安保法案可決 中国「危険な法案」 韓国は richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 安保法案可決 中国「危険な法案」 韓国は

<<   作成日時 : 2015/07/15 19:28   >>

ナイス ブログ気持玉 281 / トラックバック 0 / コメント 57

画像


安保法案の背後に国家破綻同然のユダヤ米国がいることなど、中国当局はとっくにお見通し。

ユダ金を救うための日中戦争など、中国は相手になってくれるわけがない。

「とにかく、日中戦争が実現しないとしても、日中関係が悪化してくれれば、日中貿易が止まり、相互に補完関係にある日中経済は双方とも疲弊する。中国が、経済的支配力を失えば、ユダヤ米国は再度、世界唯一の経済大国に返り咲くことができる。軍事と経済の両方で世界支配が継続できる。」と目論んだのでしょうが、マイケル・グリーンさん、あんた、甘いよ。

アジアの英知、分かってないね。あんたら、無能な金融ユダヤ人風情に太刀打ちできる相手じゃないですよ、特に日本人は。w

安保法案可決 中国「危険な法案」 韓国は

日本テレビ系(NNN) 7月15日(水)17時25分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150715-00000060-nnn-int

安全保障関連法案が衆議院の特別委員会で採決され可決したことについて、中国メディアは15日午後、批判的に伝えている。国営の中国中央テレビは東京からの中継をまじえて10分以上にわたって伝え、関心の高さをうかがわせた。

中国中央テレビ・東京特派員「安倍首相は未来の日本の平和を賭けて、個人と自民党の野心を満たそうとしている」

記者は日本メディアの世論調査や反対デモについて説明し、「反対を受けているにもかかわらず、自民党は極めて危険な法案を成立させようとしている」としている。

一方、韓国の聯合ニュースは「安倍政権が正面突破をはかったことで日本の政界では相当な波紋が予想される」と報じた上で、「安倍内閣の支持率はさらに下落する可能性が高い」と分析している。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 281
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
自衛隊の勇気ある有志が、国賊安倍晋三暗殺してくれ。2.26事件の再来。神様 お願いします。これ以上日本国民が苦しむのは耐え難いです。外道安倍晋三をあの世に送ってください。
イノセント
2015/07/15 19:37
安倍晋三自ら「国民の理解を得られていない」と言っておきながらの強行採決。
よっぽどご主人様からケツを叩かれているんだろうなぁ…
かわいそうに(棒読み)
heskey
2015/07/15 19:47

ユダ金裏社会グループとその手先が
とうとう日本を
「戦争できる国」にしてしまったわけですが
これは神聖な神棚を
ぶっ壊してしまったようなもの。

戦争なんかできないどころか
決してただでは済みませんよ。
どんな恐ろしい事が起こるか?
歴史の生き証人として
しかと見届けたいと思います。

母うさぎ
2015/07/15 19:57
ミドリムシばーか

kmrb
2015/07/15 19:57
>グリーンさん、あんた、甘いよ

政治の貧困が招いて来た理不尽に、

最後の最後まで耐えた人たちが
やむなく怒りを爆発させる時、

使用人たちが「主権者」の力を
初めて「思い知る」時が来る。

「日本」も、アジアに続きます。

そういうことさ、マイコロ緑。
ぷち
2015/07/15 20:01
 安倍が最終的にやりたいのは漢字の廃止でしょうな、理由は自分が読めないから。韓国がハングルがあふれているように、日本も平仮名と片仮名があふれた“美しい国ニッポン”にしたいのだろう。漢字で書くと美國日本、中国語で美國とはアメリカの略称だ。第一次安倍内閣のときから本人がそういってたのだから最初からこうしたかったのだ。
あのねあのね
2015/07/15 20:04
安保関連法案:要旨

http://sp.mainichi.jp/feature/news/20150715mog00m010010000c.html
とくお
2015/07/15 20:05
http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/55304711.html

