ロックフェラーが黒幕かロスチャイルド天皇が黒幕かという話がよくありますが.... richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ロックフェラーが黒幕かロスチャイルド天皇が黒幕かという話がよくありますが....

<<   作成日時 : 2015/08/10 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 224 / トラックバック 0 / コメント 24

2015/8/9 17:51

ロックフェラーが黒幕かロスチャイルド天皇が黒幕かという話がよくありますが、独断と偏見で決めつけるのは危険だと思います

佐多岬


黒幕はロックフェラーとロスチャイルドであると思いますが、後者は軍事力を持たない以上、ロックフェラーのような立ち回りはできないと考えています。

また、ロスチャイルドが、中国を取り込んで自らの軍事力として使うというのも無理だと思います。既に実質的に主導権を握った中国が、落日のロスチャイルドに唯唯諾諾従う理由はどこにもない。

よって、ロックフェラーが失権すれば、ユダヤ支配は終焉へと向かうとみています。

一方で、なぜ≪天皇≫が出てくるのかさっぱり理解できません。天皇家の暗躍に言及する人はいますが、根拠は示されません。納得いく解説もなく「天皇家が悪い」と繰り返されても、意味不明です。

しかも、雨後の筍のように「集団発生」し、「口を揃えている」のもとても香ばしいです。

私の記憶では、天皇家批判をするのは中核派と北朝鮮シンパです。w

「ロス天」とやらに関わっている暇はありません。目前の敵の退治が先決です。

ロックフェラー一味にしてみれば、追及勢力の矛先を「ロス天」に変えてほしいのでしょうが。w

ロスチャイルドの「中国様、お助けください」姿勢に、ロックフェラーはイライラしどうしでしょうから。

ま、その程度の陳腐な話でしょう。

ということで、この類の馬鹿話、捨ておきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 224
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
(軍事力、基軸通貨、政治介入)を自由に扱えないロスチャイルドの影響力は2%ぐらいでしょう。

天皇も(軍事力、基軸通貨、政治介入)を自由に駆使できないということで天皇が黒幕というのはありえません。

佐多岬ちゃんにひとことっ。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201505/article_23.html
マスコミは嘘をつく1号
2015/08/10 08:32
とにかく私は「中流階級」を再建したいです。
収入アップどころか仕事が無いわけです。
たとえば以下のような改善策に対して今の天皇家がどうかかわるのか、ったら関係ないわけだから、いまそれをキャーキャー言ってるような輩はミーハーの極みだと思うので、信用しなくていいと思います。
◆平和と繁栄の為の処方箋
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-3115.html
=抜粋=
中流階級を再建するには海外移転された雇用を国内にもどさなければならない、独占を廃止し、規制を復活させ、責任を負う支配のもとに、中央銀行をおくか、廃絶するかだ。

雇用の海外移転は、中流階級を犠牲にして、資本所有者と資本管理者を裕福にした。高賃金の製造業や産業の労働者達や、ソフトウェア・エンジニアリングや情報技術等の、移転可能な専門サービス雇用に向けて教育された大学卒業生も生計を失った。残った雇用が、小売り店員、病院の雑役係、ウエイトレスや、バーテンダー等の国内サービス雇用でしかない経済では、同等の賃金の仕事は探しようがない。現在の収入損失は、退職者の社会保障を補完していた医療給付や私的年金の損失により、更に一層ひどくなる。かくして、雇用の海外移転は、現在、将来、両方の消費者所得を低下させる。
=抜粋終わり=

自分の言葉で書けたらいいんですけど、力不足でゴメンナサイ。
ほんとうまく言えないけど、もっと「日本人が日本で働く場所」があっていいと思うの。旦那やお父さんの収入で何とかやっていける世の中になって欲しいの。
なんかねえ
2015/08/10 09:27
 昭和天皇から今上天皇への遺産相続による相続税課税で、麹町税務署に右翼がやって来て天井にピストル撃った事件を知らない人は色々なガセに引っかかるだろうな。個人財産についてはちゃんと遺産相続して課税をしているんです。もちろん支払っているから右翼が来たワケです。
 とても面白いツイートテレビもわかって楽しんでください。
あのねあのね
2015/08/10 09:41
やっと売却先が見つかったのか。

