FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

●青木理氏が安倍晋三首相の戦後70年談話への姿勢を厳しく批判 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ●青木理氏が安倍晋三首相の戦後70年談話への姿勢を厳しく批判

<<   作成日時 : 2015/08/09 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 26

「日本は、米国のユダヤ人裏組織に騙されて戦争を起こし、侵略をやらされた。だが、私、安倍晋三は、未だに同じユダヤ人裏組織に隷従するチンピラだ。」

と談話しなさい、安倍晋三。w

真珠湾攻撃の立案者は、ルーズベルト。ユダヤ人の黒人奴隷商人の末裔。初代は、オランダからのユダヤ移民。


2015/8/8 07:58

一体どうした?、本日もCIAテレビ系列の読売テレビ。 しかも解説員までが批判。

●青木理氏が安倍晋三首相の戦後70年談話への姿勢を厳しく批判

2015年8月8日 7時0分 トピックニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/10445500/

7日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、ジャーナリストの青木理氏が「侵略」という言葉を使わないのであれば「戦後70年談話」は辞めたほうがいいと指摘した。

番組では「戦後70年談話」について、有識者会議の報告書が安倍晋三首相に手渡され、この報告書をもとに作成されることを報じた。報告書は「植民地支配」「おわび」「侵略」を認める内容だが、安倍首相は現段階では「侵略」との表現を踏襲せず、直接的には用いない方向で調整しているのだという。

スタジオでコメントを求められた読売テレビ解説員の春川正明氏は、70年談話は「安倍首相の個人的心情を表す場面ではない」と指摘したうえで「国益を考えてしっかりとした談話を出して頂きたいですし、侵略という言葉が入らなければ中国・韓国だけじゃなしにね、アメリカやヨーロッパからも総理が最も嫌がるであろう、歴史を修正する人じゃないんじゃないかという批判を浴びる可能性が高まりますよ」と苦言を呈した。

青木氏は、自身も確認したという有識者会議の報告書は村山談話・小泉談話を踏襲する内容だったと解説し「それを外れるってことは、相当に特異な歴史認識を持たれているんじゃないですか?というふうに思われても仕方がない」と厳しく批判した。

続けて青木氏は「春川さんがおっしゃったように対外的に十分納得を得られる談話を出す。じゃなかったら辞めた方がいい」との見解を語った。

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍晋三に反省とか有る訳ない、いつもその場凌ぎの嘘ばり! なぜ皆言わない!そして尊敬出来る人達には敬意を評するが、嘘つきに何故それが必要か? 安倍晋三がつけ上がるだけだ! 昔から日本の諺にないか、”嘘つきは泥棒の始まり” イコール安倍晋三だ。日本国民よちゃんと道理をわきまえて発言投稿しろ。無能売国奴を呼び捨てにして何が悪い。
日本国庶民
2015/08/09 11:18
>有識者会議の報告書は
村山談話・小泉談話を踏襲する内容だったと解説し「それを外れるってことは、相当に特異な歴史認識を持たれているんじゃないですか?」と厳しく批判した。

Jewsyアベリカ傀儡犬降ろし、さり気なく、小泉3代目コロンビア42よいしょ作戦か?というふうに思われても仕方がない。

九州電力マグナBSP川内原発再稼働+自作自演テロ日中戦争惹起+コロンビア42売国奴馬鹿にしか出来ないお役は、セットで。
つなぎは、ミーハーおばさんか?

2015/08/09 11:44
続き
「忘災」の原発列島
本当に再稼働でいいのか
http://mainichi.jp/shimen/news/20150807dde012040009000c.html

「安全神話」は虚構だったのを忘れたのだろうか。新規制基準下では初めて、九州電力は11日にも川内原発1号機(鹿児島県薩摩川内市)を再稼働させる。東京電力福島第1原発事故から4年5カ月の年月を重ねても、課題は山積したままだ。それでも、この国は、原子炉に再び火をともそうとしている。
 ◇責任所在、曖昧なまま 避難計画「自治体任せ」

