家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

ギリシャ国民投票 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ギリシャ国民投票

<<   作成日時 : 2015/07/05 05:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 31

ユダ金は金融テロの専門集団です。

よって、ギリシャをデリバティブ漬けにして、ツケをギリシャ国民に回すなど、「通常の詐欺行為」の範疇です。

EUがギリシャに求める緊縮策をギリシャ財務相が「テロリズム」だと断定したのは、至極、正解です。経済テロがユダ金の「正業」ですので。

今、中国でも中国株を徒党を組んで売り浴びせて、中国株を急落させています。経済テロです。

さて、EU提案の緊縮策についてのギリシャ国民投票ですが、読売CIA新聞が「賛成」が有力といったニュアンスの記事を書いていたので、不正投票が心配です。

果たして米国式不正がギリシャで可能なのか不明ですが、投票結果書き換えなど仕掛けてくる可能性はある。

2015/7/4 20:29

債権団の緊縮策は「テロ」=ギリシャ財務相

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2015070400217&pa=f

【アテネ時事】ギリシャのバルファキス財務相は、欧州連合(EU)などの債権団が突き付けた財政緊縮策について「テロリズムだ」と強い言葉で非難した。4日付スペイン紙ムンド(電子版)のインタビュー記事の中で語った。 バルファキス氏は、緊縮策の是非を問う5日の国民投票をめぐり、「債権団は緊縮容認派が勝利し、国民をさらに侮辱できることを望んでいる」と厳しく批判。「債権団はギリシャに恐怖心を植え付けるために銀行休止に追い込んだ。まさにテロだ」と反発した。

とくお

2015/7/4 02:46

不正集計で賛成51%、反対49%の票の差で賛成が勝つ。スコットランド独立の住民投票の例と同じ臭いがする。 ギリシャ、ユーロ圏残留か孤立か 5日に国民投票

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM03H7I_T00C15A7EA2000/

【ブリュッセル=森本学、アテネ=佐野彰洋】欧州連合(EU)が求める緊縮策を拒むのか、それとも受け入れるのか――。財政破綻の瀬戸際にあるギリシャは、5日に国民投票を実施する。緊縮策を拒めば、ギリシャ経済の破綻やユーロ圏からの離脱が現実味を帯びる。緊縮策を受け入れる結果になっても政治の混乱は避けられず、いばらの道がギリシャを待ち構える。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 214
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
51対49というのも、裏社会の好きな数字。
nishiizu
2015/07/05 05:50
これまでギリシャを支配してきたのは、金融ユダヤであり、オスマン帝国から独立当初は王国として独立したわけですが、その王様さえも金融ユダヤの傀儡の欧州の王族を連れてきて即位させたわけです。
つまり、ギリシャは出発点から完全におかしいのです。中東情勢やパレスチナ問題は、イギリスとフランスによる三枚舌外交が原点にあると言われていますが、ギリシャも同じであり「世界の地理・歴史をきちんと理解していないと、この問題を正しく理解することが不可能である」と、改めて感じさせられます。
金融ユダヤこそこの問題の根源であり、ギリシャ国民はマネーゲームに翻弄され(一時期の享受と快楽を与え、最終的に簒奪される)、そのツケを被るのが欧州のEU加盟国の国民であり、最終的にケツを拭かされるのが日本ということでしょう。
アニマル
2015/07/05 06:30
色々なところで仕掛けているのはわかりますが、断末魔の様相ですね。
あきらかに世界はユダ金支配から脱する動きが加速しています。狡猾で自分本位な戦争屋にこれ以上縛られたくない。人間なら人間らしく、話し合いで解決したい。
悪魔は勝手に自滅しろ!
人員が枯渇しているんでしょね。最近地震が全くありません。
もも
2015/07/05 06:46
金融テロと言えば、サギノミクス!

