創価信者の内乱が怖くて仕方がないと、わざわざ、顔面蒼白のユダヤ朝鮮裏社会の方がご報告に来て richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 創価信者の内乱が怖くて仕方がないと、わざわざ、顔面蒼白のユダヤ朝鮮裏社会の方がご報告に来て

<<   作成日時 : 2015/08/11 17:52   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 38



創価信者の内乱が怖くて仕方がないと、わざわざ、顔面蒼白のユダヤ朝鮮裏社会の方がご報告に来てくださいました。

ありがとうございます。

2015/8/11 17:11

あのー、イラクの自衛隊派遣の時も 迫真の演技見たでしょ ギリギリまで期待を持たせる迫真の演技しますよ 学習能力ないのかよw やっぱり独立党員は層化信者並みのバカということですねw

11惨.1死8.1霊霊.6蜂

君たち学習能力ないの?
創価信者が安倍朝鮮右翼政権を倒す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼します。
スプートニクさんからです。

日本の投資家たちは、米国債から逃れようとしている。6月、過去2年間で最大の量の米国債が売却された。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/business/20150810/724514.html#ixzz3iUnuUsVw

ギリシャ債務危機で一番利得を受けたのはドイツだ。ドイツはしめて1000億ユーロを稼いだ。ベルリンにあるライプニッツ・インスティテュートのエコノミストらの試算だ。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/europe/20150811/729169.html#ixzz3iUoFeSJd

中国人民銀行は火曜、元の平価切下げを行った。レートの下げ幅は20年で最高となり、中銀の推奨レートは1.9%となった。The Wall Street Journalより。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/business/20150811/728709.html#ixzz3iUoKgBhu
みつば
2015/08/11 18:11
じゃあもっと顔面蒼白にしてやりましょう(笑)

中東研究者105人が安保法案に反対「私たちも憲法学者に続く」

 ついに中東研究者らも安保法案に「NO」を突きつけた。長沢栄治東大教授(エジプト社会経済史)ら10人が10日、都内で会見。105人が連名で、「米国主導の中東地域での戦争に追随する政策は誤りだ」との声明を発表した。

 呼びかけ人で千葉大教授の栗田禎子氏はこう話した。

「安保法案に関して、憲法学者がまず『違憲』の判断を下しました。しかし、安倍政権は彼らの声を無視している。日米双方の安全保障にとって中東情勢が重要なカギを握っています。そのため、憲法学者に続き、私たち中東研究者が声を上げるべきと感じました」

 安倍首相は「輸入する原油の約8割がホルムズ海峡を通っている」と繰り返し、同海峡での機雷の除去を集団的自衛権の根拠にしている。今でこそ「特定の国が機雷を敷設することを想定していない」と話しているが、衆院段階ではイランを名指ししていた。

ところが、先月中旬には米国主導でイランの核開発問題が決着。同23日には駐日イラン大使も、機雷敷設について「根拠のないこと」と否定した。既に根拠が薄らいでいる“ホルムズ海峡論”を「現代イスラム研究センター」理事長の宮田律氏は会見で、こう批判した。

「いまだにホルムズ海峡うんぬんの議論を行うのは、イランに対する外交的儀礼を失していると言わざるを得ません。イラン核合意は、フランスやドイツなども支援している。安倍政権は国際的な“空気”を全く読めていません」

「安保法案を通してしまうと、中東の過激派組織まで刺激する可能性がある。中東社会は日本の平和主義を信頼しています。それをかなぐり捨て、米国に追随すれば、いずれ日本も泥沼の対テロ戦争にハマっていくことになるのではないか」
パレスチナ万歳
2015/08/11 18:22
スレチ連投失礼します。
8月14日は2ヶ月に一度の年金の支払日です。
2ヶ月前、日本ではこんな騒動が有りました。

日刊ゲンダイ|「年金情報流出」元凶は安倍政権…監視機関廃止の弊害が露呈 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160423

日刊ゲンダイ|年金情報流出 今度はお詫び文書で“詐欺をアシスト”のお粗末 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160609

14日、年金はきちんと支払われるのでしょうか?
老齢年金だけじゃなくて、障がい年金も・・・
戦争法案ゴリ押し&年金不払いのために、金融関係のサーバークラッシュとかはやめてくださいね。

憲法25条も、あいつらは守りもしません!
第二十五条[1] すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。

