ジューシー安倍。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ジューシー安倍。

<<   作成日時 : 2015/08/04 21:43   >>

面白い ブログ気持玉 340 / トラックバック 0 / コメント 44

ジューシー安倍。

福島県特産の桃:「甘くてジューシー」

鉾田市のメロン:「とっても甘くてジューシーだ」

高級和牛「葉山牛」:「深い味わいでおいしい。非常にジューシーだね」

Jewsy(ジューシー)とは「ユダヤ人のドけち根性とジプシーの泥棒根性を併せ持った人」という意味を持つ言葉です。

安倍晋三さんがなんどもJewsyと言うので、嗚呼、ご自分の性格をよくお分かりであるなと思った次第です。

はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 340
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒットラーはジューシーだぁ。

 メロンがジューシー?食べられなくなるじゃないですか。
豚串
2015/08/04 21:51
でも、
安倍の貧相な顔を見ていると
貧乏芸人を思い出す。
つぎはぎのジャージーを
着て人の目の前から
消えてほしいと思います。

ついでに
ジャージー代官管轄区の旗が
スカルアンドボーンズな
感じだったり何だか胡散臭くて
いてててて。
痛い属領を思い出します。
っていうか、今調べましたw
ポンにだ
2015/08/04 21:51
十死安倍
十回死んでもらってもまだ足りないくらい日本人に恨まれている本物のクズ
99ROM
2015/08/04 22:42
肉って、ジューシーなのか。

意味が分からないのに、果肉ジューシーと言っとるのかね、総理っ。


Jew、Jew 焼肉JEW。
神社エール
2015/08/04 23:38
あべさんと聞くとRK先生も何度か貼ってらした「元首相の哀れな姿」コラのインパクトが強すぎてもうー
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/49a682e772d17f16f739ba71ca81caa5

イメトレになっちゃうから忘れないといけないよね!
rohroh
2015/08/04 23:39
私はそんなジューシー安倍と違い戦争は嫌です(怒)

人類の未来:天然資源をめぐるグローバル戦争ですか?

地球には今のところ水と食料は十分にあるが、将来的に天然資源が不足する可能性がある。現在、飲料水を自国で完全にまかなっている国は、ロシア、カナダ、ブラジルの3カ国だけだ。加えて水と食料の消費量は、不況の国やアフリカ諸国のような後進国でさえ急速に増加している。このような国の住民たちは、欧州の先進国のように十分な食事をとりたいと思っている。その結果、資源争いは深刻化し、多くの国はすでに現在、どのようにして将来世代が生き残るための戦略を立てようかと考えている。

天然資源の不平等な分配状況が、天然資源をめぐるグローバル戦争を引き起こす恐れがある。国家間の関係では、多くの場合、まさにこの資源の分配、不足、過剰が最重要テーマとなっている。米国で、ロシアは広大であり、ロシアにはあまりにもたくさんの資源があるが、ロシア人の人口は減少しているとの声が上がっているのも偶然ではない。中国は、極東やシベリアを開発が可能なゾーンとして考えている。しかし、ロシアの大国としての立場が、他国の「食欲」を抑えている。