通貨の供給量をアホの様に増やし通貨の価値を下げ…

円高になったり、株価が下がれば日銀が買い支え…

誰がみても、破綻の出口しかない金融テロですが、とうとう結果出ました!

安倍のやったことで何か一つでも日本が幸せになったでしょうか?
これで支持率が1%でもあることが不思議と思わないだろうか?


■夏のボーナス「アベノミクス効果感じない」が74.1%=日生アンケート調査

http://www.zaikei.co.jp/article/20150704/257399.html
川口
2015/07/05 06:51
貸し付けて
 とことん絞る
  ユダ金悪魔
芭蕉
2015/07/05 07:46
その財務相にトロイの木馬疑惑があるそうです。

●西側資本の恫喝で地獄へ向かわされているギリシャへの支援を拒否する財務相に対して疑惑が膨らむ

2015.07.03(桜井ジャーナル)

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201507030001/

西側の巨大金融資本から首を締め上げられて窒息状態のギリシャが、遅まきながら、酸素を求めて動き始めたのは今年1月25日のことだ。総選挙でシリザ(急進左翼進歩連合)が勝利したのである。

しかし、その当時から先行きを危ぶむ声はあった。ひとつは獲得した議席が300議席のうち149議席、つまり単独過半数に達しなかったこと。もうひとつは財務大臣に就任したヤニス・バルファキスの経歴だ。その疑念がここにきて膨らんでいる。

バルファキスはギリシャで生まれ、1978年にイギリスのエセックス大学へ入って経済学と数理統計学を学び、87年に同大学で経済学の博士号を取得している。1988年には特別研究員としてケンブリッジ大学に在籍、89年から2000年までシドニー大学で講師として経済学を教えていた。その間にオーストラリア国籍を取得、2000年からアテネ大学の教授になり、13年から15年まではテキサス大学で教えている。

(続く)
ハラ
2015/07/05 07:49
(続き)

その間、2004年から06年にかけてPASOK(全ギリシャ社会主義運動)の党首だったゲオルギオス・パパンドレウの経済顧問を務めた。パパンドレウは財政危機が発覚した2009年に首相となるが、国際金融資本に押し切られる形で事態を深刻化させ、11年に辞任している。その間もバルファキスがパパンドレウにアドバイスしていたようで、今回もこの時と同じ「間違い」を犯していると指摘されている。

前にも書いたことだが、ギリシャの財政危機は大きな原因がふたつあり、ひとつは第2次世界世界大戦や軍事クーデターによる国の破壊であり、もうひとつはアメリカの巨大銀行、ゴールドマン・サックスがギリシャで行ったビジネス。

2001年にギリシャが通貨をユーロに切り替えた際、ゴールドマン・サックスは財政状況の悪さを隠す手法をギリシャ政府に教え、債務を膨らませたのでだが、そうした操作が続けられていたであろう2002年から05年にかけて同銀行の副会長を務めていたマリオ・ドラギは2011年、ECBの総裁に就任した。今でもトロイカの一員としてギリシャ政府を恫喝している。

バルファキスに疑惑の目が向けられているもうひとつの理由はロシアの提案に対する対応。ロシアのサンクトペテルブルクで開かれた国際経済フォーラムでアレクシス・チプラス首相はロシアのウラジミル・プーチン大統領と会談、天然ガス輸送用のパイプライン、トルコ・ストリームの建設に絡んで50億ドルを前払いすると提案されている。また、プーチンはBRICS開発銀行への参加を持ちかけたのだが、これが実現されると闇金(IMF、ECB、EC)の借金を有利な条件の融資に切り替えられ、ギリシャは地獄への道から離脱することが可能になる。

(続く)
ハラ
2015/07/05 07:49
(続き)

ところが、こうした提案をバルファキスは拒否したようで、闇金からの恫喝を受け続ける意向を示した。ギリシャ政府は銀行のクーデターを恐れているようだが、バルファキスはその銀行を含む闇金グループが送り込んだ「トロイの木馬」ではないかと言われているわけだ。

