今日の夕刊2紙トップ見出し。 産経勘弁してくれ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 今日の夕刊2紙トップ見出し。 産経勘弁してくれ。

<<   作成日時 : 2015/07/15 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 247 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


「憂患不治の病・毎日大量に売れ残り馬鹿の読む夕刊紙」の報道姿勢で分かる通り、ユダヤ朝鮮裏社会は「戦争法案」強行採決を国民に知らしめたくないのですね。

こりゃ、かなり、焦りまくってますね。

裏社会が内部崩壊する兆候と見ます。いやはや、焦りが勇み足を産むのですね。

裏社会の決定的な末期症状です。

それに比べて、日刊ゲンダイさんは、立派です。読者を裏切りません。


(*'ω'*)


2015/7/15 18:22

今日の夕刊2紙トップ見出し。 産経勘弁してくれ。

夕刊フジ 「朴大統領は裸の女帝」

日刊ゲンダイ 「自公強行 憲法破壊」

カメ

世紀の大蛮行、戦争法案可決を報道しないユダヤCIA...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 247
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
本日、1万5千円を寄付しました。真実追及活動、本当にお疲れ様です。ティアラの大冒険も購入して読もうと思います。
Mル
2015/07/15 19:05
裸の女帝…
nishiizu
2015/07/15 19:17
ふざけるなよ安倍こんな外道法案 強行採決しやがった。くそ安倍 私が生まれてこれほどの怒りはない 安倍貴様 日本国民が絶対に許さない。
イノセント
2015/07/15 19:21

新聞配達センターに、
大きなトラックが横付け。

荷台には回収された、
新しい新聞。

山積みに、
なっていました。

印刷されても、
配るところがない、

というところ、
なのでしょうか。

ニコチン
2015/07/15 19:51
 夕刊フジの発行部数は少ないからね。馬鹿馬鹿しくてアホしか読まないし。それでも産経の各紙の中では粗利は一番だと思う。何たって、小説度が高いから取材のカネかからないんだから。
あのねあのね
2015/07/15 19:57
マスコミの
 本性暴く
  強行隠し
  
芭蕉
2015/07/15 20:10
フジを
 買うバカ
  観るバカ
   作るバカ
芭蕉
2015/07/15 20:11
夕刊腐痔の編集者どもは毎日毎日飽きることなく韓国と中国を誹謗中傷するデマ記事ばかり書いていて虚しくないんですかねぇ?

それにしても腐痔惨刑は本当にバラバラで意味不明な集団です。夕刊腐痔と惨刑新聞はガチガチの反韓・反中のくせに、BS腐痔は韓国と中国のドラマを流しまくる矛盾。惨刑新聞社はなぜBS腐痔に放送をやめさせないんですかね。逆に、BD腐痔はなぜ惨刑新聞社に反韓・反中報道をやめるよう苦言しないんでしょうか。
ハインリヒ野口
2015/07/15 21:14
日本のマスコミ程達が悪く悪辣で卑劣なものはないと常日頃から思ってます。
マスコミは犯罪組織です。
読売、産経、朝日、毎日、その他大手新聞テレビの類いは全てぶっ潰すべきです。
上層部の屑どもはまとめて刑場送り。
日本のマスコミは日本国民、人類の敵です。
ランスロット
2015/07/15 21:46
最終局面に、近ずいてますねー。創価学会の偽票書きの皆さんコシミズさんに内部告発しましょう。政府は追い込まれて、パニック状態です。あなたがたを守っては、くれないですよ。
odo
2015/07/15 21:57
安片に命令した 余所の国のメデイアが
あたかも安片批判をしてるフリをするでしょうね。

≪日本危険過ぎる!!≫
あたかも中立を装うフリをして
Elint
2015/07/15 22:01
 法案採決の時間ってね、夕刊締め切りにあわせた時間だよ。多少締め切り時間を伸ばした新聞社も有ると思うが、予定稿っていって決まったときと流れたとき、採決の最中のそれぞれの記事があらかじめ書いてあるワケ。有名人の死亡記事なんかは常に出来ている。
 どのくらい直して使うか、いくつかの短いブロックを組み合わせるか、最初からスクラッチで書くかというのは各社の腕の見せ所だ。どれにしても締め切りに合わせた世間を舐めた採決であることは間違いない。
 
あのねあのね
2015/07/15 22:09
戦争反対! 戦争は単なる人殺しです!!
小児科医
2015/07/15 22:28
夕刊フジは締め切り早かったのかな、それとも産経本紙は夕刊廃止だから産経朝刊の印刷終了直後から刷ってたんだろうか。輪転機の性能や記者の数など総合力が締め切り間近のニュースではバレるのです。
多分午前中には刷り上がって、午後には産経の号外の準備してたんじゃないだろうか、どうせ夕刊廃止だし。
あのねあのね
2015/07/15 23:16
これが本当の民意也(怒)

安保法案が衆院特別委で可決、あなたはどう思う?

