家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

【滋賀報告】武藤議員の地元で落選運動 「戦場にはあなたが行け」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 【滋賀報告】武藤議員の地元で落選運動 「戦場にはあなたが行け」

<<   作成日時 : 2015/08/11 15:37   >>

ナイス ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


滋賀の地元で武藤議員の落選運動が始まった模様です。

どうせ、最初から不正選挙で8時ちょうどに開票と同時に当選確定した偽物議員ですから、もとより当選などしていない。

この流れで日本会議所属議員の落選運動に発展させましょう、全国の同志諸君。


【滋賀報告】武藤議員の地元で落選運動 「戦場にはあなたが行け」

2015年8月8日 20:25

http://tanakaryusaku.jp/2015/08/00011711

「武藤議員は北海道の人です。東近江の人ではありません。今すぐ辞職して北海道に帰って下さい」。

JR近江八幡駅駅頭でマイクを握って呼びかけているのは、地元の女性有権者(40代)だ。

国会前に集まり戦争反対を訴える若者たちのことを「利己的個人主義」と決めつけ、憲法3原則を否定するかのような持論をツイッターやブログで発信し続ける武藤貴也議員(自民)。

世論の批判を浴び今や時の人ともなっている。武藤議員の選挙区(滋賀4区)では、とうとう落選運動が巻き起こった。

きょうは市民10人余りが、地元有権者の行き交う駅に集まった。

「武藤議員、あなたこそ戦場に行け」「憲法を否定する武藤議員は辞職を!許さへんで」・・・同議員を糾弾するプラカードが翻った。(以下略)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 235
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
日刊ゲンダイの記事によれば、武藤議員って人間としてダメなようです。当初滋賀の嘉田さん支持で脱ダム、脱原発だったようですが、立候補するときに民主党に断られたら一夜にして自民党に寝返り、ダムも原発も推進派になったそうです。おまけに遅刻の常習犯で一時間遅れるのは当たり前。ま〜クズぶりは自民党にピッタリですけどね。
噂タク
2015/08/11 16:02
そして反対運動をされてる方達はもちろんのこと、他の滋賀県民の間でも、こんな会話が交わされるようになったりして…↓


「なあ、そもそもあんなゴロツキがなんで前回当選したんだ?俺はあんなのに投票してねえけど?」

「いや、俺だってしてねえよ!」

「俺もしてねえし、知り合いにも聞きまくったけど、誰もしてねえってよ」

「ええ?!……どうなってんだそれ?」

「あっ!……そういやネットでよ、不正選挙って書いてるのを見たことあるんだけど……」
酢味噌
2015/08/11 16:05
でも、地元の出身者でもないのにいったい誰が武藤センセイに投票したんでしょうねエ。。調査してみたら面白いですね。次回の不正選挙では間違いなく落とされるからいまのうちです。
あっきー(川崎市)
2015/08/11 16:13

国民が実際に投票した票はもしや
100%捨てられたのか?

武藤議員なんていうチンピラ以下の人間が当選するなんて!

母うさぎ
2015/08/11 16:21
日本会議所属の国会議員で落選運動の対象者です。

武藤貴也さん本人のブログによると、日本会議の「もちろん私も会員です。」だそうです。

●日本会議・滋賀支部の総会に出席してきました!
http://ameblo.jp/mutou-takaya/entry-11937105285.html
魚拓
http://megalodon.jp/2015-0811-1613-34/ameblo.jp/mutou-takaya/entry-11937105285.html

 日本会議は、平成9年5月30日に設立された全国に草の根ネットワークをもつ保守系国民運動団体です。「美しい日本の再建と誇りある国づくり」が合言葉。滋賀県ではまだまだ小さい団体ですが、こういう団体がどんどんと広がることを望みます。もちろん私も会員です。皆さんも是非入会してくださいね!
「RK言説」拡散!
2015/08/11 16:37
不正選挙の結果自滅党はクズばかり
az
2015/08/11 17:01
いいですね〜

戦場にはあなたがいけ


いい響きだな〜
ゴロツキは全員まず戦場にいけばいいと思いますね
tom
2015/08/11 17:20
〉「武藤議員は北海道の人です。東近江の人ではありません。今すぐ辞職して北海道に帰って下さい」。

いや〜道民も受け入れませんよ(笑)
やっぱりこうなったら「戦場にはあなたが(真っ先に)行って散る」しかないでしょ(爆笑)

パレスチナ万歳
2015/08/11 17:21
>「戦場にはあなたが行け」

そもそも「安倍偽政権」を
ここまで「存続」させたものは、

多くのB層の「無知・無関心」
だったとも言えるだろうが、

そもそも、どこの国においても
多くの人々は「もの言わぬ民」
(サイレント・マジョリティー)
であるのが常であって、

その「もの言わぬ民」にさえ
「もの」を言わせてしまった
偽議員たちは、逆の意味で
民主主義の「守護者」なのか?

