家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

山形市長選:丸スタンプ投票で不正選挙。安保法案賛成派・自公推薦候補を勝たせて、法案強行へ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 山形市長選:丸スタンプ投票で不正選挙。安保法案賛成派・自公推薦候補を勝たせて、法案強行へ。

<<   作成日時 : 2015/09/14 07:36   >>

驚いた ブログ気持玉 275 / トラックバック 0 / コメント 62

画像


リチャード・アーミテージら米国1%の日本統治司令部が、安倍傀儡カルト政権に厳命した「安保法案」可決。

そのために、安倍売国奴内閣は、最後の姑息な手段を行使してきました。

山形市長選は「安保法案」の是非が焦点の注目選挙。

そして、なんと、安保法案賛成派、自公推薦の佐藤候補が、民主、共産、生活、社民推薦の「安保法案反対」の梅津候補を破り、当選。

勿論、純然たる不正選挙です。

国民の総意は「安保法案反対」。賛成派候補が当選するわけがない。

投票結果を改ざんし、賛成派候補の票を増やしている。

だが、偽票にすり替えれば、「同一筆跡」「コピー票」「印刷票」をRK独立党に追及されるのは、はじめからわかっている。そこで、今回、裏社会が採用した手口は、投票方法の変更。

候補者の名前を書くのではなく、候補者名の上に備え付けの丸印のスタンプを押す方式に急きょ変更してきた。

これなら、選管がいくら票をすり替えても、何ら証拠が残らない。裁判で追及されないで済む。

この不正選挙の結果を受けて、自民党はさっそくながら「安保法案に民意を得た」と言い張り、安保法案の即時採決をやると言い出している。

まさに、不良政党、ブラック政党、詐欺師政党の面目躍如です。

今まで、地方選挙では連戦連敗の自民党。だが、今後は、「丸スタンプ方式」で不正選挙を連発し、地方でも自民党に支持があるかのように偽装することでしょう。

そして、憲法9条改正国民投票も、同様の不正手口で改正成立を偽装することでしょう。(低投票率偽装、票改竄) 勿論、2016年夏の参院選も、確実に不正選挙手口を使います。これで、国会には安倍売国奴と背後の米国1%に隷属する偽議員しかいなくなります。真っ当な政治家は、意図的に落選させられます。

「政権与党、選管が不正選挙などするわけがない」というB層の皆さんの思い込みに全てを賭ける裏社会。

今回の蛮行で、「不正選挙」への関心が一気に高まります。ここが最大のポイントなので、自ら火に油を注いでくれた米国1%傀儡勢力の馬鹿の皆さんに深く感謝します。

「不正選挙」の4文字が多くの国民の目に触れることになります。

リチャード・コシミズでした。


2015/9/14 05:58

>こうちゃんさんが山形市長選の投票方法変質について書かれていましたが… 備え付けのスタンプで候補者欄に捺印とは隣の韓国と同じ方法です。 地方選でも不正選挙始めましたね… 安保法案に反対の候補が敗れ、早速ですが以下の記事があがっています。

※一部記事引用

選挙戦で安全保障関連法案に反対する考えを表明した梅津氏が敗れたことを踏まえ、与党は週内の参院採決を目指して環境整備を急ぐ方針だ。

■自公推薦の佐藤氏初当選 山形市長選、野党系破る

http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015091301001825.html

川口



2015/9/14 05:21

自民、不正選挙成功に安堵=戦争法案採決へ「恫喝」―山形不正市長選

●自民、勝利に安堵=安保採決へ「引き締め」―山形市長選

時事通信 9月13日(日)23時42分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150913-00000102-jij-pol

山形市長選で自民、公明両党などが推薦した候補者が接戦の末に勝利したことで、安全保障関連法案の採決を前に与党内には安堵(あんど)が広がった。 自民党の茂木敏充選挙対策委員長は13日夜、「今回の激戦を制した勢いを今後の地方選や来年の参院選につなげていきたい」とのコメントを発表した。 ただ、民主党など野党が推した候補との差はわずかだった。安保法案が逆風になった可能性は否めず、茂木氏は「気を引き締めて終盤国会に臨む」とも言及した。 

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 275
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか本当に
丸スタンプ式をやる
バカな自治体が居るとは!!
トレサビの排除。
民主主義の放棄。
ポンにだ
2015/09/14 07:43
全ての候補に捺印して、無効票だらけにしたらどうなるのかな?どんな言い訳、方便を使うのだろう?
夏の参院選までに、地方の方をないがしろにするつもりは毛頭ないが、予行演習しておきたい。
老齢世帯とB層以外は「血税を無駄に使うイベント」くらいにしか思ってないでしょうから、罰は当たらないでしょう…。
「みちのくシリーズ」で色々と遊んでください。ご報告楽しみにしてます。
moritt
2015/09/14 07:50
山形市
 盗ったつもりの
  裏社会
新たな手口で
 呼ぶ覚醒
芭蕉
2015/09/14 07:56
期日前投票分をそっくり自公推薦候補にすり替えてもこの僅差。金太郎飴みたいな投票用紙が出ないわけですね。スタンプとは恐れ入ったわい。

