家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

新防衛戦略、安倍首相の非公開会議の発言に中国が説明を求める richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 新防衛戦略、安倍首相の非公開会議の発言に中国が説明を求める

<<   作成日時 : 2015/07/02 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 189 / トラックバック 0 / コメント 22

統一北朝鮮教会の合同人身売買式に祝電を送った安倍晋三という馬鹿が、「日本の防衛分野の新法について、南シナ海問題で中国に対抗し、日本が米国とひとつになることを許すもの」と非公式会議で発言していたと中国外務省が指摘。

百田も自民若手もキチガイだが、安倍晋三傀儡総理も、ユダヤ米国のただの雇われのやくざ者と判明。

「日中戦争を起こす」と明言しているのと同じ。

この馬鹿者はなぜ、暗殺されないのか不思議でしょうがない。新幹線の中でガソリンを頭からかけられて火をつけられても、だれも気にしないだろう。

2015/7/1 13:07

失言したのは、百田さんでなく安倍さんだったようです。

【Sputnik 日本 ‏@sputnik_jp 】の昨日のツイート

新防衛戦略、安倍首相の非公開会議の発言に中国が説明を求める

http://sptnkne.ws/xpU

「日本のマスコミは、安倍首相が6月29日に開かれた非公開会議のなかで日本の防衛分野の新法について、南シナ海問題で中国に対抗し、日本が米国とひとつになることを許すものと語ったと報道。 「チャイナ・デイリー」紙は中国外務省フア・チュンイン次官の声明を引用し、「われわれはこの報道を目にした。これが本当であれば我々は、日本は(この情報に関する)公式的な説明を行うべきだと考える」と報じた。フア次官は日本に対し、「過去の過ちを繰り返さぬよう、軍事、防衛分野で慎重に行動する」よう求めた。」

peco
中国、日本との関係拡大の重要性を強調

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 189
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
先日日本でもニュースになった日テレ番組の字幕偽造ですが、新華社でも取り上げられています。↓


日本テレビ、字幕をすり替え「憎しみへ引導」

http://jp.xinhuanet.com/2015-07/01/c_134372725.htm

jp.xinhuanet.com | 発表時間 2015-07-01 16:16:28 | 新華網日本語 | 編集: 吴寒冰
酢味噌
2015/07/02 07:30
安倍の訪米によって属国化は完成したと西部邁氏が月刊日本2015年6つ記号に書いています。事実上の属国を名実共に完全な属国にしたんだとか。安倍がホザいていた戦後レジームからの脱却ってえのは饅頭こわいだったんだな。奴隷だ、メリケンの。
あのねあのね
2015/07/02 07:40
とにかく中国を挑発し、日本で(偽旗だけど)テロが起きて騒然となると国民を脅して統制国家化を推進しろ。

●中国“力背景に高圧的対応を継続”防衛白書

日本テレビ系(NNN) 7月1日(水)12時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150701-00000028-nnn-pol

今年の防衛白書の内容が明らかになった。中国が南シナ海で埋め立てを強行するなど、周辺国に対し「高圧的な対応を継続している」などとして、日本の安全保障環境が一層厳しさを増していると強調している。

防衛白書では、中国について、「力を背景とした現状変更の試みや高圧的とも言える対応を継続している」と批判している。また、南シナ海の南沙諸島で、「急速かつ大規模の埋め立て活動を強行し、国際社会から懸念が示されている」と強い懸念を示している。

一方、過激派組織「イスラム国」について初めて本格的に取り上げ、強力な軍事力や資金力を踏まえ、「際立った存在となっている」と分析している。また「社会への不満を背景に、先進国でもテロ発生のリスクが増大しており、我が国も無縁とは決して言えない」と警鐘を鳴らしている。

防衛白書は今月中旬、閣議で報告される。
ハラ
2015/07/02 07:59
自民党のガバナンスが問われている

http://economic.jp/?p=50716

沖縄が動員したというようにも受け取れる発言をしている動画サイトは6月25日の『チャンネル桜』で、現在、非公開になっている。
とくお
2015/07/02 08:13
偽日本人・安倍犯罪者の父親、故・安倍晋太郎氏自身が、「自分は朝鮮人」と普段から言っていた。