集団的自衛権行使容認を含む安全保障関連法案について、衆院特別委で採決が行われ、与党の賛成多数で可決しました。16日にも衆院本会議で可決される見通しです。あなたは安全保障関連法案に賛成ですか、反対ですか。

賛成      34.3% 26,455票

反対      63.4% 48,878票

どちらでもない 2.3%  1,769票

この期に及んで創価ルトの賛成への「往生際の悪い」事(怒々)
パレスチナ万歳
2015/07/15 23:50
亀山フジテレビ社長
「有ってはならないミス」
テロップ差し替え問題について

有ってはならないのはこの局自体。
日本の愛情があればこんなの1000%有り得ない。
カメ
2015/07/16 06:43
>あなたは安全保障関連法案に賛成ですか、反対ですか。

>賛成  34.3% 26,455票
>反対  63.4% 48,878票

賛成がこんなに大人数いるわけないだろw
「けっこう賛成している人がいるのね・・・」とB層に思わせたいのだろうか?w
アンケートなるものは、とことん信用ならん!
(K)(F)(C)
2015/07/16 06:55
押し売り訪問販売に逆ギレし圧力、読売新聞が菅官房長官に抗議文を送付! 週プレNEWS

ヤクザメディアゴミ売り場新聞。

読売新聞=不正選挙悪魔の政府

「読売新聞は現政権とツーカー・グルなんだぜ」消費者庁に誇示してみせたということ。 [メディア退場


しかもその後わあるメディアが苦情件数が新聞社別に読売新聞がトップだったのを、
「情報を漏らした奴はけしからん」と。

ロックフェラーと釣るんでいたボスがいた?からそういう組織雰囲気なのでしょう。へへーんっ
神社エール
2015/07/16 09:56
夕刊フジ 「朴大統領は裸の女帝」
正解は「亜米【偽】首相は裸の道化師」
理解を深める>理解は広まって居ない<<<理解すればするほど反対は増える。ドサクサ紛れの火事場泥棒的手法。
砂頭巾
2015/07/16 11:28
ネットのニュースの見出しには、内閣支持率などの世論調査に関する記事は何故だか見当たりません
さいれん
2015/07/16 12:39
○元清美氏がどうのこうのとか、そんな事はどうでもよく、いつもの大手メディアによる事態の本質をごまかす煙幕の乱発に流されないで、国民の皆様にはこの法案の意味をよく考えて頂きたいところです・・。
さいれん
2015/07/16 12:52
安保関連を特集した週刊紙の売れ行きが凄いとの事。
国民がどれ程戦争法案に関心が高く、危機を感じているのかの証拠ですね。

何故か、週刊ポストの編集長は更迭されたと目にしたのですが、安倍偽与党にとって、とても痛い内容だったのでしょうか?
それにしても更迭とは酷い。

国民は独裁ぶってる米国ポチの無能安倍を更迭したい。更迭では済まない事を散々してるので、更迭では済まない事態です。

ピーチパイ
2015/07/16 13:53
今朝、東京新聞を買ってみた。
全ページの1/3について戦争法案について記事になっている。
NHK、読売、日経、産経など特にこのへん金を払う価値は有るのか?
カメ
2015/07/16 15:59
7月16日夕刊2紙見出し

夕刊フジ
「新国立金食いアーチ断念も」
「森元総理白旗か」

日刊ゲンダイ
「戦争法案強行採決」
「安倍を倒せ 怒り拡大」

森元総理と言えば元産経新聞。
このタイミングに合わせた新手のマッチポンプか?
カメ
2015/07/16 17:32
7月16日夕刊2紙見出し

夕刊フジ
「新国立金食いアーチ断念も」
「森元総理白旗か」

日刊ゲンダイ
「戦争法案強行採決」
「安倍を倒せ 怒り拡大」

森元総理と言えば元産経新聞。
このタイミングに合わせた新手のマッチポンプか?
カメ
2015/07/16 17:35
もしかしてこのようなネタで安倍晋三の凶行採決を少しでもぼかそうとでもしたのでしょうか?

