FX自動売買
禁断のケーキ
恋活
家電バーゲン

ロシアのシリア介入とかわいそうなISIS隠れシオニスト軍w ばかまるだし。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ロシアのシリア介入とかわいそうなISIS隠れシオニスト軍w ばかまるだし。

<<   作成日時 : 2015/09/16 08:13   >>

ナイス ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 21

「ISISはイスラム過激派で米国の敵」が建前。

実は、米国・イスラエルがでっち上げた隠れシオニスト。(兵士は高給につられたアラブ人が主。)シリアのアサド政権を倒して、大イスラエル帝国を建設するための金融ユダヤ人の組織した偽過激派。

反政府ゲリラにはアサド政権を斃せなかったので、より強力なISISをでっち上げて投入しただけのこと。

だが「建前」が「建前」なだけに、ロシアが本格的にアサド政権支援、ISIS攻撃に回っても、表だって阻止できない。そこで、考え付くすべての「詭弁」を弄してロシアを批判。涙ぐましい猿芝居。

2015/9/15 19:38

「うまくいかない」と思うなら黙って見ていればいい事で、お願いだから介入しないでー、と絶叫しているような…。

●ロシアのシリア介入は「うまくいかない」 米国連大使が批判

CNN.co.jp 9月15日(火)14時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-35070562-cnn-int

ハラ



プーチン氏、全てを分かった上でのシリア介入。ユダヤ米国は「建前」上、ロシアと直接対決するわけにもいかない。ばかまるだし。完全にプーチン氏に手玉に取られているユダヤ金融馬鹿。w

2015/9/15 19:50

●ロシア、シリアに戦車と砲兵部隊を派遣 米当局者

AFP=時事 9月15日(火)10時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-00000008-jij_afp-int

【AFP=時事】米当局者は14日、ロシアが内戦の続くシリアで進める軍事力増強の一環として、同国内の空軍基地に砲兵部隊と戦車7台を派遣したことを明らかにした。 ロシアのシリア領内での軍備増強を受け、欧米諸国は、ロシアが長く同盟関係にあるシリアのバッシャール・アサド(Bashar al-Assad)政権に対し行う軍事支援の影響についての懸念を強めている。 匿名を条件にAFPの取材に応じた米当局者は、シリアの地中海(Mediterranean Sea)沿岸都市ラタキア(Latakia)近郊の空軍基地に最近、7台のT90戦車が到着したことを明らかにした。また、先週到着した砲兵部隊は、同基地の防衛が目的で派遣されたとみられる。一方で、ロシアがシリアに戦闘機や武装ヘリを派遣したことを示す情報はないという。 同じく匿名を希望し取材に応じた別...

ハラ

2015/9/15 21:08

●プーチン大統領:ロシアがシリアをサポートしなければ、シリア情勢はさらに悪化していた可能性がある

2015年09月15日 20:11) スプートニク

http://jp.sputniknews.com/politics/20150915/899906.html

ロシアのプーチン大統領は、もしロシアがシリアをサポートしなければ、シリア情勢はさらに悪化していた可能性があるとの考えを示した。 プーチン大統領は、タジキスタンの首都ドゥシャンベで開かれた集団安全保障条約機構(CSTO)の集団安全保障理事会の会合で、「もしロシアがシリアをサポートしなければ、シリア情勢はリビアよりもさらに悪化し、難民の流入もさらに増加していただろう」と述べた。 プーチン大統領は、「シリアの合法政府」を支持することは、リビア、イラク、イエメン、アフガニスタンやその他の国々からの(欧州への)難民流入とは何の関係もないと指摘した。

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
JR不審火・・・
容疑者は野田伊佐也、母親はイスラエル人!
やっぱし??w
徳丸巡回中
2015/09/16 08:16
空爆「補給」から
 本物の空爆受ける
  シオニスト
ウソつきユダ米
 手を出せず
座して滅びる
 ユダ金悪魔軍
芭蕉
2015/09/16 08:19
THE 米国による米国のための茶番劇。
無名
2015/09/16 08:58
安倍・中谷より言ってる事が無茶苦茶。
この件でオバマが発言したら、更に混乱する。
何か言えよ!何もしないうちに「述べる賞」貰った実績があるんだから…。
「自爆発言」を世界中が期待していますよ!
moritt
2015/09/16 08:59
●アサド大統領、EUがシリア難民の運命を案じるのであれば、テロリストへの支援を止めよ
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20150916/902924.html
ーー(一部抜粋)ーー
アサド大統領は、西側は最初はシリアの出来事を平和的抗議、中道反体制派の行動だと呼んでおきながら、今になって「イスラム国」や「アル=ヌスラ戦線」のテロリスムの存在を指摘しはじめ、しかもそれはシリア国家、シリアの体制、シリア大統領の責任であるという、と非難し、こうしたプロパガンダ路線が続くうちは、欧州はさらに多くの難民を受け入れざるを得ないだろうと語った。

「問題は欧州が難民を受け入れるか、受け入れないかということではなく、この問題のそもそもの原因を取り除かねばならないことにある。欧州が難民の今後を憂慮するのであれば、テロリストへの支援をやめるべきだ。これがこの問題に関する我々の見解だ。このなかに難民問題の本質がある。」

アサド大統領はテロ対策にあらゆる力、勢力が結束するよう呼びかけた。「これはシリア国民に課せられた、対話と政治的プロセスを通じた政治的目的の達成へと向かう道なのだ。」
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/09/16 09:01
今朝、NHKニュースでメルケルをちらっと見ました。時間と天気予報(と父が観る)の為についているので内容は聴きませんでしたが、まあ、ニュースはココとか他で見てるんで。ただ、NHKが言ってることとの比較は必要ですけど、朝はちょっと時間が無いものですから。

避難民はチェス盤上の歩兵
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-c554.html
=抜粋=
難民や移民たちだけでなく、EU加盟候補国は言うまでもなく、中央ヨーロッパや東ヨーロッパの政府さえも、地政学的チェス盤と歩として利用されるのだ。何がおころうとも、彼らは敗者役を割り振られる。
なんかねえ
2015/09/16 09:12
 500年間世界を引っ掻き回す欧米の動きが止まれば世界は平和に近づくね。鎖国してやってゆけた三千万人の国に近付いているのは日本にとっては良いことなのかも知れません。
 サヨナラ西洋、サヨナラ米国。他国からの搾取で栄えた文化は終わることを願う。
あのねあのね
2015/09/16 09:43
(1/3)
ユダ金発狂者のみなさん、インターネットの時代です。悪事は、ぜーんぶバレてます。プーチン・ロシアと共に「打倒!偽イスラム過激派・ユダ金ISIS!」しかないみたいですよ。w がはは。www 「マスコミに載らない海外記事」さんから。

●ガス・パイプラインに煽られた難民危機
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-e61d.html
ーー(一部抜粋)ーー
決して、だまされてはならない。シリアの宗派対立は、石油とガスの入手と、それに伴って得られる権力と金を巡る戦争の口実として、画策されているのだ。

北ギリシャの村、イドメニから、南マケドニアへの国境越えを待つ難民と移民、2015年9月7日、月曜。ギリシャは、欧州連合に向かう、大量の難民と移民の流入で矛先を向けられている。(AP Photo/Giannis Papanikos)

編集者注: 本記事は、2006年という早い時点に、シリアを不安定化し、シリア政府を打倒する計画を示すアメリカ国務省の漏洩文書の最近のウイキリークスによる暴露を反映する為に更新された。漏洩で、こうした計画が、イスラエル政府から、アメリカに直接与えられており、内戦と宗派抗争を引き起こすことや、本質的に、イランとヒズボラを弱体化させる為、シリア国内の権力構造を破壊する為、サウジアラビア、トルコ、カタールや、エジプトのような国々とまで協力するのを正式なものにするのを明らかになった。漏洩は、この危機を、更なる石油採掘と軍事拡大の為、ゴラン高原占領を拡大するのに利用しようというイスラエルの計画も暴露した。(途中省略)
JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2015/09/16 10:10
(2/3)
BBCや、AP通信等の主要マスコミによれば、シリアで行われたとされる抗議行動は、わずか数百人の人々によるものだったが、更なるウイキリークスが公開した電報が、2011年3月という早い時期に、こうした抗議行動そのものを引き起こす為の、シリア国内でのCIAの関与を明らかにした。

抗議行動は、わずか数カ月後に、CIAとつながる何百もの武装抗議行動参加者と化し、デモが拡大し、シリア人でない武装反政府集団がシリアに押し寄せ、シリア全土を政府の厳しい弾圧が覆う中、アメリカ合州国、イギリス、フランス、カタール、サウジアラビアやトルコが、反政府派を組織し、武器を与え、資金供給して、自由シリア軍を形成する好機に飛びついたことが明らかになった。(わずか数カ月前、ウイキリークスが、サウジアラビアの諜報情報を公開し、2012年以来、トルコ、カタールとサウジアラビアが、シリア政府を打ち倒すべく、反政府派に武器を与え、資金を提供するのに協力して動いていたことをあきらかにした。)

こうした諸外国は、2012年、実態とは遥かにほど遠い名前の“シリア国民の友人”と呼ばれる会議を開いた。彼らの狙いは、バシャール・アサド大統領の打倒を狙って、シリア全土で、大混乱を引き起こす為、分割して、統治することだった。(以下省略)
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2015/09/16 10:13
(3/3)
●シリア国内の "安全な避難所" を正当化する為に画策されている難民危機
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-f9c8.html
ーー(一部抜粋)ーー
欧米マスコミは、どこからともなく、ヨーロッパの戸口に出現した、突然の難民流入を描き出そうとしているが、実は、彼等は長年、トルコの、ぜいたくで潤沢な資金を受けた難民キャンプに集合していたのだ。

実際トルコは、うさんくさいほど熱心な“門戸開放”政策で、200万人以上の難民を受け入れ、これら巨大なキャンプ設営と維持に60億ドルを費やしてきた。彼等がそういうことをしているのは、北シリアに“安全な避難所”を設置するのを正当化するという、年来の戦略の一環だが、これは本質的には、シリア国境内の連中の代理人テロリストが、ダマスカスに向かってより深く攻撃し、最終的にバッシャール・アル・アサド大統領政権を打倒できるようにすべく、彼等を保護する為の、NATOによるシリア領土への侵略・占領だ。(途中省略)

“難民危機”は、最初は“自由戦士”を支援すべく、次に“大量破壊兵器”の使用を止めるべく、そして、つい最近では“ISIS”と戦うべく、シリアに介入しようとしている全く同じ特定利益集団による、もう一つの策略なのだ。 この三つ全てが、イラン、ロシア、そして中国に対する、より広範な対決の基礎として、あからさまにシリアでの政権転覆を狙う、むき出しの軍事侵略以外の何物でもないものの正当化に失敗した今“難民”は、ヨーロッパ中で恐怖と激怒をかき立てる為の人間の駒として利用されているのだ。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2015/09/16 10:15

★ワシントンポスト紙のシリア国民世論調査では、82%のシリア人が「イスラム国(IS)は米国とその外国勢力が作り出したものだ。」と回答した。

「シリア人にこの4年間の軍事紛争をどのように思いますかと聞いてみた」

状況は悪化している 57%
米国の協同空爆に反対 49%
イスラム国は勢力を保っている 22%
政治的解決がベストである 51%
外交での解決は可能 64%
外国の戦闘員が戦況を悪化させる 79%
ISは米国と外国が作った組織 82%
シリア人はまた一緒に暮らせる 65%
祖国の分裂に反対 70%
前のアサド政権より今の生活を望む 21%

http://www.rt.com/usa/315474-kirby-state-department-assad-isis/

「戦争法案」を国会で成立させることの本当の意味は、日本が米国の産み出したISの仲間になって、世界中で侵略戦争に参加できるようにするためだと、すべての日本人は覚悟しなければいけません。

VT
2015/09/16 10:25
ISISをロシアが始末する。
きっと、キッチリ始末してくださるでしょう。
悪事の限りを尽くしている、世界の迷惑集団ですから
「天罰」という言葉がピッタリの状況です。

ところで、ウクライナはどうなってるのでしょうか?
もう、ユダ菌は手も金も回らなくなりましたかね。
世界中から冷たい目で見られ、長年使い続けた詐欺の手の内がバレてしまい、これもまさに「天罰」ですね。

極東の上空に静止している国籍不明の人工衛星も「天罰」で落っこちてくるでしょう。

早くその日が来ることを、日々心から祈っております。
ホームパイ
2015/09/16 11:17
首相が交代しても同じか…。

●豪、シリアで初空爆=新首相、対テロ強硬姿勢を継承

時事通信 9月16日(水)9時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000043-jij-asia

【シドニー時事】オーストラリアのアンドリュース国防相は16日、記者団に対し、豪空軍機がシリアで、過激派組織「イスラム国」に対する空爆を初めて実施したと明らかにした。
 
豪州では15日、与党・自由党の電撃的な党首選で、マルコム・ターンブル氏(60)が新首相に就任。ターンブル氏は前任のアボット氏のテロ対策強化を功績の一つとして評価し、引き続き強い姿勢で臨む考えを示している。
アンドリュース国防相によると、豪空軍の戦闘攻撃機が14日、米軍主導の有志連合による空爆作戦に参加。誘導ミサイルを発射し、同組織の装甲兵員輸送車を破壊した。
ハラ
2015/09/16 12:14
シリア難民の中に、大量のISISメンバーが紛れ込でいるーという噂は信憑性を増しています:
http://ameblo.jp/don1110/entry-12071271196.html

ISISはイスラエルとサウジとアメリカが支援している事は、すでにバレバレですが...
「トロイの木馬作戦」は、ハリウッド映画の本場ユダ金アメリカがいかにも企てそうなプランです。

十分あり得ますねーハリウッド映画を地で行くの大好きですから!
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/09/16 12:42
ISとシオニストの人たちはロシア軍にみな殺し?ロシア軍=強そうなイメージがあります。プーチンさんのイメージがそうさせるのか。
とくお
2015/09/16 12:45
>大イスラエル帝国を建設する

そもそもユダ金の最終目的が
「これ」であったのならば、

今までどれだけの関係者が、
しょうもない「妄想」に
振り回されて来たのだろうか?

まず「混乱」を作り出して、
そこから「漁夫の利」を得る…

いわば、その繰り返しで、
少数が多数を「支配」する
構造を作り上げたユダ金。

もういい加減に、
「世界の狼少年」として
歴史に刻まれる時だろう。

大イスラエル妄想は、
夢の中で「完結」させてくれ。
ぷち
2015/09/16 15:23
見苦しい欧米諸国。馬鹿丸見え。

アサド氏「テロ支援やめろ」と欧米非難
http://www.news24.jp/sp/articles/2015/09/16/10309837.html

内戦が続く中東のシリアから大量の難民が出ていることについて、アサド大統領は「難民問題を解決したいのなら反政府勢力への支援をやめるべきだ」という考えを示した。

アサド大統領はロシアメディアのインタビューで、大量のシリア難民がヨーロッパに殺到していることについて、「ヨーロッパの人々が難民の運命を心配しているのなら、テロリストへの支援をやめるべきだ」と述べた。アサド政権と敵対する、反政府勢力を支援している欧米の対応を非難したもの。

アサド政権に対してはロシアが軍事的支援を行っていて、プーチン大統領は「支援しなければ難民の数はさらに増える」と正当化している。

アメリカなどは反発しており、ケリー国務長官はロシアのラブロフ外相と15日、電話会談して、アサド政権への支援継続は「紛争を悪化させることになる」と懸念を伝えた。
とくお
2015/09/16 16:50
RKブログ今年の2/10の記事です。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201502/article_45.html
(◆ プーチン大統領 「イスラム国」への空爆を批判)

「ロシアのプーチン大統領は、イスラム過激派組織「イスラム国」が勢力を拡大したのはシリアの反体制派を支援してきた欧米に責任があると主張したうえで、現在行われている空爆は、アサド政権の同意を得ていない非合法な行動だと批判しました。

プーチン大統領は、9日からエジプトを訪問するのを前に、エジプトの新聞とのインタビューに応じ、「イスラム国」がイラクとシリアで勢力を拡大したのは、「ひどく無責任な内政干渉と一方的な軍事力の行使の結果だ」と述べ、イラク戦争を主導したアメリカや、シリアの反体制派を支援してきた欧米に責任があるという考えを強調しました。

そして、アメリカ主導の有志連合による「イスラム国」に対する空爆について、「空爆だけで結果を出すことはできない」と主張しました。」
peco
2015/09/16 20:09
おい油堕菌、アサド大統領がISIS隠れシオニスト軍どうにかしろってよ。

アサド大統領、EUがシリア難民の運命を案じるのであれば、テロリストへの支援を止めよ

シリア政府はコンセンサスを達成するため反体制派との対話を続けるものの、市民が身の安全を完全に感じ、シリアのテロリストが最終的に敗北しないうちは、これを達成することは不可能。シリアのアサド大統領はロシア人記者からのインタビューにこう答えた。

アサド大統領は、西側は最初はシリアの出来事を平和的抗議、中道反体制派の行動だと呼んでおきながら、今になって「イスラム国」や「アル=ヌスラ戦線」のテロリスムの存在を指摘しはじめ、しかもそれはシリア国家、シリアの体制、シリア大統領の責任であるという、と非難し、こうしたプロパガンダ路線が続くうちは、欧州はさらに多くの難民を受け入れざるを得ないだろうと語った。

「問題は欧州が難民を受け入れるか、受け入れないかということではなく、この問題のそもそもの原因を取り除かねばならないことにある。欧州が難民の今後を憂慮するのであれば、テロリストへの支援をやめるべきだ。これがこの問題に関する我々の見解だ。このなかに難民問題の本質がある。」

アサド大統領はテロ対策にあらゆる力、勢力が結束するよう呼びかけた。「これはシリア国民に課せられた、対話と政治的プロセスを通じた政治的目的の達成へと向かう道なのだ。」

バックにプー様が居るって分かってるよな?
パレスチナ万歳
2015/09/16 23:26
米中央軍司令官。ISおよびシリアの本当の現状を上院軍事委員会で報告。今までの報告は実態とかけ離れていたことを認める。シリアの親米抵抗勢力はほとんど雲散霧消。事実上、米国の敗戦。シリアでもロシアに負けた。

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/644283636154413056

藤原直哉さんのTwitterより。
とくお
2015/09/17 12:56
ロシアに支援されたアサド政権を攻撃してきた連中ですが、ロシア軍を攻撃することは出来ないと見ます。

イスラエル=ユダヤ米国の恐れていた事態に…。

●シリアに空軍基地設置も=政権支援で可能性排除せず―ロシア

時事通信 9月17日(木)18時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000106-jij-int

【モスクワ時事】ロシア軍高官は16日、シリアのアサド政権への軍事支援の一環で進める西部ラタキアの空港改修をめぐり、「あらゆる可能性がある」と述べ、ロシア空軍基地の設置を排除しなかった。
欧米は、ロシアが過激派組織「イスラム国」打倒の名目で軍事介入するシナリオを警戒している。
ベドモスチ紙によると、ロシア国防省筋はこれより先、改修工事は空港が「使用できないほど荒廃した状態」であることが理由だと説明。ただ、ロシアからの物資輸送・搬出にはロシア兵を含む武装した要員が随行しているという。
一方、欧米メディアは、この空港にロシア軍とみられるミル24攻撃ヘリコプター2機、ミル17多目的ヘリ2機が駐機しているのが確認されたと伝えた。T90主力戦車や装甲兵員輸送車など地上部隊が入ったという情報もある。
ハラ
2015/09/17 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ロシアのシリア介入とかわいそうなISIS隠れシオニスト軍w ばかまるだし。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]