FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

昭恵ちゃんがユダ金を破綻させるっ! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 昭恵ちゃんがユダ金を破綻させるっ!

<<   作成日時 : 2015/08/27 09:37   >>

面白い ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 69

画像


画像


画像


「だって、うちの旦那、帆藻なんで構ってくれないんだもん。」

こんな醜聞ネタが原因で、女性票が離れ、安倍政権の支持率がさらに下がり、結果、ユダ金が崩壊したりします。

そうなったら、聖心の付属出身で聖心女子専門学校卒、電通入社の森永製菓御令嬢、韓国語(元から?)ペラペラの昭恵さんの功績です。

女性セブンさん、普段は悪口ばかり言ってごめんなさい。

今回に限って、大応援します。昭恵ちゃんネタ、もっともっと追求してください!


安倍昭恵さん 深夜2時に布袋寅泰呼び出し酔って首筋にキス

http://www.news-postseven.com/archives/20150827_346070.html

8月下旬のある日の夜11時、南青山の会員制バーに、安倍昭恵・首相夫人(53才)の姿があった。紺色のワンピースに黒のジャケットという出で立ちの彼女は、6人がけの円卓テーブルで、熱心に話し込んでいた。

「昭恵さんはこのバーの常連で、お忍びの会合に使ったり、1人でふらりと飲みに来たりしているようです。この日は仕事関係の人と一緒で、熱心に教育関係の話をしていました。ただ、だんだんと飲むペースが速くなって…」(店の常連客)

大手広告代理店勤務時代、無類の酒好きが高じて宴会部長に任命されたという昭恵さんだが、この日もその実力を遺憾なく発揮。目の前には空のシャンパンボトルが次々に並んでいく。

「赤ワインにシャンパンと、ハイペースで飲んでいました。1時間もすると目がトロンとしちゃって、もうベロンベロン。そのうち同席していた人と話もせずに、携帯をいじり始めたんです」(前出・常連客)
日付が変わった0時過ぎ。昭恵さんは誰かに電話をかけ、満面の笑みで話し始めた。ものの数分で通話を終えると、店内に響く声で嬉しそうにこう告げた。

「呼んじゃった! 今からカレ、来るって。うふふ」

そのわずか10分後。黒のジャケットにジーンズ姿の長身男性が颯爽と店に現れた。布袋寅泰(53才)だった。
「昭恵さんは布袋さんの20年来の大ファンで、ライブには必ず足を運んでいるほどです。昭恵さん、自分と同じ干支の知人を集めて結成した『寅年の会』なる宴会サークルを数年前から主宰しているんですが、それも布袋さんとお近づきになりたくて始めたといわれるくらいですからね(笑い)」(昭恵さんの知人)

電話一本で駆けつけた布袋を前にして、昭恵さんのテンションは一気に上がった。彼の隣の席へすぐさま移動し、途切れる間もなく話していた。他の人が布袋に声をかけると上目遣いで睨む素振り。まるで普段会えない恋人から片時も離れたくないといった様子だ。しかし──。

「布袋さんにしなだれかかるように寄りかかっていたところまでは、正直まだよかった。そのうち彼の首に腕を絡ませて、肩に頭を乗せたり、彼の首筋にキスをしたりと、すごい状況になってしまって…。テーブルに同席していた人たちは“マズいな…”という表情でしたが、昭恵さんは周囲の視線なんて一切気にならない様子でした。布袋さんはほとんどお酒を飲んでいなかったので、どこか気まずそうに見えました。昭恵さんの唇が彼の顔に徐々に近づいていった時は、さすがに見ていられませんでしたね」(別の常連客)

この日、店内には10人以上のお客さんがいた。50才を過ぎた大人の女性、しかもファーストレディーが人前で男性に絡みつく姿に、一同声を失ったという。

深夜2時、昭恵さんはSPらしき男性2人に抱えられるように退店した。その直後に布袋も帰って行った。

※女性セブン2015年9月10日号


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 327
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
昭恵ちゃん一度乗せた事ありますが、どことなく寂しげでした。満たされない未亡人って感じ。そう言えば山本晋也監督のピンク映画『未亡人下宿』って面白ろかったにゃ〜。
噂タク
2015/08/27 09:48
安倍首相がお友達の秋元康、見城徹と撮った「組閣ごっこ」写真が流出!
これが「裏の内閣」だ!
http://blogs.yahoo.co.jp/panaponnniwa/13465148.html

2015/08/27 09:56
昭恵より安保!戦争法案が大事では心がさみしくなっちゃいますね爆笑
これではあへも吐血するし下痢もするでしょう。家庭すら守れない人に国を任せられません。ファーストレディーが不倫なんて世界の恥です。
az
2015/08/27 10:16
キャリア官僚が書いたリアル告発ノベル、若杉冽著「東京ブラックアウト」にもなんと実名でご登場させられているようですよ。(記憶違いでしたら陳謝)やはり、限りなく「だって、うちの旦那、帆藻なんで構ってくれないんだもん。」が滲んでいるっぽい。お相手は…古賀さん(実名)だったと思います。フィクションかノンフィクションかは定かではありません。人間は情動の生き物でもあるので予測できない展開があり得るのです。
ビーンズ
2015/08/27 10:26
ブス好みの私は、安倍昭恵は結構好みです。

布袋寅泰は映画『新・仁義なき戦い』では、在日ヤクザの役を地でやっています。

安倍昭恵は、カラオケで布袋寅泰と『プライド』をデュエットするのでしょうか。
コーギー
2015/08/27 10:57

【安倍昭恵がロックフェラーと癒着で、高野山買収か?】

規制緩和で高野山買収の可能性大!

http://ww35.tiki.ne.jp/~komyoin/buddhism-and-society201312.htm

 高野山真言宗は、リスクの高い金融商品に手をだし、数億から数十億ともいわれる莫大な損失を出しました。
(一部転載)

買収は、ロックフェラーの名前は出さず、傘下の日本企業にさせるんでしょうね?

日本人の名前で買収したはずが、いつの間にかロックフェラーが買い取り。

規制緩和で、命の水をアメリカに売り渡す政権ですから。
無題
2015/08/27 11:24
アッキーは一九会(いっきゅうかい)と言う団体の応援しています。一は憲法一条の事、九は憲法九条の意味です。

ありがとう
2015/08/27 11:25

昭恵さんって安倍晋三の事
絶対愛してないんだろうな〜

じゃなくて!
こんなスキャンダルが出るなんて
日本の恥!
昭恵さんどんだけ軽薄なんですか。
あなたの夫はタレントじゃないんですよ!
あなたも女子アナとかじゃないでしょ!

と言いたいとこだけど…
正当な総理じゃないし
二人ともタレントみたいなものですね。

だけどこの時期の
昭恵さんのこの軽薄なふるまいで
安倍晋三がとことんまで馬鹿に見えるし
実際ただの馬鹿夫婦ですよねw
国民は迷惑な事この上なしです。

母うさぎ
2015/08/27 11:29
 布袋さんは父親が韓国人で韓国と日本両方に家庭があると云う“やり手”の人間だそうな。韓国の奥さんと日本の奥さん、それぞれの家庭に子供がいると云う日韓友好家庭。素晴らしいことです・・・か?。子供はつらいだろうよ。
 子供の布袋さんは芸能人としてはコンサートにサクラを呼ぶ程度の“実力”なのでプロの愛人もやってんだろうな。多分だけど大きくは間違っていないだろう。布袋さんのコンサートではフルキャストで日雇い派遣のサクラ募集してましたっと。カネを払って満員にする必要が有ったらしい。身長が高いので欲棒もそれなりだと思うね。そこが売りなんだろうよ、商売としての。
 Youtubeには在日芸能人大物の世界のナントカさんと競演しているビデオがあって嬉しそうですわ。この大物のグループではカミングアウトした方が売れなくて、してない方が売れていると云うのも日本社会の差別の現実では有るな。で、このカミングアウトしてない大物の方は何故かNHKがずっと推していたという現実があるんだけど、何で?。
あのねあのね
2015/08/27 11:52
Wikipediaによると、布袋さん、韓国の血が入っておられるようですね。
北海道人
2015/08/27 12:04
もしアへ夫婦に子供がいれば、仕事が終わってふと子供の寝顔を見たときにわき起こる、親の気持ちも理解できたことでしょう。
もっとも森元総理の息子のように、押尾学氏の麻薬事件の闇で噂されていたトンデモ議員もいらっしゃいまして、お亡くなりになられたそうで、お気の毒なことでした。
しかしながら、子育て経験のないアへ婦人もかなり欲求不満のご様子でしょうから、アへゾーリーもここらで一度身の振り方をお考えになるべきでは。
52歳の典型的なB層男性
2015/08/27 12:13
昭恵夫人(電通かくれ韓国人)も不倫しまくって、安倍@統一教会CIA政権の崩壊に協力してくれ!(笑)
「RK言説」拡散!
2015/08/27 12:24
安(倍は)
保(藻)
酢味噌
2015/08/27 12:29
布袋も在日だからねwww.
firebird0727
2015/08/27 12:48
3.11で被災した土地へ行って、地元の人に厚くもてなされ、酔っ払って誰とでも抱き合ったりするような女ですよ。この人は。
友人から、証拠写真見せられましたから。

夫が夫なら、妻もやはり同等に品性のかけらもないということでしょう。
こんな人がファーストレディーとは嘆かわしいです。
銀の斧
2015/08/27 13:12
 内閣官房は26日、平成28年度予算の概算要求で、一般会計の要求額を27年度予算に比べ222億円増の1313億円とする方針を固めた。北朝鮮による核・ミサイル開発や威圧的外交を続ける中国、過激組織「イスラム国」の台頭などを踏まえ、政府の事態対処能力や情報収集能力の強化に重点を置いた
裏金ですかね。
2015/08/27 13:13
藻〜帆だから
子供がいないんですね
よくわかりました。
Elint
2015/08/27 13:19
ユダ金の没落に従って、その配下組織もどんどん崩壊していきます。
というわけで、その代表的な例を報じている2つのニュースをあえて並べてみました(笑)↓


維新泥沼、分裂の危機 大阪系議員怒り、集団離党も
産経新聞 8月27日 7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000070-san-pol



指定暴力団山口組、分裂のおそれ 警察、抗争への警戒強める
フジテレビ系(FNN) 8月27日(木)12時38分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150827-00000286-fnn-soci


酢味噌
2015/08/27 13:31
さてそこで3択問題です。
(レベル◆小学校高学年)


ある日あへちゃんは
かんばせ(かお)に青アザ がついてた。

次のうちの誰が殴ったのでせう。


あき○夫人
緑無視オヤビン
とらやすカタキ役


駄菓子下肢…

えたこ
、り走にレイトてて慌
。たケコで分自


はにかむ
2015/08/27 13:58
その昔、高校帰りにブラついていた銀座で、じぃちゃん活動家がこんなことを怒鳴っていたのを思い出します。
「戦争やれ!今すぐやれ!って煽り立てたのは岸信介じゃねぇか!アイツはホモでアメリカのスパイだ!戦争はじまる前から岸も中曽根もアメリカにオカマ掘られてんだ!」
血脈は続くんですねぇ…
コシミズ大将派
2015/08/27 14:01
布袋寅泰か〜。在日つながりですね。熟女好きは多いですから、もっともっと浮き名を流してユダ菌を追い詰めてください。今井美樹も参戦してどろどろになれば、さらに貢献度大でしょう。
ブランチ
2015/08/27 14:16
アへは帆藻だから、夫婦の体裁さえ整ってたらいいわけで、昭恵氏が不倫しようがどうでもいいのではと思ってそうですね。
カタイ
2015/08/27 15:14
これも支持率悪化の要因ですね。

https://youtu.be/6V_cHHdZFak
無名
2015/08/27 15:23
安倍昭恵って、安倍首相の奥様なんですか?
韓国大統領の朴槿恵にそっくりですね!
ダミー
2015/08/27 15:52
この記事がガセかもと思うのは
布袋は確かロンドンに在住じゃ
なかったでしょうか?
どういう事情で今日本に帰国
していたのでしょう。
そこが不明確な記事。
勉強中
2015/08/27 15:59
http://douga-buwaa.com/movie.php?p=nan&mo=you&id=Vo7IY28IGu4&title

【スクープ!】安倍昭恵が布袋寅泰と深夜密会!&entry=布袋寅泰&order=published


深夜密会
2015/08/27 17:14
でもお、ダンナがマザコンでバカでウラでホモでゲリでオタクでジーサンがセンパンなんだよ?しょうがないでしょ?アキエにだってオキシトシンはネセサリーだよ?

しろまじょ
2015/08/27 17:20
布袋寅泰てあっちこっちの女優に種付しているミュージシャンとして有名らしいです。

CFRはやっぱり悪魔でした。http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/
必殺仕掛人
2015/08/27 17:36
謹んで…しろまじょさんに座布団ありったけ!ww
PEPPY
2015/08/27 18:29
ファーストレディがひとめもはばからず…。

確かに女性がSHINEしてますねw
ランスロット
2015/08/27 18:50
安倍昭恵は聖心女子と言うミッション系私立を小学校の時から一貫教育で卒業しているとのですが、似非右翼女性陣の1人である中桐万里子も同じくミッション系私立の白百合女子を小学校の時から一貫教育で卒業していますね。

以前萌え系の作品にやたら私立校が多いのは児童ポルノ法が二次元に適応された際、「学校ではなく学園」と言い逃れする口実と書かせて頂きましたが、私立でも全体的に厳格過ぎる傾向のあるミッション系私立(特に幼小中高の場合)に固執するのかはよく分かりません。

やはりこれも制服導入の強行や一貫教育を正当化させるソフトパワー戦略も兼ねているのではないかと思います。

ミッション系私立(幼小中高)を全否定するつもりはないのですが、そのような私立校を一貫教育として卒業した人物ばかりが、安倍晋三の教育破壊に限らず、義務教育や青少年問題に関わるのはやめて頂きたいところです。

妙なエリート意識や気風を地域の学校に持ち込まないで欲しいところですが、安倍晋三の教育破壊以降ミッション系私立のような厳格性が持ち込まれてしまったと見受けられる地域が隠れキリシタンが多い地域であった長崎と熊本の天草です。

森永のルーツは伊万里焼の陶器問屋との事ですが、陶工については朝鮮捕虜ですがその陶器を扱う問屋は果たして…?と気になるところです。

唐津は明治維新で賊軍にされた唐津藩ですが伊万里と有田は田布施(多布施)の薩長肥の佐賀藩です。

伊万里焼は朝鮮捕虜の陶工でも藩営という形で技術が漏れないように隔離された大川内山で製造されていました。

ただこの伊万里と有田は同じ佐賀藩域でも有明海側に点在する制服のある小学校とは違い、異常な厳格性を求めず私服のままなので教育破壊についてはマシな方です。
凶育反対
2015/08/27 19:40
続きです。

以前から群馬の音楽(ロック)シーンは関西をはじめとした西日本と妙に似ていると感じていましたが、群馬と埼玉北部、栃木南西部は旧東山道・中山道・例幣使道が通っているので気質として西日本文化が流入し易かったのではないかと思っていました。

しかし共通点はそれだけでは無く部落の多さも同じなのですよね。

中曽根康弘(旧榛名)や山本一太(草津温泉)、あのカルト下村もルーツは旧倉渕との事でこれら西毛に多発している反日マイノリティーは何なのかとても気になるところです。

横浜線(米軍基地の爆発)〜八高線(横田幕府)の西関東ラインは明治政府が富岡製糸場など製糸業で重視した地域ではあるのですが、技術指導に呼び寄せられた怪しい欧米人(当然ユダヤ血統なのでしょうが)や、それらの保養地となった長野側の軽井沢、アメリカに密航しミッション私立の同志社を創立した安中藩士の新島襄など色々と気になる部分は多いです。
凶育反対
2015/08/27 19:40
布袋在日だし
七氏
2015/08/27 19:55
仮面夫婦ですね。ネットであれだけ評判悪かったらやけ酒も進むだろう。よりによって顔デカ布袋とは、とほほ、口デカ美樹ちゃんが怖そう。ご愁傷さま。
とくお
2015/08/27 20:08
>凶育反対 さんの

「萌え系ネタはミッション系が多い」
なるほど、そうですね!
こんなん好きなの居るんかー?
と八倍速流しで流すも
キャラ立て、ストーリー立てなどが
とても陳腐です。

何がいいのか、疑問。
「女の子しか書けない」という輩が
その道に入っていく背景がある位。
でしょうか?

巣ごもりをした子供が
巣立たない様にする
強行一貫教育一般化洗脳の機能は、
満たすかも知れません。
挫折を経験させないまま成人させ、
意のまま操る。
なーんて作品感。

萌えではないですが
『御先祖様万々歳!』に有った
巣の中から見た外界の誘惑と
その恐怖心に打ち勝つ葛藤と
自ら踏み出したその足跡と強い思いは
死ぬまでその心を焦がし、
強く刻まれる。
=強い洗脳、抜け出せない宿命

というのを彷彿とさせます
(文言は今思い出しながら
テキトウですがw)
ポンにだ
2015/08/27 20:47
ほもともほ
http://my.shadowcity.jp/CNUwfwOUEAAxoTF.jpg
山口乙矢
2015/08/27 22:16
同じく女性セブンですが…。

●「首相夫人の行為が支持者離れに直結する」と官邸から心配の声

2015.08.27 16:00

http://www.news-postseven.com/archives/20150827_346097.html

新国立競技場の建設費問題、連日の安保法制反対デモに加え、肝入りの戦後70年談話は「左右両陣営への妥協の産物」「出す意味がなかった」と党内での評価も散々。安倍晋三内閣の支持率は一時37%にまで落ち込んだ(7月30日共同通信調査)。

さらに最近、安倍首相の体調は芳しくないという。

「持病の潰瘍性大腸炎は完治することはありません。普段は薬で抑えていますが、ストレスですぐに悪化しますからね。ここ最近、トイレの回数も増えていて、30分に1回はトイレに立つ日も珍しくない。体重も減ったし、官邸周辺では“かなりキツいのでは”という声も聞こえてきます。実際、今は慶應大学准教授の主治医が官邸でも付きっきりです」(自民党関係者)

しかし、そんな安倍首相に対し、妻の昭恵さん(53才)は自由奔放に暮らしている。8月下旬のある夜、昭恵さんが南青山の会員制バーに布袋寅泰(53才)を呼び出し、酔って首筋にキスをするなど絡みついていた様子を女性セブンがキャッチしたのだ。

そんな昭恵さんの行状に、首相官邸では今、心配の声が高まっている。

「いくら自由だといっても、首相に逆風が吹き荒れているこの時期に、あまりに軽率だと思います。昭恵さんの一挙手一投足もまた注目されていますから、泥酔して顰蹙を買うような行為が続けば、首相自身の支持者離れに直結する。もう少しファーストレディーとしての自覚を持ってもらいたい」(永田町関係者)

(続く)
ハラ
2015/08/27 22:23
(続き)

昭恵さんの連日の宴を横目に、公務を終えて私邸に直帰した安倍首相は、同居する母親の洋子さん(87才)の部屋でくつろぎ、趣味のDVD鑑賞をして妻の帰りを待たずに寝るという。

「岸信介さんの長女として育った洋子さんは、政治家一家の内助の功を知り尽くしていますから、昭恵さんの奔放さに苦言を呈したこともあるそうです」(前出・自民党関係者)

※女性セブン2015年9月10日号
ハラ
2015/08/27 22:23
古い記事ですが、このとおりなら、今後も期待しています、昭恵ちゃん。

●安倍首相が公邸に住まない一因 姑が昭恵夫人を管理するため

2013.12.28 07:00

http://www.news-postseven.com/archives/20131228_233675.html

現ファーストレディー・安倍昭恵さん(51才)の言動が政界のみならず、さまざまなところで波紋を広げている。

昭恵さんは12月4日、国会議員でもないのに、自民党本部で開かれた環境部会に出席すると、東日本大震災後に計画された新たな防潮堤建設について、「必要ないところはやめるべき」と発言。11月にも都内で行われたセミナーで、安倍晋三首相が進める原発輸出について、「主人にも“今、売り込むべきではない”と言っているが、聞いてもらえない」と発言した。消費税増税にも反対しており、日増しに“反夫=反安倍”色を強めているのだ。

そんな昭恵さんを厳しい表情で見つめているのが、姑・洋子さん(85才)だ。

「6年前に安倍さんが首相を辞任する際、最後まで“晋ちゃんはやめなくていい”と擁護したような、“ゴッドマザー”なんです。ですから、洋子さんは嫁が堂々と反対意見を公言していることに我慢ならないようなんです」(全国紙記者)

そもそも、このふたりは昔から“水と油”の関係だった。洋子さんは岸信介元首相(享年90)の長女であり、夫の晋太郎氏(享年67)は元外相。政治家一家における内助の功を知り尽くす。

一方の昭恵さんは、森永製菓の社長令嬢という典型的な箱入り娘。そんな嫁に対して、洋子さんはずっとしっくりいかないと思っていたという。

(続く)
ハラ
2015/08/27 22:33
(続く)

「結婚当初から“スカートが短すぎる”とか、“数珠の持ち方がなってない”とか、言葉遣いや握手の仕方まで、洋子さんはことあるごとに昭恵さんに苦言を呈してきました」(前出・全国紙記者)

ふたりの確執が表面化したのが、昭恵さんが東京都内に居酒屋『UZU』をオープンさせた2012年の秋だった。

「当時は自民党の政権奪取目前で、洋子さんは“これから夫が首相をめざす矢先に妻が居酒屋の女将をやるなんて何事か!”と激怒しました。ところが昭恵さんは聞く耳を持たず、強引に開店してしまったんです。以来、ふたりの溝は広がるばかりなんです」(自民党関係者)

安倍夫妻が一向に首相公邸に住まないのも、この嫁姑の確執が原因だという。

「洋子さんが、昭恵さんを目の届くところで管理したいからです。“私がいないと何をしでかすかわからない”って…」(前出・自民党関係者)

※女性セブン2014年1月9日・16日号
ハラ
2015/08/27 22:33
ワイドショーも報道しなさそう。安倍がマスコミを押さえつけているので、よっぽどの犯罪でも犯さない限り 安倍はのうのうとしていられる。でも8月30日のデモは安倍の失脚の足がかりになれば良いと思います。安倍シンゾウは昭恵の不倫どう思っているのだろう?
イノセント
2015/08/27 22:48
だから、血がでたの?
ぎたむ
2015/08/27 22:55
布袋寅奏について何人かの方が挙げられていらっしゃいますが、かなり前に実家が肉屋と言う話を聞いた事があります。

中曽根の出自の地である里見辺りから箕輪方面に抜けて行く周辺に人権関連の集会場やハムの工場?の看板などがありました。

あと布袋の後輩にあたる薬物逮捕歴のあるバンドも高崎と藤岡が出自である事を以前から存じていましたが、その当時は部落の知識も殆ど無かったのでこの辺りが東日本にしては異例なまでに部落が多い事も知りませんでした。

あと高崎経済大学ですが、八木姓は本来あまり備後には多くない苗字(但ししまなみ海道を挟んだ対岸の今治には多いです)で例幣使道の八木宿が由来の八木節と言うように両毛付近に多い苗字でもあります。

ちなみに高崎経済大学の北にも八木地名があります。

もしかすると八木秀次は高崎経済大学に在籍する事で先祖返りしていたのかもしれませんが、教育破壊の聖地の東瀬戸備後尾道の教育破壊を教育破壊実行会議の筆頭格として全国(特に西日本)に蔓延させようとしている動きは確かです

なお沖縄では薩摩に変えさせられたと言われていますが「中曽根→仲宗根」のように「八木→屋宜」となっています。

あと伊万里焼では無く唐津焼ですが唐津焼の発祥の地と言われる場所が「岸岳」でした。

しかも文禄慶長の役での朝鮮捕虜の前の段階で松浦水軍が前期倭寇として活動していた時に朝鮮陶工を連れて来たと言う説があります。

岸・岸田に反日マイノリティーが目立つのはもしかするとこの辺りから苗字を取っているのか、安倍晋三が安倍宗任(安倍宗任の末裔が松浦水軍)の末裔などと盛んに流布するのもこの辺りをこじつけているのかもしれません。
凶育反対
2015/08/27 23:05
以前見た歌番組にて布袋寅泰氏がゲスト出演した際に自分の家族の話をしていました、「僕のお父さんは韓国人なんですよ、日本に来て僕のお母さんと知り合って結婚して僕が生まれるんですけど、実はお父さんには韓国に奥さんがいて別の家族がいたんですよ、それでお父さんは韓国に帰ったままなんですよ」…こんな話をしてたのを覚えていますね。
酔楽人
2015/08/28 01:13
マイナンバー、来週成立へ…年金番号連結は延期

読売新聞 8月27日(木)22時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00050096-yom-pol


都内JRでまたケーブル火災…放火か自然発火か

読売新聞 8月27日(木)20時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00050104-yom-soci

東京都渋谷区のJR山手線恵比寿―目黒駅間で27日午後、線路脇のケーブルが燃えた火事は、2か所から出火した。

 山手線と埼京線などが約1時間15分にわたり運転を見合わせ、約5万1000人に影響が出た。都内のJR線では今月18日と22日にもケーブル火災が発生。警視庁やJR東日本などで原因を調べている。

 JR東などによると、燃えたのは、電気供給と通信に使われる計3本のケーブルで、恵比寿駅から南に約300メートルの場所と、さらにそこから約20メートル離れた場所が燃えた。外側のカバーが焼けこげていたが、内部のケーブルの焼損は比較的、軽かったという。同庁は、放火と自然発火の両面から出火原因を調べている。

 都内のJR沿線ではケーブル火災が続発。18日夜には立川市の中央線国立―立川駅間で高架下の電源ケーブルが燃え、22日にも中野区の中央線中野―東中野駅間で線路脇にある通信ケーブルから出火した。

 国土交通省などによると、立川市のケーブル火災は、焼損の状況などから内部がショートして発火した可能性もあるという。


ダチョウ
2015/08/28 01:17
ポンにだ様

恐らくクリエイターさん自体はもっと色々な作品やキャラを描きたいと言う気持ちはあるのかとは思いますが、オタク産業特に萌えに関しては2ちゃんねる及び2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)が既に2001年位からあまりにも強い権限を持ち続けているので否応無しに2ちゃんねるが作った鋳型(特定の属性など)を延々と焼直し続けているようにも見受けられます。

特に地上波テレビで放送される事が決まった作品などは突如設定変更がされる事例なども聞いています。

私立に関して他にも萌えの原型となった美少女ゲーム(1994年頃)などが作られた時期のオタク層の方々(当時のクリエイターも含め)自体が、私立の一貫校卒業で経済的にも裕福な高学歴のエリートが多かった(そもそも当時はPC自体が高額でした)なども関係していたのかと思われます。

そしてPCやネットが一般的に普及し、2ちゃんねると既存メディアが総力を挙げて猛プッシュした「電車男」以降はライトオタク層を増やす狙いがあったように見受けられますが、その既得権益(ミッション系私立や特定の属性など)は離さず固執し続け、特に若い世代などからは?と思われている実態が出始めているようにも見えます。

第一次安倍内閣以降は神社本庁へのアメなのか、神社が萌え作品の聖地とされる傾向が出て来ていますが、教育破壊のソフトパワー戦略として有能なのか依然ミッション系私立が多いように感じます。

近年それが子供向けのアニメ(特に女の子向け)にもその傾向が出て来ているようでとても心配しています。

勿論他にもAKB系列など三次元アイドルを使って同時進行で行われていますね。
凶育反対
2015/08/28 05:04
続きです。

オキシトシンの話に関係して来るかと思いますが、あまりにも厳格性(潔癖過ぎた統一感)の教育環境を押し付けていると、それこそ萌えなどとは逆に異性に関心が持てなくなる危険性すら感じます。

現に教育破壊の酷い新自由主義の自治体は「○○学園」などとエリートぶった名称に変えてしまっているキチガイ振りも散見されています。

エスカレーター式で私立の一貫教育を卒業して大手企業や官僚、さらに政治家となってしまうなど仮にユダ金傀儡と言う概念が無かったとしても庶民の気持ちは分からないのではないかと思います。
凶育反対
2015/08/28 05:05
>PEPPYさん
ありがとうございます。ただし、カルトとヤクチューとエセとクズとナチを入れ忘れちゃったので、適当な所にはめ込んで、もう一度読み返していただけますか?お手数おかけいたします。
しろまじょ
2015/08/28 05:39
BOOWYやBUCK-TICKについて書いていて気になったのですがリアル世代では無いので当時の状況がよく分からないのですが、絶頂期に解散したと言うBOOWYとBACK-TICKのメンバーの逮捕の時期は共に冷戦構造の終結に近い時期ですが、間接的に何か関係している部分があるのかと気になっています。

例えばどうもこの1988年年度辺りで70〜80年代管理教育が終焉に向かって行ったと聞いています。

あと後に小泉一族と懇意になる当時は千葉で活動していたと言うX(後のX JAPAN)が入れ替わるようにメジャーデビューしている事などです。

70〜80年代管理教育の終焉については現代のAKB系列如きのおニャン子クラブもこの時期に解散しているとの事についても同様です。


52歳の典型的なB層男性様

仰る通り安倍晋三は子供がいないので、ユダ金傀儡政治家と言えど他の誰もが行わなかった教育破壊を何の躊躇も無く行える部分はあるかと思います。

もし自分の子供が地元で自ら桜井誠や江島潔らと手を下した下関をはじめ田布施(多布施)の薩長肥、実際に視察を行った八木秀次の地元でもある備後尾道をはじめとした東瀬戸の小学校に通うとしたら居ても立ってもいられなくなるはずです。

それでも東瀬戸形式の成蹊(教育破壊実行会議のメンバーである田布施の佃和夫は成蹊の理事長)を一貫教育で卒業している安倍晋三には感覚は麻痺しているものかとも思われます。
凶育反対
2015/08/28 05:41
何度もすみません。

本日創価TBS(BSですが)で下関出自(出生自体は江戸)の朝鮮捕虜の乃木希典の番組があるようです。

なお乃木希典が自刃した場所が乃木坂(正にお嬢様系ミッション系私立のような制服コスチュームのAKB系列の公式ライバルと言う乃木坂46)となっています。

被虜朝鮮人の子孫乃木希典の系図
http://members2.jcom.home.ne.jp/mgrmhosw/nogikeizu.htm

さらに母方のルーツも金山姓と在日に多い苗字です。

他に乃木希典と言えば善通寺の自衛隊基地(当然旧日本軍基地で戦前戦中は朝鮮人が動員されていました)に資料館がありますが、この自衛隊基地は部落にも隣接しています。

旧日本軍基地+部落と言う組み合わせですがこの善通寺から「つくる会」の岸田秀が出ています。

岸田姓と言う事で以前は東広島ルーツの岸田害務大臣の一族との関係が気になっていましたが、香川はこの善通寺を含めて対岸の児島を擁す岡山を凌ぎ、制服だけでは無く頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制する異常な小学校が全てを占めています。
凶育反対
2015/08/28 06:19
偽総理にはふさわしい女性ですね(^o^)!
竹槍とんぼ
2015/08/28 06:57
スレタイにあるお顔のアップの画像を見ると……やはりどう見ても「半島的」なお顔立ちですね。
となると、安倍夫妻もオバマ夫妻と同じく「秘かにマイノリティー要素を持つ者同士」でのカップリングなのでしょう。
とは言っても、さすがに安倍夫人にはオバマ夫人が持ってるような「性別マイノリティー要素」までは無いでしょうが(笑)……(もっとも、今のご時世、何があっても不思議ではないが……)
酢味噌
2015/08/28 07:37
亡くなられた中川さんの嫁といい、バカ総理の嫁といい、自分の下半身の抑制ができないんでしょうかねえ。一般人の嫁のほうがもうちょっと危機感がありますよ。多分一般の人とは頭の回路が違うんです、彼女たちは特別な存在なんですよ。
それにしても布袋さん、大丈夫ですか。
そのうち何かスキャンダルで芸能界引退でしょうね。その前に安倍さんが引退すればいいけど。
まあ、こういったくだらないスキャンダルが出始めたという事は、安倍さんもそろそろですか?
ユダヤ金融悪魔さん。
B層からちょっと進化
2015/08/28 09:40
安倍ちゃん(60)は典型的なマザコンらしいです。
いまでも帰宅時はお母さん(87)の部屋でくつろぐの日課になっているそうです。
国会にはこんなマザコンやホモしかいないのか(笑)
小鳥遊梨華
2015/08/28 12:30
★阿修羅♪http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/469.html#c48
安倍総理の妻、安倍昭恵と布袋寅泰が不倫!!深夜2時!酔って、唇、しなだれて・・・不倫現場を撮ったぁ!


安保密約の吉田茂と同じようにオバマとTPP密約を結んだ安倍が,密約がばれないように夫人に偽装不倫させて週刊誌に写真を撮らせて、どうでもよいスキャンダル報道で安倍がイスラエルモサドNHKに命令されたTPP密約を国民の目から隠そうという統一カルト電通のスピン報道です。

TPP密約済みの安倍はイスラエルにとってもう用無しだから、NHKも電通もいくらバッシングしてもよい。安倍の次のイスラエル傀儡総理は創価芸能界麻薬王前原誠司と親しいテレビ詐欺弁護士政治家「橋下徹」に、とっくの昔にイスラエルモサド首領NHKが決めていますからねw

そうそう、ここ阿修羅も統一カルト電通掲示板だったねw

道理でイスラエルモサドの最大の秘密「NHK=モサド首領」をことごとく明らかにするrWn9PLlcpsの投稿をことごとく投稿即削除する訳だ(大爆笑)
通りがけ
2015/08/28 15:45
ゲンダイさんも取り上げたので、世の大都市部の男性諸氏も知るところに。

肩を組んだツーショット写真あります。

●安倍昭恵夫人にダブル不倫疑惑浮上 布袋寅泰と“深夜のキス”

2015年8月28日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163196

安保法案審議中にソワソワしていたのは、これが原因だったのか。

安倍晋三首相の昭恵夫人(53)が酔っぱらった末、ミュージシャンの布袋寅泰(53)とイチャつき、首筋にキスをした――と、発売中の「女性セブン」が報じた。布袋には、妻で歌手の今井美樹がおり、2人の行動は立派な“ダブル不倫”。今後、大スキャンダルに発展する可能性も出てきた。

ファーストレディーとして、見識が疑われても仕方がない行動だ。

セブンによると、昭恵夫人は8月下旬、都内の会員制バーで飲酒中の深夜に、電話で布袋を呼び出した。すでに、ベロベロ状態だった昭恵夫人は、布袋の横に座るとピタリと密着。布袋の肩に頭を乗せたり、首筋にキスしたりするなど、その様子はまるで“恋人”のようだったという。

昭恵夫人の“布袋LOVE”は以前から知られた話だ。20年来の大ファンで、コンサートにも頻繁に足を運んでいる。自身のフェイスブックでも、布袋の13年のツアーに訪れた際のツーショット写真をアップ。ブログでも、布袋と肩を並べてカラオケする写真を公開。歌っていたのは、こともあろうに今井の代表曲「PRIDE」だ。

(続く)
ハラ
2015/08/28 15:48
(続き)

やりきれないのは、夫の安倍首相だろう。現在は安保法制の審議の真っただ中。体調は芳しくなく、「吐血」情報まで飛び交っている。一方、カミさんは泥酔したあげく、他の男と「濃厚キス」報道だ。世間への印象は最悪で、下がり続ける支持率が、さらに下降する可能性もある。

政治評論家の伊藤達美氏はこう言う。

「昭恵夫人は自分の置かれている立場を自覚してもらわないと。フェイスブックやインタビューなどで、立派なことを言っていますが、これでは説得力がなくなってしまう」

28日行われる「女性が輝く社会に向けた国際シンポジウム」に、昭恵夫人は安倍首相とともに出席予定。何を語るのか見モノだ。
ハラ
2015/08/28 15:48
現在53歳ということは、80年代バブル絶頂期に大学を卒業して就職した世代ですね。
ちなみに、日本ではアラフィフ世代の人口はやや少なめですが、韓国ではかなり多いです。
日本のテレビに出て来る芸能人もアラフィフ世代が目立ちますよね。
半島と何か関係があるのかも知れません。(笑)
めろんそーだ
2015/08/28 16:16
こんな旦那じゃ、女性は嫌気が指すでしょう。
フクロウ さん
2015/08/28 18:58
火消し不可能…。w

●安倍首相夫人が「韓国の血を引くギタリスト」と深夜の密会!?=韓国ネット「首相の嫌韓がひどくなりそう」「安倍首相に男としての魅力がないんだ」

Record China 8月28日(金)13時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000045-rcdc-cn

2015年8月28日、安倍晋三首相の夫人・昭恵さんに関するスキャンダルが日本の週刊誌で報じられたことについて、朝鮮日報など韓国の複数のメディアが「日本中が大騒ぎ」などと伝えた。

日本の週刊誌の報道によると、8月下旬の深夜、昭恵夫人は東京・南青山の会員制バーにミュージシャンの布袋寅泰を呼び出し、酔ってしなだれかかった上、首筋にキスまでしたという。安全保障法制の審議などをめぐり政府に逆風が吹く中、降って湧いたファーストレディーの仰天不倫疑惑は、もちろん日本でも大きく伝えられたが、韓国でも注目を集めている。

韓国メディアは、「お相手」の布袋寅泰を日本の「人気ギタリスト」と紹介するとともに、韓国人の父親を持つという出自も詳しく説明。先ごろ、昭恵夫人が女性誌での対談で「私にも大陸の血が流れているかもしれない」と発言したことも紹介した。

(続く)
ハラ
2015/08/28 21:19
(続き)

これについて、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。

「安倍よ、家庭の平和があってこそ物事がうまく行く。もう野心を捨てて家庭を大事にしろ」
「男としての安倍に魅力がないんだろう」
「韓国系の男性か…、安倍の嫌韓がますますひどくなりそうだ」
「安倍はイラついてるだろうね」

「国民にも背を向けられ、妻にも背を向けられ…」
「昭恵夫人は完全なる韓流ファンだ。なのに夫のせいで、ファンらしい活動ができないでいる」
「安倍のような狂ったやつは、女を不幸にする。分かるよ」
「昭恵さん、ファイト!引き続きよろしく」

「安倍が女性閣僚ばかり選ぼうとするから、夫人は嫉妬心が爆発したみたいだね」
「私が安倍夫人だったら、浮気したくもなるだろうな」
「こういう記事は新聞のトップで扱うべき。家庭も守れないやつが政治をするなんて、調子に乗り過ぎだ」(翻訳・編集/和氣)
ハラ
2015/08/28 21:19
>また、永田町では、こんな見方がずっと流れていた。

>「安倍さんはそもそも女性に興味がない。奥さんともまったく夫婦生活がないと言われていました。ただ、政治家という立場上、夫婦を演じているだけではないかという噂はかなり前から流れていましたね」(自民党議員秘書)

ホ ホ ホ ホ ホ…モw

記事の冒頭に、使えそうな画像あります。

●安倍首相夫人・アッキーが布袋寅泰と不倫? 深夜のバーで腕をからませキスを…夫婦関係はすでに崩壊の証言も

2015.08.27 (LITERA)

http://lite-ra.com/2015/08/post-1429.html
ハラ
2015/08/28 21:42
凶育反対様

いつも大変興味深くコメント拝読しております。
確かに八高線の寄居辺りから、藤岡にかけては本当に部落が多い所ですね。

件の布袋氏は安中の中高一貫校 その名もズバリ 新島学園の卒業生です。毎朝、講堂に集まって礼拝するような学園です。

布袋氏を始め、芸能関係に従事している人は結構多いですね。

狛江の心情党員
2015/08/28 23:30
狛江の心情党員様

こちらこそ投稿お読み下さいまして誠に有難う御座いますm(_ _)m

飛鳥時代に五畿七道が整備された時、当初武蔵は東山道の管轄でしたので上野の東山道の新田(太田)辺りから武蔵国府(府中)に抜ける東山道武蔵道があったのですが、その中間辺りにある比企郡域(東松山・小川など)をはじめ大里郡域(寄居など)と児玉郡域(旧児玉・神川など)には骨波田や岩殿観音などに坂上田村麻呂が悪龍を倒したと言う伝説が散見さているのですよね。

この坂上田村麻呂が悪龍や大蛇、鬼などを倒したと言う伝説は東北以外では殆どの場合朝廷軍がエミシ俘囚(部落の原型)の反乱を鎮静化させたものかと思われます。

前述の東山道武蔵道の他に八高線ラインの寄居以北には上野七宮小祝神社、武蔵五宮(または二宮)金鑚神社など地域の信仰拠点があり昔から栄えていた地域でしたので、エミシ俘囚も結構配流されたように思います。

ただこの地域に後世西日本のように文禄慶長の役での朝鮮捕虜が付け加えられたかどうかは知識不足で分かりません。

なお東毛(両毛)特に渡良瀬川流域の場合、上流の足尾銅山の開発で備前などから朝鮮捕虜を含めた部落が連れて来られた可能性があります。

寄居よりも南ですが狭山ではかつて狭山事件が起きましたり、比企郡域には丸木美術館、埼玉県平和資料館、国立女性会館と妙に左寄りのような施設が集中している事が以前から気になっています。

恐らくこれは部落だけでは無く、戦時中吉見百穴の地下で中島飛行機の軍需工場に動員されていた朝鮮人など在日勢力も関係しているのかと思われますが、現時点では埼玉北部に関しては目立った教育破壊が行われていないようで部落は未だに解同(または全人連)所属の左寄りのままのように感じています。
凶育反対
2015/08/29 05:47
続きです。

浦和別所にある自由同和会埼玉本部に幹部で備後福山出身の本原克己が本部長として呼び寄せられたのも、八木秀次が在籍していた高崎経済大学などと挟み撃ちで埼玉北部の部落を解同から自由同和会に一気に鞍替えさせようとしているのではないかとも考えられます。

布袋寅泰の出身校が新島襄関連のミッション系の一貫校でした事は初めて存じ得ました。

元々日本の私立校で宗教関係が占めている割合は結構高く(特に西日本の場合)、ロックミュージシャンやV系バンドなどはファッションや演出として十字架やキリスト教ネタを使う傾向が初期に遡る程見受けられますが、特にメジャーデビュー出来る、そして売れるバンドなどには本当にクリスチャンまたはその家系のメンバーがいると言う例が結構あるようです。

あと以前も書かせて頂いたと思うのですが、隠れキリシタンが最も多い地域は長崎など九州では無く群馬(+埼玉北東部や茨城西端辺り)と言われています。

茨城西端と埼玉北東部についてはもしかすると古河藩の家老の鷹見泉石が長崎勤めでした事なども関係しているのかもしれませんが、群馬のそれも西毛方面についてはまだよく分からない部分があります。

あと西毛と言えば日航機テロは勿論、3年前の夜行バス事故など不可解な事件がありますね。
凶育反対
2015/08/29 05:48
すみません訂正です。

鷹見泉石自体は長崎勤めでは無かったようです。

古河の博物館では長崎奉行も同時に展示がされていたので思い違いをしていました。
凶育反対
2015/08/29 06:12
安倍首相の母・洋子夫人は、安倍首相の体調がとても悪いため、もうこれ以上頑張らなくても良いと見ている様です。次の記事です。
#【スクープ!】母・洋子から息子・安倍晋三への「引退勧告」〜あの子の身体が心配でたまらない
#2015年08月24日(月) 週刊現代
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44879
−−−−−−要約−−−−−−
安倍洋子夫人は岸信介の娘、安倍晋太郎の妻であり、安倍晋太郎議員亡きあと、息子・晋三が政界に出て総理になるまでを支えてきた。息子に政治家としての立ち居振る舞いを教えてきたのは洋子夫人だったとされる。(中略)その洋子さんが、今一つの決断を下そうとしている。「晋三さん、もういいのです。あなたはお祖父さまやお父さまの無念を晴らし、私の期待に立派に応えてくれました。これで十分なのです」母から息子への引退勧告である。(中略)すでに安倍家には跡取りもいる。洋子さんは、ただ一人の母親として、息子の安息を求めている。「実は、昨年春頃、洋子さんの長男(安倍総理の兄)、寛信氏の長男が安倍家の後継者だと正式に決まったんです。慶応義塾大を出て、英語が堪能、現在はある議員の秘書をしています。彼がいれば、安倍家の政治家としての血筋が絶えることはない。洋子さんが、安倍総理の引退を考えている可能性も十分にあると思う」(後援会幹部)
−−−−−−−−−−−−−−−−
メジャーな週刊現代の記事です。支持率暴落の中で、もうこれ以上総理を続けさせるわけには行かない、そろそろ潮時と見て、このような記事が表に出てくるようになったのではないかと推測しています。
名無しのゴンベ
2015/08/30 06:43
狛江の心情党員様

こちらこそ投稿お読み下さいまして誠に有難う御座いますm(_ _)m

飛鳥時代に五畿七道が整備された時、当初武蔵は東山道の管轄でしたので上野の東山道の新田(太田)辺りから武蔵国府(府中)に抜ける東山道武蔵道があったのですが、その中間辺りにある比企郡域(東松山・小川など)をはじめ大里郡域(寄居など)と児玉郡域(旧児玉・神川など)には骨波田や岩殿観音などに坂上田村麻呂が悪龍を倒したと言う伝説が散見さているのですよね。

この坂上田村麻呂が悪龍や大蛇、鬼などを倒したと言う伝説は東北以外では殆どの場合朝廷軍がエミシ俘囚(部落の原型)の反乱を鎮静化させたものかと思われます。

前述の東山道武蔵道の他に八高線ラインの寄居以北には上野七宮小祝神社、武蔵五宮(または二宮)金鑚神社など地域の信仰拠点があり昔から栄えていた地域でしたので、エミシ俘囚も結構配流されたように思います。

ただこの地域に後世西日本のように文禄慶長の役での朝鮮捕虜が付け加えられたかどうかは知識不足で分かりません。

なお東毛(両毛)特に渡良瀬川流域の場合、上流の足尾銅山の開発で備前などから朝鮮捕虜を含めた部落が連れて来られた可能性があります。

寄居よりも南ですが狭山ではかつて狭山事件が起きましたり、比企郡域には丸木美術館、埼玉県平和資料館、国立女性会館と妙に左寄りのような施設が集中している事が以前から気になっています。

恐らくこれは部落だけでは無く、戦時中吉見百穴の地下で中島飛行機の軍需工場に動員されていた朝鮮人など在日勢力も関係しているのかと思われますが、現時点では埼玉北部に関しては目立った教育破壊が行われていないようで部落は未だに解同(または全人連)所属の左寄りのままのように感じています。
凶育反対
2015/08/30 07:48
続きです。

浦和別所にある自由同和会埼玉本部に幹部で備後福山出身の本原克己が本部長として呼び寄せられたのも、八木秀次が在籍していた高崎経済大学などと挟み撃ちで埼玉北部の部落を解同から自由同和会に一気に鞍替えさせようとしているのではないかとも考えられます。

布袋寅泰の出身校が新島襄関連のミッション系の一貫校でした事は初めて存じ得ました。

元々日本の私立校で宗教関係が占めている割合は結構高く(特に西日本の場合)、ロックミュージシャンやV系バンドなどはファッションや演出として十字架やキリスト教ネタを使う傾向が初期に遡る程見受けられますが、特にメジャーデビュー出来る、そして売れるバンドなどには本当にクリスチャンまたはその家系のメンバーがいると言う例が結構あるようです。

あと以前も書かせて頂いたと思うのですが、隠れキリシタンが最も多い地域は長崎など九州では無く群馬(+埼玉北東部や茨城西端辺り)と言われています。

茨城西端と埼玉北東部についてはもしかすると古河藩の家老の鷹見泉石が長崎勤めでした事なども関係しているのかもしれませんが、群馬のそれも西毛方面についてはまだよく分からない部分があります。

あと西毛と言えば日航機テロは勿論、3年前の夜行バス事故など不可解な事件がありますね。
凶育反対
2015/08/30 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

昭恵ちゃんがユダ金を破綻させるっ! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]