●「嘔吐」の次は「吐血」…永田町駆け巡る安倍首相の健康不安説 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ●「嘔吐」の次は「吐血」…永田町駆け巡る安倍首相の健康不安説

<<   作成日時 : 2015/08/20 10:59   >>

面白い ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 66

ユダ金から早く命令を履行しろと、毎夜、責めたてられ、ジョセフ・ナイは、赤いハイヒールに黒タイツ姿で鞭を持って待っているし、党内からは、世の中の構造を知らない議員から安保法案に反対する声が聞こえてくるし、公明党からは、安保法案を強行すると創価婦人部が「爆発」すると涙ながらに訴えられ、自分の性能の悪い頭では対策を考えられないから、ユダ金のジャパン・ハンドラーズにどうしたらいいか聞くと、ユダヤ米国本意の指示しか出てこないから、日本の現状に即した対策ではなく、火に油を注ぐばかりなので、いらいらしてシャブを打ちすぎてハイテンションになり、体調が悪くなり、持病の海洋性台帳園が悪化して下血し、ホッピーを飲みすぎて吐血し、腹痛になって道路の信号を全部青にして緊急帰宅。

もう、この傀儡動物、使えそうにないですよ。

ユダ金さん、交換用傀儡動物の在庫もろくなのいないし、諦めて我が国から撤収してください。

ここは金融ユダヤ人風情が跳梁跋扈できるような低次元の国ではない。

地球上でも最も崇高で高貴な(精神の)日本人の国です。

出ていきなさい。安倍晋三傀儡廃棄物を連れて。

2015/8/20 07:23

嘔吐、吐血、ハイテンション、腹痛…。

●「嘔吐」の次は「吐血」…永田町駆け巡る安倍首相の健康不安説

2015年8月20日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162898

9月末に自民党総裁の任期が切れる安倍首相の無投票再選情報をメディアがしきりに流す一方、永田町では健康不安説が再び駆け巡っている。それも、持病の潰瘍性大腸炎の悪化による「下血」ばかりではなく、「吐血」というから穏やかじゃない。

安倍首相の「吐血騒動」を報じたのは、19日発売の「週刊文春」。6月30日午後7時を回った東京ステーションホテルの客室で騒ぎが起きたと書いている。稲田朋美政調会長やJR東日本の冨田哲郎社長、大塚陸毅相談役と会食中に「突然気分が悪くなった総理が、トイレに駆け込み、血を吐いたというのです。(中略)慶応大学病院の医師を呼び、総理は診察を受けたと聞きました」という官邸関係者のコメントが載っているのだ。 文春は同じ関係者の「痰に血が混じっただけ」というコメントも紹介していたが、体調不良は日付が変わった7月1日も続いた。安倍首相はこの日、霞が関で始まった「ゆう活」のPRのため、午後5時から国立西洋美術館(東京・上野)でボルドー展を鑑賞し、近くの定食屋でビールやホッピーを飲みながらハムカツを平らげた。その後、富ケ谷の私邸に帰る道中の信号がすべて青になった。これが「急激な腹痛」のためだったというのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 305
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃ本格的にお葬式の準備が必要ですね。地獄に落ちてあの世でもずーっと苦しむがよい。
あんじゅ
2015/08/20 11:20
傀儡廃棄物ってことば新しいですね!
メモメモ
なんかねえ
2015/08/20 11:26
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝、そりゃあおめでたいですね、私も今日は、ハムカツ&ホッピーで祝っちゃおうかな。
酔楽人
2015/08/20 11:35
あべ氏のどこが一番バカなのかは、こんな割に合わない仕事を引き受けてしまったことでしょうネ。

とっとと投げ出してゴルフ・グルメ三昧の生活に没頭すれば国民にも喜ばれるのに、、
ぎいち
2015/08/20 11:38
アベ、うんこしたかったらコンビニで借りるか、お前の同胞パチンコ屋で借りろ。   
間に合わなかったらしいな、ざまァ
葵一
2015/08/20 11:49
ついにヤフーに
このような記事

朝日デジタルで

『銃声、群衆が陸自包囲 撃てば戦闘…サマワ駐留隊員恐怖』

朝日新聞デジタル 8月20日(木)3時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000004-asahi-pol

発端は、会場のそばで起きた反米指導者サドル師派と、自衛隊を警護していた豪州軍の銃撃戦だった。サドル師派は頻繁に多国籍軍を襲撃し、自衛隊も「占領軍」と敵視した。会場内の陸自幹部たちは「ただ事ではすまない」と青ざめた。

 銃撃戦に続き「ノー・ジャパン」などと抗議しながら押し寄せた群衆の渦は、あっという間に100人前後に膨らんだ。幹部らは建物に閉じ込められ、外で警備にあたっていた十数人の隊員は群衆に包囲された。車両に石を投げつける男、ボンネットに飛び乗って騒ぐ男、銃床で車の窓をたたき割ろうとする男までいた。

 「どうすべきかわからず、みんな右往左往していた」と当時の隊員は話す。

次は原因不明の
死亡者が記事に
蟹座の猫
2015/08/20 12:08
アベリカ傀儡犬の次も?戦争政権? 海で鮫のニュースが多い中、

JAL系列JTAジンベイジェット&さくらジンベエ
http://www.aviationwire.jp/archives/13595

http://www.aviationwire.jp/archives/30652


ANAとディズニーは、スター・ウォーズ
http://jp.sputniknews.com/life/20150820/773102.html

http://www.sankei.com/gqjapan/news/140808/gqj1408080001-n1.html

ハリウッド洗脳が、張りぼてボッタクリ〜〜だったのがバレて、油だ金悪魔、王侯貴族火事場泥棒が、仕掛けた工作?

