FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
恋活

ネットは最高権力である。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ネットは最高権力である。

<<   作成日時 : 2015/08/04 06:33   >>

面白い ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 44

一体、どこから「公安に脅かされている」と判断したのですか?

ぜひ、教えてください。

公安が私RKの存在に怯えているという話なら分かりますけれど。

いうだけじゃ意味がない?

何をすればいいんですか?

ほかに誰もやろうとしない不正選挙裁判、やりましたよ。

裏社会御用達の粉吹きたちが参加しているデモにでも一緒に出ればいいんですか?

言論こそ、最大の武器であり、大いに意味があると思っています。いくらデモをしても、ユダ金傀儡政府は改心しない。メディアが報道しない。

何をしたらいいんですか?あなたに我々独立党以上の知恵でもあるのですか?

太田龍さんは、どうなったんですか?「消された」とでも?

お答えください。

ま、期待はしていませんが。


2015/8/4 02:09

どうも論調見ていると公安に脅かされているようですね!でも!いまこそそんなの振り切り行動して!ください!言うだけじゃいみなし!大田龍と同じになる!

輿水さん!

4〜6月期マイナス2%=GDPの民間予測、消費・輸...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 269
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
言論こそ行動です。
国会前のデモ、何度も見に行ってマスが怪しい宗教団体や動員された人が目立ちます。プラカードも組織的に準備され、シュプレヒコールもいつも同じ奴が先導してます。
もちろん一般の人もいるでしょうが。メディアの取材陣は、明らかに人を選んでインタビューし、使えるものだけを公開するだけです。デモはメディアが真実を伝えないと意味がありません。
言論で1ミリづつ進むのが一番だと考えます。
噂タク
2015/08/04 07:02
コシミズ先生の名は出さずとも、直接なのか間接的なのか、RK理論の影響を受けたとしか思えないブログなどが多々見受けられます。

2chを引用したブログなどでさえ、そうです。

RKブログのアクセス数だけでは分からない、とても大きな影響力を持っていると思います。

行動を、とか言ってデモ参加を煽る連中には、「ネットこそ最高権力」の独立党をデモで逮捕者を出すなどして潰したい意図が有るのが見え見えですので無駄です。

その点では、デモ・署名で独立党を潰そうとした「クスコの乱」で、とても大きな学習の機会を作った粉吹一派には感謝していますよ。
ハラ
2015/08/04 07:03
「言うだけじゃいかん」
とは、偉そうに。

アンタ誰?

自分でやれば。

気に入らないならば、ここへ来なければいいでしょ。

ホームパイ
2015/08/04 07:04
 この人も脳内情報なんぢあないだらうか。夏だしね。
あのねあのね
2015/08/04 08:04
デモすることに意味があると思ってるような信じ難い低知能者が結構たくさんいるんですよね。無駄だけど動いたからエライ!みたいな。B層の白痴ぶりに呆れるのは通常運転です。
見物人
2015/08/04 08:18
お疲れさまです。
【ネットは最高権力である。】
そのとおりです。

潰したって、次から次へと同士が情報拡散します!
徹底的に!
最近、真実情報発信サイトのカウンターがグッと数字が伸びてきています。
フクロウ さん
2015/08/04 08:45

911はブッシュによる自作自演テロ、311は核爆弾をトリガーにして人為的に引き起こした人工地震、巨大地震の震源にアメリカのベクテル社あり、阪神淡路大震災も人工地震、そして昨今の不正選挙・不正裁判。

みんなコシミズ先生の行動力によって大勢の人たちに知れ渡りました。
多くの人が「そんなの知ってる。当たり前じゃん」というレベルにまで達しています。
先駆者は常に迫害されますが、最後にはかならず真実が勝ちます。

すごい先見性と行動力だと思います。
数々の(未遂に終わった)テロ事件や、自然災害に偽装した地震や噴火を防いでくれていると思います(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/08/04 08:47
へんな文書。!おおすぎ。あと、私たちは、輿水さんとは、言いません。
ぎたむ
2015/08/04 09:03
元軍事ジャーナリスト黒田小百合
S ・Kuroda ‏@kuroda06sayuri 8月1日

