週末は、軽い笑いで。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 週末は、軽い笑いで。

<<   作成日時 : 2015/08/28 20:53   >>

面白い ブログ気持玉 443 / トラックバック 0 / コメント 48

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 443
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
しまった! 根男会にすべきだった。一生の不覚。
richardkoshimizu
2015/08/28 20:56
「身から出たサブ」ですなあ
アニマル
2015/08/28 21:06
昼食のスパゲティを食べながらこの訂正コメントを見て、思わず噴出しそうになりました。www
ネメシス
2015/08/28 21:08
(安保法案)8月30日に大規模抗議集会国会周辺など全国で午後2時から法案の廃案と安倍政権退陣を訴える抗議行動を展開する予定(毎日新聞)
az
2015/08/28 21:17
ゲリラ偽総理、ヒョロヒョロ(笑)
悪魔祓い
2015/08/28 21:28
先生、ホッピー吹き出しちゃうじゃないですか(^^)

でも、センス抜群です(^^)

武藤の一件で自民党はホモだらけって確証が得られましたね。

気持ち悪い。最近、どこぞの区でホモ等を認める動きはこのせいですね。

ちょっとスレ違いですが、マイナンバー制度は、ICチップ化された運転免許証と合わせて国民の行動、その他の管理のための手法のようです。
R
2015/08/28 21:30


【ナチスはユダヤ機関!】

山本太郎議員が、米軍による戦争犯罪とナチス化したアメリカの正体を暴露しました。

・イラク(ファルージャ)で民間人の大虐殺を
行った事件は、ホロコースト(大虐殺)でした。

・広島長崎への原爆投下そして64か所の日本大空襲は、アメリカが、「ナチス国家」である証拠です。

平成27年8月25日参院(特別委員会)https://www.youtube.com/watch?v=s4ehtaO7kcM&feature=player_detailpage

全世界に、「ユダヤ独裁国家アメリカ」の正体と「ナチスはユダヤ機関」という真実が明らかにされるでしょう。

・ナチズム(ドイツ第三帝国)=シオニズム
・共産主義(旧ソ連)=シオニズム
・現アメリカ=シオニズム です。

これは、(ドイツ第三帝国・旧ソ連・現アメリカ)が、ユダヤ独裁国家(シオニズム)という事です。

山本太郎議員は、
「米英が、大量化学兵器(白燐弾、クラスター爆弾)を使い、イラクで米軍による国際法違反の虐殺があった事、そしてイラク戦争は、違法とアナン国連事務総長も云っている事」を告発しました。

また自衛隊は米軍の2軍ではない事、そして第三者検証委員会の設立を求めました。

hegelian
2015/08/28 21:46


【ナチスはユダヤ機関!】

<補足>
CIAに守られた売国議員(統一狂会の2匹)
とサクラ女(1匹)の正体は、ナチスです。

・稲田ジャンヌダル苦は、ネオナチ組織とツーショット写真あり、そしてJAの200兆円をユダヤ米国にプレゼントします。

・不詳高市早苗は、「私は統一狂会議員なので、東京地検特捜部は、「不正融資」を追及しません。メディアも報道しない事になっているのよ。やりたい放題ね。

・日本の敵;桜井よし子(ユダヤ米国の犬)です。

安倍晋三不正内閣は、「ナチス国家(ユダヤ米国)」を目指しているのは、明らかです。

「ナチズム=ファシズム(全体主義)」とは、準戦時体制を意味します。

hegelian
2015/08/28 21:52
早速コメントが入ってる。早い!と思ったら…
写真よりコメントで、大笑いしてしまいましたよ!(笑)
been
2015/08/28 21:53
自民党の入党資格は
ゲイ(両刀)と明記してください。
まつけん
2015/08/28 22:03
混濁会
nishiizu
2015/08/28 22:10
男漁りまくり・・・
キモイ!!

国会議員とやらないか? part2
http://my.shadowcity.jp/2015/08/part2.html
山口乙矢
2015/08/28 22:37
お尻を大事にしてください。
ぎたむ
2015/08/28 22:48
泥で良かったんじゃないですか?

