家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

公務員給与で閣僚会議=政府 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 公務員給与で閣僚会議=政府

<<   作成日時 : 2015/08/07 10:34   >>

驚いた ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 43

裁判所の役人は、不正裁判に全面加担する。

市役所の小役人は、不正選挙に従事する。

警察や検察は、裏社会の犯罪を隠蔽・幇助する役割を担っている。

ブラック国家、日本を支える犯罪組織が、役所である。

役人には、裏金を懐に入れる役得を与えている。どこの役所でも、裏金をプールするシステムが出来上がり、職員の飲食や遊興に支出される。

裏金にありついているから、内部の犯罪行為を告発できない。自分も共犯者だからだ。

役人には、天下り先を用意し、老後も収入を確保してやる。

それでも、まだ満足しない役人どものために、民間が給与カットで苦しんでいる今、国家公務員の給与と賞与を上げる。

「そのかわり、自民公明の犯罪に協力しろ」と。

今のうちだけだ。お前たちがやりたい放題できるのは。

せいぜい、ノーパンしゃぶしゃぶでも食っていろ。

2015/8/7 09:29

民間に対し酷い事をしておいてそれはないでしょう。公務員こそいろんな面で削減対象にするのが当たり前だのクラッカー。ブラック国家日本だからしょうがないのかね〜

公務員給与で閣僚会議=政府

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol&k=2015080700133&pa=f

政府は7日、給与関係閣僚会議を開き、人事院が6日に行った2015年の国家公務員給与改定勧告の取り扱いを協議した。結論は持ち越され、引き続き検討することで一致した。 今回の勧告は、月給とボーナスを2年連続で引き上げることや、柔軟な働き方を推進するフレックスタイム制の対象者拡大を盛り込んだ。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 265
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
TPP閣僚会議まとまらず - ニュージーランド政府は撤退すべき時期
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/tpp---a476.html
※タイトルと抜粋箇所が微妙ですけど
=抜粋=
大昔、テレビ、新聞による小選挙区制推進の猛烈なキャンペーンを驚きながら見ていた。
人気キャスター達もこぞって賛成した。
それまで某「ジャーナリスト」を、まともと錯覚していた自分を恥じた。本を読んだことを恥じた。

敗戦後、A級戦犯として処刑された人々はいるがを、戦争推進の報道をした人々は、全く責任をとっていない。むのたけじ氏のように、戦後退社した人はまれだ。

小選挙区制によって、わずかな得票で、大多数の議席を得られていることが、今の悲惨な政治をもたらしているが、小選挙区制推進の猛烈なキャンペーンを行ったマスコミ関係者が頭を丸めたり、反省の弁を公表した話、ほとんど聞かない。
=抜粋ココマデ=

不正選挙で無ければ小選挙区制も適正に働くんじゃないかと思うんだけども。直感でそう思うだけなのでなんとも。
なんかねえ
2015/08/07 11:06
いぬのおまわりさんの替え歌

カルトのカルトの選管委員
あなたの仕事は何ですか
宗教課税が阻止されて
ホルマリン消費がわからない
ムサシの機械、偽票、白票
数え直しでボロが出る
いつも不正選挙
株主優待 自民公明 偽政権

2015/08/07 12:06
先ほどのは取り消します。
ネット上で見ると客観的になるのでしょうか?
直したくなります。

いぬのおまわりさんの替え歌

カルトのカルトの選管委員
あなたの仕事は何ですか
宗教課税はしないから
ホルマリン消費がわからない
ムサシの機械、偽票、白票
数え直しでボロが出る
いつも不正選挙
株主優待 自民公明 偽政権

2015/08/07 12:27
モラル無き
 税金山分け
  最期まで
芭蕉
2015/08/07 12:45
能動的に生きる民にとって、公務員は逝ける屍。生きてて楽しいんか??
キースムーン
2015/08/07 13:23
豊島体育館で泣きべそかいていた職員は、一体幾ら窓口手当を貰っているのか?なんて考えてしまいました。

http://matome.naver.jp/odai/2132763134847689301?guid=on

もしも千円だとしたら、つまらない事を引き受けたものですね(^O^)

プロフィア乗り
2015/08/07 13:59
>どこの役所でも、裏金をプール

国家とは、そこに属する
国民には「共通の利益」がある
かのような態度を取る。

しかし本当は、そんなものは
あってもほんの一部でしかなく、

国民の利益とは、むしろ様々な
場面で「対立」するものである。

つまり問題は「国家」という
大きな権力を背景にした仕事が
存在することにあると言える。

それは基本的な在り方において、

一応、存在することになっている
国民の「共通の利益」に関わる
極めて「重要」な仕事なのだが、

国家そのものに属しても、また
国家に属する自治体にあっても、

そもそも経理が不透明であれば、
それは巷の「ブラック企業」と
何ら変わらないだろうに。

「公共サービス機関」としては、
全てが「お取り潰し」になっても
全くおかしくない状況なのだ。

税金泥棒の「常態化」なんて…

「背信」の罪は、極めて重い。
ぷち
2015/08/07 15:16
今の日本は、戦後70年、ゴロツキユダ米の奸計に嵌められて、悪が深く広く根を張って構造化してしまいました。もっとも、さんざんぱら日本を舐め尽くし、しゃぶり尽くしてきたユダ米も今や没落の憂き目にあります。夜明け前が1番暗いのだという言葉を信じていきたいと思います。ブラック国家からホワイト国家へ。あっ、ホワイトっていうのも某半島系ケータイ会社のイメージ戦略とダブって落ち着かないですね。ブラック国家から真の独立国家へ。といったところでしょうか。
ブランチ
2015/08/07 15:54
また変えました。

いぬのおまわりさんの替え歌

カルトのカルトの選管委員
あなたの仕事は何ですか
宗教課税はしないから
ホルマリン消費がわからない
ムサシの集計ソフトで細工
偽票、白票、数合わせ
ムサシ 株主優待
不正な選挙で、自民公明 偽政権

2015/08/07 16:31
創価大学の卒業生が官僚、司法に入り始めた頃から
役場が、税金泥棒に変わりました。

以前、黒人映画で「ルーツ」が流行った頃は、役場に行くと江戸時代後期の戸籍があったのですが

最近、役場に行ったら「100年以上昔の書類は全部燃やした。官庁からの指示だった。マイクロチップに保存したらと上の人に進言したら、官庁が燃やせというのだから戸籍も全部焼却処分した。」

と、のたもうていました。

子孫の情報も、創価ユダ金にかかると、かってに抹殺してしまいます。

法律違反も平気でやります。

おまけに、もうすぐ、日本人一人ひとりにマイナンバーを付けて監視するわけですので、バカ丸出しです。

SNAに安倍や防衛省は全部盗聴されているのにです。

税金返せ!!この野郎!!と言いたいです。
必殺仕掛人
2015/08/07 16:53
安倍内閣の公務員給与引き上げは政権延命が第一の理由でしょう。早く出勤させるのも安倍の都合だし、安倍はロクな人間ではない。
新党憲法九条のホームページみると、安倍の妻もロクなもんじゃないと云うのがよくわかる。安倍の妻の原発反対も世間の批判をかわすただのポーズだろう。しかも、原発反対の人間や反対する組織のスパイや諜報活動の側面が大きいと思うね。SPはもれなく付いて来るのだから原発反対の皆様はスパイの昭恵に御用心だ。詐欺師の妻も詐欺師なんだよ。
あのねあのね
2015/08/07 17:57
公務員給与は税収スライド制
(次年度が難しければ次々年度)
税収徴収に励んでもたかが知れてる
全体、大きな所で頭を使えば大きく違いが出る
役所は国民に目、思いを向けていなければ…

取るだけ取って、国が破綻(デフォルト)しましたでそれっきり?
デフォルトに至ったことに誰も責任を問わない、問われない?
国を運営して給与を貰っているなら、それなりに責任を負わないと…いかんとちゃう?
出目金
2015/08/07 19:26
公務員はとても狡猾です。
行政組織法からすると、首長などの補助機関に過ぎませんが、実際に現場の指揮権を握っているのは公務員です。例え不祥事があっても余程悪いことでなければ責任をとることはありません。従って不祥事がバレなければいくらでも不正はやり続けます。
リチャードさんご指摘のように、今回の昇給は不正行為の依頼であると考えてもなんら不思議ではありません。彼らにとっては「危ない橋を渡る」ので、それぐらいの見返りは欲しいのです。
いずれにしても国民を愚弄した行為です。
John McClane
2015/08/07 19:30
自民党小泉進次郎氏に悪評、事務所スタッフに対し横柄な態度か、党関係者からは思い上がりが目につくとの声を聞くと国会議員秘書
az
2015/08/07 20:22
東京高裁に提訴しても100%負けるでしょう。裏社会に乗っ取られていますから。でも提訴する事に意義がある。健闘を祈る。

当選無効市議の不服認めず

http://www.daily.co.jp/society/politics/2015/08/07/0008283767.shtml

4月の相模原市議選で、票の再点検の結果、最下位当選から一転落選となった議員が、当選無効とした市選挙管理委員会の決定取り消しを求める審査申し立てをした問題で、神奈川県選管は7日、申し立てを棄却した。

申し立てをしていた民主党の小林丈人氏(44)は相模原市役所で会見し「結果には納得できない。真相を法廷の場で明らかにしたい」と述べ、東京高裁に提訴する意向を示した。小林氏が30日以内に東京高裁に提訴しなかった場合、次点候補が当選する。

小林氏は、市選管の再点検で次点候補者の有効票1票が見つかったことに関し「票は開票作業後に潜り込ませたものだ」などと主張していた。
とくお
2015/08/07 20:32
>「背信」の罪は、極めて重い。

背任横領という刑事犯罪そのものです。
通りがけ
2015/08/07 20:41
官が肥えると、民が痩せ細る。

中間層の破壊と格差の拡大。

景気に最も悪影響を及ぼす消費税の増税。

日本経済を破壊するアベコベミクス。
たま
2015/08/07 21:34
ロバとユダ金と私
あしたはみんな死ぬ
ロバは飢えで
ユダ金は破産で
私は裏金で…
ときは9月――

マイケル
2015/08/07 21:48
公務員も上に行くと、自民党員や、潮の購読を義務付けられるのです。
ぎたむ
2015/08/07 22:38
まるで一国一城令の如く(厳密にはこれは親徳川で薩摩を抑える役割を与えられた熊本藩を除いた西国諸藩などが対象でして、付家老のいる御三家や外様でも奥羽諸藩などは対象外でした)吸収合併した市町村の庁舎を撤去または蛻の空にし、大天守張りの立派な庁舎を建てその上階に居座るなど、同和枠などコネ採用で就職した公務員などいい気なものです。

何ですか?あの異常な子育てマニュアルの数々は…

明らかに人権教育と矛盾していますが役所の言う人権とは在日部落と言った反日マイノリティー限定なのでしょう。

いずれ承平天慶の乱のように攻められても全くおかしくない状況です。

ちなみに城ではありませんが、薩摩藩域(鹿児島と宮崎の諸県郡域)の麓(武家屋敷)などその中心であった御仮屋の跡地が学校や役場になっている例が多く、慣れると校門を見るだけでその名残が感じ取れます。
凶育反対
2015/08/07 22:47
一方ではこんな記事も
アベノミクス 着々と成果が挙がっています
 『中年非正規増大で「日本終了」の声』

>総務省「労働力調査」によると、非正規雇用労働者の数は2015年1〜3月期平均で1979万人にのぼり、これは労働者全体の37.7%を占める。

>厚生労働省の「非正規雇用の現状」によると、(中略)35歳以上で増加し続けている。

なんと非正規雇用労働者が労働者全体の約4割を占めるようになったとは・・・。
ケケ中パソナヘイゾーちゃん大儲けで大喜びですわな。
現時点で、日本の大企業の業績が好調と、アベノミクスマンセーの報道があるが、これは、いつでも首切り可能で、低賃金でコキつかえる非正規雇用労働者と中小の下請け企業の存在を抜きには語れない。
99%の犠牲の上で、1%が富を享受するこの構図はまさにユダメリカの構図そのものです。
この上更に、安保法制で、日本人の命までユダメリカに差し出すあべ統一自公政権である。
----
*中年非正規増大で「日本終了」の声
web R25 / 2015年8月7日 11時20分
http://news.infoseek.co.jp/article/r25_20150807_00044091/
ルロイ・ブラウン
2015/08/08 00:06
年金格差是正で閣僚会議。

これを待っているんだが。
国民年金受給資格が来ても
この先、生きて行けない事
を悟る。
だから徴兵か、軍事恩給かあ。
国民の生命、財産の安全を
根底から覆す事態は安倍法案だ。

公務員の給料、年金は
今では充分なんだよ。

年金制度の過ちなんだな。
ネット初心者
2015/08/08 00:36
小泉進次郎の態度がデカいのは、将来の総理候補と云うプリンスとして自民党とマスコミが大事に育てているからです。大事にしている程度がやり過ぎなので勘違いもするだろう、根が馬鹿なんだから。
ホモの氷川きよしも稼ぎ頭なので大事にされ過ぎて勘違い野郎になった。最近女のスキャンダルを作ってホモの噂を払拭したい小泉進次郎も大事にし過ぎて勘違い野郎になったんだが、小泉進次郎と氷川きよしの共通点はホモの噂です。
氷川は色々な具体例がデビュー当時から有ったんだが、小泉は具体例は無かったが女の影すら無かった。小泉はこれから必死に仕込みの女性スキャンダルを作って、ホモの噂を消すだろう。なんたって将来のロボット総理に決まっているんだから。
36歳独身の武藤貴也もホモだと思うんだが、多分間違いないだろう。
あのねあのね
2015/08/08 07:21
ギリシャの公務員の比率は労働者の約50%も抱えているという。当然ながら税収では維持できず破綻するはず。日本の公務員も既得権益とか言って、高い給料やリストラは絶対にしない日本人とは思えない行動をとっているようです。正職員は仕事をせず、実務は殆ど契約職員とかアルバイトにさせているようです。こんな公務員だらけの国家に未来はありません。国民の公僕が逆転しています。それを保護する政治屋ももちろん日本人とは言えません。腐った国家になりました。ああ死にたい
公務員は国家の寄生虫
2015/08/08 07:37
ブラック役人公安国家ニッポン!
やっさん
2015/08/08 08:33
(1/3)
打倒ユダ金!打倒木っ端役人!、、、ほんと、この国の官僚達の性根は、ユダ金そのものだな。ダニだ。、、、ユダ金潰したら、「特別会計」解体。「CIA朝鮮カルト高級官僚」どもをとっ捕まえて、全財産没収、損害賠償させよう。公職追放だ。特に「ゴロツキ悪徳裁判官」は、「安倍」と同罪で「死刑」だ。

「石井紘基」議員、仇は必ず討ちます。天上から見守っていてください。(拝) 日本も「ロシア」「中国」と肩を組んで、「東アジア共同体」の一員として新たなるスタート間近です。


2014-08-08
●税収の2/3が『特別会計』という官僚のやりたい放題の金庫に入っていく。こんな国は世界では一つもない。 - 原発問題
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/49eba7dc75c9499c5fb84e67f88f1422
ーー(一部抜粋)−−

564 :氏名黙秘:2014/04/30(水) 23:21:39.16 ID:???
TertuliaJapón ‏@TertuliaJapon · 6時間
国民の給料が20年前のそれと比較して下がっているのに、

なぜ公務員や国会議員のそれだけ上がっていくのか?

税収の三分の二が特別会計と言う官僚の遣りたい放題の金庫に入っていく。

こんな国は世界では一つもない。

それをメディアも問題視しない。これも世界では一つもない。

異常国家ということです。
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2015/08/08 08:51
(2/3)
特殊法人につぎ込まれる特別会計の巨額な血税

no.3011 ( 目覚めよ日本人11/05/03 07:14 )

特殊法人につぎ込まれる特別会計の巨額な血税、

それに群がる天下り役人と政治家、そして財界、

そこかからは暴力団にも多額の金が流れている。

日本という国家を蝕む癌は、この特別会計を吸いつくす利権構造なのです。


特殊法人から企業へのお金の流れは民間なので、

会計検査院も検査できない仕組みになっており、

膨大な金額が消えていっている

日本人は「石井紘基」の命を無駄にしないで
http://miyaserapi.blog.so-net.ne.jp/2014-03-12-2 より (←リンク切れ)


一般会計80兆円に対して、特別会計は360兆円

 安富氏が「戦後日本が産んだ最大の財政学者」と評する石井氏の功績は、国政調査権を使い日本の財政支出の流れを調べたことだと述べた。一般会計は見せかけに過ぎず、国債などにより特別会計が肥大し複雑化した仕組みを調べた事を安富氏は評価した。

 授業では石井氏の娘である石井ターニャ氏が登場し、「当時の一般会計は80兆円に対して、特別会計は360兆円だった。税収は40兆円だった」と指摘した。
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2015/08/08 08:53
(3/3)
特定秘密保護法で国政調査権が機能しなくなる

 安冨氏は、この特別会計の仕組みについて「戦後、GHQが財閥解体により政商と財閥を潰した所から始まり、その代わりに官僚は特殊法人を沢山作り、その特殊法人は満州国の公社から流れて来ている」と分析。ターニャ氏も「特殊法人から企業へのお金の流れは民間なので、会計検査院も検査できない仕組みになっており、膨大な金額が消えていっている」と述べた。こういった背景について安冨氏は「特定秘密保護法で国政調査権が機能しなくなる」と懸念を示した。(途中省略)


戦後の日本は、公債の日銀引受などからハイパーインフレに見舞われる。そこで昭和24年にGHQの指導の下、インフレ対策として1ドル=360円の固定相場制が引かれる(ドッジ・ライン)。
同時に「日米貿易の安定」の名目から、「外国為替資金特別会計」が予算化される。この頃から、日本はドルを買い続けることとなる。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2015/08/08 08:55
オウムとは、統一教会の朝鮮人脈に乗っ取られた傀儡組織だった。.タブーに触れてしまった民主党議員
●石井紘基議員が、トー○凶会に暗殺されたワケが判るとオウム事件の本質が見えてくる。 By richardkoshimizu
2005.03.22
http://web.archive.org/web/20100818184933/http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ishiigiin.htm
ーー(一部抜粋)−−
中央下の写真は、石井議員暗殺犯のユンさんです。韓服がよくお似合いですね。

石井議員はモスクワ大学院に留学して、ロシア人の奥さんももらったロシア政界事情に詳しい政治家だった。当然、ロシアにおけるオウムの暗躍にも迫っていた。
「オウムは統一教会をラジカルにしたもの」
「オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中が、どうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった。」

このあたりの石井議員の発言が、オウム・統一の朝鮮人勢力と背後のユダヤ勢力にとって、もっとも触れられたくない秘密の部分だったのでしょうね。よって、オウムの村井同様に、在日右翼の金に困っているチンピラ、ユン・ペクス(伊藤白水)が起用され、石井さんは殺されました。(途中省略)

■統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?■
http://web.archive.org/web/20100820020145/http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/08/08 08:58
公務員や公僕なんて名乗ってはいるが、そんなヤツはほとんどいない。
よしんば普段は市民のために仕事をしているような者でも、いざお上から命令が下ればそちらを優先。
どんな非常識な事でも、どんな悪事でもやってのける連中。

本当は国民や市民なぞどうでもよく、ユダ金に飼われた薄汚い&肛門呼吸を愛好するような連中にだけ奉仕する連中……つまりは肛務員、肛僕なのです。
酢味噌
2015/08/08 09:04
ユダ金のために「差別社会、格差社会」を遂行する自民党の議員は、幼少の頃から差別やいじめに積極加担していました。

<自民>ネット炎上、国会議員2人が記事を削除

▽中川氏の記事
中学時代、クラスの悪ガキを中心に皆いつもふざけていて、小さくて可愛い同級生を全部脱がして、着ていた服を教室の窓から投げるようなことをよくやっていました。脱がされた子は素っ裸で走って服を取りに行く。皆でおなかやおちんちんにマジックで落書きしたりしました。やられた方は怒っていましたが、周りはこれをいじめだと思っていませんでしたね。今なら完全ないじめになり、ノイローゼになったりするケースもあるのかなあと思います。

▽熊田氏の記事
ある時、産休補助でみえた若い女性教師が生意気だということになって、いつかギャフンと言わせようと仲間とチャンスをうかがっていたんです。放課後、先生がトイレ掃除の点検にやってきました。好機到来です。中に入ったところで外からドアを押さえて閉じ込めたんです。そして、天窓を開け、用意していた爆竹を次々に投げ込んだんですよ。はじめは「開けなさい」と命令していた先生も、そのうち「開けてください」とお願い調になり、最後は涙声で「開けて〜」と絶叫調に変わってきた。「やった〜」と快感でしたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000101-mai-pol
アニマル
2015/08/08 09:05
(1/2)
2010年01月15日
●暴走する特権階級の力の源泉「特別会計」 - 日本を守るのに右も左もない
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2010/01/1516.html
ーー(一部抜粋)−−
暴走する特権階級の力の源泉「特別会計」

