明日ホール君の運命や、いかに。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 明日ホール君の運命や、いかに。

<<   作成日時 : 2015/09/16 12:24   >>

面白い ブログ気持玉 367 / トラックバック 0 / コメント 69

もし私が武藤ア●ホール孝也ちゃんだったら...

「おれを議員辞職決議で首にしたら、不正選挙の顛末と政界ホモ交遊図をばらすぞ」と、裏社会の幹部連中を恫喝しますね。

もっとも、裏社会が秘密暴露を恐れて、明日ホール君を不慮の事故で死なせるか、ドアノブ首つりさせることを考えるでしょうね。

ま、暴露しちゃいなさいよ。そしたら、ヒーローになるし、裏社会も消せなくなるし。

2015/9/16 09:40

本当はもっとヤバいモノがあったでしょう…。「不逮捕特権」で守られている? ここまでやらかして「議員辞職決議」を採択しなかったら「不正選挙」がクローズアップされる。流石の偽議員も彼を追い出すとは思いますが…。

moritt

◆武藤貴也議員 本会議休んで道交法違反デート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 367
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっホール君?
ってまんまじゃないないですか^^
マスターエンディミオン
2015/09/16 12:32
タイトルで、アベ性犬の、ひょっとこの事かと思いました…。

●10月改造で麻生財務相「更迭説」 健康不安や離婚説の尾ひれも

2015年9月16日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164011

10月上旬に予定されている内閣改造。安倍首相が麻生財務相を“更迭”するという臆測が流れている。理由は“安保法案”と“消費税”の2つだ。

安保法案の参院審議が進まないことに安倍官邸はカンカン。怒りの矛先は、安保法案を審議している特別委員会の鴻池祥肇委員長に向かっている。丁寧に審議を進めた結果、採決の日程が後ろにずれ込んでいるからだ。さらに、矛先は麻生財務相にまで及んでいるという。

「鴻池委員長と麻生財務相は誰もが認める盟友。そのため、安倍周辺は“なぜ麻生さんは、審議を強引に進めるように鴻池さんに言わないのか”と不満を強めている。麻生財務相が“ポスト安倍”の有力候補ということもあって、安倍周辺からは、“麻生さんは鴻池さんのやり方を黙認しているのではないか”“安倍首相を困らせようとしているのではないか”と疑心暗鬼まで生まれています。猜疑心の強い安倍首相は、麻生さんを更迭するのではないかという見方が出ているのです」(官邸事情通)

(続く)
ハラ
2015/09/16 12:35
(続き)

更迭説が浮上しているもうひとつの理由は、消費税増税の“再凍結”に備え、いまから麻生財務相を閣外に出しておくというものだ。

「アベノミクスが行き詰まっている安倍首相は、もう一度、消費税率10%への引き上げを凍結することも考えています。しかし、財務省の悲願である消費税増税を2回も凍結しようとしたら、財務省の代弁者となっている麻生さんが猛反対するのは確実。仲の良い麻生さんとケンカしたくない安倍首相は、事前に麻生さんを外すだろうとみられているのです」(霞が関関係者)

更迭の布石なのか、麻生財務相の“健康不安説”や“離婚説”まで流れている。菅官房長官、麻生財務相、岸田外相、甘利経財相――の4閣僚が安倍内閣を支えてきた。更迭でバランスが崩れれば、政権がガタつく可能性も高いのではないか。
ハラ
2015/09/16 12:35
ケツに大根でも刺してろ!
……え?日課Σ(・□・;)
nishiizu
2015/09/16 12:47
 政界の謎を解く鍵は、利権だけではなくて政界の性界がホモの世界だと知るべきだ。
あのねあのね
2015/09/16 13:05
リチャードさんが三年前位だったかな?政治の世界はホモじゃないと出世できないと言ってたとき、さすがにそれはないと思ってました。でも今までリチャード理論が確かなものになっていますね〜
ありがとう
2015/09/16 13:15
人間の探究 321 
ソンデジャク大先生の
100人の御落胤 :
中杉 弘のブログ
http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/archives/55653764.html

http://aoshiro634.blog.fc2.com/blog-entry-529.html?sp
守護国界経という経がある。
これは法華経以後に説かれた経
であるが、その中に
「阿闍世王が釈尊の所へ参上して
いうには『わが国に大早魃・大風・
大水・飢饉・疫病が毎年起る上に、
他国よりわが国を攻めている。
しかるに、わが国は仏の出現された
国である。これはどういうこと
でしょうか』とたずねた。
釈尊が答えていうには
『すばらしいことだ。大王よ、
よくそのことを質問した。
あなたには多くの逆罪がある。
その中で、父を殺し、提婆達多を
師として私を迫害した。
この二罪は重大であるために、
このような大難がこのように
無量に起こるのである』と答え、
更に『わが滅後、末法に入って
提婆達多のような僧が国中に
充満するとき、正法を持つ僧が一人
出現する。彼等悪僧たちが、
この正法の僧を流罪・死罪に
行なった上、王の后をはじめ、
一般庶民の女性までも犯して
謗法者の種子が国中に
充満するであろう。そして
そのために国中に種々の大難が
起こり、やがて他国からも
攻められる』」と説かれている。
ひろ〜ん
2015/09/16 13:20
チンピラが
 命取りの
  チンピラ政権
芭蕉
2015/09/16 13:20
武藤さんは、ドアノブで首吊り自殺することにならないように、ぜったい自殺しない宣言をSNSなどでしてください。で、リチャードさんに日本会議のすべてのお相手を暴露してRK保険に入ってください。

◆20140227-武藤貴也(為公会例会)
http://www.yourepeat.com/watch/?v=VkkDA434SyM&start_at=150&end_at=184