中国には報道の自由がない、だから国内の報道を鵜呑みにして信じてしまう人は皆無ね。
だが日本人は、日本の報道は自由があると信じているので、嘘であろうと疑わずに全て信じてしまう。(pさん)
f
2015/08/04 10:20
「!」の使い方どうなってんの、このカキコ?(爆笑)

久しぶりに日本語がかなり不自由なヤツが現れましたね。

ホント「じゃあ何をするのが良いの?」ってのが不明ですが……もしかして「ロス天」とやらについて語れば合格なのかな?(笑)
酢味噌
2015/08/04 11:27
太田龍氏の最期は、全身に「むくみ」が生じ、腎不全で亡くなられたと、太田龍氏の奥さんが森下敬一氏主幹の「自然医学」誌上で詳しく公表されていました。思うに、太田氏の晩年の食生活、すなわち玄米菜食と極度の低栄養の食生活から、低タンパクに陥ったものと推察されます。すなわち、その死は自己判断による食生活の影響によるものであって、某筋による暗殺ではありません。以上、お知らせまで。
densuke
2015/08/04 11:28
「ネットこそ最高権力である!」
これは、数あるリチャード語録のなかでも後世に残すべきとびきりの名言だと思います。
かつて理想とされてきた直接民社制の実現にいちばんの推進力をもっているのがネットなのではないでしょうか。

マスゴミ屋
そこのけそこのけ
ネットが通る!

マイケル
2015/08/04 12:24
野党が法案提出という形を取っているだけで、マトモな人は落選させられている現状では偽政権とグルだと思います。

で、ユダ金とか言ったり書いたりしたらヘイトスピーチ扱いにして、ネット規制の予定ですか?ユダヤ朝鮮裏社会。

●ヘイトスピーチ規制法案審議入り=国に差別防止策義務付け―参院法務委

時事通信 8月4日(火)11時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000056-jij-pol

人種や国籍などへの差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)を規制する法案の審議が4日午前、参院法務委員会で始まった。
法案は、人種などを理由とする不当な差別的取り扱いや言動で「他人の権利利益を侵害してはならない」と明記。罰則規定はないものの、国に差別防止の基本方針の策定を義務付けるなどした内容だ。
参院法務委では4日、提案理由説明が行われた。提案者の小川敏夫元法相(民主)は「ヘイトスピーチは人間の尊厳と平等を否定するもので、被害者は増え続けている」と指摘。「差別をなくし、人種などを異にする者が共生する社会を実現することが重要だ」と述べ、法案の意義を訴えた。
法案は5月に民主、社民両党などが参院に共同提出。6日に各党が質疑を交わす。野党が提出した法案の審議入りは異例だが、与党側が受け入れた。
ヘイトスピーチをめぐっては、昨年8月に国連の人種差別撤廃委員会が、法律で規制するよう日本政府に勧告したほか、昨年7月に国連の人権規約委員会が処罰規則の整備を求めている。
政府は現在、ヘイトスピーチによる被害の実態調査を検討している。しかし、法規制には慎重で、安倍晋三首相は国会で「現行法を適切に適用して対処していく」との考えを示している。 
ハラ
2015/08/04 12:48
日本人の公安警察のみなさん。いつもご苦労様です。お仕事で何かお悩みがあれば安倍@統一教会CIA「北朝鮮右翼」の動画で勉強をしてください。あーそうなんだ!と、スッキリしますよ。では、どうぞ。

■警察庁公安部の若手の皆さんへ
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/200912/article_33.html

若手の警察官の方の中には、「右翼」の本当の構造をご存じない「シロウト」さんが少なからずおられるようです。それでは、国家の公安を守ることはできません。

最低限、日本の右翼と朝鮮労働党の関係くらいは知っておいてください。

また、日本の右翼勢力の中核である統一教会と北朝鮮との深い深い癒着関係を知らないといったことはないとは思いますが、老婆心ながら....以下の学習会動画「北朝鮮右翼」は必ず見ておいてください。さもないと、あなたは世間知らずの無能な公僕で終わってしまいます。