なお欧州だが、欧州、アフリカからの飢えた移民の流入によって間違いなく苦しむことになるだろう。恐らく資源をめぐる争いは今後高まるはずだ。なぜなら豊かな資源を持つ国は、自国の余っている資源を分け与える必要はないからだ。豊かな国は、余っている資源を貿易のために使うだろう。人類は、常に生存競争を繰り広げることになりそうだ
パレスチナ万歳
2015/08/05 00:01
深層意識はしっかりと現実を把握しているみたいですね(笑)
ブランチ
2015/08/05 00:57
「セブンティーン」の戦後特集が話題 憲法9条に対するリアルな声も http://www.fashionsnap.com/news/2015-08-03/seventeen-postwar70/
K子
2015/08/05 01:55
安倍の頭の中は腐りきってドロドロになったとってもジューシーな液体に浸かってます。
何をやってももう手遅れです。
完治させるには、斬首刑で首を切断する以外にありません。
案山子
2015/08/05 03:04
アヘを揶揄するポスターを作って「Jewsyアヘ」なんて入れたら最高!
アヘの、ボキャブラリーの貧困さと日本語力の無さが、こんな面白い事態を作ってくれるわけですな。
アニマル
2015/08/05 05:45
なんもかんも同じ味にしか感じられなくなってしまっているんじゃ・・・w
2万円のてんぷらの価値わからないんだったらコンビニ弁当にしてください。
グローバル小作人
2015/08/05 06:14
「にひち」 って聞いてみたくなります。
アンごはんマン
2015/08/05 06:40
福島の桃は本当に美味しいです。
安倍に食わせるのはもったいない!
ろくなコメントもできない馬鹿な安倍。
アドリブは利きませんw
徳丸巡回中
2015/08/05 07:27
気持ちの悪い「ジューシー」です m(。≧Д≦。)m
ホームパイ
2015/08/05 07:41
目くそ鼻くそを盗聴

傀儡が
 飼い主に似る
  Jewsyさ
それゆえに
 飼い主にも
  盗聴される
傀儡売国ニセ政権

芭蕉
2015/08/05 08:23
お寿司食べても「ジューシー」って言ってそう。
こりゃ、コメントの台本も必要だな。
銀の斧
2015/08/05 08:28
ジューシー

使わせていただきます

結構たくさんいるのかも。ジューシーさん
tom
2015/08/05 08:35
ジューシー安倍と仲間たち

自民議員 基本的人権尊重は日本精神破壊の主犯

http://economic.jp/?p=52040
とくお
2015/08/05 08:36
今朝のいっちゃんねるで、中国のせいでサンマが獲れないって煽ってました。中国の漁船団が公海でごっそり獲るからですって…いくらなんでもサンマをめぐる戦争とかやめてよ?「2015年第一次サンマ戦争の勃発」とか後の教科書に載せるの、やめてよ?
しろまじょ
2015/08/05 08:58

普通の頭脳だったら
『あ、俺こないだもジューシーって
言ったよな』って気づいて
他の言葉を使うと思いますが…

やはり脳が壊れているのか?
それともそのセリフも、あらかじめ決められているのでしょうか?