阿久根市議、竹原信一氏阿選挙はインチキが出来るようになっている!」

阿久根市は知らないが竹原信一氏は知っているひとは多いと思う。

竹原さんもっと言って下さい。
阿久根に敵がいても全国には味方も沢山います。
あく
カメ
2015/07/15 20:28
「主席、日本で安保案が決定したようです」
「ふふ。焦っているな、ユダ金風情が」
「愉快そうですね?」
「ああ、愉快だとも。傲岸不遜な王族気取りの連中に一泡吹かせる機会がやっと巡ってきたのだからな」
「勝算は?」
「むろんある。というか勝算のない戦争というのは、そもそもやってはいかんものなのだ。それは戦争でなく自壊だ」
「連中は孫子を知りませんからな」
「うん、あいつらがうまいのはもともと金融犯罪だけだ。それがうまくいったものだから今度は戦争商売にも手をのばしてみた。その思いあがりが転落のはじまりよ」
「連中の堕ち方はどう見られます? 今回のではさすがの大人しい日本人庶民も騒ぎだしていますが」
「権威の虚飾の剥げた連中の素顔をはじめて見てびっくりしたんだろうよ。連中の素顔はどぶねずみだものな。所詮マキャベリどまりの浅知恵連中だ。孫子をはじめとする中国四千年の英知に勝てる道理がない」
「あ。主席、プーチン閣下からお電話が入っています」
「おお、閣下か。あれは偉大な方だよ。なら待たせてはいけないな…」
(といって周主席、手にしたプーアル茶を紫檀の机に置きおもむろに立ち上がる)


マイケル
2015/07/15 20:31
安部首相への歌!
一人で行くんだ竹槍を、手に持って!
ぎたむ
2015/07/15 20:32
凶行の
 裏でほくそ笑む
  タコと緑虫
芭蕉
2015/07/15 20:35
誠にタイミング良く台風が・・・w
伊勢
2015/07/15 20:36
◆あの赤川次郎までが怒っている!「安倍首相に日本が壊されていくのを見てイライラ」と

http://news.livedoor.com/article/detail/10348762/

ついに明日15日、安保法制が国会で採決される見込みとなった。「戦争法案だ」という多くの声に「レッテル貼りだ」の決まり文句を繰り返し、武力を行使するのに「積極的平和主義」などという正反対の言葉で誤魔化そうとする......。このような安倍晋三という人間の知性のなさ、そして危険さに、あの有名ベストセラー作家も声をあげた。

「「積極的平和主義」って何ですか。言葉をそこまでばかにしていいのかと腹が立ちますね」
「彼らが気楽に使う平和という言葉一つとっても、本質を隠すために使っているわけで、それは絶対許されないことだと思うんです。特に言葉を商売にしている我々からすると、ほんとうに腹が立ちますよね」
「なぜ言葉を変えようとするのかといえば、何かを隠そうとしているからですよ。本質をどう隠すかということに苦労した挙句、戦争を平和と言いかえて、平和のために戦争に参加するんだと言う」

こう話しているのは、「三毛猫ホームズ」シリーズや「三姉妹探偵団」シリーズでおなじみの推理作家・赤川次郎氏。ヒット作『セーラー服と機関銃』(角川文庫)の続編は来年、橋本環奈主演で映画化される予定で、いまも数多くの愛読者をもつ人気作家だ。

(以下略)

special thanks
2015/07/15 20:36
ユダ金に
 盗られてたまるか
  子の命
芭蕉
2015/07/15 20:37
 ツイートテレビのUstream中継に創価学会の人が登場して法案反対やってました。旗は創価学会で一人で参加のようです。そのうち録画にも出るでしょう。ま、会合でイジメられないことを祈るのみ。後は放火とか交通事故に気をつけて。
あのねあのね
2015/07/15 20:54
>日中関係が悪化してくれれば、日中貿易が止まり、相互に補完関係にある日中経済は双方とも疲弊する。

物流の仕事を生業としてますが、ここ毎日中国製の扇風機が大量に出荷され、荷札の貼り付けが間に合わないこの頃です。

最近made・in・USAを全く見かけませんが、マイケル・グリーン大先生のお膝元は大丈夫でしょうか?

「灯台下暗し」なんて諺があったりしますね。

プロフィア乗り
2015/07/15 20:54
参議院の採決前には中継圧力かけたいですね。
グローバル小作人
2015/07/15 20:55
私のアイデアですけどいくら不正選挙ムサシとプラカードに書いてもマスコミにテレビにでない。だから毎日決まった時間に生放送やっている例えば天気予報相撲その時に写るようにやればいいかなとおもいます。
かず
2015/07/15 21:07
これで自作自演による戦争始めるお膳立てが整いました。
中国がお付きあいしてくれなさそうなので、当面はイスラム国が利用されるかも知れません。