 「原発稼働の一義的な責任者は事業者。一方、政府は原子力規制委員会において安全性が確認された原発は再稼働を進める判断をしている」

 菅義偉官房長官は4日午前の記者会見で、川内原発の再稼働を判断するのは誰かと質問されると、こう答えた。

 では、規制委はどのような認識なのか。九電が策定した地震や津波対策などは、東日本大震災後の新規制基準に適合する、と発表した昨年7月の記者会見を振り返ろう。田中俊一委員長の発言だ。「基準への適合はみているが、安全とは私は言わない」

 つまり、政府は規制委に安全性の担保を求めているが、その規制委は「絶対に安全」とは口にしない−−。過酷事故を経験したのに、国の責任の所在は曖昧なままなのだ。

2015/08/09 11:44
談話文言係のみなさんへ
「長州の飼い主の欧米列強に倣った侵略」と表記すれば、より分かりやすいかと思いますのでご提案いたします。
衆道
2015/08/09 12:24
わしのあいぱっよは、「さ」と入力すれば予測変換のトップに「サイコパス 安倍」と出るんじゃよ。
kj
2015/08/09 12:28
メグミンさんも、安倍首相のことを批判されているようです。

http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/blog-entry-1221.html
レモンティ
2015/08/09 14:46
ユダ金が仕掛ける大規模なテロや攻撃がある場合、事前にユダ金の仲間内に知らせて難を逃せるようなことを911や311でやっていたが、広島・長崎でも同様のことがあったのではないかと思えてならない。
安倍晋三の祖父岸信介はユダ金代理の長州の出であり、戦後のCIA工作活動の中心人物として任せられるには、戦中から既に米国のスパイであったという見方のほうが自然である。戦中は愛国者で戦後は急に売国奴に変節するなど考え難い。
岸は広島原爆投下前日に出張先の広島から離れるという怪しい動きをしており、事前に原爆投下を知っていたのではないかという疑惑は否めない。
マルイシ
2015/08/09 14:51
「安倍談話」なんかどうでもいい…。施政方針演説と同じように、何を言っても、賛同と非難のコメントが報道されるだけである。しかも、どっちも低レベルな部分を抜粋して…。ただ、中韓の報道官がどんな声明を発表するのかは関心がある。日本を批判するフリをした米批判なのですから…。
それより、いわゆる「天皇戦後70年談話(玉音)」ってあるのだろうか?全く報じられませんが…。8月15日は「全国戦没者追悼式」があるので、あり得ないでしょうが、「安倍談話」の発表を受け、その反論として「ちゃぶ台返し」してくださるのを期待しているのですが、3.11直後の玉音のように、不敬な扱いをするのでしょうか?また、そんな事をすれば、普通の日本国民はもちろん皇太子が許さないぞ!今上天皇が病気療養中に国事行為を代行されていた時に、マリオ・モンティーがイタリア国債を買ってくれるよう日本政府に頼むために来日し、購入を閣議決定したが、それを承認されなかった実践があられるのだぞ!不敬を覚悟で言うが、皇太子は、いわゆる「新人類世代」。徳仁天皇が即位した暁には、日本が浄化されると確信している!
moritt
2015/08/09 16:05
戦争反対学生デモ団体SEALDsならぬOLDs誕生!巣鴨で老人が戦争反対デモ
az
2015/08/09 16:31
覚せい剤中毒首相が心にもないコメントを……というか、同じユダ金仲間の官僚が書いた原稿を読んでるだけでだから、心も無けりゃ脳ミソも無いんだけどね(苦笑)↓

安保法案「丁寧に説明」=必要性を重ねて強調−安倍首相

http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc&k=2015080900074&pa=f

安倍晋三首相は9日午後、長崎市で平和祈念式典出席後に記者会見し、同式典で田上富久市長が安全保障関連法案の慎重審議を求めたことについて、「今回の法制は戦争を未然に防ぐためのものであり、国民の命と平和な暮らしを守り抜くために必要不可欠だ。国民の意見に真摯(しんし)に耳を傾け、参院審議を通じ、丁寧に説明を続けていきたい」と述べ、理解を求めた。 式典では被爆者代表も安保法案について「許すことはできない」と批判した。これに対し、首相は会見で「不戦の誓い、平和国家の理念はこれからも決して変わることはない」と強調。さらに、「万が一への備えを怠ってはならない。日米同盟が完全に機能することを世界に発信することで、日本が攻撃を受ける可能性は一層なくなっていく」と、法案の意義を重ねて訴えた。
時事通信 2015/08/09-16:19

>国民の意見に真摯に耳を傾け

真摯に傾けたら廃案しかないんだけどねえ?