●09.10.4リチャード・コシミズ独立党学習交流会「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=kXYUVwL4RQ4&feature=PlayList&p=D45528C622F54D44&index=0&playnext=1

ということで、この動画をご覧いただければ、↓10・1動画に出てくる暴徒に「統一教会員・朝鮮総連の朝鮮人・オウム信者の朝鮮人」などが含まれていて当たり前だということが理解できるはずです。(多少の知性があればの話ですが。)
「RK言説」拡散!
2015/08/04 14:46
●2001.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (事務襲撃編) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A
●2009.10.01 北朝鮮右翼ダイジェスト版 (自宅襲撃編) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MIiyk1lvDPU
●ノーカット版:
2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」動画を公開します。
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

さて、ここまでご覧いただければ、皆さんの上司(特に最高幹部)に「北朝鮮宗教統一邪教」と癒着した輩がいることが理解できると思います。彼らは、結局はウォール街のユダヤ人犯罪者に魂をはした金で売り渡した売国奴です。だが、彼らがオウム事件でも真相隠ぺいに協力した事実を理解できる警察官の方々がどれだけおられるのか?

オウム事件の背後関係(北朝鮮とユダや金融資本)について、賢明なる公安諸氏が隠ぺいされた事実の解明にまい進されることを期待します。さもなくば、警察は何の価値もない間抜けな集団のままです。今の幹部は汚れきっていて、使い物にならない。さすれば、あなた方が腰を上げるしかないのです。国民は期待しています。
「RK言説」拡散!
2015/08/04 14:48
●WF 8月 リチャード・コシミズ 初講演「世界の構造を、わずか50数分で暴き出し衝撃のデビュー。...
http://video.google.co.jp/videoplay?docid=3665838519268605080&ei=FCssS4nmFYGYwgOa7MX4BA&q=%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%80%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA&hl=ja#

さて、私たちは警察の「監察官」制度に興味を持っています。【明らかな脅迫電話事件を握りつぶした警察官】「似非右翼の暴力行為を黙認して、意図的に助長した公安要員」を今後吊るし上げる手段として活用するかもしれません。ご期待ください。w
「RK言説」拡散!
2015/08/04 14:49
ジム・ストーンにジムストーンが危機?! 長いが拡散協働・・・・・。 - 大摩邇(おおまに) http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1643907.html危険が迫っているそうです。
砂頭巾
2015/08/04 15:02
与沢翼と金正恩は似ているが、武藤貴也も与沢翼に似ている。一族なんだろうか。
あのねあのね
2015/08/04 15:26
>公安に脅かされている

2003年の「イラク戦争」を
支える「理論」となった
「衝撃と畏怖」の教義とは、

まず有効な場所(標的)を
選んで「消耗戦」を仕掛けて、

敵の力を体系的に破壊し尽くし、

さらに圧倒的な力を行使して、
ショックで「麻痺」させ、
「無気力」にさせて、

最終的には「道徳的破壊」に
追い込むという戦略である。

「対RKブログ工作」を
この戦略に当てはめた場合、

いわば第一段階の「消耗戦」を
仕掛けている状況なのだろう。

しかし、多くの人々が
このブログを始め「核心」に
触れる情報に巡り会える現在、

先に「消耗」するのは、
果たして「どちら」なのか…?

標的としている「場所」を、
間違えているのではないか?