経済誌「エコノミスト」売却か 英ピアソン

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM10H09_Q5A810C1EAF000/
とくお
2015/08/10 10:55
天皇制批判しているのは、反天連=中核派=九条の会=北朝鮮工作員です。つまり、統一教会の反対側の思想をもった裏社会です。我々はそういったことに踊らされずに、真実をただただ拡散しています。そもそもデモは裏社会が思いついたツールなので、おいそれと参加するわけにはいきません。そういったカラクリがわかってない人は、まんまと乗せられてしまうんですよね・・・
あんじゅ
2015/08/10 11:02
輿水は天皇家が怖い!小沢一郎も天皇家にはめられました!西松ですねー。天皇家は北朝鮮人!天皇家が死ねばユダヤも消える!
輿水は天皇家が怖い!
2015/08/10 11:20
天皇批判の情報は鬼塚英昭と大田龍が元で彼らが喋ってる事だけがひとり歩きし、左右ふらふらさんらが食いついたんですね。あとフルベッキの変な写真も誠しあかに出てきます。ラプトって人は出雲族、大和族、月族の争いとか意味不明状態w。放射能パニックと同じで情報の出方が怪しすぎるので飛びついてはいけません。今起こっている事、最高権力者である安倍と安倍を操るユダ金の動向をチェックしましょう。
ちなみに私はゴボウ天うどんが好きです。
噂タク
2015/08/10 11:20
やっぱり輿水はロスチャのエージェントだな。
自らしっぽ出しやがったWWW
ひぎり
2015/08/10 12:42
一休さん。ロックフェラーが黒幕かロスチャイルド天皇が黒幕かという話がよくありますが、独断と偏見で決めつけるのは危険だと思います 。佐多岬
一休さん(本物の)
一休み、一休み。
ぎたむ
2015/08/10 13:33
>この類の馬鹿話

つまり「陰謀論」とは、

この類の「ミスリード」のために
展開されてきた「馬鹿話」だと
実証しているわけですね?

「覚醒途上」の時代が、
ちょっと懐かしいなあ。w

ねえ?湧いている方々?w
ぷち
2015/08/10 13:45
鬼塚英昭氏の一部の言説を取り上げて天皇、ロス茶黒幕説にしたい人がいるようですが,著書【八百長恐慌】で鬼塚氏はユダ金は陰謀論者を育てている。フリーメーソン、イルミナティ、を悪玉にして彼らの所業を擦り付けるために・・と書いてある。今回は皇室に擦り付けるのか。
鬼塚氏の言説を引用するなら著作を全部読むべし。少なくとも【八百長恐慌】は読めよ。
天皇陛下にロス茶、岩爺に匹敵する力があれば売国奴、&カルト連合の狂人&安倍政権は続いて居ない。
砂頭巾
2015/08/10 13:48
ロスチャイルドやロックフェラーの
ユダヤ貴族は、全面降伏ですから。
もう、ロス天とかロックとか
言っている余裕もありません。
彼らは、仲良く共倒れです。
プーチン、彼こそが21世紀における
世界最高の指導者である事は、
言うまでもないですが
問題は、ハザールユダヤと
その傀儡売国奴に食い潰され、
腐敗した日本を誰がどう立て直すのか?
これに注目しています。
無名
2015/08/10 13:50
八木秀次 (法学者) - Wikipedia
http://urx2.nu/n7Hy
麗澤大学経済学部教授。専門は憲法学、法思想史。一般財団法人「日本教育再生機構」理事長、フジテレビジョン番組審議委員、産経新聞正論メンバー。新しい歴史教科書をつくる会」第3代会長。
2013年(平成25年)10月20日の皇后の発言の内、五日市憲法草案を取り上げた事について[9]、及び2013年(平成25年)12月18日の今上天皇の発言の内、「戦後、連合国軍の占領下にあった日本は、平和と民主主義を、守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り、様々な改革を行って、今日の日本を築きました。戦争で荒廃した国土を立て直し、かつ、改善していくために当時の我が国の人々の払った努力に対し、深い感謝の気持ちを抱いています。また、当時の知日派の米国人の協力も忘れてはならないことと思います」を抜粋し、「両陛下のご発言が、安倍内閣が進めようとしている憲法改正への懸念の表明のように国民に受け止められかねない」「宮内庁のマネジメントはどうなっているのか」と正論 (雑誌)で発言。八木は宮内庁への批判としているが、ニュースサイト「リテラ」は、これを天皇・皇后への批判であるとした。

今の時点で矛先を間違い。日本からの最終収奪TPP&
特区憲法骨抜き、(基本的人権はく奪=人権否定)の安倍カルト連合政権でなく、天皇陛下批判とは味噌汁で顔を洗って考え直せ。
砂頭巾
2015/08/10 13:55
>2015/08/10 12:42 ひぎり
>やっぱり輿水はロスチャのエージェントだな。
自らしっぽ出しやがったWWW


……とバカ肛裂く員がまた黙ってられずに無駄なカキコを(笑)。

あのなあ、俺が何回もアドバイスしてあげてんだろ?
「黙ってる事が必要な場合がある」って。
バカな裏社会なりに細心の注意を払ってなんとか工作しようとしてるのに、お前みたいな何も考えてないバカがバカな駄文をカキコしたら「あっ、やっぱり『ロス天とか言ってる連中はこんな怪しいヤツばっかりなんだ』って思われちゃうだろうに!
ほんと、このHNひぎりとやらは大チョンボだよ。
あとで飼い主さんたちに「帰り道のないハイキング」に連れて行かれなきゃいいけどねえ?(笑)
酢味噌
2015/08/10 16:42
HN佐多岬ってのは、サユの正体がバレた時に必死に擁護カキコをしてきたヤツですね↓


http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201505/article_23.html?pc=on