それにしても安倍晋三と自民公明の人間の屑ども、地獄に落ちろ!
イヤ、地獄に落としてやる。
お前達は末代まで呪われるだろう。


ランスロット
2015/07/15 21:36
予定通り集団訴訟になる!これから小沢一郎が内閣不信任案連発!みんな元気出せ!これからだ!日本会議を潰せば日本は良くなる!自民党の司令塔!日本会議は悪い!
これから小沢一郎が内閣不信任案連発!
2015/07/15 21:48
緑色日本入国禁止
網定時も入国禁止
ELint
2015/07/15 22:05
安保法案阻止の方法
→制度の盲点を突いた戦略

小沢代表は「不信任連発すれば安保法案は阻止できる」と

国会法は審議や討論の時間制限を行っていますが、閣僚不信任決議案などの趣旨説明演説については慣例で時間制限を設けていない。

2007年 
厚生労働大臣等の不信任決議案等を提出。
民主党の行った柳沢厚労大臣の不信任決議案の趣旨説明演説は、何と1時間47分行われました。
本来10時15分で終了する予定の本会議は、かくして深夜1時30分まで及んだ
http://www.shindo.gr.jp/magazine/article/0132-070611.htm
harpman
2015/07/15 22:05
http://s.ameblo.jp/kissy-seed/entry-12049302590.html

「戦争法案」を説明する動画のパロディです。女子高生が上から目線で批判してるところが面白い。学生さんも必見です(^_^)
カメ
2015/07/15 22:06
ハザール偽ユダヤ金融 そうとうヤバイみたいですね。安倍を始め自公の議員らは、奴らから恫喝や恐喝受けてますよ、特に出自に付いては戦犯家系と純粋日本人政治家が少ないせいか罠に掛けています。さーこれからが民意との対決です、膿も出さなきゃ傷も良くならない、そして出し切らないと後で又、蠢き出す。ここまで売国奴議員の名簿が出来たのだから後は魚拓とって忘れず倍返しビチビチと一生掛けて行って行きましょう。今後若いネット世代(テレビを見ない)の反応が楽しみです。案外選挙年齢下げて行った方がプロパガンダ洗脳が無いのでは、彼らは主要メディアを信用していません!
日本国庶民
2015/07/15 22:15
安保法案・・・
こんな大ニュースにもかかわらず
テレビはいつもどおりのバラエティーとドラマ!
もう最高ですね、日本のブラックメディア!
恥を知れ!!!
ちなみに古館報道ステーションはドラマで遅れてオンエアー!
意図的ですか?w
そんな時にRK先生のブログに来ると
記事が更新されてたりして、とても嬉しいですw
独立党のみなさんのコメント、勉強になります。
徳丸巡回中
2015/07/15 22:16
新医学宣言の動画でタイミングよく、RK動画ふたたび!

"警察24時の裏 最凶のタブーに斬り込まずして革命はない ユダヤ金融資本こそが最高裁事務総局も政治も動かしている リチャード・コシミズさん "
https://www.youtube.com/watch?v=wUB43iVty9w

覚醒の大旋風が、真夏の熱波に乗って大爆発することでしょう(^^)
nishiizu
2015/07/15 22:17
国会の争いは芝居くさいです、マスコミも大騒ぎ

安保反対騒ぎはTPPの話題そらし?
この数日で話が進んでる?
こなふ菌
2015/07/15 22:18
安全保障関連法案強行採決に
反対してた野党の皆さんは
反対がポーズだけではないのならば
次の選挙では
「安全保障関連法案を無効化する法律を
強行採決してでも成立させます」を
公約にして選挙をやって下さいね。
間違っても、
「だったら国民投票で決めよう」
などと言う流れは作らないようお願いします。

