むしゃくしゃ旅情 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS むしゃくしゃ旅情

<<   作成日時 : 2015/08/30 14:55   >>

面白い ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 14

むしゃくしゃ旅情

https://www.youtube.com/watch?v=YjQ3PVONafg (からおけ)

https://www.youtube.com/watch?v=bA6PhbTjs50 (歌入り)


安保法案 強行すると 国民揃って 大反対
総理大臣 安倍晋三を 呪った声が 沸き上がり
100万 市民が 反対デモ行進
晋三は 怯えて またヤクを打つ―

創価の婦人部 公明党に 最後通牒 廃案迫る 
創価信者の 内乱起きて 自公の連立 解消か
創価の おかげで 政権盗った 安倍の自民は 風前の灯火―

日中戦争 無理やり起こし 日中経済 共倒れ
そうなりゃドルはー 崩壊まぬがれ― 米国デフォルト 先延ばしー
ところがー 安倍のー 支持率落ちて― 中国利下げで アメリカ恐慌―

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 180
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さてさて、1%の大金持ちがどうして生まれるのぉ? 家は数百億ドルで買い、どうやって維持するのぉ? 普通に働いているわけないよね〜。イギリスのロイヤルファミリーも商売やっている。 普通に働いているわけないよね〜。宮殿どうやって維持するのぉ? やっぱ税金ドロボーとか詐欺とか、戦争や麻薬で他人を殺して儲けて大きな家に住むんだよね〜。 今まではほとんどそうだったから。 
   ↓
http://www3.forbes.com/business/the-worlds-most-expensive-billionaire-homes/12/

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AENY%E3%81%AE%E5%AE%B6&biw=1012&bih=457&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0CC4QsARqFQoTCPe3kM6S0McCFUmhlAodv-4GcA&dpr=1.35
indivi2015
2015/08/30 15:10
替え歌となれば、黙ってられない私(苦笑)。

ずっと前に予告したまま完成しなかったサザンの替え歌第6弾を、まだ未完成ながら発表させていただきます。
インチキ放射能パニックをテーマにしたのですが、入れるべき要素が多いので、1番の歌詞だけでは足らず、2番の歌詞まで作成する必要が出てきました。
ですので、とりあえず完成した1番と、未だ作成中の2番の一部(出だしとサビ前)だけを発表します。

サザンオールスターズの「エロティカ・セブン」の替え歌で、
「エア<激xル・セブン」です。
※[]内は元の歌詞

(1番)

炉心の中身は空っぽで
[夢の中身は風まかせ]

燃料棒はほとんど抜かれ
[魚眼レンズで君を覗いて]

熱さたったの70℃
[熱い乳房を抱き寄せりゃ]

石棺化すらしておらず
[自分勝手に空を飛ぶ]

「漏れた!漏れた!」と騒ぐけど
[惚れたはれたの真ん中で]

チェルノブイリとは雲泥の差で
[電気ショックを味わいながら]

「レベル7」の汚染域
[濡れた性ほど妖しげに]

牛たち平気で駆けている
[五臓六腑を駆けてゆく]

工作員だから煽る
[恋人同士だから飲む]

ファンタスティックなニセ情報
[ロマンティックなあのジュース]

インチキ放射線パニック起こしたいだけさ
[涙を見せぬように生きていたいだけさ]

カメレオン武田も小出も内海聡も
[抱きしめて私は私 喉がカラカラ]

飯山一郎もすべて
[そんな愛こそすべて]

ユダ金からの褒美でウハウハ
[女は女 夜もバラバラ]

それがエア<激xル・セブン
[我はエロティカ・セブン]

(続く)
酢味噌
2015/08/30 16:02
(続きの2番歌詞の一部。まずは出だし。)

ユダヤ・マグナ(BSP)がやって来て
[黒い悪魔がやって来て]

小型核(爆弾)入りカメラ仕掛ける
[ハード・コアな気持ちにさせる]


(サビ前)

アメリカからの命令で
[もう一度だけ二人して]

汚染水を海へ放出
[殺し文句のフル・コース]

海底核爆発を隠したいだけさ
[奥歯も凍るようなキスをしたいだけさ]


以上、未完成品を失礼いたしました。
完成しましたら、改めて発表させていただきます。
酢味噌
2015/08/30 16:04
60日ルールで決着ですか。波乱の9月突入ですね。

安保採決、再来週にずれ込みも=審議停滞、修正協議も不透明

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol_30&k=2015083000085
とくお
2015/08/30 16:23
 合法麻薬の向精神薬と呼ばれるものがこの世には存在し、最新では厚生労働省なんかは抗精神薬と違う名前で呼んでます。合法麻薬なので禁断症状も依存症もあって、医師にも病院にも製薬会社にもとても良い商売になっている。安倍晋三も安易な向精神薬の処方をさせれてすでに薬漬けになっていると考えられる。そして、本人も喜んで薬漬けになっていることと思う。麻薬や覚醒剤なので気分が良くなるのだ。
 最近では医師が独立するときに一番カネがかからない専門として、精神神経科が選ばれる例が多くなっている。机一つと椅子二つ有ればよく、あとは待合室の長椅子くらいの設備投資ですむので開業が安く上がる。名称はメンタルクリニックや心療内科が好まれる。患者からも精神科という名称は敬遠されるので、新規開業されるのはメンタルクリニックや心療内科が多い。
 メンタルクリニックや心療内科も要は精神科なので、他の科よりもはるかに経験と知識がモノを云う世界だが、昨日まで総合病院の外科に勤務していた勤務医だった人が今日から急にメンタルクリニックや心療内科を開業してしまう例が異常に増えた。これが最近の向精神薬問題の主たる原因になっていると言っても過言ではない。
 クスリにはど素人で精神科の経験も無い医師がメンタルクリニックや心療内科で辞典のような本をパラパラめくって、クスリにはど素人の製薬会社のMRのアドバイスでコスト本位で患者をクスリ漬けにする方向で処方した結果は弊害が多い。
 安倍晋三はクスリにコントロールされたいい例だと思う。
あのねあのね
2015/08/30 16:38
露仏独の指導者、ウクライナ東部危機について電話会談

http://japanese.cri.cn/2021/2015/08/30/142s240991.htm
とくお
2015/08/30 16:48
RKブログ演歌百選