こちらのコメ欄も参照↓

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201505/article_21.html?pc=on


そうなると次は、これらのスレに佐多岬同様に多数登場してるHN匿名係長とやらもまた現れるのかな?(笑)
酢味噌
2015/08/10 17:33
一応、遺言として書いています。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6170157 私の海にもジョーズがきました(^^) 駿河湾は海底3000m異常ある深い深海で、5つの大陸プレートが重なりあっていて、富士山爆発や、東南海トラフ地震の引き金です。某国の潜水艦が何かしかけたのかと思います。9月28日のブラッドムーン前に、伊勢神宮からアークを奪いたいのでしょう。(^^) 

アークを開けると、浦島太郎の玉手箱のように、一瞬であの国の軍隊は滅亡するのを知らないのでしょうかね? (^^)
nomorewarinasia
2015/08/10 19:47
ゲリ三や腹黒田たちがどんなにひどい連中でも、天皇陛下がいらっしゃるおかげで、日本の平和がなんとか保たれているのではないでしょうか。

どうみても天皇陛下が、あの連中と同格の悪党だとは思えないのですが。

確かに天皇家には、歴史を振り返るとそれなりの闇があります。しかし、現時点ではそれが国政に多大な影響を与えているとは思えません。

ロスチン(ロス茶&バカチン)の方がよっぽど問題だと思いますがね。特に金融面で。
偽装春曲丼阻止!
2015/08/10 20:44
反天連

判天連

統一教会

IHS
豚の尻尾
2015/08/10 22:18
字を間違えましたw

判天連←×
伴天連←○
豚の尻尾
2015/08/10 22:21
ロックVSロス天を煽る人は、宗教関係者だと思います。だって、少なくとも過去2015年間、最も罪深き権力者団体の1つ、キリスト教が全然引き合いに出されないのはなぜ?
それから、ロスと天を併用するのはやめてください。例えば、美智子皇后。彼女は忙しい公務の中、家庭を守り、歌を詠み、英語も堪能。テニスが上手で、ピアノはプロ並み。蚕を育て、笑顔を絶やさず、絵本を作り、床に膝を付いて被災者をねぎらう。ストレスで声を失った時も、誰をも非難しなかった。そして「皇室は祈りでありたい」とおっしゃる。そんな彼女に匹敵する誰かをロス茶代表として出してごらんよ、いやしないでしょうが!よって、ロス天ではなく、せめて「天ロス」にしてください。(でも、「天むす」の方がスキ!)
だからといってキリスト教もドヤ顔やめてくださいよ。マリア様って言いたいでしょうが、聖書の中で彼女は実の息子から「女よ」と呼ばれています。一体どんな「女」だったのでしょうか?それとも、問題は息子の方?うちの子が私に向かって「女よ」とか言ってきたら、覚醒者だろうが何だろうが、「こん、バカタレが!」と、その場で殴り倒します、はい。
しろまじょ
2015/08/10 22:30
いつになっても手口は同じ繰返しです。
輿水理論は後先10年を見越して論じていますね。
フラフラよろめくのは、片手も居ないでしょう。
何かしら勘違いの小粒が目障り。
よいとまけ
2015/08/10 23:11
輿水さん、お誕生日おめでとう御座います。これからも素敵な男性でいて下さい。益々の御活躍期待しております。

2015/08/10 23:51
湧いてる方々(ほぼ一人)ってある意味でリトマス試験紙として有用。民族性なんですかね。直情的で単純。
フジテレビ同様裏社会の動向を探るのに役立つ。

@T一教会からまだ予算が下りていることが分かる。彼らにポリシーは無いのでお金無しでは仕事しない。

Aロス天に関しては、『つまづいてくれた方が都合が良い。』って文体から読み取れますね。つまり答えは、ロス天など見当違いということ。あの本を信じ込む人もバランス感悪い。

さゆふらっとさんが左右ふらっとしている件は、たかだか十数冊の本を根拠にしすぎでバランス感悪い。

「自分がいかに注目されているか」
「自分が人格否定されていないか」気にしすぎ。
自分のために活動している。

コシミズさんの記事を、自分のブログにあげるのは、コンプレックスの現れ。

ただ、正義感やパッションに関しては、良い時期もあったと思います。

上記のように、ベクトルが自分に向いているから、メッキが剥がれてしまう。

『人を幸せにするため』良い時期のさゆさんは、ちゃんとそう考えてたと映像から読み取れる。

ホンモノの人は、多少人格否定されようがお構いなしだと思う。やることをやるだけ。

安部がいくつかのことを意図的に強行→反発を食らって使用済み→矛先を変えるため次の首相が決まる。

こうなるんですかね。










brave tree♪
2015/08/12 04:44
つまづいて×→躓いて(つまずいて)⚪︎

失礼しましたm(_ _)m
brave tree♪
2015/08/12 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ロックフェラーが黒幕かロスチャイルド天皇が黒幕かという話がよくありますが.... richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる