「対中戦争早くやらないとユダヤ米国困っちゃう」法案廃案で、衆参同時不正選挙? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「対中戦争早くやらないとユダヤ米国困っちゃう」法案廃案で、衆参同時不正選挙?

<<   作成日時 : 2015/08/18 10:26   >>

面白い ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 21

安保法案で、国民は「反安倍」で一丸となってしまった。

安倍を支持しているのは、一部のCIAエージェントと変質者だけ。

おまけに防衛省が、法案成立を見越して海外展開などを準備していたとばれて、政権内部でも不協和音。(防衛省内部の秘密情報漏洩者に、国民栄誉賞を!)

安倍政権は、結局、安保法案の廃案に追い込まれ、衆参同時選挙を余儀なくされる?

だが、創価信者の「反安保法案」「反公明党」の動きが激化し、創価票が期待できないし、創価信者の偽票書き・不正選挙幇助も望めない。不正選挙自体が実行不可能となるか?苦肉の策で単純に集計数値をいじるか?

追いつめられていますね。統一教会CIA自民党には、打つ手が何もない。「戦争」以外には。

マイケル・グリーンさん、北朝鮮に懇願して戦争を起こしてもらいますか?


2015/8/17 22:53

スレ違いの投稿で恐れ入ります。 安保法案が廃案となれば、早ければ今年10月とも囁かれている早期の衆院選の実現なるか。 昨年12月に引き続き、再び不正開票選挙をやるつもりかな。

民主、国政選へ準備急ぐ=安倍政権失速で手応え 執行部は衆参同日選挙や早期の衆院解散の可能性も排除せず、衆院選対策にも取り組む

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20150817-00000063-jij-pol.html?c=2

ジャンヌ


2015/8/17 21:37

安保法案、18日の審議見送り 防衛省内部資料で対立

http://www.47news.jp/smp/CN/201508/CN2015081701001832.html

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ズレまして

「スマート国勢調査」って
ポスターもバカな作りだが
誰が「スマート」さを信じるかよ?

インターネットで国勢調査?
黒電話のじさまばさまは
どうするんだよ?
わざわざ煩雑かつ、
トレサビに劣る手続きを
何故進める?w バカ?
勝手な世論を管理者権限で
いくらでも作れるだろ?

コンピューター盲信バカが
増えてきたから頃合いってか?

しかしムカつくポスターだ。
コラネタには成りそうだけど、、
ポンにだ
2015/08/18 11:13
>おまけに防衛省が、法案成立を見越して海外展開などを準備していたとばれて、

きょうの赤旗朝刊は大スクープ。中谷さんは更迭しかないでしょう。

https://twitter.com/yoyoshimata/status/633344929901576192

【吉俣 洋 認証済みアカウント‏@yoyoshimata】さんのきょうのツイート
今朝の赤旗をみてビックリ。例の自衛隊の内部文書の作成を指示したのは中谷防衛相だったそうです。国会で、「同じタイトルの文書はある」などと答弁していたのは何だったのか

小池さんのIWJのインタビューによると、安倍偽首相は昨年末から20回以上河野克俊統合幕僚長と会っていたそうです。また、2/19にはその防衛省の河野さん、深山延暁運用企画局長、外務省の平松賢司運用企画局長、丸山則夫アフリカ局長、中谷防衛省を交えて、明らかにアフリカを念頭に話し合いを持っていたようです。

http://iwj.co.jp/wj/member/archives/37562
(2015/08/12 「自衛隊が米軍の指揮下に入るのは間違いない」――“調整メカニズム”で「軍軍間」の協力!? 秘密文書で発覚した「日本の独立と主権を蔑ろにする異常な対米従属」小池晃議員に岩上安身が訊く! )
peco
2015/08/18 11:33
どんどんバレ始めてるユダ金の企みとその正体。
日本でも、世界でも、そして本国アメリカでも。
そうなるとアメリカでも、そんな追求が出来ないようにパニックを起こしたくなるわけで……↓