第25条は二つの条項により二重に国民に対する国家責任を明示している特殊な条文である
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC25%E6%9D%A1 より。
みつば
2015/08/11 18:24
今日の国会で共産党小池さんが大暴露! 来年のスーダンPKO活動に自衛隊部隊が参加予定文書。法案が通るって決まってんだw 中谷大臣もタジタジ、しかたなく散会。そんな大事な国会中に安倍は別荘で何してるw
https://www.youtube.com/watch?v=oo15E09Eg1U
噂タク
2015/08/11 18:29
馬鹿はてめーだよ
ももちゃん最強♪
2015/08/11 18:47
>創価信者の内乱が怖くて

金融ユダヤの「傀儡」とは、

言ってみれば「蜘蛛の巣」の
末端の存在であり、その中心にいる
蜘蛛から「指令」が降ってくるが、

傀儡たちは自分たちに
指令を出してくる「ボス蜘蛛」が
一体誰なのかを知らない。

もっと言えば、その傀儡の
「手下」たちは、自分たちが
「ボス蜘蛛」に操られている
ことすら「知らない」のだろう。

その傀儡の「手下」たちが、
見知らぬ「ボス蜘蛛」を
結果的に袋叩きにしてしまう…

秘密主義の哀しき「末路」だ。
ぷち
2015/08/11 18:52
早花は真面目で馬鹿ですので 誰も 止められません。

例え エセ右翼でもね。

青い鳥
2015/08/11 18:55
大将皆様、お疲れ様です!裏社会ばか丸出しですね!まさに崖っぷち!後がないから、必死にもがいてるとしかいいようがない!いい気味ですね!!悪いことすれば必ず罰はあたります!当たらないわけがない!ところで、猛暑や「爆買い」が牽引 街の景況感、3カ月ぶり改善
 商店主やタクシー運転手らに景気の実感を尋ねた7月の景気ウォッチャー調査は、景気の現状を示す指数が前月より0・6ポイント上がって51・6となった。改善は3カ月ぶり。夏のボーナスの支給が増えた影響に加えて、中国人など外国人観光客の消費も好調だった。
 内閣府が10日、発表した。「夏のボーナス後に猛暑日が増えたことで冷房関連が牽引(けんいん)し、販売量が回復している」(四国の家電量販店)、「外国人観光客に支えられ、化粧品が前年比3割増と好調」(近畿の百貨店)といった声が目立った。基調判断は5カ月連続で「緩やかな回復基調が続いている」とした。
 ただ、2〜3カ月先の見通しを示す指数は、前月より1・6ポイント下がって51・9となった。悪化は2カ月連続。円安に伴う輸入物価上昇の懸念や、中国経済の減速の影響を不安視する声が多いという。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201508101271.html
景況感が3ヶ月ぶりに回復だと?またねつ造ですね!!夏のボーナスがもらえるのは一部の大手とばか公務員だけ!爆買いは、我々国民ではなく、中国人!湯田めりかによる、詐欺のミクスと、円安誘導テロによって日本の景況感は全体的に最悪!内閣府!もうそんな嘘っぱちにはみなだまされません!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/08/11 18:56
スレ違いですが気になったので、コシミズさんに報告しておきます。

リチャードコシミズ独立党の不朽の名作【オウム事件の整理整頓】ですが、コシミズさんや独立党の手で、全面的に削除したんでしょうか?2015.6.28(日)19時の時点では、閲覧できていました。
  http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1434927753/523-524
どれも昨日アクセスしてみたけれど、アクセスできませんでした。Googoleキャッシュも消えています。そもそもGoogle検索しても該当サイトが出てきません。
【創価学会は北朝鮮宗教である】(sokakitacho)もです。

【余命3年時事日記】というサイトと同じように、強制削除された可能性はありませんか?首相官邸、警視庁、在日コリアン戦力(総連、民潭)、創価学会内ユダ金派閥、公明党などの朝鮮ユダヤ裏社会の何者かの圧力によって。
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1439125823/524
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1439125823/556
イスカンダル
2015/08/11 19:22
あのー、イラクに自衛隊を派遣した時は私はまだ
「真面目な」創価信者でしたが、創価には反対の
動きなど一切なかったのですか・・・・・。
「迫真の演技」って、何のこと ?
バカですか、貴方は。
ちゃんと正面から真実を見つめて出直しなさいな。
私を真実に目覚めさせてくれたのはコシミズ先生ですよ。
案山子
2015/08/11 19:25
ISIL (=ISIS) 占領下の土地をイスラエル人が買っているというレポートです。なんでだろう?なんでだろう?イランのPress TV さんより。

----------------

Israelis buy properties in ISIL-held Iraqi cities: Report

http://www.presstv.com/Detail/2014/12/23/390623/Israelis-buying-land-in-north-Iraq
wombat (全ての米ドルは負債)
2015/08/11 19:30
スレチ失礼します。m(_ _)m

毎回ズルズルと長引かせるとは、卑怯極まりない(-_-#)

岸田外相の訪露日程、変更の可能性あり / Sputnik 日本

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://jp.sputniknews.com/politics/20150811/728038.html&source=s&q=%E5%B2%B8%E7%94%B0%E5%A4%96%E7%9B%B8%E3%81%AE%E8%A8%AA%E9%9C%B2%E6%97%A5%E7%A8%8B%E3%80%81%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%AE%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%
ミズチ
2015/08/11 20:26
以前に少し話題になった
安倍内閣が一番危険と指定しているネット暴露組織とブログは・・・・1.テレビ朝日 2.東スポ 3.宇宙への旅立ち 4.さゆふらっとまうんど 5.飯山一郎

安倍内閣に不満ある人はこちらのブログを見ましょう、みたいな誘導記事。間違ってもRKの名前は出せないって事です。左右さんももうすぐ放射能パニックになるでしょう。今日の彼のブログにRK批判記事ありましたが、文章が長すぎて読めないから途中で止めました。
噂タク
2015/08/11 20:47
京浜東北線やその他路線を2日も止めた後には首都圏でM4、5の地震が多発している
深層岩盤の破壊により超高温のマントルが上昇して関東各地の地下水が枯れ関東は連日の猛暑日
結果として首都圏の地層歪みは極度に増加して村井氏からも注意情報が出た

MEGA地震予測創設以来初 「南関東警戒レベルを最大」に引き上げ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150810-00000022-pseven-soci
大停電の後
2015/08/11 21:21
池田大作先生の理念を我が人生の根幹と据え安保法案に反対します、創価大関係者から公然と批判(Yニュースより)
az
2015/08/11 21:26
大変です!

自民党に自分の名前を書けない人間が当選していました(°°;)

日刊ゲンダイより
武藤貴也議員。武に点がない。
ブログに毛筆で書かれた自分の名前載せ更新。

あーあーこんなのばっかり
(´Д`)
カメ
2015/08/11 21:29
ユダヤ朝鮮裏社会の連中て、要するに統一邪教会の面々て、認識でよござんしょうか?
ARZAL
2015/08/11 21:34
http://lite-ra.com/i/2015/08/post-1374-entry.html

好みは別として長渕剛の曲はヒットしていて多くの人々が口ずさんでいた。
川内原発稼働を前に立ち上がって欲しい。
2011年の紅白では海をバックに何やら津波に対して悔しさを語っていたのを思いだす。
今思えばあの地震津波の正体を知っていたのであろう。
彼が語りかければ眠っている40代50代の心に響くであろう。
カメ
2015/08/11 21:55
善良な創価のみなさん、来年2月から戦争ができるように憲法解釈を変えるそうです。早く自公から政権を剥奪し今迄作った悪法を全部廃案にしましょう。善良な創価信者が動けば日本も変わる。

参院安保特:成立前提で検討資料 防衛省「2月施行」

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150812k0000m010092000c.html
とくお
2015/08/11 22:18
コシミズ先生、南関東に巨大地震の予測が出ているようです。
この人は的中率が高いので心配です。

【2015.8月】南関東で巨大地震間近!?村井俊治東大名誉教授が異例の警告!!
http://matome.naver.jp/odai/2143924644688716101?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
案山子
2015/08/11 22:53
ロシア議会下院議員(元アフガニスタン退役軍人)が、ロシア外務省に対し、広島・長崎原爆に関する国際法廷開設に向けてイニシアチブをとるよう請願したそうです。

広島・長崎への原爆投下について、国際法廷の場でその責任の所在を明らかにすべきです。

ロシア下院議員のご厚意に感謝。

◆ロシア議会下院議員:広島・長崎原爆について法廷を開く必要あり
http://jp.sputniknews.com/japan/20150811/729891.html
爆龍
2015/08/11 22:54
お盆休みにぜひ見てね!独立党のマニフェストを映像化したような映画です。平和を愛するそうかの皆さんも、この映画好きだと思う。いっそのこと、自公なんてさっさと見限って、独立党と一緒に平和の時代を切り開いちゃいましょうよ!
「美しき緑の星」https://vimeo.com/129957744
しろまじょ
2015/08/11 22:57
創価女子短期大学・・・・・。

これは、応援に行かねば。


◆安全保障関連法案に反対する創価大学・創価女子短期大学関係者 有志の会
http://sokauniv-nowar.strikingly.com/


声明

  平和は自由な対話、すなわち人権の尊重からはじまります。

 大学正門に掲げられた「創價大學」の文字は、教育と人権の勝利を信じつつ対話を貫き通し、軍部権力の弾圧により獄死した「創価教育の父」牧口常三郎先生の筆によるものです。いかなる圧迫にも屈せず、民衆のために声をあげること。これこそが創価教育の魂だと私たちは信じます。

 現在、9割の憲法学者が「違憲」と判断している安全保障関連法案が、安倍政権により採決されようしています。私たちはガンジー、キングの人権闘争の流れに連なる創立者・池田大作先生の人間主義思想を社会に実現すべく学び続けてきました。そこで培った人権意識を持つ者なら、声を上げるべき時は、今です。

 私たち関係者有志は、創立者・池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え、安全保障関連法案への「反対」を表明します。


「英知を磨くは何のため 君よ それを忘るるな」(創立者・池田大作)


 この言葉を深く心に刻み、「人類の平和を守るフォートレスたれ」との建学の精神を生涯堅持することを、ここに誓います。

「RK言説」拡散!
2015/08/11 23:22
>しろまじょ さん

面白い動画でした。
「美しき緑の星」
でーも、やっぱり毛唐な方々は
まだまだ
こんな感覚なんでしょうね。

日本に初めて渡航して来た
西洋人の驚きは、
もっともっと緑多く
かといって、南アジアのような
人間の立ち入る事に
覚悟のいるジャングルではなく
恐れいる程の「調和」
人も自然もお互いの存在意義と
美しい造形を、
ここまで迎合出来るのかと
いう位の完成度を持った
「調和」

答えは無農薬自然栽培の畑に見られる
生命複合体にある。と、思います。
人間という後から湧いた
「余計な事を考える
 能力を持った生物」を
自然界が受入れた驚くべき「調和」
ね!
切り開いちゃいましょうよ!
創価の目覚めた? ?方々!
和 ですよ。和。

人間に留まらない、
全地球、宇宙的な 調・和!
ポンにだ
2015/08/11 23:52
>11惨.1死8.1霊霊.6蜂

あらあら、わざわざタコ部屋から這い出して来たのか。俺からもあんがとニダ。w ああ馬鹿タコ、おまえ、おしっこもチビッてるニダヨ。がはは。w アイゴ〜www

JEWJEW鮮邪er!
2015/08/11 23:54
(1/2)
>イスカンダル さん
2015/08/11 19:22

「OCN」はケチんぼだから、「ホームページサービス」やめたそうです。w で、今、「うねきさん」が「サイト復元中」です。

うねきさん、誠にありがとう御座います!って、物すごーく大変だろ?!!!俺も楽しみに待ってまーす!がはは。(笑) ごめんな。俺、なんも出来んで。(拝)


●頼んだぜ、同志。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201507/article_191.html
ーーーーーーーー
2015/7/30 20:03

リチャードさんの姉妹サイト削除されたんですね。調べたらOCNホームページサービスの終了だそうで。 なんでしたら僕がサイト復元しましょうか?

うねき
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/08/12 00:09
(2/2)
「ウェブアーカイブ」です。↓

●オウム事件の本番  
PAGE 9−9−4
http://web.archive.org/web/20040607005252/http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_4.HTM

●SITE MAP
By richardkoshimizu
http://web.archive.org/web/20141019091115/http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sitemapj.htm

●新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために
宗教、在日、部落、ヤクザ、ユダヤ.....悪はタブーに棲家をつくる
By richardkoshimizu
http://web.archive.org/web/20141019125851/http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm

●オウム = 創価 + 統一 + 北朝鮮
創価学会は、北朝鮮宗教である。
http://web.archive.org/web/20141018055450/http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
←ソンテチャク不名誉会長
2005.01.18


またなー!(拝)

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/08/12 00:11
句読点が無い…(゜ロ゜)
ホームパイ
2015/08/12 00:28
かつては貧乏人と病気の創価学会と云われ、戦争による空襲の被害者が絶望の縁から這い上がった信者は多いのです。戦後は明日の米ではなくて今日子供に食べさせる米すらなかった。そんな記憶がぬぐえない年よりも多い。当時子供だった信者はひもじかっただろう。
食糧難の為に栄養失調で結核になり、信仰により何とか生き抜けた一人が創価学会の名誉会長の池田大作氏だ。だからこそ平和を願うんだが、信者も間違った宗教の自民党とはもうやっていられないと云うことになったんじゃないかな。創価学会から見たら仏教も神道もキリスト教も不幸の根本原因の間違った宗教なんだから。
あのねあのね
2015/08/12 00:32

Yahoo!ニュースにも掲載された「創価の乱」

「池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え」安保法案に反対します 創価大関係者から公然と批判
withnews 8月11日 19時32分配信

参院で審議が続く安全保障関連法案。与党・公明党の支持母体である創価学会の池田大作名誉会長が創立した創価大学の教員・卒業生らからも、公然と批判の声が出始めた。ネット上では「安全保障関連法案に反対する創価大学・創価女子短期大学関係者有志の会」が11日、反対声明をアップ。賛同者を募っている。
(省略)
「私たち関係者有志は、創立者・池田大作先生の理念を我が人生の根幹に据え、安全保障関連法案への『反対』を表明します」とアピールしている。
(省略)
呼びかけ人として、創価大学の在学生・卒業生のほか、創価女子短大教員の氏家法雄氏、創価大教員の佐野潤一郎氏が名前を連ねる。
 氏家氏は「賛同のご署名お願いします」、佐野氏は「さあ、まずは26日の100大学共同行動までに、たくさんの創価女子短期大学・創価大学関係者有志の声を糾合して、安保関連法案廃案への圧力にするぞ!」と、それぞれ自身のツイッターで賛同を募っている。
安保法案や集団的自衛権を巡る公明党の姿勢に対しては、同党の地方議員や創価学会員から疑問や反対の声が相次いでいる。
(省略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000004-withnews-pol
トリモロスがトリミダス
2015/08/12 01:02
大将皆様、おはようございます!イスラエルイコール湯田めりかですね!!ここでいうイスラエル以外不満を持ったものはいないの中には、もちろん湯田めりかも同時に入っていると思います!
ラフサンジャーニー師、「イスラエル以外、合意に不満を感じていない」
イラン公益評議会のラフサンジャーニー議長が、「西側とイランの核の合意を自らの政治生命にとっての危機と見なし、恐れているシオニスト政権イスラエル以外、この合意に不満を持っている者はいない」と語りました。
ラフサンジャーニー議長は、9日日曜、重量挙げ連盟の責任者とナショナルチームのメンバーと会談し、シオニスト政権の大統領がネタニヤフ首相に語った言葉やネタニヤフ首相に対する同政権の退役軍人80人の書簡をもとに、「革命の敵がシオニストの議会やアメリカの議会でイランの外交チームの能力を指摘していることは、世界におけるイランの地位を示している」としました。
さらに、民主党に対する共和党の脅迫や、民主党の共和党に対する回答は、非常に重要なものだとし、「彼らはもし協議が失敗すればイランは2年間核兵器に必要なすべてのものを準備し、2週間でそれを作ってしまうと言っている。とはいえこの言葉は政治的な空想であり、内部で使うために言っているものだ。なぜならイランは何度となく核兵器の製造はイスラム法で禁じられていると述べてきたからだ」と述べました。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/57078-
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/08/12 02:01
平和を願う宗教が詐欺的な勧誘、集金をし、
社会の平和の基盤である個人の平和を
破壊して一体何がしたいのでしょうねぇ。

手が届く世界の平和を維持するどころか
破壊するような連中が、世界の何を願うの
でしょうねぇ。
創価と安倍(=アメリカ)の共食いは歓迎。
2015/08/12 07:07
これまでのユダ金裏社会の動きを見て思ってた事ですが、やっぱりコシミズさんと独立党の恐ろしさ(裏社会にとっての)ってのは、ユダ金がそれまで思いも寄らなかった所を攻めてくるからだと確信しています。

今現在、安倍らの怪しい動きがいろいろ露呈して来てるのはもはや誰でも分かりますが、普通はそれに対してありきたりな着眼点しか持たず、ありきたりな行動しかしないわけです。
それが一般人だけならまだしも、裏社会の存在を認識してる、いわゆる陰謀論者(寸止め陰謀論者)ですらも結局そうなってるのです。
ありきたりであるということは、当然ユダ金も気付いているということです。
ユダ金が承知してる事なのです。
気付いてるなら、そりゃあ防御策をきっちり取るでしょう。
ですから、ユダ金が予想した通りの所に、ユダ金が予想した通りの方法で攻撃しても、そんなもの全く効きません!
ガチガチにプロテクターを着けてる箇所をボンボン叩いても、ユダ金にしてみりゃ「カッカッカッ、こそばゆいわい、そんなもの!」ってなものでしょう。

(続く)
酢味噌
2015/08/12 07:18
(続き)

そんな時に、コシミズさんや我々独立党は全く違うことをします。
「あっ、あいつ前面はガッチガチにプロテクターで固めてるけど、後ろは付けてねえじゃん!そっと後ろにまわって、どついたろ。」
「あいつヘルメットかぶってやがるから、どんなに殴っても平気だろうな。んじゃ、お湯とか氷水ぶっかけたらどうなるかな?」
「あれ?ちょっと離れた所に停まってるのって、あいつの乗ってきた車じゃね?……あいつを無視して、大事な車にイタズラしたろ。」
……我々は裏社会に対してそんな事をしちゃうんです。
怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ(笑)。
そんな事をされたら、ユダ金ゴロツキは青ざめて「お、おい、何しやがんだ!何でそんな事に気付くんだよ?!そんな所を攻撃すんだよ?!き、汚ねえぞ、反則だぞ!」と慌てふためくことしかできない。
ヤツらにとってのそんな「予想外の反則技」が、例えば不正選挙裁判だったり、今回の創価への着目だったりするのでしょう。
今まで誰一人やらなかった、ユダ金の存在を認識してた者ですらしなかった、そんな攻撃を我々は連発しちゃってるんです。

そうなると困り果てた裏社会ゴロツキさんは「そ、そんな卑怯な攻撃なんかするな!ちゃ、ちゃんとプロテクター付けてる所を攻撃しろよ!」と弱音を吐いちゃうことしか出来ない。
つまり「不正選挙追求なんて意味ないんだ!」とか「創価の反乱なんかに着目しても無駄だ!」とか「デモに参加しろよ!他の連中みたいによお」て弱音をね(笑)。
酢味噌
2015/08/12 07:27
前々から存じてはおりましたが、この 11惨.1死8.1霊霊.6蜂という者は 馬鹿ですね。ご本人も 馬鹿と呼ばれ慣れてるでしょうから もう何を言われても傷付くこともないでしょう。大将にコメント取り上げてもらって嬉しくてニッコリしている暇があるなら、どうせしつこくコメント投稿して来るのだから もっと呼びやすい名前に代えて頂きたいものです。
牡蠣侍
2015/08/12 07:35
>酢味噌 さんの

プロテクターの件

弱点だけむき出しのロボコップを
想像しましたw

パパラパーパーパパラパー♪
「あっ、あっ!やめて、あっ!

 そこちゃうゆうとるやろ!

ここにせいや、ここぉ

 あっ!♡」
ポンにだ
2015/08/12 08:18
は〜?何を言ってんだよ、この馬鹿肛裂くin。
期待とか言ってる前に実際に起こっている訳だし、この事態をどう収集するのか答えてみなさい。
創価の上の輩が(統一)が末端信者に仕組んだ?
だが、その前に、何でこうなったのか解ってんのか?
公明党が安保法案に賛成のだとホザイたからだ。平和政党と信じていた下僕信者を裏切ったからだろう。

これについて、公明党側から明確な説明がない。下僕信者は、選挙の時、同級生なんかに電話をかけまくり、おまけに不正選挙の(偽票書き)片棒かつがされたり挙げ句にこの体たらくじゃ怒りが爆発して当然だろう。
少なくとも、やらされたよりも自主的に行動したと思うが。
あの三色旗の「公明党バイバイ」は、末端信者の相当な決意表明だと受け取れる。今後も目が離せない騒動だ。
とにかく、前者の質問にオマエは答えろ!
但し、ホルマリンテジャクを持ち出すのは厳禁w
紫電改
2015/08/12 08:53
イスカンダルです。
JEWJEW鮮邪er!さん、(1/2)(2/2)の貴重な情報、本当に助かります。

5つのURL、さっそく見させていただきました。
サイト復元については、うねき氏に期待したいと思います。
あと「ウェブアーカイブ」というのでも見られるんですね。とてもありがたいです。

JEWJEW鮮邪er!さん、いろいろご親切にありがとうございました。
イスカンダル
2015/08/13 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

創価信者の内乱が怖くて仕方がないと、わざわざ、顔面蒼白のユダヤ朝鮮裏社会の方がご報告に来て richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]