ズブズブの関係ってことでw

2015/08/28 22:50
ガチなホモ画像で
コラしない所がお優しい。
ポンにだ
2015/08/28 22:54
ヒットラーはジューシーだぁ。

最近、天皇のご紋章が、あれに見えるんですよ。
一度病院に行ったほうがいいですかね?
豚串
2015/08/28 23:30
>午後2時から法案の廃案と安倍政権退陣を訴える抗議行動を展開する予定(毎日新聞)

先日お盆の頃に都心に出たついでに、SEALDsの抗議行動に参加して来ましたが、団体の参加者は皆無で、ほとんどが個人で来ている感じでした。デモと違ってみんな1か所から動かないので、危険な感じはなく、警官もだいぶ態度が良くなり、市民プールの監視員くらいのうるささでした。

ただし、8/30は色々な人たちが集まるので、謀略を仕掛けて来るかもしれません。今後このような集会が開けないように、安保のときの樺美智子さんのようなことや、抗議の列に車が突っ込むこともあり得ます。(どこかのデモで突っ込もうとした車があり警官が止めたらしい)
だから、警察は日曜日だし、車が突っ込まないように道路を解放してくれるのがいいと思います。

SEALDsのコールは楽しいですよ。彼ら若者たちは主権者は自分たちなんだということを大人たちよりも理解しているようです。
「安倍は辞めろ!」「戦争法案、絶対反対!」「強行採決 絶対反対!」「奴らを通すな!」「ファシスト通すな!」!」「No Passaran(ノーパサラン)!」「安倍はここに来い!」「中谷出てこい!」「勝手に決めるな!」「憲法守れ!」「なんか自民党感じ悪いよね」「どうでもいいなら総理を辞めろ!」「誰も殺すな!」「子供を守れ!」「「民主主義って何だ?!」「Tell me what democracy looks like?」「廃案!」etc.
peco
2015/08/29 00:17
 武藤さんはホモでしょ、完全な。文春の記事によれば、議員宿舎の開けてはいけないといわれた二つの部屋の一つには《彼のではないボクサーパンツが落ちて》いたんだとか。もう一つの部屋には《彼の趣味ではないようなぬいぐるみが置いてあって、他の男の痕跡を感じた》そうな。とりあえず3人と付き合っていたようだ。女の感みたいなホモの感だろう。
 私はホモでも国会議員やってもいいと思いますけどね、理由は意外なほどホモは沢山いるからです。但し、隠すのは止めなさい、隠すのは。中野区区議会議員にもホモはいます。隠してないし、むしろ売りにしているくらいだ。そっちの売りじゃなくてさ。
 武藤ちゃんはホモバレを必死に止めようと買ったアンちゃんに懇願したラインの画像が、週刊文春2015年9月3日号30ページに乗ってますわ。ホモを隠そうとするから色んな輩に操られるのです。もっと堂々とホモを公言すべきだね。
 それと付き合う人は一人にしとくのが無難だと思うね。あとは行為の時にはゴムを使うこと。ゴムを使わないとあの団長みたいに断腸になってしまう恐れが有るので。
 他のエントリーの記事に石原慎太郎がショタコン(子供や未成年の男子が好きな男性)だと書いてあった。それで思い出したのが元民主党(ほんの一時期)の吉田康一郎で、吉田の一方的な愛ではなくて相思相愛だったのねっと。彼も右翼言動の男になった。
あのねあのね
2015/08/29 00:34
 2005年に東京都議会でホモに対するセクハラ野次が行われた。それが当時民主党都議会議員だった吉田康一郎議員に対する「結婚して子供を作ってから質問しなさい」という野次だ。ま、武藤と同じで女と性交渉できないからしょうがないんだが、都議会は大爆笑になったそうな。みんな知ってるからね。
 しかしだな、最初から公言して堂々と当選すれば良いだけの話で、ホモを隠すなといいたい。隠すから、バラすぞと脅されて悪事に走る奴もいるんだからさ。
あのねあのね
2015/08/29 00:39
売れない三流ゲイ人wwwwww
ミズチ
2015/08/29 00:48
JC(ジューシー)日本青年行為所というのほも、そのための養成機関という気がしまりす。