AKB、何度も見たくて…下関市職員らが免許偽造の疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000051-asahi-soci
朝日新聞デジタル 7月14日(火)20時30分

(以下抜粋)

下関市役所によると、安成容疑者はスポーツ振興課の主任で、10月に同市などで開かれる高齢者のスポーツ大会「ねんりんピック」を担当。応援大使に山口県出身のAKB48メンバーを任命することを発案していたという。

(ここまで)

安倍晋三の教育破壊(一貫教育及び小学生への制服への好感度を植え付け)、新自由主義やブラック企業の正当化を植え付けるソフトパワー戦略のAKB系列と、またもや安倍晋三の地元の下関の職員と言う組み合わせです。

まさに下関などこのような奇変態と言う名の鉄砲玉が多数用意されているように感じています。

またこの記事からもAKB系列と地方自治体(特に安倍晋三の地元)との共闘の姿勢が手に取るように分かります。
凶育反対
2015/07/16 17:56
続きです。

あとよく噂タク様が仰られていらっしゃるように、このような事例からしても公務員には想像以上に同和枠(北海道・東北・沖縄を除く)やコネ採用(戸籍乗っ取り)など反日マイノリティーで占められているように感じています。

人権人権と看板やポスターを貼り巡らす一方で、安倍晋三の教育破壊を何食わぬ顔して断行するなど反日マイノリティーでもなければとてもできる精神ではないでしょう。

なお先日の福知山講演会でコシミズ先生が仰られていらした廃城令ですが、撤去された城郭の跡が県庁など公官庁にされる事が非常に多くその最たる例が明治維新の官軍の「福井城→福井県庁」です。

天守など本丸の城郭建築物が残された(復元された)城郭でも二の丸以下は県庁や市役所など公官庁とされている場合が非常に多く、陣屋レベルの小藩でした小さな城下町でも同様です。

まさに都道府県庁や市町村庁舎は反日マイノリティーが巣食う敵城となってしまっている状況があります。
凶育反対
2015/07/16 17:57
下痢の父っつあんの
wikiを読んでたら、
遺骨の眠るところは
長門市墓所は山口県長門市油谷、静岡県駿東郡小山町の冨士霊園
で、長門市の突き出た半島
google bewで半島巡りしたら
感想、なんでこんな場所に墓所があるのかと
不思議でなりませんでした。
とても不思議、一応先祖は東北からの出だと
公称は称してますが、本当の安倍一族なのかと?

油谷の遥か海の向こうは朝鮮半島、
下痢三の父親は油谷に上陸したのか?
それでなりすましになったのか?
と、ストンと落ちる雰囲気ではありました。
に眠る遺骨は
なんで長門市か・・・・・朝鮮半島なんですね。
Elint
2015/07/16 19:44
Elint様

油谷の半島はその名も向津具(ムカツク)半島です。

さらに油谷の間に「ダ」を入れますと「ユダヤ」になり、中国から楊貴妃が逃亡して来たと言う伝承もあり仰るように大陸とは密接な土地柄ですね。

あと安倍晋三の系図上の先祖とされている安倍宗任がメディアや文献などで話題にされる時、安倍宗任とその家臣が配流された茨城の下妻(旧千代川)〜常総市(旧石毛)の境界付近、愛媛の今治〜西条(旧東予市)の境界付近が部落である事についてはタブーとされています。

愛媛の方では「北方領土奪還!」と言う似非右翼が建てた看板が建てられています。

尤もこれらの地域はさらにその400年位前からエミシ俘囚が配流されていた地域でして、以前から既に部落となっていた地域でもあります。

安倍宗任が今治から大宰府に再配流され、その子孫が松浦水軍となりその一部が長門に土着したとされていますが、上記の部落や松浦水軍の本拠地である長崎の松浦郡域は自由同和会長崎本部のある佐世保をはじめ、安倍晋三との血縁は無くても反日マイノリティーとしての共闘は明らかに見て取れますね。
凶育反対
2015/07/16 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

今日の夕刊2紙トップ見出し。 産経勘弁してくれ。  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]