>日米同盟が完全に機能することを世界に発信することで

ほら、やっぱり一番の根幹にあるのはアメリカじゃねえか!
もうハッキリ言いなよ!
アメリカの1パーセントの意見にだけ真摯に耳を傾けてるんだ、ってさ!
酢味噌
2015/08/09 16:55
安倍がいる自民党にいたら
有権者から
馬鹿にされるぜよ!
もう始まってるけどね。
ずっと前から。

売国政党
ブラック政党
隷属政党
詐欺政党
Elint
2015/08/09 16:58
青木さんは特に、ラジオではハッキリ物を言うので、聴いていて違和感がありません。寧ろすっきり。
テレビやラジオでコメンテーターとして出演されてるので、ラジオはまだしもテロビが少し心配。
(変な人・物には絶対に触れない、飲まないで頂きたいです。)

一方その安倍ですが

何がなんでも米国の指示を遂行しなければならないようで、今日も宣ってます。
「安保法案は、戦争を未然に防ぐ為に必要な法案で…」と、虚言を繰り返し国民を愚弄しています。(しかも、原爆投下があった日にスゴいですね)

戦争を未然に防いで来たのは、憲法9条があったからじゃないですか。当たり前に考えても解らない訳はないでしょう。(知ってるくせに。それを壊したいのですよね。)

国民に戦争法案と呼ばれてるのは、国民が中味をとっくに見抜いているからなんですよ。

意味不明な説明も不要。
廃案以外ないのですよ、安保戦争法案を望む米国・英国さん。

日本を戦争の出来る国として、バカをオダテ、バカを使って操作するのはやめて下さい。
ピーチパイ
2015/08/09 18:24
>談話への姿勢を厳しく批判

ユダヤ・アメリカの要求に
応えようとすればするほど、

戦前の意識へと「回帰」する
支離滅裂な「安倍偽政権」は、

その第一次政権時代に
「戦後レジームからの脱却」を
呼びかけた際に、アメリカ側の
「顰蹙」すら買っています。

つまり「安倍偽政権」とは、

戦後の日本が抱えてきた
「矛盾の塊」そのものなのです。

完全に「消去」すれば、
掃除は「完了」するでしょう。
ぷち
2015/08/09 19:02
新潟県長岡市では山本五十六の銅像がある。
戦争に最後まで反対した男として伝えられている。
国力は十倍以上違う事を知りながら真珠湾を攻撃した。
その結果、負けて負けて負け続け故郷自体焼かれる事になる。
長岡の慰霊の花火大会は有名だが真実に声をあげないと歴史は繰り返してしまう。
カメ
2015/08/09 20:38
日本会議、文科省も絡む教育右傾化の潮流

http://lite.blogos.com/article/127323/

自民党や右派勢力は、育鵬社の歴史と公民の教科書を採択させようと自治体の首長を集めた「教育再生首長会議」を立ち上げるなど、これまで以上に攻勢をかけている。改憲や戦争立法に対する闘いと同様、この教科書の採択阻止が急務だ。
とくお
2015/08/09 22:39
先日広島について書かせて頂きましたが、同じ原爆の日として今日は長崎について失礼致します。

家にある古い地図に1970年度の人口の統計が乗っているのですが長崎の人口は42万人となっています。

他の九州の都市はそれぞれ北九州104万人、福岡85万人、熊本44万人、鹿児島40万人、大分26万人、宮崎20万人、佐賀14万人、そして同じ長崎県内の佐世保は25万人となっています。

