恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

世紀の大蛮行、戦争法案可決を報道しないユダヤCIA直属の日本テレビ、フジテレビ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 世紀の大蛮行、戦争法案可決を報道しないユダヤCIA直属の日本テレビ、フジテレビ。

<<   作成日時 : 2015/07/15 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


世紀の大蛮行、戦争法案可決を報道しないユダヤCIA直属の日本テレビ、フジテレビ。

2局とも同じ、どうでもいい番組を垂れ流して、衆目をそらすのに必死。

ユダヤ裏社会からは「とにかく国民に知らしめるな。ほとぼりが冷めるまで、じっとがまんしていろ。そのうち、世間は忘れてくれる。」との指令でも出ているのでしょう。

だが、この極めて異常な事態が「いくらなんでもおかしい」と国民の猜疑心に火をつける。

これから、RKブログがますます忙しくなりそうですね。

「ティアラの大冒険」売れ行きが良くなってきました。パンデミック....ですね。裏社会のおかげです。

2015/7/15 14:58

先ほど2時40分頃に、数分だけテレビを見る機会があったので、売国日テレとフジ統一教会テレビのワイドショーをそれぞれちょっと見てみました。 『いくら何でも、強行採決の話題で盛り上がってるんだろうなあ。もちろん肝心な点には何も触れない番組作りなんだろうなあ。』と思って見たら……えっ? 日テレもフジも、何やら福岡のミカン農園に道路を通すの通さないのということで、そこの農園主が役人ともみ合いになってるシーンを放送してました。 ……いや、まあ確かにどちらの番組も2時頃から放送してますから、強行採決の件は2:40以前にとっくに取り上げてたのかもしれませんが……でも、そんなミカン農園でのもみ合いなんか映してる場合かよ! しかも2つの局が同時刻に同じ物を映すなんて……?? まるで「強行採決でのイザコザなんか忘れて、同じもみ合いになら、このミカン農園の方だけ記憶に残してくれ!」って印象作りを狙ってるようにしか思えませんね。 ホント姑息なセコイこと考えるなあ、ユダ金メディアどもは。

酢味噌
ユダヤ米国様の御命令で、朝鮮邪教連立政権が対中戦争

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 302
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
これからが僕らの出番です!

先生!みんな!

その時が来たんだ!

kmrb
2015/07/15 15:33
7月15日に安全法制が衆院平和安全法制特別委員会で、強行採決されましたが、日本最大TV局であるNHKが審議の『国会中継』をしていなかったことが判明しました。NHKは前にも安全法制の審議を中継しなかったことがあり、その時も国民から抗議が殺到する事態となっています。そして、現在もNHKは、国民から抗議の問い合わせが殺到しているようです。もうNHKは、完全に安倍統一教会政権の擁護報道機関になっていますね。こんな重要なことを国会中継をしないとは前代未聞である。平気でNHKは安倍統一教会政権のために『偏向報道=情報工作』を放送するとは、呆れますね。こんな売国奴NHKのために、なぜ国民がNHKの受信料なんか払わなきゃいけないんだ。(-_-#)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/07/15 15:37
NHKが国会中継しなかったそうだ。やっぱり。
あのねあのね
2015/07/15 15:49
あのバカ面下げた賃金奴隷原稿読みオヤジやババアらを見よ。こいつら、よくもまあ臆面もなくテレビ画像になっているものだ。見ているこっちが赤面する。彼らはしかもおかしな日本語を平気で使っている。

「バカはバカで御す」というところなのだろう。首相や支配政党がもう救いようのないバカな国日本だ。結局、日本はもう終わりということなのだろう。
タンケ
2015/07/15 15:53
スレチ失礼します。
NHKが日中戦争法案可決審議を中継しない事をヤフコメに投稿しましたが、あっと言う間に削除されました。よっぽど、B層国民に知られたくないようです。
大阪を愛する者
2015/07/15 16:07
闇、極まれば、黎明。
全日本國民を覚醒させた
2015.7.15 戦争法案成立。
来月8.15日本武道館での
今上天皇の御言葉に全てが
籠められることでしょう。
国賊撲滅
2015/07/15 16:17
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFS10H55_Q5A710C1EE8000/
成田イスラエル定期便開始
日経より

