FX自動売買
禁断のケーキ
恋活
家電バーゲン

◆郵政3社、11月4日に上場へ 東証が9月10日に承認 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ◆郵政3社、11月4日に上場へ 東証が9月10日に承認

<<   作成日時 : 2015/08/15 09:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 17


なぜか、公募のはずの郵政3社の株がユダヤ金融悪魔に買い占められて、経営権を豚とイカとエビを食わない連中が獲得する。

あとは、郵貯の500兆もの資金が、ユダ金高リスク詐欺金融商品や二束三文米国債に投資され、元本丸ごと、胡散霧消するのですね。

ユダ金の延命と日本経済の破壊。一挙両得ですね。

2015/8/15 00:17

今晩は。 郵貯、簡保の資産がユダ金に食われる時が来ました。 郵政3社が11月4日に上場。郵貯、簡保等のお金が金融ユダヤ人に献上され、ユダ金米国の延命措置を図ります。

◆郵政3社、11月4日に上場へ 東証が9月10日に承認

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150814-00000046-reut-bus_all

爆龍

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 226
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
郵便貯金は今すぐ解約、全ておろしましょう。
茶のしずく
2015/08/15 09:35
ソロスだけでなく、ウォーレン・バフェットも同様に、エネルギー・セクターの巨人に投資ポジションを移しています。。。

ロックフェラーがイラン制裁解除に動き、ジョージ・ソロスもウクライナへの投資を匂わせている。
カレイドスコープより
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3759.html

2015/08/15 10:06
続き
カレイドスコープの記事に
「オイルサンドから原油を抽出するには長い時間がかかり、コスト高となります。」
とありますが、現在、富士通の技術等により、オイルサンド精製は、採算が取れます。
革新的次世代石油精製等技術開発事業
http://www.meti.go.jp/policy/tech_evaluation/e00/03/h21/359.pdf

南スーダンも、GDPの98%は石油によるものであるので、狙われる。

2015/08/15 10:40
慌てて家族に「郵貯に預けている500万円を降ろせ、金融ユダヤ人に盗られる」と説明・勧告するも、「そんな訳ない」の一点張り。大変弱りました...。
日教組にもいて迷惑
2015/08/15 12:33
公募って。ハシシタ肝煎りの校長みればわかる。トリックがあるのだろう。
タケナカモサド
2015/08/15 15:42
>ユダ金米国の延命措置を

もはや国家の体を為していない
アメリカという国が、未だに
形の上で存在し続けているのは、

細かいことを抜きに考えれば、
その背後にある「暴力装置」が
機能してのことなのだろう。

プーチン・ロシアが国内から
金融ユダヤを追い出したことで、

その「煽り」を受けた形で
強行されたのが2005年の
「郵政選挙」であったならば、

そのまま郵貯・簡保の資金を
持って行かれてしまうのは、
あまりにも「無能」に過ぎる。

武力ではなく、知力を以てする
「戦争」は、常に展開する。

「大和魂」は、ここで発揮せよ。
ぷち
2015/08/15 17:18
9.11の前の9.10に東証が承認して

11.04にユダ金のものになる。

わかりやすいユダ金悪魔。
必殺仕掛人
2015/08/15 17:21
私は郵貯の貯金も無いし、年金も沢山貰える当ても無いし
国民総貧乏、老後貧乏、皆貧乏で平等になるのかな…
ある意味戦後みたいに…
ネコりん
2015/08/15 19:07
3社同時上場。
落としてから買うのか?
落とさなくても買うのか?
買い占めたらなにするんだ?
郵政を核に買い占めか?
ボロ株ボロ債を買うのか?
思惑色々。
カメ
2015/08/15 19:20
2ちゃんねる被害者サイトの弱者さんのブログで、ドワンゴ麻生が総理をやっていた時期に身内かつ支持母体である2ちゃんねる及び2ちゃんねるファミリーから叩かれ捲られていた時期がありました事についての記事を思い出しました。

改めて調べて見ましたらやはり麻生本人が郵政民営化について反対をしていた時期との事でした。

小泉氏はネットやそれ系統のマスコミの間では絶対的正義な存在なのか。
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-72.html

お恥ずかしいながら6年前のこの時点では私は郵政民営化の意味が分からない状態でして、単に2ちゃんねる(北朝鮮系在日勢力・統一教会)は普段あれだけ持ち上げている(特にオタク層を取り込みニコニコ動画に呼び込むため)麻生以上に小泉を優先し忠誠を尽くしている実態しか気付けませんでした。

コシミズ先生のRK言説を存じ得た今ではこの時期の不可解な動きについて見事に氷解しました。
凶育反対
2015/08/15 20:11
あとユダ金及び一神教のとしてのユダヤ教信徒が何故甲殻類を忌避するようになったのか、私は中東や中央アジアに疎く、見当違いもあるかとは思いますがやはり遊牧民(一応地中海などには面してはいますが)として生物学的に甲殻類を受け付けない体質(少なくても立教当時は)があったのではないかと思いました。

魚介類、特に甲殻類を特に好む地域は日本の他に東南アジアや南欧ですが、この中で東南アジアの大部分とギリシャは島嶼地域であり日本と神話の共通性もあります。

闘争を好み上下関係を付けたがり、NWOのようなピラミッド型のヒエラルキー社会を生み出すユダ金の思想は男性脳が極度にまで発達した例かと思われますが、大陸的と言うか広大な平原を方向感覚に任せて移動する遊牧民は男性脳が発達しやすい状況が生まれます。

一方島影や特徴のある山を目印に航海や移動をする(どちらかと言うと南方的な)海洋民族は闘争を好まず調和を好む女性脳が発達しやすい状況が生まれます。

さらに陸地(島)に対し海洋面積の比率が高い程縄張り争い(近隣との対立)が起き難い状況も手伝っていたのではないかと思われます。

男性は方角を頼りにする、女性は目印を頼りにすると言う地図の見方や目的地への行き方に関する考察から、それを元に大陸的な民族と海洋的な民族の脳や文化が形成された違いを考えてみました。
凶育反対
2015/08/15 20:11
となると、ゆうちょ銀行の口座は色々な意味で
ヤバい状態ですね…

ゆうちょ口座は多方面で利用されてる人の数が
割と多い上、公的な団体がそれを使ってる確率が
高いですから。
特に福祉関係(生活保護に関するものなど)は
バリバリにゆうちょ色が濃い。

郵政3社の上場で郵貯、簡保の資産がハザ公に
丸呑みされることが決まったとなれば
ゆうちょ口座の利用価値や今後のあり方は
自然と見えて来るのか……?
N.K
2015/08/15 20:13
どこかの週刊誌に郵政株が儲かるみたいな見出しが踊っていたような気がするのですが…
さいれん
2015/08/15 20:13
反ロックフェラー金融ユダヤ人の
みなさんがんばって。
ロックフェラーにビビッても
日本人が怒ったら同じ結果です。
日本人が怒ったらロックフェラー
より恐ろしい。
郵貯500兆円阻止してくれたら、
ご褒美ありますよ。いらないって
言うなら、ロックフェラーに五寸釘
500兆本打ってやるからな💢 💢 💢
提琴カフェ
2015/08/15 22:23
かんぽ生命に、ユダキンガン保険が盛り込まれていますが、先日、30代の太った兄ちゃんが、アフラックに嬉しそうな顔で入ってました。30代にもなって無知❗
indivi2015
2015/08/16 04:05
それでも奴等金が足りないみたい,,,

塵も積もれば:米上院議員、予算を寄付金で賄うよう提案

アラバマ州選出のポール・サンフォード上院議員は州の財政問題を解決する奇手を編みだした。議員は州民に対し、推奨用途を明記した上で金銭を寄付するよう提案した。納税者たちはこれを一笑に付している。今のところ、わずか1000ドルあまりが集まっただけだ。

「財政問題解決策を討議する中で、州議員らは、アラバマ州民が増税を望んでいないことを理解した。そこでひとつの案がうかんだ。苦労して働いたお金を政府が無理やり吸い取らないでも済むように、市民が自ら金銭を寄付し、その際、何にそのお金を使うべきかを明記する、という方法だ」という。

しかし見込み通りには行っていない。まだ集まったのは1000ドルほどだ。募金者の中にも募金が正しかったかどうかとまどっている人がいる。

このキャンペーンが成功する見込みについて、Radix Journalのリチャード・スペンサー編集員に聞いてみた。

「クラウドファンディングというアイデアが人々を魅了している。全く新しい形態のチャリティだ。ただ政府は、いつそれが必要で、いつそうでないか、理解すべきだ。それでなくても税金を払っている人々から3億ドルも集められるなどと、告示を行ったアラバマ州選出のポール・サンフォード上院議員が本当に信じているとは思えない。そのことが何を証明しているのかはわからない。政権の失望だろうか。ともかく、これは実現不可能だ」。

窮すれば鈍する(笑)
パレスチナ万歳
2015/08/16 21:18
全部売却してイランに投資した方が…

住商、米シェール開発権益の一部売却 資源部門見直し

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDZ17ID3_X10C15A8TJC000/
とくお
2015/08/17 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆郵政3社、11月4日に上場へ 東証が9月10日に承認  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]