FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

創価学会員が、世界をユダ金の魔の手から救いだすかもしれない。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 創価学会員が、世界をユダ金の魔の手から救いだすかもしれない。

<<   作成日時 : 2015/08/10 08:11   >>

ナイス ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 20

創価学会員が、世界をユダ金の魔の手から救いだすかもしれない。

親子代々の学会員で日本人で池田センセイに帰依する一般信者のみなさん、あなた方が「世界再生」のカギを握っているのです。

そう言われても分からないでしょうが。

自公連立離脱が最良の選択です。

2015/8/9 14:00

久しぶりにテロビをつけたら・・報道ステーションに、「安保法案」の白紙撤回を求め、署名を集めている愛知県の創価学会員の方がでていました〜☆ え?・・報道ステーション、どうしたの?と、びっくり仰天Σ(・ω・ノ)ノ! ツイッターでも応援が広がってるみたいです。 親の代からの真面目な学会員さんのようでした。こういう普通の日本人の学会員さんがデモや署名で、怒って声をあげている現実!リチャード先生の富良野講演会を拝見したばかりでしたので、よっしゃぁ〜!と内心ガッツポーズでした。 「私たちの師匠である池田先生は、「私たちは、公明党を支援するために信仰しているのではない」と明確に言われています(2001.9.25 毎日新聞インタビューより)。また、「相手がどんな立場であろうと、その行為が間違っていれば、何をやっているんだ!先生の指導と違うではないか!と、はっきり言い切っていくべきである」とも指導されています。 公明党には、原点に立ち返り、信義に基づく勇気ある行動と決断をして頂きたいと思います。その思いを込めて、参議院での審議期間中に「安全保障法制関連法案の白紙撤回を...

kon

2015/8/9 16:11

【公明党:首相官邸や自民党に対する不満が、じわじわと膨らみつつある】

◆公明、自民に不満募らす=問題発言続き、選挙に危機感(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2015080900083

【抜粋】 公明党内では、礒崎氏の辞任を促す声が上がったが、礒崎氏本人や首相が陳謝したことを受け、続投を容認。しかし、直後に自民党の武藤貴也衆院議員が安保法案に反対する学生団体を「利己的」と非難して物議を醸すと、【公明党側は「自民党は自ら火に油を注いでいる」と、いら立ちをあらわにした。】 逆風の中で臨んだ2日の仙台市議選では、公明党は五つの選挙区のうち四つで前回よりも得票を減らした。党幹部の一人は「こうした選挙の傾向は全国に広がる可能性がある」と表情を曇らせる。支持母体の【創価学会も危機感を抱いており】、安保法案の衆院通過後に開いた最高幹部会で、「法案の説明を国民にしっかりと行ってほしい」と党側に注文を付けた。 戦後70年談話をめぐっては、公明党は歴代内閣の歴史認識の忠実な踏襲を求め、首相側と事前調整を十分に行いたい考え。しか...

special thanks



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 223
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
自民県連推薦がボロ負けだそうで、不正選挙の協力が得られなかったのでしょうか。

●埼玉知事に上田氏4選 実績と首長支援で圧勝

産経新聞 8月10日(月)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-00000004-san-l11

任期満了に伴い9日投開票された知事選は、無所属で現職の上田清司氏(67)=維新支持=が、いずれも無所属で元総務省消防庁審議官、塚田桂祐氏(58)=自民県連推薦▽県労働組合連合会議長、柴田泰彦氏(62)=共産推薦▽元菓子製造会社社長、石川英行氏(52)▽元高校教諭、武田信弘氏(61)−の4新人を大きく引き離し、4選を果たした。投票率は26・63%で、全国の知事選で最低を記録した平成23年の前回を1・74ポイント上回った。

(以下略)
ハラ
2015/08/10 08:22
カルトは、安保法案は反対しているようだが、不正選挙は、しらを切っているようだな。
頑さん
2015/08/10 09:03
とにかく、いいぞ、創価学会員!
公明党をぶっ壊せ!
 
平和がいいよ♪
2015/08/10 10:05
利用は出来るが所詮は
愚鈍な偽善者で組織Bチームの
自己保身。
池田先生とか言ってる段階で
ノー味噌パーン!です。

でもありがたや。
ユダ菌工作の手抜き穴。
日本人の潔癖さを
甘く見ていたのかな?
ポンにだ
2015/08/10 10:42
近所の学会員も私に対して攻撃的だったのが、最近手出しをしなくなりました。よほど私の忠告が効いたのでしょう。良識派であったのが、不幸中の幸いです。これからどんどん分裂して、内部浄化をしてほしいものです。
あんじゅ
2015/08/10 11:05
何度もエラーが出てるので再度カキコ。


>830デモは革命!に!したい!独立党が行動することを促してください!安保廃止!しないと!マイナンバー廃止!させないと!あーあ!本当の敵は天皇家だ!皇居取り囲め!拡散!

コイツって、少し前に「マイナンバー廃止!」ってことだけをやたら連投してたヤツですね?
結局、目的は「独立党員のデモへの誘導工作」と「ロス天サユフ側への勧誘工作」だったわけですね。

そして、このアホカキコから分かるのは、デモ暴徒化作戦と「本当に悪いのはロスチャと天皇なんだ!」作戦が繋がっていて、同じ目的だったってこと。
つまり……
最終的には皇居取り囲みデモなんてのをやる→その中に独立党員をなんとか引き入れておく→暴徒化工作GO!→警察が介入し、逮捕者続出→「独立党は反天皇を訴えるようなキチガイ左翼の集まりだ!」と世間に思わせる→もちろんその時はユダ金下僕の政府、警察、メディアを総動員して、そういう事実無根のイメージ作りをさせる→ちなみにその時は首謀者としてサユも捕まるが、裏社会メンバーですのでそれは形だけ。裏社会警察からも超特別待遇を受ける。
……という計画なのでしょう。

このおバカな工作カキコのせいで、それがバレてしまったわけです。
ユダ金裏社会さん、この工作員の大チョンボはさすがにアカンでしょ?(笑)
酢味噌
2015/08/10 11:48
コシミズ大将、独立党の皆さん、スレ違い失礼します。やはり、安倍統一アメリカ属国政権に天罰が下りましたね。安保法制を『戦争法案』を強行採決したために、地方選挙にかなり影響が出ています。埼玉県知事選挙ですが、上田清司氏が当選確実らしいですよ。あと、速報ですが、大手新聞毎日新聞が、安倍内閣の支持率32%にまで低下と報じました。あらあら、かなり値下がりしましたね。このまま内閣支持率が下落したら、安倍統一内閣は崩壊して、来年の参議院も惨敗しますね。( ̄∀ ̄)あと、創価学会も覚醒してますから。もう不正選挙は、使えなくなるんじゃないのかな!?
ベンジャミン・コシミズ派
2015/08/10 12:06
この際、「創価学会と平和主義」という本で、創価がストッパーになってくれると書いた佐藤優さんからも、ストッパーになるのは今でしょ!と抗議していただきたいですね。
amzn.to/1MOSRJn

また、佐藤浩とかいう人が問題なようなので、こちらの佐藤さんに抗議するのもいいかもしれません。

【ジャーナリスト 田中稔 ‏@minorucchu 】さんの8/8のツイート 
創価学会本部。安保関連法案で方針転換できるか否かは、佐藤浩副会長と菅官房長官の癒着を断てるかどうかだろう。まずできないだろう。異論を唱えた途端に、本部から東京牧口記念館に左遷された職員もいたくらいだからね。
peco
2015/08/10 15:17
取り上げて頂き光栄です。
久しぶりにテロビ見て収穫がありました。

署名を集めてる愛知県の天野さんのご自宅がでてきて、「この壁にね、前は公明党のポスターをはってたんです。」と指し示した壁には、「安倍政治を許さない」ポスターが。
こういう真面目な学会員さん達が、公明党&自民党のポスターをせっせと貼っていたんだなぁ〜と、またまたリチャード先生の富良野講演会の言葉が脳裏をよぎりました。
「自民党なんて、創価学会員がいなけりゃ選挙ポスターもはれないんだから。全部学会員が公明党と自民党のポスター貼りをしてる。」

犬丸勝子さんのポスター貼りをしてみて、選挙のポスター貼りって、なんて大変なんだろう・・と初めてわかりました。やはり人海戦術でないと・・。ようやくたどり着くとどこへ行っても大抵自民党と公明党は揃って貼ってあり、しみじみ悔しかったのを思い出します。もうそれもなくなりますね。


よっしゃ、よっしゃぁぁ〜!報道ステーションを観た他の学会員さんたちもどんどん声あげて、最終的には不正選挙手伝い告白へGO!じわじわユダ金断末魔!と、握りこぶしに力が入ります。

近所の創価学会員の家を通ったら、ポスターもなければ、「元気の出る新聞です。ご自由にどうぞ」の聖教新聞置き場もなくなっていました。・・脱会しちゃった?(*‘∀‘)




kon
2015/08/10 15:51
来年の選挙は投票用紙の
書き方の練習がなくなりますかね?

全国で
☆ムサシの不正読み取り機をさせない運動も
必要です。
Elint
2015/08/10 17:28
日刊ゲンダイです。

「創価学会は平和主義?」
「公明党に平和を目ざめさせて?」
こんなプラカードを掲げる子供連れの女性たち。7日、公明党本部前のワンショットだ。
政党本部の前ではデモが禁止されているので、プラカードを掲げるだけで、掛け声はなし。沈黙のアピールだったが、これには公明党もビビったのではないか。
平和の党の看板をかなぐり捨てて、安保法案に協力する公明党には創価学会の三色旗を掲げたデモも起こっている。ついには党本部前でもプラカードが上がった。この光景が創価学会本部前でも再現されるのは必至である。
あび〜た
2015/08/10 18:55
RK「創価学会員が、世界をユダ金の魔の手から救いだすかもしれない。」

私もそう思います。

安倍政権に協力するのは、創価を乗っ取った、統一教会CIAの組織内組織。これを排除するには内部浄化しかない。統一教会CIAと創価が戦うなら、断然、創価を応援します。

最初は創価が分断されるのもいいかな?と思いましたが、創価が統一教会CIAの手口に、いつまでも騙されている方が、われわれ国民にとって害悪になる。

統一教会の乗っ取り工作は、幹部クラスに少人数入り込んで乗っ取る方式。早稲田とかの原理研出身者らしき人物を特定し、ピンポイントで攻撃するのがよろしいかと思います。

けっして末端信者を大量に送り込むような数での乗っ取りではありません。デモで人を集めて署名させるのは、統一教会CIAの、味方のふりしたBチームの手口です。数と数で真っ向から対立し戦うのは、分断統治の典型的な手法なんで注意してください。


◆らっきーデタラメ放送局★第135回『支配の手法!分断統治とは?』
https://www.youtube.com/watch?v=XAiX7Xb9d9U

ちょっと、ふざけた感じの動画でスミマセン。

※最近、RK独立党でも、朝鮮エセ右翼のAチームと、放射能パニック煽り隊のデモ誘導のBチームが内部分裂があるかのように騒いでいます。騒いでいるのは統一教会CIAの連中だけでした。創価さんも、ユダヤ金融資本の犬の、統一教会CIAが使う「分断統治」の手法に騙されないようにしてください。
「RK言説」拡散!
2015/08/10 19:15
先の自分のカキコですが、次のスレへのカキコを間違って貼ってしまいました。

失礼いたしました。
酢味噌
2015/08/10 19:18
創価学会の会館に車が勢ぞろいしていました。
思わず、公明党と戦う集会でも開いているのか、とニヤニヤしながら通り過ぎました。
大きな動きが起きそうな予感。
なむなむ
2015/08/10 19:47
公明党本部の次に、創価学会前でサイレントデモが。


●【安保法案】 創価学会前でママデモ「公明党を平和に目覚めさせて」

2015年8月10日 16:41 (田中龍作ジャーナル)

http://tanakaryusaku.jp/2015/08/00011723

創価学会・信濃平和会館前で静かに反戦をアピールする母親たち。=8日、新宿区信濃町 写真:取材班=

「公明党を平和に目覚めさせて」・・・戦争法案に反対する母親たちが8日、創価学会本部前でサイレントデモを行った。(主催:Mamademo)

全国各地で学会員が公明党を突き上げているが、まだ奔流となっていない。公明党が立党の精神に立ち返り、自民党から離反すれば戦争法案は廃案となる。公明党内の一枚岩が崩れるだけでも十分だ。

『公明党に最も影響力のある創価学会を突き動かそう』。Mamademoの母親たちは、創価学会・信濃平和会館前で学会員に静かに訴えた。

声は出さずにプラカードを掲げた。「創価学会は平和主義。公明党員たちは?」「安保法案は平和の党にふさわしくないのよ」・・・学会員が黙ってやり過ごせない文言が並んだ。

お経を唱えに信濃平和会館を訪れた学会員が次々と足を止め、母親たちに話かけてきた。

50代の男性信者は「学会員の中にも安保法制のことを考えていない人がいるから、一人ひとりと対話している」と明かした。

(続く)
ハラ
2015/08/10 21:41
(続き)

「学会員の中にも『公明党はこんなのでいいのか?』という声がある」。読経を終えた学会員は母親たちに話しかけてきた。=8日、創価学会信濃平和会館前 写真:取材班=

「●●区の公明党区議だったら(Mamademoと)話をしてくれますよ」。こう教えてくれたのは70代の女性信者だ。

年配者ばかりでなく若者も足を止めた。創価大学の女子学生(4年生=22歳)だ。

「(安保法制に)無関心な学生もいるが、おかしいと思う学生も多数いる。法案に反対するグループができるのでは・・・」。彼女は真剣な まなざし で話した。

サイレントデモを90分続けている間に、9人の学会員が話しかけてきた。

主催者の一人は「(学会員と)いい話ができた」と語った。

前日(7日)、公明党本部前で同様のサイレントデモをしようと出かけたが、本部ビルの手前で警察に阻止された。

8日は警察が出て来なかった。一宗教団体であり公党ではないからだ。

「7日と8日を比べたら闇と光ほどの差があった」と彼女は語る。母親たちは十分に手ごたえを感じた様子だった。
ハラ
2015/08/10 21:41
平和の党のフリですか?
公明党が実現したと創価信者を騙す思惑が見え見えですが、もう、無理でしょう。

●70年談話「侵略」盛り込み=公明要求に配慮も

時事通信 8月11日(火)1時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000005-jij-pol

安倍晋三首相は10日、戦後70年談話に「侵略」の記述を盛り込む方針を固めた。
「侵略」は戦後50年の村山富市首相談話などに明記されたキーワードの一つ。「侵略」などの文言を重視している公明党に配慮したとみられる。政府関係者が明らかにした。
戦後70年談話に関する有識者会議「21世紀構想懇談会」(座長・西室泰三日本郵政社長)も、6日に公表した報告書で、先の大戦について「満州事変以降、大陸への侵略を拡大」と記述。ただ、複数の委員から、報告書への明記には異議が上がったことも紹介していた。一方、公明党は村山談話などの考え方を踏襲するよう求めていた。
談話では、先の大戦における日本による「侵略」に限定したものではなく、国際社会で「侵略」は認められないとの文脈で記述することが検討されている。
ハラ
2015/08/11 12:55
創価学会は長い年月の間、一般学会員を聖教新聞社などの、創価メディアで、数々の悪事を美化し
「池田先生と我々は権力から弾圧されてきた団体」という、洗脳をしてきました。
宗門に対する攻撃も同じく、《権威からの弾圧》を装い、『創価新報』などにより、ありとあらゆる捏造報道をしてきました。

未だに「池田先生のご意志と違う」という方々は、その辺がまだ解ってないっす。 

池田さんは、昭和52年に、勝手にコピー板本尊作って、「お詫び登山」までしてんのに。その時は、脱会者が増えたため、慌てて宗門に対して、その様なポーズだけの平謝りで、「十年後には、謝らせてやる」と、池田さんは、おっしゃっていたそうです。
その全てが、創価破門の時に現れただけで最初から日蓮正宗から分離独立を狙っていました。
初めから狂っていた団体です。


初代牧口は、自身の価値論を補うため日蓮大聖人の仏法を利用しただけ。

戸田会長は、学会を金儲け団体にしてしまった張本人です。

池田先生は、


 
池田先生は、足が臭い。


わかんねぇだろな〜

ふぃりピン
2015/08/11 15:34
学会が益々目覚めそう(笑)

自衛隊を「軍」との記述も! 防衛省・統合幕僚監部が安保法案成立後の戦闘マニュアルをすでに策定開始していたことが発覚し、国会中断

 安保法制をめぐる参院審議でまたぞろ、とんでもない事実が発覚した。自衛隊が安保法案成立前から米軍と一体化して戦闘に参加するためのマニュアルを策定開始していたことが発覚したのだ。

 暴露したのは、共産党の小池晃議員。統合幕僚監部が今年5月末に「ガイドライン及び平和安全法案について」なる内部文書を作成していたのだが、その中には、「ガイドライン、平和安全法案を受けた今後の方向性」として、「8月に法案成立」とあり、法案成立を前提とした、具体的な自衛隊の部隊の編制まで書かれていたという。

 さらに、新ガイドラインで新たに設けられることになった同盟調整メカニズム(ACM)が常設になるという記述。そしてPKOについても、南スーダンのPKOを年明けから新法制に基づいて運用する、と明記されていた。

 まだ法案が成立しておらず、国会審議の真っ最中にもかかわらず、その成立後の方向性を、自衛隊統幕が議論しているというのは、明らかなシビリアンコントロールの逸脱。小池議員のいうように「戦前の軍部の暴走」を想起させるものだ。

 しかも、前述した文書のACMに関するくだりには、運用面の調整を実施する「軍軍間の調整所」が設置される、と書かれていたという。集団的自衛権容認によって、自衛隊内部では、自衛隊はすでに「軍」になってしまっていたのである。

 この追及に中谷元防衛相は一旦「承知していない」としながら、「同じ表題の資料は存在します」と答弁、しかし、「細部まで特定するには多少時間がかかる」として審議を中断。そのまま、休憩に入り、散会してしまった。
パレスチナ万歳
2015/08/11 22:25
安部政権と公明党が、引き起こした集団的自衛権の強行採決は明らかに国民の声を無視した憲法違反であります、今後は、アメリカの指示で何処でも戦争に参加しなければなりません、まずアフリカの人たちを殺さなければならなくなるでしょうこれは世界平和ですか ?
真野真作
2015/09/27 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価学会員が、世界をユダ金の魔の手から救いだすかもしれない。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]