これから45年後の現在では長崎や佐世保を含めた上記の都市の殆どは吸収合併はしているのですが、県庁所在地としては長崎のみ微増で、他は大幅に人口が増えています。

1970年では熊本も鹿児島も長崎と大体同規模で、大分とはかなり差があるのですが、現在は熊本と鹿児島は長崎を大きく引き離し、大分にも抜かれています。

ちなみに長崎の人口は1980年位の50万人がピークでしたようです。

この当時で50万以上の都市と言えば東名阪札仙広福・千葉・川崎・横浜・京都・尼崎・神戸・堺・北九州など位しか無かったはずです。

また上記以外で現在の長崎と同規模以上の都市である新潟・金沢・静岡・浜松・姫路・岡山・松山なども1970年では静岡と浜松が同じ位で残りの都市は長崎よりかなり少ない人口の統計となっています。

つまりこの50年弱の間で九州は勿論、全国において長崎市の都市規模(影響力や発言力)が他の都市にどんどん追い抜かれているのです。

元々長崎は安土桃山になって南蛮貿易の港として整備され、幕藩体制の鎖国下で公式的には唯一交易が行われていた事で発展した都市です。

そもそも九州における弥生〜平安の頃までは国際貿易港と言えば福岡の那の津(後の博多)と鹿児島の万之瀬でして、後の安土桃山〜江戸初期(鎖国前)は現在の長崎県内でも平戸などの方が国際貿易港として機能していたのです。
凶育反対
2015/08/09 23:54
続きです。

なお歴史の教科書などでは日宋貿易の港や航路としてひたすら那の津(博多)ばかりが出て来て、万之瀬が無かったようにされているのは、万之瀬を本拠地にしていた人物が源為朝の舅である阿多忠景でして、太宰大弐となった平清盛に攻められ「キカイガシマへ逃れた」と言う事となっているのですが、万之瀬とその中継地点であった喜界島の城久遺跡をさらに南下させて機能を合体させた貿易都市が後の那覇(当時は恐らく浦添)なので、本土と沖縄及び南西諸島を精神的に分断し続けたいアメリカ(ユダ金)はこれに触れたがらないのです。

あと万之瀬が薩摩田布施の至近距離と言う部分も関係しているかと思われます。

貿易都市としての長崎は明治以降その独占性を失い、同じ九州近隣でもそれこそかつての那の津(博多)も万之瀬(→那覇)も貿易都市として復活してしまったので地盤沈下自体は仕方が無かった部分はあるかと思います。

あと県庁所在都市としての長崎市も袋小路で後背地が無い部分も他の九州各県の県庁所在地の違いかと思われます。

非県都である佐世保は同じ肥前国松浦郡であった佐賀の有田や伊万里、同じく松浦郡域である五島でも少なくても上五島までは影響力がある事や、大分は対岸の愛媛の南予(佐田岬など)までをも吸飲しています。

そして元々安土桃山時代まで開港されなかった(殆ど人が住んでいなかった)理由も地形も関係しており、県庁所在地として開発を結果が坂だらけの街と言う形となりました。

これについては同じ長崎県内の佐世保や横須賀、横浜の戸塚・保土ヶ谷(武相境)なども同じではありますが少子高齢化などで坂がきつくて住み難い原因にもなっていると言われています。
凶育反対
2015/08/09 23:55
続きです。

しかしこれだけが長崎市の地盤沈下の原因では無く、広島での福山を中心とした備後と同じように長崎では佐世保を中心とした松浦郡域の反日マイノリティーが戦後アメリカ(ユダ金)により力を与えられ、被爆都市長崎市の反米感情と発展を抑えているのでしょう。

私は何故佐世保で未成年による不可解な事件が多発するのか不思議でなりませんでしたが、実際に安倍晋三はこの佐世保の地で規範意識や道徳などと教育破壊を宣言しました。

長崎は対馬の一部などを除いて制服の小学校は無いのですが、教育破壊の原因が安倍晋三である事を知る以前から第一次安倍内閣の時期以降辺り(2007年度〜)から突如風紀が厳し過ぎるようになったと感じていました。

長崎は部落は殆ど無いとさている(北陸と同じようにある時期から突如同和地区が激減している形になっています)のですが、佐世保には広島での福山と同じように自由同和会の長崎本部が置かれています。