国民投票を間近に控え、イギリスのフィナンシャル・タイムズがギリシャで8000ユーロ以上の預金は30%以上削減すると報道、ギリシャ政府は全面否定している。すでに富裕層や大企業は資産をロンドンを中心とするオフショア市場のネットワークに沈めているので、ターゲットになるのは庶民のうち比較的余裕のある人びとだということになってしまい、シリザの支持者は怒るだろう。イギリスのメディアが嘘を伝えることは珍しくないので、今回も心理操作の可能性がある。
ハラ
2015/07/05 07:49
ヴェトナムに
 TPP急げと
  7200億
対中包囲・開戦
 急ぐユダ金

WikiLeaksサイトに掲載された7点の文書のうちの一つに、次のように記されている。「EU貿易課長ヒド・フーベン氏はフランスのジャン・フランソワ・ブタン経済大臣補佐官に対し、TPPは中国との抗争のために作られたように見える、と述べた」。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150630/518553.html#ixzz3ey5zvZ7Y
芭蕉
2015/07/05 08:30
国際政治つながりです。放送大学の講義、高橋和夫教授の「アメリカのイスラム」。米ではユダヤ教徒がシナゴーグをイスラム教徒に貸してあげている。また、イラク戦争で戦死した米軍人にはイスラム教徒が結構いる。教授はこれを文明の融合と受け取るようですが、2つの宗教は同根ってことじゃない!?
なぜ3大一神教が同じ時に同じ所から出てきたのか、子どもの頃からとっても不思議でした。でも、ほんとは1つで、わざわざ分断して互いに争わせるのが目的だったのね、2000年も昔から。どんな悪魔が考えついたの?でも私たち、その終焉にもうすぐ立ち会える…ここで、しろまじょ宣言!「私は、どんなに正しい事を言う人でも、一神教を唱える人は一切信じません!」例えば、パウロさんとか…
しろまじょ
2015/07/05 09:01
投票結果書き換えなど
仕掛けてくる可能性はある。

暴動、間違いなしですね。
無名
2015/07/05 09:23
その油堕米「曹長」にラブコール?(笑)

原爆投下70年:世界中からオバマ大統領に広島・長崎訪問を求める手紙1万通を超す

今年8月6日と9日、日本では広島そして長崎への原爆投下70年を迎えるが、米国のオバマ大統領は、世界中の人々から、1945年8月米国の原爆により殲滅された広島と長崎を今年こそ訪れるべきだとの1万通を超す手紙を受け取った。

この運動を主催したのは、米国の「憂慮する学者同盟」という名の社会組織で、彼らはオバマ大統領へメッセージを送るよう呼びかけた。そのためのソーシャルサイトも立ち上げられ、希望者はそこにアクセスし、既に作成されたテキストに自分の名前と住所を加えるだけでよい。

主催者は、もう二度と核兵器が用いられてはならない事を世界中の人々に思い起こしてもらうことが、このアクションの目的だと説明している。

なお世界の現状は、核兵器が偶然、誤ってあるいは、しかるべき承認やチェックを受けずに用いられるリスクを高めている。

どうする、お膝元から言われてるけど顔も「腹も」真っ黒けっけのユダヤ人(大笑)
パレスチナ万歳
2015/07/05 09:24
>ハラ様 2015/07/05 07:49ご投稿の櫻井ジャーナルさん記事に寄せて。

バルファキス・ギリシャ財務相の言の通り、欧州委員会とECB、そしてIMFによるギリシャへの貸し浴びせと、その後の緊縮財政の強制は、国家乗っ取りと欧州圏人総奴隷化(中央銀行家による国家主権の剥奪)を目的とした「経済テロ」なのだが、この発言者自体が破落戸的風体を隠せてない。