この動画を見ると、間違いなく麻生太郎の明日ホール君だったと思われます。となりの麻生太郎が終始ニヤニヤしている。(笑)
「RK言説」拡散!
2015/09/16 13:37
いつも拝見しています。最近話題のelohim leak からの抜粋です。ぜひチェックしてみてください。


イスラエル・米国といくつかのNATO同盟国は、宣戦布告する事無しに「細菌による世界大量虐殺」をするトップシークレット計画を準備しています。
 この計画は、白人とユダヤ人以外の全ての人間を殺す人工的疫病を広めるためのものです。その拡散は、とても簡単に製造できる細菌をごく少量だけ食物や原材料の出荷に混ぜるだけで可能です。その細菌エージェントたちは、白人とユダヤ人以外をターゲットにするのです。
 イスラエル政府にとって少し問題なのは、大多数のパレスチナ人が本当のユダヤ人を先祖に持ちユダヤの遺伝的形質を持つ一方で、ほとんどのイスラエル人はユダヤ教にとって代わった中央ヨーロッパ人の子孫なので本当のユダヤ人の遺伝的形質を持たない事です。
 さらに難しい遂行上の問題は、全ての人種を殺してしまうその疫病を拡散していく中で全ての白人とユダヤ人にワクチンを受けさせる事です。この疫病は、もちろん良く知られたコレラや腸チフスのように見せ掛けられます。全ての白人とユダヤ人は、人類を守るためと口実され必須の方法としてワクチンを打たされます。
ニセの効き目の無いワクチンが人道的行為と見せ掛けられて全ての白人以外の国に配られ、それはたぶんその疫病をより致死的にしてしまう成分を含んでいるのです。
 アメリカとイスラエル軍は、すでにこの「兵器」をアフリカと最近ではシリアで試して始めています。また、本物とニセのワクチン薬もテストされるでしょう。
 アメリカ・イスラエルとNATOの究極のゴールは、黒人・アラブ人とアジア人がいない世界を創ることで、そこでは世界各地に住む異人種に邪魔されずに・また全人類を滅ぼすリスクのある核世界戦争を起こすこと無しに、自由に新しい帝国を創ることができるのです。
elohim leak
2015/09/16 13:53
武藤ちゃんの生きる道
@内部告発してまっとうな人になる
AKAZUYAチャンネルならぬTAKAYAチャンネルでネトウヨとして生きる
B二丁目の売れっ子となる

噂タク
2015/09/16 14:03
議員割り当て未公開株も有る、野党も美味しい所貰ってるからダンマリですか?

JR信号ケーブル火災の犯人、ユダヤ系似非右翼が捕まりました。
野田伊佐也(イザヤ)イスラエルとの混血です。

近所の住民としてベンジェミン・フルフォード氏がインタビュー受けてたのには驚きました。
http://www.sankei.com/affairs/news/150915/afr1509150032-n1.html
葵一
2015/09/16 14:04
ベンジャミンフルフォードさんの9月11日の発言の中で、アメリカのペンタゴンは、ロシア軍・中国軍・アメリカ軍・日本軍を協力して防衛軍にするつもりだ! ということです。
ということは、やはりユダ菌細菌株が日本の大企業にたくさんとりついていて、兵器や爆弾をつくらせ、ドンドン国民の税金を軍の予算として、大企業に兵器や爆弾売買で儲けさせ、ユダ菌株屋がそのお金を奪い取る手筈でしょう!!!
そこをちゃんとつっこんでいかないと、ベンジャミンを50%も信用できな〜い
indivi2015
2015/09/16 15:01
この記事を書いた山田順さん。
あなたの方が認識間違ってますよ・・。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamadajun/20150821-00048709/

【山本議員の指摘は正しいとしても、「没落間近の大国」という認識は完全に間違っていると言うほかない。なぜなら、アメリカはいまも世界最強の覇権国家であり、没落などしていないからだ。】←へ?
コシミズさんへ
2015/09/16 15:05
そんなパンパン撃っていいものなの?

大型犬に13発発砲、射殺
かまれて3人負傷 松戸署
http://www.chibanippo.co.jp/news/national/277985
=抜粋=
犬は7歳の雄の紀州犬で体長122センチ、体高58センチ。かまれた大学生、女性、飼い主は腕にけがを負った。濱元副署長は「一般の方がすでに襲われ、被害の拡大が予想された緊急避難の発砲で、現時点で適正かつ妥当だった」と話している。


紀州犬は一応「中型犬」とありますが?
紀州犬(wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%80%E5%B7%9E%E7%8A%AC
なんかねえ
2015/09/16 16:15
絶対、動画なり写真なり撮られて、CIAに金タマ握られてますね。
そんなの公開されたら、タマったもんじゃない。早く戦争法案通過させないと…!
山口乙矢
2015/09/16 16:19
政党内ホモクラブに所属する議員は、売国と引き換えに不逮捕特権を得ていると思いますが、武藤議員の場合は、素人を買ってしまったので、問題が明るみになったかもしれません。
想像ですが、国会議事堂周辺の地下道網は、議員会館と繋がってますが、地下道網のどこかに、アメリカ大使館と繋がった「ホモタウン」が建設されているかもしれません。そのホモタウンがホモクラブ所属議員たちの実際の本籍地で、男妾たちが生活しています。つまり、地上は偽装結婚です。勿論、ホモタウンの市長(ホモクラブ統括本部長)は、アメリカ人です。地上にある与野党の本部は、表向き政治団体ですが、実際はホモクラブのダミーです。
おそらく、首相官邸、首相公邸、議員会館といった寝室が存在する公共施設や一流ホテルには、CIAが設置した隠しカメラがある筈です。CIAは、それを分析して、ホモクラブへの勧誘やホモタウンへの入居資格を与えているかもしれません。
北朝鮮拉致を含む失踪者というのは、案外、ホモタウンに居たりして。
以上、想像でした。