直前の世論調査で
幾ら反対が多数でも
国民投票は大阪都構想住民投票と同じで
公職選挙法の適用を受けないので
いくら違反があっても、
結果には影響しないと言う事ですから
不正容認選挙なんですよ。
豚の尻尾
2015/07/15 22:19
外国がなんと言おうが、国内がどれだけ騒ごうが、不正選挙がある限り、安倍は安泰です。
寿命はあるけどね。
関西人
2015/07/15 22:23
第XXX話「戦争法案可決大作戦」
国家の破綻が迫る米国、その背後に蠢くユダヤ国際金融資本は、基軸通貨ドルと戦争による支配体制を防衛するために、不正選挙で総理にした傀儡の北朝鮮カルト統一邪教安倍、に次なる作戦を命じた。
怪人グリーン「不正選挙テロは成功した、次は日本を戦争の出来る国にしろ」
不正選挙テロリスト・安倍偽総理「は、戦争法案を可決させ、侵略、防衛、先制攻撃を可能とした上で、徴兵制度を導入して日中戦争を惹起します」
怪人グリーン「次は、我々が中国の攻撃を偽装して日本の国土を焼き払う」
不正選挙テロリスト・安倍偽総理「お願い致します、一刻も早く、日本人を虐殺して下さい、子供、女性、若者を特に」
一方、在日、部落、カルト、ホモ、ヤクザ、海賊人脈、系の政治家、官僚、財界人、司法関係者、マスゴミ関係者で成り立つ世ゴロ協日本支部では、日本人絶滅、日本経済破壊の進捗に対して祝杯を上げていた。
正義
2015/07/15 22:26
強制可決反対デモ対策の人工台風11号、人工衛星の気象兵器だけでは台風は起こせなく、海水温の人工的変化が必要だそうです。潜水艦の乗員も被爆するのでは?
http://www.agri-kanagawa.jp/suisoken/noaa/noaa.asp?a=1&n=&ds=#S-PIC
(2)画像選択メニュー  [日本全域] [1週間] 
bj
2015/07/15 22:29
報ステでは、国会前の様子、強行採決模様を放送してますね。
野党は、強行採決反対、アベ政治を許さない!の紙を掲げ抗議。
一人くらい、不正選挙のプラカード掲げたらどうだ?
採決した浜田は、10本の法案を通したのは強引だった…、死ね!
紫電改
2015/07/15 22:36
おそらく現状でいえることは、安倍及びユダ金の動きを極めて冷静に見極めている多くの日本国民と、ロシア、中国など、本質を見極め冷静に判断しているアジア等の国々がはっきりと存在する、という事実だと思います。

3・11が起こされた時、総理官邸に外国人がいることが報道されましたが、これらは、マイケルグリーン、ヨセフナイ、リチャードアーミテージなどの連中であることは疑いの余地無く、さらに現在に至っても同様の状況にあると考えます。

これら一派が、本日、日本国民に対し宣戦布告したわけですから、敵もはっきりしたし、対処の仕方も決まってくると思います。

さあ、いよいよ日本人が独立する時ですね。
R
2015/07/15 22:42
あのですね、
江戸時代と言う封建時代にあっても、
「主君押し込め」なることが平然と行われておりました。

これは、行跡が悪いとされる藩主を、家老らの合議による決定により、強制的に監禁(押込)する行為を指す。言わば、お家を守るための実力行使なわけですね。
無論、御法度行為ではあるでしょうが、それが露見しても、幕府から罰せられることはなかったと思います。

 なれば、一応民主主義と言われる現在の日本においても、
、行跡が悪いとされる首相(それも不適切な偽装首相)を、強制的に監禁(押込)したとて、別にかまわんわけですよね。
 アヘのようなバカがこしらえた、アヘのための法律なぞ度外視して、日本人が日本人を、そして世界の真っ当な人間を守ると言う倫理的な問題として。
 強制的に監禁しようとして、はずみで首なんぞを刎ねても、何ら問題はないわけですね。

 SP諸君。君たちが、護衛と職務を忠実に遂行しようと思えば、例えばこんな方法もあるわけです。
わかるかな?理解できるかな?

 …まあ、別にやれと言ってるわけではありませんが、一応ご紹介まで。
been
2015/07/15 22:49
Remember,Pearl Harbor❗
War is inside job❗
桃太郎
2015/07/15 23:09

【自民党と朝鮮カルト統一教会とのズブズブの関係】

■安倍 晋三 :【統一教会】を日本に導入した《岸信介》の孫。
統一のダミー組織、“日本会議”の幹部。

■麻生 太郎:【統一】のダミー組織、日本会議国会議員懇談会会長を歴任、統一教会から秘書、勝共推進議員
《日韓海底トンネル》推進

■高村正彦:弁護士時代に【統一教会】の訴訟代理人を務める 元勝共推進議員

■塩崎 恭久:安倍の【統一教会】祝電仲間。ユダヤ在日サラ金業界の代理人。サラ金擁護派。

■世耕弘成:【統一教会原理研】出身で自民ネット工作チーム(ネットサポターズクラブ=ネトサポ)の初代責任者

■高市 早苗:安倍の【統一教会】祝電仲間。日本会議の設立5周年にメッセージ。
「日本会議の皆様に感謝の気持ちを込めて」

■小池 百合子:統一のダミー組織、【日本会議】の幹部。
父親が過去に《勝共連合》の支援を受けて衆院に立候補し、 落選している。

http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/41500ee77472388d66345b69316b7ca2

無題
2015/07/15 23:17
「3次アーミテージレポート翻訳」
米CSISレポートの命令通りで、隷属してるよう。本日は伊方原発の審査合格許可が出ました。

2013年になって大企業献金が大幅増
http://www.mynewsjapan.com/reports/2109

2015年分自民党への政党助成金
(=庶民血税)170億4908万円!
珠未
2015/07/15 23:30
この時間もまだ、国会前には相当数の抗議者が声を挙げ続けているようですね。そして、国会前のみならず全国各地で反対を唱える抗議デモが起きてるようですね。

国会前には海外メディアも報道に訪れていて、2億5000万もが視聴する中国メディアも中継していたと報じてます。

国賊安倍と、尾ひれ端ひれの雑魚与党の不正議員さん、世界中にバレバレですよ。

やっとこさ奪った票と言っても、不正のリスクを犯しても、たかだか不正票の25%程度しか自民には投票しなかった訳で、ましてソウカ公明なら従来どおりに、じり貧の票だったことでしょう。
不正以外は無理だと自らが承知で抱き合わせた不正選挙。ここに尽きます。

中国メディアの皆さん、現政権は不正選挙だったと大々的に報じて下さい。
日本国民はどこの国とも戦争など望んでませんし、まして、中国と戦争する事は全く望んでません。当たり前に。
ピーチパイ
2015/07/15 23:31
その韓国が油堕メリカにNO(笑)

韓国 生きた炭疽菌誤送付問題で米軍駐留に関する合意見直しを提起

15日ソウルで、韓国における米軍駐留に関する合意(在韓米軍地位協定[SOFA])遂行をめぐる合同委員会の定例会合が開かれる。そこでは、基本的な問題として、オサン(烏山)にある米空軍基地に生きた炭疽菌(病原体の生きた胞子)のサンプルが送られた事件が取り上げられる見込みだ。会合では、米軍の内部調査の結果が示され、事件調査のため最近作られた合同作業グループが今後実際に講ずる措置が話し合われる。

しかし会合の本当の目的は、現地の活動家達の見方によれば、かくも危険な事件が起きる可能性を持つ米軍駐留に関する合意に修正を加える事だろう。例えば、合意の第9条によれば、米国軍人は、税関検査を通さずに、郵便物を送ったり受け取ったりできる。そうした方法で米国は、潜在的に危険な物質を韓国に送る事が出来るため、現地当局も又地元住民も、不安を感じているのだ。 これに関連して、今回の会合には初めて、地元キョンギド(京畿道)の行政の中心地オサン(烏山)の代表も参加する。代表は会合で、事件に関するあらゆる情報の開示、米軍基地に送られてくるものすべての透明性を保障するための合意内容の変更を強く主張するものとみられる。
パレスチナ万歳
2015/07/15 23:35
中国と韓国の皆様に言いたいですね。安倍政権は民主主義によって選ばれていない偽政権であると。We are not ABEと。
2015年7月15日は日本戦争大虐殺売国法案可決記念日であり、私の不正選挙裁判上告理由書郵送記念日でもあります。

衆議院選挙区
上告理由書
https://drive.google.com/file/d/0B1yWapsuj8LeZEJTMWU0VnNHRWc/view?usp=sharing
上告受理申立理由書
https://drive.google.com/file/d/0B1yWapsuj8Lea3c5MkxZdm5td00/view?usp=sharing

衆議院比例代表
上告理由書
https://drive.google.com/file/d/0B1yWapsuj8LeOHc4YnJXRlJlejg/view?usp=sharing
上告受理申立理由書
https://drive.google.com/file/d/0B1yWapsuj8LeYWU1UkhkdXMta2M/view?usp=sharing

最高裁判所裁判官国民審査
上告理由書
https://drive.google.com/file/d/0B1yWapsuj8LeTXd5Z2J1T2hFRVU/view?usp=sharing
上告受理申立理由書
https://drive.google.com/file/d/0B1yWapsuj8LecGNSMFFJWVdSS1k/view?usp=sharing

元の訴状
https://drive.google.com/file/d/0B1yWapsuj8LeeERFOGE4R3o2MFU/view?usp=sharing
僕の1票はどこ?
2015/07/16 00:02
戦争へ向けて、日本人どうし、アジア
人どうしをいがみ合わせる徹底した
分断工作がなされるでしょう。

禁煙キャンペーンは分断統治
喫煙者と非喫煙者
家の中でも、家族分断

車のクラクションはなぜ大中小がない
のでしょう。特大しかないクラク
ションを鳴らせばけんかになります。

女性専用車両では男女がいがみあって
いる映像がユーチューブにあります。

国民年金、厚生年金、共済年金
わざと公平にしないのです。

車、自転車、人、バイク
わざとぐちゃぐちゃにして、いがみ
あわせる。

歴史問題、領土問題は、永遠に解決
させない 日中韓 分断統治
rtol1000
2015/07/16 00:11
安保法案、16日衆院通過=安倍首相「今後も丁寧に説明」―5野党、採決退席へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00000079-jij-pol

 委員会での法案可決後、安倍晋三首相は15日、首相官邸で記者団に対し、「国会での審議はさらに続く。国民に丁寧に分かりやすく説明していきたい」と述べた。
(記事より一部抜粋)
時事通信 7月15日 14時50分配信

えっ?ちゃんと説明してくれんの?
こんな風に?↓

安倍「いや、実はこれって本当に戦争起こすための物なんだよ。目的は、アメリカのデフォルトを防ぐために日中戦争起こすことなんだ。アメリカを支配してるユダ金様に命令されたんだから、仕方なくてさ。だから彼らの隠れ在日工作員である僕チンの言うこと聞いて、皆さん日中戦争を早く起こせるように協力してよ〜」
酢味噌
2015/07/16 00:25
夜分遅くの投稿失礼致します。m(_ _)m

安保法制を巡り、ユダ金米国朝鮮裏社会の下僕、安倍在日ゴロツキカルト偽政権が、Aチーム(賛成派)とBチーム(反対派)に分かれて芝居している事をロシアによってしっかりとバラされています。

◆「安保法制を巡るディベートは安倍首相演出の芝居」
http://jp.sputniknews.com/japan/20150716/584145.html


ロシアインターネット通信社スプートニクさんが、「日本を米国に取り戻す。(安倍晋三写真入り)」と書かれた写真を公開してくれています。

この場をお借りして、スプートニクさんに感謝の意をお伝えさせて頂きます。

どうも、有難う御座いました。m(_ _)m

◆日本人は集団的自衛権の容認に絶対反対
http://jp.sputniknews.com/japan/20150715/583463.html
爆龍
2015/07/16 02:05
連投失礼します。m(_ _)m

「安保関連法案に反対するママの会」について調べてみました。すると、代表を務める西郷南海子氏(旧姓:和賀南海子)は何と中核派(ユダ金米国朝鮮裏社会の下僕)の人間。

残念ながら、この団体も似非安保法制反対論者でした。

◆「安保関連法案に反対するママの会」西郷南海子(和賀南海子)正体はゴリゴリの中核派の活動家と発覚
http://xn--h9jya6d7a0b6h1epm5e.com/archives/6288
爆龍
2015/07/16 02:35
大将皆様、おはようございます!ばか安倍朝鮮人よ覚悟せよ!!この雰囲気は今までとは全く違うことを把握せよ!!それともばかだから、基地外だから、お前の頭じゃ理解不可能か!?ばか安倍朝鮮人!!
「民主主義って何なんだ」 強行採決に抗議、全国で
 この道はどこへ行き着くのか。ヤジと怒号の渦。しかし与党側からも高揚感の見えぬまま、安全保障関連法案が15日、衆院特別委員会で可決された。「民主主義って何なんだ」。抗議の意思を示そうと、人波が国会前へ向かい、その輪は各地に広がった。
 「9条守れ」「安倍政権の暴走とめろ」。
 衆院特別委員会での採決から6時間余り経った午後6時半、日中の暑さが残る国会正門前でこの日4回目の集会が始まった。仕事を終えたサラリーマンや親子連れなど、様々な世代の約2万5千人(主催者発表)が数百メートルにわたって歩道を埋め、声を上げた。
 訴えは午後11時半まで続いた。雨が降るなか、傘もささずにいた京都市の大学院生藤井美保さん(24)は「きょう行かないと後悔すると思って来た。反対の声を国会に届けたかったから」と話した。集会は3度目という大学院生の女性(22)は「きょうの雰囲気はこれまでと全然違う。参加者も増えた」。
 東京都大田区の警備員半沢英雄さん(68)は、40代の娘夫婦と小学生の孫の3世代でやってきた。デモにそろって参加するのは初めて。抗議する人たちの姿を、子や孫たちとともに目に焼き付けたいと、連絡を取り
続く
JOTXーTV
2015/07/16 02:51
続きです!
合って駆けつけた。「今まで生きてきた中で、政治が一番危うい。何か行動しなくてはと思った」
 集会は、国会周辺で五月雨式に続いた。午後7時半からは学生団体「SEALDs(シールズ)」が開催。授業後、友人2人を誘って来た都内の大学3年生木村茜(あかね)さん(21)は、「強行採決反対」と書かれたプラカードを掲げ、声を上げ続けた。「大学でも、安倍政権のやり方はおかしいと思っている友人は多い。民意を無視しているようにしか見えない」
 今回の審議を見ていて、次の選挙には必ず行こうと決めた。「若者だって、政治に無関心ではないというメッセージを伝えたい」と話した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201507151713.html
ばか安倍朝鮮人はやったことが愚かとわかっているから、自分の党の議員たちに、安保法制のアンケートに答えるなと圧力かけたな!!裏社会かなり崖っぷち!湯田菌同様に!
TBS安保法案アンケ、回答議員は5人 自民が拒否指示
 自民党が、安全保障関連法案について、TBSのアンケートに答えないよう所属国会議員に指示を出していた問題で、回答したのがわずか5人だったことが分かった。同局の報道番組「NEWS23」が15日夜の放送で明らかにした。
 放送によると、アンケートは9日に衆参両院の自民党議員402人に送付。安保関連法案に関し、採決時期の妥当性や国民の理解が得られているかなどについて質問した。締め切りの14日までに回答したのは5人だけだったという。
続きをよむ。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201507160033.html 
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/16 02:57
本当に腐敗して救いようが無い状況なのですね、この国は。テレビなど捨ててしまったほうが良いのですが、そうも行かない。時刻を知るのに便利な道具と考えれば…。古い映画を見ていました。「ローレライ」。福井晴敏さん著「終戦のローレライ」の映画化。僕は、この作品に登場する浅倉海軍大佐というキャラクターが好きなのですが、ヒロシマに原子爆弾が投下された後、軍の首脳たちに、こう言い放つ『この戦争で優秀な人間は皆死んでしまった。残ったのは、お前ら臆病者だけだ』そして、終戦工作に奔走する恩人へ次の様な手紙(遺書)を送る。『我、国家ノ切腹ヲ断行スル』彼はある計画を実行しようとするのですが…。今、良くも悪くも、こんな日本人は存在しない。奴隷国家日本。
firebird0727
2015/07/16 03:20
【米高官 安保関連法案成立に期待(NHK NEWS)】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150715/k10010152001000.html

集団的自衛権の行使を可能にすることなどを盛り込んだ安全保障関連法案が衆議院の特別委員会で可決されたことを受けて、アメリカ政府の高官は「アメリカと効果的に協力できる強固な日本を支持する」と述べ、法案の成立に期待を示しました。

軍備管理などを担当するアメリカのローズ国務次官補は、15日、都内で日米同盟と宇宙開発をテーマに講演しました。

この中でローズ次官補は、日本の安全保障関連法案が衆議院の特別委員会で可決されたことについて、「あくまで日本が決める問題だ」としながらも、「安全保障の面でアメリカと効果的に協力できる強い日本を支持する」と述べて、法案の成立に期待を示しました。

また、中国が弾道ミサイルで人工衛星を破壊する実験を続け、偵察や通信、ミサイルの誘導などで軍事衛星に依存しているアメリカ軍の戦略の脅威になっていると指摘されている問題について、ローズ次官補は強い警戒感を示しました。

そのうえで、「各国が宇宙開発の透明性を高め、責任ある行動を取るべきだ」と述べ、中国も参加した国際的なルール作りを急ぐべきだと強調しました。

さらに、北朝鮮による弾道ミサイルや核兵器の開発、サイバー攻撃などの国境を越える脅威が高まっていることなども例に挙げながら、「日本には、こうした新たな脅威にも共に対処できる同盟国であってほしい」と述べて、さまざまな分野で日米の連携を強めることが重要だという考えを示しました。

special thanks
2015/07/16 03:22
アメリカと一緒になって悪を働いている日本の安部鬼畜ですが、アメリカはこれまで世界を散々に破壊続けてきました。