日本国よ、友人を間違えてくれるなよ。
カメ
2015/07/15 16:24
よくまぁ無理に押し通しましたね 常人じゃ真似できない大逆無道さ その腐敗した根性に感服します。
去年の集団的自衛権の時も暴動騒ぎでしたよね。あの時も国民の反発心が爆発したというのに、これまた連鎖反応的に誘爆してくれましたね〜
しかし結局こんなのは大衆の怒りを買って、また空回りして終わりです。偽議員たちも権威失墜を恐れて分かってて強行しただけのことですから〜憤怒する国民はその行為自体を今度こそは許さないでしょう。
強行採決のおかげで“アベ気違いカルト奴隷犯罪偽政権”の正体が曝け出され、行使できないまま毎度お馴染み、破れかぶれで不正選挙テロ実行しますか〜?いくら政権を悪辣に更新しても世論の目の色は変わらない もう断末魔!!
その前に赤坂の大使館大丈夫かな〜?カルト議員さんも自分の身を案じたほうがよろしいのでは?真面目に
これはアメリカ経済終焉の時期が現実となる大きな予兆と見て取れます。9月以降が楽しみです!!
Ryun
2015/07/15 16:28
テレビでバラエティーなんか観てると目が腐る。
脳が働かなくなる。
馬鹿になる。
それに比べて安倍政権の愚行を観てるほうが楽しいですねw
とうとうやってくれました!
どんどん命の危険性が高まってきたよ、安倍ちゃん!
テレビも明日、明後日あたりは
政治の話題より台風のニュースでもちきりでしょうねw
徳丸巡回中
2015/07/15 16:32
四国電力・伊方原発3号機再稼働準備:
「鹿児島県にある川内原発1、2号機と、福井県にある高浜原発3、4号機に続いて、全国で3例目です。」
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0715/tbs_150715_9380387864.html

なぜか不足してきたので核兵器増産の準備?
yiwai
2015/07/15 16:48
これを機に、先生のブログを訪れるB層が増えて来ます。
そして、やっと目を覚ましてくれると確信します。
爆龍
2015/07/15 16:54
馬鹿だまして、馬鹿に馬鹿だます仕事を
させている。(マスコミ)
馬鹿だまして、馬鹿に馬鹿作る仕事を
させている。(教育)
馬鹿を作る学校の優等生が、あらゆる組織の
中枢を占めてしまった。
国民は、いい奴隷になる努力をし続けている。
rtol1000
2015/07/15 16:55
どなたかが書き込んで下さった宮崎駿の怒りの声の記事。
あれ一応、ちゃんとTV報道がなされておりました。たまたま友人が観たことを教えてくれました。

報道局は日テレNNN。

報道時間帯は14日朝4時。

寝とるわー!(笑)


本当に政府の犬メディアには腹が立ちます。



2015/07/15 16:58
ありがとう 真正の馬鹿に乾杯チュウース♪
ももちゃんウレピ〜♪
2015/07/15 17:01
日本テレビは、日本じゃないテレビが、正しい。フジテレビは、富士山の地震に関係してる人いるかも知れないテレビが、正しい❗
ぎたむ
2015/07/15 17:01
これを機会に、安倍政権とテレビ両方を潰しましょ
(*^^*)
嘘つきは泥棒の始まりなんだから、
躊躇する必要ないよね!
都わすれ
2015/07/15 17:06
中国のPM2.5よりも深刻な日本のマスゴミが発する危険スモッグ。マスゴミさん、問題の本質に辿り着けないよう導く事がお仕事ですか。なぜ?どうして?は幼児の専売特許ではない。人間がよりよく成長するための基本中の基本だと思います。齢を重ね達観してゆく事を惰性で流されていく事と錯誤したくはありませんね。TVコマーシャルはまるで綿菓子みたいです。もとはほんの少しの甘い砂糖(ほんの1%の強欲人の仕掛け)。それをきれいに装飾しふくらませ幻覚を与える。時には脅しで保険、病院へ送り込み時には快楽こそ人生と酒池肉林へご案内。時代は古くも真の覚醒者であった釈迦は偶像崇拝を硬く拒否し、教団を作ることも禁止していました。古の聖者も自分のあたまで物事を考えることを放棄しないことが大事と思っていたようです。集団誘導のお道具TVはある意味偶像崇拝の対象と化していたのですね。
ビーンズ
2015/07/15 17:08
戦争法案強行採決の時期を狙ったように、台風が来るようですね(怒)。
春太郎
2015/07/15 17:23
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2015年7月15日 理解が広がって反対が増えてきた
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2015/07/201515-fed7.html
砂頭巾
2015/07/15 17:33
委員長「賛成の人は起立を願います」

プラカードを持った野党も立ってるから「全会一致」

反対陣営もグルなのは大体解ってますけど、なんなのこれ。

ローランドナー
2015/07/15 17:34
NHKに電話して「なんで中継放送しないんだ!」って言ったら、『総合的に判断した結果・・・』
「あんたじゃ話しにならない。上司に代われ!」
上司も同じことを言う。
おたく、国営放送だろ。多くの国民に知らせる義務があるだろ!」
『おっしゃる通りで・・・』
「総合ってなにが総合なんだ!」
意味解らずの回答

NHKは終わった↓
みなさん、受信料は、払うの無用です。
フクロウ さん
2015/07/15 17:37
え? 成田とイスラエルの定期便開始?
カメさんの内容は非常に重要だと思います。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS10H55_Q5A710C1EE8000/

“今までは関西国際空港だけに両国それぞれの航空会社が定期便を週2便設定できることになっていた。ただ航空会社は収益性などの観点で慎重な見方をしているとみられ、実際の就航には至っていない。”
もちろんテロ国家と企業はわかっているので、イスラエルの航空会社なんかと提携したくないでしょう。

“今回の協議は、イスラエル側が日本の首都圏への定期便就航に向けた環境づくりを希望して開催された。”

相当イスラエルからの強い要望で開催されたものでしょう。 安倍偽政権もこれに加担しているとみられます。 つまり、これからISISのテロ組織が日本に入りやすくなった! ということでしょうね。
やはりISISの日本の空港などでの無差別殺人などを計画しているんでしょうね〜。ね〜安倍偽総理!!!
indivi2015
2015/07/15 17:38
皆様のNHKから不正選挙あへだけの
NHKになりました。受信料払う意味あるのでしょうか?NHKは不要です
az
2015/07/15 17:41
マスメディア自身が反社会的組織なのをさらけ出してくれましたね。実に鮮やかに。
知らせるべき情報を隠蔽、さらに犬HKは受信料を(事実上)強制徴収する。
対価に見あったサービスを提供しない時点で、ボッタクリバーより悪質です。
これで社会の公器気取りなんだから、救いようのない大バカヤローどもだ!
おやじん
2015/07/15 17:45
拡散に
 弾みをつける
  強硬策

日本の夏
 拡散の夏
芭蕉
2015/07/15 17:58
大将皆様、お疲れ様です!強行採決はわかってましたが、バカがやったおかげで、日本国民がかなり覚醒した模様です!もう誰もバカ安倍朝鮮人を許さない!安倍朝鮮人よ!お前にはもう死ししかない!そのうち暗殺されるのは間違いない!だれも反対してるのに、湯田菌ばかのために通したのだから!でもそのばかの奇行のおかげで、ティアラがますます売れるはめに!!裏社会さん!残念!これで覚醒者がますますふえますね!もうみんな堪忍袋の緒がきれた!もうみんな黙っていられない!ばか安倍朝鮮人よ覚悟せよ!!
安保法案「強行採決を許すな」 国会周辺で市民訴える
 安全保障関連法案が衆院特別委員会で可決されたことが伝わると、国会周辺に集まった市民らは「強行採決を許すな」と一斉に声を張り上げた。
 衆院議員会館前の約300人に可決が伝わったのは午後0時半ごろ。埼玉県日高市の主婦(59)は「あきらめない。ここからが勝負です」と話した。
 東京都立川市の岩崎多美子さん(59)は安保法案の審議をラジオで聴き続けてきた。「政権は言いたいことだけ言って、答弁になっていなかった。審議は尽くされていない。みなが安保法案に賛成しているわけじゃない、と伝えたい」
 京都市の男子大学生(23)は安保法案の採決に危機感を抱き、夜行バスで約8時間かけて国会前に駆けつけた。「反対の声がこれだけ多いなかで、法案を押し通そうとするのは民主主義に反する。こんなやり方で日本の行く末を決めるのはおかしい」と訴えた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201507150617.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/15 18:01
余談ですが、その60代のミカン農園主さん……あくまで個人的印象ですが……なんというか「たいへん日本人離れした風貌」をしておりました。

もしかして、こんな大変な時にユダ金テレビにそういう取り上げられ方をするような「ルーツ」を持つ方なのかなあ?……というのはあくまで邪推ですのて、気になさらないように(苦笑)
酢味噌
2015/07/15 18:04
犬HKゴミ売日テレウジTV明日は一日中台風上陸のニュースですか?
カメ
2015/07/15 18:04
NHKは特に、いつも事件現場にたまたま居合わせ、番組中断してまで中継するくせに(先回りスタンバイ)こんな大切な事は何事もないようなふりで黙りなんですね。

日テレ・フジの統一狂かいは相変わらずなゾンビ顔しつつスルー。

取り合えず日テレフジNHKはもう不要では。報道の体を成してません。

NHKはいっそ、こうなったら、安倍偽政権下では、国会中継は金輪際やめて下さい。(覚醒に尽力できます)

今日は文化放送の大竹さん、吉田照美さん、TBSの荒川さんの番組を同時間帯ザッピングですが、少しづつ聴くことができました。

荒川さんの番組には(コメンテーターの名前聴きのがし。)
そして急遽、電話出演の民主党・枝野氏でした。

コメンテーターに不信任案を使う事をっ込まれて、その中で枝野氏は、「不信任案は1回しか使えない決まりなので、今使うと次に使えないので…等々)

吉田照美さんは、番組冒頭からNHKが安保戦争法案を中継しない事にお怒りでした。
受信料を払いたくなくなるし、払う必要ないんじゃないの的な発言。
強行可決の今日の日を7.15事件とも。

その前の大竹まことさんの番組でも、急遽、いつも安倍に怒る金子まさる教授電話出演。
ゲストが、意外に面白い面のあった鎌田医師(どちらも原発反対。放射能怖いさん方ですけども。。)

金子先生はいつも通り熱くて、鎌田先生は、国会前で小沢さんに会ったとかで、小沢さんと少し安保関連等お話しされたようで、やっぱり小沢さんはスゴいと話されてました。

系列は同じでも、テロビよりラジオがまだマシだなと実感でした。

次は衆議院→参議院ですね。
上へ下への大騒ぎ劇場。
どう出てくるかなマイコーソウリ劇場。
実況中継みたいになり、長くなってしまいすみません。


ピーチパイ
2015/07/15 18:05
今日の夕刊2紙トップ見出し。
産経勘弁してくれ。

夕刊フジ
「朴大統領は裸の女帝」

日刊ゲンダイ
「自公強行 憲法破壊」
カメ
2015/07/15 18:22
安倍キチガイしゃぶ三がアメリカの言いなりになって日本を戦争できる国にして、国民が怒り狂っている最中に人工台風11号で日本をめちゃくちゃにして、安倍たちの鬼畜の業を有耶無耶にするアメ公でしょうな。
トラック野郎一番星
2015/07/15 18:25
>2015/07/15 18:04
酢味噌 さんの
嗅覚は鋭いですね。

ミカン農家など、
メディアが紹介する
成功者や時の人は、
ラジオで聞くと丸わかりな
「半島、帰国子女系の
共通した滑舌の悪さの人」が
殆どです。

某埼玉のラジオなんかは
あらゆる番組のコメンテーターが
クニャクニャした
歌舞伎役者のような滑舌で
ほおと舌回りに
違和感の有る語り口で
必死で喉で声を作っているのも
非常に特長が有ります。
濁点が飛んだり、
江戸っ子訛りと言張りながら
ヒとシを入れ違え、
その他接続詞も間違える

とても変な方々が多く、
明治維新以降の偉人や
歴史を絡めて語るのも特長ですw
ポンにだ
2015/07/15 18:32
日本のメディアがみんな奴隷としてユダ金アメリカにかしずく一方……新華社さん、完璧な記事です!↓


日本の新安保法案は平和のベールをかぶる戦争法案だ-新華網日本語

http://jp.xinhuanet.com/2015-07/15/c_134414715.htm

もし新安保法案が日本国会の審議を通過すれば、将来日本は不必要な戦争に参加する恐れがあるだけでなく、周辺の特定の国家を仮想敵とし、地域の平和及び安定を破壊する恐れもある。新安保法案はアメリカのアジア地域におけるリバランス軍事戦略を推し進めることに奉仕するもので、アメリカのリバランス戦略および日本の再軍備化の動きはアジア地域における政治、軍事の緊張の要因である。日本側の消極的行動及びその背後にある真実の意図は人々の高度な警戒に値する。(作者:呂耀東、中国社会科学院日本研究所外交室主任。王恵波、中国社会科学院大学院日本研究科博士)

(記事より一部抜粋)
jp.xinhuanet.com | 発表時間 2015-07-15 15:02:36 | 新華網日本語 | 編集: 薛天依
酢味噌
2015/07/15 18:34
フジは分かりませんが、日テレ(大阪、読売テレビ制作、ミヤネ屋)を早送りで確認しました。

番組のトップが台風のニュースで約10分、その次に戦争法案が約26分で、その次がミカン農園でした。

トップニュースは戦争法案であるべきですが、一応、流しています。

フジの番組を確認出来る方、宜しくお願いいたします。
ハラ
2015/07/15 19:31
酢味噌さんとポンにださん

マッチポンプしてるでしょ?…

kmrb
2015/07/15 19:32
>戦争法案可決を報道しない

世論とは、人間の頭の中にある
「絵」のようなものであり、

その「絵」を書き換えることは、

視覚的に訴える手段を持つ
「TVメディア」には、
極めて容易なことである。

「報道しない」…ということは、

その後にとても「恐ろしい絵」を
刷り込む気だけはあるのだろう。

しかし、それこそ「狼少年」を
地で行くことになってしまうが、
それでもいいのだろうか?

B層はモノを「知らない」が、
感覚的にモノを「見る目」は
なかなかシビアなものがある…

それは結果的に「テレビ」が
刷り込んだ感性とも言えるが。

いつまでも「嘘」が大目に
見られると思っていたら、
冷たく奈落に突き落とされる。

人の「鑑賞眼」を馬鹿にするな。
ぷち
2015/07/15 19:43
どうでもいい番組、スポーツ芸能ネタ、、毎度同じ手口…。ひどいです
さいれん
2015/07/15 20:46
今後の日本の行く末を左右するような重要法案の衆議院委員会決議の様子は中継せずに大の男たちが顔を真っ赤にして汗だくになりながら裸でハアハア息を弾ませて組んずほぐれず奮闘する猥褻番組の中継は予定通りキッチリ行う殿様のNHKは矢張り権力者の走狗としか言いようが有馬温泉。そんな中まともな人ならミヤネ屋なんか見ねえやと啖呵を切って怒りながらパソコン画面に向かうところを3分前のオレ折れ詐欺の電話も忘れて何回も引っかかる情弱B層お年寄りたちは視聴率1パーセントの安藤ババアから実と肛門の再放送へとつなげて定番の裸の奴兵抱き合いハアハア中継に横滑りしながら丸一日テレビに噛り付いているその間に孫の命も息子の仕事も自分の年金も着々と奪われ続けていることにも全く気付かず無頓着に脳味噌と下の用とナンミョウを垂れ流しているばかりで本当に困った問題がある山積みの日常の繰り返しである。国民の誰もがアベ政治を許さないと憤怒に燃えたぎる状況にもかかわらず自分の足りないオツムとオムツが欠かせないお尻はユルユルに赦しちゃう馬鹿さと種無し睾丸の役立たずさを全面移植したような晋三の厚顔無知さは仏の顔もサンドバックのように醜く歪むポリティカル異臭に溢れかえって汚れまくった黒い手をじっと見るのであるある番犬隊なのである。
コーギー
2015/07/15 21:28
どちらの放送局の職員は
半島宗教信者ばかりですか?