2015/09/16 16:34
閉鎖的SNSで傍若無人に
RK言説を撒きまくると
B層の
拒絶反応や、
常識人であろうとするこだわり、
分かろうとしてくれるも
イマイチピンボケな
解釈で寸止め打算的な
納得をしたふりをする習慣を
目の当たりにして
ガッカリします。

ファストフード的に
美辞麗句、研鑽、明るい展望、
笑い、だけが欲しいらしい。

悲観的、否定的、反社会的、
僻み、曲解、にしか
見えないらしい。

恐るべき、バカの壁。
それを言うと、またマジに怒るがw

ボクの場合は、覚醒と言うよりは
同志が居た!
裏付けや先駆者が居た!
という自信にしか過ぎないから
尚更、説得の難しさは知っている。

宗教扱い、キチガイ扱い、
災害で気が触れた!など。

ザンボット3
パラドックスと呼びたいw

日本の心は70年代以降
破壊の度合いを増している。

自由で平和であると
信じている奴隷達に囲まれている。
その意味で、国家100年の計は
悲観的なまでに上手くいっている。

このままでは居させない!
ポンにだ
2015/09/16 16:47
抗議のために戦車を調達したヴィヴィアンたいしたもんだが、英国、今更シェールガスをどうしようというの?

◆ヴィヴィアン・ウエストウッドが戦車でやってきた キャメロン首相に抗議(動画)
http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/15/vivienne-westwood-drives-tank_n_8143328.html @HuffPostJapan
=抜粋=
ファッションデザイナーのヴィヴィアン・ウエストウッド氏が、シェールガス採掘に抗議するためデーヴィッド・キャメロン首相邸に戦車で乗り付けた。

キャメロン首相は、イングランド北部でシェールガスの採掘を計画している。シェールガスを採掘するためには「フラッキング」とよばれる地下の岩を水圧で破砕する方法が用いられるが、環境団体などは、水に加えられた化学物質が環境に悪影響を及ぼすことを懸念している。
なんかねえ
2015/09/16 16:49
先ほどから、千葉県では、急激に寒くなり、雨が降り始めました。
昨日の朝のテレビでは、「もしも、東京の荒川が大雨で決壊したら…」と特集。
本日は、安保法案、強行採決?とも言われてます。
311の状況に似てきてます。怖いです。
みつば
2015/09/16 17:01
武藤さん モーホー確定でよかっですね。歴代の国会議員で唯一ジャーナリズム認定受けているのでね。

そんな訳で全国の小中学生、高校生の皆さん、モーホーが国会議員やってますので多いに軽蔑してやって下さい。
Elint
2015/09/16 17:08
 貴也ちゃんは平気で嘘をつけるから自殺は無いでしょう。それよりも、ホモのイメージを悪化させたので日本ホモ協会から今年のワーストホモに認定されるんじゃないかな。国会が終わったら詐欺(の疑い)で逮捕だろな、警察扱いで。裁判で刑が確定するまではあくまでも疑いです。
 紀州犬ですが、以前にも飼い主の奥さんを噛み殺し、しばらくしてから飼い主をも噛み殺した事件があった。犬も高齢でボケたんだと思うが、紀州犬とはそういう獰猛な犬なんです。
 犬は小型犬でも自分より弱い存在を平気で噛みます。そういう性質の動物なんです。昨日まで大人しくても、ヒモを付けて散歩中にいきなりすれ違った通行人の足を噛んだりします。放し飼いはもっての他だが、井の頭公園とか、善福寺川緑地、大宮八幡近くの公園など東京も放し飼いをする例が後を絶たず、噛み付いても飼い主が謝らずに逆に凄んだりする。茅ヶ崎辺りの海岸もヒモを放しては走らせたりする例が多い。今後は東京都条例に従わないヒモを放した人間は逮捕すんだな。無理矢理にでも。
 昭和40年代には犬の放し飼いによる噛み付きの被害が多かったので、保健所が放し飼いの犬を逮捕していた。そういう時代もあったのです。
あのねあのね
2015/09/16 17:16
「ヨーロッパ中期予報センター」の予想天気図を見ると、台風20号のあとも同じような場所で台風が続々と発生する模様。
しかし、日本列島に達する前に南の海上で進路を東寄りに変え、日本に影響なし。
バカなユダ金さん、偏西風の流れをちゃんと加味してますか ?
案山子
2015/09/16 17:29
スレチ失礼します。

JR連続不審火で逮捕の
野田伊佐也という
ミュージシャンは
父親が野田哲也、
版画家・東京藝術大学名誉教授
(日本人)
母親が野田ドリット
(ドリット・バルトゥール)
イスラエル大使館の娘
(イスラエル人)
この容疑者は
原発再稼働に反対していた
ようだが、ただのバカが
やった放火なのか
しっくりこない事件です。


本物のバカっぽいけど

サムライ輿水応援隊
2015/09/16 17:37
ホモの武藤貴也さんが言うには、ホモと集団的自衛権は繋がっているということらしいです。こんなことバラして、ドアノブで自殺しないでね。

◆集団的自衛権の有識者の一人、京大の中西寛教授はホモ?
http://www.yourepeat.com/watch/?v=VkkDA434SyM&start_at=86&end_at=107

さらに、京都大学の大学院に進みまして、そこで高坂正堯さんというエイズで亡くなったホモで有名な国際政治学者がいまして、弟子で集団的自衛権の有識者の一人の中西寛さんというホモの教授が指導教授になり国際政治の研究をはじめました。

ホモで有名な高坂正堯が指導した京大の中西寛教授が、さらに指導したのがホモの武藤貴也なのです。ホモの高坂正堯の下で国際政治学を学んだ後ろから前原誠司さんと同じ系統です。人脈が同じホモ武藤さんは後ろから前原さんともホモってますね。ホモの闇は深い。ホモ界のエリートだ。
「RK言説」拡散!
2015/09/16 17:40
既出でしたらすみません。