ユダヤ金融悪魔の「手口」に気が付きだし、怒りを露わにするギリシャ国民と、極悪ユダヤ中央銀行家たちの間に挟まって、うまく「緩衝材」の役割を果たすべく生まれたのがチプラス政権ではないのだろうか?と私は思っていた。

ギリシャ現政府が国民投票を企画したり、「経済テロだ!」と花火を打ち上げたりしているが、この動きは演出・演技かもしれない。

ユダヤ中央銀行家はしつこくて、支配への執着は尋常でない。
あの手、この手、奥の手の、さらに奥から手を回して、何とか「ユダヤ・偽通貨発行権」の維持継続、拡大に全精力を傾けている。

しかし、時代はネットによって切り開かれた。
今回のギリシャの国民投票の結果如何によらず、
「通貨発行権私物化・ユダヤ中央銀行家詐欺師グループによる世界支配の時代」の“終わり”が、既に“始まっている”ということだけは間違いない。
穂咲青二才
2015/07/05 10:10
現在、日本各地の歴史的建造物が「世界遺産」に続々と登録されていますが、この日本民族のテクノロジーの源流は「日本人の先祖たちが、エジプトで奴隷生活を仕入られて作ったギザのピラミッドの時代」にさかのぼります。

この事はイスラエルの諜報機関「アミシャブ」が日本男児たちのDNAを検査して「Y遺伝子をもった、イスラエル民族」であると科学的に実証されている事実です。

古代日本民族は、神々から、コンパス=V 曲尺=L 物差し=ーの三種の大工道具を与えられた、宇宙大工イエス・キリストの愛弟子民族ですので、

ギザのピラミッド、ソロモン神殿、万里の長城、藤原京、平城京、平安京、下鴨神社、諏訪大社、出雲神社、伊勢神宮などヤハウェの建造物を立ててきた、血統イスラエル民族です。

ヨーロッパの石工メーソンより、もっと古くて、アダムが石でヤハウェに祈るために建てた小さなお宮さんの時からの大工民族です。

旧約聖書の中で「レバノンの杉」と使い出してから、宮大工、木工職人、木と自然の文化を使った日本家屋での色彩が強くなったと思われます。

垣根を越えて、陸のシルクロード、海のシルクロードにそって日本列島に集められた、旧約聖書の民(物部氏)、新約聖書の民(秦氏)

これら日本の天皇陛下を頭にした日本民族と、ロクフェラー3.11人工地震の殺人鬼との最終決戦が始まっています。
必殺仕掛人
2015/07/05 10:59
自己中、セカチュウ、オンリーワンが目線の人間が牛耳ってきたのが今まででした。これからは、「あらゆることを 自分を勘定にいれずに よく見聞きし分かり…」的、世界(全体)の1ピースとしての自分を一人ひとりが生きる時代になると思います。
宮沢賢治の「アベニモマケズ」!?必読です。
駄コメで失礼いたしました…。
ビーンズ
2015/07/05 11:33
日本人=ユダヤ人という日ユ同祖論はユダヤ人が他民族を支配するための罠だと思います。
そもそもユダヤの吹聴する神話からしてその殆どが嘘であることが濃厚です。現状のイスラエルのあの不誠実な態度からも推測できるでしょう。インチキだということが。

ソロモン王国が存在した形跡はありません。周辺諸国の交易記録にはソロモン王国の名前は出てこないんです。テルアビブ大学のシュロモー・ザンド氏は出エジプト記などなかった、「ユダヤ人はシオニストの発明である」と断言しています。