米ヨセミテ国立公園のキャンプ場一時閉鎖、リスの死骸からペスト

http://www.afpbb.com/articles/-/3057432?act=all

【8月16日 AFP】米カリフォルニア(California)州のヨセミテ国立公園(Yosemite National Park)の管理当局は14日、同公園の人気キャンプ場で見つかった複数のリスの死骸からペスト菌が検出されたことから、キャンプ場の1つが一時閉鎖されたと発表した。
 一時閉鎖の措置は、キャンプ場を訪れた少女がペスト菌の陽性反応を示し、病院で治療を受けたことから取られたもの。少女はその後回復したという。
(中略)
 公園管理当局者は、同公園内で14日に発生した別の事故として、ヨセミテ渓谷にあるアッパー・パインズ・キャンプ場で、大きな枝がテントの上に落ち、キャンプをしていた若者2人が死亡したと述べた。死者の名前や年齢、出身地などは公表されていない。
AFP 2015/08/16 10:52(ロサンゼルス/米国)

>大きな枝がテントの上に落ち、キャンプをしていた若者2人が死亡した

ペストなんてもちろんアメリカの軍研究所に保管してたものでしょうけど、もしそういったものを感染させようと作業してる姿を見られたとしたら、目撃者はただでは済まないわけで……
酢味噌
2015/08/18 11:34
連投失礼します。
副島さんによると、統一教会が日本を確実に戦争に引きずり込むそうです。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
([1808]敗戦後70年の終戦記念日に合わせて。)
「勝共(しょうきょう)右翼である きわめて特殊な宗教団体は、すでに警察官、自衛隊、外務省、裁判官、財務官僚たちの中にも、いまでは、相当数が潜り込んで 根草(ねぐさ)忍者のように潜んでいるから、この者たちの存在が恐ろしいのだ。彼らは、確実に日本を戦争に引き釣(づ)り込む。私は、そのように確信している。彼らは、前述したチンコロ右翼(ネトウヨという軽度の精神障害者たちを含む)を隠(かく)れ蓑(みの)にして、その中で動いている。」
peco
2015/08/18 11:41
先日、昭和20年8月15日の玉音放送の原盤が公開されたが、昭和天皇が「こうなったら許さない!」といった旨の事を、ことごとく行っているのが、「世ゴロ協」の手先どもである!安倍は良く天皇の前に顔を出せるものだ…。真性の馬鹿か薬物の賜物か…?
その玉音放送での昭和天皇の本意は「太平を開かむと欲す」事である。 そのために、今後、国民(臣民)への行動規範も示されている。
ある程度の国語力がないと良く理解できないかもしれないが、教えを乞いながらも、じっくりと全文を読み聞きし、敗戦当時の先人達が、どれ程苦悩し、苦渋の決断をし、今の我々に期待を寄せていたか思いを馳せ、恥じ入らなければならない!
moritt
2015/08/18 12:03
(防衛省統合幕僚監部の内部文書PDF)

http://www.jcp.or.jp/web_download/data/20150810183700620.pdf
とくお
2015/08/18 12:13
政権や内閣自体が、法案成立(あるいは不成立)のための存在価値限定ということですね。

ユダ金や官僚が主導する法案が通りさえすれば、その政権や内閣はもう役割を果たして御用済み。通らなければ、責任をとらせて更迭(解散総選挙)という役回りを、与野党の低能猿どもにやらせているだけです。

最近の週刊誌の中には、戦保(戦争保障)法案と創価学会(公明党)離反というマイナス要素を勘案して、現在もし衆参同時選挙を実施すれば、現有より衆議院は100議席、参議院は20議席ほど自民は減らすという予測記事も出ています。

まぁ、民主政権時の野豚内閣で消費税アップやTPPに道を開いて選挙に負ける流れをつくっておいて、唐突に自民・安倍に政権を受け渡した時と同様、今回も戦保法案やTPPを進めておいて、次の政権・内閣に引き継ぐシナリオということでしょう。