本命はコレか?
ボーイングは小判鮫?
潜水艦にも早や変わりするハイブリッド無人機を開発した。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/science/20150818/767128.html#ixzz3jJumRboH

2015/08/20 12:09
ジミントーというだけで嫌悪の対象になるという快挙を成し遂げたアベシンゾーですが、不正選挙が出来るかどうか。

●民意が「NO」なら…山形市長選で安保法案は葬り去られるか

2015年8月20日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162894

与野党推薦候補が対決する「山形市長選(9月6日告示、13日投開票)」が、安保法制の是非を問う“安倍政権信任選挙”の様相を呈している。自公推薦の元経産官僚・佐藤孝弘氏(39)と、野党4党(民主・共産・生活・社民)推薦の元防衛官僚・梅津庸成氏(48)の激突だからだ。

山形市は遠藤利明・五輪担当大臣(山形1区)の地元。「東京財団研究員だった佐藤氏を引っ張ってきたのは遠藤大臣」(県政関係者)とされる。一方の梅津氏は、安保法制審議の潮目を変えた憲法学者のひとり、小林節・慶応大学名誉教授の教え子なのだ。

小林氏は「政治は、権力を用いて最大多数の人々の幸福を増進する業ですが、貴君こそその地位にふさわしいと私は確信しています」との激励のメッセージを寄せ、応援にも駆けつけた。さあ、どっちが有利か。

「吉村美栄子知事が梅津氏支持を表明したのが大きい。2年前の参院選では、同じく遠藤氏が東京から引っ張ってきた大沼みずほ参院議員が接戦を制しましたが、山形市内の得票は次点の舟山康江・前参院議員の方が上だった。この時、吉村知事は自民党に遠慮して舟山支援を抑え気味にしていたんです。それが今回はフル稼働に近い形で支援する。梅津氏勝利の可能性は十分にあります」(県政関係者)

(続く)
ハラ
2015/08/20 12:10
(続き)

14日には維新の党の柿沢未途幹事長も応援で山形市に入り、安保法制を批判。「山形市民の民意で政府案の軌道修正をできるかどうかという非常に重要な市長選」と強調した。

ますます面白い展開なのだが、維新といえば、親安倍政権の大阪組がいる。与野党激突の構図をぶち壊そうとしているのが元経産官僚の足立康史衆院議員(大阪9区)で、官僚時代の後輩に当たる佐藤氏を支持表明。柿沢氏が個人的立場で山形入りしたことを批判した。同じく大阪組の浦野靖人衆院議員(大阪15区)もこれに追随、「(幹事長)辞職よろしくお願いします」とツイッタ―に書き込み、柿沢氏は謝罪に追い込まれる騒ぎになった。

こうしたゴタゴタがなければ、安倍政権はまたしても地方で鉄槌を下されることになるのだが……。
ハラ
2015/08/20 12:10
日本のあちこちの神社で、あへゲリゾ〜と書かれたたくさんの藁人形がお腹に杭を刺された状態で
木に引っ掛かっているんでしょうね〜。 でも普通の人には見えない! なぜなら、それをつくったものは、戦死して恨みをも方々です。 特に靖国に祀られている方々も「また、騙されて若い日本人を殺そうとするのか? 許さん。ゲリゾ〜h地獄行け〜ウラメシヤ〜!」でしょう。
日本のユダヤ神社!
2015/08/20 12:38
ひるおびと言う番組で

天津爆発のバカ層向けに

腐れ情報垂れ流しています

中国のずさんさに重点を置いています

バカ層にやはり中国は、危ないなぁ〜って

思わせる


あ〜頭が痛い
八百万の神々に感謝
2015/08/20 12:54
【北朝鮮人道支援に8億円 干ばつで国連基金(沖縄タイムス)】

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=129371

【ニューヨーク共同】国連は18日、国連機関の人道支援に資金を拠出する国連中央緊急対応基金(CERF)が、干ばつに見舞われている北朝鮮での人道支援に630万ドル(約7億8千万円)を拠出したと発表した。

朝鮮中央通信は6月、北朝鮮が「100年に1度」の干ばつに見舞われ、穀倉地帯で田んぼが干上がるなどの被害が出ていると伝えていた。国連によると飲み水が手に入りにくくなり、衛生状況も悪化しているという。

国連によると、北朝鮮の推計人口の7割に当たる約1800万人が食料不足に見舞われており、こうした状況がさらに悪化する恐れもありそうだ。

国連北朝鮮事務所の代表に当たるミシュラ常駐調整官は「最も脆弱(ぜいじゃく)な人々、特に女性や子供のニーズに応えられるよう、人道問題と政治問題は切り分けるべきだ」と強調し、支援強化を訴えた。

special thanks
2015/08/20 13:46
(´・ω・`)結局、アメ肛ユダ肛の傀儡奴隷すらもバカ&キチガイの無能じゃ務まらん、ちゅう訳やね!
ARZAL
2015/08/20 13:55
3838pandaさんの記事より引用させていただきました。

2000年に7千200万人だった貧乏人の数は2013年には1億3千8百万人になりました。 世帯割では40%の家族がものすご〜い貧乏!
   ↓
40 percent or more of families have income levels below the federal poverty threshold—nearly doubled between 2000 and 2013, to 13.8 million from 7.2 million,

ダメリカの3人に一人が飢餓状態で食糧銀行に食べ物を得るために朝の6時30分から列をつくります。 そのような状況がアメリカ国内全体に見られ、日曜日もプロテスターの18歳の子供が殺されました。 
人種差別のプロテストではなく、飢餓状態をなんとかしろ〜と、怒っての運動が内乱に発展しそうな気配まで来ています。
主流メディアは一切この事実を報道しない!ただハッピー気分の情報しか発信しない!