無駄な工作、休むに似たり。
(誰がそうとは言わない)
ぷち
2015/08/04 17:36
私は真実が最強でネットはそれを支える手段だと思います。
今まで正論を言っていた人が辻褄の合わない事を言うと双方向のネット視聴者に見放される。という流れで結局はネット最強説と変わらないのですが。
ケーキ屋少尉
2015/08/04 18:09
なるほど!行動したい!
なるほど!
2015/08/04 18:56
解析してみました

■どうも論調見ていると公安に脅かされているようですね!
  「公安」という文言を入れないと、威嚇にならないので、入れた。
■でも!いまこそそんなの振り切り行動して!
  たぶん、怖じ気づいてブログやってるはずだから、ちょっとは持ち上げて。
■ください!
  振り切り行動して!ください!は、日本人なら、”!”をこんなとこには入れない)
  振り切り行動してください! が通常。 振り切って行動〜〜となるのでは。
■言うだけじゃいみなし!
  普通は、”じゃ”と”意味”の中に”、”を入れる。
■大田龍と同じになる!
  裏社会の事を聞かないと、太田龍みたいになるのでしょうか?


この人の書いた文章は、明らかに日本人が書いた文章とは違います。
日本の闇を明るく照らす、独立党。
眠たい還暦おやじ
2015/08/04 19:25
次から次に馬鹿ばっかり出てくるのが面白いですね。たまには空母ロナルド レーガンの乗務員に癌が多発している理由とか、原発の管理会社にイスラエルのマグナBSP社が何故?とか真っ向から議論を吹っ掛けて来る奴はいないのかな〜本当に馬鹿ばっかりで腹立たしい。
firebird0727
2015/08/04 19:34

頭わるそうな文章ですねw
それとも、日本語が母国語じゃないのかな?

>でも!いまこそそんなの振り切り行動して!ください!言うだけじゃいみなし!
トリモロスがトリミダス
2015/08/04 19:34
文字が不安定で済みません。訂正>
(なお、私は尊敬と愛情と親しみをこめてコシミズさんと呼びます。)

ジム・ストーンに危険が迫っているそうです。

ジムストーンが危機?! 長いが拡散協働・・・・・。 - 大摩邇(おおまに) http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1643907.html

砂頭巾
2015/08/04 21:11
工作員丸出しの文章で
分かりやすいな(笑)

そんなこと書き込んでも
誰もビビらないよ〜。

残念でした(笑)
サムライ輿水応援隊
2015/08/04 21:16
日本語が母国語じゃないだけなら、まだマシかも…

ねぇ、論理展開めちゃくちゃな人工知能さん!
人類解放近し!
2015/08/04 21:20
最高犯罪所の片隅で
RK師匠の怒号に
ビクッ!としながら
脂汗流して監視していた公安。

すれ違い様に、耳元に
「可哀想に、
  末代まで呪われるぞ」と
公安に言ってやった。
それの何が怖いんだ?

ただのやさぐれ在日売国奴だお?

あっちがコソコソして
姑息な手を使おうとするから
ボクらは、
そこいらの バ・カ みたいに、
表立っては行動しないが
ごんぎつね みたいに
コツコツこの世界に恩返しするのだ。

最後に殺されちゃうかも知らんが
それを揶揄するクズは容赦しないよ。

包囲網は確実に広がっている。
ステルスの恐ろしさ
サイレントまじょりてぃの怖さを
身をもって知れ。

裏社会のクズ共。
ポンにだ
2015/08/04 22:04
無知はなんか知らないけど、なんの
根拠もなく答えを決めたがる。
ネットは悪い、テレビは正しい。
ネットの使い方を知らないでネット
は恐い。テレビは恐くないの?と
聞くと思考停止で恐くないと言う

という事は、
ネットは考えて使うから恐いんだ。
テレビは考えなくてもいいから
テレビを見てる馬鹿と言うと過剰に
反応するもの、自分が思考停止ゾン
ビだと認めたくない。(日本人を家畜
にしか思ってなくて、鼻が高くて、
顔のほりが深くて、背が高いと思え、
日本人は働け白人様のために。
がユダ白人の正体)
無知はユダ白人はかっこいい。
ものづくりのできる白人見た事ある?
と聞くと、よくわからない事言うし。
経済でみたらユダ白人は、無能なのに
見た目ですべて判断してしまう。
100項目のうち、99項目ダメなの
に、1項目の「見た目だけがよかった
から」99項目底辺でもオッケー
原爆落とすやつをかっこいいって、
洗脳されてるという以外になにが?
消費税8%はユダ白人の命令したこと。
(そんなわけない。)
1980年代の世界一の経済は日本人が
努力した結果のもの、
今の日本の大不況はユダ白人が貶め
た結果のもの、
それでもテレビは正しい。
ネットは変なオタクしかいない。