また米軍基地及び自衛隊基地はかつての日本軍基地でした事は勿論、世知原には炭鉱があり戦前戦中は多くの朝鮮人が動員されていました。

更に周辺には波佐見焼など朝鮮陶工由来の窯元もあり、五島などでの隠れキリシタンも朝鮮捕虜が洗礼を受けたと言う話もあります。

殆ど消滅扱いされていると言うこの地域の部落に朝鮮捕虜の比率が高い事は間違いなさそうです。

なお長崎市が広島市と違う部分については長崎が三菱の企業城下町である事で、広島市に比べて安倍晋三及び反日マイノリティーの影響力が直接的に強いと言う部分でしょうか。

これもまだまともでしたと思われる頃の阿修羅♪で第一次安倍内閣の時期に起きた長崎市長射殺事件は安倍晋三が消したと言う投稿があった事をよく覚えています。
凶育反対
2015/08/09 23:56
続きです。

さらに未成年による不可解な殺人事件は佐世保だけでは無くその前年には長崎でも起きています。

元々グラバーが居住し坂本龍馬や岩崎弥太郎も高知そのものよりこの長崎で主に活動をしていましたので、これは現代においても安倍晋三の教育破壊が当の高知ではあまり行われず(自由同和会も撤退)長崎は即時に行われた事にも表れているようにも感じています。

尤も広島も薩長同盟は厳密には薩長芸同盟でしたので薩長関係者の影響力が強かった事は確かで、それが東広島や呉など安芸東部の反日マイノリティーの教育破壊をはじめとした暗躍に現れているのかと思います。

長崎の場合安倍晋三の教育破壊を行う口実とされた地域でもあり、前述のように県教委が即座にそれを凶行するようになったように感じています。

そうなる以前は特に諫早や大村などかなり良好でしたように見受けられました。

また離島や過疎化が深刻で小規模校潰しも相次いでします。

広島と同じように長崎も原爆投下70年経った後もこのような反日マイノリティーに踏襲され続け、安穏な地域社会や教育環境に戻すためこれらを駆除して行かなければなりません。
凶育反対
2015/08/09 23:57
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 県庁所在地として開発を結果が坂だらけの街

正 県庁所在地として開発を進めた結果が坂だらけの街

誤 少子高齢化などで坂がきつくて住み難い原因

正 少子高齢化などで高齢者層が坂がきつくて生活し辛くなり転出している原因

です。
凶育反対
2015/08/10 02:13
どうする、米国の黒んぼユダヤ。

長崎市長、現地で原爆の惨禍を直視するようオバマ大統領に呼びかけ

長崎市の田上富久市長はオバマ大統領をはじめとする核保有各国首脳に対し、長崎および広島を訪れ、原爆の恐ろしさを確認してほしい、と述べた。

「米国のオバマ大統領はじめ核保有国を含む世界各国首脳に対し、長崎および広島を訪れ、70年前、原爆がもたらした惨禍のほどを確認するよう呼びかける」。日曜、長崎で開かれた原爆投下70周年祈念式典で、田上富久市長が述べた。

「我々は決して自らの平和原則を手放してはならない」と市長。

式典には安倍首相や70か国あまりの代表が参加した。

先行して、6日には核兵器の最初の被害都市となった広島で平和祈念式典が行われている。

米国は「核は戦争の早期終結と犠牲者の低減のために必要だった」としているが、日本は既に降伏を決めていた。市民に原爆を使用した責任は追及されていない。

広島・長崎原爆で21万4000人が死亡している。史上唯一、原爆が実戦使用された例である。
パレスチナ万歳
2015/08/10 02:31
またまた誤字脱字訂正失礼致します。