母うさぎ
2015/08/05 09:30
 Jewsy(ジューシー)な安倍にはFishy(フィッシー、魚臭いから転じて怪しいと云う意味)な子分がいる。それが、コマセを撒いて戦争法案のニュースを減らすのが役目の武藤貴也だ。
 東京外国語大学のOBによると、東京外大出身者なのに《武藤議員の経歴には、学んだ言語についてひとことも書かれていない》そうで《卒業生の一人として、自分が心血を注いで学んだ専攻語を世間に向かって誇りをもってお見せできないようなやつは、外大生としてろくなやつではない》なんだとか。
 何故書いてないかは甚だ疑問のようで《武藤議員は、それを書くことで何か活動にさしさわりでもあるのだろうか?》と疑問を投げかけており、《母校で学んだ語学を隠さねばならないような、そんな活動をしているのだろうか?》といぶかっているようです。
 もっとも、卒業はしているようで《卒業生名簿を調べたら、彼の出身語科はわかった。しかし一応これは個人情報に属するものだから、ここに書くのは控える》とかで《同門に学んだ者の一人として、武藤議員が自らそれを公開することを望む》そうですよ、武藤さん。
あのねあのね
2015/08/05 10:01
安倍晋三 60歳 職業 自称日本国総理大臣。出身 朝鮮半島、趣味 女湯のぞき、今までに観ていちばん感動した映画 「馬鹿が宣車でやってきた」 座右の銘 「守ります。アメリカとの約束! 日中戦争」
あべのスキャンダル
2015/08/05 10:05
今年の流行語大賞の候補が増えましたねw
キムチ鍋
2015/08/05 10:21
 安倍の派閥の文化藝術懇話会所属の戦争法案から目をそらさせる役目のコマセ野郎の武藤貴也なんだが、経歴の一部が《数年の社会人生活後》で片付けられている。何を隠したいのか。
 で、コイツの出身の音別町なんだが、つぶれた炭鉱町で《1970年(昭和45年)に会社を解散資金繰りが原因による突然の戦後最大の大手炭鉱会社の倒産》があった町だ。
 《15000人程度の人口があった阿寒町雄別地区》は《残務整理業務に携わる社員以外の住民がすべて姿を消し》たそうで、《役所、警察、郵便局、病院、映画館、小・中学校、寺院、神社などの施設は数か月のうちに閉鎖され、閉山後の数年で無人地帯と化した》んだとか。
 こういう炭鉱町は、戦後しばらくは“黒ダイヤ”と呼ばれた石炭産業の町として仕事が無い全国の人々が高い給料を求めてやってきた町だ。閉山後残った人間の出身の都道府県もバラバラです。男の人口が異常に多いので、売春を行うヤクザも多く生息する。ホモも沢山いただろう。ホモはた竹内久美子さんの説によると25人に1人はいる計算なので・・・沢山いたんだろうな。余談だが、武藤貴也は36歳の独身です。
 立候補した選挙区、何故京都大学の大学院に通ったのか。明らかにされていない、親の職業と親や祖父母の出産地辺りに謎の鍵が隠されているようだ。
 一番最初にひっかかったのは与沢翼に似ていることだよ。似すぎだよ、似すぎ。それから、朝鮮戦争までは仕事なんかろくすっぽ無いと云う現実を若い方々は知った上でネットの情報を見てください。
あのねあのね
2015/08/05 10:32

「jewsy安倍」!
きてますね〜
今年のスローガンに!
用語辞典にも入れたい〜
ゴシップマニア☆
2015/08/05 11:21
Jewsyは
 傀儡党の
  党風なり
芭蕉
2015/08/05 11:21
なんじゃこりゃ〜
人道支援で死人の山ができるぞ。
ミサイルも「弾薬」 防衛相発言、提供の想定は否定(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000065-asahi-pol …
砂頭巾
2015/08/05 12:30
あのねあのね様
2015/08/05 10:32

> 一番最初にひっかかったのは与沢翼に似ていることだよ。似すぎだよ、似すぎ。


男性器を切り取ると、あのような風貌になると聞いたことがあります。湯川はるなも似たような感じですね。確認しないと証明できないのであくまで与太話に過ぎないレベルですが。ああいう連中ですから、そうであっても何の不思議もないでしょう。私の印象ではホモというより、おかまです。
日本独立
2015/08/05 13:05
「ジューシー安倍」のおかげで獺祭の海外展開が可能に?

https://www.asahishuzo.ne.jp/info/item_1627.html
2013年度Kosher認証取得
https://www.youtube.com/watch?v=jV28XmCKfOA
コーシャ食品「日本酒 獺祭」
https://www.youtube.com/watch?v=MCKN6-9Q8Rc
コーシャ食品「日本酒 獺祭」(3分10秒〜、ユダヤ人による抜き打ち検査の模様)

「カンブリア宮殿」によると、倒産しかかっていた山口県の山奥の酒蔵が劇的な復活から海外展開へと飛躍したという。

悪口は言いたく無いが、なんか変だよね。何かあったから、そうなったなら分かるが。

もしかすると、「ジューシー安倍」のお蔭なのかも。
というよりも、江戸末期以来の隠された繋がりによるものなのか。
ドラドラ
2015/08/05 15:14
商品のイメージダウンになるからと、カバヤ食品から苦情がくるかも。
valley
2015/08/05 18:36
ドラドラ様

その酒造ですが現在は岩国に吸収合併されている旧周東町にあるのですね。

ギリギリ玖珂郡域ですが田布施をはじめとした熊毛郡域のすぐ隣です。

この旧周東町には教育破壊実行会議のメンバーでもあり現役教員(勤務先は当然ながら制服どころか頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させる異常な小学校です)でもある河野達信と言うとんでもない反日マイノリティーが生息しています。