不明朗会計「意図的でない」 佐藤ゆかり議員が会見で釈明
産経新聞9月16日(水)12時38分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0916/san_150916_8300996546.html

 自民党の佐藤ゆかり衆院議員(54)=大阪11区=が代表を務める政党支部が選挙区内の建設業者から現金100万円を受領し、会計処理をしないまま約5カ月後に返金したとされる問題で、佐藤氏は16日、東京都内の衆院第1議員会館で会見し、「(会計処理について)意図的な遅延は全くなかった」と釈明した。

 佐藤氏は政党支部から業者側に領収書を発行していなかった点について「事務所移転に伴う作業の遅れが原因だった」と従来の説明を繰り返した。支部の政治資金収支報告書に受領・返金の記載をしていないことも含め、一連の処理は「合法的に行われた」と主張した。

 100万円をめぐっては自民党枚方市支部が業者に領収書を発行。枚方市支部長の出来成元(でき・しげちか)前大阪府議は佐藤氏側への「迂回(うかい)献金」を企図したと証言しているが、佐藤氏は「『迂回献金』の事実は一切なく、そのような報道がなされるのは極めて遺憾」と訴えた。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/09/16 17:43
あれ、布袋じゃなかったのか。ワイドショーもスルーだったからよかったね(笑)

安倍首相夫人昭恵さん 慶大先端研で高校生らと懇談

http://www.shonai-nippo.co.jp/cgi/ad/day.cgi?p=2015:09:17:6830
とくお
2015/09/16 17:43

★朝の犬HKニュースにB・F氏が「近所の人」として登場

削除されないうちに視聴ください(1:57〜)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150916/k10010236321000.html

また、原田武夫氏のFBでは、野田容疑者が
『父親が芸大名誉教授、母親がユダヤ系』との情報あり。

VT
2015/09/16 18:03
洗いざらい白状するか、消されるか
衆道
2015/09/16 18:12
スレチになりますが私も今日JR の放火犯人に関するニュースを見たのですが、やはりベンジャミンはあやしい。もしrk 先生に同じようにマイクを向けたら安倍一派のテロだというと思うんですよね。こんな人がたくさん見ている時間帯で発言するのにマスコミから危険視されてないということ自体向こう側の人物だと疑いわきます。彼は戦争法案に賛成だし、いよいよなのかなと思ってしまいます。
susa
2015/09/16 18:17
今、bayFMで本日発売の新曲が流れてます。
題名「明日、地球が粉々になっても」
歌ってる嬢ちゃん達に罪は無いが、このタイミングで、そのタイトルはないだろヽ(*`Д´)ノ
みつば
2015/09/16 18:29
ベンジャミンはクライシスアクターに成り果てたように思います。なぜ戦争法案がらみで統制がきびしい時期に今まで表向きは裏社会を批難してた人が単なる近所の人としてテレビに出れるのか。大体捕まった奴はダミーと疑うのが少しでも気のきいたきいた人間だと思うが、そもそもベンジャミンはたくさん本を書いておりテレビにもよく出ているのになぜ一般人扱いなのか?私はもはや彼は劇団の一員だと思います。
susa
2015/09/16 18:42
携帯からです。
今、出張帰りの新幹線の車中です。
戦士達が思い思いに疲れを癒しています(笑)
私達は真剣に生きています。
それを、こんな不真面目にふしだらに生きている連中に邪魔されてなるものか❗
と言う思いで一杯です。
been
2015/09/16 18:44
横浜プリンス!デモ隊突撃した!デモを革命に!始まった!私も先週民主党から出馬要請があった!岡田と辻元が三時間も説得にきた!安保法案も悪いがマイナンバーのほうがきけんだとのこと!まだ返答していません!あと郵便局上場廃止させたい!日本の金をこれ以上米国に貢げない!安保法案可決させないために全力あげてください!私のファンは全員安保法案可決させないために全力あげてください!
坂本龍一
2015/09/16 18:53
安保法案「平和の党に帰れ」デモの創価学会員公明党に訴え(毎日新聞)
az
2015/09/16 18:57
変です。NHKがまともに国会と国会前の映像を生中継しています!
みつば
2015/09/16 19:04
スレチ失礼します。
3Kプロパガンダ屑新聞からの記事ですが、
尼崎の連続変死事件の判決公判が開かれた
とのことです。


◆“角田家中枢”の3被告に懲役21年 神戸地裁判決、男女3人殺害などで
http://www.sankei.com/west/news/150916/wst1509160054-n1.html

21年の懲役刑を下したという内容だそうですが
その期間なら有耶無耶にさせられる確率が
充分に高まります。
ゴロツキらにとって被告らは、自分達の
利権や生業に深く関る情報を握る存在で
ある分、口封じ目的でS価煎餅党幹部の
関係者がコッソリ動き出す筈・・

裏社会との関係を探られないよう、
角田被告らが時効連盟メンバーから手を
下され葬られる可能性があるので、
S価の会館が住まいの近くに在る人は要注意です。
角田被告らとS価の関りを、プチ覚醒状態の
末端学会員の人らへネチネチ拡散することが
必要になるかも知れません。
N.K
2015/09/16 19:07
JR不審火犯人・野田伊佐也の顔画像と家族
http://www.kijomatomelog.com/archives/1040166635.html


上のサイトによると、野田は「acca」というバンドのメンバーで「ゲリラ」という曲の作詞をしていたようです。母親はイスラエル大使の娘で、父親は東京大学名誉教授だそうです。


ゲリラの歌詞はすごくユダ金朝鮮工作員臭がします。ACCA=赤?

ユダヤ米国朝鮮裏社会テロの前フリでしょうか?
ダチョウ
2015/09/16 19:12
http://tocana.jp/2015/09/post_7324_entry.html
■松原照子氏の世見

 最後に、同じく東日本大震災を予言して有名になった松原照子氏の世見(予言)を紹介するのだが、安保法案に反対する方々にとっては、あまり知りたくないことかもしれない。

松原氏は8月24日の「憲法解釈の変更がもたらすものとは」と題したブログ記事で、安保法案について「私は自分の感(勘)を信じたい。この度の法案は、よほどのことがない限り参議院で可決することでしょう」(ブログ「幸福への近道」より)と断言しているのだ。

 さらに、今年8月19日の「戦争は国民を巻き込み、悲しい歴史を作りました」と題した記事では、安保法案について「参議院で可決したと同時に、日本はテロのターゲットになると思えて仕方がありません」(松原照子、同上)とまで書いている。



このおばはんの日記を少し見てみました。中国のネガキャンをしてますね。あちら側の偽預言者、下痢ボーネルと同類だと思います。おばはんと下痢ボーネルの予言は要注意です。
ダチョウ
2015/09/16 19:50
>裏社会の幹部連中を恫喝しますね。

確かにあり得ると思います。
ちょっとしたクズだったら、上の者から「まあまあ武藤くん。ここは俺らのために黙って辞職させられてくれよ。後でそれに見合うだけの謝礼≠ヘ充分にあげるからさあ」との言葉に不承不承うなづくのでしょうけど……何かアイツって変にプライド(しかも間違ったプライド)が高そうですから、辞職を頑なに拒否しそうですよね。
武藤「ぼ、僕は立派な議員なんだい!エリートなんだい!そ、そんな僕がエリートじゃなくなってしまうなんて……いやだい、いやだい!そんなの認めらんないよ!!」
……ってな具合に駄々をこね、何かしでかしそうです。
酢味噌
2015/09/16 19:53
NHKラジオ第一では、安保法案関連を放送中!随時、国会状況を挟んでいます。
強行採決予定は、NHKの19時放送時点では、21時頃
ですが、国会は休憩中!
みつば
2015/09/16 20:16
スレ違い、失礼します。

朝鮮カルト統一教会が
「世界平和統一家庭連合」と
名称を変更したようです。
無名
2015/09/16 20:16
若き自衛官の皆様が
ホモ国会議員達の安保法成立の暁には
彼等のインチキの為に命を落とす事になります。

深く考えて下さい、御家族を残して戦死ですか?
Elint
2015/09/16 20:20
スレチ失礼します。

シリア大統領「IS」を「西側の過激派プロジェクト」と断言
政治
2015年09月16日 20:39短縮 URL
0200
15日、シリアのアサド大統領は、ロシアの一連のマスコミ取材を受け、インタビューに応じた。その中で大統領は、シリア及び中東全体の状況に関わる最も差し迫った諸問題に触れた。具体的に言えば、テロリズムとの戦い、シリアの国内情勢、欧州に大量に流れ込む移民といった問題だ。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20150916/905982.html#ixzz3ltvHiOHQ
みつば
2015/09/16 20:43
あ,そ〜か!
これだけバッシングされるということは、
お気に入りの「○×ちゃん」(もちろん男)を若い武藤
なんかにとられたホモ有力議員による男の嫉妬なのではwww
ホモ牛乳
2015/09/16 20:51

妖怪人間武藤君、
ホモでバカで犯罪者だけど
今君は注目の的。
妖怪組織の秘密をバラすだけで
人間の仲間になれるよ!チャンスは今だ頑張れ。

母うさぎ
2015/09/16 21:31

★なんと、ネタニヤフ首相がプーチン大統領に9月21日モスクワを訪問して、シリア問題で会談するとの速報がRTで流れました。両国政府も訪問の確認はとれているとのこと。イスラエルにロシアの特殊部隊が踏み込んだとの情報もあり、予断が許せない緊迫した状況かもしれません。プーチン大統領にエールを送りたいですね。

Netanyahu ‘to discuss Syria’ with Putin on Russia visit next week
Israeli Prime Minister Benjamin Netanyahu will visit Russia next week for talks with President Vladimir Putin on Syria, an Israeli official said on Wednesday. The prime minister will present “the threats to Israel emanating from the increased flow of advanced weaponry to the Syrian arena,” Reuters quoted the official as saying. Russian presidential spokesman Dmitry Peskov confirmed that Netanyahu will come to Moscow on September 21. “On Monday, there will be a short working visit and talks with Vladimir Putin,” Peskov said, as cited by RIA Novosti.

VT
2015/09/16 21:39
安保法案強行採決に反対する市民が多数国会周辺に集まっている模様ですが、折悪しく雨脚が強まってきています。マイクロウエーブを使って人工的に操作されたユダ金特製の非情の雨でしょうか。日米の畜生の所業に憤りを覚えます。
安部偽総理のア●ホールに小型純粋○★を押し込んで炸裂させてやりたいです。
ブランチ
2015/09/16 21:46

★トルコの南西部ディヤルバクルの武器倉庫が爆発炎上。100台の救急車が現場に急行しているとの速報です。天津爆発と同様の小型中性子爆弾を使用したテロかもしれません。

http://www.rt.com/news/315539-turkey-blast-ammunition-depot/

VT
2015/09/16 21:47
風雲急を告げる時、スレチ失礼します。
オナ、いやアスホールよりは全然ましかと・・・
鴻池委員長、山本太郎氏に注意=参院特別委
 山本氏は在日米軍の法的地位を定めた日米地位協定を「売国条約」と表現。これに対し、過去に自身の失言が問題視されたこともある鴻池氏が「私も相当、暴言を吐いてきたが、今の発言には不適切だと思う箇所が多々見られる」と注意した。
 山本氏は、「売国条約という言葉は訂正する」と応じたものの、「全ての主権を売り渡しているような条約」と切り返した。 (2015/09/14-21:51)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015091400803&r=y