「詐欺行為」は、もうお終いだ。
ぷち
2015/08/11 17:41
先程の記事はこちらです。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162559
噂タク
2015/08/11 17:55
36歳にしてたたけばホコリがもうもうと出るような奴のようで…。
(拾いもの2つです)

本人のツイッターから
櫻井よしこさんが代表をつとめる国家基本問題研究所月例研究会に来ています…(以下略)
https://twitter.com/takaya_mutou/status/573066523956232193/photo/1

そして、「武藤貴也議員のことについてー前滋賀県知事の嘉田由紀子さんのコメント」(日刊ゲンダイのソースはここ?)
http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/17799296.html

(記事抜粋)
(前文略)

まず、武藤貴也さんは政策の柱を自己都合で変える方でした。2009年4月、嘉田政策を実現するために連携していた県議会の「対話の会・しがネット」会派の事務局員であった武藤さんは、滋賀県議会の自民党関係者から近くに迫る衆議院議員選挙の自民党国会議員候補に公募しないか声をかけられたようです。当時の滋賀県政の最大課題はダム問題でした。嘉田知事と自民党会派が、県議会が流会になる(2008年12月)ほど対立をしていたのが大戸川ダムや丹生ダムなど、琵琶湖辺のダム問題でした。
その時、武藤貴也さんは県議会の「対話の会・しがネット」会派の事務局員として、特に木沢成人県会議員と意気投合して、徹底的なダム反対を主張して論陣を張っておりました。事務局員の役割を超えて、嘉田が山田・橋下・野呂知事と2008年11月にだしたダム凍結の「四知事合意」声明文は生ぬるいと批判するほどでした。
(続きます)
been
2015/08/11 18:31
(続きです)

その人が、自分が自民党の国会議員候補者になれるとなると、一晩にして「ダム推進」に変わりました。私は我が耳を疑うほど驚きました。こんなに簡単に理念や政策を変える人がいるのだと。つまり政策の柱や理念を「自分が国会議員になりたい」という自己都合で変える政治家でした。

また、私が知る限り、武藤さんは、会合の約束の時間も守らず、それでも謝罪もなく、自己中心的な方でした。彼が2012年に一期目の衆議院議員選挙に当選して、定期的に県の幹部を交えて知事と国会議員との意見交換会を行いました。その時にいつも彼は遅刻していました。しかし謝罪はありません。周囲の人間はあきれていました。彼ほどの自己中心的な方はめずらしいです。その彼がシールズの活動を「極端な利己的考え」と非難したことに驚きいっております。私は彼のこれまでの言動から、彼を全く信用していません。

なお「対話の会」について、少し補足させてもらいます。

(中略)

二元代表制の地方自治としては、「対話の会」は嘉田の政策実現を支援する地域政党ですが、代表は嘉田ではなく、首長とは独立した民間人の寺川庄蔵さんでした(ここが首長の橋下さんが代表を務めた地域政党「維新の会」とのちがいです)。また県議会の会派「対話の会・しがねっと」は清水鉄次さんを代表とする五人会派として2007年4月に結成されました。

清水さんによると2007年当時「対話の会」は新人が多く県議会での活動支援の事務員が必要ということで、知り合いを通じて当時公共政策論の学生だった武藤貴也さんを2007年の10月頃にアルバイト事務員として採用したということです。この採用の経緯は後から嘉田は知らされました。
been
2015/08/11 18:31
日本会議国会議員懇談会リスト
(以下の議員たちの所属する派閥やグループは、全員「日本会議の国会議員」とみなすべきでしょう。合計会員数は現在289名とされており、きちんとしたリストを作って公開することで日本会議の関係者を落選させることが可能になると思われます)

特別顧問・麻生太郎
相談役・谷垣禎一
会長・平沼赳夫
会長代行・額賀福志郎
副会長・安倍晋三、石破茂、小池百合子、菅義偉、中谷元、古屋圭司、山崎正昭
幹事長・下村博文
事務局長・萩生田光一

会員
逢沢一郎 赤池誠章 赤間二郎 秋葉賢也 秋元司
甘利明 有村治子 稲田朋美 井上信治 伊吹文明
今津寛 今村雅弘 岩井茂樹 岩屋毅 上野賢一郎 江渡聡徳 江藤拓 大島理森 奥野信亮 尾辻秀久
鬼木誠 小野寺五典 梶山弘志 加藤勝信 金子恭之 亀岡偉民 鴨下一郎 河村建夫 岸信夫 岸田文雄 北村誠吾 北村茂男 木原誠二 木原稔 木村太郎 木村義雄 小坂憲次 後藤茂之 坂本哲志 桜田義孝 左藤章 佐藤ゆかり 山東昭子 塩崎恭久 塩谷立 芝博一 菅原一秀 鈴木俊一 関芳弘 薗浦健太郎 園田博之 高市早苗 高鳥修一 竹下亘 武田良太 竹本直一 棚橋泰文 田村憲久 寺田稔 土井亨 渡嘉敷奈緒美 中川雅治 長島昭久 長島忠美 中野正志 中山泰秀 西田昌司 西村明宏 西村康稔 二之湯智 根本匠 野田毅 橋本岳 葉梨康弘 浜田靖一 原口一博 林幹雄 平沢勝栄 古川禎久 前原誠司 松浪健太 松野頼久 松原仁 松本文明 松本洋平 水野賢一 御法川信英 三原朝彦 宮腰光寛 武藤容治 村上誠一郎 望月義夫 茂木敏充 森英介 保岡興治 山際大志郎 山口俊一 山口泰明 山谷えり子 山本公一 山本順三 山本拓 山本幸三 山本朋広 義家弘介 吉川貴盛 笠浩史 鷲尾英一郎
アニマル
2015/08/11 18:54
 武藤は経歴の怪しさが異常だ。社会経験とはどこで何をやっていたのか全く不明。外語大の専攻語学を隠している、何で。父親の職業は。
あのねあのね
2015/08/11 19:23
>よく見ると「武」の字の右上にあるはずの「てん」がないのだ。

母校、成蹊の「成」の字を正しく書けない安倍一派の子分は、自身の姓の武藤の「武」を正しく書けないようで…。

●暴言連発の武藤議員 ブログの自筆署名に“漢字の誤り”の仰天

2015年8月11日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162627

「戦争に行きたくないのは利己的」「憲法3原則は日本の精神を破壊する」――。国会議員とは思えないトンデモ発言で火ダルマ炎上した安倍チルドレンの武藤貴也衆院議員(36)。

その後、日刊ゲンダイの取材で「遅刻の常習犯」「遅刻しても詫びない」「朝、起きられない」など“社会人失格”としか思えない過去も明らかになったが、またぞろ耳を疑いたくなるようなウワサが飛び交っている。「自分の名前を漢字で書けないんじゃないか?」と一部で話題になっているのだ。

物議を醸しているのは、「武藤貴也オフィシャルブログ」のトップページ。無邪気に笑う武藤議員の写真と、毛筆で書かれた署名がデカデカと掲載されているのだが、何かがおかしい。よく見ると「武」の字の右上にあるはずの「てん」がないのだ。

「画竜点睛を欠く」とは言うが、欠けているところしか話題にならない武藤議員のことだけにシャレにならない。なぜ、自分の漢字を間違えたまま、堂々とブログを公開しているのか。武藤事務所の言い分はこうだ。

(続く)
ハラ
2015/08/11 19:39
(続き)

「(署名は)武藤本人が書いたものです。自分の名前だから間違えることはないと思います。ただ、筆で書いたものなので、かすれて見えないのかもしれない。技術的な不具合で消えてしまった可能性もあります……」

さすがに、現職の国会議員が自分の名前を書けないとは考えたくはないが、なにしろ、チルドレンの“親”である安倍首相からして漢字を書けないから不安になってくる。

2013年4月、千葉市の幕張メッセで開かれていた「ニコニコ超会議2」を訪問した安倍首相は、自民党ブースの寄せ書き用の巨大ボードに直筆で「成長力 安倍晋三」とサイン。しかし、「成」の字には武藤議員よろしく右上の「てん」がなく、おまけに「はらい」までなかった。日本中の失笑を買ったのは記憶に新しい。

ついでに言うと、武藤議員のネット上での書き込みを注意して「きちんと分からせた」とエラソーにしていた麻生財務相も、首相在任中に「未曽有」を「みぞゆう」と読み間違えていた。武藤議員は麻生派に所属している。子が子なら、親も親。そろいもそろって、どうなっているのか。

武藤事務所は書き間違いを否定したが、仮に“不具合”で消えてしまったとしても、こんな致命的なミス、本人がすぐに気づいて修正させるのが普通だろう。「私には、守りたい日本がある。」とやらのキャッチフレーズも、チャンチャラおかしいというものだ。
ハラ
2015/08/11 19:39
武藤先生には戦場では迷彩色ではなくて「蛍光色」の軍服でご活躍いただきたい。
いや〜目立ちますよ、今以上に。
John McClane
2015/08/11 19:49
「ムトーを徴兵し最前線に派兵する会」って出来ないかな・・
心情人
2015/08/11 20:09
「フセイでリッパにナリマーリ」
の、武藤・・・ムトゥ・踊るマハラジャ。

自分の存在自体が冗談のようなものである、米国式不正選挙製・人形議員は、怪しい糸に操られ、ユダ米戦争屋のために激しく踊る踊る。

踊るマハラジャ(カマラジャ?)・ムトゥー貴也氏には、山口智充氏の物まねを送ります。
是非練習して、余興でユダヤ人を歓ばせてあげてください。

参考
https://www.youtube.com/watch?v=Zo3A-TXpBsE

「ベンジョデリッパニナリマーリ」のところは、「不正でリッパニナリマーリ」と歌わなければいけませんよ、あなたの場合は。


穂咲青二才
2015/08/11 20:31
この人は、未覚醒層をシールズに誘導し、シールズに中途半端な追及(不正選挙には一切言及しない)だけさせて覚醒の足止めをする役目かな?

それはそうと、同時期にメディアが取り上げた泉正行さんに顔が似てると思いました。
ザガロ
2015/08/11 20:43
吉幾三
アンごはんマン
2015/08/11 21:32
しかしまぁ日本人が書くプラカードはかなり言葉を選んで表現していますね。大人対応というか。

何処其処の西村とかいう異民族と違って、ネクラな陰湿さも感じられない。勿論漢字も間違わない。
マスターエンディミオン
2015/08/12 01:05
武藤貴也は旧音別(現釧路)が出自との事ですが、北海道の感覚で比較的近いと思われる(道東には行った事が無いので実際の感覚は分からないです)帯広はKAZUYAちゃんねるのKAZUYA、足寄は2ちゃんねるの西村博之の一族、標茶には2ちゃんねるファミリーの看板娘のボーカロイド初音ミクを製作しているクリプトン・フューチャーの伊藤博之など、何故か2ちゃんねるファミリー及び似非右翼、しかも何故か若手人材が多い(札幌の古谷経衡も)事が気になっています。

大津いじめ事件を口実に似非右翼は教育問題で滋賀をやたら攻撃してきますが、一部の自治体(高島・自由同和会滋賀本部のある長浜など)を除いて滋賀、特に当の近江八幡など湖東方面はまだ良識を保っている方かと認識しております。

この地域での問題(いじめ・不登校・学力)はベッドタウン系の大規模校が多い事が大きな要因かと思われます。

かつての大津京などマンション群となっています。

ただこのように滋賀は人口年齢構成において子供や若年層の比率が高いので徴兵制などの危機感は特に高いはずと思われます。
凶育反対
2015/08/12 01:45
こういう方こそ、しっかりと手本を見せて頂きたい。
その結果を見て、国民が今後どうするかを判断すれば良いのではないでしょうか。安全圏から勇ましく国民を焚き付けるのはやめろ
さいれん
2015/08/12 10:30
「安保反対の若者は利己的で、今までの戦後教育がそうさせた。」70歳80歳の人間が言うのなら まだしも30歳の若造が、それも間違っている事。「国民主権」「基本的人権の尊重」「平和主義」が日本の精神を破壊するとの事。私は40代後半ですが、自分自身まだまだ穴が青く くちばしが黄色と思っていますが、コイツやカズヤ事 京本和哉はガキのくせに人生を悟ったつもりで、いるのでしょう。井筒監督もこんなガキは刑務所に入れろと言っています。他にも安倍の飼い犬議員自民党熊田裕通(50歳)は「昔生意気な女教師をトイレに閉じ込め爆竹を投げた」とホームページにコメント。自民党議員中川雅治(68歳)「学生時代同級生を全裸にして性器に落書きした」とツイでコメント。こいつらは自慢話の武勇伝でも 犯罪一歩手前の過去の出来事です。
議員を辞職しなければいけないと思います。磯崎にしても安倍の飼い犬はキチガイばかり。こいつらがホルムズ海峡に行ってくれ。自衛隊の若者は東日本大震災で苦しくて辛い任務を果たした方。自衛隊員がいなければ復興していません。
イノセント
2015/08/14 02:48
イノセント様

遅ればせながらKAZUYAの苗字が京本である事を初めて存じ上げました。

京本と言うと殆ど聞かないような苗字でして、あのジャニーズに息子がいると言う京本政樹位しかこれまで聞いた事が無かったのですが、殆どいないような苗字の中、反日マイノリティーの多い備後の三原(広島藩域)に京本姓が固まっているようです。
凶育反対
2015/08/15 23:00
議員より人間失格だなあ。自身が自己中では?公認した自民党も責任大。
匿名
2015/08/20 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

【滋賀報告】武藤議員の地元で落選運動 「戦場にはあなたが行け」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]