来男ンズ倶楽部とか
郎太リー倶楽部も…
コーギー
2015/08/29 01:10
【安倍と武藤のアブナイ2ショットw】

誇りを胸に日の丸を掲げよう
http://i.imgur.com/zBYzj6x.jpg

誇りを胸に日の丸を掲げよう

爆笑

無題
2015/08/29 01:22
センセの言論を完全証明してくれてますね
この馬鹿どもは ね♪
ももちゃん最強♪
2015/08/29 02:43
他のジャーナリストには絶対に無い、ユーモアセンスがRKの凄さだと思います。
しかし、この赤フン画像、どこにあったんだw
噂タク
2015/08/29 05:17
【日本の学者、世界最強のレーザーで永遠のエネルギー源を得ることに期待】
http://jp.sputniknews.com/japan/20150828/817331.html
なんかよく分かりませんが、日本人って凄い!
噂タク
2015/08/29 05:36
この方たちは、お互いが文字通り 「かた〜い」 絆で結ばれているんですね〜  
晋三さんは少しソフトになってきちゃったかな。
アンごはんマン
2015/08/29 06:03
いやだわ、これもムトーと同類なのね。
しかも、アヘの出身地の山口県
男子生徒に下半身隠さず着替えさせる 中学教諭を処分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000065-asahi-soci
(記事内容省略します)
been
2015/08/29 06:12
年金が崩壊したら、国民の憎悪はゴロツキどもに向かい、二度と笑えなくなる。

年金資金を株博打にぶち込んでいる事を伝えなかったメディアの連中も覚悟してブルーシートを今の内に買っておいたほうがいいです。

●GPIFの運用実績チャラ…世界株安で「年金5兆円消失」の恐れ

2015年8月29日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163188

国民の年金が危機にさらされている。公的年金の積立金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が27日、2015年4〜6月期の運用実績を発表した。6月末時点での運用資産額は過去最高の約141兆円。運用実績は2兆6489億円の黒字と堅調だった。

ところが、この実績には最近の世界同時株安の影響は織り込まれていない。実は「5兆円」も国民の年金が“溶けた”可能性があるのだ。この日の発表では、国内株の構成割合は23.39%で、金額は約33兆円分に上る。GPIFが“基準点”にしている6月は、24日に日経平均が年初来高値の2万952円を付けたが、今月25日には1万7806円と大暴落。下落率は約15%だから、単純計算でGPIFは約5兆円も損を被ったことになる。

厚労省の森浩太郎参事官は27日、民主党の会合で「計算上はそういった理論も成り立つ」と認めていた。日本株だけでなく、GPIFは外国株も22.32%保有しているから、マイナス額は5兆円では済まない可能性もある。

(続く)
ハラ
2015/08/29 07:31
(続き)

「安倍政権は株価維持を図りたいのでしょうが、GPIFは国民の年金積立金が原資。リスクにさらされ、我慢しなければいけないのは国民です。日本株の構成割合の中央値は25%ですが、プラスマイナス9%の幅を持たせているので、最大で3分の1の資金をつぎ込めます。値動きが激しい株式市場に、ここまで巨額の公的資金をつぎ込むのは大問題です。もはや、資金を引き揚げることも不可能でしょう。引き揚げを示唆しただけで株価は暴落してしまいます」(経済ジャーナリストの荻原博子氏)

28日の日経平均は、前日比561円高の1万9136円と1週間ぶりに1万9000円台に持ち直したが、まだまだ先は見通せない。安倍政権の支持率維持のための買い支えは許されない。
ハラ
2015/08/29 07:31
TPPは諦めて、日米FTA狙いですか?ユダ米。

●TPP漂流決定…米国にハシゴ外された甘利担当相の赤っ恥

2015年8月29日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163187

TPP(環太平洋経済連携協定)の漂流が決定的になってきた。26日に電話会談した安倍首相と米オバマ大統領は「引き続き連携していくことで一致した」と伝えられているが、ちゃんちゃらおかしい。7月末にハワイで開かれたTPP閣僚会合で、交渉に前のめりだった日本のハシゴを外したのは、ほかならぬ米国だったのだ。

閣僚会合に合わせて現地入りした「TPP交渉差止・違憲訴訟の会」共同代表の山田正彦元農相(弁護士)はこう言う。

「潮目が変わったのは、共同記者会見前日の30日。乳製品をめぐる交渉で、USTR(米通商代表部)のフロマン代表が、切りかけたカードを引っ込めたのです。これが大筋合意見送りの決定打になった。製薬業界などから多額の献金を受けるハッチ上院議員(共和党)による電話攻勢や、会場のホテルに陣取ったTPP反対派急先鋒で、自動車業界を代表するレビン下院議員(民主党)のプレッシャーに負けた。かたや日本は重要5項目に挙げられていた牛肉、豚肉、乳製品に加え、自動車や新薬のデータ保護期間でも譲歩してしまった。参加12カ国のうち、カードを切ったのは日本だけ。次期大統領選を控えた米国の政治日程から逆算すれば、年内の大筋合意は極めて厳しい情勢になってきました」

(続く)
ハラ
2015/08/29 07:38
(続き)

ピエロを演じた甘利TPP担当相は「某国はいろいろ過大な要求をしている。頭を冷やしていただかないと」とニュージーランドをヤリ玉に挙げたり、「議長国の米国が十分な根回しをできなかった」と恨み節だったが、後の祭り。来年の参院選への影響を最小限に抑えるため、今秋の臨時国会に法案提出をもくろんでいた安倍首相の政治スケジュールはこれでパーだ。

「TPPが頓挫しても、TPP交渉参加条件にされた日米並行協議が残っている。これまで日本が切ったカードの中で米国に有利なものは当然のようにのまされることになるでしょう」(山田正彦氏)

安保法制しかり。国民を無視し、米国の顔色だけをうかがう安倍首相を総理の座に座らせ続けたらこの国は終わりだ。
ハラ
2015/08/29 07:38
旦那は男に走って
女房も男に走って・・・・

ありゃりゃ

これが日本のトップですか〜〜
フクロウ さん
2015/08/29 08:26
アメリカの1%のために 北朝鮮と仲良くします。
アメリカの1%のために ロシアを無視します。
アメリカの1%のために 韓国と喧嘩します。
アメリカの1%のために 中国と戦争します。
            by安倍ゲリ三
イノセント
2015/08/29 08:44
これって、昔から政界では普通に行われて来た事じゃない?ただ、知らなかっただけ。メディアで取り上げたのは、氷山の一角ですから…。
やはり、ネットこそ最強の権力、隠す事は出来ない。
紫電改
2015/08/29 10:13
>安保のときの樺美智子さんのようなことや、

この件については、樺さんの死因の一つは扼死もあるようです。のどぼとけのところを押さえられて窒息…怪しいですね。

あと、SEALDsのコールで忘れていたのは、「国民なめんな!」「屁理屈言うな!」「嘘をつくな!」「解釈改憲 絶対反対!」「言うこと聞かせる番だ、俺たちが!」などもあります。
peco
2015/08/29 11:12
金が無く、その上、ロシア製エンジンを使っているようですが、技術も無くなった?

●「ロシアにヒッチハイクは嫌」=NASA局長が資金投入要望―米

時事通信 8月29日(土)10時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000030-jij-n_ame

【ワシントンAFP=時事】米航空宇宙局(NASA)のボールデン局長は、28日の米誌ワイアード(電子版)に「ロシアにヒッチハイクをお願いさせないで」と題した議会宛ての公開書簡を投稿し、2011年のスペースシャトル退役後、国際宇宙ステーション(ISS)への人員輸送をロシアに頼っている現状を改めるよう訴えた。
 
NASAは、新たな有人宇宙船開発を米ボーイング社と米宇宙産業スペースX社に委託し、17年までの初飛行を目指している。ボールデン局長は書簡で、NASAの計画に認められた予算が要求額を大幅に下回っていることに触れ、米国の資金が「ロシアには出ても、国内の企業には出ない」と嘆いた。
その上でボールデン局長は「ロシアのソユーズ宇宙船では米宇宙飛行士1人をISSに送るのに8100万ドル(約98億6000万円)かかるが、(米2社の)計画が認定されれば5800万ドル(約70億6000万円)で済む」と強調した。
ハラ
2015/08/29 11:14
鬼塚英昭氏の書いた「海の門」
やらなくていい戦争に参加するとに多くの人が苦しみ死んでいった。このことに反省の色もい。
時代を超えまた参加しようとしている。
不正選挙、偽議員、全く人事でない。
カメ
2015/08/29 11:27
スレチです。
大地震の前兆がまたでてきました。
要注意の場所で地震が起きています。
27日 23時2分頃 静岡県東部 M3.3
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20150827230250.html

この地震の震源は富士川河口断層帯付近です。この断層はM8.0程度の大地震を引き起こす可能性があるとして以前よりマークされていた場所です。27日に起きた地震は小規模の有感地震ですが、この地震により、M8.0の地震が起きる可能性があります。

富士川河口断層帯
http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/katsudanso/f043_fujikawa.htm

もう1つ気になる地震として硫黄島付近の地震です。
29日 0時31分頃 硫黄島近海 M5.8
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20150829003153.html

硫黄島は日本で一番大きな地殻変動が発生している場所です。国土地理院の「最新の地殻変動情報」で、変動ベクトル図の最近1ヵ月間の変動は、硫黄島が水平方向と垂直方向の両方とも大きく変動しています。硫黄島近海でM5.8の地震が起きたということはここでも大地震が起きる可能性があります。

最新の地殻変動情報
http://mekira.gsi.go.jp/project/f3/ja/index.html
(続く)

2015/08/29 12:21

(続き)
紹介分も含めて大地震の前震と考えられる地震を以下に列記します。地震データは過去の地震情報から、掲載のないものは震源リスト(M4.0以上)からです。
29日 0時31分頃 硫黄島近海 M5.8
28日 23時46分頃 茨城県沖 M4.8
28日 7時37分頃 茨城県沖 M4.1
28日 6時47分頃 茨城県沖 M4.1
27日 23時2分頃 静岡県東部 M3.3
8/27 06:31 小笠原諸島西方沖 M4.4
26日 11時9分頃 伊豆大島近海 M1.9
28日に茨城県沖で3回も有感地震が起きているのは気になります。

過去の地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

震源リスト
http://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/daily_map/index.html

以上のことから考えて、静岡県、伊豆・小笠原諸島、関東地方で大地震が起きる可能性があります。4日か5日ぐらいは警戒していただきたいと思います。

2015/08/29 12:21
>僕じゃだめですか


ダメダメ!
長年そっち方面のことを味わい尽くしてきた安倍サマは、もっと高級嗜好なんだから!
「日本製」にも、とっくの昔に飽きておられるでしょうし。
武藤チャマごときでは、安倍サマの今のラマン(l'amant)であるマイケル具リーンやハードGAYアミ低次たちの足元にも及ばないよ!(……お昼時にこんな気色悪いこと書いてたら、ほんとに気分悪くなってきた)
酢味噌
2015/08/29 13:03
すでにご存知かもしれませんが、スプートニクに、コシミズさんが(夏休みの)工作用に使いたくなるようなゲリゾーの写真が載っています。スプートニク、完全に分かって写真を選んでますよね。
http://jp.sputniknews.com/opinion/20150828/817889.html
スーリヤ
2015/08/29 17:02
スレチ失礼します。

街頭で
「朝鮮人は出ていけ〜」と
絶叫してる輩は
自公のお仲間だから
ヘイト禁止法案は
「見送り」なんですね。
これもお笑いということで・・・

●ヘイト禁止法案、採決見送りへ
 表現の自由で与野党に溝
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6172317

 特定の人種や民族への差別をあおるヘイトスピーチを禁じる「人種差別撤廃施策推進法案」について、自民、公明の与党は今国会での採決を見送る方針を固めた。与野党はヘイトスピーチを問題視する姿勢では一致したが、「表現の自由」とどう両立させるかで折り合えなかった。国際的にみて日本は関連法の整備が遅れており、課題は先送りされた。(朝日新聞デジタル)
サムライ輿水応援隊
2015/08/29 19:07
[週刊文春]より武藤議員とお相手の方とのLINEでのやり取り。

…………
武「あなたがわがままだとおもうよ」
相「お願いします」
「明日夜会いに行くためにも」
武「じゃあ俺の言う事全て言いなりになるのなら振り込む」
相「なに?」
武「分かんないけど。これからずっと言うこと全て聞く覚悟が出来るなら振り込む」
相「…それでたかちゃんが幸せなら分かった。」
武「奴隷だよ」
「大丈夫?笑」
相「それで幸せなら俺は良い。」
「でも」
「俺が仕事している時は例外ね」
武「仕事も含めて俺の許可制」

すもも
2015/08/29 21:29
政界にこんなにホモが多いのは、ホモがホモ同士で結束して秘密を守る点が扱いやすいから米国に起用されるという点もあるからでしたよね?
日教組にもいて迷惑
2015/08/29 22:35
武藤貴也議員と“未成年買春”相手男性らしいです。2chにありました。

魚拓 
http://megalodon.jp/2015-0829-2344-21/i.imgur.com/Nz43r00.jpg
「RK言説」拡散!
2015/08/29 23:53
ユダ金のご命令ですね。

子宮けいがんワクチン接種呼びかけ 早期再開を

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150829/k10010209271000.html
とくお
2015/08/30 13:59
「実質0円」で建設した豊島区新庁舎 ハコモノ計画に一石

http://tokyo.thepage.jp/detail/20150830-00000005-wordleaf


とくお
2015/08/30 16:15
中国の20万あまりの貿易企業 クロスボーダー電子商取引を展開

http://jp.xinhuanet.com/2015-08/30/c_134569888.htm
とくお
2015/08/30 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

週末は、軽い笑いで。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]