FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

裏社会のプリンス、前原が野党集ケツの旗振りに動き出している模様。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 裏社会のプリンス、前原が野党集ケツの旗振りに動き出している模様。

<<   作成日時 : 2015/09/14 16:18   >>

面白い ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 25

部落朝鮮裏社会のプリンス、後ろから前原センセイ(元部落解放同盟青年部長?)が「野党合流」に動き出したということは....

野党にいる「まともな議員」を不正選挙で「根絶」するのが目的では?統一野党にしておいて、まともな議員を当選させないよう、選挙区割りをし、比例名簿を作る。

2016年夏の参院選で、自公Aチームも民主などBチームも、まともな議員はなぜかすべて落選して、裏社会御用達の議員だけになる。(すでに、過去3回の不正選挙で7割がたは完成済み。)結果、与党も野党も米国1%の言いなり。国会は、3代前は在日、統一キチガイ教会出身者、創価在日カルト信者ばかりに占拠される。

民主を出て、生活の党に集まったまともな議員は、ほぼ全員、落選済み。これが「お掃除」の第一段階でしたね。

次の安倍賤三の目論見は、憲法9条改正。まず、「国民の二分の一の賛成で憲法改正できる」を不正国民投票で実現。(現行三分の一)

「賛成・反対のどちらかにマルをつける」山形方式なら、いくらでも不正ができるし、証拠が残らない。

次に憲法9条改正を国民の二分の一の賛成で可決するために、低投票率50%を偽装する。結果、国民のたった25%の賛成で、憲法改正が実現し、晴れてユダヤ米国の下請け戦争国家となる。当然ながら、徴兵制、施行。

以上、リチャード・網タイツ対日占領司令官の描く青写真でした。


2015/9/14 07:28

たびたびのスレちすみません。

裏社会のプリンス、前原が野党集ケツの旗振りに動き出している模様。

http://www.jiji.com/sp/zc?k=201509/2015091000007&g=pol

心情党員8xKzyg6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 225
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
○印
 吸盤でつける
  タコ坊主

ひょっとして
 あぶり出しに加担か
  あの剛腕
芭蕉
2015/09/14 16:30
>「お掃除」の第一段階

裏社会側が、自公の圧勝を
「捏造」しにくい以上、

当然ながら「Bチーム」の
操縦に戦略を切り替える…

「後ろから」の誘導は、
そのための布石だと
考えるのが妥当でしょうね。

しかし、果たして
「まとも」な議員さんたちは、

このまま「お掃除」されて
黙っているつもりでしょうか?

いざとなれば…最終的には、
そこにある「犯罪」の追及しか、
手立てはないと思いますが。

トレモロス君の「お守り札」は、
そのために存在するのです。

我々は、いつでもここにいます。
ぷち
2015/09/14 16:42
前原日本破壊役:前原プランシナリオ

安保法案強行採決
  ↓
安倍不信任で解散
  ↓
自民選挙惨敗
  ↓
民主が与党に
  ↓
後ろから前原さん登場
  ↓
戦争or近隣諸国との軍事衝突始まる
  ↓
前原:今の状況下ではやむおえない

徴兵制、軍国体制で大きな戦争へ
  ↓
国民:前原さん嫌い
  ↓
自民政権へ逆戻り
マスコミは嘘をつく1号
2015/09/14 17:04
国会は裏社会Aチーム&Bチームの劇団です。
ブラック国家日本。
ユダ金の支配から解放される日は
何時なのでしょうか?
無名
2015/09/14 17:25
猖獗?
ハラ
2015/09/14 17:33
ちゃんとケツとカタカナにしているあたりに日本人の細やかな気遣いが伺われますね。
しかし、私の疑問は、落選者が集ケツしたないのはなぜ?ということ。あれ?変だな、皆んなで調べよう、不正選挙だよね?ってならないの?それに気付かないほどアホなら、それを声に出す勇気がないなら、どのみち要らねえや。
それとも、他に理由があるのかなあ…
しろまじょ
2015/09/14 18:58
私も、日本未来の党とか生活の党が惨敗した頃から、これは、反権力志向の気骨のある議員を一堂に集めてまとめて葬り去る、小沢一郎流の裏政治手法なのではないだろうかと考えるようになりました。