なお比較的近隣の山奥にはおみくじの生産をほぼ独占している企業があります。

これについては神社本庁からの安倍晋三らの地元である山口へのアメではないかと考えられます。
凶育反対
2015/08/05 19:53
安倍首相の目指すところは「改憲」ではなくて「反憲」ではないか?と示唆するレポートを見つけました。目から鱗と言うか、とても興味深い内容です。「安倍首相」と「反憲」のAND検索でトップに出てきますので、皆様一度お読みになることをお勧めします。安倍政権がすすめる路線と反憲学連の路線は同一のものと説いています。
#「先制攻撃」さえ認める安倍解釈改憲に潜む日本会議&日本青年協議会の深謀遠慮―シリーズ【草の根保守の蠢動 第12回】
#HARBOR BUSINESS Online 2015年07月29日 ニュース,政治・経済
名無しのゴンベ
2015/08/05 20:27
自民党の武藤衆院議員が、国会前などで安全保障関連法案反対のデモ活動を行う学生団体「SEALDs」をツイッターで批判し、7月30日の投稿で「彼ら彼女らの主張は『だって戦争に行きたくないじゃん』という自分中心、極端な利己的考えに基づく」と指摘した。
「国民は常にユダ金たちの意のままになる」とのユダヤ人ヒトラー側近の発言を引用し、武藤氏は「法案を阻止しようと行動しても、国会前で叫んでも、ユダ金様の基軸通貨と戦争支配と奴隷制資本主義は変えられない」等とも投稿していた。
覚醒者「そこまで言うのなら、まずあなたが戦場の最前線に向かいなさい」
武藤「行かないよ、北朝鮮カルト不正選挙テロリストである我々は日本人絶滅のために邁進せねばならないからね、待っていろ、お前達は皆殺しだからな」
覚醒者「悪魔め」
安倍偽総理「不正選挙の手口は、創価信者など同一人物による大量の偽票、コピー、印刷した票へのすり替えだ」
正義
2015/08/05 21:49
ドライアイス池田も怒ってる。ジューシー安倍なんか火炙りにしてしまえ。

池田名誉会長のノーベル平和賞が遠のく? 安保法案成立カウントダウンに公明党が揺れている!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150727-00051125-playboyz-pol
とくお
2015/08/06 01:06
凶育反対様

神社本庁は、山口県で……中国電力が予定する上関原発建設予定地に位置する神社の宮司さんが「原発建設によって御神体が汚される」として反対を訴えたら、理由を告げずに即刻解任……なんて事をやってます。
山口発祥の伊藤博文や山県有朋などと関係の深い国策・準国策企業を鑑みると……マルハ・ニチロ、小野田、宇部興産、徳山曹達、山陽国策パルプ、日産、日立など枚挙に暇がありません。
岩国には米軍基地という、トンデモなオマケまであります。
これらは、全部が瀬戸内海側にあるのですから不思議な話です。
これらの利権を存続させるために、岸家や安倍家などが存在するのでしょう。
当然の事ながら山口では、学校教育も職場の研修も、上記にとって都合のいいものだけが推奨されることになるはずです。
アニマル
2015/08/06 06:43
嘘つき安倍は広島平和式典で気持ちがこもっていない嘘のスピーチをしています。

核兵器も「弾薬」と解釈 安保法案「輸送排除せず」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015080602000114.html
とくお
2015/08/06 08:48
アニマル様

仰る神社本庁による四代正八幡宮の宮司さんの解任と言う横暴についてはRKブログの御投稿などで存じていましたが、長州田布施付近で起きた光母子事件の他に当の上関でも未成年による殺人事件、それも第一次安倍内閣の時期に起きていますね。

なお西瀬戸(山口・愛媛・大分)沿岸部の八幡宮は総本宮である宇佐神宮と同等以上に古い(古代に「上関-祝島-姫島-宇佐」と言う島伝いの航路があった為とも言われています)と言われる位由緒のある神社が多いです。

上関の原発建設予定地とされている地域は対岸の愛媛、特に石原慎太郎の出自の長浜(愛媛説の場合)辺りからも澄んだ日は見えますね。

そう言えばスオーナダフェリーの「国東-徳山」航路の休止及び「竹田津-徳山」航路の半減、周防大島松山フェリーの「三津浜(松山)-柳井」航路の事故など、近年この海域で不可解な事故?が起きたり一般人が海上に出難い状況とされています。

山口の瀬戸内海側の工場群については宇部周辺以外は遠目からでも結構見慣れて?います。

下松の日立は新幹線の車両などで有名ですが、まだ山口における教育破壊が深刻化する直前の頃にその沖合の橋で繋がった笠戸島に行った時に工場が見えた事を覚えています。

瀬戸内海側と言う理由については山口の場合日本海にも面していますが、他県も含め瀬戸内海が全般的に工業地帯となっている実態や出来るだけ一般人を海岸に近づけさせない事も兼ねているのかも知れません。
凶育反対
2015/08/06 23:38
続きです。

マルハ・ニチロはニチロについては函館のイメージが強かったのですが、北海道に異様に多い2ちゃんねる関係者でもある堀江貴文の後任としてライブドア社長になった平松庚三や妙に芸能人が多いなど函館の人脈との関連性が気になっています。

周南が本社の西京銀行はそのライブドアと業務提携しようとしていました。

この中でも工業都市としての盟主とも言われる周南(長州支藩の徳山藩)は地盤沈下が著しいと言われて久しいのですが、前述の厳格過ぎるようにされた小学校での制服問題や小規模校潰しなど教育破壊はお構いなしに行われ続けています。

工業の他にも飲食業などサービス業などでも山口が発祥(及び創立者が山口出身)と言う企業が散見されますね。
凶育反対
2015/08/06 23:38
内閣支持率急落を受けて、少しずつ安倍降ろしの記事が増えて来ました。しかし誰が新総裁になっても、日本会議との関係を絶たない限り、自民党は再生しません。そこまで果たしてできるのでしょうか。
名無しのゴンべ
2015/08/07 07:00
 JR御徒町駅(東京都台東区)構内の男子トイレに、安倍晋三を批判する内容の落書きがされていたことが3日、警視庁上野署への取材で分かった。同署が器物損壊容疑で調べているとの事。安倍本人が落書きを消しに掃除さればいいのに。コイツはお手伝いさんに何でもやってもっているので、自分の部屋の掃除もしたことが、ないと思う。
イノセント
2015/08/07 08:15
凶育反対様

明治維新を達成した後の、長州による富国強兵政策……欧米列強に負けない強い軍を作り、財閥(新興成金)が新たな産業を育成し、軍や財界に必要な人材を作るため若者に学問を習得させる……これらは官主導だったわけです。
つまるところ「産官学の連携」とは、国家主義(国家社会主義)の体現であり、安倍政権の目論みは、戦前と同様の国家体制にしたいわけですね。

安倍が教育改革でやろうとしている大きな間違いは、小学生の脳内に「刷り込み」をやろうとしていることです。ここには貴方が危惧する、全体主義を踏襲する教育がなされ、学校は国家のサイボーグやロボットとして生きる輩を育てる工場でしかなく、なので個人の幸福追求権や自由な発想や思想は諸悪の根源と見なされるわけです。

安倍が目論む国家主義体制では、国家が一番力を持ち、国民は国家の道具になるわけですから、弱者が最初に切り捨てられ、若者は戦場へ追いやられ、家庭生活は窮乏し、言論や表現の自由は著しく制限され、これに批判を唱える人物は公安警察が逮捕する、というトンデモな体制に他なりません。
それどころか富国強兵と産官学の連携は、常に連携し利益を誘導し分配する、馴れ合い所帯と化していました。