もう我慢の限界です! アメリカ人よ〜! CFRへ突撃〜!!!

http://theeconomiccollapseblog.com/archives/protesters-declare-they-are-ready-for-war-as-americas-impoverished-inner-cities-threaten-to-erupt
乞食国家、ダメリカの証拠!
2015/08/20 14:19
スレチです。
台風15号ですが、現在フィリピンの東にいてこのまま中国に向かうかと思ったのですが、どうもフィリピンの北方沖で急旋回して九州に向かうようです。
なお、アメリカのJoint Typhoon Warning Center(JTWC)のHPを見ようとしたらアクセス拒否をしてきました。下記の画像は在日米海兵隊のツイッターに張ってあったJTWC画像です。JTWCは台風情報に関しては極めて重要な情報を発信している、ということですね。JTWCの担当者さん、わざわざ教えてくれてありがとうございます。

台風15号(GONI)
https://pbs.twimg.com/media/CMzLuIRU8AAKheP.png

ということでJTWCの担当者さんが、台風情報はJoint Typhoon Warning Centerをぜひみなさい、と教えてくださるので、みなさんJTWCをどんどん見ましょう。

Joint Typhoon Warning Center
http://www.usno.navy.mil/JTWC/


2015/08/20 14:41
 総理大臣の住む家が用意してあるのに自宅に帰る必要は無いですね。総理大臣公邸は官邸も国会も近いです。
あのねあのね
2015/08/20 14:49
ホッピーは聖なる飲み物だから

ゲリゾーごときが飲んでいいものではない

 ↑
どうしても言っておきたかった。
先生の好物を…私まだ飲んだことないのに…。

ハムカツの油がきつかったかのように報道されるがそれはまごうかたなき「ホッピーによる清め」であり、ゲリゾー自身が魔性なので体調が悪くなったのである。
ううーん、退治するには量が足りなかったかな。
なんかねえ
2015/08/20 15:25
首相動静で6/28〜7/9までのスケジュールを見てみました。6/30に2回も夕食を摂ったのがいけなさそうです。外食し過ぎでは?ただでさえ、夕食会が入ってくるのですから、それ以外は自宅でお茶漬けやそうめんぐらいでいいのでは?

6/28 東京宇田川町の焼き肉店「ゆうじ」で昭恵夫人、友人と食事
6/29 東京猿楽町のフランス料理店「ラ ジュネス」で友人と食事
6/30 イスラム諸国の駐日大使らとの食事会「イフタール」その後東京ステーションホテル客室でJR東日本の冨田社長、大塚相談役、稲田政調会長と食事
7/1 東京東上野の飲食店「田中食堂」で秘書官らと食事
7/2 ザ・キャピトルホテル東急レストラン「ORIGAMI]で谷垣幹事長、茂木選対委員長、菅官房長官と食事
7/3 日本・メコン地域諸国首脳会議参加者との首相主催夕食会
7/4 ベトナムのズン首相との安倍晋三首相主催の夕食会
7/6 赤坂の中国料理店「栄林」にて、公明党太田国土交通相、遠山議員らと食事
7/7 ホテル「アンダーズ東京」レストラン「アンダーズタヴァン」で谷垣幹事長、公明党山口代表、井上幹事長と食事
7/9 ホテル「アンダーズ東京」レストラン「アンダーズタヴァン」で次世代の党の平夫党首、松沢幹事長らと食事
peco
2015/08/20 15:54
>我が国から撤収してください

今や、カムフラージュすら
かける「余裕」もなく、

あからさまに日本から
「収奪」を繰り返したい
アメリカ・ユダヤ金融資本。

だが、戦後に敷かれてきた
「対米隷属システム」は、

ユダヤ・アメリカの没落と共に
「崩壊」の道を辿るだろう。

そして恐らく現在まで、
何も知らされていない人々も、

いざそうした状況になれば、
冷静に「対応」するであろう。

「裏支配」は有ってはならない
「虚構」の出来事なのだ。

ここはアメリカのメディアで
展開される「プロパガンダ」を
「逆手」に取った形で、

「分別を保つ」だけでいい。

そうだよね?デービッド?
ぷち
2015/08/20 16:02
ジューシー安倍ちゃん
大丈夫か?(笑)

安倍ちゃんもこの際だから
裏を暴露してしまえ。

民放全局と犬HKに
生放送で緊急会見やらせて

自分の言葉で、

私はアメリカの
あやつり人形でした。

選挙で自公が勝ったのも
TPPも
日本の偽好景気も
株高も
福祉のための消費税アップも
安保法案も
郵政グループ上場も
円安も(他にもいっぱい)
ぜ〜んぶ
「アメリカの命令」
だったんです。
それから311は米国が
起こした地震でした。

この場をお借りして
国民の皆さんに
謝罪します・・・。

と言いなさい。

間違いなく順●堂病院行きが
決定するが
それをやってくれたら
国民は覚醒し、感謝され
君は男の中の男になれる。

今すぐやりなさい。

正常な政治が機能し
世界一の経済国家に
返り咲くのに
日本なら3年と
かからないでしょう。

安倍ちゃん、全部暴露
してしまえ〜
頼んだぞ〜
サムライ輿水応援隊
2015/08/20 16:25
安倍晋三君
私及び両親の人生を無茶苦茶にした在日ゴロツキマイノリティ一味の責任者の1人として1日も早く死んで下さい!
ま、お前1人が死んでも、お前達ユダ金米国朝鮮裏社会によって潰された私及び両親の人生は二度と戻って来ない。日本社会が正常化した暁には、それ相応の償いをして頂きますからね!(怒)
爆龍
2015/08/20 16:35
ウンコしたくて信号青点灯!?
下痢ゾウは野糞でもしろ!
公共の交通機関を私物化
するな!バカ野郎!
tact
2015/08/20 16:55
スレチで申し訳ございません。私的な見解です。
卵様。
JTWCが正確?と思えるのは計画だからと認識しております。18日にMIMIC TPWの経度18°~20°緯度105°付近に半円形リング状出現しています。
その証拠です。18日の衛星画像はこれです。https://earthdata.nasa.gov/labs/worldview/index.html?p=geographic&l=MODIS_Aqua_CorrectedReflectance_TrueColor(hidden),MODIS_Terra_CorrectedReflectance_TrueColor,Reference_Labels(hidden),Reference_Features(hidden),Coastlines&t=2015-08-18&v=92.43547190102717,13.015765182848654,140.24797190102717,36.464983932848654 同じ位置に雲がうっすらと見えます。翌日19日と動かして下さい。明らかに中国国内の雲の濃さ面積が増えています。属にアジアモンスーンの仕込みと関連付けています。
(続く)
butamini
2015/08/20 17:56
(続き)
台湾に米軍のミサイル防衛レーダー Taoyuan County, Jhongli City, Taiwan60 kW - 52 MHzChung Li National Central University Taiwan などがあり、MIMIC TPWで見る限り、ここでは特に、大変面白い動きが観られます。
日本のスパコンの偉いところは、これを予測したような天気配置図になる場合もあります。信頼という面では、個人の調べる範疇がすべてであると考えていますので、http://climateviewer.net/mobile/で基地の配置図など、アジアモンスーンの軌道上に配置なされている等・・その際、サウジ ディエゴ・ガルシア島のレーダー?群の配置と雲の動きは必見です。すべて私見ですので、輿水氏の指針に合わないようでしたら無視して構いません。ご参考になれば幸いです。
butamini
2015/08/20 17:57
オール野党体制が、自公とアヘ一味を追い詰める!