国家財政を巡って、いよいよ特別会計にスポットが当たり始めた。
亀井静香金融大臣のなどの発言
「財源をどうやって作るかについては、前から総理にも言っているが、特別会計に思い切って切り込んでいくべきだ。20兆、30兆はすぐ出る。今の特別会計は役人が抱え込んで、彼らの小遣いになっている。ただ、各省の大臣にやれといってもダメだから、仙石(行政刷新担当相)あたりにやらせろと言っている」
また、高橋洋一氏による以下の発言。
「民主党が独立行政法人・特殊法人を全廃すれば国の借金は300か400兆円減る」
国家財政、国家予算を巡って、これほど議論の的になる「特別会計」。これは一体何なのか?何が問題なのか?


■特別会計とは、何か? どうして出来たのか?

日本が近代国家として出発した明治初期には、「一般会計」しか存在しなかった。国家や地方公共団体における歳入・歳出を示す会計は、単一の会計で経理することが原則となっており、その原則に則ったものだった。
「一般会計」は、所得税や消費税などで国民の公的な社会サービスに充てられる。一方、「特別会計」は目的税という名目で、「受益と負担の対応関係」のもと予算は組まれる。
日清戦争時、「臨時軍事費特別会計」という特別会計が初めて登場し、日露戦争にも同様の特別会計が組まれる。(途中省略)
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/08/08 09:08
(2/2)
■現在の特別会計は?

【一般会計の歳入】は、公債費:33.3兆円、税収:46.1兆円、その他: 4.6兆円⇒合計:88.5兆円
この88.5兆円のうち、直接支出に回されるのは、41.7兆円で、残りの大半50.6兆円は特別会計に繰り入れられる(一般会計を通して、特別会計に流れていく)。
【特別会計の歳入】は、上記の一般会計からくる50.6兆円のほかに、保険料・手数料など:99.1兆円、公債金・借り入れ:128.8兆円などで歳入総額:370.9兆円に上る。そのうち歳出総額は354.9兆円。
一般会計以上に特別会計のほうが、国家の主要な会計と言えるほど、大きく膨らんでいる(この構造は戦前から変わらない)。
特別会計の現状が、正確に把握できているかというとかなりアヤシイ。なぜなら、”事業ごと”という名目で作られている特別会計だが、相互に金のやり取りをしているため、それが複雑に絡み合っており、どれくらいの金が(年度を越えて)どうやってやり取りされているかがハッキリしないからだ。
■特別会計の何が問題か?
1.内情がほとんど分からない
2.膨大な埋蔵金が存在する?
3.各省庁の独断で決定できる
4.アメリカを買い支えている
5.暴走する特権階級の力の源泉
特別会計の金をどのように使ったかは、明確に公開されていない。国会でも審議されるようだが、複雑な特別会計まではチェックできない。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/08/08 09:10
はめられた可能性がありますね。友人もくさい気がする。座席に座って寝ていた女性の尻を触る?

神奈川県警 電車で痴漢容疑、否認

http://www.47news.jp/smp/CN/201508/CN2015080801001148.html

神奈川県警大船署は8日、電車内で女性客の尻を触ったとして、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、札幌地検の検事有田洋平容疑者(28)=札幌市中央区南4条=を現行犯逮捕した。署によると、「酒に酔っていて覚えていない」と否認している。

逮捕容疑は8日午前0時15分ごろから数分間、JR根岸線本郷台―大船間を走行中の電車内で、座席で眠っていた東京都大田区の女性会社員(25)の尻を服の上から触り続けた疑い。

署によると、有田容疑者は休暇中だったといい、横浜市内で一緒に酒を飲んだ友人の自宅に向かっていたという。
とくお
2015/08/08 09:23
26.4兆円÷288.6万人=9,147,609円
一人当たり平均915万円だそうです。w で、「犯罪所」に2.6万匹もおるげな。www

288.6万人の1億2695万人に占める割合⇒「2.27%」。w

「特別会計」といい、ほんと、「糞官僚」のやりたい放題だな!!!


●公務部門の人件費の姿(平成27年度予算政府案)
https://www.mof.go.jp/budget/budger_workflow/budget/fy2015/seifuan27/05-17.pdf
ーー(一部抜粋)−−
◎国家公務員の人件費 57.6万人(55.8万人(注))
5兆1,506億円
(注)自衛官を実員数で計算した場合

○行政機関 29.7万人 3兆434億円

○自衛官、特別機関 27.9万人 2兆1,072億円
・自衛官24.7万人(実員数:23.0万人)
・国会0.4万人
・裁判所2.6万人 等

(注)平成27年度当初予算ベース。


◎地方公務員の人件費 231.0万人 20.3兆円
(注)平成27年度地方財政収支見通しにおける給与関係経費(通常収支分)ベース。


◎公務部門の人件費 288.6万人 26.4兆円
(注)人数は、上記の国家公務員及び地方公務員の合計。人件費は、国が負担する人件費と地方公務員の人件費の純計額。
ーーーーーーーー

○平成27年(2015年)2月1日現在(確定値)の総人口は,1億2699万1千人。平成27年7月1日現在(概算値)の総人口は,1億2695万人
http://www.stat.go.jp/data/jinsui/
JEWJEW鮮邪er!
2015/08/08 09:30
どおしてそんなに売国奴

売国奴〜売国奴〜

どおしてそんなに売国奴
八百万の神々に感謝
2015/08/08 13:15
やはり検察にはゴロツキしかいないようです。
”痴漢の疑いで検事を逮捕 根岸線で女性触る”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00003009-kana-l14

バカですね〜。
東京痴漢特捜部も常習してそうです。
nishiizu
2015/08/08 16:24
元自衛官 (@yoko_kichi)さんが
10:10 午後 on 月, 8 03, 2015に
ツイートしました。
昨晩、地元の自民党員と飲んだとき
彼は
「お前も元自衛隊なら
分かるだろう。
いま中国が攻めてきたら
どうする?」と言う。
私は
「中国でも北朝鮮でも
攻めてきたら、個別的自衛権と
周辺・武力攻撃の事態法で
十分対処できます。
いまの集団的自衛権の本質は
自衛とは違います」と答えた。

彼は話を変えた。
(https://twitter.com/yoko_kichi/status/628191248642211840?s=09)
ひろ〜ん
2015/08/08 21:44

収入印紙、
あの小さな切れ端が、

どうして、
あの値段になるのか、

ふしぎでしたが、
あれも、

特別会計という、
裏会計に、

算入されて、
いるのでしょうか。

ニコチン
2015/08/09 07:11
〉ああ死にたい

2015/08/08 07:37 公務員は国家の寄生虫

早く死んじゃって下さい!
Elint
2015/08/09 13:08
アニマル様

中川雅治は出自がよく分からないのですが、自由同和会の集会にも出席しており、備後同様に教育破壊が酷い安芸東部の中川秀直をはじめとした中川一族と関係があるのか気になっています。

明治維新の官軍福井藩ルーツの町村信孝とは親戚関係ではあるようですね。

熊田裕通は名古屋の西区が出自ですが、この名古屋の西区〜中村区〜あま(旧甚目寺)のラインは部落が多く、愛知最大の部落と言われる甚目寺には自由同和会愛知本部が置かれています。

熊田裕通は世代的にもかつての管理教育「西の愛知」の真っただ中のはずで、このような生々しい出来事は相当頻発していたはずです。

当時の愛知の管理教育など正にロボット工場などと揶揄されたものでして、まさにアメリカ(ユダ金)のロボットなって暗躍していますね。

八木秀次や佃和夫など備後や田布施連中の教育破壊実行会議の他に自民党としての教育破壊実行本部がありますが、このような連中がいじめ防止や規範意識や道徳など言う資格など微塵も無い事が改めてよく分かりました。
凶育反対
2015/08/10 01:40
また変えました。
消費が→買っても 
不正な選挙で→票数偽装で

いぬのおまわりさんの替え歌

カルトのカルトの選管委員
あなたの仕事は何ですか
宗教課税はしないから
ホルマリン買ってもわからない
ムサシの集計ソフトで細工
偽票、白票、数合わせ
ムサシ 株主優待
票数偽装で、自民公明 偽政権

2015/08/11 11:29
タイじゃ公務員も共稼ぎが普通だし、警察官でも夜にはタクシーの運転手でアルバイトしてたりしてる。
その代わりに公務員の名誉的地位は高い。日本の公務員も昔はこうだったんだけどね。「聖職」という単語は一体何処に行ったやら。
タイ人
2015/08/11 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

公務員給与で閣僚会議=政府  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]