選挙制度を話題に出さない議員はあちら側と思われても仕方が無い。太郎ちゃん、今に満足せずに壁を越えてくれ。
とくお
2015/09/14 07:56
ありえない
 選挙結果が
  覚醒増幅
それもわからぬ
 ユダ金一味
  
芭蕉
2015/09/14 08:02
例えスタンプ方式になったとして、嘘は必ず表面に出ます。正式・不正には必ず違いが出てきます。
そこを冷静に見極めていれば、恐れることはありません!
かみかみ
2015/09/14 08:06
不正選挙という裏システムに反論しない共産や民主も実際はグルでしょう

共産は表面的に反戦を主張するが、殆どの議員が今でも空き缶や廃油のリサイクル活動ばかりして安保法案廃案活動が出来ない

「安保法案の強行採決は生中継しないNHK」に警告するのが山本太郎ただ一人という緊急事態
http://news.livedoor.com/article/detail/10586370/
強行採決は生中継
2015/09/14 08:09
さすが、統一教会CIAマイノリティー支配。もう韓国を隠すこともなく、丸スタンプ方式の韓国式にしてきましたね。これで創価信者の投票練習の偽票書き票を必要としなくても不正選挙ができます。

◆ヌルボ・イルボ 韓国文化の海へ
http://blog.goo.ne.jp/dalpaengi/e/cabfbc961426b972bb20364457df28e3
選挙は自書式投票ではなくスタンプを捺す

日本のように投票用紙に自筆で記入する投票は世界でも非常に珍しい部類に入るようです。
韓国は選択式で、投票用紙の候補者リストから選んで所定の空欄にスタンプを押すだけという方式です。

「RK言説」拡散!
2015/09/14 08:09
判子社会日本に反抗するとは、、、
砂風呂
2015/09/14 08:10
不正選挙ばかりやってると
いつか ちゃうしぇすくされると
思うよ。加担した者達も孫子の代まで売国奴扱いだし、大変ですね。お気の毒様でございます。
Elint
2015/09/14 08:14
今回の選挙、NHKの専売特許である出口調査は影を潜めていました。よほど自信がなかったのでしょう。
とくお
2015/09/14 08:21
今回からいよいよ日本も文字の書けないアフリカの未開国家のレベルにまで落ちたようです。キチガイ朝鮮人安部晋三も漢字が読めない、書けない人間ですのでこのくらいの悪行は平気で行うようです。近代日本において○式の選挙など初めてのようです。今後の国会議員の選挙も○でえらぶのでしょうか。ああ もう日本はダメになった。
低能国家日本
2015/09/14 08:23
【参考】

山形市長選は昭和41年以来、非自民系の勝利が続いており、自民系の推薦候補当選はほぼ半世紀ぶり。

期日前投票分以外も僅差で勝つように投票箱の入れ替えも当然していますね。
とくお
2015/09/14 08:30
丸をスタンプではなく、手書きに、三角、星など別の記号も書くはどうでしょうか?
ぎたむ
2015/09/14 08:33
山形市長選挙を注目してましたが、大方の予想に反して自公候補が当選して、おかしいと思っていた。
今までやってきた記名方式を止めて、不正のしやすい○スタンプ方式にした。
選挙投票方式が国会で審議もしないで簡単に変えられる不思議。
国勢調査がインターネット化したので、次は選挙もネット投票にするつもりですね。
バーチャル選挙で不正やりたい放題ですね。

m.s
2015/09/14 08:37
日刊ゲンダイの報道から、自民が圧倒的に不利ときちんと分析していて、そのうえ負けると分かってて小泉のバカ息子が応援をバックレた状況で、自民が勝つなんて不正選挙をやったのは火をみるより明らかです(怒)

個人的に気になった事は、岩手県知事選が自民の不戦敗が決まった後日に、その陰で盛岡市長選は何故か自民の現職が勝ってしまった事です。盛岡市民でも未だに自民を支持してる連中もいるの事はいるのでしょうが、こちらも絶対に不正選挙だと疑っています!
旧浦和市
2015/09/14 08:39
↓山形市のものです。

「別記第1号様式」を見てください。
信じられません。
こんな投票用紙で選挙なんて前代未聞です。

○記号式投票に関する規程

http://www3.e-reikinet.jp/yamagata/d1w_reiki/337925500055000000MH/337925500055000000MH/337925500055000000MH.html

昭和37年11月2日選挙管理委員会告示第55号

改正

昭和53年9月22日選管告示第36号

平成7年10月23日選管告示第80号

記号式投票に関する規程

(目的)

第1条 この規程は、山形市長選挙における公職選挙法(以下「法」という。)第46条の2第1項に規定する投票の方法(以下「記号式投票」という。)の実施に関し必要な事項を定めることを目的とする。

(投票用紙)

第2条 記号式投票における投票用紙の様式は、別記第1号様式のとおりとする。

第3条 公職選挙法施行令(以下「令」という。)第49条の4第2項ただし書の規定によりくじをあらためて行わない場合において投票用紙を調製しようとするときは、法第46条の2第2項の規定により変更して適用することとされた法第86条の4第6項又は第7項に規定する事由にかかる候補者の部分を除いて投票用紙を印刷するものとする。

一部改正〔昭和53年選管告示36号・平成7年80号〕

・・・・・略・・・・・

(続く)
ハラ
2015/09/14 08:40
(続き)

第8条 記号式投票における○の記号の記載の方法は、○の記号をあらわす印をおす方法又は○の記号を自書する方法によるものとする。

2 前項の場合において、投票所内の投票を記載する場所に○の記号をあらわす印を備えておかなければならない。

附 則

この規程は、公布の日から施行する。

附 則(昭和53年9月22日選管告示第36号)

この規程は、公布の日から施行する。

附 則(平成7年10月23日選管告示第80号)

この規程は、告示の日から施行する。

別記第1号様式
ハラ
2015/09/14 08:40
【高知新聞(社説):理解が得られないなら、廃案しかない】

◆【安保法案】採決強行は認められない

http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=344073&nwIW=1&nwVt=knd

「十分に理解が得られていなくても決めないといけない」

自民党の高村副総裁の言葉通りに、安倍政権と与党が近く参院で安全保障関連法案の採決に踏み切ろうとしている。

集団的自衛権の行使を解禁する法案は立憲主義や平和主義の土台を揺るがし、多くの国民が反対している。民意を無視して強行採決した衆院と同じ光景が、参院でも繰り返されることを認めるわけにはいかない。

(中略)

多くの国民の反対は、「平和国家」が崩れていくことへの危機感の表れに他ならない。法案が不可欠というのであれば、政府、与党は理解が得られるまで説得を続けるべきだ。

その努力を放棄し、数の力によって反対の声を押しつぶすしかないような安保法案が、国民の真の利益につながるとは到底思えない。理解が得られないなら、廃案しかない。

special thanks
2015/09/14 08:54
甲斐性無しのヒモ野郎(ユダメリカ)に、ここまで尽くす奴らは相当の完全思考麻痺してるだろう、神ですら救いようがない程にw
ミズチ
2015/09/14 09:07
僅差で勝ったところがポイントですね。
不正選挙が疑われにくくなりますから。
アーロン
2015/09/14 09:08
孫子の代まで言われる
売国奴リスト
委員長:細谷 伸夫
委員長職務代理者:岩城 慎二
委員:安達正志
委員:橋 春美

芭蕉
2015/09/14 09:11
山形市長選挙の開票結果です。
▽佐藤孝弘(無所属・新)当選、5万6369票
▽梅津庸成(無所属・新)、5万4596票
この数字意図的なものを感じますが、69と96って、、読みすぎか、、、
丸ハンコ
2015/09/14 09:13
スコットランド方式ですね。
今回ほとんど得票差のない次点の梅津ようせいさんは、スコットランドの例を挙げて、数え直しを求めた方がよいと思います。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201409/article_248.html
(スコットランド独立投票、不正の瞬間)

現在ほとんどの動画が見られなくなっていますが、2人のおばちゃん動画は消せなかったようです。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201409/article_223.html
(↓このスコットランド不正開票動画、44万アクセスですね。 )

https://www.youtube.com/watch?v=R9RCe55y0dw
(Election Fraud in Scotland)
peco
2015/09/14 09:14
他の自治体では、あえてやらない「できる」の規定を悪用。

●公職選挙法

http://www.houko.com/00/01/S25/100.HTM#s6

(記号式投票)

第46条の2 地方公共団体の議会の議員又は長の選挙の投票(次条、第48条の2及び第49条の規定による投票を除く。)については、地方公共団体は、前条第1項の規定にかかわらず、条例で定めるところにより、選挙人が、自ら、投票所において、投票用紙に氏名が印刷された公職の候補者のうちその投票しようとするもの1人に対して、投票用紙の記号を記載する欄に○の記号を記載して、これを投票箱に入れる方法によることができる。
ハラ
2015/09/14 09:23
>国民の総意は「安保法案反対」。賛成派候補が当選するわけがない。

>候補者の名前を書くのではなく、候補者名の上に備え付けの丸印のスタンプを押す方式に急きょ変更してきた。

>これなら、選管がいくら票をすり替えても、何ら証拠が残らない。裁判で追及されないで済む。

>この不正選挙の結果を受けて、自民党はさっそくながら「安保法案に民意を得た」と言い張り、安保法案の即時採決をやると言い出している。


「不正選挙」の「朝鮮ゴロツキ安倍一味」、相変わらずの馬鹿丸出し。w がはは。(笑)(笑)(笑)