そうやって、政権や内閣が入れ替わりながら、日本人の首を絞める法律・条約だけは着々と積み上がっていくという、お馴染みの手口です。

中国などとの「緊張関係」については、中国本土および北朝鮮からもほど近い鹿児島県の川内原発を再稼働するなど、戦争の危機感をあおる割には、与党政策として実際にやっていることは、危機管理のセオリーとは正反対のデタラメぶりです。
コーギー
2015/08/18 12:58
●公明党“板挟み” 首相の70年談話で創価学会「安保反対」が加速

2015年8月18日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162850

公明党の支持母体・創価学会の内部で、安保法案に対する「反対」の声が一層、高まってきている。

創価大学の教員や学生、OBらによる署名サイト「安全保障関連法案に反対する創価大学・創価女子短期大学関係者 有志の会」。今月11日に開設されたばかりだが、その署名数が早くも1000を突破。17日の段階で1222人となっている。

このサイトは「創価大学の建学の精神に反する」などとして、安保法案への「反対」を表明。今も署名を募っている。活動はオンラインだけじゃない。今月26日には、安保法案に反対する学者の会による「100大学有志共同行動」が行われ、各大学が集結するのだが、創価大学の有志もそこに参加予定で、集めた署名を国会議員に渡すという。

呼びかけ人のひとりである創価大教員の佐野潤一郎氏が言う。

(続く)

ハラ
2015/08/18 15:15
(続き)

「これだけ多くの署名が集まるとは思っていませんでした。1000人を超えたのには大変驚いています。先日出された安倍首相の70年談話は、全く評価していません。むしろ、怒りの声をよく聞きます。安倍首相は今の日本政府が謝るのではなく、過去を踏襲するとしか言っていない。『謝罪』という言葉はありますが、誰に謝罪するかは明記されていません。非常に卑怯だと思います」

70年談話について、公明党は評価しているが、学会員の中には怒りを抱くものもいるということだろう。中途半端な談話によって、安保反対の署名がさらに伸びていくことも予想される。

「学会員による反対運動は、公明党議員にとって、相当な圧力になっているようです。支持者から『反戦平和は池田大作先生の教えだ』と言われると、反論できない。国会と支持者との間で“板挟み”になっている議員は多いです」(公明党関係者)

創価学会の初代会長・牧口常三郎は時の権力と対峙し獄死した。2代会長・戸田城聖も治安維持法で逮捕され、2年間投獄されている。気骨のあった指導者たちは、自民の“ポチ”のようになっている今の公明党議員をどう見ているのか。
ハラ
2015/08/18 15:15
安保法案が19日に審議って、噴火・爆発のドサクサに紛れて強行採決でしょうか?

地下駐車場から地上に出てドンというところが、強引ですが桜島の地下のマグマだまりからの噴火と考えられると思いました。

暴走車が利用した駐車場出口
http://bit.ly/1IY0VqM

東京・池袋の暴走車による5人死傷事故で、医師金子庄一郎容疑者が利用した地下駐車場の出口。同容疑者の車は出口から約50メートル先の歩道に乗り上げ、店舗に突っ込んだ



山陽新幹線で「下からドン」という記述をみると、池袋の暴走車死傷事故に通じると思います。

山陽新幹線:走行中の車両の下から「ドン」緊急停止
http://bit.ly/1E1tzbz
毎日新聞 2015年08月17日 23時10分

 17日午後8時35分ごろ、山陽新幹線の新大阪発鹿児島中央行き「みずほ611号」(8両編成)の運転士が相生(兵庫県相生市)岡山(岡山市)間を走行中に、車両の下から「ドン」という異音を聞いて緊急停止した。停止から約15分後に通常の速度で運転を再開した。

「みずほ611号」の終着駅・鹿児島中央ってモロに桜島に向かった方向の駅。

桜島に「みずほ611号」をブツけてるようなイメージです。

みずほ611号が15分遅れで鹿児島中央に到着するのは、23時59分。

23時59分でデッドエンドと言う位だから、桜島に加えて川内原発も危ないのでしょう。

通りすがりのサラリーマン
2015/08/18 15:16
北朝鮮 米国の演習に「世界に知られていない兵器」で対抗する

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150818/762059.html#ixzz3j91KokJW
f
2015/08/18 15:22
苦し紛れで行動するから最後は必ずドタバタになる。バカ丸出し。

レユニオン島、不明マレー機関連の新たな発見なし

http://japanese.cri.cn/2021/2015/08/18/162s240567.htm
とくお
2015/08/18 15:38
共産党の小池議員の質疑で吹っ飛んだ参院安保特別委員会、明日から再開されるようですが、防衛省は内部資料が流出したことが大問題として犯人探しをするようです。
防衛省は内部資料を作成したことを認めましたが、国民や国会を無視して軍備を推し進めたことに一切の反省はなく、情報漏洩の方が由々しき事態というのですから、あきれ果ててしまいます。

19日に参院安保特別委再開 与野党合意、21日集中審議

与野党は18日の参院平和安全法制特別委員会理事懇談会で、19日に安全保障関連法案の審議を再開することで合意した。21日に安倍晋三首相が出席し、礒崎陽輔首相補佐官が法案をめぐり「法的安定性は関係ない」と発言した問題に関する集中審議を開催する日程も決めた。防衛省は懇談会で、安保法案に関する内部資料を作成していたことを認めた。共産党への資料流出を「ゆゆしき問題だ」として調査する方針も示した。
19日は中谷元・防衛相らが出席して法案の一般質疑を約6時間行う。21日の集中審議は午後に3時間を予定。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20150818/Kyodo_BR_MN2015081801001303.html
アニマル
2015/08/18 17:22
また、日本メーカーから巨額の賠償金を毟り取る予定か?

日本で、十二指腸内視鏡の院内感染の事例は有るのか、ユダヤ米国だけの事例なのか…。

●日本の3社に改善策求める=十二指腸内視鏡の院内感染で―米FDA

時事通信 8月18日(火)12時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00000057-jij-n_ame

【ニューヨーク時事】米食品医薬品局(FDA)は17日、米国内の病院で十二指腸内視鏡を通じた薬剤耐性菌の院内感染が起きていることに関し、適切な報告を怠ったなどとして内視鏡を製造するオリンパス、HOYA、富士フイルムホールディングスのグループ企業の3社に改善策の提出を求める警告状を送ったことを明らかにした。
 
オリンパスに宛てた12日付のFDA警告状によると、同社は2012年5月に、同社の内視鏡による治療を受けた患者16人が緑膿(りょくのう)菌に感染した事実を把握していたにもかかわらず、今年になるまでFDAへ報告しなかった。FDAは今年春、オリンパスなど3社の米法人や日本の製造拠点などに立ち入り調査を行っている。
ハラ
2015/08/18 17:51
うかつな言葉で全てをとりこぼす不正選挙安倍、直ちに国会、首相官邸立てこもりから、無駄な抵抗はやめて出てきなさい、
ぎたむ
2015/08/18 19:28
そんなに戦争がしたかったら白人同士で殺しあえよ。イギリスに核でもブチ込めよ。直ぐに核を打ち返されるよ。w核兵器の応酬で壊滅しろや。無能白人共。それがお前らゴミムシ共の最期に相応しい。
茶のしずく
2015/08/18 20:03
韓国からユダ金が資金逃避?

確かに韓国企業の業績が落ちてはいますが、北の南進とか、日中戦争でも貿易が止まりますし、北が中国に戦争を仕掛ける事により、韓国が打撃を受ける事も有り得るかと思います。

●外国人投資家、7月の韓国株式・債券市場で売り4兆9000億ウォン

中央日報日本語版 8月18日(火)17時13分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00000034-cnippou-kr

先月、外国人投資家が韓国株式と債券を4兆9000億ウォン(約5145億円)分を売り越していたことが分かった。

18日、韓国金融監督院によると、外国人投資者は7月、合計2兆3000億ウォン分の株式を売り越したほか、上場債券2兆6000億ウォンを売り越したと明らかにした。外国人投資家は計4兆9000億ウォンの韓国株式と債権を売った。これは2013年6月に記録した5兆1000億ウォン以降、最高値となる。

先月の外国人の上場株式保有規模は430兆6000億ウォンで、前月比14兆5000億ウォン減少した。内訳は米国が169兆7000億ウォン(外国人全体保有額の39.4%)と最も多く、次いで英国34兆4000億ウォン(8.0%)、ルクセンブルク26兆3000億ウォン(6.1%)が続いた。

債券市場で外国人は2兆6000億ウォンを売った。買い越し規模は2000億ウォンで、前月比6兆6000億ウォン減少した。満期償還規模は4兆6000億ウォン減となる2兆5000億ウォンを記録した。
ハラ
2015/08/18 21:45
スレちがいですが、悪あがき警報です。

近いうちに大規模人工災害を引き起こすつもりなんでしょうか。
東京都多摩地方西部で大規模停電発生中です。それも長時間。
青梅線・五日市線の全線、南武線と八高線の一部は運転見合せ。
しかも横田基地を含む地域なのが気になります。
おやじん
2015/08/18 22:34
中国人の中華思想では、白人は強いから戦わない。しかし、アジア人は弱い部下だと思っているようです。
白人と中国人で共通するのが、弱い相手なら容赦なくやっつける。そして、白人と中国人が共通して嫌いな相手が日本人なのだそうです。中国は負ける戦争は絶対しないので、アメリカがバックにいる日本とは絶対に戦争をしない。なので日中戦争をさせたいアメリカは、いろいろ日本に難癖を付けて中国側に寝返ることで日中戦争を起こすのではないかと予想します。このシナリオがあるとするなら、要注意ですね。

↓このあたりの動画を見てそう思いました。

◆普通の歴史 - 侵略戦争とはなにか ? - ( 全5回 ) / 武田 邦彦
https://www.youtube.com/watch?v=ZNaHpCk9JoE

※中国を非難しているのではなく、強いものには従い、弱いものには攻撃する。中国の考えのほうが、世界では標準なんだなと思いました。
※それよりも、負けるとわかっても妻子を守るため最強のアメリカと戦った日本は、世界もビックリなんでしょうね。日本人の考えが理解できるのは中韓以外のアジア諸国。特に共感するのはベトナムくらいなんじゃないでしょうか。

※武田邦彦さんが、あっち側かどうかは良く知りませんが参考にしました。
「RK言説」拡散!
2015/08/18 23:02
〉そうやって、政権や内閣が入れ替わりながら、日本人の首を絞める法律・条約だけは着々と積み上がっていくという、お馴染みの手口です。

コーギーさん、世界のヒーローに選ばれた寺澤さんもツイッターで同じ様な事を言っています(笑)

 いつも言っていますが、日本は「チーム霞が関(含む隼町)」、つまり公務員が支配している国だから、こいつらを取り替える(東京ドームに穴を掘らせて埋めちゃう?)制度をつくらないと、選挙を何回やって、政治家を取り替えても意味がないです。
パレスチナ万歳
2015/08/19 07:02
概出かも知れませんが、金融ユダヤ一座と日本に巣くう売国奴や工作員達は一蓮托生だと言う事の証明に他なりません。

米国政府声明 「安倍政権の日本は世界すべての国の模範」 (原文まま)
2015.08.17


安倍晋三首相が発表した戦後70年談話について、米国家安全保障会議(NSC)は14日、歓迎する意向を表明した。ネッド・プライス報道官は「戦後70年間、日本は平和や民主主義、法の支配に対する揺るぎない献身を行動で示しており、すべての国の模範だ」とした上で、世界の平和と繁栄への貢献を首相が約束したことを評価。米ロイター通信社 2015/8/14
http://jp.reuters.com/article/2015/08/14/ww2-anniversary-usa-idJPKCN0QJ1XK20150814
酔楽人
2015/08/19 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「対中戦争早くやらないとユダヤ米国困っちゃう」法案廃案で、衆参同時不正選挙? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]