鴻池委員長の過去
ヤクザ右翼
大日本朱光会十周年でスピーチ
鴻池祥肇(自民党)@大日本朱光会十周年
https://www.youtube.com/watch?v=KpcPc32oYQU&t=3m17s
山口乙矢
2015/09/16 22:26
>2015/09/16 13:37
「RK言説」拡散! さんの

武藤ペロ也に 麻生赤面

何だか掘ったというより
ペロペロしてもらったばかりの
愛人関係の様な赤面ぶり。

とても気持ち悪い。


ホモォ

良く分からん世界だ
http://togetter.com/li/288983
ポンにだ
2015/09/16 23:33
今夜は職場を早めに抜け出し、国会周辺の様子を見てきました。夜も9時になり雨脚も強くなってきたにも関わらず大勢の人達が戦争法案反対を訴えてました。同時に凄い数の警官と、警察車両が配置され物々しい警備でした。(アンタら、守る相手間違っとるぞ。)
ここまで大勢の参加者だと、殆どの参加者は我々のような一般市民であり、工作員の出る幕は少ないと感じました。デモというより、行儀良い市民集会といった感じで皆さん粛々と戦争法案反対を叫んでいました。駅から国会の方に深刻な顔して向かって歩いていた上品そうなマダムが「法案採決されました?」と近くの参加者に心配そうに聞いていた姿が印象的でした。ここまでの人の数、このマダムのような一般市民が殆どなのでしょう。大半はB層だと思いますが、皆さんの平和にたいする強い思いが伝わってきました。

但し、デモ自体は推奨しません。
あくまで自己責任で。念の為。

良く見るテレ朝のお姉さんもいました。

マスコミは国民と一緒に狂った国家権力と戦え!

ランスロット
2015/09/16 23:36
スレチで失礼します。

捕まったJR線放火の容疑者がユダヤ人だったそうで、その事をセンセーショナルに取り上げて騒いでる陰謀論系のブログなどもあるようですけど……私には何か出来過ぎのような気がするんですが?
その容疑者が本物であれ、それとも裏社会が用意したニセ犯人であれ、ユダヤ人なんかわざわざ使うかなあ?と。

私には何となく、「犯人がユダヤ人だった!」という事に反応する人たち…つまりはユダヤ陰謀論などを追及してる人たちを、わざとこの件に食いつかせることによって、裏社会が何かを狙ってるような気がするのです。

この件が単にユダ金裏社会のズサンさ現れだったというなら、私の心配も杞憂で済むのですが……
酢味噌
2015/09/17 00:33
大将皆様、おはようございます!これだけ国民が反対してるにも関わらず、強行採決しようとしてる売国奴朝鮮人ばか安倍えせ右翼と裏切り者公明党売国奴!ばか安倍はこのままいけば間違いなく、死あるのみ!国民のだれもが思っているはずだ!安保法案審議、総括質疑めぐり与野党対立 参院特別委
 安全保障関連法案を審議する参院特別委員会は16日、これまでの審議を締めくくる首相出席の総括質疑を開くかどうかで与野党の対立が激化し、深夜まで攻防が続いた。自民、公明両党は質疑後、特別委で採決し、17日中に参院本会議での成立をめざすが、法案に対する根強い世論の反対を背景に、野党は徹底抗戦する構えだ。一方、国会議事堂の前では市民や団体による反対のデモが続いた。
 特別委は16日夕、締めくくりの総括質疑のための理事会を開こうとしたが、法案採決を前提とした質疑に反対する野党議員が理事会室前に集まり、騒然となった。「廃案、廃案」などの声が飛び交う中、理事会は断続的に休憩となり、総括質疑の開会は大幅に遅れた。一方、16日の参院議院運営委員会理事会で、17日午前10時に本会議を開くことが決まった。
 自民、公明両党は委員会採決後、17日の本会議で法案の可決、成立をめざす。自民は衆参の党所属議員に対し、18日までは国会近くに待機するよう求める「禁足令」を出した。
 これに対し、民主党、維新の党、共産党、社民党、生活の党と山本太郎となかまたちの野党5党の党首が16日、会談し、与党が特別委で
続く
JOTXーTV
2015/09/17 00:49
続きです!の採決を強行した場合、内閣不信任決議案、問責決議案の提出を含め、あらゆる手段で法案成立を阻止することを確認した。
 一方、自民、公明両党と、野党の次世代の党、日本を元気にする会、新党改革の3党の党首は16日、自衛隊派遣時の国会の関与強化について、安倍内閣の閣議決定や法案の付帯決議に盛り込むことで合意した。3党は法案に賛成する方針だ。安倍晋三首相(自民党総裁)は会談後、「できる限り多くの政党の支持を得たいと思っていた。本当に良かった」と記者団に語った。与党は3党の賛成で、「採決強行」との印象を薄める狙いがある。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201509161577.html
ばか安倍!!いっぺん死んでみる!?まあ、死んでもここまでおおばかなら死んでも治らないか!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/09/17 00:52
ネットから

【緊急 大拡散 希望】

http://pbs.twimg.com/media/COMwCXaUwAAfIvS.jpg

17日は強行採決が予想される為、

『戦争法案廃案!国会正門前行動』は、

朝9時〜夜まで連続で行います(間に集会を挟んでいきます)。

ご結集を!ツイートボタンで拡散を!

