を出しているようです。”悪い人たち”は手先を使い回します。”悪い人たち”の命令に背くと左遷されたり、ポアされたりします。
匿名
2015/08/01 07:36
裏社会の手先をするだけの簡単なお仕事です。
匿名
2015/08/01 07:41
齋藤・ヴィクトリア・隆犯罪長の事が昨日、7月31日付慘稽(産経)新聞で紹介されております。

http://www.sankei.com/affairs/news/150731/afr1507310003-n1.html


後は創価御用達犯罪長の元祖と言えば、元頭狂(東京)高等犯罪所トップの加藤 新太郎の現在ですが、本年の5月27日付(加藤新太郎の誕生日は昭和25年5月28日)で定年退職予定でしたが、本年の3月に依願退職されており、本年4月より、中央大学大学院法務研究科教授に就任されました。


加藤 新太郎は昭和52年〜昭和53年に1年間、ダメリカのワシントン州立大学ロー・スクールに客員研究員として留学した事があり、本人プロフィールで英語も出来る様ですね。


そして、本年7月からは、アンダーソン・毛利・友常法律事務所に所属しております。(因みに、加藤新太郎の所属弁護士会は、第一東京弁護士会)
加藤 新太郎の経歴詳細は下記URLにて、御確認下さい。m(_ _)m


http://www.amt-law.com/professional/profile/SNK
昼堂院 大覚
2015/08/01 14:26
不正選挙繋がりで失礼致します。

衆議院選挙区の一区当たりの有権者数は大体20〜50万人位ですが、下限である20万人位ですと特例市(20万人以上)と同じ位の有権者数となります。

そうなると都道府県と同等の権限を持つ政令指定都市だけではなく、中核市〜特例市の自治体の中で特に国策の強い都市(つくばなど)、反日マイノリティーが強化されているような都市(例によっての福山や佐世保など)の市長選などついては不正選挙が行われているのではないかと思いました。

教育破壊をはじめとした新自由主義のやりたい放題なのに何故か何期も当選し続ける首長が存在する自治体の不可解さなどからその可能性も感じました次第です。
凶育反対
2015/08/01 22:56
青葉区の不正選挙をミステイクで片付けて、その後に初となる市選管選挙でまたミステイク(不正選挙)。

懲りないねーー…

311関連で東北一の大都市だから、よくカネが蠢いている訳か。

安部筆頭株主ムサシ機で経費節約仕分け。
要らないのをごっそり燃えるゴミ袋が入った容器へ。(ヒソヒソ、誰もいない、良し車へ、名取川へ)

減った分を、白票で濃くした所で、アホなので、アホ丸出しして発覚(プスプス)。



「白票水増し」仙台市選管、市議選でもミス連発
2015年08月03日 11時10分
「仙台市議選 白票水増し」の記事をお探しですか?最新関連記事が 10+ 件 あります。
 2日に投開票された仙台市議選(定数55)で、市選挙管理委員会が一度確定した投票率を修正したり、誤った得票数を中間発表したりするミスがあった。


 同市では昨年12月の衆院選で、青葉区選管の職員が白票を水増しするなどの事件が起きたばかり。市選管は「検証し、改善を図りたい」としている。

 投票率の修正は、若林区の一部の投票所で投票者数を少なく集計するなどしていたために起きた。同区選管は当初、投票者数を3万7041人と発表したが、開票作業中にミスが判明し、11人増の3万7052人と訂正。これに伴い確定報として発表していた、市全体の投票率を35・82%から35・83%にした。

 泉区では、区選管が中間発表の際、5600票としていた候補の得票数を、1000票少ない4600票だったと訂正した。当落に影響はなかった。

2015年08月03日 11時10分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
神社エール
2015/08/03 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

斎藤隆東京高等犯罪所不正選挙裁判長、お元気いらっしゃるようです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]