岩手県知事選、現職の達増拓也氏が無投票で3選

岩手県知事選は20日告示され、現職の達増拓也氏(51)以外に立候補の届け出がなく、無投票で達増氏の3選が決まった。
知事選の無投票は2013年3月の秋田県知事選以来。岩手県では戦後初めて。達増氏は民主、維新、共産、生活の支援を受け、無所属で立候補。東日本大震災からの復興推進などを公約に掲げた。
岩手知事選では、元復興相の平野達男参院議員(61)が自民、公明の支援を受けて立候補表明していたが、「国の安全保障が最重要課題に浮上し、県政が論点になりづらい状況が生じてきた」として今月7日に立候補を断念した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000035-asahi-pol
アニマル
2015/08/20 18:33

安倍首相の、
持病ですが、

仮病の可能性、
もあります。

ニコチン
2015/08/20 19:17
安倍シャブ三さん、何ならあなたの一番上の飼い主である100歳のゾンビジジイと一緒にアベック臨終(?)にでもなったら?(笑)

スレタイの記事を見てると、そんな事態(2匹同時にGo To Hell)も夢ではなさそうな気がしてきました。
酢味噌
2015/08/20 19:42
本当は下痢なんだけど、下痢じゃカッコがつかないから吐血にしたって説もありますよ。
cocoa
2015/08/20 19:59
もともとアヘに自我なんてなかっただろうが、
もはや排泄の欲求までもが自分の意志でできないようでは、1円ボロットを通り越して産廃だな。
なんか、火葬したら有毒ガスがタンマリ出そうだし、土葬したら土壌が1億年くらい使い物にならないような気がする。
ロケットに押し込んで火星にでも送ってやってくださいな。あ、火星が迷惑するか…(笑)
been
2015/08/20 20:00
現場急行支援システム(FAST)を使ったのか。

みぞゆう麻生の人力車で十分だ。
とくお
2015/08/20 20:04
>週刊文春編集部の話 記事に書いた通りです。



●吐血報道に「事実無根の内容」=安倍首相事務所が抗議文

時事通信 8月20日(木)18時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000121-jij-pol

安倍晋三首相は20日午後、事務所を通じて文芸春秋の松井清人社長らに対し、首相が吐血したなどと報じた19日発売の週刊文春の記事に「全く事実無根の内容が含まれている」として、記事の撤回と訂正を求める抗議文を送った。
 
週刊文春は、首相が6月30日夜の会合中にトイレに駆け込み吐血したほか、7月1日の帰宅途中の車内で腹痛を訴えたと報じた。
これに対し、抗議文では「根拠のない証言によって個人を中傷し、読者に著しい誤解を与える、悪質極まりないものだ」と批判。法的措置も検討するとしている。
週刊文春編集部の話 記事に書いた通りです。
ハラ
2015/08/20 20:10
一応安倍晋三繋がりですが他のスレでも高校野球の話題が出ていましたので失礼致します。

【データで見る甲子園】躍進する東北、低迷する西日本勢
http://www.sankei.com/politics/news/150820/plt1508200003-n1.html

東高西低
http://shokuyakyu.blogspot.jp/2015/08/blog-post_14.html

ここ近年の西日本勢の不振と関東・東北や沖縄の躍進は、第一次安倍内閣の時に行われた教育基本法、学校教育法の改悪における地域差が徐々に表れていると言う部分もあるのかもしれません。

今年度の高校生は2007年度の時は小学2〜4年生でしたが、野球に関しては中学校までの部活では無くボーイズリーグ出身が多くても、日常的に通っていた義務教育での学校は地元の公立校である事が殆どです。

私は野球について技術的な部分はよく分からないのですが、西日本の出場校が全体的に年々貧打になり貪欲さ(積極性)が感じられなくなっている傾向を感じています。

勿論強豪私立などは私立なので、都道府県教委からの教育破壊がダイレクトには影響し難い、県外出身の選手が多くを占める学校もあるのですが、公立校が多数を占める地区予選での対戦校を含めた地域全体が妙な方針(安倍晋三が導入させた「学校評価制度」などで神経質になっている)で地盤沈下している部分もあるのではないかと思います。

公立校の場合監督やコーチが教員である事が多く、私立でも名将レベルになると副理事長や副校長などの肩書を持っていたりするので、安倍晋三の教育破壊によって教員及び学校関係者が著しい負担を強いられている現状では無関係ではないと思われます。
凶育反対
2015/08/20 20:13
続きです。

それが教育破壊の走狗である自民党系キチガイ部落自由同和会など反日マイノリティーに教育委員会自体が踏襲されている西日本ほど強く表れているのではないかと思います。

逆にそのような部落が殆ど無い、または自由同和会の勢力が小さい東日本や沖縄が躍進して来ている部分もあるのではないかと思います。

あとこの朝日の高校野球のCMですが…

http://www.asahi.com/koshien/articles/ASH786JFYH78PTIL029.html

本当に頭の上から足の先まで全てにおいて統一されているAKB系列以上です。

これもソフトパワー戦略なのでしょうね…

私立校でやる分ならともかくこの形式を義務教育の公立校に施行するのは本当に止めて欲しいです。
凶育反対
2015/08/20 20:14
東京地検にでも動いてもらったら。

週刊文春の“吐血”報道に首相の事務所が抗議

http://www.sankei.com/smp/politics/news/150820/plt1508200034-s.html
とくお
2015/08/20 20:22
職場近くのドラッグストアに連日のように中国からの買い物客が訪れています。
店員さんに聞いたところ、カラフルな限定パッケージの解熱鎮痛剤とストッパとかいう下痢止めが良く売れているとか。
安倍ゲリゾーも貸しきりでJ天堂に逃げ込む前に、ストッパ飲みまくってオーバードーズして下さい。 
コシミズ大将派
2015/08/20 20:35
すみません、別スレのmayutubaシリーズの続きです。

◎下ネタ葱三本目
私が無知でした。ジーザスは割礼を受けてます。美術館で「The Circumcision」っていう絵を偶然見つけて、おうちでググッて見たら痛そうな絵がたくさん出てきました〜。でも、腰布で隠さない方が良かったのでは?「道祖神信仰」のある日本での布教に、むしろ役立ったと思うのです。きっと熱烈な中年女性信者がもっと増えてたと思うな〜。

◎下ネタ葱四本目
世界中の支配層には、なぜかゲイがたくさんいます。どうも歴史的に特権階級らしいです。例えば、ご存知の「聖家族」。性交渉なく子供ができたのだから、養子をもらったゲイカップルと同じ?ってことは、オバマさんちも、もしかして「聖家族」?
しかも、歴史はもっと古い。「The Rape of Ganymede」っていう絵は、ギリシャの神ゼウスが美少年の羊飼いをさらって行く話だとさ。ヘンタイも筋金入りだね…
しろまじょ
2015/08/20 20:39
不正選挙あへ口からは吐血、尻からは下痢もう総理としては無理ですので1日も早くお辞めください
az
2015/08/20 21:06
安倍首相事務所は8月20日、文芸春秋に対して吐血記事の撤回と訂正を求める抗議文を送った。なお、週刊文春編集部は「記事に書いた通りです」とコメントしている。
#吐血報道に「事実無根の内容」=安倍首相事務所が抗議文
#時事通信 8月20日(木)18時46分配信
名無しのゴンベ
2015/08/20 21:26
訴えたのは 統一教会の信者の秘書でしょ。
秘書はみんな 信者なんだろうな。

キ・モ・イ。
Elint
2015/08/20 21:40
>2015/08/20 15:54
失礼しました。訂正です。
次世代の党の平夫党首→次世代の党の平沼党首

7/2以降のスケジュールを見ると、吐血した人とは思えません。

文春がなぜこの時期に1ヶ月半以上前の記事を出してきたのかは、
@とにかく戦争法案に触れたくなかった。ただ、自分とこはクオリティー週刊誌だから、政治問題に触れないわけにはいかない。
Aそれで、安倍さんあともうちょっとみたいだからみんな我慢してね的なガス抜き
Bこんなに体調悪いんだったら超長〜い夏休みを取るのも無理ないよね。ストレス解消にゴルフは必要だよね、と思わせる
…みたいな感じでしょうか?

安倍さんの健康不安説は、色々なところで騒がれていますが、それって一番国防上問題ではないでしょうか?多分米中露などは、安倍さんの現在の体調、薬の副作用はしっかり把握していて、何でこんな不健康な、体調管理もできない人が首相をやっているんだろうと、呆れていると思います。
辞任していただいて、とりあえず健康で働き者の方に代えた方がいいですね。
peco
2015/08/20 21:52
仏罰です。BY創価○会婦人部
まつけん
2015/08/20 22:04
潰瘍性大腸炎ってのは、本当なんでしょうか。別の病気ではないのでしょうか? 例えば…。いや、やめておきましょう。

山梨に別荘があったり、ラドン吸入器にすがりついていたりすることから、妄想がムラムラと湧いてきてしまうものでして。へへへ。
偽装春曲丼阻止!
2015/08/20 22:17
法的措置をとる(笑) だそうです。

<安倍首相>「『吐血』証言の衝撃」記事で週刊文春に抗議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000083-mai-soci
山口乙矢
2015/08/20 23:31
安倍の関係者が事実無根で週刊文春を法的処置。名誉毀損らしいけど。今それどころではないと思うが。戦争法案はぐらかしのため?
/ Y  \
  / _へ__ \
  / /    \ ∧
 ||     ヽ|
 |/ /三 三\ ||
 (リ ノ・||・ヽ リ)
  | こ||こ |
  |  人人  |
  ∧  / |ヽ  /
  ∧ |⊂⊃| /
  /\  ̄ /\
イノセント
2015/08/20 23:58
リンクミスの訂正失礼致します。

誤 http://www.sankei.com/politics/news/150820/plt1508200003-n1.html

正 http://thepage.jp/detail/20150817-00000005-wordleaf

です。
凶育反対
2015/08/20 23:59
 ジョセフ無いは女王様コスプレなんだが、詐欺師の二瓶に似た顔の与沢翼によく似ている武藤貴也なんだが、経歴に社会経験の仕事の内容が無いようなんだが、札幌のホモの店で働いていたんじゃないだろうか。
 あの童顔で可愛い顔なんだが、ジャニーズ崩れの30代みたいな顔なんだが、札幌のホモの店つまり水商売で働いていたのならあんな顔だろうし、平気で顔色一つ変えずに嘘もつけると云うことも理解できるし、脱ダムからダム推進に一夜にして変わるのも理解できる。
 安倍のおかげで当選できたなら一夜にしてバリバリの右翼になり、安倍が考える以上に右翼的な発言するのも太鼓持ちとしての水商売の経験から来るんじゃないだろうか。
 ホモの店のカネ払いがいい客はおじさんとかおじいさんです。直ぐに誰とでも相手が見つかる若者と違い、相手がいないからカネで若者と肉体関係を持つと云う“下心”でカネ払いがよいおじさん相手の商売のクセが抜けないんだろう。そんな感じがする。多分、そんなに間違ってはいないだろう。
 あとは、週刊誌に期待しますわ。
あのねあのね
2015/08/21 00:10
「多臓器不全」ですかね?
ストレスは関係ないと思われます。それほど神経の細やかな人物ではないでしょう…。「暗殺」の線も薄いでしょう…。変質者達には、まだ利用価値がありますし、黙っていても、政治的にも残された時間は僅かですから…。
「呪殺」の予兆でしょう…。生きている人間の業ではありません!安倍に構っている暇はありませんから…。
英霊、戦争犠牲者、自殺した子供や中小零細企業の経営者達、自然災害や大事故とされるモノの犠牲者達、挙げればキリがないくらい呪っている方々が国内外にいる!安倍氏だけでは終わらないだろう…。
「悪人正機説」という概念もある。全ての罪を告白して懺悔すれば、目覚めた国民が世界を浄化するのに忙しくなる。それしか救われる術は無い!
moritt
2015/08/21 00:25
下血も吐血も、私邸に戻れば
治るのですね。

不思議。
ホームパイ
2015/08/21 00:48
♪Welcome to the Hell MR.Abe!
Such a lonely place
Such a lovely place…

You Can't Never Leave!
マイケル
2015/08/21 01:33
 安倍晋三の父親の故安倍晋太郎はリクルート事件で名前が登場した政治家の一人だ。ホモ事件でも有ったワケだが、平成に入ってどうみてもホモ議員の武藤貴也がリクルート事件と全く同じ値上がり確実な未公開株の事件を起こした。しかも議員枠があると云う。
 何で若造の落下傘で何の実力も無い武藤にそんな優先株の情報が渡ったかと云うことを解く鍵の一つが、ホモコネクションだ。クルート事件の人脈として藤原肇氏がバラしたホモコネクションが平静に成っても生きていたと考えると、全ての謎は解けてゆくと思う。
 とりあえず、週刊誌は札幌のホモ関係の店を洗いなさい。武藤が働いていた店も出でくんだろうよ。
あのねあのね
2015/08/21 03:17
やっぱり安倍晋三は、
「油ハム食うパ〜」でした。
コーギー
2015/08/21 06:33
徴兵石破ですか…。
出るとしたら、ユダ金の意向でしょうね。

●自民党総裁選「9.18告示 9.30投票」なら石破大臣の出馬強まる

2015年8月21日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162932

9月30日までに行われる自民党の総裁選。安倍官邸は何としても「無投票再選」に持ち込むつもりだ。「総裁選には3億円のカネがかかる。実施すべきじゃない」と、総裁選そのものを中止にしようとしている。しかし、思惑とは裏腹に、最大のライバル、石破茂・地方創生相は出馬するという見方が強まっている。

■地方票は“反安倍”に流れる

総裁選を「無風選挙」にしようと自民党執行部はシャカリキだ。「無理にひん曲げるのもよくない」(谷垣幹事長)、「静かに通り過ぎていただけるとありがたい」(佐藤国対委員長)と、対抗馬擁立の動きを露骨に牽制している。

「たとえ選挙になっても、安倍首相の再選は動かないでしょう。でも、地方中心に相当数の“反安倍票”が出てくるのは間違いない。多くの党員は“安保法案”に反対だし、安倍首相の独裁的なやり方に不安を感じている。お灸を据えた方がいいと考えています。もし石破さんが出馬したら、地方票は石破さんの方が多くなると思う。国会議員票で逆転しても、地方票で敗れたら求心力は一気に低下してしまう。安倍首相はそれを恐れている。だから、どうしても無投票再選にしたいのです」(自民党関係者)

(続く)
ハラ
2015/08/21 07:08
(続き)

石破大臣が総裁選に手を挙げるのかどうか、ポイントは総裁選の日程だ。もし「告示日」が安保法案の成立前だったら、さすがに出馬は難しいとみられる。

ただでさえ安倍首相は安保法案の成立に苦しんでいるのに、成立前に弓を引いたら、党内から総スカンを食ってしまう。

逆に安保法案成立後の「告示」なら、遠慮なく名乗りを上げられるという。

まだ総裁選の日程は決定していないが、いま本命とされているのは、9月18日「告示」―9月30日4「投票」だ。

安保法案の審議や安倍首相の外交スケジュールを考えると、この日程が最有力だという。9月14日以降は「60日ルール」が使える。安保法案の成立後なら、石破大臣は総裁選に出馬するとみられているのだ。

「石破さんにとって、総裁選出馬はメリットの方が大きい。自民党は来年夏の参院選で敗北する可能性が高い。もし、負けたら安倍さんは退陣せざるを得ないでしょう。体調悪化も囁かれている。9月の総裁選に出馬していれば、石破さんはポスト安倍の最有力候補になります。でも、総裁選が無投票になった場合、谷垣幹事長が後継指名されるでしょう。総理を狙うのなら、石破さんは総裁選に出るべきです。本人もヤル気だと思う。18日の夜も仲間と集まって総裁選の情勢分析をしている。何より、総裁選について一言も発しないのが怪しいですよ」(政界関係者)

もし、石破大臣が出馬したらガ然、総裁選は面白くなる。また安倍首相は、ストレスをためているのではないか。
ハラ
2015/08/21 07:08
やっぱりな、お盆に帰ってきた300万人ほどの英霊たちの怒りに触れたな。

A急戦犯の安倍の爺さんに従って「靖国で会おう!!」と天国に言って初めてわかった。

「靖国神道」は安倍達が、アメリカ戦争やと金儲けするための、カルトに過ぎなかった。

くち裂け女達自民党は、日本の若者たちを再び戦場に送り出す戦犯である。

八百万の神々は次はやパンハンドラーズをXXするのか♪?
必殺仕掛人
2015/08/21 07:35
おはようございます。
最近少し涼しくなって良かったです。

健康不安説を打ち消すように周囲関係者が動いているようですが、本当のことをなぜ言えないのか?総理が追い詰められて体調を崩していると悟られたくないからか?ハッタリで最後まで乗り切るつもりでも、アベ総理は乗り切れないかもしれません。健康だと言い張っていて、途中で倒れたらどうするのか。いちいちウソをつく現政権も腹立たしいです。
佐伯まお
2015/08/21 07:57
不正選挙が出来ずに全敗したら、次はアベシンゾーに何が起きるのだろうか?

全敗で全廃に…。

国民の目を逸らす自作自演テロ、日中衝突などを演出?

●野党共闘で苦戦必至 安倍自民党「東北地方選で全敗」の悪夢

2015年8月21日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162972

岩手県知事選が20日告示され、現職の達増拓也氏の3選が無投票で決まった。達増氏の“不戦勝”は、安倍自民党が担ぎ出した平野達男参院議員(元復興相)がダブルスコアをつけられ、敵前逃亡したからだ。その平野氏が尻尾を巻いて逃げ出したのは、安保法案に対する国民の猛烈な反対に加え、小沢一郎氏が旗を振った「野党共闘」が機動的に働いたからである。

しかも、この「野党共闘」はまだまだ続く。19日、小沢氏の呼びかけで民主、維新、共産、社民、生活の5党首が盛岡市に結集し共闘をアピール。今後、次々に行われる東北の地方選を「みちのくシリーズ」と位置づけ、候補の一本化などの選挙協力を宣言した。

9月13日には遠藤利明・五輪担当相の地元・山形市で市長選があるが、維新を除く野党4党の統一候補と自公推薦の候補が激突する。10月25日には宮城県議選、11月15日には福島県議選の投開票があり、ほかにも女川町長・町議選(宮城)、相馬市議選(福島)、釜石市長選(岩手)など、政権の命運を左右しそうな重要選挙がいくつもある。

(続く)
ハラ
2015/08/21 15:24
(続き)

今月9日投開票の埼玉県知事選に続き、岩手県知事選で2連敗を喫した与党が、3タテ、4タテを食らう可能性は十分ありそうだ。

ジャーナリストの横田一氏が言う。

「今月9日に学生団体『SEALDs』の東北支部『シールズ東北』が発足したことも、与党にとって大きな逆風です、東北全体で安保法案反対の機運が高まるのは時間の問題でしょう。与党に対する逆風はこれだけじゃない。今は中断している沖縄の辺野古移設工事を再開すれば、再び批判が噴出するでしょうし、被災3県の選挙では川内原発の再稼働がマイナスに働くはず。数の論理で安倍政権が強行してきた政策に対するシッペ返しがまさに今から始まるわけです。そこに野党共闘が加わる。与党の苦戦が予想されます」

野党共闘の「みちのくシリーズ」は、安倍政権メルトダウンの始まりである。
ハラ
2015/08/21 15:24
>石破氏に近い議員は同日、「首相に不測の事態があれば、そのときに対応するというのが石破氏の基本的な考え方だ」と述べ、…

「首相に不測の事態」とは、健康問題の確実な情報が入っているのか、それともユダ金から「シンゾー、辞任だ」の命令が予想されるのか…。

●石破氏、総裁選不出馬の意向=「内閣の一員として努力」

時事通信 8月21日(金)11時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000054-jij-pol

石破茂地方創生担当相は、安倍晋三首相(自民党総裁)の9月末の任期満了に伴う総裁選に出馬しない意向を固めた。
石破氏は21日の閣議後記者会見で「安倍政権が国民の信頼を得て政策を遂行するため、内閣の一員として最大限、自分にできる限りの努力をしているところだ。閣僚の一員として、それ以外に申し上げることはない」と述べた。
石破氏に近い議員は同日、「首相に不測の事態があれば、そのときに対応するというのが石破氏の基本的な考え方だ」と述べ、石破氏は今回は出馬を見送って安倍内閣を支えることに徹し、次々回の出馬を目指す考えだと説明した。
総裁選をめぐっては、石破氏のほかに野田聖子元郵政相の名前が取り沙汰されているが、具体的な動きはない。同党の主要幹部が首相支持を相次いで打ち出す中、石破氏の不出馬により首相の無投票再選の流れが一段と強まる。
自民党の総裁選管理委員会は、投開票日を9月20〜29日の間で調整している。菅義偉官房長官は記者会見で、無投票再選が濃厚との指摘について「任期は9月末までだ。政府は(日程など)党の決定に従って対応していく」と述べるにとどめた。
ハラ
2015/08/21 20:22
間違いなく末期症状です↓


安倍首相が野党にやじ 「まあいいじゃないか」 すぐ撤回

http://www.sankei.com/politics/news/150821/plt1508210033-n1.html?view=pc

 安倍晋三首相は21日の参院平和安全法制特別委員会で、民主党の蓮舫代表代行の質問中に「まあいいじゃないか」とやじを飛ばして反発を招き、発言を撤回した。衆院での審議でも「早く質問しろよ」とのやじで陳謝を余儀なくされた経緯がある。
 首相のやじは、蓮舫氏の質問に答えた中谷元・防衛相が防衛政策に関する過去の政府答弁の通称を間違えて審議が中断した際に飛び出した。誤答弁を容認するかのような首相の姿勢に野党席は騒然となった。
 首相は「防衛相は間違えただけで(議論の)本質とは関係ないので、答弁を続けさせてほしいとの意味だった」と釈明した。
 野党側は納得せず、鴻池祥肇委員長(自民)に注意された首相は最終的に「自席から発言したことは撤回する」と述べた。
産経新聞 2015.8.21 18:47
酢味噌
2015/08/21 20:39
元々、低性能の脳が溶けている…。