詳細は→ http://sogakari.com/?p=877

Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
無題
2015/09/17 01:41
【日本国債1段階格下げ、米S&P アベノミクスの効果疑問視(東京新聞)】

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015091601001945.html

米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は16日、日本国債の格付けを従来の「AAマイナス」から、上から5番目の「Aプラス」に1段階引き下げたと発表した。同社は安倍政権の経済政策「アベノミクス」の効果を疑問視し、「経済が今後2〜3年で国債の信用力を好転させるまでに改善する可能性は低い」と判断。

同社による日本国債の格下げは2011年1月以来、4年8カ月ぶり。米ムーディーズ・インベスターズ・サービスは昨年12月、日本国債を格下げした。企業収益を過去最高水準まで引き上げた経済政策は安倍政権の求心力となっているだけにS&Pの判断は打撃となりそうだ。

special thanks
2015/09/17 05:43
【アサド大統領:「ヨーロッパが難民らの今後を懸念するのであれば、テロリストへの支援をやめるべきだ」】

◆シリア アサド大統領「難民は欧米の責任」(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150916/k10010236951000.html

シリアのアサド大統領は、シリアから大勢の難民や移民がヨーロッパに押し寄せていることについて、「ヨーロッパは、テロリストへの支援をやめるべきだ」と述べ、シリアの内戦でみずからを排除しようとする欧米に責任があると主張しました。

シリアのアサド大統領は15日、後ろ盾となっているロシアのメディアのインタビューに応じました。

この中でアサド大統領は、シリアからヨーロッパに押し寄せている大勢の難民や移民について、「シリア軍ではなく、過激派組織IS=イスラミックステートなどテロ組織が支配する地域から逃れている」と述べました。そのうえで、「ヨーロッパが難民らの今後を懸念するのであれば、テロリストへの支援をやめるべきだ」と述べ、シリアの内戦でみずからを排除しようとする欧米に責任があると主張しました。

また、ISへの対応については、「安全と安定を望むシリア国民の側に、政権も反政府勢力も結集すべきだ」として、欧米などが支援する反政府勢力に対し、政権側と協力するよう呼びかけました。アサド大統領は、シリアの正統な政府だとする、みずからの政権が中心となって、ISに対抗する姿勢をアピールしたものと受け止められています。

special thanks
2015/09/17 05:59
【オバマ氏TPP年内合意に自信、「米国に均等な機会獲得」(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/2015/09/16/obama-confident-in-tpp-idJPKCN0RG2N320150916

米国のオバマ大統領は16日、環太平洋連携協定(TPP)の年内合意に自信を示した。

オバマ氏は企業幹部らの会合で、今後数週間中に各国の貿易相が合意に至る機会があると指摘。「われわれにはできるという自信があり、年内にできると信じている」と述べた。

世界で最も高い成長を遂げる地域で、米国企業・労働者にとって均等な機会を確実に得る目標の達成にも自信を示した。

ただ、米議会が確実に承認するかは不透明だ。オバマ氏自身も、議員の承認が得られない可能性に言及。「貿易をめぐる政治は厳しい」と語った。

special thanks
2015/09/17 06:33
【中日新聞(社説):安全保障関連法案は廃案にすべきだ】

◆「違憲立法」は廃案に 根拠欠く安保法案

http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2015091702000109.html

集団的自衛権の行使がなぜ必要か。審議が進むにつれ、根拠を欠くことが明らかになった。違憲立法と指摘される安全保障関連法案は廃案にすべきだ。

(中略)

与党の方針通り、法案をこのまま参院本会議で可決、成立させれば、戦後日本の平和国家としての歩みを傷つけ、将来に禍根を残すことになる。

安倍政権は法案の瑕疵(かし)や説明の誤りを率直に認め、速やかに廃案を決断すべきである。

2015年9月17日

special thanks
2015/09/17 06:44
「既に戦闘仕込み済み!」とNHKがポロってます。

安倍犬「残念ながら現況では国民に支持を得られていないが、法案が可決した暁には理解が進むと思う」
み〜
2015/09/17 08:42
↓記事の参院落選自民リスト画像です。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/news/164094/24297

最低でも落ちるリストですから、共産以外の野党が空白区を作らず、不正選挙が出来なければ壊滅ですが?

●来夏参院選は“歴史的惨敗”へ 自民党「落選危機議員」リスト

2015年9月17日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164094

安保法案の強行採決が迫る中、国民の怒りは凄まじい勢いで広がっている。それでも強行採決に突き進もうとしている暴走政権に対して、落選運動も盛り上がっている。「○○を落とせ」と各選挙区でやられる自民党議員は、首を洗って待っていた方がいい。

前回2013年の参院選では65議席を獲得した自民党。次は自民だけで単独過半数(57議席獲得)を目指しているらしいが、寝言もいい加減にした方がいい。このままいけば大惨敗は必至だ。

各社の世論調査でも、内閣支持率は下降の一途。強引に安保法案を成立させれば、学生団体「シールズ」や弁護士、学者グループらが火付け役となった“倒閣運動”は、参院選へ向けて、さらに勢いを増していく。

もろに影響を受けるのが、前回の参院選で自民が29勝2敗(当時定数31)と大勝した「1人区」だ。政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏は週刊誌で、定数32のうち、半数以上で議席を失う可能性を指摘していたが、本紙も情勢を分析したところ、ヤバそうな議員が16人もいた。一票の格差是正のため「10増10減」で定数が増える北海道や東京、神奈川、愛知などの選挙区では、野党に議席が流れることも考えられる。落選危機の議員は別表の通りだ。

(続く)
ハラ
2015/09/17 08:49
(続き)

■衆院選にも“連鎖”

今のところ、自民党が選挙区で獲得する議席は30〜34、比例代表では12〜13と予想され、合わせた最低議席数は42。前回の65議席から、最大20議席以上減らす計算になる。そうなりゃ、もちろん安倍退陣の流れになる。政治評論家の野上忠興氏はこう言う。

「今、広がっている安保法案に関する反対デモの動きは“一過性”ではない。次の参院選、衆院選に“連鎖”していくものです。国民は『この政権に数を持たせると何をされるかわからない』と実感しています。07年参院選では、自民が1人区で6勝23敗と大敗していますが、来年も同じことになりかねない。このままプラス材料がなければ、比例代表も12議席以下になる。デモで三色旗が揺れる公明党も相当厳しい。定数が増える福岡や愛知で公明党が新たな候補を出すという報道もありますが、難しいでしょう。公明党は議席を減らすと思います」