例えていうなら、洗濯機に浮遊する毛色の変わった「不純物」を自動的に掬い取る洗濯ネット、あるいはゴキブリホイホイのような、反骨議員専用捕獲装置のような役割です。

その洗濯ネットの役割を、意識してか知らずか小沢一郎が担っていたのでは?という推察です。

そうなると、現在、多少なりとも気骨のある政治活動をしている山本太郎議員も、この小沢ホイホイ方式で抽出排除される可能性も出てきます。

また、小沢一郎の跡目を継ぐのは後ろから前腹精子という声もありますが、私は、案外、与党・自民党の中から、新たなブラックホール型議員が出てくるような気がします。

進次郎か信じないかは、
あなた次第ですが…
コーギー
2015/09/14 19:02
選挙は相対評価。野党を分断すれば、自公が浮き上がってくるようになっています。当然不正選挙を行使しての話ですが。とにかく、裏社会にとっては「まともな議員」は目障りな存在であることに変わりはありません。リチャードさんのお考えが一番現実的な手法と考えます。注目すべきはだれがまともな候補を取りまとめる役をして彼らを落選させるかです。
John McClane
2015/09/14 19:33
 こうやって、後ろから前から…あ、失礼、前原せんせがいろいろ画策しようとしとるのですか。

 要するに、国会議員のすべてを勅選議員にするつもりですな。
天皇陛下が任命するのではなく、ユダ金・統一教会が任命し、任期は終身にするつもりですか?
 そのうち桜井よしこまで議員にするおつもりでしょうか?

 はあ、国民の99%は全く興味を持っていませんし、もはや、国会なんてなくても良いと言うか、こんな統一教会出身の屑ばかり居たのでは、邪魔な存在でしかない、と言うのが本当の世論でしょう。盛り上がっているのは、議員連中とマスゴミだけと言う感じですかな。
ま、一人遊びっすかねぇ〜。
 クズが集まっても何もできない、ただ、処分するには、クズを寄せ集めた方がわかりやすいかもしれませんねぇ。

 そして、 いやあ、今日は犬が猛々しく吠えてます。よほど、山形市長選の不正選挙が極秘裏に成功したとでも思っているのでしょう。
 犬の集金人に卵やトマトぶつけて、帰れと言うくらいだったら、せいぜい軽犯罪法違反くらいで済みますかね…(笑) 卵やトマトがもったいないか。

安倍内閣「支持」43% 「不支持」39%
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150914/k10010234051000.html

NHK世論調査 各党の支持率
NHKの世論調査によりますと、各党の支持率は、自民党が34.7%、民主党が9.8%、公明党が3.7%、維新の党が1.3%、共産党が4%、次世代の党が0.1%、社民党が0.6%、生活の党と山本太郎となかまたちが0.2%、「特に支持している政党はない」が36.2%でした。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150914/k10010234061000.html
been
2015/09/14 20:56
やはり山本さんはまだ政治家よりも役者寄りだったと早くも判明!?
ビーンズ
2015/09/14 21:16
ユダヤ米国、テロ活動審議には作法など必要なし。事実を言って何が悪いのか。

鴻池委員長、山本太郎氏に注意=参院特別委

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol&k=2015091400803&pa=f

「質問は何してもいいけど、作法は守れ」。14日の参院平和安全法制特別委員会で、鴻池祥肇委員長(自民)が山本太郎氏(生活の党と山本太郎となかまたち)の質問に、苦言を呈する場面があった。

山本氏は在日米軍の法的地位を定めた日米地位協定を「売国条約」と表現。これに対し、過去に自身の失言が問題視されたこともある鴻池氏が「私も相当、暴言を吐いてきたが、今の発言には不適切だと思う箇所が多々見られる」と注意した。

これに対し山本氏は、「売国条約という言葉は訂正する」と応じたものの、「全ての主権を売り渡しているような条約」と切り返した。
とくお
2015/09/14 21:46
選挙

というセレモニー

それは

悪を濃縮する為の

分級装置

という驚愕の真実。

ポンにだ
2015/09/14 22:29
山形のスタンプ式不正選挙ですが、投票用紙への記入からスタンプに変えたのは、連中が追い詰められた証左でしょう。
ですが、これは逆に不正選挙の手口が偽票(同一人物の筆跡、コピー、印刷)だと白状したのと同じです。
ついでに、スタンプによる不正を暴く対策は、スタンプに細工(一部を傷つけたりなど)をして、偽票づくり用のスタンプと別物にしてしまえばよく、期日前、当日投票日に朝イチで行って細工をすれば終わりだと思いますので、徹底的に追い詰めましょう。

こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=Ct7DqWgHfIU
http://www.youtube.com/watch?v=LkBR9by60FA
正義
2015/09/14 22:39
お世話になります。

安保法案反対が激化する中で、
不正選挙の可能性に気付いてほしいです。
かつてないほどの反発と批判です。

それほど憎むべき相手に、まだ一年たらずで誰が投票していたのでしょうか?
しかも大勝。大勝させたのは我々だったのでしょうか?そんなわけはないと思ってほしい。
佐伯まお
2015/09/15 00:13
そろそろ「民間政府」立ち上げの準備してもいいかも
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/09/15 02:10
・安保法案強行→違憲訴訟で勝利→日中戦争

・安保法案強行→違憲訴訟で敗北→解散総不正選挙→憲法改正→日中戦争

どちらのシナリオも可能性ありですが、ユダ金の事情次第でしょうが、時間を掛けれないので離れ技披露の可能性が濃厚です。そのためには人工災害やテロが必要になります。

違憲訴訟自体が改憲目的のためのBチームによるマッチポンプであることを念頭においておく必要があります。先の山形市長選も見事に不正でやられたのに、落選候補支援側の憲法学者さんは何か声を上げたのかな。このまま何もしないで違憲訴訟に臨むつもりなんですかね。信用していいのでしょうか。生活の党を支援した時の二の舞になりそうですね。
学者さんの所属するあの大学の本質を知っていれば、信用できるはずはないですね。あの大学は、ユダ金一押しの国賊の吹き溜まりで、世間では真逆のイメージを敢えてユダ金が吹聴してきたブラックな過去がありますからね。ニューヨークに付属校を置く身分です。
日本独立
2015/09/15 02:51
部落繋がりなのでこちらにて失礼致します。

そう言えば北海道・東北・沖縄つまり部落がほぼ存在しない都道府県以外で解同が存在していない所は茨城のみです。

これは解同の内ゲバで部落解放同盟からより凶悪的な中核派を主体とした勢力が部落解放同盟全国連連合会に分裂し茨城の場合、解同から全てそこに移籍したためです。

ただこの同和団体が規模そのものが小さく、解同のような影響力を持てなかったので特に以前から極右的な茨城では埋没していたようで、Bチームをも含めた市民団体が茨城で発足し難い理由の1つにもなっているのかと思われます。

近隣の群馬や埼玉北部ではよく見かける人権看板なども殆ど見かけないのもそのためかと思われまして、逆に街宣右翼がとても多い傾向はあります。

自民党系キチガイ部落自由同和会も現在の所茨城には進出していないようですが、この地域についてはもはや鞍替えをするまでも無いと言う事なのかもしれません。

あとかなり前に確かぷち様が挙げられていらした臨戦態勢に向けたソフトパワー戦略である「やわらか戦車」ですが、これもやはり茨城の人物による創作でした事をつい先ほど存じ得ました。

しかも2006年、つまり第一次安倍内閣の時期若しくはその直前で日本と中国に戦争をやらせるネオコンの会合の直後に2ちゃんねるファミリーのライブドアが主体の協力の元に創作されたなど非常に分かり易い構図です。
凶育反対
2015/09/15 03:56
マスコミは嘘をつく1号様

>国民:前原さん嫌い
  ↓
自民政権へ逆戻り

似たパターンとしては「尖閣問題が起きたのは民主党が弱腰だからだ!」などと第一回?不正選挙(安倍晋三が偽総理として復帰させられた時)の直前の頃、似非右翼やユダ金売国メディアが盛んに流布していた事をよく覚えております。


John McClane様

かなりスレが流れてしまったのでこちらに失礼致します。

智頭では無いのですが近隣地域では若桜が町内で小規模校を潰しまくり施設一体型小中一貫校と言うブタ箱のみにしてしまったなどかなり酷い事が起きている事を存じています。

また同じく鳥取市内でも湖山方面で学園と名乗る同様のブタ箱が作られてしまっています。

県としては端同士であるものの伯耆の境港の北朝鮮関係者がバックアップしているのかは分からないのですが、因幡も急速に教育破壊や似非右翼の暗躍が進んでいるように感じています。
凶育反対
2015/09/15 03:57
稲田@統一教会(北朝鮮宗教)が、後ろから前原と北朝鮮との関係を追及してますが、馬鹿なネトウヨが喜ぶ程度の寸止め質問。お互いが所属するタブーである、北朝鮮とアメリカ金融ユダヤの関係を外して戦っている。

これは、マイノリティー支配、AチームとBチームの覇権争いでしょうか?

◆稲田朋美が前原誠司の北朝鮮との黒い関係を追求! - YouTube
http://www.yourepeat.com/watch/?v=XK4jEt2gdO0&start_at=302&end_at=1849

2011年2月21日
衆議院 予算委員会

【質問者】 稲田朋美
【回答者】 前原誠司
「RK言説」拡散!
2015/09/15 05:48
掃除されてしまったまともな議員も、「まともな議員」という役割のエージェントの可能性があるからいやになります。
ザガロ
2015/09/15 06:19
統一教会は先月、日本縦断自転車リレー『PEACE ROAD 2015 in Japan』という奇妙なプロジェクトをやっていたようですが、これを何と現職の自民党国会議員・伊藤良孝氏が応援していたようです。

統一教会関係者総動員の「教祖提唱プロジェクト実現祈願」日本縦断自転車リレーを自民党国会議員が応援
http://blog.goo.ne.jp/kokusimusou75/e/6756680778942f12744d24888460bbc0

伊藤良孝氏の所属団体・議員連盟
創生「日本」
神道政治連盟国会議員懇談会
TPP交渉における国益を守り抜く会
国際観光産業振興議員連盟(事務局次長)
アニマル
2015/09/15 06:35
えげれすはいまこんなかんじ

◆英国労働党党首、NATOを敵にまわし、プーチン氏の味方に
http://jp.sputniknews.com/politics/20150913/891084.html @sputnik_jp

◆イギリスで、コービンが民主主義の為に一撃を放った後、抜かれる刃
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-a190.html
=冒頭=
イギリス支配層は決して納得していない。社会主義候補者ジェレミー・コービンが労働党党首になるという驚くべき選挙勝利で民主主義がものを言った。ところが彼の支持者からの民主的付託は、大部分が右翼のイギリス・マスコミにより即座にはねつけられた。
なんかねえ
2015/09/15 09:42
◆武藤貴也議員 本会議休んで道交法違反デート

自民党を離党した武藤貴也衆院議員(36)が、衆議院本会議を
「体調不良」を理由に欠席した9月11日夜に、
二人の男性とデートしていたことが、週刊文春の取材でわかった。
この際、武藤議員は駐車違反や信号無視の道路交通法違反をしていた。

武藤氏は22時前に新宿で男性と待ち合わせ、歌舞伎町のラブホテルに入った。
その後は、別の男性とドライブデートを深夜まで続けていた。
武藤さん
2015/09/15 21:29
これはよく考えてもみれば、2大政党制への布石ですね。2大政党制は、ユダ金にとって政界コントロール(数合わせが楽)が容易です。
小沢一郎も以前2大政党制を訴えていたが、これも憲法改正同様、達成必須の重要案件なのでしょう。
日本独立
2015/09/16 04:16
前原のような人望のない人間が人をまとめられますかね?
はっきりいって野党集結の邪魔だから政治家引退してください。
小鳥遊梨華
2015/09/19 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

裏社会のプリンス、前原が野党集ケツの旗振りに動き出している模様。  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]