>古代に「上関-祝島-姫島-宇佐」と言う島伝いの航路があった

これを逆に辿ると日向の美々津を出帆した神武天皇の東征路であり、瀬戸内航路は古代から重要な航路だったのですね。
なので瀬戸内地域には、由緒のある神社が多数存在する理由が頷けます。
アニマル
2015/08/07 17:49
アニマル様

所謂「幕末の志士」と称される薩長関係者(明治維新の要人)などは勿論ですが、幕末及び明治大正期に頭角を現した財界人についても調べて行くうちに怪しい地域(田布施意や備後など)である事が多く、現在においても基本的に変わらない(上京した子孫なので分かり難い部分はあります)ように感じています。

本日2014年度の不登校の統計が発表され、過去最悪でした2013年度をさらに上回りました。

実際に教育現場においてはこの1年間、一昨年度の反省など見られ無いどころか、スクールカウンセラーを増やすなど見当外れの対応を発表するばかりで安倍晋三の教育破壊を忠実に行い続け「江戸しぐさ」及びその類似マニュアルの押しつけなどが確認されました。

70〜80年代管理教育、特に「西の愛知」の場合、まさにトヨタなどに就業させるロボットと言われたりしていましたが、安倍晋三のキチガイ管理教育ゼロトレランスは仰るように徴兵制を意識したサイボーグ化ですね。

教育破壊実行会議に三菱重工の取締役でもある田布施の佃和夫やアヒルガーガー保険の日本支社を設立した備後の大竹美喜がいる事からも産官学の提携が手に取るように分かります。

仰る神武東征についてもそうなのですが、弥生時代頃の九州(特に北東部)〜瀬戸内海〜畿内はほぼ同一文化圏でした事が出土品などからも伺えると言われていますね。

あと瀬戸内海航路の東端である大阪の摂津一宮の住吉大社と瀬戸内海の西端である下関(安倍晋三のポスターが大量に貼られており本当に目に毒です)の長門一宮の住吉神社が対に配置されている事からも裏付けられるかと思います。

それでも古い八幡宮の分布からして神武東征前の段階では大和の勢力圏は防予海峡以西の西瀬戸あたりまでではないかとも思われます。
凶育反対
2015/08/07 21:20
誤字訂正失礼致します。

誤 防予海峡以西の

正 防予諸島以南以西の

です。
凶育反対
2015/08/08 00:29
凶育反対様

安倍の教育破壊(教育改悪)の目的は、国家を牛耳る為政者(政界・財界・官僚)に滅私奉公するための人物を育てる「国民総奴隷化計画」に他なりません。
特に戦中は「為政者=軍」だったわけで、安倍一味の目的は、国家の命令通りに命を捨ててくれる「ヤクザの鉄砲玉」みたいな人物を教育現場で量産することにあります。
小学校の低学年から管理教育を徹底することで、人間の思考回路はサイボーグと化し肉体はロボットと化します。
これを体現するために安倍一味は「江戸しぐさ」みたいな嘘偽りであろうとも管理教育に適したツールを用いることで、国家や国民をあらぬ方向へ導こうとしていると思います。

政界・財界と軍との強固な結び付きについては薩長土肥が明治維新を達成した当初から酷いもので、三菱・日産・日立を始めとするこの時代に誕生した新興財閥は、国民の生命と財産を食い物にして成り上がってきたわけです。
こいつらは国民のことを屁くらいにしか思っていません。
分かりやすい例を挙げると、正力・岸・中曽根らが推進した「核の平和利用」です。
広島・長崎への原爆の投下は、アメリカが太平洋戦争でやらかした最大の戦争犯罪ですが、その責任を追及することなく被爆者を見殺しにしてまで、アメリカが要求するまま原子力政策を推進したわけですから。
なので先日の広島平和記念式典で「非核三原則」を演説の文言から削除したのは意図的なのですね。
長崎平和記念式典でも、トンデモを意図的にやらかしてくれると思いますよ。
アニマル
2015/08/09 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ジューシー安倍。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]