前回76議席を獲得した与党は、次に46議席以下で過半数を割る。この前の選挙で野党は45議席しか取れなかった。こうしたオセロ現象が起きる可能性は十分ある。安倍政権の暴走を止めるには、選挙で決着をつけるしかない。
ハラ
2015/09/17 08:49
昨夜の抗議参加者への警官の対応は本当にひどかったです。IWJの中継で上から撮影されていたので、警官が押して倒して逮捕しているのがよくわかりました。ただ、挑発に乗ったのは中核・核マルなどの人たちで、警察に頼まれて紛れた可能性もあります。

【奥田愛基 aka オークダーキ ‏@aki21st】さんの昨夜のツイート
中核、革マルまじでやめて欲しい。何なんだよあれ。

一般参加者は狭いところに押し込まれて、帰れもしない、給水所や救護所にも行かせてもらえないという悲惨な状況でした。山ダニさんが悪いと思っていましたが、ネットで舛添さんを非難している人が多かったので、警視庁のトップは舛添さんですか?何とかしてください。

【川内 博史 ‏@kawauchihiroshi】さんの深夜のツイート
国会前で安保法制への抗議活動に参加。普段は市民生活の安全を守る為の警察組織に規制される。残念な思い。若い警察官の方に背中をどつかれながら「公務執行妨害で逮捕するぞ!」と脅かされた。ただ抗議しているだけですよ。安心してください。

怪我人が出ないことを祈っていたら、IWJ岩上さんが被害に遭ってしまいました。デイパックに守られ、
頭を打たなかったのは不幸中の幸いですが、足にひどい怪我です。
   ↓
【岩上安身 ‏@iwakamiyasumi】さんの昨夜のツイート
先ほど、脚立の上にいるとき、殺到する警官らがぶつかり、転落。受け身をとって頭は打たなかったが、右肘と右足が痛む。転落後、また脚立の上に。今、交代して、脚立を守る。
peco
2015/09/17 08:51
>裏社会の幹部連中を恫喝

そもそも裏社会のシステムは
「脆い」構造になっている。

だからこそ、その構造を
「分析」されることを、
裏社会側は「恐れて」いる。

全てが隠れた「綱渡り」で
成り立っているがゆえに、

下っ端の蹴手繰りだけで、
親分が「落下」することも。

「ガラス張り」の中では、
猿山の大騒動と同じである。

猿に失礼な「例え」であるが。
ぷち
2015/09/17 18:41
●中国の対北朝鮮原油支援 例年並み=韓国政府が推定

聯合ニュース 9月17日(木)11時47分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000023-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】中国は北朝鮮に年間50万トン程度の原油を提供しているとされる。今年の支援量も例年並みだと、韓国政府は推定している。
韓国統一部が17日までに国会外交統一委員会の所属議員に提出した資料によると、北朝鮮が1〜7月に中国から公式に輸入した穀物は2万3698トン、肥料は4万7611トンだった。原油に関する統計はないが、統一部は「北で通行量の減少など原油類不足が原因となる動きがみられないことを勘案すると、例年(約50万トン)水準の原油が支援されていると推定される」との見解を示した。
中国が中朝関係の悪化を受け、北朝鮮への原油支援を中断したのではないかという観測もあるが、韓国政府は中国が例年規模の原油を無償または借款の形で北朝鮮に支援しているとみる。昨年から中国政府の公式統計に北朝鮮向け原油輸出が示されていないのは、中国が外部の注目を避けるために故意に外したという見方もある。
ただ、北朝鮮が中国の反対にもかかわらず人工衛星打ち上げと称し事実上の長距離弾道ミサイルを発射したり、4回目の核実験を強行したりすれば、中国が北朝鮮への原油支援を中断することもあり得ると一部では指摘される。
mgk1202@yna.co.kr
ハラ
2015/09/17 18:42
ホ●広報も含め、謀略出先機関に決まっています。

●米広報文化機関を閉鎖=敵視政策の一環―ロシア

時事通信 9月17日(木)15時22分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000068-jij-int

【モスクワ時事】在ロシア米大使館は16日、ロシア政府がモスクワの米広報文化機関「アメリカン・センター」の閉鎖を一方的に決定したと発表した。
テフト大使は「深い懸念」を表明した。
ロシアのウクライナ軍事介入に伴う米ロ関係の悪化が背景にある。プーチン大統領は2012年の3期目就任後、反政権デモ支援を疑い、外国系団体の締め付けを強化。最近は戦勝70年で愛国心をあおるとともに米国を敵視し、高支持率の源泉としている。
米大使館によると、センターは全ロシア国立外国文献図書館内で22年間活動し、昨年は5万人以上の利用があった。図書館は最近、ロシア政府の意向を受け、センター設置に関する協定の破棄を通告してきたという。
ハラ
2015/09/17 18:55
僭越ながらお訊ねします。

‘!マーク’が12個もある書き込みをされたのは、
坂本龍一さんご本人ですか??
はにかむ
2015/09/18 01:05
>2015/09/16 18:53 坂本龍一
>安保法案も悪いがマイナンバーのほうがきけんだとのこと!


いつものマイナンバーだけにやたら拘る「!」連発野郎ですね。
それが今回は、よりにもよって坂本龍一さんに偽装(ぜんぜん偽装しきれてないけど)してくるとは…

当然ですが、マトモな人はこんなことしません。
9.11純粋水爆爆破というユダ金テロが原因のガンで苦しんでらっしゃる方をバカにするような、こんな行為は!

こいつは完全にカキコ工作員だと断定させていただきます(まあ、わざわざ指摘せずとも皆んな分かってるでしょうが)。

断じて許さん、このクズ!!(激怒)
酢味噌
2015/09/19 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

明日ホール君の運命や、いかに。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]