●「いいじゃん、そんなこと」=安倍首相再びやじ、すぐ撤回―参院特別委

時事通信 8月21日(金)18時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000116-jij-pol

安倍晋三首相は21日、参院平和安全法制特別委員会で民主党の蓮舫代表代行の質問中、自席から「まあいいじゃん、そんなこと」とやじを飛ばした。
蓮舫氏の抗議を受け、鴻池祥肇委員長(自民)が「自席での発言は控えてほしい」と注意。首相はすぐに発言を撤回した。
蓮舫氏は、中谷元防衛相の答弁が、武力行使の一体化に関する大森政輔元内閣法制局長官の「大森4原則」と、周辺事態を例示した野呂田芳成元防衛庁長官の「野呂田6類型」を混同していると指摘し、質疑を一時中断。その際に首相にやじられ、「どうでもいいとはどういうことか」と反発した。
首相は「本質とは関わりないと言った。どうでもいいとは言っていない」と反論したが、委員長の注意を受けて発言を取り消した。
ハラ
2015/08/21 21:15
>首相は同日夜から3日間、別荘で静養する予定だった。

偽首相は同日夜から3日間、別荘で治療を受ける予定だったの間違いでは?

●別荘行きを取りやめ=安倍首相

時事通信 8月21日(金)20時36分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000154-jij-pol

安倍晋三首相は21日、予定していた山梨県鳴沢村の別荘行きを取りやめた。
首相周辺によると、朝鮮半島情勢が緊迫していることを踏まえ、東京都内に残って対応に万全を期す必要があると判断した。
首相は同日夜から3日間、別荘で静養する予定だった。
ハラ
2015/08/21 22:01
そうだ!

壺があるじゃないか。

こんな日のために、
たくさん創ったよね、壺。。

壺三の名に恥じない
立派な壺。

統一壺売り教会と言われつづけたけれど、使い途ハッギリわかり、スッキリ(笑)

専用車に壺。国会に壺。公邸に壺。別荘に壺。ゴルフ場ではキャディさんが小脇に壺。専用機にも壺。サッと使えて便利



こうしよう!

小は痰
中は下痢
大は甕棺!


ム〜ン、テヂャク、デビ爺「「「俺も大を頼むよ〜」」」


ジョンうん「俺も予約」



はにかむ
2015/08/22 03:20
食中毒もあるのでは?犬は何でも食うので(^^;体調不良は、ネギなどを食べたせいでしょう。犬種は何か?外来種、いや、傀儡種です。
nishiizu
2015/08/22 16:04
その油堕菌もいよいよヤバイ(大笑)

米経済には次の危機克服のツールはなし

米連邦準備制度の指導部および米国の経済政策を担う人々は、次の景気後退が起きる危険性はかなり不透明ではあるものの、それに懸念を表している。ウォールストリート・ジャーナルはその理由として、米の国家機関や調整機関にはもうこれ以上経済救済のツールがないことを挙げている。

ウォールストリートジャーナルの指摘では、米政権は80年以上にわたり、経済の安定を図る武器として主に、公定歩合を変えることで貨幣の量とアクセスを調整し、税率を下げたり、または連邦支出を引き上げて対処してきた。

クリルは他の視線を逸らさせるための米国の手口
だが世界の専門家らは、これからの数年間で次の経済危機が起きた場合、これに対処する策は万事尽きたとの見方を示している。

外国から届くこうしたニュースは、世界経済が文字通り新たな震撼の一歩手前にあることを米国に思い起こさせている。日本のGDPは第2四半期縮小し、欧州諸国のGDPが弱い成長率に留まっており、中国でマクロ経済指標の大半が弱まりつづけ、元の切り下げが貿易論争を招きかねないことも楽観を許さない。

世界最大級の金融グループHSBC Bankのエコノミストらは、「世界経済は救命ボートを持たずに航行する海洋ライナーのようだ」とする見解を発表している。
パレスチナ万歳
2015/08/22 23:31
裏番が騒いでおります。
安全保障、原発、労働者派遣法、TPPなど、日本をダメにする事ばかりするから死神に取り憑かれるのさ。日本をよくする為の政治を行えば健康になれるのにね。安倍の場合、これ以前にもうアウトですが…。

【スクープ!】母・洋子から息子・安倍晋三への「引退勧告」〜あの子の身体が心配でたまらない

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150824-00044879-biz_gendai-nb&ref=rank&p=1
とくお
2015/08/24 09:11
下痢で辞めた第一次の時は僅か1年強、そしてその直前までの小泉長期政権の陰に隠れて目立ち難かったのですが、この時も各方面から安倍晋三に対して苦情が殺到していたのかもしれません。

不覚にもその当時気付けませんでしたが、本当に多くの教員の方々は安倍晋三の教育破壊を危惧し反対していた事は確かのようです。

ただテレビや新聞などユダ金売国メディアは勿論、Bチームの共産党(全人連・全教)や解同系部落が母体の日教組は日の丸・君が代などイデオロギーの話ばかりしかしなかったので、ひたすら「反対する教育関係者=左翼」と言う論調でねじ伏せていたように思います。

あとは臨戦態勢に向けてこれまでとは桁外れのソフトパワー戦略の強化、つまり2ちゃんねるファミリーの強化(ニコニコ動画と初音ミクの誕生)やAKB系列のデビューなどメディア支配、特にNHKの支配や創価毎日新聞の取り込みなどメディアを手懐ける任務も与えられていたので、当時失脚させられた良識派のメディア関係者がいたとしたら彼らからも相当恨みを買っているはずです。

さらに長崎市長を消した話など、あの当時ですら多くの国民(但しどちらかと言うと教員・メディア関係者・地方自治体など特定の業種からでしょうが)に恨まれてた状況だったのではないかと思います。
凶育反対
2015/08/26 03:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

●「嘔吐」の次は「吐血」…永田町駆け巡る安倍首相の健康不安説  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]