誤 また離島や過疎化が深刻で

正 また離島が多く過疎化が深刻で

です。
凶育反対
2015/08/10 04:24
芸能人の方々も安保法案に関して疑問の声を上げ始めた様です。
長渕剛「今のこの流れでいくと(中略)、戦争が近づいている気がするの。もう紛れもなくそこに近づいている気がしますよ。それをね、僕たちはどうやって阻止すべきかってことを非常に真剣に考える局面がありますよ」(7月;フジテレビ系の「ワイドナショー」にて)
くるりの岸田繁「侵略戦争こそが非であり、加担は下衆だと胸を張って言おう。ニコ動での首相からのアホアホ例え話聞いて、あれは歴史に残る国民への侮辱だと思いました」(ツイッターにて)
タレントのSHELLY「この時代にこんな事がありえるの?とテレビを見ながら不信感しかないです。そんな中、今も雨の中デモを続ける方々は本当にかっこいいと思います。若い世代が立ち上がってる事を誇りに思います」(ツイッターにて)
#「安保法案にNO!」長渕剛、くるり、SHELLY…業界タブーを破る芸能人たち
http://www.asagei.com/excerpt/41195
名無しのゴンベ
2015/08/10 15:02
とくお様が挙げられた記事の「教育破壊首長会議」ですが

・松浦正人 山口県防府市

奇しくも創価エイベックスのMAX松浦こと松浦勝人と同じ読みで、YAHOO!としての社長の宮坂学も防府から出身です。

・宮路高光 鹿児島県日置市

薩摩田布施の北隣で小吹姓が集中している地区があります。

上記は制服どころか頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させる小学校が全てを占めるようになってしまった異常な自治体です。

少なくても防府は以前はここまで酷くはありませんでした。

・山岸正裕 福井県勝山市
・山本有造 和歌山県海南市

この自治体も少なくても半数位の小学校は上記と同様の異常な状態となっています。

・横尾俊彦 佐賀県多久市

以前昼堂院大覚様ともお話になりましたが、市内の全ての学校を統廃合し、施設一体型小中一貫校と言うブタ箱ただ一校にさせたとんでもない自治体です。

・本田修一 鹿児島県志布志市

上記の薩摩田布施周辺の自治体よりは幾分マシな状況ですが飯山一郎の居住地ですね。

・山本龍 群馬県前橋市

苗字は勿論、出身地まで山本一太と同じ(恐らく同族)で自由同和会群馬本部(前橋でも旧富士見村の正に豚小屋ばかりの地域にあります)があります。

・辻宏康 大阪府和泉市
・千代松大耕 大阪府泉佐野市

関西の繊維部落の密集地帯である泉南方面は制服の小学校ばかりです。

この中でまだ前橋がマシな位で、あとは以前から酷いと思っていた(徐々にそうなってしまった)自治体ばかりです。

このような連中が安倍晋三の走狗となり不登校を激増させているのです。

現に隣の自治体であれば何の問題も無いと言う子も、これらの自治体では理不尽なきまりなどで叱責されたり問題児扱いされてしまうなど人として本当に許せません。
凶育反対
2015/08/11 00:49
誤字訂正失礼致します。

誤 YAHOO!としての社長の宮坂学も防府から出身です。

正 YAHOO!としての社長の宮坂学も防府が出身です。

です。
凶育反対
2015/08/11 04:51
2010年に玄海原発ですでに大事故を起こしていた前科持ち犯罪企業九電の事故隠し

タマちゃんの暇つぶし 玄海原子力発電所放射能漏れ事故 九電は通常の ...
1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-825.html
2010年12月15日 ... 今月11日に玄海のプルサーマル炉で、スリーマイルクラスの放射性物質の放出があっ た模様!。事故当初には九州全土に外出禁止令を出すことが検討されたが、トップの 判断で隠蔽と運転継続が決定された。が、ネットで騒がれたので運転を ...

九州〜関西の高レベル放射線 玄海原発事故 今後の展開 - 流水成道blog
jyoudou.net/blog/2010/12/post-300.html
2010年12月15日 ... 九州〜関西の高レベル放射線 玄海原発事故 今後の展開. 松浦彰夫 ( 2010 ... また 過小評価することはあっても、事故が無くて「事故があった」と発表することは無いので、 ヨウ素の放出はそれなりにあったと推定できます。 黄砂は気象庁で調べ ...
光の声
2015/08/11 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

●青木理氏が安倍晋三首相の戦後70年談話への姿勢を厳しく批判  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]