最後にひとこと、よ〜やったねユダ白人
日本人を馬鹿無知にした。その夢は
叶ったね。あとは絶滅させるだけだね
でもその夢は叶いそうにないね。

ユダ金が絶滅する夢は叶いそうです、
ネットのチカラで。
提琴カフェ
2015/08/04 22:51
ネットとは真逆のB層洗脳メディアのテレビですが、黄泉売日テレでは今「櫻井翔&池上彰・教科書で学べない戦争」なんていう2時間番組を放送してるそうです……(バカバカしいので私は見てない)
ちなみに終戦の日にフジ統一教会テレビでは4時間もの戦争特番を放送するそうで……

どっちも日中戦争惹起にガッチリ協力してるくせして、ふざけんな!!(怒)

まあ、ポーズだけでも戦争の悲惨さを訴えるんでしょうけど……
戦争の悲惨さを訴える=二度と戦争を起こさないようにする、というのが目的だとしたら……日テレさんとフジさん、一番良い方法があるよ!
あんたらの局と新聞社のビルにダイナマイトをしこたま仕掛けて爆破したら?
それが一番平和に貢献する事だよ!
酢味噌
2015/08/04 22:54
>どうも論調見ていると公安に脅かされているようですね!

逆やろが。いつも「公安を脅している」コシミズ大将やろが。山谷エラ子に聞いてみてん。w がはは。(笑)

「ネット」のお陰で、「警察官」から「裁判官」から「偽総理」から、「CIA朝鮮カルトゴロツキ公僕ども」の「悪事」地球を走る。w アイゴ〜www


「ネットは最高権力である。」、、、「主権者」が、「真実」の情報をリアルタイムで共有できる時代が来た。国民が、似非民主主義の「奴隷」の殻を打ち破り、真の「主権者」になれる時代の到来だ。「ネット」の時代だからこそ、俺も「コシミズ理論」「真実」「真相」を見つけ出すことが出来た。「ネット」の時代だからこそ、コシミズ大将や有志のみんなにも出会えた。「真実」を知ることが出来れば、人は、ぶれず正しく行動できる。人生にとって大切なこと、何を優先してやるべきかが分かるようになる。、、、「言論の自由」と「インターネット」。PCか携帯一台と「コシミズ理論」があれば、人類は、血の一滴も流さずに「ユダ金」に勝利出来る。『戦争』は止められる。人間は「言葉」の生き物だ。「真実」の「言葉」は、何ものよりも強い。

ほんと、凄い時代に生きてるんだな。、、、「インターネット・ジャーナリスト」
リチャード・コシミズ大将、有志の皆さん、いつも誠にありがとう御座います。出会いに心から感謝しております。「コシミズ理論」の情報拡散、今日もがんばります。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2015/08/04 23:12
公安、、、交通安全協会かっ!
y
2015/08/05 00:10
FBのタイムラインに不逞な女工作員からこんなコメントが投稿されました。

>税金に食い物にしている里親養育制度利用者や児童養護施設で待遇枠で利用しているガキやナマポ族の子供に社会の恩返しとして赤紙に入れて欲しいですね。

「公的扶助を受けている社会的弱者は戦場で死ね!」と宣告しているも同然。怒りが収まりません!(怒)

ユダ金米国朝鮮裏社会テロリストに組する者は、職業、地位、民族、宗教、老若男女、子供関係なく絶対に許さねぇ!!(怒)
自らの命で以て償って貰いますからね!!(怒)
爆龍
2015/08/05 01:22
裏社会の工作員さん、心配しなくてもいい。今回の戦争法案反対デモは仕込みよりも無関係者の方が遥かに多い。独立党はデモを推奨すらしない。だから有名人を立てて、それをRKが取り立ててくれるのを待って、その時に暴動を起こして、RK独立党が同調者である旨を主張して介入したいのだろう。有名人の方からRKにアプローチして来て、証拠を積み重ねた時にと考えた事だろう。デモを一緒にしてくれることなど全く期待はしていないが、接触を重ねたとことで共犯にするつもりだったのだろう。しかし、ただ同調したこと(にする)だけでは、RKの足を引っ張ることは可能だが、RK独立党を潰すまでは到底もっていけない。それに大変残念ながら、デモに潜り込んだお仲間のリストが出回っているようだよ。その内ネットに出回る可能性もあるね。詳しい個人情報解説付で任務中の写真と動画がね。

PS 以前のコメントであんたらの事を場外馬券販売所に並ぶ風体の輩と表現したが、一応軽いジャケットを羽織るようになったようだね。猛暑にご苦労様です。
日本独立
2015/08/05 02:42
礒崎氏 6月には18歳女性にブチ切れ騒動…辞めないと政権にマイナス

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/429812/

失言のあった礒崎陽輔首相補佐官(57)が3日、参院平和安全法制特別委員会に参考人招致され、発言を撤回し、辞任を否定した。礒崎氏は安保法制について「法的安定性は関係ない」と発言。野党から猛批判され…
とくお
2015/08/05 06:56
戦前の玄米菜食の流れを遡れば「石塚左玄」に辿り着きます。当時の土壌には石油由来の資材(農薬、化学肥料)また除草剤に耐性のあるGMO作物(豆や豆腐など)などは存在しませんでした。

ユダヤ金融資本はこれをみて農協を使った土壌汚染に乗り出します。それが現代の慣行農法です。そのような農法で作られた作物による玄米菜食は「兵器」ですのでお控え下さい。

また有機農法をうたった作物にもご注意下さい、農家は嘘つきです。まずは御自身で家庭菜園され味を確かめた上で信頼出来る農家を「近場」で探すべきです。通販の場合でも輸送中のリスクはゼロではない事を覚悟の上でご購入下さい。

慣行農法で作られた作物は表皮に害が集中します、そのような作物での玄米菜食はお控え下さい。

小川町の作物は信頼しています。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=118085298536291&set=a.106032666408221.1073741829.100010044633695&type=1
上田文典
2015/08/05 12:56
私の父方の祖父方の曽祖父もそうでしたが石塚左玄は軍医でした。横浜の図書館で閲覧できる書籍があります、漢文ですが、

「石塚左玄」
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/石塚左玄
上田文典
2015/08/05 13:06
戦後、日本に降り立ったユダヤ金融資本が真っ先に行ったのが埼玉県嵐山町の「日本農士学校」の解体です。

しかしその志は同地域に根強く残っていると思います。小川町もそうだと思います。

ゆえにユダヤ金融資本没落後に真っ先に行うべきは農士の復活だと思うのです。

RK独立党に小川町があるのは偶然ではなく当然の成り行きであり、ここからもネットこそ最高権力ということが窺えるわけです。


「日本農士学校」
http://www.kyougaku.jp/yasuoka.htm

「安岡正篤」
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/安岡正篤
上田文典
2015/08/05 17:00
>集会で『もうやってられない』と声を荒らげて公然と批判する会員もいたし、…

「創価は内部から変わる」の言葉どうりですね。
オウンゴールでもありますが…。

●創価学会員の乱「連立の離脱も選択肢の一つ」 婦人部ソッポで集票組織が崩壊〈週刊朝日〉

dot. 8月5日(水)7時9分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150805-00000003-sasahi-soci

「平和の党」でありながら、安倍自民党の安保法制を認めた公明党。その姿勢に学会員が怒りを露にしている。

学会員の怒りが特に激しいとされるのが、かつて池田名誉会長が選挙運動の先頭に立ち「常勝関西」と言われた関西地方だ。関西の創価学会関係者が語る。

「『平和の党』の最後の砦であるはずの安保法制に簡単に賛成され、会員の怒りが一気に高まった。集会で『もうやってられない』と声を荒らげて公然と批判する会員もいたし、安保法制反対のデモにも、それなりの人数が自然発生的に駆けつけて声を上げている。地域をたばねる幹部が見つけて後日連絡すると、『平和を呼びかけて何が悪いのか』と言い返され、反論できなかったそうです」