@♪うそ

落ちた株価の銘柄で
あなたの嘘がわかるのよ

アメの言いなりで来たのね
で来たのね

アーッツ 半月余りの会期末
アーッツ 大人のオムツがよく似合う

尻も拭かずにいてくれと
男が後から入れるよな
悲しい嘘のつけるホモ


A♪破産公にかれえ

お尻裂く下痢なので
あなたはカレーない

立たずむ破産犯人
涙のアメが狂う

厚い便器に顔をうずめて
も一度拭くと紙(ドル)もうないのよ

アメはヨ 破産犯へ
あ〜痛い あなた〜
コーギー
2015/08/30 17:54
RK大将。出番です。
誰かマイク持ってきて〜♪
豚串
2015/08/30 18:29
たった1%以下の意志で戦争に導こうとする。
閣僚以外の声は聞こえてこないがyesマンばかりで似たり寄ったりだろう。
カメ
2015/08/30 18:34
一寸スレが違いますが?

アジアでは上海株暴落失敗 天津爆発暗殺?失敗? 南進計画失敗

(横須賀に軍艦並べて、8月20日頃に予定だった中露軍事演習にこじ付けて偽旗大盤振る舞いも出来ず?

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM30H73_Q5A730C1FF1000/

カリアゲ君は背中に迫り来る恐怖を感じて和解。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20150823/frn1508231802008-n1.htm



次の一手は此処かもしれません。

2015年9月25日 世界第三次大戦開始。
(英語記事)

米国&イスラエルVSイラン

http://www.veteranstoday.com/2015/05/01/steve-pieczenik-world-war-iii-starts-25-september-2012/

http://www.veteranstoday.com/2015/08/28/parchin-not-a-nuclear-site-us-state-department/
3838panda
2015/08/30 21:51
2015年9月25日までにはまだ時間が有りますが?

偽旗の中核は、この辺りではないでしょうか?

イラン ISIL(英語記事)

http://www.theeventchronicle.com/islamic-state/iranian-general-accuses-us-of-working-with-isil/

http://www.theeventchronicle.com/news/north-america/obama-the-teleprompter-president-were-training-isil/

http://www.theeventchronicle.com/islamic-state/special-forces-disguised-as-isil-fighters-operating-in-syria-military-sources/

http://www.theeventchronicle.com/category/islamic-state/

↓の ロンポールさんのご意見は現在見れません。

http://www.theeventchronicle.com/category/islamic-state/

ここでもイランに隕石が落ちました。

http://www.theeventchronicle.com/news/middle-east/why-are-nasa-and-the-us-media-covering-up-a-meteor-strike-in-iran/

最近 2年前はロシアに そしてイラン 8月には?中国でしょうか?
3838panda
2015/08/30 22:45
作ってみました。

株の流れに

星 の 流 れ に
http://takurou.co-site.jp/ikoi/hosinonagareni.htm

1 株の流れに 身を誤って
  何処をねぐらの 離党会見
  荒(すさ)む心で いるのじゃあるが
  泣けて支持者も 涸れ果てた
  こんな議員に誰がした


2 法案批判に 暴言吐いて
  世間の逆風  逆らえず
  唾は身帰る わが身は太る
  株の虚影の 侘びしさよ
  こんな議員に誰がした


3 飢えて少年 今夜も漁り
  衆道遊びの お稚児さん
  だまされ嘉田氏や 脱原発に
  民の怒りも 吹き荒れる
  こんな議員に誰がした
砂頭巾
2015/08/30 22:56
追加ですが?

2011年を最後にスペースシャトルの打ち上げが終わりました。
現在は日本のロケットが国際宇宙ステーションへの物資の輸送をしてる様ですが?

でも米国産は不思議な事に軍事用のスペースプレーンの打ち上げはやってる様です?(英語記事)

http://www.space.com/29448-x37b-space-plane-launches-fourth-mission.html?li_source=LI&li_medium=more-from-space

http://www.space.com/30245-x37b-military-space-plane-100-days.html?li_source=LI&li_medium=most-popular

そう言えば、神の杖って宇宙兵器が有るみたいですが?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E3%81%AE%E6%9D%96
3838panda
2015/08/30 23:05
無錫旅情は良い歌です
満州派でなくとも
あの時代を再びと言う思いは伝わります
本当に良かった時代だったんでしょう
しかし、それは
NWOを目論む連中が
そこにあった小さなピラミッドを
破壊させるのを目的に
一時的に与えた力による栄華です
実力なんかじゃない
だから次のステップの邪魔になれば
簡単にパージされる
要は
大した能力も無いのに
土地など貰えるわけもなく
ただ、庶民の土地を庶民に奪わせ
奪った庶民から
その土地を召し上げると言う
シナリオの
役をやらされただけだったと言う事で
それは今、そんな役をやらされてる連中も同じです。
豚の尻尾
2015/09/05 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

むしゃくしゃ旅情 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]