中国国内においても「この手の勢力」は大勢いて、日本人と中国人をぶつけることを楽しみにしているような気がする。

「この手の人たち」は統一教会だとか法輪功といったような組織を「巣」にしているのだろうと思う。

もちろん「この手の人たち」は、偽ユダヤ白人勢力とは相性がいい。
思考回路が非常に似ている。
彼らは、常に嘘をつき、おかしな妄想に耽溺し、他人の不幸をこの上ない喜びとし、虚栄心に溢れ、尊大で、他人を尊敬する念を持たず、自分が得る資格のないものを得ようとする熱望に駆り立てられている。

かつてモンゴルの王様に、日本を攻めるよう焚きつけたのは「この手の人たち」の先祖でした。

今でもずっと、その血が騒いでいるのでしょう。
穂咲青二才
2015/07/02 08:37
沖縄タイムス
(@theokinawatimes)さんが
8:00 午前 on 木, 7 02, 2015に
ツイートしました。
報道圧力で沖縄県議会が
抗議決議へ 
与党提案、自民難色
http://t.co/dnHX9tVCDU 
(https://twitter.com/theokinawatimes/status/616380772061024256?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/02 08:56
永田町の裏を読む/高野孟
「2枚看板」を下ろした安保法制は廃案しかない

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161317/1
とくお
2015/07/02 09:33
とがめられ
 冗談でしたと
  シャブ党総裁
芭蕉
2015/07/02 09:33

中国はユダヤ米国とその傀儡安倍晋三の
暴走に、
鋭く釘を刺したって感じですね。

まったく日本はこの大馬鹿コンビに
振り回されっばなしで
命さえもてあそばされて、
情けない限りです。

母うさぎ
2015/07/02 10:45
敵国条項 - Wikipedia
http://u111u.info/mbs7

米軍に追従して、外国に侵略し弾を一発でも撃てば世界に対する宣戦布告、まして中国は常任理事国
自衛隊に撃たせて、米軍が日本を征伐のシナリオか?
砂頭巾
2015/07/02 11:11
やはりわれわれの当面の課題は、世界の金融ユダヤ人の奥にある爬虫類のような、狡猾で残虐なマフィアをどうやって枯死させていくか、また日本政府がその傀儡となっていて、日中戦争に引きずり込もうとしている脅威をどう食い止めるかということでしょう。
日本という国は島国ですから、単一民族と思っている日本人も多いとは思います。しかし、黒い髪、黒い瞳は、中国、韓国、北朝鮮にも大勢いらっしゃいます。言葉を話さずに黙っていれば、どこの国に属する人かはちょっと分からないでしょう。
日本に住んでいて、日本の言葉を話す人々の集団であっても、目に見えないところで何か大きな民族的なつながりを感じます。このあたりについては、個人的に最も信頼を置いている説に、古来から日本生粋といわれる小数民族である大和民族の宗教家の説を一読されることをおすすめします。ネットで「日本人種の霊的考察」というキーワードで検索すると出てきます。信じるか信じないかは読む人次第です。これはあくまでも大和民族からみた考察ですが、目からウロコであれば幸いに思います。
52歳の典型的なB層男性
2015/07/02 12:17
CSISが南沙諸島ファイアリークロス礁の衛星写真を公開。早速、ユダ米広報のNHKが情報発信して中国脅威を喧伝。マイケル緑さん、ぼくらはこんな人工島よりも、おたくらの人工地震に興味があるんですよ。それと、ディエゴガルシア基地の全貌も明らかにしてよね。あそこで何やってんの?

<New Spratly Island Imagery & Analysis>

http://amti.csis.org/sedscs/


◆南シナ海の最新写真 中国の滑走路ほぼ完成か

 中国が南シナ海で進めている浅瀬の埋め立てと施設の建設について、アメリカのシンクタンクは最新の衛星写真を公開し、飛行場の整備が進み、3000メートル級の滑走路がほぼ完成しているという分析を明らかにしました。
 アメリカのシンクタンクCSIS=戦略国際問題研究所は1日・・・

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150702/k10010135981000.html
心情くん
2015/07/02 14:51
日本の首相が中国と戦争したがっている
この話題は世界中に広まってますね。
Elint
2015/07/02 15:12
馬鹿がトップだと末端まで馬鹿が伝染る。

防衛白書 中国を激しく非難 - Y!ニュース (2015年7月2日(木)掲載) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6165671 #防衛
砂頭巾
2015/07/02 16:05
バカ安倍いつ総理を降りるんだ。最後はハザールユダヤに殺されるよ。・・・死人に口なし。早く気付くべきだ。命が惜しければ・・
観度羅
2015/07/02 16:22
◆大国との戦争「可能性高まる」=ロシア、中国に懸念−米軍事戦略
2015/07/02 時事
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015070200018

デンプシー統合参謀本部議長、カーター国防長官の会見。
「国家軍事戦略」を公表。戦略は、ロシア、中国、イラン、北朝鮮を名指しして「重大な安全保障上の懸念を引き起こしている」と指摘。(中略) 国際規範に挑戦する「修正主義国家」と「イスラム国」のような「暴力的過激派組織」に対抗する方針を強調。

状況によって、修正主義国家に日本を該当させたりして。あと私感で7月24日(金)頃が気になります。
珠未
2015/07/02 17:17
理解不能w

後方支援時の拘束「捕虜に当たらず」=岸田外相

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol_30&k=2015070100816

岸田文雄外相は1日の衆院平和安全法制特別委員会で、海外で外国軍を後方支援する自衛隊員が拘束されたケースについて、「後方支援は武力行使に当たらない範囲で行われる。自衛隊員は紛争当事国の戦闘員ではないので、ジュネーブ条約上の『捕虜』となることはない」と述べ、抑留国に対し捕虜の人道的待遇を義務付けた同条約は適用されないとの見解を示した。
とくお
2015/07/02 19:08
安倍内閣が目論む”改憲Xデー”と新たな徴兵制の可能性とは

http://www.jprime.jp/tv_net/nippon/15006/
とくお
2015/07/02 19:20
安倍くん
「ゆう活」とやらで新聞に載ってましたね。

「終活」した方がいいじゃないですかね。

もう先は短いのだから・・・・
フクロウ さん
2015/07/02 21:09
ロシアもアメリカに説明を求めてみては,,,

米国の軍事戦略発表、ロシアは「イスラム国」と同列扱い

米国の国防総省は水曜、国家軍事戦略を発表した。そこには、「国際法規を侵害する、ロシア等の修正主義国」に対処すべきだ、と記されている。またしても米国の軍事当局から冷戦時代の言い回しが飛び出した形だ。

ロシアは「イスラム国」と同列に扱われている。「戦略的方針に従い、米軍は、ロシア等の修正主義国に対処する用意がある。それらの国々は、「イスラム国」等の過激派組織と同じように、国際法規を侵害している」と国防総省のプレスリリースにある。

「ロシアは常に、ロシアがいかに諸隣国の主権を尊重していないかということを示している。ロシアの軍事行動は、地域の安全保障を、直接的に、または様々なパワーを通じて、破壊している」とプレスリリースにある。ただし、裏付けとなる事実は示されていない。

ロシアの他には、米国のいつもの「敵」である、イラン、北朝鮮、中国の名が挙げられている。

「イランの核開発は中東地域内外の米国の同盟国の懸念を呼んでいる。イランは中東地域のテロ組織に資金を供与しており、また、シリア、イラク、イエメン、レバノンにおける活動を活発化させている」と国防総省。ただし、サウジアラビアという、米国の重要な同盟国が、中東情勢を不安定化させていることについては、何故か全く言及がない。

新戦略において、中国は、やはり米国を脅かす国とはされながら、別格の扱いを受けている。中国が興隆し、その成長戦略を続行すれば、やがて中国は、米国の国際安全保障上のパートナーとなることが出来る。しかしながら、「中国の南シナ海における活動は懸念を抱かせる」。
パレスチナ万歳
2015/07/02 23:59
コシミズ先生おはようございます。沖縄2紙への「つぶさなあかん」発言がマスコミから猛バッシングを受けた作家の百田尚樹 この海坊主は人間のクズ発言など問題ばかり 安倍は「私は人間のクズ」と言われても別にどうとも思わない。
みなさんこれから安倍をコメントする時クズ安倍と書きましょう。
イノセント
2015/07/03 12:57
アメリカはティゴガルシア島に基地があるじゃあーりませんか? 中国だけになんで文句言えるんや!

中国はこの前のマレーシア機不明の事件で危機感を持ったでしょうね、当然のことながら。
ねこりん
2015/07/03 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

新防衛戦略、安倍首相の非公開会議の発言に中国が説明を求める richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]