西洋では、宗教は国民を統制あるいは他国を支配するための兵器です。宗教書はそのために人間が創作したんです。そういったものを歴史のひとつとして捉え、自分の人生の指針にしていると奴隷にされます。神に従えというのはユダヤ人に従えということですからね。
善玉コレステロール
2015/07/05 14:40
さきほどNHK総合テレビのニュースで投票所の様子見ましたが、投票箱は透明ケースでした。投票箱の中身が全く見えないどこかの国・・・日本や連合王国(英国)とは大違いです。
おそらくですが、報道陣が開票作業を間近で撮影することもできるのではないでしょうか。日本や連合王国では遠巻きからしか撮影を許されませんが。
ハインリヒ野口
2015/07/05 15:37
郵貯銀行でゴミ屑同然になってる米国債50兆円程度をギリシャ、スペイン、イタリアに無利子で貸与し各国がアメリカに対する債権国として取り立てて貰いましょう。
どうせ償還しないことが解りきってる米国債を国際支援の為に有効に利用し世界中がアメリカの債権国になれば世界が平和になる。
心情人
2015/07/05 16:58
投票箱が透明なんですね。
クリミアみたいです。
日本のは、証拠隠滅できる紙製だったりしますが(ーー;)
nishiizu
2015/07/05 18:12
私がテレビのニュースで見た感じ、反対派の集会の方が大規模に見えました。

チプラス首相も反対派みたいなので、世論調査の5分5分に違和感を覚えました。

賛成派が勝った場合、不正選挙を疑ってしまいます。
たま
2015/07/05 18:16
ユダ金国家米国は打ち上げ失敗でしたが、ロシアが成功!

●補給船、ISSにドッキング

時事通信 7月5日(日)18時19分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150705-00000060-jij-int

【モスクワAFP=時事】国際宇宙ステーション(ISS)への物資を積んだロシア無人補給船「プログレス」がモスクワ時間5日午前10時11分(日本時間同日午後4時11分)、ISSとドッキングした。ロシア宇宙庁が発表した。
補給船はISS滞在者用の酸素、燃料、食料、機材など2300キロ超の物資を積載している。
ISSへの物資補給では、4月に打ち上げられたプログレスがISSとのドッキングに失敗。米民間宇宙企業スペースX社の無人補給船も6月、ロケット爆発で打ち上げ失敗に終わっていた。 
ハラ
2015/07/05 18:52
>不正投票が心配です

ユダ金の悪あがき作戦だが、

プーチン大統領は、
米国の外交政策における
決断を支持しない国々が、

「追い詰められる」ことを
阻止するための対策システムを
考案する必要があると指摘した。

現在、米国式不正選挙によって
「追い詰められている」国々が
存在することも承知であろう。

世界的な「不正対策システム」が
いずれ考案されることもある。

最終的に、無駄な抵抗です。
ぷち
2015/07/05 19:39

★ギリシャ国民投票の情勢

最新の複数の調査では、緊縮案に「反対」する票数が4%から8%上回っている。金曜日の調査では、四つの調査で「賛成」が上回っていた。五番目の調査では「反対」が0.5%上回っていたが、これはどれも誤差の範囲であり、賛否が拮抗していた。

http://sputniknews.com/europe/20150705/1024225326.html

VT
2015/07/05 21:13

皆さん、ユダヤ人が極悪なのではありません。
極悪なのは、ロックフェラー一族、ロスチャイルド一族なのです。
奴らは、ユダヤ人を利用して、屁理屈でもっともらしい理屈をこねて、
世界を騙しています。
世界中の皆さん、ロックフェラー一族、ロスチャイルド一族を、
この世がある限り恨みしょう。
人類への伝言
2015/07/05 22:12
ギリシャの国民投票結果が今日未明に判明するが、結果次第では東証株価20000円を割る勢いになるらしい。
反対票が多数の場合、欧州のみならず政情不安が世界規模に拡がり、売り注文が殺到するとの予測。
ついに、ブラックマンデーの到来か?
駄目リカもどさくさ紛れにデフォルトかw

ナンテなw
紫電改
2015/07/06 00:20
ギリシャ、よくやった。おめでとう!
EUからの完全離脱を祈ります!
絶対に離脱して、ドミノ倒ししてください。
チプロスさん、あなたは革命家、勇気ある、知性ある! 日本に来て、ちょっと契約政治家として改革してくださいな。と、お願いしたい!
日本に対する金融テロ、国家さえ民営化しようとする湯田菌の全滅、駆除を全世界の良心がある私たちで急ぎましょう!
次はスペイン、ポルトガル、イタリアも続いてね!
取りあえず、ギリシャとロシアがタッグを組んで夜明けを迎えてね!
あのロシアとて、ゴルビー君、イエリツィン馬鹿たちの後、ハイパーインフレになり、混乱しましたが、湯田菌駆除に成功し、天然資源などを国家に取り戻したのですから。
一時的な混乱をギリシャ国民は我慢して乗り越えてね!
ネオ・コーポラティズムでグローバル企業が超国家主義で世界支配をもくろみNWOにするなぞ、絶対に許さない! 
北鮮も早く崩壊し、拉致家族を全員取り戻そう! ゲリゾウ、お前には明日はない!
リボン・ジュース
2015/07/06 06:21
ギリシャは欧州最大の資源国であり、その事実は意図的に封印されています。ギリシャは社会主義的な福祉国家であったため、ガス、石油、電気水道、鉱山など多くの分野で国営企業が多数存在しており、これらの国営企業を民営化して、その売却で得られた資金を債務返済に充当することが交渉条件になっています。インフラの多くは既に外国企業に奪われており、TPP同様に多国籍企業の支配が進んでいます。単に一カ国の財政破綻問題では無く、多国籍企業による国民国家支配の詐欺手法の手口である可能性が高いように思われます。

2010年、東地中海の沖合のギリシャ、トルコ、キプロスの国境上に巨大な海底油田が発見されており、220億バーレルの油田があり、さらに北エーゲ海には40億バーレルのガス田があります。これは世界第12位の埋蔵量です。

さらにギリシャの北東部には、「スコリーズ金鉱山」が発見されており、ここの埋蔵量は、ヨーロッパのみならず世界最大であると見られています。
パディントン
2015/07/06 06:44
ギリシャ国民におススメするのは、財政破綻させて、借金を帳消しにした上で、偽ユダヤ系財閥に買収された国営企業を再国有化させて、EUやNATOから離脱して、ロシアの軍事援助を得る事でしょう。

因みにギリシャ国債の「CDS」は
JPモーガン:4兆2470億ドル
シティバンク:2兆4860億ドル
バンクオブアメリカ:2兆1850億ドル
ゴールドマンサックス:2258億ドル

ギリシャがデフォルトすると、その他の財政基盤の弱い国々も次々と破綻する可能性が高いでしょう。最初から、偽ユダヤ金融資本家の詐欺なのですから、詐欺には詐欺で倍返しが当然でしょう。
パディントン
2015/07/06 06:55
続々と開票結果が出てきてますが、どうやら反対派が圧勝のようです。不正選挙は展開されなかった(もしくは未然に展開を阻止された)と見てよいでしょう。
ハインリヒ野口
2015/07/06 07:04
もう、欧州はユダ米から離れろと言っているように感じます。

●ユーロ離脱への一歩=ロシア

時事通信 7月6日(月)5時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000020-jij-int

【モスクワAFP=時事】ウクライナ危機をめぐり欧州連合(EU)と制裁を科し合うロシアのリハチョフ経済発展省第1次官は5日、ギリシャ国民投票について「ユーロ圏離脱への第一歩だ」と述べた。タス通信が伝えた。
さらに「ギリシャのユーロ圏離脱はEUにとって、ある種のショック療法になるはずだ」と指摘。「そこできちんと学ぶことができれば」ユーロ圏の財政は整理され、下落したユーロもまた価値を取り戻せると皮肉を並べた。
ハラ
2015/07/06 07:34
〉2015/07/06 06:55 パディントン様

大変勉強になります。
Elint
2015/07/06 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ギリシャ国民投票 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]