関西の会員が動揺している背景には、5月の大阪都構想の住民投票をめぐるゴタゴタもある。都構想に反対していた公明党が、住民投票の実施には一転して賛成に回り、学会は早々に自主投票を決めたのだ。

不可解な動きの裏を学会関係者がこう解説する。

「昨年12月の衆院選の際、維新の党から、橋下徹氏ら党幹部を立候補させ公明党大物が立候補する小選挙区にぶつけると宣言されました。ビビった公明幹部らは回避のため、菅義偉官房長官の仲介で維新と“密約”を結び、住民投票への協力を約束しました」

(続く)
ハラ
2015/08/06 04:46
(続き)

だが、こうした「密室談合」が公明党への反発につながったという。前出の関西の学会関係者が語る。

「住民投票では『自民党と維新を組ませて、公明党を平和の党に戻したい』と、あえて都構想賛成で活動した会員までいた。公明党が与党になって以来、弱い人同士が助け合っていくという学会の教えから、学歴のある強い者、上から目線の組織に変わりつつある。末端メンバーや地域の幹部の声は、なかなか上には届かなくなっている」

このジレンマから抜け出すため、学会員らが口にするのは、自民党との「連立解消」という選択肢だ。愛知県武豊町議の本村強氏(62)はこう語る。

「連立を離脱して自分たちの思いを貫くことも一つの選択肢です。『離脱せよ』との会員からの声も私のところにたくさん届いています。今の公明党は与党として自民党のブレーキ役を果たすと言っていますが、実態はアクセル役になってしまっている」

公称827万世帯の会員を抱え、圧倒的な集票力を誇る創価学会が離反するようなことがあれば、自民党の天下が揺らぐ一大事だ。果たしてそんな事態が訪れるのか。東洋大学の薬師寺克行教授(現代政治論)は「公明党が連立を離脱する選択肢はあり得ない」と言い、こう語る。

「日々の人々の生活を豊かにする『現世利益』的な目標を掲げて出発した公明党にとって、福祉や子育てなどの『小さな政策』を与党として実現するほうが、安保法制などの国家的な政策より優先される傾向がある。また仮に連立を離脱したら公明党は小選挙区での当選は難しくなり、実質、比例代表のみの政党となり勢力も小さくなってしまいます」

(続く)
ハラ
2015/08/06 04:46
(続き)

実際、公明党の一部が離脱し、新進党に合流していた96年の衆院選で非自民に投票した公明党支持層の多くが、99年の自自公連立後、2000年の衆院選では自民党候補者に投票した。与党という立場へのこだわりから、過去にも「変節」を許容してきた経緯がある。

ただ、このまま学会員の不満が高まっていくと、予期せぬ波乱が起きる可能性がある。壮年部に所属する西日本在住の学会幹部がこう語る。

「来夏の参院選には、私も、婦人部にいる母も協力しないつもりです。このまま公明党が自民党と一緒に安保法制に賛成をするなら、もう頑張る必要がない」

関東地方在住で婦人部に所属する学会員の女性も、このように語った。

「私たちは池田先生が作った政党だから間違いないと思って、電話掛けも、厚かましいお願いもしてきた。池田先生の教えに刃向かう自民党や今の公明党の議員を応援するために協力してきたわけではない。婦人部ではこのまま参院の公明党が採決で賛成するようなら、選挙の手伝いを考えようと話しています」

(本誌・小泉耕平、牧野めぐみ/今西憲之)

※週刊朝日 2015年8月14日号より抜粋
ハラ
2015/08/06 04:46
巨大なマグマが…。

●安保法制反対のデモに創価学会の三色旗 「参院選で自民、公明は応援しない」〈週刊朝日〉

dot. 8月5日(水)7時9分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150805-00000002-sasahi-soci

日増しに勢いを増す「安保法制反対」の国会デモ行進の渦。その中に創価学会のシンボル「三色旗」が掲げられていることをご存じだろうか。「平和の党」でありながら、安倍自民党に屈服した公明党への怒りが学会員の間で鬱積。そのマグマはやがて安倍首相をも直撃するのか。

「安倍晋三は、今すぐやめろ! 集団的自衛権なんていらない!」

7月31日、夕闇迫る国会議事堂前を、安保法制に反対する無数のデモ隊が埋め尽くした。学生らでつくる団体「SEALDs(シールズ)」がシュプレヒコールを上げる中、さまざまな年齢層の参加者が「憲法9条死守」など、思い思いのプラカードを持って国会周辺を練り歩く。

その中に、赤、黄、青の3色の上に「SGI AGAINST FASCISM」と記されたプラカードを持った男性の姿があった。

「SGI」とは言うまでもなく「創価学会インタナショナル」の略称。そう、プラカードは与党の一角を担う公明党の支持母体である宗教団体・創価学会のシンボルの「三色旗」なのである。男性は神奈川県在住の30代の創価学会員。デモに参加した気持ちを本誌にこう訴えた。

「今の公明党は自民党の子分みたいになってしまった。平和の党として言うべきことを言ってほしいと、デモに参加しました。私の周りにも、学会本部に投書をするなど同じ考えの人が出てきている。今はバラバラの点と点ですが、デモをきっかけにして線や面になっていければと思います」

(続く)
ハラ
2015/08/06 05:30
(続き)

男性の言葉どおり、「平和の党」を自負する公明党が自民党とともに安保法制を推し進めていることに不満を持つ学会員が、じわじわと声を上げ始めている。

ネット上でも、新たな動きが出てきた。

愛知県在住の創価学会員・天野達志さん(51)は、7月30日から安保法制の白紙撤回を公明党の山口那津男代表に請願する署名活動を始めた。

「ひとりの学会員」として署名を呼びかけているが、対象は学会員だけに限っていない。フェイスブックなどのソーシャルメディアを駆使し、同調者を集めている。天野さんがこう語る。

「学会の幹部には『組織の会合で声を上げることは会員を動揺させるから、よく考えていただきたい』と言われましたが、知人を通じてやるのはかまわないというので署名活動をすることにしました。すでに十数件の問い合わせが来ています。私も組織を惑わせたくはなく悩ましいですが、池田大作名誉会長らの教えに倣って『戦争をするのは違う』と声を上げたいという思いが根本にあります」

天野さんも東京都内のデモに参加し、他の学会員の参加者と少しずつ交流を深めている。

こうした草の根の動きは議員の間でも広まりつつある。愛知県武豊町議の本村強氏(62)は昨年6月、集団的自衛権行使容認の閣議決定に反対する意見書を町議会で可決させたことをきっかけに、同9月に公明党を離党した。

(続く)
ハラ
2015/08/06 05:30
(続き)

「1990年代のPKO問題の時は世界への貢献のためと自分を納得させてきましたが、今回の安保法制は黙っていられなかった。池田名誉会長の著書『人間革命』の冒頭に『戦争ほど、残酷なものはない。戦争ほど、悲惨なものはない』とある。学会員なら誰でも読んでいます。戦争を引き起こしかねない法案に公明党が賛成するのは、矛盾している」(本村氏)

28歳で入信し長年の会員だという本村氏だが、公明党の政策を公然と批判することには、大きな負担がともなった。

「党内からは私を除名しろという声も上がった。離党する時には、『あなた個人の票は得票の2%だ』と言われ、離党すれば組織票がなくなり次の選挙では勝てないと示唆された。しかし、私の動きに賛同し、陰で応援を続けてくれる会員もおり、春の統一地方選では何とか無所属で当選することができたのです」(同)

(本誌・小泉耕平、牧野めぐみ/今西憲之)

※週刊朝日 2015年8月14日号より抜粋
ハラ
2015/08/06 05:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ネットは最高権力である。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]