FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

ギリシャの「緊縮財政策に民意がノー」に対し、日本のユダ金ロックフェラー飼い犬一味が、ひどく動揺して richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ギリシャの「緊縮財政策に民意がノー」に対し、日本のユダ金ロックフェラー飼い犬一味が、ひどく動揺して

<<   作成日時 : 2015/07/06 15:50   >>

面白い ブログ気持玉 373 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


ギリシャの「緊縮財政策に民意がノー」に対し、日本のユダ金ロックフェラー飼い犬一味が、ひどく動揺しているようです。

つまり、ギリシャの反IMF・ECB姿勢、そして、EU脱退は、ユダヤ裏社会にとって大きな痛手となるのでしょう。
投票前に読売CIA馬鹿の読む新聞が、「賛成」が優勢と書いていたのは、裏社会の願望を表明したものだったのですね。

これで、ギリシャに端を発するドミノ倒しが、ユダ金金融ヤクザ社会と日本の飼い犬ゴロツキ集団の息の根を止める!

やっぱり、2015年は、歴史の大転換点なのです。

いやー楽しい。

調子に乗って、千葉の九十九里の民家、買っちゃおうかなー。あ、金なかった。

2015/7/6 15:07

テレ朝「ワイドスクランブル」の中で、コメンテーター青山繁晴が、ギリシア国民の多くが緊縮財政策に「ノー」を突き付けたことに対し、いらだちを募らせ、事前の出口調査では賛成反対五分五分だったのに、選挙結果が反対6割以上というのはおかしい、今回の選挙では、監視カメラも入ってなかったようだし…と少しいい淀んだあと、チプラス首相が何かしたんじゃないか!と暴走発言。この放送事故寸前の自爆発言に、慌ててMCの橋本大二郎が、別のコメンテーターに話題を振り替えるという醜態を演じるはめに。言い淀んだ箇所で、青山繁晴が言い放ちたかった言葉は「不正選挙」の四文字だったのでしょう。これは、業界NGワードですので、さすがに口にできなかった。なお、先週金曜日のコメンテーター、デーブスペクターもそうでしたが、彼らは異様に、ギリシアへの露中の接近を危惧してます。ギリシアがゴロツキユダ金の桎梏から逃れ、ブリクス新体制側につくことを恐れての発言でしょうか。アメリカの焦りは、しっかりと下僕達に伝わっているようです。

ブランチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 373
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
今日たまたま家にいたのですが、ひるおびとかいう番組で、ギリシャに中露接近の話題になると司会者が「チカラ二ヨルゲンジョウヘンコウ…」と口を震わせながらオドオドと唱えていました(笑)
一時期マスゴミが共鳴現象でも起こしているかのように口を揃えて言っていた言葉です。
B層向けに必死にネガキャンをしたいみたいだったのですが、どことなく哀れな感じでしたね。
メタル金具
2015/07/06 15:59
>読売CIA馬鹿の読む新聞

アメリカが、常に
「善」であると洗脳し、

アメリカを「批判」する
言論を登場させず、

アメリカが素晴らしい国だと
連日「宣伝」するのが、
旧西側メディアの仕事だった。

細かい「フェイク」は入れても、
大枠の戦略は「踏襲」してきた。

今後、編集方針の「大転換」は
果たして「可能」なのか?

野球だけでは「維持」できない。

いつまでも「馬鹿」はいない。
ぷち
2015/07/06 16:21
報道の狼狽ぶりが、露呈しまくりですね。
政府御用達コメンテーターさん達は、こんな時こそ、冷静にホラ吹きをしないと怒られるはずでは?

チャンネル桜さん、次に訴える人が決まったのでは?
nishiizu
2015/07/06 16:28
九十九里浜の民家、
その内1/10くらいになりますよ(笑)
中国株、何とか持ち堪えました。
空売りばかりしてると、買戻しが大変です。
中国あと1週間頑張ってくれれば、
ユダ金は「チ〜ン」です(笑)

http://nikkei225jp.com/china/
Usagi
2015/07/06 16:37
飼い主と
 一緒にオロオロ
  ユダ金手下
芭蕉
2015/07/06 17:10
親分よろけりゃ
子分も躓き
助けを乞うても
親分メタメタ

ギリシャの夏
日本の夏
ふたつの夏をまなこに焼きつけよう

春、近きや?

マイケル
2015/07/06 17:14
監視カメラ?
好いですねぇ。
やりましょう、やりましょう。
日本で。
衆道
2015/07/06 17:28
ギリシャという「国家」に対して偉そうにあれこれ命令している輩、

IMF(国際通貨基金)、
ECB(ヨーロッパ中央銀行)、
そしてEUの行政執行機関
EC(欧州委員会)。

トロイカと呼ばれるこの3つは、単なる金融詐欺集団だ。 
本当は何の権威もない。

なぜなら、彼らは「選挙を経てない民間人」だからだ。
トロイカはいわば「任意団体」。
「任意団体」が、いつの間にか自ら捏造した権威を背景に、「主権国家」をあからさまに脅すようになった。

IMF、ECB、ECとは、ユダヤ人の、ユダヤ人による、ユダヤ人のための任意団体であり、人間支配のための道具にすぎない。 
そこには、社会正義も道徳も倫理もない。

物があふれ、食べ物が捨てられている豊かな時代に、人間を借金漬けにすることで追い込むことばかりを考えている精神異常者の集団だ。

金融詐欺師ユダヤ人グループは、
「偽通貨発行権を握る中央銀行」と
「TPPやTTIPを画策するグローバル企業」いう2つの頭を以て、国民国家を総奴隷にすべく、常に偉そうに、権威者であるかのように、国家の頭越しに上からものを言ってきた。

一般の方々は、普通の暮らしが出来ていさえすれば、そんなことを気にする必要はなかった。

が、この「ユダヤ任意団体」が自己都合で、「国民国家」に対して急速に「追い込み」をかけたので、
「おいっ!そりゃ、おかしいじゃねえか!!」ということになったのだ。

この「至極当然の流れ」は、当然、世界へと広がってゆく。
この流れに危機感を抱く詐欺師たちは、自ら正体を明かすような言動に出ることになる。
安倍犯罪者の口癖、
「法の支配」
「力による現状変更を認めない」
は、終わりかけの支配層、金融詐欺師ユダヤ人たちの心の叫びなのだ。
穂咲青二才
2015/07/06 17:36
2012年のチリの映画「NО」は各国の映画賞を受賞しているのに、日本では小さな映画館でしか上映されませんでした。きっと安倍政権にNOなどと叫ぶ人々が出て来ると困るからだと思っていました。

チリの独裁者ピノチェトの反対陣営に雇われた広告マンにガエル・ガルシア・ベルナルが扮し、CMによってピノチェトにNOをつきつける方向に持って行く映画でしたが、今回のユダ金にNOをつきつけたギリシャと重なります。

https://www.youtube.com/watch?v=np0RLIhbDPI
(映画『NO ノー』予告編)
peco
2015/07/06 17:43
汚い金で、ぺこぺこ言いなりに
なる最低、最悪の連中です。
ロックフェラーさん、あんた死んだの?
生きてるの? 
無名
2015/07/06 17:50
携帯からです。
ユダ金やその飼い犬達は。ある意味クソ真面目な大バカ。
コイツらほど御しがたい奴らもいませんが、環境の変化には絶対ついて行けない籠のトリ。
ロシア、中国が新しい風を流してくれてます。私達にとっては心地よいそよ風も、奴等にとっては窒息するよな暴風なんでしょうね。
been
2015/07/06 17:51
ほんとですね。
歴史の大きな転換期だと実感しています。
それには、気づいた人が、アクションを起こしていくことですね!
フクロウ さん
2015/07/06 18:01
ギリシャ問題って、プロレスなのか、ガチなのかという素朴な質問なんですが、RK的にはガチとの認識なんでしょうか?
ギリギリギリシャ
2015/07/06 18:06
投票の様子を伝えるニュース映像を見たら、あちらの投票箱って透明なんですね。
そして開票の様子も少し映ってましたが、テレビカメラが開票係員のすぐ後ろに立って撮影してました。

選挙って、本当ならこうでなきゃいけないんですよね。
酢味噌
2015/07/06 18:07
背後にプーチンロシアの深慮遠謀を感じます。我慢比べと頭脳戦ですね。
ランスロット
2015/07/06 18:34
EUがもっと困窮し ヒトラーの娘の娘の思う壺になりそうです。
焦点:EU悩ます「4重苦」、ギリシャ危機ですべて悪化も
ロイター 7月6日(月)16時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000080-reut-m_est
[ブリュッセル 5日 ロイター] - 欧州大陸の周縁で起きている4つの大きな危機が現在、欧州連合(EU)を飲み込む恐れがある。戦後に始まった「1つの欧州」を目指すプロジェクトは、数十年前に後戻りするかもしれない。
bj
2015/07/06 18:56
ユーロは欧州を弱体化させ、大戦に向かわざるを得なくする制度と理解してます。アドルフ ロスチャイルド ヒトラーの使った手口です。ギリシャは物流の要。凍結状態にすれば全欧州が衰退します。
コラム:ギリシャ離脱は非現実的、ユーロ大幅反発も=村田雅志氏 6:18p
http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/eurocrisis?rpc=122
bj
2015/07/06 19:12
分かりやすいですね。青山。
ケーキ屋少尉
2015/07/06 19:26
野っ原、いいですね〜、アクアラインで都心部にもちかい? ですし\(^o^)/あっ金が無い。
船橋からの参加者
2015/07/06 19:50
先生!

民家買って日本独立大学始めましょうよ!
僕何て言われたって日本独立大学の教授になりたいんです❗

掘っ立て小屋だっていいじゃないですか❗
雨漏りしたって傘させばいいんだし…
みんなで野菜作りながらとんでもない見事な大学の礎築きましょうよ!

僕もう新入生向けのテキストいつでも印刷できますぅ!
あっ!…僕もお金なかった…

東京は遠いなあ…




kmrb
2015/07/06 19:52
このあとのユダ金下僕メディアたちの定石としては、おそらくチプラス首相のことをボロクソに貶し始めるのでしょう。
かつてカダフィさんやチャベスさんのことを独裁者扱いして叩きまくったように。
そしてもちろんプーチンさんのことを叩きまくってるように。

コシミズさんが講演会でおっしゃった通り「メディアが叩く人物がまともな人物」なのです。
酢味噌
2015/07/06 20:03
デーブスペクターさんや青山さんは、嘘をつくのが仕事なのに嘘をつくのが下手ね〜。正直であることは美徳です
ありがとう
2015/07/06 20:18
大将皆様、お疲れ様です!親は子の鏡ならぬ、親分は子分の鏡!親分がだめなら、子分もだめ!湯田菌裏社会、本当にわかりやすい!ばか丸出し!ところで、湯田菌だめりかの捏造テロリスト、イスラム国がまた処刑映像を公開とのことですが、なんかまた捏造の可能性大のようなきがします!!
ISISが処刑映像を公開
シリアで、タクフィール主義のテロ組織ISISが、中部のタドモルにあるパルミラ遺跡での数十人のシリアの民間人や兵士の処刑映像を公開しました。
フランス通信によりますと、4日土曜に公開されたこの映像では、パルミラがISISに占領された直後と見られる、民間人や兵士の処刑の様子が示されています。
パルミラ遺跡は、ユネスコの世界遺産に登録されています。
続きを読む。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/56118-
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/06 20:43
「明日金返せよ♪ 貸した金返せよ♪」でしたっけ?そんな歌がありましたね。
日中露でワシントンに対して歌いたい!
ギリシャの次は、イタリア、スペインなどを通り越してアメリカ?
今のギリシャは明日のアメリカ、明後日の日本?
moritt
2015/07/06 21:05
大切なことを書き忘れました。

青山繁晴は、屑です。
安倍晋三と同じ系列の、 屑です。
一緒に連んでる奴らも、屑です。
ランスロット
2015/07/06 21:08
焦げ付き懸念強まる…未償還時「株式」「為替市場」に混乱の恐れ

http://www.sankei.com/smp/economy/news/150706/ecn1507060041-s.html

麻生太郎財務相と黒田東彦総裁は6日、「日本とギリシャとの直接の経済・金融上の関係は限定的だが、市場の動向を注視していく」との談話をそれぞれ発表した。
とくお
2015/07/06 21:57
金で支配するというユダ金の一手に穴が開きました。今後は世界中に影響すると思います。
ドミノ現象を防ぐために、ユダ金は、もう一つの支配装置である軍事力をこれまで以上に使っていきたいところですが、建前上、平和と友好を最上位に置いたので、軍事力行使に至るにはみっともない工作が必要になります。益々醜態を晒してください。
安倍は大いに焦っていることでしょう。日本国内でこれまで以上に庶民だけに対して金融モラルの引き締めをやるかもしれませんね。欧州と米国のユダ金は一緒に終わりそうですので、鞍替えする先はありません。大量の世ゴロ協失業者の受け入れ先は刑務所です。ますは国会議員たる者達から率先して範を示して入獄していただきましょう。
日本独立
2015/07/06 22:02
【クレジット市場】ギリシャ危機、円資産には恩恵−ドル120円割れも

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NR1DZL6JTSEA01.html
とくお
2015/07/06 22:14
日刊ゲンダイとは正反対にユダ金の完全下僕と化している週刊現代ですが、今週号の見出しを見ると、裏社会の思惑がミエミエでいろいろツッコミ所満載です。
以下、気になった見出し(ちなみに、見出しをみただけで、こんなアホ雑誌は読んでなんかいません。見出しだけで内容が丸わかり。)↓

⚪︎老国の「デフォルト騒ぎ」このままでは終わらない ギリシャ・ショックはこれから始まる
⚪︎新幹線で焼身自殺 暴走老人の心に火がつくまで
⚪︎地震保険入るべきか、やめるべきか
⚪︎スズキ新社長に56歳の長男 彼で大丈夫?
⚪︎オキシトシンS◯Xで最高の快楽を


オキシトシンが出てきたのにはちょっと驚きました(笑)
まあオキシトシンは別として、上記の他にも裏社会の意思を反映した記事ばかりです。
週刊現代さん、まあせいぜい今のうちに裏社会のために働いときなさいな。
もうすぐ廃刊になるんですからね。
酢味噌
2015/07/06 22:23
ギリシャにおかしな(不)自然災害が起こらないことを祈ります。

P派の無い3連続地震や津波、ゲリラ豪雨や熱波。

はたまた急誂えで組織された、
【六芒星のペンダントを付けた米国退役軍人】率いる
【黒覆面のイスラム過激派組織を名乗る集団】による
テロが起こらないことを祈ります。
心情党員JQKA
2015/07/06 22:24
ロシアといい関係にあるギリシャ、トルコ、シリア、エジプトは元々東ローマ帝国の旧領土そして西欧は西ローマ系ですね。1600年前のローマ帝国分裂に西洋は近い状況なのかも知れません。歴史は一巡してまたアジアの時代へ。
susa
2015/07/06 22:26
ユダ金滅びろ!ギリシャは新しくなる!良くなる!日本も!革命だ!ところでマイナンバー嫌いです!マイナンバー受け取り拒否過半数で施行できない!らしいです!
ギリシャは新しくなる!良くなる!
2015/07/06 22:30
プーチン大統領 “ギリシャ支援の立場”伝える
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150706/k10010141301000.html
マリン
2015/07/06 22:50
しかし、20000円台を保つのに幾ら使ったんだ? 下がる要素があっても、上がる要因は無かったんじゃないかな。
サギノミクス最後の拠り所の株式市場だから年金も湯水の如くか、GPIFとか云う泥棒の皆さん。
いつまで持ちますかね、ユダ金と云う腐りかけた巨神兵に貢いで下さい。
消えた年金は、もう通用しません。
紫電改
2015/07/06 23:49
一つひっかかるのはツィプラス首相がアシュケナージユダヤ一族だということなんだが!
なか
2015/07/07 00:00
ギリシャの国民投票が不正なく終わり、ひとまず安心しました。

あとは中国やロシアに任せておけば何とかなりそうですし、BRICSやAIIBの更なる発展に繋がっていくと思います。

しかし、ユダ金は言うまでもなく往生際があまりにも悪過ぎるので、恒例のクーデターをでっち上げさせて、日本恥シンゾーアベに肩代わり分をバラマキさせるなんて余計な事を企んでそうな感じがしてなりません…
旧浦和市
2015/07/07 00:03

★月曜日にプーチンとツィプラスが電話で会談

http://tass.ru/en/world/806252

アテネの要望によって電話会談は行われた。会談では、日曜日のギリシャ国民投票の結果とロシアとギリシャ間の協力をさらに深める上でのいくつかの課題について議論された。プーチンは、ギリシャが今直面している困難を克服できるようギリシャの人々を支えますと表明した。

プーチン大統領、ツィプラス首相とギリシャ国民投票について討議
http://jp.sputniknews.com/politics/20150706/544154.html

VT
2015/07/07 00:08
外は梅雨空なのに心が晴れやかになりますね(笑)
パレスチナ万歳
2015/07/07 00:13
千葉九十九里は
どんな農作物が会うんでしょう。
ちょっとした丘の上だと
「水」に、
難の有る場所だと思うので
トマトとか芋とかキュウリ、イチゴ
落花生など
地維植物的な簡単な作物以外は
かなりツラいかなー。
素人なりにそう思います。
土作りに苦労している人を
良く聞きますね。
お金があればの話ですが!w

農地にしろ、土地って、高い!
ポンにだ
2015/07/07 00:17
調子こいて、

HONDA S660を買っちゃいましたネネ

てへネぺろネ
ハニカム王子
2015/07/07 00:18
度々失礼致します。
さすが菊池英博先生、ごもっともな意見です。
◆緊縮拒否でユーロ離脱か 「ギリシャ危機」世界市場大パニック
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161474/1
「欧州中央銀などがギリシャにデフレ下の緊縮財政という誤った政策を迫った結果、さらなるデフレを招き、失業率は26%まで悪化。若者の半数近くが雇用を失い、すでに名目GDPはピーク時の75%まで縮小しています。ギリシャは過剰な緊縮財政により、経済成長の機会が奪われ、税収が細り、財政破綻に至ったのです」(経済アナリスト・菊池英博氏)
「いま、ギリシャに求められているのは過酷な歳出削減ではなく、新たな産業を育てることです。そのためには投資も必要でしょう。EU諸国が何度も緊縮財政を迫っても、新たなマネーを創出する経済力がなければ同じことの繰り返し。債務返済は遠のくだけです」(菊池英博氏)


ちなみにマスコミのクルーグマンの持て囃し様からして、彼はガス抜き要員だなと思って見てました。
ランスロット
2015/07/07 00:25
こんばんは。

今ギリシャは

シーソーゲームの

▲支点

なのでしょうか。


…可動式シーソー。


古代のヘレネス今ギリシャ


はにかむ
2015/07/07 00:31
今の金融危機は、ロスチャイルドが作った1%のための金融システム(借金奴隷制度)の危機であり、残りの99%にとっては朗報(解放)なのです!

戦後70年目、2015年という記念すべき年を迎えることが出来、本当に嬉しいです!
人類解放近し!
2015/07/07 05:43
この場面の動画ありますか?
CIA青山が怒っているのを見てみたいw
ざまーーーーww

>テレ朝「ワイドスクランブル」の中で、コメンテーター青山繁晴が、ギリシア国民の多くが緊縮財政策に「ノー」を突き付けたことに対し、いらだちを募らせ、事前の出口調査では賛成反対五分五分だったのに、選挙結果が反対6割以上というのはおかしい、今回の選挙では、監視カメラも入ってなかったようだし…と少しいい淀んだあと、チプラス首相が何かしたんじゃないか!と暴走発言。
覚醒して2年目
2015/07/07 16:29
青山って、ほんと日本人なんでしょうか?
メディアが、こぞって持ち上げている
こいつの正体が、不気味で仕方がない。
この男、デマばかり流してますよ。
泣くか、デマ流すのどちらかです。

自称日本人とかやめてくださいね。
愛国を装わないでくださいね。
無名
2015/07/08 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ギリシャの「緊縮財政策に民意がノー」に対し、日本のユダ金ロックフェラー飼い犬一味が、ひどく動揺して richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]