リチャード・コシミズ独立党の「不正選挙追及」「不正裁判追及」の「法廷証拠」「法廷動画」の数々が、馬鹿どもを追い詰める。「戦争法案」、どんどんゴリ押ししろ。w アイゴ〜www
JEWJEW鮮邪er!
2015/09/14 09:31
(1/3)
●命懸けで作った動画を世界に発信!|NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ
http://ameblo.jp/makimed/entry-12013433534.html

世界に向けて発信を!不正選挙 東京高裁・不正裁判
●Lawsuits: Rigged Elections in Japan (1) 不正選挙裁判 2015
https://youtu.be/UZBF5WIDWfE
●Lawsuits: Rigged Elections in Japan (2) 不正選挙裁判 2015
https://youtu.be/pgLCwQQXlSs

●改訂版「東京高裁 怒号飛び交う大混乱法廷動画ネット流出」の当事者、リチャード・コシミズ です。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201310/article_207.html

●東京高裁の不正選挙 訴訟 法廷大混乱
http://www.dailymotion.com/video/x16auoh_%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E8%A3%81%E3%81%AE%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99%E8%A8%B4%E8%A8%9F-%E6%B3%95%E5%BB%B7%E5%A4%A7%E6%B7%B7%E4%B9%B1_news

●テーマ「不正選挙」のブログ記事
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/theme/90f57c20dc.html
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2015/09/14 09:33
(2/3)
●リチャード・コシミズ オンラインストア
http://ec.rk-store.net/

●商品コード: BOOK4904801369
[書籍]12・16不正選挙
http://ec.rk-store.net/products/detail.php?product_id=15
ーーーーーーーー
12.16不正選挙

「不正選挙?そんな馬鹿な。」
その思い込みに裏社会はつけこんでくる。彼らにはどうしても大規模な不正選挙を日本で敢行せざるにはいられない理由があった。「日本人がそんなことをするはずがない」?その通りだ。この不正選挙を主導したのは、日本人ではない。では、一体誰がなんの目的で?今、米国は未曾有の経済的危機に瀕している。国家デフォルトを目前にして必死の延命策を講じている最中だ。「そんなひどい状態ならメディアが報じるはずだ。」報じない。報ずれば、米国に流れ込んでいる日本や世界のマネーが引き揚げられる。米国の国家デフォルトを即座に引き起こしてしまう。

米国の裏社会は、未来の党の票1000万票以上を闇に葬り、ほとんど得票のなかった自民公明を政権の座に返り咲かせた。偽与党の誕生である。偽与党は、1TPP、消費増税、原発存続を推し進め、米国ユダヤ資本に日本市場を明け渡す。そして2日本と中国のあいだの戦争を惹起する。極東の大きな戦争だけが、戦争インフレで米国経済を救うことができるのだ。

今、我々は12・16不正選挙を暴き、裏社会の目論見を粉砕すべく動き出した。本書を読まれた方が、我々の野戦場での戦いに参戦されることを期待する。我々の子供や孫を本物の戦場に送らないために。
2013.1.10 リチャード・コシミズ
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2015/09/14 09:35
(3/3)
●立憲主義と憲法の原則の重要性を解説!「文字起こし」
■[風雲急メモ] 伊藤真弁護士の意見陳述 - ホモファーベル庵日誌 http://d.hatena.ne.jp/gyou/20150909

●戦争法案「閣議決定がそもそも違憲」「ある日突然徴兵制」伊藤真・日弁連 9/8参考人
https://www.youtube.com/watch?v=u2ZgLJrmf2w


ユダ金潰れたら、「好色占拠法」も変えんといかんな。「国民審査」のやり方もだ。「地方選」はスタンプでもいいらしい。w で、「日本国憲法の精神に則り」だそうです。www

●公職選挙法
(昭和二十五年四月十五日法律第百号)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO100.html

第一章 総則

(この法律の目的)
第一条  この法律は、日本国憲法 の精神に則り、衆議院議員、参議院議員並びに地方公共団体の議会の議員及び長を公選する選挙制度を確立し、その選挙が選挙人の自由に表明せる意思によつて公明且つ適正に行われることを確保し、もつて民主政治の健全な発達を期することを目的とする。

第六章 投票(第三十五条―第六十条)

(記号式投票)
第四十六条の二  地方公共団体の議会の議員又は長の選挙の投票(次条、第四十八条の二及び第四十九条の規定による投票を除く。)については、地方公共団体は、前条第一項の規定にかかわらず、条例で定めるところにより、選挙人が、自ら、投票所において、投票用紙に氏名が印刷された公職の候補者のうちその投票しようとするもの一人に対して、投票用紙の記号を記載する欄に○の記号を記載して、これを投票箱に入れる方法によることができる。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2015/09/14 09:40


「民主主義国家」である北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)に似て来ました。

北朝鮮にも選挙は有ります。○×方式ですが・・・。

選挙は、速度戦で行われます。(昼ごろには、ほとんどの人は、投票を終えます。)投票率は、99.999%です。

もちろん、政府が選んだ候補者に×印を付ける人はいません。「社会的な死」を意味するからです。

やはり、日本を北朝鮮のような「独裁国家」にするつもりです。

今戦っていなければ、「自由」は死に、国民は
永遠に後悔する事になるでしょう。

安倍偽総理のカルト政府が、実現を目指す国の将来が見えて来ます。

これで「カルト政府」の正体が、分かりましたね。


hegelian
2015/09/14 09:43
「ムサシ」達は、「不正選挙」で丸儲け。次は「マイナンバー」で丸儲け。ヤバくなったら会社をたたみ、ノウハウと機器は中興国に払い下げするのかな?中興国というのがミソ。発展途上国は買収等はあるかもしれないが、不正選挙はやりにくい。暴動が起こる。我が国も見習わなければ…。
moritt
2015/09/14 10:16
スレチです。
本日東京で地震にご注意ください。
Japan Earthquakesのツイートで、今日M6.0のの地震が可能である、と警告しています。
https://twitter.com/earthquakejapan/status/643199367906619392
Japan Earthquakesは11日から東京での地震を警告しており、12日朝の東京湾の地震も警告通りです。
東京の地震の前兆調べてみました。

東京湾で不気味な小規模地震が頻発中 巨大地震の前兆はこんなにある 首都直下巨大地震 これが最終版「危険地帯」マップ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150912-00034040-gendaibiz-soci

【南関東】「数日前から湧水がピタリと止まった」 また、地震雲の目撃や異音がしたとの報告もあり
http://jishin-yogen.com/blog-entry-7461.html

【東京震度5弱】地震の直前空光ってたwww隕石落ちたと思った
http://jishin-yogen.com/blog-entry-7459.html

今後東京周辺でM7.0以上の地震が起きることも考えられます。1週間ぐらいは南関東では地震に対して注意が必要かと思います。

2015/09/14 10:38
選挙運営会社ムサシの正体

D いや、安倍政権の「闇」でいうなら株式会社ムサシも外せないだろう。

C ムサシって、この前の選挙で話題になった「選挙票読み機」の会社で、父親の安倍晋太郎が大株主だったといわれているね。今は安倍晋三が相続しているんだろう?

D いや、会社情報を見る限り、直接の保有はしていない。問題なのは安倍一族が関わってから、このムサシが国政選挙の票読みを一手に引き受けるようになったこと。

A もっと言えば、ムサシは単なる自動票読み機の製造販売だけでなく、選挙自体の運営を担っている。わかりやすく言えば、選挙管理委員会の実務を行う民間企業なんだ。

―本当ですか!

A ムサシ製の票読み機を使う名目で、まず、機械を設置する会場の設営、機会の操作員、さらに集計した票の管理から警備する人間まで、全国の選対に、全てムサシから人材を送り込んでいる。いわば選挙自体をパッケ―ジで請け負っているんだ。国政選挙ともなれば、一体どのくらいムサシから人が送り込まれているか想像できないほど。

―そんな会社の株式を安倍一族が持っていたわけですか。

D それ以上に問題なのは、日本の国政に関わる重要な企業でありながら、その実態が怪しすぎるという点。ムサシの会社情報によれば、筆頭株主の「上毛実業」や第二位の「ジョウリン商事」もマンションの一室と個人宅という完全なぺ―パ―カンパニ―。しかも、それぞれ個人筆頭株主の上位二人の自宅なんだよ。   

C マジか!!

(以下続く)

フィデル・カストロ
2015/09/14 11:27
山形では以前にも、古典的?不正選挙があったようですね。

以下過去コメントより。

不正選挙のことを叔母に話していたら叔母がもう時効だからって話してくれました。
かなり以前の山形市長選挙の時、選挙管理のメンバーだった叔母の夫は市役所職員で(もう定年退職しましたが)投票箱のカギを開けて数人で投票用紙に書かれた対立立候補者の名前を消して、当選させなければならない立候補者の名前に書き換えたそうです。
数日間警察に尾行もされたそうです。
そして選挙事務所におにぎりが置いてあって、おにぎりを食べたらサランラップに包まれた1万円札が出てきたと話してくれました。
不正選挙は数十年前からあったということです。
ちなみに叔母は日本を救えるのは小沢さんしかいないと前々から話していました。
2013/05/21 01:19 白虎隊

http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_141.html

岩手の知事選は、自公支援の平野ふらふら氏が取り下げ、当然無投票なので、達増氏再選。
平野氏が取り下げなければ、得票数95%対5%位の割合で自公支援候補平野氏の惨敗となっていたでしょう。

そこで少し違和感を覚えたのが盛岡市長選と県議選。
選挙リハーサルとやらが、しつこい位に多い事と、期日前投票が増えたという割りに、投票率は低かったと報道。
自民系が惨敗と思いきや、そこそこ議席取った感があり、違和感。(モバイル版、岩手数局のニュースなどより)
ピーチパイ
2015/09/14 11:36

これで、
めでたく、

こうめい、
そうかの、

ごきげんとりの、
必要がなくなりました。

これから、
政権は、

そうか、
こうめいに、

つれなく、
なりそうです。

せんきょは、
そうむしょう管轄。

どうして、
投票方法がかわったかを、

おしえて、
ほしいですね。

ニコチン
2015/09/14 11:37
蛮行、愚行、悪行、…政府がヤラカシタ国家的犯罪だ。
地方選に過ぎない?選挙制度を勝手に変更していいのか!
これ、国政選挙でも採用するのか?タコ入道アーミテージそれと、害虫グリーンw
紫電改
2015/09/14 11:57
>スタンプを押す方式に

韓国と同じ方式なのですね。

これならある意味で、
疑われないと思ったのかも?

それでも「国政選挙」で、
大々的にこれを用いるのか?

8時ちょうどの「当確」と
同じように、多くの国民に
「疑念」を持たれるのは
避けられない状況でしょう。

いつまでも「やり逃げ」は、
出来ないから覚えておいて。
ぷち
2015/09/14 12:01
スタンプ?ですか?? それに、どうして戦争増税ばかりする側が勝利できるのか…、理解に苦しみます
さいれん
2015/09/14 12:07

▼佐藤孝弘 5万6369票。
▼梅津庸成 5万4596票。
(▼五十嵐右二 3737票。)

この僅差は奴等の常套手段。
競って勝ったと思わせ、愚民を騙す。
次世代の党、新党改革も自公腐敗別動隊。+元気にしない会は要注意。

ピーチパイ
2015/09/14 12:36
(続き)

D 驚くのはここからだよ。その上毛実業を所有しているのが「有限会社アルカ―ブ」で、そのアルカーブの親会社となるのがアメリカの「ダビィンチ・ホ―ルディングス」という持ち株会社。そのダビィンチの筆頭株主となるのが「フォ―トレス・インペストメント」というヘッジファンドとなる。さて、ダビィンチの大株主は、かのロックフェラ―一族でありそしてフォ―トレスに資金提供しているのはロスチャイルド一族といわれている。

C 事実上外資に乗っ取られているのか! そう考えれば安倍晋太郎から相続した株式は、株式情報の公開義務のない有限会社のアルカ―ブの株式と交換されて、安倍晋三に渡っている可能性は高いかもな。

D ああ。自分も調べてみて驚いたけど日本最大の選挙実務企業が外資に乗っ取られており、その手引きを現役総理の一族がやっているとしたら、冗談抜きで日本の憲政史上最悪の犯罪と言いたくなる。それも極めて信憑性は高くしかも現在進行形という。

A 実際ムサシ製の自動票読み機はよく誤作動を起こし何度も裁判沙汰になってきた。言うまでもないが安倍政権が誕生した12年12月16日の総選挙もムサシが請け負った国政選挙だった。

(以下続く)

フィデル・カストロ
2015/09/14 12:43
(続き)

―本誌で連載中のマッド・アマノさんが詳しいですけど、ロックフェラ―やロスチャイルドは、原発利権と深く関わっていますよね。

C なるほど。そこで三菱重工と安倍政権の接点があるわけか。つまり三菱重工の意向を受けて、安倍の派閥である旧清和会が日本の原発を推進、その政策を実現するために選挙を操作できる「ムサシ」を作って安倍一族が総務省に圧力をかけてきたと。で、その背後には三菱重工を通じてロックフェラ―やロスチャイルドが暗躍していたという構造か。闇が深すぎてにわかに信じられないほどだよ。

A だからこそ安倍政権はメディアを徹底的に弾圧しているんだろう。この部分に一切触れさせないためにさ。


紙の爆弾 2015 8月号
「ようやく見えてきた軍需産業と原発利権の濃厚な関係 安倍政権の深層」より抜粋
フィデル・カストロ
2015/09/14 12:58
アミテージがメディアに突然、
登場したのは、きっと裏があるでしょう。
自分は安保法案と全く無関係です。
日本政府が独自に決めた法案ですよと
言って、日本国民の理解を
得ようと必死です。
何をやっても失敗続きのユダ金さん。
戦争計画も失敗に終わるでしょう。
無名
2015/09/14 13:36
あらー?可笑しいなー。
長野市議選では、日本会議メンバーが落選したというのに?

あららららー?
じわじわ拡散中
2015/09/14 13:42
アベ内閣
荒唐無稽ドリフ流不正選挙大作戦再び開始です!

アベっちよぉ
あんた、どっからきた?
あんた何者?
あんた、どこへいこうとしてる?


マイケル
2015/09/14 14:26
上記のコメントの最初の部分の投稿が失敗したようなので改めて投稿します。 失礼しました。この投稿の承認をお願いします。


選挙運営会社「ムサシ」の正体

D いや、安倍政権の闇で言うなら、株式会社ムサシも外せないだろう。

C ムサシってこの前の選挙で話題になった「自動票読み機」の会社で、父親の安倍晋太郎が大株主だったといわれているね。今は安倍晋三が相続しているんだろ?

D いや、会社情報を見る限り、直接の保有はしていない。問題なのは安倍一族が関わってから、このムサシが国政選挙の票読みを一手に引き受けるようになったこと。

A もっと言えば、ムサシは単なる自動票読み機の製造販売ではなく、選挙自体の運営を担っている。わかりやすく言えば、選挙管理委員会の実務を行う民間企業なんだ。

―ホントですか!

A ムサシ製の票読み機を使う名目で、まず機械を設置する会場の設営、機会の操作員、さらに集計した票の管理から警備する人間まで、全国の選対に、ムサシから人材を送り込んでいる。いわば選挙自体をパッケ―ジで請け負っているんだ。国政選挙ともなれば、いったい、どのくらいムサシから人が送り込まれているか、想像できないほど。

―そんな会社の株式を安倍一族が持っていたわけですか。

D それ以上に問題なのは、日本の国政に関わる重要な企業でありながら、その実態が怪しすぎるという点。ムサシの会社情報によれば、筆頭株主の「上毛実業」や、第二位の「ジョウリン商事」もマンションの一室と個人宅という完全なぺ―パ―カンパニ―。っしかも、それぞれ個人筆頭株主の上位二人の自宅なんだよ。

C マジか!!

(上記の投稿に続く)
フィデル・カストロ
2015/09/14 14:37
山形市長選挙で突然選挙方法が変わったことに山形市のかなりの人たちが不思議がっているとのことです。
さらに安保法案賛成の佐藤立候補者が当選したことに多くの市民が驚き、戸惑っていると。
今回の市長選挙ではムサシは使用しないことは確認済みだったんで、改ざんが行われたと疑っている人は少ないようです。
また、佐藤さんの票は20歳代の若者が多かったそうです。
選挙前に、ロシアが中国を突いて日本と戦争をさせようとしている。ロシアも日本を領土化しようとしている。自衛隊だけでは日本は守れない。そのために集団的自衛権は必要と自民党が述べたそうです。
そのようなでたらめな話に山形市民が納得したとは到底思えません。
新たな手口の不正選挙が行われたとしか思えません。
山形市に住んでる叔母にそのことを話しました。
叔母は頭に来たので周りに今回の不正選挙疑惑を拡散するそうです。
白虎隊
2015/09/14 15:28
スタンプ?偽票作りが楽にできますね。
投票していない人をしたことにして偽票を混ぜているのでしょうか?
投票にみんなが行くようになれば偽票は混ぜられないんですけどね。
有権者数より票の方が多くなるから。

なにか対策しないといかん
2015/09/14 16:01
「備え付けのスタンプで候補者欄に捺印」で検索しました。

http://www.city.yachiyo.chiba.jp/400500/page000052.html
記号式投票の投票方法
http://goo.gl/N8golG
1048 島根県知事選挙及び島根県議会議員一般選挙の投票日前日における島根県選挙管理委員会委員長の談話
http://goo.gl/CzGlBX
投票の方法等
http://goo.gl/h3Kwb5
青森県知事選挙

意外でした。いろんなとこでしてたなんて。
カンタン偽票作成ですね。民主主義への裏切りだろ!
ドラドラ
2015/09/14 16:42
地方では「農協」の推薦を貰った方が有利である。
山形市はどうなのか分からないが、農業関連企業は多いだろう…。
自民党は本気でTPPを阻止してくれると信じているのだろうか…?民主党に期待する馬鹿はいないし…。選択肢がない…。
農業従事者よ!農奴から解放され、自立せよ!
農協よ!原点に立ち返れ!金融業をやってんじゃねー!
moritt
2015/09/14 17:45
山形市長選での実話を入手しました。
自民党議員等が山形市に多数来てアメとムチをしたようです。
建設業関係には佐藤さんに投票しないと仕事は回さないと脅しがあったこと。
幾人かの市会議員と県会議員の話では佐藤さんが当選すれば山形市に優先的にマネーを回してやるとの話があったそうです。
つまり、佐藤さんに投票しろってことですね。
白虎隊
2015/09/14 18:49
叔母が山形市長選で入手した話をコシミズさんの耳にぜひ入れてほしいと言われたのでコメントさせて頂きました。
白虎隊
2015/09/14 18:56
紙幣の不思議2さんのblogより。

山形市長選 昭和37年からスタンプ方式 安保賛成派を当選させるのには持ってこいの投票方法

15/09/14 16:10

先程、山形市長選の投票方法の事で、山形市役所(管轄)の選管に尋ねた所、昭和37年から、山形市長選はスタンプ方式を取り入れていたようです。(韓国と同じ)
(以下略)
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/b211f4c065cbbeb281141283473dc006
スタンプ式投票、昭和37年からだとの事。選管の返答は本当でしょうか?