キモい放送局ですね。
Elint
2015/07/15 21:55
良心派の報道の方にお願いです、早く
テレビでRK動画流して(悲鳴)
思考停止テレビ視聴者を助けてあげて
下さい。
B層が消える、戦争もしなくてすむ
RK先生も楽になる。
あ、テレビ出演で忙しくなるかな?
少しでもRK先生の負担が軽くなる
ようにテレビ局に念を送っています。
提琴カフェ
2015/07/15 22:18
戦争はコストが掛かる也(怒)

米国の納税者にとってアフガン戦争は1時間400万ドル

アフガニスタンでの米国の軍事行動は、開始からこれまでずっと、米国の納税者達にとって、一時間400万ドルもしている。非営利団体the National Priorities Project.が、その事を証明して見せた。

それによれば、2015年にアフガニスタンでの戦争に割かれた予算は、3500万ドルだった。一方2001年からこれまでの全体では、この目的のために費やされた予算は7億ドルだ。なお一人の米国兵をアフガニスタンに駐留させる費用は、現在一年間でおよそ100万ドルになる。これは、以前かかった費用39万ドルを、はるかに超えている。

しかし、これまで挙げてきた数字は、すべて低く見積もられたもので、負傷した兵士達の医療サービス費や税金など、追加的な出費は含まれていない。なおイラクやアフガニスタンでの戦費が増大したため、米国の税金はかなり上がった。

現在アフガニスタンには、9800人の米国軍人が残っている。
パレスチナ万歳
2015/07/15 23:56
こんばんは。

『中継しない』事実が

事の重大さを教えてくれました。


不正選挙、ISテロ邦人殺害等々、‘あべこべ…安倍首’が事実として益々説得力を持ち、誰もが流石に気付き始めています。



つきましては、偽物総理大臣以下天麩羅仲間の皆様、
ひとつお願いが御座います。



是非とも『戦争』をおやりください。


但しCGを駆使したハデハデなバーチャル戦争で。
バーチャルな東京も北京も何もかも壊滅してもよござんす、イラレか何かの安易なCGのみで(笑)


それを全世界に放映して、『戦争があった』ことにするのはいかがですか?
今やっているエア国会ならちょうどその程度がせいぜいですって。

終戦の協定は、巨大な石のお金を勝った方の国に据え付けましょうか。南の島或いは縄文時代風でよいですね。

立派な観光スポットになるかもしれないですね。


追伸
作製者には蛸部屋程度にはバイト代を差し上げて下さいませ。



はにかむ
2015/07/16 00:42
今日から、国賊放送と名乗れ!国営放送など、おこがましい!
国民に金を払う義務を押し付け、放送すべき義務を怠る卑しい放送局など即刻解体すべし!!
国民に懺悔しろ!馬鹿局長!!
紫電改
2015/07/16 01:07
特選クズ中の特選クズTV局であることがよく分かりました。

ところで、対規模デモをドローンで撮影されたくないんですね?裏社会は。

●6万人! 国会前デモの熱気を伝えないNHK、日テレ、フジはどこの国の報道機関なのか

2015.07.16 (LITERA)

http://lite-ra.com/2015/07/post-1289.html

むなしく光る国会議事堂。多くの人びとが声をあげていたこのとき、安倍首相は読売新聞グループ本社取締役最高顧問らと赤坂で会食していた。


「アベはやめろ!」「やつらを通すな!」「未来を守れ!」

15日午後8時──国会前にはどんどんと人が押し寄せてきた。いま現在、0時を越えても国会前には多くの人が詰めかけ、コールをつづけている。発表では、6万人が集まっているという。安保法制採決に怒る市民の声は、止むことがない。

記者が地下鉄国会議事堂前に着いたのは、午後7時を過ぎたころ。地下鉄を上るとすでに黒山の人だかりが見え、ドラム隊のリズムにあわせて人びとが声を合わせている。国会前を目指して進むにつれ、声は大きくなってゆく。しかしそのあいだにも、警備に当たる警察官が「国会前はいっぱいです! これ以上進めません!」と叫ぶ。

ところが、その声を押し切って国会前に進むと、今度は「車道に出ないでください」と無理矢理歩道に押し込もうとする。

ようするに、国会前に国民が大量に集まっている絵をとらせないよう指示が出ていたのだろう。実際、無線からは「通すな」という命令の音が洩れていた。

(続く)
ハラ
2015/07/16 12:17
(続く)

でも、いくら警官がそう規制のための声を張っても、口々にあがる「憲法守れ!」という声にかき消される。それほどの人が、国会前に溢れ始めた。

しかも、驚いたのはその参加者だ。学生ふうのカップルや家族で参加している人、時間が経つにつれ、どんどんと若い人が増える。そして目立ったのは、ひとりで参加している人の多さだ。たったひとりで、大きな声を張り上げて「戦争反対!」とさけぶ。それが大きな波となっていく。左翼でも労働組合員でもない、普段は政治的な活動をほとんどしていないごく普通の国民が危機感を抱いていることがよくわかる光景だった。

しかし、どうだろう。この6万人の民意を伝えたメディアはわずかだ。TBSは『Nスタ』『NEWS23』で、テレビ朝日も『スーパーJチャンネル』『報道ステーション』がライブでその熱気を伝えたが、対して日本テレビ『news every.』『NEWS ZERO』、フジテレビ『みんなのニュース』『LIVE2015あしたのニュース&すぽると』はほんの少しだけ。とくに夜は『23』と『報ステ』が時間をかけて安保採決を取り上げたが、『ZERO』も『あしたのニュース』も政権に気を遣い、賛成意見を強調していた。

だが、もっとひどかったのはNHKだ。このような重要な日に国会中継を行わなかっただけでなく、『NHKニュース7』も『ニュースウオッチ9』も、伝えたデモの様子は一瞬。しかも『ニュース7』は劇団四季の「ライオンキング」公演1万回を、『ウオッチ9』はなでしこJAPANの特集を延々と流した。憲政を揺るがす法案が採決された、そんな重大な日に、である。

デモは直接民主主義の明確な意思表示だ。国会前で、SEALDsの若い男子は「民主主義ってなんだ?」と叫んでいた。民主主義ってなんだ? 同じ言葉を、いま、NHKやフジ、日テレに投げかけたい。
ハラ
2015/07/16 12:17
立花さん、頑張れ!!
無名
2015/07/16 12:47
米国民の2/3は
米国を脱出したいそうですね。

そんな国の
命令で動く日本の政治家、官僚の存在価値はない。
冗談じゃないわ。

国会委議員秘書の統一教会信者を捜せ!
重要指名手配 売国奴秘書は日本人には不要!
Elint
2015/07/16 19:18
デビッドロックフェラー、並びに手下どもに進言しましょう。もう、すべては手遅れ。

安保法案の委員会採決を放送しなくとも、日本国民はその行方に注視している。新幹線自殺の事件などの、あてがい事件なんかには全く興味はない。興味があるとすれば、事件が起きるごとに、不審な点が噴出する。ある意味間違い探しをやっている感覚。もはや報道しないことが逆に興味を持たれる。自民党、公明党の動きに敏感に反応し、分析される。もう、ごまかすなんてできるレベルではない。もう、お前らはブラックリストに載りました。なので、戦争を起こすどころか、屑の米国債完済と、今まで迷惑をかけてきたことへの損害賠償が完了するまで、ずっと暖かく見守ってやる。まずは働け!働いて金を稼げ!
R
2015/07/16 23:01
シリアで邦人ジャーナリストの安否懸念 CNN報道 
http://www.sankei.com/smp/world/news/150718/wor1507180018-s.html

米CNNテレビは17日までに、シリア入りを計画していたとされるジャーナリスト、安田純平さん(41)の消息が3週間以上途絶えており、安否の懸念が強まっていると報じた。安田さんがイスラム過激派に身柄を拘束されている可能性が高いとする、友人の見方も伝えた。

外務省邦人テロ対策室は17日、産経新聞の取材に対し、「いろいろな情報は入ってきているが、拘束されたということは確認されていない」と述べた。

CNNによると、安田さんは6月23日にトルコから友人に電話をかけ、シリアに入る計画を伝えたという。安田さんは、同月20日の短文投稿サイト「ツイッター」の書き込みを最後に連絡が途絶えている。

安田さんは2004年にイラクで武装勢力に拘束されたことがある。今年1月、過激組織「イスラム国」に殺害された後藤健二さんとも面識があった。
とくお
2015/07/18 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

世紀の大蛮行、戦争法案可決を報道しないユダヤCIA直属の日本テレビ、フジテレビ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]