悪をする国の人工衛星は破壊するのがいちばん。


中国はアメリカや日本の人工衛星を破壊して下さい。

そうすれば、悪さは出来なくなり、平和が訪れます。
金融ユダヤの人工衛星は破壊すべき
2015/07/16 05:32
>安保法案の背後に国家破綻同然のユダヤ米国がいることなど、中国当局はとっくにお見通し。
ユダ金を救うための日中戦争など、中国は相手になってくれるわけがない。
アジアの英知、分かってないね。あんたら、無能な金融ユダヤ人風情に太刀打ちできる相手じゃないですよ、特に日本人は。w

彼らは、敗北しましたね。

2015/07/16 09:34
今日本で、世界で何が起こっているのか、
RKブログなしでは
何もわかりません。
3S政策で鎖国状態の日本にすむ
日本人の
救世主です。
asupara
2015/07/16 11:42
カラー革命?【東京の春】にご用心
やつらは両建て主義、何故か急に出てきた学生組織
プロジェクト[シールズ」何処かで聞いた様な?

ルーマニア革命は仕組まれたのか (1/5)
https://youtu.be/KXtwtvG_K5I


ルーマニア革命は仕組まれたのか (2/5)
https://youtu.be/m6IreaEweto

ルーマニア革命は仕組まれたのか (3/5)
https://youtu.be/naP20DsvqF0

ルーマニア革命は仕組まれたのか (4/5)
https://youtu.be/rM9oKsu7Fdk

ルーマニア革命は仕組まれたのか (5/5)
https://youtu.be/twwzEeZ1Zho

カナダde日本語 エジプトの若者からのメッセージ
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2501.html
砂頭巾
2015/07/16 11:59
安倍晋三の目的地は満州だと思うね。岸信介の帝国を取り戻すとしたら目的地はそこしかない。
あのねあのね
2015/07/16 15:53
確信犯である反日マイノリティーなどの似非右翼を除き、RK言説を理解しようとしない方に「反米=親中親韓」と言う二元論の固定観念に囚われてしまっている方が見受けられます。

勿論そうなってしまった経緯には根は政治に関心があるが故にユダ金売国メディアが用意した似非右翼連中の著作や似非右翼報道(特に第一次安倍内閣以降)を見聞しやられてしまっているのです。

私のような生理的に外国人が苦手と言う人間でも悪いのはユダ金によって政治家とされている各国のマイノリティー勢力と言う構図が理解出来るのです。

素性を問わず安倍晋三を支持している層が中国脅威論でしか正当性を主張出来ない現状があるので、上海閥(ブッシュの手下)や客家人の概念の認知度の拡散が必要ではないかと思います。


rtol1000様

うまい話同様、口のうまい奴にも裏がある。
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-63.html

仰るようなありとあらゆる分野において対外的では無い日本国内においても対立を煽る工作は2ちゃんねるが台頭させられて来た時期より行われていますね。

特に高校野球やJリーグなどスポーツから地域や都道府県を対立させる手口がかなり以前から行われています。

私は全国を回った立場としてこのような対立構造に以前から不自然さを感じていました。

ただ安倍晋三らの言いなりで教育破壊が酷い自治体については容赦無く糾弾して行くつもりです。
凶育反対
2015/07/16 16:35
ジャパンハンドラーと言われてるゴロツキ共、まずはこいつらを誰か暗殺してくれ!!!お願いします!
一刻も
2015/07/16 17:53
安保で国民の生命を
トドメはTPPのISD条項で財産を奪う計画でしょうね

本当に安倍は骨の髄までユダポチ
腹が立つ
まる
2015/07/16 21:36
習主席、「反腐敗運動をさらに進める」 次は江沢民氏らとの見方も

http://www.epochtimes.jp/jp/2015/01/html/d26013.html

「もっと上の汚職官僚」について、夏氏は「同じく江沢民派のメンバーで、前中央政治局常務委員・李長春氏、元国家副主席・曽慶紅氏などのほか、江沢民氏本人も含まれるであろう」との見方を示し、「習氏は周永康下ろしを決断したときから、江氏の絶体絶命の結末も決定的になった。いまは周氏のときと同じ、その一族や側近からメスを入れ、外堀から固めている。江氏の長男は数日前に政府系シンクタンクの主要幹部の職務を降りたのは、一つの重要な前兆である。江氏はもう逃れられない」
とくお
2015/07/18 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

安保法案可決 中国「危険な法案」 韓国は richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]