ま、不正は不正に変わりなし。
ピーチパイ
2015/09/14 20:35
前回行われた統一地方選挙。私が住んでる大分市でも確かスタンプ方式でした。そのときこんなの不正やり放題だなと思い、今回の記事で思い出しました。
党員外ですが
2015/09/14 21:34
>地方では「農協」の推薦を貰った方が有利である。 山形市はどうなのか分からないが…

山形は2013年の参議院選の時点で、TPPで公約無視の自民党に愛想をつかしています。多分舟山康江さんが負けたのは不正選挙の結果だと思います。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201306/article_17.html
(参院選に異変 ついに勃発した「山形の乱」 (日刊ゲンダイ2013/6/3) )

「実現不可能な「『TPP6項目(重要5品目の関税維持・食の安全・ISD条項など)』の公約順守」という大ウソをついて参院選を乗り切ろうとしていた自民党。だが、ついに恐れていたことが起きた。JAグループの政治組織「山形県農協政治連盟」が、山形選挙区でみどりの風の現職の舟山康江議員を推薦することを決めたのだ。
自民支援が当たり前の農政連が非自民候補を推すのは極めて異例。去年の総選挙で「TPP反対」を訴えて政権復帰しながら、手のひらを返すようにTPP交渉参加を表明した安倍政権に三くだり半を突き付けた形だ。」
peco
2015/09/14 21:51
もしも今後、憲法改正の是非を問う国民投票が断行された場合、この丸印スタンプによる記号式投票が採用されることになります。危険ですね。現行では地方自治体レベルの選挙で認められている記号式投票ですが、以前には国政選挙での採用を決めた時期がありました。小選挙区制の導入などを巡って混乱した1994年成立のいわゆる政治改革四法。そのうちの公職選挙法一部改正で、「投票方式は記号式2票制」と決まります。(2票とは候補者と政党)

ところが翌95年の11月、橋本政権下における自社さ連立与党が、「投票方式を記号式から自書式に戻す」ことで合意。この改正案を議員立法として国会に提出して12月に可決成立し、現在に至ります。自書式に戻した立役者は、何方様でございましょうか?
心情くん
2015/09/14 22:35
ロシアは「不正選挙」を撃退!!(大拍手)

ロシア中央選挙委員会、米ハッカーの攻撃を撃退

ロシア中央選挙委員会の公式サイトが米サンフランシスコの企業によるハッカー攻撃に遭った。

同委員会のウラジーミル・チュロフ議長によれば、土曜夕方、「何者かがサイトに侵入を試み、一分間に5万件という集中アクセスを行い、データを書き換えようとした」。しかし試みは阻止され、ハッカーらは目的を達成しなかったという。

中央選挙委員会は米国のコンピューター関連機関に対し、犯人を見つけて処罰するよう要請している。

日本も見習う,,,訳無いか(はぁ〜)
パレスチナ万歳
2015/09/14 22:55
まさかのスタンプですか?!
そんな重要な情報 NHKで伝えないのですね!
報ステで取り上げて欲しい。
なぜ、急に選挙の方法を変えたのだろうか、変過ぎますね。 誰だ、無い脳ミソ絞って徹夜で不正やり易い方法考えたのは!!!!
姑息、卑怯、セコイ手口、悪知恵、東大出たなら官僚はもっと良いことに頭使えよ、セコイ、セコすぎる
日本の恥晒して。世界から政治も選挙も幼稚園並みと嘲笑されてきっと初めて気づくくらいの馬鹿ばっかり!
いや幼稚園のがもっとレベル高そう。
日本のこの寄生虫のやり方に阿蘇も怒って爆発したよ。

◯ポンニダ
2015/09/14 23:32
裏通帳、帳簿の写し提出 神戸、政活費流用疑惑で元幹事長

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015091401001926.html
とくお
2015/09/15 01:38
スタンプといえども量産された偽票には、おのずと特徴が出ると思います。(押し圧一定、インクも一定など)怪しい票を詳細に調べれば(折り方や付着している油脂、皮膚の一部など)同一人物が複数票を作った事実が証明できるのではないでしょうか?
再集計希望
2015/09/15 06:49
「昭和37年から、山形市長選はスタンプ方式を取り入れていた」は条例化されたのが「昭和37年から」なんでしょ。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo04.html#chapter5
自書式投票と記号式投票↓
条例によって「記号式投票」を採用できます。

ある識者の方に「スタンプ方式だったようですよ」と言ったら、驚いていました。
つまり、今まで通りの自書式投票を"あえて採用しない"理由が無い中での"記号式投票採用の不自然さ"に驚いたようです。

「記号式投票採用」が今後の地方選挙で多くなるなら、新たな不正の温床になるのではないでしょうか。
ドラドラ
2015/09/15 18:03
山形市では自民は野党なんだけどなぁ

集計する人とか市役所労働組合員。むしろ不正しても負けたと思うべき。
山形市民
2015/09/15 19:42
スタンプのからくりを暴け 不正選挙は許さない
wow
2015/11/11 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

山形市長選:丸スタンプ投票で不正選挙。安保法案賛成派・自公推薦候補を勝たせて、法案強行へ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる